isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/11のツイートまとめ

isozakiai

アゼ・ル・リドー城、ほんとうに綺麗だったよ。。。 >RTこじんまりとしてるけど水面にうつる姿が素敵なのだ、ああいうお城すごく好き
08-11 23:48

RT @leCMN: Profitez du #weekend pour plonger dans l'histoire passionnante du château d'#AzayLeRideau ! #VendrediLecture https://t.co/M3pXE2
08-11 23:43

@toukenBLTL 初めてと今をいったりきたりするへし歌さん、いま1万字越えましたwがんばってエロいの書いてるつもりなんだけど、じぶんじゃわからないのがいつもツライ。。。このシリーズはこの話し(というか、春)で一年廻ったの… https://t.co/9684NanH4D
08-11 23:40

RT @usaurara: 紙やらカラーやらの試しなどしてみていたので一部サンプル化した。勝手が違うのでミスしまくるw (おかさんの『昨日のかみさま』アレンジ版) https://t.co/GC7nfiF6R7
08-11 23:34

RT @franceiine: NHK「究極ガイドTV 2時間でまわるモン・サン・ミシェル」なう。フランスに行く日本人のふたりに一人が行く人気の観光スポット。フランス観光親善大使のくまモンも今年の夏に出没しました。 @55_kumamon https://t.co/dvFTAw
08-11 23:34

RT @szys0207: @krks1draw/@toukenBLTL遅刻しちゃったけどほんと…春はいいなあくりかせ。#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/gDO5fxNHCR
08-11 23:31

RT @whirlpool: あと、同時期のアサヒカメラに「高島光司」という投稿者の作品が掲載されているという話をいただきました。 https://t.co/kh73As9ysX
08-11 23:14

RT @whirlpool: @inugamix あ、なんかまた間違えた。「タカシマコウジ」氏です。
08-11 23:14

RT @whirlpool: なんか調査途中の不正確な情報がRTされるのでここにぶら下げとくが、結論としてこれは1951年のPopular Photography誌のコンテストに応募され5位に入賞した作品で、撮影者は神戸のアマ写真家のタカハシコウジ氏って事です。 https:/…
08-11 23:13

RT @Ksyzr: この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。このツイートは良い写真を紹介したが、情報は虚偽しか書いてなかった。 https://t.co/VhPhSjuLWg
08-11 23:13

RT @carolemadge: The Temple of Hadrian on Curetes Street in Ephesus, built by a wealthy Ephesian & dedicated to Hadrian who visited the cit…
08-11 22:51

RT @mme_hardy000: 延暦寺書院の調度 https://t.co/Rax6a9cEQ4
08-11 22:51

あ、わたしかめちゃんぶるーさんににてるきがした、たぶんげんごかするのすごくむずかしいあれこれはあるけど、むずかしいからいわないしいえないし、うんとりあえずくちにいれてみて、だめならそっとなかったことにするてきな
08-11 22:31

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(吐くことになろうともひとまず口には入れる)です https://t.co/kD78E5etfl
08-11 22:29

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。 リボンを黒に付け替えてみました。眠いだけで、別に拗ねているわけではありません。#ネコ #cat #ねこ #猫 #chat https://t.co/Ooor5zFF8x https://t.co/csoITOAtVY
08-11 22:12

RT @ayagonmail: キニャール『いにしえの光』読了。昨年『さまよえる影』を読んだときには、著者の教養が広く深すぎて、跳躍する思考に追いつけないと思った。今回『いにしえの光』も読んでみて、<最後の王国>シリーズは、この跳躍する断章、その前後の脈絡は読み解けなくても構わ…
08-11 22:12

基本単独行動、でなければずううううううっとひきこもってるのでなあ。。。けど好きなひとやものごとには突撃してしまったりするのでコミュ症なんだよね、こういうのって
08-11 22:02

う~ん、わたしコミュ症の方、かな? 接客業はそれなりにやれるので、なんとなく、たぶん
08-11 21:59

RT @shiroechi2: 人見知りとコミュ障は真逆人見知り・初対面は苦手・よく知らん人とは話せない・でも仲良くなると普通に話せる⇒ 仲良くなるのに時間がかかるだけでコミュ力はあるコミュ障・初対面は平気 なんとか話せる・でも会う度に気まずくなる⇒ 仲…
08-11 21:55

