isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/21のツイートまとめ

isozakiai

“エル・マルヤッチ powered by bmr :Nas親子は免罪符か?” http://t.co/jen8RTKZ
11-21 23:52

@NAPORIN それはそれは! お役にたててよかったですv 
11-21 23:50

【宣伝】#syosetu  #novel  #fc2 #小説 #ファンタジー #アルファポリス / “唐草銀河:細かな文様 40” http://t.co/XhvBf9PK
11-21 23:22

【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 92” http://t.co/ZCoQpsJT
11-21 23:21

[ブランショ] / “flowerville” http://t.co/ZE4Qa89k
11-21 22:38

感想いただきました☆ RT @g_twoplus: カンノー小説、とびきりデオドラントな。作者の美意識が心地よい。おまけ満載。お買得でした。 RT @isozakiai: 唐草銀河 http://t.co/DAOyYyLZ 新刊『夢のように、おりてくるもの』 #bunfree
11-21 16:54

@g_twoplus わ、もう読んでくださったんですか、どうもありがとうございます~! そうですね、ポルノではない、と思って綴りました。今回コラボ相手のうささんが素敵なプレゼント用意してくれたのですv 美意識が心地いいなどと言っていただいて恥ずかしいですが嬉しいです☆  
11-21 16:52

“薩摩治郎八 - Wikipedia” http://t.co/EDFolVnp
11-21 16:12

これにてイベントお隣さんたちの本は読了v それぞれに面白かったし、むちゃくちゃ刺激になった! 
11-21 15:40

チーム40さん『日々是空色』読了。文学少女文学青年である(あった)ひとならば、どこかの箇所で自分が誰かと付き合ったときの記憶と、もしかしたらその「傷」に、触れることもあろうか。 #bunfree
11-21 15:38

チーム40さん無料誌「【懐旧の宙域】~ベージュパンスト=ザク理論~演説原稿」これには脱帽。余りに悔しすぎるので負け惜しみに「貴様が勝ったのではない。その元演説原稿の性能のおかげだということを忘れるな」と言わずにはいられないw ガノタは心して読むべし読むべし! #bunfree
11-21 15:25

て、ちったーで呟くのがわたし流v わー、でも凄い、すごいよ、よくもまあ、1000日も書いたねv おめでとう(じぶんでいうところもわたし流w) ハイクはわたしの「オアシス」なのでこれからもよろしくお願いします(てここで書いてもって思うけど、ここで書く)
11-21 14:43

ハイクで呟くとなんなので(え? だって、プラチナハイカーってなんか嫌われてるとかなんとかいうキーワードあった気がするから嫌われたらヤなのでw)、わたし、はてなハイクで「プラチナハイカー」になったYO☆ 
11-21 14:42

@ohyatsu どういたしまして~!(関東平野より~
11-21 14:25

[Ne-yo] / “Walmart Soundcheck - Watch NE-YO Interviews, Live Performances, Music Videos” http://t.co/F5BphxOZ
11-21 13:58

[イベント・展覧会] / “西洋中世学会 ? 「断絶」と「新生」 公開シンポジウム” http://t.co/VmTOGxwZ
11-21 13:43

#bunfree お隣り大谷津さん新刊。宇宙理論等わかったほうがもっと楽しめるかもだけど、ディストピア物、少年と青年の交流物(ここ大事v)として面白く読みました。脇キャラも立ってるし映像でも見てみたい☆ / “地平の町の祝祭 感想 大…” http://t.co/lGpoMGof
11-21 13:42

けっこうヱヴァネタはみなさん楽しみにしてるのかな?(ねたばれはいやかもだけど)
11-21 12:11

@felisssilvestri  どうもありがとうございます~☆ みなさんに可愛いって思ってもらえてるみたいで嬉しいです! 先日実家に帰った時に参考になるかと小学生時代の作文よみかえしてきましたですよ。あんなにツンツンじゃないですが読んでたものとかはそうです(照れ)。
11-21 12:10

@felisssilvestri あ、仮面ライダーが「哲学的」て、なんか、わかりまするよ! エヴァは、そうですよね、だって「死海文書」とかですから
11-21 12:06

“ガザ・イスラエル:止まらぬ市民の犠牲 民家、学校に被害- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Anb8ryyw
11-21 11:50

“米国務長官がイスラエル訪問、停戦実現へ「数日かけて努力」 | ワールド | Reuters” http://t.co/pCmSuATn
11-21 11:47

[100字でなんて語れない]「マナーとは人間の獣性を抑制するためにある、というのが俺の基本的な考え」うろおぼえだけど、ジョイスはたしか「退屈という名の獣、常識」て英語で書いたんじゃなかったかなどと思い出すが / “子供の泣き声にすげえ…” http://t.co/JaJfceLn
11-21 11:42

[ あとで読む] / “エヴァンゲリオンよく分からないって奴はこの庵野氏のインタビューを読め | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/P3jNgY3B
11-21 11:34

少女文学者・春呼さん はじめてのお便り | 磯崎愛 #pixiv http://t.co/xSBx6q5V #bunfree 無料誌としてお配りした小説です。よろしくお願いします☆
11-21 11:14

今日の春呼さん(11月21日 茶色のモコモコセーター) | 磯崎愛 #pixiv http://t.co/nQM03W54 #bunfree 無料誌のヒロイン少女文学者・春呼さんです お部屋にも遊びにきてねv http://t.co/dnGivxsI
11-21 10:59

でもね | 磯崎愛 #pixiv http://t.co/RovbBmZc 古い絵シリーズ こういう髪質に憧れた時期があったなあ 
11-21 10:49

[ あとで読む] / “オリジナルグッズ・同人誌印刷 │ 株式会社RED TRAIN” http://t.co/Njfmcxta
11-21 10:27

[fashion] / “CO-(コー)” http://t.co/6hKFKV3j
11-21 10:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/927-2a712558

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示