isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @tenzanbunko0716: (´-`).。oO(あまり詳しくは無いのですが、TLに流れてくる皆さんのつぶやきを見て「しんぺー実装待った無し」という言葉がすごく語感というかリズムがいいなと思いました。中の人の個人的感想でした…
06-23 22:42

RT @tenzanbunko0716: 皆さんたくさんの反応をありがとうございます。昨日心平先生とお会いしていた方とお話しする機会があったのですが、心平先生は白磁の皿を何枚もお盆に乗せ、その上に色とりどりのお花を乗せて振る舞ったそうです。今で言うエディブルフラワーですが…
06-23 22:39

RT @greennnoodles: 暑い日の充電 https://t.co/C7kahq2VWP
06-23 22:38

(えありぷで、わたしにも需要あります。とても読みたい。買います買わせてくださいってきもち)
06-23 22:34

RT @100nen_: 文化◆23日、画家の岸田劉生(26)が、自身の誕生日となった今日、『自画像』を描く。 =百年前新聞社 (1917/06/23)▼岸田劉生の『自画像』 https://t.co/7gp2nxe4Ym
06-23 22:31

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎『幼少時代』、小学生の谷崎が美少年好きの軍人にさらわれそうになった話(その軍人が名刺くれたせいで本人のフルネームまで書いてあるw)とか、面白い話だらけなのでお勧めです。以下のサイトで読めます(宣伝)https://t.co/UR7jB6y
06-23 22:22

RT @goma_sodapop: ほりかわ頑張って起きてるけどもうすぐ寝落ちるといいな、車掌さんに起こされて慌てて欲しい https://t.co/pCeEbAEOEf
06-23 22:19

RT @acrylica_yoko: 白泉社の電子書籍無料キャンペーン、動物のお医者さん、ぼく地球、月の子、花咲ける青少年、OZ、ジャパネスクとか世代直撃すぎる。7/6まで。https://t.co/og44869Ttg
06-23 22:16

RT @hydro_ub: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれるこれとか https://t.co/d79vduXAJh
06-23 22:15

RT @ohagi2334: 一番辛いのは「一番好きなアニメを見返せば心も動くだろう」と思い見返してみたら全く楽しめなかった時。好きな作品を見る時でもメンタルをやられて心が死んでいる状態なら、好きな映像や音も目や耳を素通りしてしまう。好きな作品を楽しめない状態なのが何より辛い。
06-23 22:15

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

isozakiai

RT @M_Foucault_jp: 私は、規範が重要でないとも一定不変のままだとも想定してはいない。だが、結局のところ規範は、極めて単純かつ少数のいくつかの原理をめぐって動いているということは指摘できるだろう。-快楽の活用-
06-22 23:37

RT @inuki54: @touken_nyotaTL 修正のあとが痛々しいけど勿体ないからあげちゃう https://t.co/01TMo6JEMS
06-22 23:28

RT @ryo_gd9: かねさだがとりさんだったりむしさんだったりしてもいいよ、という方向けらくがきべったに上げてきた…お好みでどうぞ~https://t.co/LWSUFvfwqs
06-22 23:28

RT @kajikasha: 【佐藤亜紀さん著作刊行予定】お尋ねを多数いただいております。現時点で「吸血鬼」「ミノタウロス」、来年発表を予定されています「メッテルニヒの伝記」はどの順番になるかわかりませんが先生とお話しております。その他、順に刊行予定です。よろしくお願い致します…
06-22 23:23

RT @tatsurokashi: 古い谷崎潤一郎全集の月報で水谷準が江戸川乱歩も横溝正史も、俺たちは谷崎に夢中だったんだ!みたいに熱く語っていて、そこから渡辺温の悲劇に話を持っていくので、まるで青春小説のようだな。
06-22 22:56

RT @nininice: 紫陽花が家隆卿に似合うとか塚本先生がおっしゃるから、ついつい描いてしまいました。挿頭に紫陽花も絶対可愛いと確信しています。 https://t.co/aqZHvIPc9J
06-22 22:52

