isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/15のツイートまとめ

isozakiai

@sionsuzukaze あはは、ちょー本音だ! 好きです、そういうの!!
05-15 23:59

@sionsuzukaze ほんと、そんな感じですよー ありがとうございます、自分以外にも、そういうふうに思ってらっしゃる方がいると嬉しいですね
05-15 23:57

@sionsuzukaze おっしゃるとおりですねーわたしの書くモノはあんまり多くのひとに受け入れられてはいないですが(苦笑)、好きなひとは好きになってくれるので そして究極的には「作品」と「鑑賞者」一対一の関係だと思うから、じぶんのやりたいことやりますよv 一度きりの人生ですし
05-15 23:52

誰にでも好かれるもの描いてたら反撥はかわない べつにそんなのわかりきったことだろうに 何を今さら 冒険したいならすればいいし、わたしは題材を他に求めてほしいと「おねがい」はしたつもりだけど そういうはなしとはまた違うのか、わからないよ
05-15 23:47

みたいなできれたよ! いやまあそれでもいいけど
05-15 23:38

ちなみにわたしは「書くのやめたら」に近いことは言われたことが幾度かある 「ここには小説の核となるものは何もない」とか平気でひとはいうさ それはあるていど「実験的」なことをしたときや本人がどうしたらいいか迷ってたときで、しょせん他人は他人だし、みたいな 
05-15 23:37

いちおうあるひとにむけてマジレスしておくと ひとの好悪というものは「題材」によるところがおおいでしょうさ きちんと制服着た可愛い女の子とかかいてたら「安全」でしょうが、そりゃ 
05-15 23:34

ラファティは、わたしの「叔父さん」だったらいいなあ、ておもう
05-15 23:26

わたしもじーんうるふさまだいすきーー☆ 
05-15 23:26

[ネタ]おもしろかったv / “#俳句バトル漫画 まとめ - Togetter” http://t.co/KEL61NRW
05-15 23:17

喜ばせる気はない!
05-15 23:15

なんだ、つまんないの
05-15 23:13

「じゃあやめれば、僕は他をあたるからべつに困らないし、と例の涼しい顔で口にされた。黙り込むと、やりたいならやればいいじゃん、と何もかもお見通しってふうに微笑まれた。」
05-15 23:09

[ジーン・ウルフ]タグつけてもいいよね? まわる神様(たち)v ヒャッホー♪ / “Gene Wolfe, Neil Gaiman, and friends ride the Eden Palais Carousel - YouTube” http://t.co/wjqMID9j
05-15 22:32

“自殺に関する3つの誤った認識を正す試み - karimikarimi” http://t.co/RuYtVJ3W
05-15 21:14

ありがとうございます!今から登録して押してきます RT@QB_MARUYA いま明かされる乳輪、http://t.co/isQsgeMbに掲載! ついでに同ページを「LIKE」してくれると凄く嬉しい@isozakiai #maruya761 胸となにか(例の単語は自粛)に植物模様
05-15 20:19

同人イベント / “公開実験第一号 実験と挑戦の場” http://t.co/oLSJvcSf
05-15 15:28

公開実験第一号 実験と挑戦の場 http://t.co/YKLMBOcy #公開実験
05-15 15:26

キニャールのひと、あとヴァールブルクの本もそうじゃなかったなあ? バイトで行けない、残念>< / “堀江敏幸 × 吉増剛造トークイベント|青山ブックセンター | 青山ブックセンター” http://t.co/nG9o73Ri
05-15 15:13

[イベント告知][しゅうち☆ぷれい]第14回文学フリマにC-37「唐草銀河」で参加してまいりました! http://t.co/If1gMC8P
05-15 15:07

@felisssilvestri おお、反応ありがとうございまするv 面白い本でしたよー ミランドラといえばカバラですよね、正統派! ペトラルカ、たしかにリストがすぐ思い浮かぶかなあ♪ りすと大好きなもので、へへへ☆ リストにはダンテを読んでもありますよね みんな好きーv
05-15 14:44

べすとせらーらららけせらせらー♪ / “ベストセラー小説家になりたい : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/OPagceuA
05-15 13:55

#maruya761 昨日のラジオで「胸となにか(例の単語は自粛ナウ)に植物模様」ておっしゃってた気がするけど聞き違いかしら? ボッティチェリの《パラスとケンタウロス》みたいだなあって思ったの http://t.co/JX7BxNpn
05-15 13:32

“ペトラルカの「ロマンチスト」具合を考えてみるはずが、当たり前にじしんのそれにしかならなかったw 伊藤博明『神々の再生 ルネサンスの神秘思想』(東京書籍) - がらくた銀河” http://t.co/sdr9IPBG
05-15 13:20

まくろこすもすとみくろこすもす ペトラルカはそこで「風景(でいいんだろうか、まあ風景)」じゃなくて「人間」にたちかえるわけだが
05-15 13:20

るねさんすてきというか、例のぺとらるかのさんじょうの、ぽいな 
05-15 13:18

@K_DMC こちらこそ~☆ よろしくお願いしま~す!
05-15 13:08

魔法使いになりたいのはマジですはい
05-15 01:26

@beluga705 くくく、たかが警邏隊ごときが我を捕まえられるとでも!? なーんてねv 魔法使いになりたいにょー
05-15 01:25

「魔物」に憑りつかれたような気がする が、まあいいや しばらくやりあって、飼い馴らせなかったらそれはそれ
05-15 00:57

[Art] / “アルテミジア・ジェンティレスキ - Wikipedia” http://t.co/7yLQjvN5
05-15 00:23

“日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ガンダム、キターー!」 | ロケットニュース24” http://t.co/KL2nngmF
05-15 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/739-4ebdf2c9

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示