isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/18のツイートまとめ

isozakiai

@felisssilvestri はい、ご住所とかじゃないですからねー
10-18 23:34

@felisssilvestri  あわわ、わ、わかるんだ、わかるんだーーーーっ! ていうか、す、すぐ消してくださいまし(汗) ネット、ネット凄い!!
10-18 23:29

いまわたし、なにかをぐぐろうとしてましたが、忘れましたw
10-18 23:19

@felisssilvestri  高校生で初めてかったアルバムがそれってかっこいいっすねえv そうかー、日本で3人がでも強烈で。
10-18 23:19

@felisssilvestri  と、当時日本に3人って! はい、かっこいいって思いながら聴いてますよv ほえええええ、そうなんだーーー
10-18 23:01

@beluga705 つんでれナウ♪
10-18 22:51

@beluga705 らじゃ☆ なるたけ近いうちにねv お互い時間あったら是非!
10-18 22:46

@beluga705 うん、そうなのよ。掘り下げると何処へ行くんだろってことはなしてるなあってさっき思いましたまる!w
10-18 22:41

@beluga705 うん、ねえ、そこ、ほんとそのひとの「感覚」とか「定義」だから難しいよね。同じ名前をつけなくてもいいというか、つけなくても一緒にいられたりすればいいんだけど現実そういうわけにはいかないってこともあるしねえ。て何気に深い話にナットルナw
10-18 22:31

これは創元社さんにダッシュで突っ込むべきことなのだろうか? ていうかわたしのTLでは『サラゴサ手稿』の話題が出るのは何度目だ? てレベルのはなしなのだけど
10-18 22:15

@beluga705 あはは、だねー、恋愛と友情の差がさ、そもそものところでけっこう曖昧かなあって思うから説明むずかしいんだよねー。うん、その本はなんか面白そうだよね。
10-18 22:12

うううう、あれ、読みたいなあ 完全版があるっていうから読まずにいるのに(ちょっと手をだしてやめた)『サラゴサ手稿』
10-18 22:10

マジですか!? >RT
10-18 22:09

“慶應義塾大学出版会 | 恋するフランス文学 | 小倉孝誠” http://t.co/ArWn4DBm
10-18 22:03

@beluga705  うーん、そうねえ。セジウィックの『男同士の絆 イギリス文学とホモソーシャルな欲望』をちゃんと読んでないんだけど(めくっただけw)、ホモセクシュアルとホモソーシャルの差異ってさ、真面目なはなし、けっこうわたし見分けつかないのよね~
10-18 22:00

#syosetu  #novel  #fc2 #小説 #ファンタジー #アルファポリス / “唐草銀河: 細かな文様 8” http://t.co/kcT8Ohlj
10-18 21:56

#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 59” http://t.co/u8vZHmeL
10-18 21:54

“JAXA Channel - YouTube” http://t.co/VTN9W4dF
10-18 21:46

“セカンド・レイピスト再び - akira’s room” http://t.co/3HZrB5Oi
10-18 21:44

これは!!! / “ドナルド・フェイゲン、カニエ・ウェストから直筆の手紙をもらったことを明かす|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _” http://t.co/W8f149Nr
10-18 21:21

@beluga705 なんでそこでツンデレなのですか? 可愛いけどv
10-18 21:15

@beluga705  んとね、それはね、ダンテの『神曲』をBLだとおもうフジョシのみなさんが読んでくれて『神曲』フィーバーしたら嬉しいなあってv てへぺろ、みたいなw 真面目なはなし「信頼関係の美しさたるや」には激しく同意なんだけど、ホモソーシャルな匂いは嗅ぎとるかなあ?
10-18 21:08

“NINJASLAYER PV” http://t.co/zbnEheCH
10-18 21:02

『孤独な帝国』はけっきょく全部は読み切らないで図書館かえしちゃったんだけど(あれは頑張ってまた読もう) 『朝日の中の黒い鳥』は全部読み返して、『繻子の靴』は好きなとこだけっていう半端なよみかたをした 
10-18 20:39

そういえば震災のあと、クローデル読み返したなあ
10-18 20:34

そう、こないだおもいだしてそれ、呟いた! >RT 創元社団だった気がするんだけど
10-18 18:37

[あとで]ちっちゃくて可愛いv こういうのもイイかも☆ / “8p Orihon Maker - PDFで誰でもかんたんに折本が作れるウェブサービス” http://t.co/8a4NZkFp
10-18 14:20

ひかりの呪法 | 磯崎愛 #pixiv http://t.co/WsHUI07s あれ? 投稿画面でちったーに投げられたような気がするのだけど今できない、なんでだろ? 
10-18 13:25

[弁護士] / “女性弁護士・裁判官・検察官・学者の全国組織 | 日本女性法律家協会” http://t.co/DlcKVCYJ
10-18 12:37

[同人誌] / “コピー&ペーストするだけで折り本用PDFファイルを作成・ダウンロードできる「8p Orihon Maker」 - GIGAZINE” http://t.co/byIFxCiq
10-18 12:12

“時事ドットコム:マリー・アントワネットが履いた=王妃の靴、600万円で落札-仏” http://t.co/hIrA1kqh
10-18 11:50

http://t.co/2jvzntcX: 辻邦生のために (中公文庫): 辻 佐保子: 本” http://t.co/geu3HWai
10-18 02:25

てんしのまいおりるところてんしのまいおりるところ、ここがそうならいいのに、てんしこないかなーてんし、ちなみに辻佐保子先生のご本のタイトルよ「天使の舞いおりるところ」おやしゅみーん☆
10-18 02:23

[anime]しんじくん、なんか無敵のヒロインみたいじゃないのよ、しゅてき☆ / “ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 ‐ ニコニコ動画:Q” http://t.co/4NTsqx1n
10-18 02:06

[感想いただきました]「タイトルが『19/11/486-30/12/498』というのは、実に実験的ですな」はいv あとラスト近くまで改行ナシで突っ走ってるけど意外に気づかれなくて失敗したw もっとやらかさないとダメっすね / “戦利品…” http://t.co/dO0XOvhO
10-18 01:47

そして、やはり痛いw が、ゼイゼイいわなくなた気がするからまし
10-18 01:36

@cm4vb 釣りだけに、うんw でも可愛いv あー森見さん、『太陽の塔』しか読んだことないけど、こんな感じのおっとりさんな雰囲気ありましたね。
10-18 01:35

肋骨が痛くて息が苦しいレベルになってきてるのでお風呂にはいったら治ることをここに祈念v
10-18 00:54

かわいい☆ / “地味な私が声を掛けられました。 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/qVukbqVq
10-18 00:51

[ あとで読む] / “iPadZine - 無料の電子書籍投稿サービス” http://t.co/8B1f0tDF
10-18 00:29

『魔女っ子メグ』エンディングの街並 #petitcc http://t.co/B0Sg4x40 
10-18 00:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/893-027e9b53

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示