RT @kijinoido: 極青江くん練習。たおやかさとしたたかさが極まって最強にみえる https://t.co/vKuofXXaVu
08-11 21:43

菊御作とか、後鳥羽上皇関連の刀のお兄さんきたら、ちらっと書いてみたいなあ、このへんのこと絡めて。当時を舞台にすると大変そうだから(調べ物いくらしても終わらんw)、過去を振り返るみたいな感じで。
08-11 21:35

RT @sawla_c: そういえば活撃むっちゃんを見て、初期刀審神者の方が口をそろえて「この子は初期刀じゃないな」って言ってたのが面白くてな。あの自由闊達さは本丸を率いる初期刀の立場だとあんまり見られないんだとか
08-11 21:32

ミステリみたい。たまらんなあ。。。このへんの時代、ほんと辻さんや三島が描いてくれたらよかったのにっていう気持ちでいっぱいになる。誰かホント書いて欲しい。。。
08-11 21:31

“111 後 鳥 羽 院 と 定 家   ─ ─ 「 煙 く ら べ 」 の 歌 の 真 意 ─ ─ 杉   浦   一   雄                   目     次             序    …” https://t.co/Ba818ztWwC #藤原定家
08-11 21:27

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  後鳥羽院と定家 : 「煙くらべ」の歌の真意 https://t.co/OfVyqG8qfm #CiNii
08-11 21:09

RT @6y_magnolia: ーーーこんな夢を見た。夏目漱石/夢十夜 https://t.co/zlIhjWsIVI
08-11 21:03

RT @7co_ta: 心平本を出すしかないな https://t.co/xeCZWHKQ07
08-11 21:03

RT @destructiveblue: 月岡芳年展観ました!今は妖怪百物語のほう~、すごく面白かった!妖怪退治譚といえば源頼光とその四天王だと思うんですけど、彼らを題材にした作品もたくさんあって、大興奮しましたね…思わず図録を買ってしまったよ https://t.co/2Me
08-11 20:56

RT @Akatsuki_JAM: 先に出したら負けだと思った https://t.co/BcTk7U5pzr
08-11 20:45

RT @okaguchik: 日本政府は今年3月、10年に一度改訂する学習指導要領にLGBTについての教育を盛り込まないことを決めた。つまり、日本の子どもたちが、義務教育の中でLGBTについて学ぶことは今後10年ないということになるhttps://t.co/cyoPMYgWFE
08-11 20:36

RT @shigishi0528: でっかい芥だなぁ… https://t.co/T1tg6Z1QjN
08-11 20:07

RT @erm_bnal: 以前じるさんとゆうみさんが話されてた、床に落としたものを弟弟子に拾わせようとして揉めてたら先生が拾おうとしちゃってヒャーッってなる兄弟子ネタ、描いていいよって言って頂いたので描きました。セリフも一部お借りしましたありがとうございますワーイ!! htt…
08-11 20:06

RT @mmo_mori2: あまりの暑さにぐったりしながら「もし僕が女性の姿で顕現していたら間違いなく沢尻エリカでしたね…」と口走る宗三に「まったく、何を言い出したかと思えば…お前が沢尻エリカなら俺は北川景子だった」と返す長谷部がいる猛暑本丸
08-11 19:56

RT @Labrad28: プルースト読んでいたらバルザック読みたくなって(メメのせいだ)買ってしまった…一巻だけ!一巻だけやから!(誰に言い訳している) https://t.co/6mxf3j3BP2
08-11 19:56

@toukenBLTL  てぃんばーれーくのせくしーばっくは燭歌さんで見たいとおもうんだよなあ。
08-11 19:55

Justin Timberlake - SexyBack (Director's Cut) ft. Timbaland https://t.co/S05f66dztS @YouTubeさんから
08-11 19:50

RT @mayumi_113: 地元の木工展に行ったら、超絶技に出会った…!!美しい…すごい方がいるんだな。今度取材させていただく!(ちなみにこの組子細工の建具、製作に3年かかりお値段は420万。過去3つ注文があったそう。) https://t.co/5HtqisiGQ7
08-11 19:46

