isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/11のツイートまとめ

isozakiai

RT @mamekosato1: アフリカ布で仕立てててもらった着物② https://t.co/ed72QphddF
09-11 23:52

RT @mamekosato1: アフリカ布で仕立ててもらった着物です。 https://t.co/zKxzQY3AxD
09-11 23:51

RT @nekonoizumi: 「義昭はほんとうに信長の操り人形だったのか。なぜ二人の思惑は徐々にすれちがったのか。「天下」を巡る二人の関係をていねいに分析し、最新の研究成果から義昭政権の権力構造に迫る」⇒久野雅司『足利義昭と織田信長―傀儡政権の虚像』戎光祥出版 https…
09-11 23:37

「パスカル・キニャール—文学の東方(オリエント)」にいってきたよ♪ - がらくた銀河 https://t.co/LdWbwQuYxA2013年秋!
09-11 23:34

RT @tanajun009: パスカル・キニャール氏が来日する計画があるらしいので、関係者には朗読会やシンポジウムだけではない形態の催しを小規模でいいから企画してほしい。
09-11 23:28

RT @dagastein: 殺伐としたTLに世界の至宝フサホロホロチョウを流す私は善人です。鳴き声ピィピィ超かわいかった…(ただし顔はコンドル) https://t.co/6Vwpz4IC7Y
09-11 22:51

RT @nekonoizumi: 「…森鴎外から太宰治、芥川龍之介、谷崎潤一郎ほかスター作家62名の赤裸々な性愛の記録。日本文学の真髄と、生の根源がここに。」
09-11 22:45

RT @nekonoizumi: 「…破滅と蘇生を繰り返し、それを作品にまで昇華させるタフさに畏怖すら覚える。小説はモデルなど詮索せず、文章だけを虚心坦懐に読めと言う人もいるけれど、そんなつまらない味わい方はしたくない――。…」
09-11 22:45

RT @nekonoizumi: 幻冬舎新書9月。「下司だ、覗き見趣味だと言われようと、文学者の異性関係を知るのは楽しい。彼らが当時の姦通罪に怯え、世間の猛バッシングに耐えながらも不義を重ねたり、人間の痴愚や欲望丸出しで恋愛し、…」⇒小谷野敦『文豪の女遍歴』 https://…
09-11 22:45

RT @azumi_kuritani: 9/18 第五回文学フリマ大阪【A-03/冬青】エンタメ準新刊は「追奏リリカ」。はじめての方におすすめなのは短編集「消滅可能性私達」。限定フライヤーお配りしてます。お気軽に遊びに来てください!https://t.co/e4VKPDVX
09-11 22:22

RT @kaiyu_ku: 辰と重 #文アル https://t.co/OJL7tgmFOM
09-11 21:38

(はあ、僕もがんばります。。。才能が違いすぎるけど、でも、がんばりますです、はい。。。努力だいじ、どりょくだいじ)
09-11 21:37

送ってもらったお友達の小説が面白くて叫び出したい気分、ひゃっほー!!!(これを最初に読ませてもらってるんだぞ、みたいな、このっ、このっ!!! く~~~~~~~><)
09-11 21:36

RT @Pontamama12345: 若い美容師さんが外国へ行くと言う。「海外旅行?いいね!」と言うと「いいえ。働きに行きます」と。「週2回働けば今と同じ給料がもらえるので。日本にいると働いても働いても生活は苦しいから」ほら。優秀な人材が流出していくよ…こんなに働いても…
09-11 21:09

昨夜アップしています~!(おてかせだけど、歌仙さんいなくて長谷部さんと御手杵さんがメインでみったださんと宗三さんもちょこっといます) https://t.co/HfxlVuMoxq
09-11 21:08

RT @tolurara: 文アルくんが中の人が生きてた時代をかぶらないようにしてるのを確認するために一覧表にしてみた。やっぱりカワバタのギリギリさすごい。この法則にのっとると意外と実装希望文豪の中の人が絞られてしまう(里見とかしんぺーとか)。感動したのは壇くんとあんげんが1年…
09-11 21:03

“八代市立博物館 未来の森ミュージアム-イベント案内-” https://t.co/6iJb6gKYJh
09-11 20:54

“【熊本】江戸時代:肥後国 くまもとの歴史” https://t.co/yGlD5lirhG
09-11 20:53

RT @Unc_leSquid: たけのこ採りにきたガンダム https://t.co/xMTlhYgArj
09-11 20:46

RT @takamori_j: ブログを更新「第五回文学フリマ大阪 販売作品」https://t.co/Ni44ameq3B
09-11 20:45

RT @ken_homerun: コラボ記念イラストとしまして謙信景光の描き下ろしをさせていただきました!巡回展『上杉家の名刀と三十五腰』の詳細は、公式様のツイッターまたはHPなどでご確認ください。よろしくお願いいたします。
09-11 20:44

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナで来週18日に開催される文学フリマ大阪に参加します。王道ファンタジー小説から、神話っぽいもの、幻想小説的なもの、ショッキングピンクの本とか、色々取り揃えています。第五回文学フリマ大阪に参加します https://t.co/BA05i
09-11 20:14

