isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/19のツイートまとめ

isozakiai

? ていうか、ていうか、中身なかみは? 小規模なって、どういうこと? わからん / “中之島まるごと芸術の島 観光拠点構想まとまる : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/GXsVngaU
06-19 23:36

@ohyatsu RTありがとうございます。大阪の地理や図書館事情をまったくわ知らないのでわたしにはほんとそのへんどうとも……ほんと、どうなんでしょうねえ? 追加情報がまたあがるでしょうから、それをみて、ですね
06-19 22:52

@ohyatsu あ、そうなんですか? >窓口業務が行われているだけ なんかあれだけだとよくわからなくて、図書館とっぱらって商業施設にするぞ! みたいな感じにしかわたしには読めなくて、なんだかなああって 
06-19 22:42

蔵書とかどうなるの? / “橋下市長らが中之島図書館廃止へ - 社会ニュース : http://t.co/VPNoUL3lhttp://t.co/NWF5iLWX
06-19 22:33

はてなブログに投稿しましたこの暑いのに、マゾッホの『毛皮を着たヴィーナス』を♪ - がらくた銀河 http://t.co/7gyFwO7F
06-19 20:45

“Beyonce feat Jay Z Bonnie & Clyde” http://t.co/882OKZrA
06-19 19:50

[ビヨンセ] / “Dangerously in Love - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/Ik947siR
06-19 19:49

@felisssilvestri そう、まさにそうなんですよ、俗にいう頭デッカチ!(←笑えない 汗) その「普段」がとても大事ですね、なんとういか何事も「普段」をいかにおろそかにしないかってことなのかなあと。ほんと大事にしまする、ありがとうございます☆
06-19 18:24

プロフィール画像かえました! コラボ花うさぎの相方、うささんが描いてくれた「黒髪君」です☆
06-19 17:51

[architecture] / “Chartres Medieval Stained Glass Windows - Key” http://t.co/XeZo3vCj
06-19 16:25

「僕の姉は舞踏家なんですけど、彼女は30年来自分の体と格闘してきていて「体というのはお前が考えてるような甘いものじゃないんだ」と」肉体改造に目覚めてはいけないという見本がまたここに>< / “不敗の構造を自分の仕事に作り込もう:日経ビ…” http://t.co/GTbKHSPs
06-19 15:27

[押井守]か、からだのはなしが一番じぶんには響いた、あーそうだよそうなのよ、あーって / “不敗の構造を自分の仕事に作り込もう:日経ビジネスオンライン” http://t.co/zpRLAWHN
06-19 15:21

“同人誌・同人界隈と製作者・スタッフの関わり方について(編集・追加自由) - Togetter” http://t.co/jvUo803S
06-19 13:10

お熱あるかた、お大事に☆ 寝てるかもだから、こっそりと
06-19 12:53

て、お、一時半になる森茉莉さんについて話し出すと色々と盛り上がれますが、とりあえず、おやしゅみーん♪
06-19 01:28

@cm4vb ほんとに! 鷗外凄い、てやっぱりおもう いやいろいろ複雑な関係なんでしょうが、でも、そこすっとばして、ああいう娘が出来上がる、そしてああいう作品がうまれるって、ため息が出る
06-19 01:26

@cm4vb うふふ、ありがとうですーv あれ、あのタイトルは凄いよね! さすがというかなんというか 絶対にいつか真似しちゃおうって思ってて、使えたときは小躍りしてひとりで大受けだったのv 
06-19 01:25

@cm4vb わたしも好き~v(鷗外とだったら、鷗外のほうが好きかなあ?) でも! ご存知のことでしょうが、それこそ自作小説のキャラにお名前かりてますし、そのキャラのBL小説サイトが『日曜日に僕は行くよ!』ですから、えへへ☆
06-19 01:16

思い出しブクマ / “三島由紀夫と巌谷小波、そして鴎外。おまけに谷崎と太宰。でいいかしら? - がらくた銀河” http://t.co/PatOXHPg
06-19 00:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/773-9ad308f3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示