isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/14のツイートまとめ

isozakiai

RT @darumaym: 祐天寺と累について。怪談「累ヶ淵」の舞台は茨城県常総市ですが、祐天寺は累を成仏させた祐天上人のお寺であるため、ここにも累供養の塚があるのです。歌舞伎などで「累」ものを演じるときはここにお参りに来たりするようです。 https://t.co/qXVZE
08-14 23:09

RT @Mken0123: 日本兵による日本兵の殺害を証言した98歳「やり残したことがある」 #ldnews https://t.co/5501PTGbGs
08-14 22:56

RT @necamax: 日曜東2T-15bツインテは、円形衝突型加速器SuperKEKBの入射器とMRとBelleⅡ測定器などのかっこいい研究所写真集。一般公開で見られないとこ満載。既刊は大強度陽子加速器施設と核融合科学研究所です詳細→https://t.co/g8GWPC
08-14 22:48

RT @numagasa: Netflixで配信が始まった海外アニメ『ヴォルトロン』、ボンクラ度の高めな少年たちが巨大な合体ロボに乗り込んで宇宙規模の戦いに巻き込まれていく話なんだけど、超王道な「戦隊もの」って感じで面白い。合体シーンとか燃えるお約束は抑えつつ、小粋なジョークを…
08-14 22:41

RT @honzuki_jp: 【本が当たります!】 レーモン・ルーセル『抄訳 アフリカの印象』伽鹿舎@kajikasha #献本 #海外文学 #坂口恭平 #國分俊宏抽選まであと7日!献本数:5冊応募はこちら⇒https://t.co/NU3J93NzM8
08-14 22:36

RT @otemotox: 神父の格好も似合うよね…知ってた https://t.co/Y03pMmevsh
08-14 22:34

RT @honzuki_jp: 【本が当たります!】 フランソワ・ルロール、高橋啓『幸福はどこにある─Le Voyage D’ Hecter』伽鹿舎@kajikasha #献本 #海外文学抽選まであと7日!献本数:5冊応募はこちら⇒https://t.co/XAtCfKY
08-14 22:34

RT @sikano_tu: 男性の性犯罪被害を考える<上>たらい回しにされたSOS 「壁」を取り払った改正刑法 - 西日本新聞 https://t.co/M7kO4onMb2
08-14 22:33

RT @amane_77: 【コスプレ/刀剣乱舞】さぁ、夏という季節を愛でにいこうじゃないか。小夜:miaさん歌仙:あまねp:凹んださん https://t.co/8hyrLcGsGi
08-14 22:24

RT @t_rainwater113: 篭手切くん細川家に関係する子か~!ととりあえず描くよな https://t.co/Hc41XzSAMx
08-14 22:24

RT @ryo_gd9: 秋草 https://t.co/bYMgNEgE3m
08-14 22:23

RT @tyurukichi_AA: 「なぜ作者は連載をやめたんだぁーー!」そう!誰も作品への感想を書かないのである!!「作者さんー! 私あなたの話を楽しみに待っているのよー!!」「おかしい……こんな良作がエタるなんて……損失が大きすぎる……」そう!!誰も!!作品の感想…
08-14 22:20

RT @kb5_dokkoi_sho: 実装されたらどうなるかわかんないけど今ならこういうらくがき許される…?る…??ほそかわで挟んでほそかわにする夢見てもいい…??? https://t.co/G7J1mJ6n8w
08-14 22:18

RT @yuhiro4949: ついに発表されましたぁ!!!刀剣乱舞にて篭手切江を演じさせていただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))熱くて真面目な男の子ですが、ちょっと抜けてるような可愛い奴です!みなさまよろしくお願いします😊😊 https://t.co/RcxX
08-14 22:17

RT @_kashimashigeru: 種村さんとの会話で覚えているのは、私が南仏でカシマをCassimaと綴られてイタリア人と間違えられたと話したら、種村さんが、俺はドイツ人に間違えられた。Tannenmullerだからな、とイタズラっぽく笑ったこと。自らも真偽定かならぬ話…
08-14 22:08

RT @kkviolin0203: お茶の時間鉱物菓子とかいてイシガシ#鉱物アソビ さんオリジナルのお菓子by青洋さん左からナミビア産、イリノイ・アメリカ産、スペイン産産地違い蛍石のイメージ…だそうです長野史子さんのガラス皿へ冷やし抹茶を点てて新田佳子さんのガラス…
08-14 22:04

