isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/08のツイートまとめ

isozakiai

寝落ちしてた。。。
09-08 23:58

RT @naritoshi_k: オーロラギャラリーには世界中から続々と見事なオーロラの画像が届いています。https://t.co/ai3Yz0hvF4
09-08 23:54

RT @neiger_akita: 現在のところ被害の報告はなし。津波の心配なし。電気ガス水道などのライフラインも異常なし。鉄道は新幹線を含め通常通り運行中。先月の大雨でまだ地盤が緩んでいる可能性のある場所はあるものの法面崩落や土砂崩れの報告もなし。あたりは暗いので、慌てるこ…
09-08 23:53

RT @touyaxxxxx: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負21回お題「遠征」 https://t.co/29HyeckKPM
09-08 23:52

RT @hino38045558: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:遠征青◯18きっぷ感を出してみました。 https://t.co/WX5LoOUrSF
09-08 23:52

たぶんほんとは、私は男を試せる。際限なく、やれるだろう。否、事実として試してきたのかもしれない。それでダメだったのか。どうなんだろう。わからない。今となってはほんとに謎だ。 / “3月23日 正午 69 - 遍愛日記(磯崎愛)…” https://t.co/DDzj102PuX
09-08 23:51

RT @niwamifuji: 足もええな、肩首周りも最高だよな!全部が最高だなかせんかねさだ https://t.co/RXGPUgIGhU
09-08 22:01

RT @ayataka_mc: イルカにヤキモチを焼いて飼育員に甘えるシャチの可愛さをわかって欲しい https://t.co/yrxZs61gU8
09-08 21:59

RT @azumi_kuritani: 「消滅可能性私達」by 冬青@第五回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/pCKWM3SOOi #bunfree #文学フリマ大阪いずれ沈みゆくふるさとで、振り向いてくれない同性を愛する百合ほか、居場所への愛…
09-08 21:54

RT @aoi_skmt: 講談社文芸文庫の新刊、芥川龍之介・谷崎潤一郎『文芸的な、余りに文芸的な/饒舌録 ほか 芥川vs.谷崎論争』が届いたけど、あくたに網羅っぷりがすごい…!あくたに論の基礎文献となること間違いなし。(「や、此れは便利だ」とあくたに民の夫が連呼してるw)…
09-08 21:54

RT @MAMAAAAU: じっくり育てたいオタクは初心者向けの作品を、仲間が増えそうでテンパるオタクは自分の大好きな作品を、崖から突き落とすタイプのオタクはクオリティの高い作品を素人に勧めました。でも、素人は単に話題のつなぎになんとなくおすすめ作品を訊いただけだったのです………
09-08 21:21

RT @usaurara: @Okwdznr わたしは前にも言いましたが香酢派でーす。もう戻れないw勝は多分お酢ですね(大桑さんといろいろ似ている) https://t.co/TKOmojTvg1
09-08 21:17

RT @darumasankoron: しごと終わって疲れて帰ってきたら長谷部が食事の用意してくれるという落書き。 https://t.co/oGqrlJeUCq
09-08 21:15

RT @ottoritouken: にほとはか ※ねつ造・時系列無視 https://t.co/wlbYondLd6
09-08 21:11

RT @36plum36: 歌仙ちゃんのおみ足記念……今日はかかと記念日なの……あんよ可愛い😭😭 https://t.co/DJFgw9Scd0
09-08 21:10

RT @_kashimashigeru: 様々な見方がありますが、私は中世の終わりを1515年に置いています。そこから500年。近代の終わりが来ているのかもしれません。中世の秋(中央公論新社) - 著者:ホイジンガ - 辻井喬による書評 ALL REVIEWS #書評 htt…
09-08 21:09

RT @okiraku_k: 疲れた時には本屋に寄る。気分がいい時も本屋に寄る。腹が立った時、嬉しい時、悲しい時、みんな本屋が受け止めてくれた。もしも本屋が無くなってしまったら、どうすれば良いのだろう。疲れたとか悲しいといってパソコンを開いていては、その度にポチってしまうではな…
09-08 21:09