そうなんだ。。。
08-11 19:45

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(同じ工場で作っています)です https://t.co/2jcC7fqauP
08-11 19:43

RT @boppggun2012: ジーン・ウルフ『書架の探偵』読了。書架にいる探偵、擬人化された(リクローン)本が探偵として活躍するという笑ってしまう設定がぬけぬけとそのまま本格ミステリとして進行する遊び心が楽しい一冊。細部はいろいろ気になるのはいつもながらだがw
08-11 19:24

RT @Simon_Sin: ウィリアムギブソンのサイバーパンク小説『ニューロマンサー』が映画化されるってー話になってるのか。よし千葉市はこの撮影を誘致するんだ。チバシティを千葉市以外で撮影されたら千葉の恥だぞ。ウィリアムギブソンにも申し訳が立たないだろ https://t.c
08-11 19:23

RT @kandelion: クレーの山も貼っておきますね #山の日 https://t.co/rnIUgWkMFf
08-11 19:20

RT @kandelion: 山の日なのでセザンヌの山貼っておきますね #山の日 https://t.co/kdIK3J3uMZ
08-11 19:19

RT @lavia97: 【※※気をつけろ!宗さに+宗三の留守御迎ボイスネタバレだ!!※※】ずっとここで待ってた https://t.co/9kP3v9wD3i
08-11 19:17

RT @4SX9iJDihw: 自分もおもしろいから勢いで言っちゃうんであまり偉そうなこと言えないけど、中世の人たちは野蛮と狂気でああいう振る舞いをしてるんじゃなく当時の秩序や常識、合理性を踏まえて行動してるという点は周知されてほしいなあと。歴クラはそれ前提でふざけてるわけだけ…
08-11 19:15

「この頃は日付がないね」  三叉の鋒か、イエズス会のマークのようにHを隣に重ねたマークのそばに日付はない。 「入れるようになったのはピカソの本を読んでから。かいた順番が大事だって書いてあったの真似したの / “3月23日深更 4…” https://t.co/jWes9kkdI3
08-11 19:14

RT @sn_ttt: 「雅を解さぬ罰だ!」「仕置きが必要だな」「無作法者が」「貴様万死に値するぞ!」「貴様の罪は重いぞ!」全部【要約:しね】ってなるから歌仙兼定はやはり文系名刀で合ってた。語彙溢れてる。
08-11 18:22

RT @sn_ttt: 文系名刀の語彙豊かな「しね」 https://t.co/OB0VW6QfTI
08-11 18:22

RT @F_MEGA: 方々から怒られそうな絵を描いてしまったから人がいない深夜にこっそり https://t.co/H0SpmheCL3
08-11 16:55

言ってしまえば「好み」の話しでしかない、ていうふうには思うんだけど、ねでもこの「好み」ていうのはすごく曲者で、ひじょうに厄介だな、ていうふうにも感じてる物心つく前からずっと自分の好みが変わらない自覚もあるしで、ホント偏屈だなって、なるw(多少は変わったところもあるけど
08-11 16:00

いつも「神は細部に宿る」とおもいながら書いている。自分の小説が神様を宿らせるだけのものになってるとは思い難いのでアレだけど、こまかいところがきちんとしてる作品が好きなのはもうどうしようもない。丁寧で誤魔化しがない感じが好きなんだろうなあ、うん
08-11 15:55

RT @xxataraxiaxx: サントリー美術館の「おもしろびじゅつワンダーランド2017」に来ました。中身は子供向けかと思いきや、サン美館蔵品を代表する作品ばかりで、一堂に見られるのはなかなか楽しいです。写真はわたしおすすめの鼠草紙です。異形婚姻譚。#おもしろびじゅつ…
08-11 15:47

RT @tanabubuun3: 近侍争奪戦が続いてだんだん低レベルになっていく長谷部と巴ちゃん。防具色々忘れた~! https://t.co/w0VPCJDlVZ
08-11 15:27

