isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

クリスマスの予定は何もありませんっ!な『襲い受け』な磯崎愛から、拍手お返事ですっ!



新年から連載する『Q.Ⅴ.Q.』に素早いレスポンスくださって、どうもありがとうございます!
いちお、予告頁なんてのを作ってみたり。

『Q.V.Q.-キャトルヴァンキャトル-』 あらすじなど(予告頁)

(いえ、その、たんにあらすじ頁なんですけど 汗)
 
今日は仕事先から銀座の中央通を通って帰ってきたました!!
クリスマスムード満点でしたわ☆
みなさん、どんなクリスマスを過ごされるんでしょうか?
(わたしは明日もお仕事ですし、な~んの予定もありませんっ>< マ・ジ・で!)

ま、そんなさびしいこと言わないで、こんなの呼び出しておきましょかv
(だいしゅきなの、ディケンズ!! キャラ立ちまくり。真似したいです)

クリスマス・キャロル (光文社古典新訳文庫)クリスマス・キャロル (光文社古典新訳文庫)
(2006/11/09)
ディケンズ

商品詳細を見る


新訳でてるんですねえ。光文社、いろいろやってるんだなあ。
これは未読。
読んだのどれか忘れたので、ま、これでよいでしょw
(いいかげんだわ。おほほほほ)

ところで、です。
わたくし、『襲い受け』なんですよ。これによるとw
けっこうあたってるような気がw(←ほんとか?)

受け攻め度チェック



占いの結果
磯崎愛さんは襲い受 です!
● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

http://u-maker.com/24583r.html



こんなひとですが、どうぞよろしくです!!!


さてさて、おこころあたりの方は続きをどうぞ。


コメントくださった方へ
 
こんばんはっ!
ふふふふふ。とても素敵、ですよ。素敵なので、はらせてもらっちゃいました。
わたしも、週一更新はこの秋くらいから、です。
周囲のみなさんに定期更新がよいとすすめられまして、がんばってるしだいです。
と、申しましても。
基本、いまアップしてるのは過去作品でして、『遍愛日記』なんかは平気で半年あけてしまいました(腱鞘炎が酷かったせいもあるのですが。やはり、大長編かくって大変なのだと身にしみています。ドストさん、凄いです。と、あたりまえのことを声を大きく言ってみました 笑)
『襲い受け』是非ぜひ、使ってやってくださいまし。
こんな人間ですが、どうぞ末永くお付き合いいただければ嬉しいです!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/276-4e37614d

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示