RT @nfsakura: 淫らだと言われたくない僧兵は恋の相手の首級をあげる #bl短歌
09-08 20:39

RT @Haru_tatsumi: 『現代小説』掲載の葉室先生『ダミアン長政』を読みました。「直木賞作家が本気出して黒田長政を智力MAXに書いてみた」って感じ。しかも三成も全力でageてきた。黒田父子が互いの謀略が決まるたびにめっちゃ嬉しそうなのと、長政又兵衛主従がいちいち目と…
09-08 20:29

RT @namuko_otg: [R-18] 【へしおて】9/17福岡三槍5サンプル | るか小波 #pixiv https://t.co/lw87F9wzNoへしおて本テキスト版サンプルうpしました!ちょっと長めに載せてますのでよろしければ読んでみてください😊画像版サ…
09-08 20:18

RT @nikkase_60: 明日 9月9日(土)はにっかせワンドロ開催日です!第5回のお題は「甘い」時間は22時〜23時、遅刻、フライング、大歓迎です!是非お気軽にご参加ください!
09-08 20:01

RT @_pilate: 「バルタン星人は、精神のバランスを欠いた科学者が無謀な核実験をしたのがきっかけで、核戦争が繰り返され、住んでいた星が居住できなくなり、“難民”となったという設定」バルタン星人:生みの親、飯島敏宏さん「地球人の反面教師として描いた」 https://t…
09-08 19:48

RT @Warburg_Library: #OTD 1504 Michelangelo's David was unveiled in the Piazza della Signoria in Florence. https://t.co/LtTs7Xd0ml
09-08 19:47

RT @naruasuku: 昔、漫画の告知をしていたら「必死ですね(笑)」と半笑いされたことがあったので「当たり前ですよ命がけで描いてるんですから」と言い返した。
09-08 19:39

RT @jin_log: 衣装交換後 https://t.co/F6hwEbOBfE
09-08 19:39

RT @ShindyMonkey: 海外文学の書評は〈SFマガジン〉の常設欄で担当。また、以前の出版した偏愛に充ち満ちた名作案内『世界文学ワンダーランド』は、これから〈ALL REVIEWS〉で順次再録していきます。https://t.co/wHPOVsktWy
09-08 19:39

RT @MUGI1208: 昨日、先輩が「もう嫌になった」と落ち込んでたので聞いてみたら、「障害が出て、派遣先から品質はどうなってるんだと怒られてる。ミスは認めるが、ミスを1件も出さない事が標準で、それ以外の、1件に抑えた事等に対する評価はないまま、ただただその1件を責められる…
09-08 19:38

RT @yubais: 作家自身に宣伝をしないでほしいという読者がいるのですが、そういう人はその作家の本を買い占めて壁ドンして「おまえの新刊は全部おれのものだ、他のヤツに売るんじゃない」くらい言ってほしいものです
09-08 19:37

RT @tabasa_uran: 今日友達が「萌え事が忙しいので」と、まるでお嬢様の習い事、腐女子の嗜み、みたいに言うから笑った。推しキャラ集めたりイベントに行ったり聖地巡礼したりする事を「萌え事」と言うととても上質な趣味のよう。
09-08 19:36

RT @tyuusyo: みんな、ちょっと話題になっている漢語が出てきたら、台湾の漢文検索エンジン「寒泉」で四書五経・諸子百家・二十四史・正続通鑑・全唐詩を全文検索しよう。すごくいろいろな知見が瞬時に得られます。https://t.co/tRz3fFrswu
09-08 19:36

RT @nnmnrx: 「谷崎と芥川の関係気になる…おすすめは?」じっくり育てたいオタク「芥川の谷崎潤一郎氏かな」同志が増えそうでテンパるオタク「いたましき人と芥川くんと私と対談集と谷崎の肉声とry」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「文学論争」業の…
09-08 19:36