金魚の住むところ | ふずしろ #pixiv https://t.co/RiHRkgNK2Dこういう感じのお話し、好き
08-11 15:26

RT @kasen_art: 「雪輪文様」は結晶法則に従い、六弁にするのが基本。この輪の中に草花や蝶鳥を組み合わせて、雪輪桜文、雪輪笹龍胆文、雪輪すすき文といった華麗な文様を作るんだ。中でも「雪輪に蒲公英」は、能五流(観世、宝生、金春、金剛、喜多)と狂言の大蔵流、和泉流の定紋に…
08-11 15:24

RT @kwaidan_yoo: かくしてドラコニア+夢Q+妖怪と、今夏の東雅夫アンソロジー3点セットが揃いました。たくさん売れると、次の企画が通りやすくなり、もっとたくさん売れると、今は諦めているマニアックな企画も実現します。御支援よろしくお願い申しあげます!(雅) http…
08-11 15:16

もいっこ https://t.co/OjBZX5UcoK
08-11 15:08

RT @schnitzel_san: ウィーンでも20年近く前まではパーテル・ノステルをよく見掛けたのですが、現在ではほとんどが建造100年以上になってしまい、維持を諦め一般的なエレベーターに設置替えされてしまっています。市庁舎のこれは、文化財として保護する意図で残されたのだと…
08-11 15:05

RT @hashimoto_tokyo: 「曜変天目」を見たい、という声を割と聞きますが、静嘉堂文庫美術館の曜変天目茶碗(国宝)は、香合・香炉の展覧会に合わせて13日(日)まで出てます。意外と気づかれてないみたいだけど…。https://t.co/E2Dv7aGoBi
08-11 15:04

RT @amearyu: 女体化兼歌姉妹。兼さんいろいろ間違ってるかもしれない。くせッ毛にょさだは兼さんのサラサラストレートうらやましそう(という印象) https://t.co/W4f6G39Kpp
08-11 15:03

RT @schnitzel_san: 3年前にウィーン市庁舎の同じパーテル・ノステルを撮影し、動画編集したものが残っていました。乗ってみるとこんな感じです。今はもうないウィーン大学NIG校舎にあったパーテル・ノステルは最上階を降り過ごすと「Keine Panik!」(落ち着いて…
08-11 15:02

かつげき他、ほんとこまかいところでもやもやする自分でビックリしたのでメモっとく。。。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/qX71i7W5Zv
08-11 15:01

RT @sonoko_sonore: そしてサンタ・マリア・グロリオーザ・デイ・フラーリ教会に、モンテヴェルディのお墓があり、ヴェネツィアに来て最初に訪ねました。そこに彼の像と、リュートの入った絵、そしてお花のお供えがあって、自分も持ってくれば良かったと思ったりしました。ティ…
08-11 14:30

RT @TapasMadrid: レコンキスタを完成し、コロンブスの新大陸発見を支援し大航海時代の礎を築いた女王イサベル1世を描いたスペインドラマ「イサベル」がこの秋日本で放送!それに先駆け、スペイン大使館 @EmbajadaTokioで招待試写イベントも!https:/…
08-11 14:29

RT @tonomyu: 8/10発売の刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~季ノ陣~ (B's-LOG COMICS)にて16p漫画を描かせていただきました。新選組刀のみんなと歌仙さんで紅葉狩りするお話です✨どうぞよろしくお願いします! https://t.co/hXuJ
08-11 14:18

RT @WadatumiG: ワダツミが考証監修を担当させて頂いた、生頼範義先生の軍艦絵をこれでもかと数百隻収録した画集の公式サイトが公開されました( ・`ω・´)写真の代わりに資料に使えちゃうレベルな精緻極まりなさは、さすがレジェンドですよっ。https://t.co/
08-11 14:12

RT @Oops_serota: ジョ伝が楽しみすぎて https://t.co/zTSdpKJ6f4
08-11 14:09

RT @PeopleChina: ケニアで15世紀、鄭和大航海時代の中国と血縁のある遺骸を発見 中国、米国、ケニアの専門家によって組み合わせた考古チームはマンダ島(Manda Island)で中国人の遺骸を発見し、その中の1人は鄭和大航海時代で生活した可能性があると発表した。…
08-11 13:01

