isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/09のツイートまとめ

isozakiai

@ryo_gd9 ひゃっふ~!! 目力と睫毛は気合いを入れてかきました~!!! 気品と色気とかっこいいって目指してるとこなので嬉しいです、恐縮です~えへへ、歌仙さんのあんなおすがたやこんなおすがた拝みたいですねえ///
08-09 23:58

@36plum36 わあい、ありがとうございます! ちび歌仙ちゃん実は気に入ってるのでうれしいです!! きっと柔らかくて甘いです☆
08-09 23:51

RT @okumura_d: [近刊]金森修編『明治・大正期の科学思想史』(勁草書房、2017年8月刊行予定)、版元サイトに書影が出ました。画像が若干小さいですが、帯文も読めます。https://t.co/FLblDVFfUi https://t.co/t1x6dYDg2h h…
08-09 23:48

@amane_77 ひゃ~~~嬉しいっ!!どうもありがとうございます~!!! そういうふうに言っていただいたの初めてです、わ~感謝感激で踊ってます☆
08-09 23:46

歌仙さん愛してる! (過去絵だし全部右向きだけど小説書きだからゆるしてほしい)#8月9日は歌仙さんの日 https://t.co/kmkBaGpjRa
08-09 23:39

RT @homuta00: へし歌初夜webアンソロ様に寄稿させていただいたイラストをpixivにアップしましたへし歌初夜アンソロ寄稿イラスト | マサカヅ #pixiv https://t.co/17lhqoUTPW
08-09 23:38

RT @noshidatu3: #8月9日は歌仙さんの日間近な過去絵でとりあえず!おめでとうございます! https://t.co/Nelcm3HSV5
08-09 23:31

RT @K_keyplate: 89 https://t.co/2a6jLWo5jo
08-09 23:30

RT @rocotheNo1: 同人誌は頭使っても使わなくてもいいしページは好きなように伸ばしたり減らしたりしていいし書きたくないシーンはすっ飛ばしてもいいし書きたいシーンは蛇足でも書いていいし需要なんかなくても自分が読みたければ書けばいい
08-09 23:25

RT @B50ku: 火国に居た人たち涼を求める。 https://t.co/zCki0UQpcU
08-09 23:13

TL早すぎておえない。。。歌仙さんいっぱい☆
08-09 23:09

RT @amearyu: そういえばさっきの線画前の本の表紙と構図似てた https://t.co/2HczhWSqLp
08-09 23:08

RT @k_nazuna: #8月9日は歌仙さんの日「物騒な之定さん」 https://t.co/QWrqKgMKOjお祝いに何か……! と思って、しまいこんでいた小話を書き上げました! 全然お祝いムードない、物騒な近侍歌仙さんとおばあちゃん審神者のお話です。歌仙さんの好…
08-09 23:05

RT @hashimoto_tokyo: 季刊の『炎芸術』(2017秋)は特集「現代の天目」。「2000年以降、曜変を作り出す陶芸家が日本で現れ始め、衝撃を与えた。中国で作られ、日本でその価値を見出された謎の茶碗…現代の作家によって、新しく生み出され始めた天目を一挙に紹介」ht…
08-09 22:21

@amane_77 ですよね~!!!そこは順番にきっちり作ってもらいたいです~><
08-09 22:19

歌仙さんもくる?よね??
08-09 22:10

RT @TOUKEN_STAFF: 【TVCM放映のお知らせ】8月10日(木)7:00より『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』のTVCMが全国のテレビ局で放映開始!今回は「加州清光」篇と「山姥切国広」篇の2パターンをそれぞれ、15秒と30秒で放映します!ぜひお楽しみくだ…
08-09 22:09

RT @namicky24: 待望の「青春アドベンチャー」聴き逃し配信がとうとう始まり、『斜陽の国のルスダン』が第一作となるそうです。期間は放送翌日正午(金曜放送分は翌週月曜日)~1週間。リアルタイムで聴けない方も、何度も聴きたい方も、たくさん聴いてくださいね!https:/…
08-09 22:08

RT @oka_hijiki2: 小狐歌は帰城するごとにハグすればいいって話をフォロワーさんとしてて、妄想が滾った結果…ハグじゃ終わらなかった( ̄▽ ̄) https://t.co/cGFxiRcmY5
08-09 21:48

RT @msao211: 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。 https://t.co/EEtefm8aR8
08-09 21:46

RT @ukiwa23: 電車くりかせ https://t.co/wp1IXO3j1F■リハビリを兼ねて、現パロ、電車、くりかせ(にょた)で書いてみました。かっこいい大倶利伽羅くんもかっこいい歌仙さんもいません。
08-09 21:39

RT @michitani_edit: ヴィトルト・ゴンブローヴィチ『ブルグント公女イヴォナ』(関口時正訳)が収録された《ポーランド文学古典叢書》第5巻がついに発売になりました。西成彦氏による力の入った解説もぜひ読んでいただきたいです。よろしくお願いします! http://t.…
08-09 21:10

