isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/17のツイートまとめ

isozakiai

#maruya761 今日はUMAだ! 山海経の図像だとこのへんかしら? http://t.co/V3Q3VYhk
09-17 23:14

(こっそり)あ、ご教示だってば ご教授だとおおげさすぎちゃいましたね、すみません。何か思いついたら気軽に教えてくださるとうれしいですv 
09-17 23:04

#syosetu #novel  #fc2 #小説 #ファンタジー #アルファポリス / “唐草銀河: 散らばる 3” http://t.co/W3gB5mVX
09-17 22:58

#syosetu #narou #novel #小説 #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 28” http://t.co/XQioxuEz
09-17 22:54

@bluesyas あわわ(汗)、すみません、気づきませんで。もうご覧になっちゃいましたよね……。今日は2時間ちょっといました。
09-17 22:18

(こっそり、ただいまです)無事みてまいりました。御礼に(ご存じでしたらすみません)、ダンテ『神曲』の画像コレクションをおいておきます(サイトトップじゃないところがわたし流♪)http://t.co/aktoqOb0
09-17 22:05

ふうごはん食べたら落ち着いたv
09-17 21:58

アラブ世界研究所大好きーv >RT
09-17 21:57

“駐日中国大使:程永華氏の書面インタビュー全文- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Dd5eFZIU
09-17 21:52

“中国、領土問題で日本の挑発続けば経済的報復も=人民日報 | Reuters” http://t.co/bqGp9qMn
09-17 21:50

“中国政府が日本人と日本の財産の保護を約束、反日デモ受け | ワールド | Reuters” http://t.co/KV6wuSK3
09-17 21:48

[ あとで読む] / “カイコ - Wikipedia” http://t.co/vB65e8aG
09-17 20:32

ずっと素描室にいたいんだけど寒いのよね厚着してきたけどダメかいったん退避
09-17 16:10

@monaca16 ご教授ありがとうございます! いってきます!
09-17 13:49

5時半、か じゃあ大丈夫だな / “開催概要・アクセス:公式「ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年」東京・福岡にて開催!” http://t.co/z84pc0kD
09-17 13:37

あ、なんかやっぱりもう一回みたい! お付き合いいただきまして、どうもありがとうございますv上野、いってくる☆
09-17 13:34

あー、神曲は日本でもいっぱい版があるんでしょうね。出回ってるのは別にして。うん、おっきい本は意外にひらきませんね。わかります。わたしもそうです。だから文庫にしてーっていつも叫んじゃう。
09-17 13:25

サンドロの神曲は、女性であるベアトリーチェが主人公である男性のダンテよりおっきく描かれているのよね 中世的な伝統にのっとって、というか、貴いもの、美しいものだからなのか 不思議なかんじだけど、ああいうのも好き
09-17 13:23

でもまだボルヘスの神曲講義はよんでない だって、『七つの夜』だけですんごい興奮しちゃって大変だったから、あんなの読んだらどうなるかわからない(笑) でもいつか、そう遠くないうちによむつもり 
09-17 13:20

と言いつつ、フィレンツェの本屋さんで何キロもある神曲本かって日本まで持って帰ってきたりしてる、いってることとやってることのチガウひとがわたしですw
09-17 13:16

寿岳訳だといま集英社から出てるのかな? いちおう山川訳とそれと平川訳は学生時代に全部よんだんですが、持ってはないないですね。大型本かっこいいから憧れるけど重いし扱いに困るし手が疲れるし部屋狭いし(笑)、気楽に持ち運びできる文庫が好きです。
09-17 13:14

それは、どの本だろう? 一巻で出てるおっきいのだと平川訳のかな? (いまは文庫になってるけど) あれ、もってます(笑) 神曲は日本でもたくさん出てるからなあ あ、でも、地獄篇が好きです(笑) いちばん読み返す
09-17 13:00

たいそう美しいので是非 線の詩人サンドロですから
09-17 12:52

ボッティチェッリの『神曲』挿絵素描は贅沢な拵えです はいいま上野で見られます、はい
09-17 12:51

画巻形式で、いいかな なんかそう書いた記憶がある 
09-17 12:50

そういえば、サンドロの『神曲』挿画は画巻形式なんだよね テクストと絵が表裏になってる 
09-17 12:49

うい
09-17 12:46

“Anti-Japanese Demonstrations in China - Imgur” http://t.co/YRAXzzAL
09-17 12:44

“反米デモ 欧州でも各地に拡大 NHKニュース” http://t.co/QVy0Pk1v
09-17 12:37

手の仕事が好き じゃなきゃきものとか着たりしない 織のきもの好きなのも、そういう好みもあるとおもう 質感とか肌触りとかこだわっちゃうんだよねえ 化繊あんまり好きじゃないし、て何度もいってるね、うん
09-17 12:34

わたしも紙の本が好き 旧い人間だからもう、そこはしょうがない 
09-17 12:28

綺麗 / “「大島紬さくらストール」 14日から山陽新幹線で販売 | 鹿児島のニュース | http://t.co/mkwvhEfyhttp://t.co/sq4YnOai
09-17 11:39

前に、可児さんのダイアリーで読ませてもらったのだ >RT お化けの隊長って言い方は鏡花らしいよなあ
09-17 10:37

“ひきこもり臨床論としての美術批評 - Freezing Point” http://t.co/hqkbugy3
09-17 10:12

“イラン通貨が暴落…市民ら、外貨や金買いあさる : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/O9Jfq3eY
09-17 01:29

そんなこと
09-17 00:31

[世は並べて事も無し]タグでいいかしら?  青 / “ここのところ夏休みのラジオ体操かってくらい早く起きて走る生活が続いていたの... - feebee16 - feebee16 - はてなハイク” http://t.co/leiu6JYo
09-17 00:21

“セクハラの一次&二次被害が理由で体育会系の部活を辞めると言った時の反応” http://t.co/niNEDDb9
09-17 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/862-eeec0057

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示