isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/30のツイートまとめ

isozakiai

[きものまわり]教えていただいた / “アンティーク着物・ヴィンテージ着物 銀座かわの屋~アンティークから伝統工芸作家作品、重要無形文化財、ブランドきものまで” http://t.co/vh7x0pSW
05-30 22:58

@felisssilvestri おおお、余韻ですか! なるほど、それはわかりますねうん、それは、あるな。あー、それから、たぶん、わたしが好きな「理由」とかはおわかりいただけるかも、です。そして行ってらっしゃーい☆
05-30 18:31

@felisssilvestri ほんとだ、錚々たるという呼び名に相応しい! あ、わたしはなんども読み返してます 衝撃度なら、読後本を投げ出すひともいるという噂の『黒い仏』なのかもですがw わたしはミステリの読み方がよくわからないひとなので(←なんか問題発言かも)なんですが… 
05-30 18:16

@felisssilvestri あ、えっと、実はですね、ああ、でも大丈夫かなあ? あああ、えっと、いや、シリーズものなので前のはなしのネタバレ要素があるんですが、でも、わたしはそのはなし凄く好きなんですよ! カルヴィーノ様よむみたいな気持ちがして
05-30 18:05

[SF][テッド・チャン]これは、よくわかる。「何かを書きたい、作家になりたいと思うことは、自分しか語れない物語がどういったものであるのかはっきりさせようとすること、そしてそれらの語り方を身につけることだ」また再読 / “specul…” http://t.co/GsRYStHu
05-30 17:55

@felisssilvestri  それぞれに味わいがあるのですが、ミステリって何をどう話したらいいものか>< この頁にせんせーご自身がつくったネタみたいなのがhttp://t.co/3kAaDpBG たとえばここ『黒い仏』http://t.co/UO7xvF1Z ご参考までに☆
05-30 17:38

@felisssilvestri えーと、たぶん順番で読むのがイイとは思うんですが、横溝さんぽい雰囲気の『美濃牛』シリーズさいしょです。次がちょーぜつ馬鹿ミス『黒い仏』、館モノな『鏡の中は日曜日』、短編『樒/榁』、そしてわたしの大好きな『キマイラの新しい城』の順になってます
05-30 17:32

[れんあい]ひさかたぶりに見たらまたなんか変わってるようなw / “非モテMAP ver.003” http://t.co/ZvR9Dcri
05-30 17:15

[こっこ便り] http://t.co/pO2yulpn かわいいいいいいい☆
05-30 16:16

秀優荘さん、おめでとうございますー! / “北海道犬記 -秀優荘- : スタートライン” http://t.co/vK7Vmbpu
05-30 16:16

[きものまわり]ハイクで教えていただいた / “ながもち屋トップページ” http://t.co/MmrB9Q7E
05-30 15:53

[パスカル・キニャール] / “勝手に引用(パスカル・キニャールぼっとさん...)   さいきんツイートが... - florentine(磯崎愛) - florentine(磯崎愛) - はてなハイク” http://t.co/JuxIcR7b
05-30 15:45

[きものまわり]教えていただいた / “七緒(nanaoh)~着物からはじまる暮らし~” http://t.co/cA9AiCat
05-30 14:28

[きものまわり]ハイクで教えていただいたv / “お洒落なリサイクル着物通販 AGARUスタイルズショップ ” http://t.co/YjAvGDrU
05-30 14:19

http://t.co/2jvzntcX: 21世紀の落語入門 (幻冬舎新書): 小谷野 敦: 本” http://t.co/bZCjxiwP
05-30 12:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/753-77606f5b

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示