RT @michitani_edit: →「‥その答えはむしろその国で体験したことすべてに対する復讐だったのだ」(レイナルド・アレナスの言葉、安藤哲行『現代ラテンアメリカ文学併走』松籟社より)。続編がウェブにて連載されています。最新の回はセサル・アイラ『バラモ』をめぐって。ht…
08-09 21:09

RT @michitani_edit: 「ゴンブローヴィチはヨーロッパで生活するためアルゼンチンからついに離れることになったとき、何かアルゼンチン人に助言はありませんか、と誰かに訊かれて、「ボルヘスを殺せ」と答えた。むろん皮肉たっぷりの答えだった。ボルヘスの死でアルゼンチンは存…
08-09 21:09

RT @kashu_bot: 黒船のとほき灯にさへ若人は涙落しぬ恋の如くに 【客中恋】
08-09 21:01

RT @karuta_izumi: niさんが死ぬほど欲しそうな本買ーたった。 https://t.co/d9BZ5F6hZi
08-09 20:34

RT @signbonbon: 永井荷風先生が浅草の道端で、ご満悦の表情を浮かべながら立て看板を眺めています(左)。何を見ているのでしょうか?やはり予想通りでした(右)。 https://t.co/JGZNu4a3QG
08-09 20:14

RT @mizuwari256: かわいい!!!!!夕方きれい!!!!!!似合う!!!!!この二人好きなおっしょハーーーーンに伝われえ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/8hhV0jt89p
08-09 20:00

RT @torinochi: 長谷部紋付きものトータルセット出来上がりましたーーー😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨🙏🙏🙏🙏🙏襦袢、着物、羽織、袴すべて正絹です襦袢は礼装用なので白色、背中側が絵羽柄になってます https://t.co/HC2TEqG5Vs
08-09 19:57

RT @tutai_k: 半年で異例の3刷までしてしまったヨモツヘグイニナでいま一番勢いのある本がこちら。海の底の神話や伝承を集めた本です。尼崎文学だらけ作品「海嶺渓異経」(孤伏澤つたゐ) https://t.co/lC0JaXkEk7 #あまぶん
08-09 19:50

RT @twtwrogecircle: 過去絵だけど歌仙の日! https://t.co/BR6jqa5rKV
08-09 19:43

RT @s_tokimura: #8月9日は歌仙さんの日本当に何度も出してる過去絵ばかりで申し訳ない…。゚(゚´ω`゚)゚。いっぱい描いてるはずなのに…原稿ばかりで… https://t.co/dLGbPiF4NK
08-09 19:43

RT @am8ne: #8月9日は歌仙さんの日取り急ぎ過去絵でお祝い......改めてちゃんと描きます.......... https://t.co/xmMbMM3VfD
08-09 19:43

RT @sakakir_tl: 私の中でキングスマンのあれをやってほしい刀剣男士第一位は歌仙さんです(映画観た人にしか分からないネタですみません…) http://t.co/1KXZ3Rkntf
08-09 19:38

RT @ukiyoeota: 名刀・髭切によって腕を斬り落とされた茨木童子。老婆の姿に化けて腕を取り戻し、しめしめといった表情で逃げ去ろうとしています。青幻舎より刊行の展覧会図録の表紙にも使っている作品(大屋書房蔵)。原宿の太田記念美術館にて8/27まで展示中。https://…
08-09 19:38

@s_w_320 ありがとうございます~!!!めっちゃ嬉しいです~!!!!
08-09 19:28

へるんせんせーがよんでくださった~!!!!!ありがとうございます~☆ https://t.co/4AvJZiZoTV
08-09 19:24

「客を敵と思え」というのが、こういう男には向いていると感じた。世の中なんでもそうだろうけど、お茶も身体能力の高いひとがすればするほど面白いのだ。五感を研ぎ澄ますことのできるひとなら、いくらでも嵌まれる / “3月23日深更 40…” https://t.co/QsHnQkR3Hk
08-09 19:10

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました2017 欧州旅フォト * アムステルダム 01 - photo scrap https://t.co/TR7a2KuvzU 自転車天国でした。
08-09 18:55

RT @sakakir_tl: 中等部ご学友の皆様 https://t.co/RHyuEFP8Mp
08-09 18:49

RT @yuri_06090106: 最近の絵 気に入ってるから需要が無いこと承知でこっちにもあげ https://t.co/oiuih73TlS
08-09 18:46

RT @mnp_ism: 三名槍個人的筋肉メモ。用途に応じて筋肉の付き方が全員違うのいいよねって…なんちゃってマッソーごめんね…日本号おじさんはFFの竜騎士みたいなサムシングのアレだ https://t.co/Dz1CJS0e3j
08-09 16:44