@toukenBLTL うちのへし歌の長谷部さんはホントに歌仙さんの膝下に跪くの大好きなのさ☆
09-08 19:33

@toukenBLTL [へし歌 R-18] 秋丁字 #pixiv https://t.co/Ygs96W2m4p戦装束のままの歌仙兼定を抱え上げ、ベッドへおろし、その前に跪いて剥き出しの足の甲にくちづけるのも、風呂場で白く肉… https://t.co/pp8BBD6dmF
09-08 19:31

@toukenBLTL へし切長谷部はその声に導かれるように跪いた。柔らかな土が膝に触れる。ストラとカソックの裾が地面を撫でる。 血のように赤い落ち葉を踏む足の甲に、薄紅のちいさなハート形が貼りついている。 へし切長谷部はそれを舌で舐めとった。
09-08 19:29

@toukenBLTL [へし歌 R-18] 花を捧ぐ #pixiv https://t.co/xbOw43a2Rnはらはらと花弁が散る。 長谷部は歌仙のブーツの剥き出しの甲にそれが舞い降りたのを見た。「へし切」 へし切長谷部はその声に導かれるように跪いた。
09-08 19:28

RT @uniuni_uniu: 公式絵を見て「歌仙ちゃんの素足描きたい~~~😭😭😭!!!」って描き始めたのに構図ミスって素足入らなかったから供養 https://t.co/sbgvZp1CLf
09-08 19:22

RT @tessen: 踊り子かせんちゃんの軋む足を眺めたい https://t.co/m4M80QGHdc
09-08 18:32

RT @tessen: はぁぁぁぁ…踊り子歌仙ちゃんの足に食い込む紐とか浮き出る筋とか膨らむ血管とか踵の皺とか、ちらりと見えるはちきれそうなふくらはぎとか眺めたい… https://t.co/4hS9ZmjJEp
09-08 18:30

RT @tessen: #歌仙兼定の足が好き何百回でも主張したい足 https://t.co/mro0XCZ3X4
09-08 18:30

RT @ishikirishrine: 【宝物館「よみがえる奉納刀」特別公開記念】特別公開を記念して、①石切丸 刀剣押形マスキングテープ、付箋紙セット 1,000円②特製杉板しおり 500円を期間中(16~18日)頒布致します。 https://t.co/L5rNr3p
09-08 18:29

RT @daw_sow0: 最近の鍛刀なかなか来てくれないね…ってこぼしてしまったときの今朝の近侍 https://t.co/hySS5XvDan
09-08 18:28

RT @cm4vb: 今日も少し写真を整理しました https://t.co/jM5cYOwsGD
09-08 18:28

ぼくのTLかせんさんのおみあし(すあし)でみなたおれふしてる。。。
09-08 18:27

RT @ko_u15: スーツは私にとって永遠の憧れであり永遠の課題だなあとひしひし…… https://t.co/n4CMP4DbPg
09-08 18:25

あしくび。。。
09-08 18:23

RT @tkrb_ht: 謙信景光(けんしんかげみつ)のキャラクターデザインを担当いただきました、ホームラン・拳氏よりゲーム実装記念の描き下ろしイラストを頂きました!なお、謙信景光が手に入る『期間限定鍛刀キャンペーン』は9月12日(火)13:59までとなります△△ #刀剣乱舞…
09-08 18:21

RT @meguro_staff: 「好きな女性がいますが、自分はその女性より背が低く、学歴も低い」とご質問を頂きました。コンプレックスがある男性の最大の問題は「自分のコンプレックス」しか考えず、相手の悩みや立場、気持ちを考えないことかと思います。https://t.c
09-08 17:56

RT @some_okaka: 激おこ鶴丸三種盛り https://t.co/OsZ9VCdWkE
09-08 17:54

RT @p6trf_w: (とんたぬ)以前RTを拝見して妄想してしまった落書きです...素手でも強い槍最高 https://t.co/izavmun4aJ
09-08 17:54

RT @JPNatArchives: 昭和26年(1951)9月8日、吉田茂首相をはじめとする日本全権団は、第2次世界大戦中に我が国と戦争状態に入った連合国48カ国の代表とともに、サンフランシスコ平和条約に調印しました。画像は、同条約の公布原本です。https://t.co/E
09-08 17:53

