isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/21のツイートまとめ

isozakiai

#maruya761 ロボットねた、きっとT-Painがくる、と思ってたら違った! けど楽しい♪ ほんとに昔のSFアニメみたいなロボットぽい☆ 方言色っぽいは、なんかわかるー
05-21 23:28

[100字でなんて語れない]んーんーんー どこから眺めるか、だよねえ / “美術評論家・椹木野衣(@noieu) さんの「現代アートにおける国内/国際市場の対立」 - Togetter” http://t.co/lT8KepYg
05-21 23:22

“ジェイに続いてT.I.、50セントも同性婚支持を表明|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _” http://t.co/VkKEqgMz
05-21 22:36

はいくから / “万葉集検索システム” http://t.co/bM6PRNqv
05-21 21:32

ねりゅん おやしゅみいん♪
05-21 02:18

@soraoboe パラ読みw 検索はたしかに少ないですね けど、タイトルみるだけでもうタマラン、というかんじです 後書と重複していても、完全コピーでなければ何が省かれてまた残されてるのか読むのがオモシロイかも、とか? 気長に探してみますv
05-21 02:14

@soraoboe あ、またわたしってばお礼を申し上げるのを忘れてる! お知らせどうもありがとうございます☆ いつもとても嬉しいです!
05-21 02:05

お茶はまあ、ご縁だから 先生(師匠)がほんとにおやめになる、ておっしゃるまではよそにならいにいくのはいや そういうのはいや でもフランス語はひとりで出来るしな うん
05-21 02:03

わたし、フランス語よめるようになろう という気持ちになった ずっと何年も言ってるんだけど キニャール原文で見たい 見るだけでいいです べつに翻訳したいとか云わないしw ちょっとちゃんと思い出そう、フランス語
05-21 02:00

あ、これね!「偽書と聖書?パスカル・キニャールと私」 きゅううう、あのへんか、あのへんね / “7andy” http://t.co/l8PcT10J
05-21 01:55

@soraoboe 読んでません>< くうううう、知りませんでしたー キニャールと、あのキニャールと、何をお話しされたりしてるんでしょう、きょうみしんしんですー
05-21 01:53

@nuryouguda いえいえ、こちらこそ! いつもとっても面白い記事をどうもありがとうございます☆
05-21 00:38

あ、それはあのひと 
05-21 00:24

@soraoboe かきならしてー
05-21 00:16

@nuryouguda また見たくなりましたよー! これはそれこそおさなごころにもたいそう凄かった記憶があります あと、コドモなめてるってアレ、ちょー気持ちわかるので御大万歳! そしてハイクでもおすすめしてきました、へへ☆
05-21 00:15

[ あとで読む][富野由悠季] / “富野御大将、ソフィアで語る” http://t.co/hLwp0w8U
05-21 00:05

[これはすごい][anime]… 引用スターしようと思ったけど腱鞘炎もちで手痛くなるからやめちゃいました、ごめんなさい! アニメふぁんは是非よんでもらいたい記事です、ちょーおすすめ☆(ていうか、わたしもういちど見たくなったよ、昔みたき http://t.co/qgQxSReI
05-21 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/745-539dbb16

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示