RT @panchichi3: 突然のスミナガシ。遠かったが最高。神だな… https://t.co/cCpQVkstyy
08-11 12:55

RT @543life: 「さぎそう」さぎが羽を広げ、飛ぶ姿に見立てられたランの一種。白く美しい可憐な花を咲かせます。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #暦 #月 #文房具 #文具 #stationery https://t.co/saQ0sL9pVO
08-11 12:55

RT @keiichisennsei: 今年で33年目。ここまで長くマンガ家をやっていて思うのは。「人気作家であり続けたい」とか「大ヒット作を出してスポットライトを浴びたい」という思いよりも、「創作が楽しい」「創作で新しいこと、変わったことに挑戦したい」という思いが強い方が長…
08-11 12:36

RT @podoron: オオカミって動物園などで見るのは意外と小さいし、ハスキーかちょいデカい位のサイズだと思ってた。こんなんが群れで狩りとか、絶対死ぬやつやん。ベルクマンの法則怖い。https://t.co/mqSzAbXsse
08-11 12:02

RT @yuusakukitano: ついでに【宣伝】 電子でいろいろ復刊しました。『空獏』https://t.co/49lXtTmumq
08-11 11:15

RT @yuusakukitano: で、こっちは、『空獏』のあとがき。 https://t.co/htIAquGDsZ
08-11 11:15

RT @yuusakukitano: 『空獏』は、だいたいこんな話です。どんな話や。 https://t.co/dGk9fBbOTs
08-11 11:14

RT @sanobi_koho: 【蜻蛉切の展示が決定!】2017/9/9(土)~11/5(日)に佐野美術館で開催する「虫尽くし展」で天下三槍のひとつ蜻蛉切(大笹穂槍 銘 藤原正真作)をご覧いただけます!みなさまに渡邉妙子館長からの残暑見舞いをお届けします。#佐野美術館 h…
08-11 11:06

RT @inu_10kg: サルスベリと犬 https://t.co/vYTXA141z8
08-11 11:02

ボヴァリー夫人を再読してから読むのがいいのかな、どうなんだろう? / “『アーダ』翻訳をめぐって - Togetter” https://t.co/FGYw0u2JIX
08-11 10:59

RT @anatataki: もう四年半前なのねhttps://t.co/Rfx4l0mctv
08-11 10:55

RT @shir0_white: 1日遅れたけど歌仙の日おめでとう🎉 https://t.co/1r5q4DwuHf
08-11 10:04

RT @kasamashoin: 聖武天皇が耳にした音が今、よみがえる 日本と朝鮮半島、久遠の音楽の歴史|ニフティニュース【これが公益財団法人韓昌祐・哲文化財団の助成を受けて復元した正倉院御物の「百済琴(くだらごと)=轉軫箜篌(てんじんくご)」である】 https://t.co
08-11 08:59

RT @aketari: 個人的に菊御作を押す話なんだけど、後鳥羽皇の指南役を務めた国友は圧倒的粟田口力で作刀が上手い。息子の則国もその息子の国吉も非常に粟田口力が高く、上手い。京風の上品な山城の刀を作った。鬼丸の作刀をした国綱は天下五剣となる素晴らしい刀を作ったが、実は山城…
08-11 08:58

RT @asahi_tokyo: 試合時間50分20秒で引き分け再試合に。ものすごい集中力です。 https://t.co/NyuU4b6VuK
08-11 08:28

RT @PQuignard_Bot: 言葉はランプでしかない。感情をこめた語調は欲望を抱くようになった世界を欲望化したにすぎない。語調も、言葉も、炎ではない。小説は、言葉でできた世界とは別のものを守っている。
08-11 08:25

RT @r28: 試合はYoutubeにもアップされている(2:44:55辺りから)が、1時間とか凄すぎる。体力無尽蔵かよ。 https://t.co/KajL6hoFqa / 高校剣士の熱戦、竹刀も換えて1時間 前例ない事態に…:https://t.co/p2bZ1W7Ba
08-11 08:25

RT @Okay_hazama: 刀剣乱舞ぽてだんの新作アクリルフィギュアの捨てる部分が綺麗だったなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ https://t.co/9t0O5T8WPN
08-11 08:09