RT @hiroshisj: 教会の花壇に咲いた、絞り染めのような模様の朝顔。このような模様を「条斑点絞り」と呼ぶのだそうです(^^) https://t.co/wXRAVhyddN
08-14 21:10

RT @tarareba722: ちゃんと寝てちゃんと美味しい食事とって、映画みて本読んでたほうが、面白い原稿書けるよ。
08-14 21:08

@mizuki12yugi 読んでまいりました~! 涼しそうな歌仙さんがかんにさわる長谷部さんたまりません/// 深月さんのみったださんがいつも美味しい役どころで大好きです!御馳走様でございます~☆
08-14 20:35

RT @mizuki12yugi: 昨日書いたへし歌上げときます~ 麦茶セッを書けと言われたのですが結局こうなりました麦茶セッ……にはならなかったへし歌 https://t.co/lj0S7CM03a
08-14 20:31

RT @515Touken: びたーーん‼メンタル強すぎそうな細川組のG話妄想 https://t.co/Am4Wl1Pr7F
08-14 20:29

あと一メートルもないところでミズキさんは顔をあげ、こちらを見た。 「近寄らないで」 「でも」 「……頼むから。君の嫌がることができないわけじゃない」  脅されて、私はおとなしくそこに膝をついた。 / “3月23日深更 44 - …” https://t.co/8JilKC366i
08-14 20:25

RT @723akabuchi: 寛永の地震で稲葉さんの小田原城が大変だー!って時に細川忠興がお見舞いをおくり、後日に子の忠利へお礼状来てる…って流れからの熊本城への小田原から寄付金のご縁なんだね。忠興さんマメとは思っていたけど何かと縁の多い人だねぇ。https://t…
08-14 19:56

RT @723akabuchi: 稲葉さんあれか、細川忠利との接点でよく言われるのこのへんか…って思ったら、最近にも稲葉さん的なあれこれで熊本城の復興に…!https://t.co/WyqMA2I0jV https://t.co/rXHx16gVsv
08-14 19:56

「自分が言うべきにも関わらず、相手の人から先回りで言われると、心が動いてしまうのです。」 / “初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて - https://t.co/HYGtvMvtunhttps://t.co/ARZNCP67ZQ
08-14 19:49

RT @sammyhm: これがおそらく今年の「あの戦争」番組のハイライト→無謀な戦いで甚大な死傷者を出し、旧日本軍の体質を象徴的に示したとされる「インパール作戦」。数々のスクープ映像と新資料、証言からなる「インパール作戦」の全記録。 https://t.co/pjL3CiW
08-14 19:31

RT @negriproject: 我が家の「遠く離れちゃう」シリーズ。 https://t.co/ttHveyUVwf
08-14 19:28

RT @yuusai1534: ほら、今、夏だから!夏と言えば儂の命日だし、夏と言えば籠城の夏だし、だからこの流れで児手柏と古今伝授の太刀もおいで!!!!一緒に勅使、ブッチしよ!!!!(※ただし二回まで)
08-14 19:09

RT @yuusai1534: よし、一旦整理しよう。まず、よく見てこう。①インテリ風眼鏡キャラ②補佐役の気質が強く③主に如才なく振る舞う④まさかの洋装⑤なのに着付けができる…………儂じゃね?完全にこれ、隠居の刀じゃね?細川のふぁびゅらすが抑えきれてなくね?(ス…
08-14 19:08

RT @okiraku_k: 特別展のクラゲ。 https://t.co/mU9zbKoxsE
08-14 19:07

@amane_77 生駒さん、黒髪長髪超絶美形悪役みたいな感じで来てくれたらいいなあっておもってます☆(拙作ではそういうキャラ付してるってだけですが)
08-14 19:04

ほそかわ家関連はなんか今後も「俺」とか「オレ」とか言いそうな刀のお兄さんが来なさそうな感じなの、わたし的にはなんかツボる。。。
08-14 19:01

RT @kodomono_mani3: さて、篭手切江さん発表になりましたね。篭手切江は秋に黒川古文化研究所で見られますよ~https://t.co/JoX0KkUpEF期間は10月14日~11月26日まで!
08-14 18:53

