isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/18のツイートまとめ

isozakiai

@ohyatsu はい、また是非に☆ じぶんの体重で怪我するのは誰でもありますよーーー>< 
01-18 23:43

@ohyatsu すみません、せっかくお誘いいただいたのですが、やはり召喚命令が! 今年はファン交いけるかと思ったのですが・・・・・・楽しんでいらしてくださいませ☆ 肘おだいじに~
01-18 23:37

“1.17 歳歳年年人不同 - 新小児科医のつぶやき” http://t.co/3JDUh9tU
01-18 23:21

[レオナルド][ミケランジェロ] / “レオナルドからヒントを得たミケランジェロの多面体 : ルネサンスのセレブたち” http://t.co/Z2GpTxGk
01-18 23:15

[小説更新のお知らせ][拍手レス]『夢のように、おりてくるもの』 第三部「夢の花綵(はなづな)」夢うつつ夢うつつ 更新してます! & 拍手レスです http://t.co/4NHH7pgz
01-18 22:29

【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 142” http://t.co/NtCO5ScA
01-18 20:25

“自衛隊イラク派兵違憲判決(自衛隊イラク派兵差し止め訴訟弁護団)” http://t.co/qxJ5rxXM
01-18 20:19

“T-BOX通信 : 草月流秋山美晴の添え花は毎日変わる” http://t.co/H5KiwgOt
01-18 20:18

[大塚英志] / “大塚英志 『未来まんが研究所』特別編~柳田國男と普通選挙・公民の民俗学をめぐって~ - ニコニコ生放送” http://t.co/idNTHDAD
01-18 18:53

“デュルケームの「罰」論 - Arisanのノート” http://t.co/kQmVQJQw
01-18 18:43

二年にも及ぶプロジェクトをしてるのね、てこととか、あんまりよくわからなかったりする鈍感さが怖いw でも、がんばって終わらせる 春に、花のころに
01-18 18:38

… 『夢のように、おりてくるもの』本編開始は 2011/04/13 だけど、予告は 2011/04/05  だったのね いちお確認 4月10日終了予定でがんばってるところです、ドキドキ 完結記念プレゼント企画も準備中です! おたのしみに http://t.co/wtxgHQMh
01-18 18:37

[花うさぎ]うささんとわたしのチャット「地震の余波にまだまだ揺さぶられる毎日ですが ここにパソコンがある限り ここにハイクがある限り 淡々と創作をやっていこうと、二人で話しております」 2011/04/12のこと / “皆様はじめまし…” http://t.co/S11lVKTK
01-18 18:30

[映画][『歓びの野は死の色す』つれづれ]5 http://t.co/0FrKwCKo
01-18 17:36

そして、あんなに毎日電話かけてきた母と今日にかぎって連絡がとれないっていったい(苦笑 出かけてるんだよね、ケータイ持たずに 違うかばんに入れっぱなしとかでね 
01-18 17:15

@HAYASHI_twit わお、どうもありがとうございます~☆ いまちょうど帰ってきてお茶いれたところです♪ 寒いのでお風邪など召させませんようにv
01-18 16:43

バイトきまって来週から勤務なのですが制服ないけどスーツ寄りでってことなので実家に帰って服をとってくるとかの用事があって、なのに親と連絡がつかなくてイロイロ土日の予定ががががw とりあえず、黒タイツとか細かいモノを今日買いにいってくる!
01-18 14:19

@kyozy_tohno こちらこそ、拙作を楽しんでいただきましたこと御礼申し上げます。わたしもけっこうひとさまの作品について書くの緊張します~。このようなご縁をいただきましてありがとうございます。続きも頑張ります。またどこかの会場でお会いできたらうれしいです☆
01-18 14:17

@ohyatsu こんにちは。すみません、いまチョット調整中です。もう少々お待ちくださいまし~。
01-18 14:14

[感想いただきました][紹介いただきました] #タトホン 「茶室搭載宇宙船スペースオペラ」についてご紹介いただきましたv わあ、嬉しい☆ 本当にどうもありがとうございます! 続きも頑張ります!! / “読んだよ:磯崎愛様作「七星記 -…” http://t.co/X0C5GUyw
01-18 14:09

@1009alice どうもありがとうございますーv ドキドキしますががんばっていってきまーす☆
01-18 14:06

@kyozy_tohno お世話様でございます! たいそう素敵な文章でご紹介いただいて無茶苦茶うれしいです(お茶に合わせてみた 笑)☆ 本当にどうもありがとうございます!! 飛び上がって喜んでます♪
01-18 14:05

@cm4vb ねー、面白いですよね~、ハイクにはってきたですw 身分差もないし遠距離もないし、敵味方もない、なんの「隔たり」もないところで堂々たる「恋愛モノ」描くのはなかなかに困難なはなしですからねええ
01-18 13:27

“衆議院選挙東京第25区の候補者に会って質問できるか やってみた ‐ ニコニコ動画:Q” http://t.co/YKGJeB3R
01-18 13:02

“衆議院選挙東京第25区の候補者に会って質問できるか やってみた” http://t.co/a92hGRRW
01-18 13:02

[大塚英志]タグをとりあえず / “ナベタくん(仮)の選挙   ※大塚英志さんのメールの転載 - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記” http://t.co/C1Fm5HIZ
01-18 12:55

“ほぼ日刊イトイ新聞 - 嘘つく商売は、人より自由。[対談]よしながふみ × 糸井重里” http://t.co/Ha9oJOFQ
01-18 12:39

[花うさぎ]『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/vk8wUmYF #文学フリマ と #タトホン でもおつけしたプレゼント(靴下のブックマーク)についてのおはなしなどなど☆ / “偏執後記9 - 花うさぎ無計画発電所” http://t.co/BONWhXjl
01-18 12:01

(けっこういろいろ不安なところも多々あるのですが、ええ、まあ、いってみないとわからない)
01-18 11:58

バイト決まりました。応援してくださった方どうもありがとうございます。とりあえず、いってみます!
01-18 11:58

“Smoke-Black Space Cloud Hides Baby Stars (Photo) | ESO Observatory | http://t.co/wSLc7G6Ihttp://t.co/VulGHKiC
01-18 00:14

[花うさぎ]『夢のように、おりてくるもの』前日譚コミックのゲストキャラについて そうそう、わたしこのふたりお気にだわ― / “偏執後記8 - 花うさぎ無計画発電所” http://t.co/67C7DPoK
01-18 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/984-485b73d6

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示