RT @HAYASHI_twit: それを忘れることは不可能であり、それを思い出すことは不可能である。また、それについて話すことも不可能である。そして最終的には、この理解できない出来事以外に述べることはないのだから、言葉だけが、それを述べることなく担わなければならない。(ブラン…
06-22 22:29

RT @HAYASHI_twit: Parler en refusant, mais en réservant de parler.言葉を話すことを拒みながら言葉を話すこと、しかし、言葉を話すのを控えながら。(上田和彦訳) ブランショがアンテルムについて書いている一節。拒…
06-22 22:23

RT @alterbau: 「富岡製糸場、観光ブームに陰り「面白み少ない」 市は公開と保存の“ジレンマ”」 https://t.co/TxcNwT16Q7 "産業遺産ならではの悩ましさもある。神社仏閣とは違い壮麗さが物足りず「眺めるだけでは面白みが少ない」(担当者)からだ。"
06-22 22:19

@gekkananami どうぞお大事になさってくださいまし~(返信不要です)
06-22 22:03

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @eno_touken: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる https://t.co/YJNJALI8w3
06-21 23:23

RT @eno_touken: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれるへしおて版。台詞入っちゃってるんですけど割と気に入ってるのでこれをポーーーーン https://t.co/z5rbC15mHE
06-21 23:22

RT @domainechambord: Une balade en automne dans le parc de #Chambord sera l’occasion d'entendre le cri rauque du cerf #musicMW #MuseumWeek
06-21 23:20

@ryo_gd9 かねさんとってもいいこです~! 甘えることで甘えさせてって、ほんとわかります~!! 攻めわんこキャラの面目躍如ですよね☆
06-21 23:16

@ryo_gd9 欠落のある歌仙さんも、歌仙さんを想う兼さんの想いも、そしてまたそれを受け入れる歌仙さんの気持ちも、それぞれにとっても切なくて美しくて素晴らしかったです~~~!!!
06-21 22:47

RT @Sur_Lie_Morland: フランス:受験生、運転免許剥奪も憲兵隊が引率して試験に間に合う・バカロレア(大学入学資格試験)受験のためバイクで45km超過・憲兵隊員が捕まえて免許取り上げ措置とするも状況に鑑み、会場まで引率・両親が憲兵隊員に感謝の手紙ht…
06-21 22:38

RT @ryo_gd9: 兼歌<R-18>SSですお好みでよしなにお願いいたします。※地味ですが欠損表現があります(流血はありません)※欠<かく> https://t.co/z069bIlSEB
06-21 22:28

@toukenBLTL  めっちゃどエロい宗歌さんが見たい、読みたいよ。。。花筒に押し籠められて蜜かけられてるような感じのやつ、甘くて狂おしいようなの。宗三さんが歌仙さんを袖内に抱えこんで手ずから餌を与えるみたいなのが好き。綺麗なものしか見ない食べないお人形な歌仙さん。
06-21 22:27

RT @sv_g8: もくたろ先生はここからが入りやすいかもしれません。折よくカフー先生がいたり最近たまに聞く上田敏先生がなんか盛り上がったりもしてますしコウタロさんは暴れてます 『パンの会の回想』木下杢太郎(https://t.co/2to9U6K4fd
06-21 22:03

RT @sutegma: ロシアで行われたファッションショー。なんの変哲もない普段着風の服装で歩くモデル、ざわつく会場で全員が歩き切った後にモニターに流れる「性欲を刺激したか?」の文字。服は性暴力被害者が性暴力を受けた時に着ていた服装というhttps://t.co/tb4mQ
06-21 22:00

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-20 23:37

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 23時27分頃 日向灘(N32.9/E132)(推定)にて M5.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定36.9km。( https://t.co/4sF9YamNUw ) #saigai #jishin #ear
06-20 23:36

RT @clarissabloom: 元Jay-ZさんがひっそりとJay Zにしてからだいぶ経ちましたが、今度はJAY-Zになさったとガーディアンが教えてくださいました。もう知らんがな。 https://t.co/uK60NqDmUr
06-20 23:08