RT @yomutokaku: うまいと評価されたときには気を付けなくてはならない。それは評価者の文体に似ているだけかもしれないからだ。私達が紡ぎ出さなくてはならないのは「うまい」文章ではない。「うまく」書こうとしたものはいつも、誰かの言葉に似ている。そんな言葉でどうして内心の…
08-14 18:53

RT @hahaguma: クレディセゾンが全従業員を正社員化 社員区分を撤廃 2200人が正社員に(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OtS01Q7jcu @YahooNewsTopics
08-14 18:47

RT @greennnoodles: 知り合いが増えると聞いた細川組 https://t.co/YqGp599vnH
08-14 18:46

RT @yuusai1534: 細川クラスタ、宴の準備じゃーー!  / ̄ ̄ ̄\ /  ∧  \ │ / 川\ │ \/┏┻┓ \/。゛#┃お┃゛。゛,。┃め┃#。゛ ゜#┃で┃゛。゛,*。┃と┃゜。##゜。┃う┃   ┃☆┃   ┗┯┛ ∧ ∧│…
08-14 18:44

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(1/2)越中国の刀工、郷義弘作の脇差。稲葉家と細川家を行き来した。補佐役の気質は強く、主に対して如才なく振る舞う。着付けが得意で、周囲のものを着飾ってくれる。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-14 18:44

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(2/2)「私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。これからよろしくお願いします」(cv.広瀬裕也) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Q0mnVjthKN
08-14 18:44

RT @yuusai1534: 篭手切江なの?ほんとに?それなら利三殿にも知らせないと……!
08-14 18:43

RT @yuusai1534: えっ、新・刀剣男士、儂の刀?
08-14 18:43

RT @mtsujiji: 13日のコミケ、売って参りました。ポスターにも使わせてもらった装画いとうのいぢさん(コミケの大先輩)を表敬訪問した他は、自席で体力温存(ホントは買い回りたいけど)したおかげで、心身健やかに終了しました。おいでくだすったみなさん、ありがとうございました…
08-14 18:41

RT @ichigokan_PR: 【レオナルド×ミケランジェロ展】三菱一号館美術館公式Youtubeチャンネルにて特別動画を公開中。出演は、作家の大岡玲さんと三菱一号館美術館長・高橋明也です。是非ご覧ください。展覧会サイト・関連動画ページ→https://t.co/SGjQD
08-14 18:39

こんなにからだが弱いのに絶対長生きする殺しても死ななさそう何か事件や事故に巻き込まれてもあなただけは無事に帰ってきそうて言われるの納得いかない!!!けど、それとこれは別なんだろうなあ、ていうのはわからなくはない。
08-14 18:31

RT @earthquake_jp: [速報LV1]14日 18時11分頃 千葉県北西部(N35.8/E140)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定110.7km。( https://t.co/jaK4JFywSx ) #saigai #jishin
08-14 18:12

RT @ryo_gd9: 宵闇の空は、君の瞳の色。 https://t.co/ni6r9ksoKD
08-14 18:12

RT @ogawaissui: 夏なのでテレビで怖い番組をいろいろやってるけど、山岸凉子の「押し入れ」「スピンクス」「鬼来迎」「汐の声」「神隠し」「私の人形はよい人形」などのホラー短編漫画がさらに怖いので推しておきます。
08-14 13:41

RT @yoshi4m: 糖質制限?なんだいそれは?そんなことより。 https://t.co/4QGsZH8CEa
08-14 13:32

緊急性の高いほうの検査は心配ないって結果が出たんだけど(引き続き要注意だがまあ年なのでな、持病もあるしで仕方ない)、その検査をした原因ぽいほうの症状が治らなくて心身ともにしんどい
08-14 13:32

RT @Bulldog_noh8: 今日の殺人事件へのヴァージニア州知事のコメント。ざっと翻訳。 https://t.co/Mn9LNOIgpP
08-14 08:01

RT @sn_ttt: ひょっとするかもしれないししないかもしれないし https://t.co/4FEUiIHeJM
08-14 08:00

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 北原白秋氏の肖像 木下杢太郎 https://t.co/kuzoM54Yfo #片隅 https://t.co/YXpisRxfGP
08-14 07:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2626-f20b8980

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2502)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示