RT @poesy_rain: 岩波文庫は既刊分揃えてます。奥の一番左にあるのは、今年初版道さまからいただいた『斧琴菊』初版本です。 https://t.co/kAYMFVKeKZ
09-08 17:52

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。
09-08 17:28

RT @oka_hijiki2: https://t.co/6DcP8xEG9p
09-08 17:26

RT @kome_ne_zu_mi: よそ様に入れ墨デザインしたのでその人へ渡すために書いたメモですが、もしも自キャラに和彫り入れたい方は、少し参考になるかもしれないので流してみます~。ちなみに一番墨の濃いところは容赦なく濃いくらいの方が様になります。スジ者キャラなら特に黒い方…
09-08 13:18

RT @shizubun_marche: みなさんこんばんはー。運営の添嶋です。連日の宣伝申し訳ありません。ポストカードギャザリング、まだまだ募集しております!参加申し込みはこちらから→https://t.co/zbxkYGLNeohttps://t.co/KtRcp
09-08 13:07

RT @nekoneko_juku: (ちなみに我らが小谷野せんせいも文アルに夢中なお司書さんです。最近は正宗白鳥がお気に入りのようです)
09-08 13:05

RT @shambhalian: ピンチョン研究者として有名なトマス・ショーブ氏。タイロン・スロースロップを名乗る謎の男とブリッジをやったことがあるらしい。果たしてその男は誰だったのか? Playing Bridge with Thomas Pynchon https://t.…
09-08 13:00

RT @itou_965: 気付かない長谷部と歌仙兼定 https://t.co/SZQbzVbVxsいずれへし歌になる
09-08 12:59

RT @tatewakiyokado: (1)訳者より戴いたA. プロスペリ『トレント公会議――その歴史への手引き』(大西克典訳、知泉書館)は手引き、つまり「序説」(introduzione)と謳われていても、イタリアの専門書がそうであるように易しくなく、高度な専門書である。そ…
09-08 12:57

RT @Okwdznr: どうでもいいけど川越◯子高校には茶道部がふたつあって、表千家と裏千家なんですけど、ホビアニ脳のおかわだとしてはこいつらゼッタイ日夜バトってるにちがいないとたぎった(そういうわけではない https://t.co/vu8eDMHJoZ
09-08 12:56

RT @aoi_skmt: 中澤弘光「鼓を打つ美人と蝶」明治末期の絵葉書女性の上唇は紅、下唇は緑色に見えますね。これは笹紅(小町紅)という玉虫色に輝く紅で、江戸時代に高級品として流行したものです。谷崎潤一郎も「陰翳礼讃」でこの「玉虫色に光る青い口紅」の妖美を称えています。…
09-08 12:56

RT @shinko_kai: 吉川英治についてのツイートが多くの方にRTされたので不思議に思っていたのですが、「文豪とアルケミスト」というゲームのキャラになっていたんですね(見た目がずいぶん違いますが…)。寡聞にして存じませんでした。菊池寛との絡みもちゃんとあるようです。#直…
09-08 12:55

RT @shinko_kai: 「趣味嗜好」がちゃんと「ギャンブル」となっているところに、作り手の方の愛を感じます。菊池寛は馬主になったり、日本麻雀聯盟初代総裁を務めたりしました。文藝春秋では麻雀牌を販売していたことも。
09-08 12:55

RT @shinko_kai: ちなみにこちらが我らが創設者。アイコン変えてみようかな…。#芥川賞 #直木賞 #菊池寛賞 https://t.co/yl3XyKixvi
09-08 12:55

RT @404_R_: テクニシャン… https://t.co/etBcp35KQV
09-08 12:53

RT @hkazano: 世界有数のSF賞「ネビュラ賞」にゲームライティング部門が新設 ゲームも審査の対象に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FU0I2QpQsX @YahooNewsTopics
09-08 12:53

RT @yanagiyamanpuku: 人の作品に出てくる不幸な男の子(成人男子も含む)って「どうにかして救えないだろうか」と考えちゃう。自分の小説の男は平気で不幸にするくせにな。
09-08 12:51