RT @dddddi_31: 自給自足で始まりと設定だけ考えた姥歌。幼馴染パロとでも名付けようか https://t.co/G9qHBel83g
06-20 22:54

RT @chik1477: みだんば←亀甲が最高ってはなし https://t.co/BFuxaEBeCk
06-20 22:53

RT @koroku6_: 小林多喜二カニはフードの中、右と左に1匹ずつピンチになったら蟹レーザー企画段階で絶対入れたかった一人他の作品には出ていないはず政治色が強いから避けられるプロレタリア文学は当時流行っていた昔は文学と政治が結びついていた志を知って欲しかっ…
06-20 22:22

RT @ryo_gd9: <お手を触れないでください> https://t.co/nO45eErSGU
06-20 22:14

RT @potapota36: 歌仙女体化合同本専用アカウントです。イベントはまだまだ先ですが、少しずつ情報を発信していく予定です。よろしくお願いいたします。
06-20 22:12

RT @koroku6_: タバコは映像化しない文化となりつつあるが、当時とは文化の概念が違うので良い悪いを差し置いておいて表現した。実はタバコの描写で揉めたが本来の姿を求めた結果タバコはそのままに #文アルニコ生
06-20 22:08

RT @BaddieBeagle: "一国の首都は公園設計からはじまった 日比谷公園、上野公園、新宿御苑、明治神宮内苑・外苑はいかにして完成したのか。日本の近代プロジェクトが見える、帝都公園をめぐる人びとの物語。書き下ろし":樫原辰郎『帝都公園物語』 https://t.co/
06-20 22:03

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @margueritetokyo: 勉強期間が明けたので、やっと好きな本が読める。蔵前の隠れ家みたいな本屋で見かけて、帯の「伊藤計劃」の文字に誘われるように手に取った、パスカル・キニャール『世界のすべての朝は』。購入方法もちょっと特殊で…。静謐な文体なのに熱く激しい、この…
06-19 23:28

RT @Guardia_nobile: アンドレ・ピエール・ド・マンディアルグ 黒い美術館オートバイ閉ざされた城の中で語る英吉利人#いいねの数だけ好きな作家と作品3冊を紹介する
06-19 23:26

RT @Guardia_nobile: #いいねの数だけ好きな作家と作品3冊を紹介する三島由紀夫なら、戯曲の『癩王のテラス』と『サド侯爵夫人』、『豊饒の海』の第二巻『奔馬』。 https://t.co/TyVHRN3ejY
06-19 23:26

RT @anti_softboy: ぱぱのひ〜! https://t.co/AkdsXnIweQ
06-19 23:24

RT @usaurara: #花 棗です。とても小さいのが一枝にたくさん付いています。これが大きく実るらしい。@長居公園 https://t.co/0UEaV849JX
06-19 23:14

@toukenBLTL  これ https://t.co/KQSg5NsSqIの続きというか、歌仙さんが審神者と鶴丸さん(恋仲同士)逃すために自分が殿つとめて取り残されちゃうのがおりてきたんだけど、じぶんが続きを知りたいのでまた夢見ないかなあ。。。
06-19 23:13

RT @kon_boo719: 太宰府まほろば衆とかのこういうビジュアルが好き過ぎてもはやこういう衣装で踊ってみたい願望しかなくてだな…太宰府行くか https://t.co/jkNakQApYa
06-19 23:09

RT @Niccolobot: 権力をもつ人々の間でも、最近に与えられた恩恵によって、以前の怨念が消えるなどと思う人がいたならば、その人は取り返しのつかない誤りを犯すことになる。
06-19 23:08

RT @otemotox: この前貰った芍薬が見事な大輪で花開いてるから見てくだされ https://t.co/XQOtALYLfD
06-19 22:57

RT @iori8250: \バンザーイ/ \ヤッター/ \優勝/ https://t.co/XvXcCX6bnC
06-19 22:25

続きを読む »

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示