isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/14のツイートまとめ

isozakiai

@asa_co  お気をつけてお帰りくださいませ~☆
12-14 23:52

[SF] / “アメリカSFファンタジー作家協会 - Wikipedia” http://t.co/Wo0NufVm
12-14 23:39

[ジーン・ウルフ]カッコイイ☆ / “Gene Wolfe wins grand master award for science fiction and fantasy | Books | http://t.co/swi2MSCOhttp://t.co/j7LdOecP
12-14 23:34

“アラサーが昔読んだ少女小説を挙げてみた - Togetter” http://t.co/IuRNj9WS
12-14 22:46

はてなブログに投稿しました西洋風歴史SFファンタジー『歓びの野は死の色す』をムーンライトノベルズとはてなハイクで再掲連載中ですv - がらくた銀河 http://t.co/yemAZ3BR
12-14 22:14

【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 114” http://t.co/DtDn3hYd
12-14 21:21

@asa_co こんばんは。いまお返事いたしました。お誘いとってもとっても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
12-14 21:09

“はじめに.txt | 忍者文庫(縦書きサンプル) | 忍者サンドボックス” http://t.co/vIGeCduh
12-14 21:08

ほんと、みなさんのおかげです あちらこちらで応援していただいて、どうもありがとうございます わたし、もっとがんばらなきゃだわ
12-14 20:27

速報☆ #文学フリマ 新刊で出したコラボ花うさぎ『夢のように、おりてくるもの』シリーズは今日もまた新企画を発動させた模様です。くりかえします『夢のように、おりてくるもの』シリーズ新企画発動! て、他人事みたいに書いてるわたしがでも、いちばんビックリしてるなうv そのうち詳細を♪
12-14 20:26

@cm4vb  ははははは☆ その意気です!!!! まだ半月ありますよーv
12-14 18:51

@cm4vb ふぁいとーーーーーー!!!
12-14 18:43

http://t.co/wjjnCNez 「歓びの野は死の色す」更新しました! #narou #narouN5403BL
12-14 18:06

“Pino” http://t.co/2lNZlvf7
12-14 17:31

[Hatena] / “はてなダイアリーはじめてガイド - はてなダイアリーにお引越ししよう!” http://t.co/W1gDt05x
12-14 16:38

@paritoperi どういたしましてーv そちらもお元気で☆
12-14 15:12

“【短考】感想と批評の違いとはなんだろう?: 短歌ウルフR” http://t.co/TvzciEfl
12-14 15:06

[神学大全] / “「神学大全」邦訳、52年がかりで完結 : ニュース : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/NhHRaRnx
12-14 14:55

“障害者の“性”と向き合えぬニッポン 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)” http://t.co/0NZbf1kQ
12-14 14:54

@cm4vb そうそうそうそう! 「十日くらいご飯食べなくても生きていけそうな変な生き物になってる」は至極名言ですね!!! いやー、ほんとですよ、それ まさにそんな感じ 
12-14 12:47

@cm4vb 変な踊りはほんとに変な踊りですw 見ちゃだめ>< ほんと、サプライズですよねー! そうそう、たぶんね、かいてくださったかたはそんなにこっちがみたりよみかえしたりするって思ってないような気がするんですが! わたしは穴が開くほどみるしよみますよーーーー☆
12-14 12:14

@cm4vb どうもありがとうございます~☆ ほんと嬉しいですよね~、昨日はスタコメに「きゃー」て書いてたしPCの前でひたすら変な踊り踊ってましたw ほんとに大袈裟じゃなくて涙でますよね~、その気持ちとってもよくわかります! 落ち込んだときとか嬉しくても何度も見返したりしてねv 
12-14 12:04

[花うさぎ][描いてもらったよ☆][感想いただきました] #bunfree #文学フリマ 新刊『夢のように、おりてくるもの』の感想とイラストいただきましたーv うれしい☆ / “ずっと感想をって思っていたのですが… ここに置いておいて…” http://t.co/QdJpIsTs
12-14 11:46

“YouTube” http://t.co/pPBfUO6v
12-14 11:43

“痛覚” http://t.co/vqAIPHSN
12-14 01:59

“吸血鬼アンソロジー■吸血綺譚■” http://t.co/0idBda7Z
12-14 01:43

@asa_co はじめまして。お知らせどうもありがとうございます! いま拝読いたしました。とても嬉しいです。また明日落ち着いてお返事いたしますが、お便りいただきましたこと大変光栄に存じます。
12-14 01:40

あとで / “TwiPla - 年末研(旧週末研の残党によるオフ会とXmasパーティーを兼ねた忘年会)” http://t.co/vX1PBNzR
12-14 01:01

@ohyatsu こんばんは~v お誘いありがとうございます! わたしも二次会ならギリギリ行けるかなって感じです。あとでもういちどスケジュールよくみてお返事しまする~、というか、超文フリの件とかその他イロイロおはなししたかったのでまた近いうちに!
12-14 01:00

わたしかな? 寒冷ってこと? それは調べてない うーんうーん もうアレルギー調べるのイヤです 夏に血をとったとき注射なれしてるけど血がとれなくて針四本さされてマジ泣きしそうになった(とかいて、それは血液で調べないのかな?) 
12-14 00:46

今日は星みてない ちょっと外でたけど咳でたしやめた でも今日もたくさんたくさんキラキラした言葉は投げてもらったから、それを思い出しながら眠るさ
12-14 00:35

“流星の降る夜 - Blog (Before- & Afterimages)” http://t.co/49ssfmrO
12-14 00:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/949-017b001f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示