RT @MorikuMa0520: お品書き忘れてた…当日燭歌二種アンソロ700円https://t.co/aZMn7aMKnD個人誌下800円https://t.co/X9s2Ww9izg朝から高額紙幣は御遠慮くださいませ。アンソロの性質上身分証提示をお願いしま…
08-11 08:03

RT @shichi3_3: 「ヘシKill・ハセーベ、と言います。主命とあらば、何でもこなしますよ。」※fgo・とうらぶクロスオーバー(?) https://t.co/4RzG6dCdD7
08-11 07:54

RT @museumnews_jp: シーボルト 資料「古山陵之図」 側近・高野長英の筆か https://t.co/EqxGtZshzY 江戸後期に来日し、鳴滝塾を開いたドイツ人医師、シーボルト(1796~1866年)がオランダ帰国時に日本から持ち帰った資料を研究している宮内…
08-11 07:53

RT @tutai_k: テキレボさんのウェブカタログも登録をしました。いちおう、記念のようなピクシブ再録本をつくる予定です。堀兼多め、石かりとかいちゆきとか、厚小夜とかあるよ【刀剣乱舞ピクシブ再録本(タイトル未定)】https://t.co/V8YXoMziQ5 #テキレボ
08-11 07:52

RT @tutai_k: 私は結構ラブが書ける人間みたいで、テキレボさんで刊行のこちらのアンソロでも恋愛担当を自称しているんですよ!「【新刊】心にいつも竜を(字書きと絵描きのコラボアンソロジー)」by えすたし庵 https://t.co/KZxEyEHhBB #テキレボ #…
08-11 07:52

RT @tutai_k: そういえばきのう寝る前にモーメントをつくったのでした。テオ・ヤンセン展の写真とか感想とかごはんとかいろいろ。⚡️ 「テオ・ヤンセン展について」https://t.co/5CUK4sFL5W
08-11 07:51

RT @toraigire: NHK BSプレミアム「蘇る天平の色」、第1回の「紫の物語」に続き第2回「茜の物語」8月11日(金)第3回「紅の物語」8月18日(金)第4回「藍の物語」8月25日(金)時間は全て20:45〜21:00。染織史家・吉岡幸雄が失われた材料や手…
08-11 07:49

RT @schnitzel_san: わたしが偏愛する初期エレベーターの形の一つ、パーテル・ノステル。先日ウィーン市庁舎に行った時にまだ動いているのを確認できて思わず動画撮影しました。数珠つなぎになったコンパートメントが不断に巡回し続ける、人間ベルトコンベアスタイルです。乗り込…
08-11 07:48

RT @halproject00: イヤイヤ期でお困りの方が多いんだなといいなとRTを見て痛感中。しかし本当に辛かったあの時期。以前作ったモーメントに一連のツイートも追加しておきました。参考になれば。我が家のイヤイヤ期 https://t.co/v0FySqlECQ
08-11 07:46

RT @nar2_0: 模写とか色々まとめました  pixivに投稿しました 刀ステ色々 #pixiv https://t.co/XNjptSEEm5
08-11 00:41

RT @ka_za_mya: そんで、刀剣乱舞の運営とユーザーって認識の齟齬があるんでは?と考えてた。ニトロにとっては権利的に刀剣乱舞は原作単独であり、ゲーム(オンライン)は他のメディアミックスと同列なのに、ユーザーはゲームが最初だったからゲームこそが原作!ってなっててそこで…
08-11 00:11

RT @_jyobo_: 猫さんにお薬を飲ませるからしっかり抱っこしていてくださいねと言われている光世 https://t.co/IiZSvH5LjA
08-11 00:10

RT @amearyu: pixivに投稿しました くりかせ女体化まとめ #pixiv https://t.co/vMPBcDDDC9たんなるついろぐ
08-11 00:10

RT @BunAl_PR: 【吉川英治の誕生日】本日8月11日は吉川英治の誕生日です。館長「健康に良いからと誘われて一緒に走りにいったことがあったが、恐ろしい持久力についていけなかったぞ……」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/
08-11 00:08

RT @anti_softboy: ☺️世話するのも好きだ✨ https://t.co/f0Mx3iJz4z
08-11 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2623-d277d63a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示