RT @nekonoizumi: 「地球最後のキタシロサイ、棲家を追われるホッキョクグマ…世界各地を飛び回り、絶滅の危機に瀕した…」⇒ジョナサン・ベイリー、サム・ウェルズ/ティム・フラック写真『ENDANGERED 絶滅の危機にさらされた生き物たち』青幻舎 https://…
09-08 12:51

RT @shomotsubugyo: 知られざる戦前「エロ本検閲」の実態〜検閲官はブラック労働だった #現代ビジネス https://t.co/h1NuItVLVK https://t.co/h1NuItVLVK内務省警保局図書課の検閲事務の実際についてはここ十数年でやう…
09-08 12:50

RT @nekonoizumi: 「15年戦争下で日本が「大東亜共栄圏」を構想するなか、日本仏教がアジア各地の仏教とのネットワーク構築・形成を模索した軌跡を伝える資料…」⇒『資料集・戦時下「日本仏教」の国際交流 編集復刻版 第3期第6巻 中国仏教との提携』不二出版 https…
09-08 12:43

RT @nippou_: 同人イベント前って謎の心の動きないです?イベント一週間前「脱稿した!イベントたのしみ!」六日前「イベントたのしみ!」五日前「新刊…もっと頑張れたのでは…?」三日前「イベントたのしみ!」二日前「イベントたのしみ!」前日「死にたい…」当日「…
09-08 12:43

RT @jiro6663: 異星人の死体では?といわれていた小型ミイラ。科学的解析の結果、意外な真実が。「突然変異と思われる、15㎝ほどの胎児サイズの人間が6〜8年生き延びたもの」異星人どころじゃない事実。 https://t.co/TW3ayqydux
09-08 12:43

RT @usaurara: @isozakiai @textrevon 三角州は蛇腹形式の手製本です。裏側にはテキレボアンソロに提出したわたしの短編「獺祭」が入ります。今試し刷りを重ねているところです。買ってね!!ウェブカタログ 『三角州』 by 花うさぎ → https:/…
09-08 12:38

@toukenBLTL あさからお豆腐さんのえっちでかわいいへし歌さん見てしあわせ☆ 焦らす歌仙さん最高!
09-08 08:34

RT @KEUMAYA: なんでも鑑定団見てると「芸術はとんとわからないが、あまりにエロくて忘れられず、悩みに悩んだが買ってしまった」というエロオヤジ物件にほぼハズレがないんで、そういう基準で選ぶと損がないと思ってます。
09-08 08:03

RT @museumnews_jp: 最後の戦国武将、小倉藩主・小笠原忠真展 北九州市立いのちのたび博物館 https://t.co/dspwFHDj6O 初代小倉藩主の小笠原忠真(ただざね)(1596~1667)にスポットを当てた特別展「最後の戦国武将 小倉藩主 小笠原忠真展…
09-08 08:00

RT @eno_touken: 身長差がどないなもんかわからん……14cmでけえ…… https://t.co/puHtmikjfw
09-08 07:59

RT @ja4refugees: ミャンマー(ビルマ)に暮らす少数民族ロヒンギャ。衝突が激化し、この10日で約12万5,000人が隣国バングラデシュへ避難する事態に発展。ロヒンギャ問題とは何か?根本教授に分かりやすく教えていただきました(昨年掲載)https://t.co/yG
09-08 07:59

RT @BitingAngle: 笠間には松井康成をはじめとする人間国宝の名品が揃う茨城県陶芸美術館もあります。ちなみに今年はチョビ誕と同日にハンガリーの名窯・ヘレンドの企画展も始まります。https://t.co/tSEBPJy9Te
09-08 00:40

風呂ってるあいだに勝くんと大桑さんのはなしで盛り上がっていたw(一部)勝くんは、あの夢使いのいる世界観だからすっと嵌まったなあとおもってる。夢使いのおはなしは「実話」のオンパレードなんだけど、今はそうやって「虚構」にするの、怖くない。
09-08 00:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2651-a7c3e049

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2502)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示