@36plum36 @toukenBLTL 歌仙さんの後生だから、たまりませんな/// ご馳走様でございます!!!
08-09 16:37

RT @ryo_gd9: #8月9日は歌仙さんの日暑いですね!雨は降るのかな? https://t.co/tkgFr0ibpK
08-09 16:29

RT @charin_koko: #8月9日は歌仙さんの日 https://t.co/fJbyUaeYNX
08-09 16:16

RT @gold_spring_c: 桃を食べながらいちゃいちゃするくりかせの話。 https://t.co/pt6Zd6Qr5t
08-09 16:09

RT @kumamoto_kenbi: 《館長のつぶやき》 リターンズ後期日程が8日から始まりました。細川護立氏が初めて購入した刀「国宝 金象嵌銘光忠光徳(花押)」を展示。写真を撮り、じっくり時間をかけて見られる方が多いです。華やかな刃文を見ていると吸い込まれそうになります。…
08-09 16:03

RT @UT_Press: 【まもなく刊行】田中純『歴史の地震計』過去からの記憶の波動を感知し記録した装置=地震計である「ムネモシュネ・アトラス」.特異な美術史家ヴァールブルクが作り続けたそのイメージの地図帖に宿る歴史を解放し,ありえなかったはずの過去に触れる.https://…
08-09 13:19

RT @Aoyama_book: 『藤森照信の住居の原点』が入荷しています。藤塚光政さんが撮り下ろしたフジモリ建築22件を集録。 それぞれの建物に宿る住まいの原点をキーワードに、藤森さんの言葉で作品について語った一冊。ぜひ。(山下) #abcfairA https://t.co
08-09 13:17

RT @eboli_ef: 20年以上前に高齢者のデイケアとか行ったら、独居男性高齢者ってすごく少なかったのですが普通に生活できてる人ばかりで「ご不便では?」と聞いたらみんな「軍隊に行っておりましたので、自分のことは自分でできますから」ってみんな言うてたんですな。その下ぐらいか…
08-09 13:10

RT @meru8_7se: マハーバーラタ歌舞伎化。「菊之助は悲劇の英雄カルナを演じ、宿敵アルジュナとの戦いを通し、争いの愚かさ、人間の存在意義を問い掛ける。」https://t.co/UoL8f5PMov
08-09 13:05

RT @ymd_kari_: 私、カップリングでは割と攻めがかわいいめのが好きなんだけどかわいいっていうのはこう、表面的なのとはまた別でなんというか受が攻の事を仕方ないな~かわいい奴め!みたいに思うかわいい攻が好きで、もぶの我々からしたら攻はめちゃくちゃかっこいいし男前っていう…
08-09 12:58

あとで / “Origins of ancient fairytales mapped using genomic data” https://t.co/ebn2awptV2
08-09 09:12

RT @Kyukimasa: 遺伝的データ解析による古代民話の拡散分析https://t.co/6IQMCOgezIおとぎ話の要素を系統析して伝播パターンを探る研究(悪鬼から逃げる際に桃や櫛投げる呪術的逃走も系統的に辿れたりする)。だいたい東欧、中東、中央アジアや北アフリ…
08-09 09:11

わかる
08-09 08:53

RT @Ganache_ko: 我々文字書きは面白かった面白くなかったという判断を頂く以前に長い時間を割いて読んでもらわないといけないので、「読みました」だけで私は死ぬほど嬉しい
08-09 08:50

RT @cyoromaru5: 「...........歌仙ちゃん髪どうしたの…?」「ああ、これは髪が伸びてきたからね、お小夜が結ってくれたんd「ハイダメーーー!!これちょっと主しぬ」 https://t.co/Zs5XG166WH
08-09 08:09

RT @jade_95_: 刀剣に限らず数多くの収蔵品があるトーハクだけど、それらを保存・修理するのにかかるお金は1年につき6000万円なんだって。そして、それら全てを修理しようと思ったら今のままでは1000年はかかる。審神者の皆様!どうか、三日月宗近のためと思って寄付をし…
08-09 08:07

RT @JPNatArchives: 今日(8/9)は、長崎原爆忌です。画像は『全国主要都市戦災概況図』のうちの長崎の図です。細かい格子で丸く塗られた部分は、原爆投下による全壊全焼区域を示しています。戦災の概況を復員帰還者に知らせるため、昭和20年12月に作成されました。htt…
08-09 08:05

RT @FinEmbTokyo: 1971年まで同性愛が「犯罪」とみなされていたフィンランド。そんな時代にムーミンの原作者トーベ・ヤンソンは同性のパートナーをもち、その愛を貫いた ...クーリエのトーベ特集。ぜひ読んでねhttps://t.co/h0NwLoYTas
08-09 07:43

RT @tessen: 歌仙兼定って当たり前のような顔してロココ服着こなす気がする https://t.co/cE4ZOZKq4x
08-09 07:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2621-94b36a60

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示