RT @Minemori_H: 小説書いてる時あるある伝わらない奴シリーズ、「急に地の文が落語っぽくなる」。・例「夜分とは言いましてもそこは都会のど真ん中、わあわあ騒ぐ声はあっという間に広まってしまい、屋根に登る馬鹿、警察を呼ぶ馬鹿、消防車を呼ぶ奴もおりまして、こうなるともう…
09-11 20:14

悪いことなんていくらでもできる。気持ちがいいほう、楽なほうに流れていく自分を引き止めるものが、本当にこの内側にあるのだろうか。世間の目や外側からの規制がなければ、私はじゃあ、何でもできてしまう? / “3月23日 正午 72 -…” https://t.co/DnlOltzmEb
09-11 19:57

秋山美晴 個展「いけばな草月流」植物の気配Ⅲ[SpaceA]2017年9月25日(月)〜9月30日(土)(11:00〜19:00)(最終日は16:00まで) https://t.co/U6GnySmpan https://t.co/65Zoiu2ksd
09-11 19:53

RT @BunAl_PR: 【新コンテンツ紹介①】 新コンテンツ「召装」は、文豪に装備する「装像」や限定の「衣装」が入手できるコンテンツです。「装像」は文豪に装備する事で能力を増幅させる事ができます。※画像は開発中の画面です。https://t.co/eeL9RVMAH
09-11 19:47

RT @itm_business: “神社を擬人化する”とのゲームの趣旨に対して神社本庁が不快感を示していると一部が報じていました。神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/zkBSsvJhkQ
09-11 19:45

〒104-0028 東京都中央区八重洲 2-8-10 松岡八重洲ビル3F TEL/FAX: 03-5200-5201 https://t.co/Hhpa3mDdmA https://t.co/GZbBOL1nIc
09-11 19:45

今週のXXX展 [SpaceA] 2017年9月11日(月)〜9月16日(土) (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)https://t.co/ioEdddMcv8 https://t.co/pg4aGCvcxF
09-11 19:44

RT @mizukipro: 10年ほど前水木がこれを描いた時の写真が出てきました。この時は当然ながら、この絵が水木の「お別れ会」で配るハガキになるとは誰も思わなかった・・・(泣)徳間書店のハイパーホビー+に掲載されたものです。 https://t.co/oCvrQMEoCM
09-11 19:37

RT @NatGeoMagJP: さよならカッシーニ、ついに土星衝突軌道に突入 今日9月11日に突入して、ラストコールが届くのは9月15日の予定です。ありがとうカッシーニ! 栄光のフォトギャラリーをぜひ! #ナショジオニュース #ナショジオ #カッシーニ https://t.c
09-11 19:35

RT @xxataraxiaxx: 月刻さんこんにちは!監禁にっかせ拝読させて頂きました!萌えすぎて感想が言葉にならず半日考えたのですがやはりまとまりませんでした💦にっかせらしい二人の「奇妙な空気感」が堪りません😋ごちそうさまですhttps://t.co/biAOOxmRC
09-11 19:34

RT @acridine139: 談話室に行ったら謎のユニットに迎えられた私「パ●ュームじゃん(?)」 https://t.co/iFOg1Ovhre
09-11 19:22

@ryo_gd9 ううう、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~!!! 歌仙さんのプロってめっちゃ受けましたw 御手杵さんには頑張ってもらわないといけませんね^^ いつも本当にどうもありがとうございます、とっても励みになってます♡
09-11 18:25

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】五虎退コラボが決定している巡回展『上杉家の名刀と三十五腰』にて「短刀 銘 景光(号 謙信景光)」が展示される事を記念し、新たに各館にて謙信景光の等身大パネル展示と記念グッズの販売が決定しました!記念描き下ろしも公開します、是非ご来館ください…
09-11 17:27

RT @okeihaan: 結婚するときに、女性が仕事を辞めたり変えたりするより男性が仕事を変えるほうが世帯収入は多くなることをもっと知られていいと思う。男性の方が転職もしやすく、同じ待遇を得られる方がはるかに多いので、ついてきて、じゃなくてそっちに行くよ、の選択の方が賢い選択…
09-11 14:38

RT @namicky24: 美しく権謀術数に優れ、斜陽のグルジア宮廷に君臨しつつ暗躍し、最期は己の陰謀に足をすくわれて殺される誇り高い王妃ゴンツァ。私の中では三銃士のミレディーみたいなイメージです。(大好き)
09-11 14:37

RT @n_515151: 絵を楽しみにフォローしてるけど、その人が楽しんで描いた絵が好きなわけで、フォロワーの期待のために無理して楽しまずに絵を描くくらいならゆっくり休んでうまそうな肉の写真とか可愛い動物の写真でも載せててほしいと思ってる
09-11 14:36

RT @_kashimashigeru: 書評家は本を評価することで、本によって評価されるという指摘、まさにその通りだと思います。書評は常に真剣勝負。本に書評家が斬られこともあるのです。 https://t.co/hOvKSmAtlX
09-11 14:36

@ryo_gd9 わ~~~~ん、どうもありがとうございます~!!! マジお父さんで、そうそう「反抗期」wまさにwww みったださんは姉さん女房(♂)で一番しっかりしてる感じかなあと。需要が自分にしかないと思いながら書いたので楽しんでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
09-11 08:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2654-404b2d6e

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2562)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示