isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/05のツイートまとめ

isozakiai

RT @Kaoru_h_d: 夏コミの売り子氏に差し上げるお礼を作りました。ガチのやつです。 https://t.co/4J22GILnBL
08-05 23:56

すごい泣き言をたくさん言いたいんだけど言わないでえいやえいやと軽率に小説を投げて鬱々とした気分を誤魔化している。
08-05 23:55

くりかせR18「みなしごたちの闇夜(7章更新したよ☆)」 https://t.co/ywDmIJPcHP これのくりかせ部分です。9章くらいまで書いてるんだけど息切れしてるのでとりあえず出しちゃう。https://t.co/L4Vdywn5pq
08-05 23:50

RT @namuko_otg: 【へしおてドロライ】第6回!お題は「縁日」です。いつものいちゃらぶ。めっちゃ微妙なところで切れてしまったのですがリプに5枚目があります。#へしおてドロライ https://t.co/T9gOL9dqTW
08-05 23:28

RT @hsot_drwr: 終了アナウンス遅れてすみません。皆様お疲れさまでした。投稿の際には、へしおてドロライのハッシュタグをご使用ください。作品の閲覧はタグ検索またはファボログよりどうぞ。次回は8月12日(土)。お題は後日改めてお知らせします。
08-05 23:26

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。鼻が白いのは光線の加減です。#ネコ #cat #ねこ #猫 #chat 今日でALL REVIEWSがスタートしてま 丸一カ月。朝日新聞に紹介記事が載ったのでアクセスが集中してご迷惑をおかけしました。 https:/…
08-05 23:25

天香廃園(へし歌R18連載中)4更新した! https://t.co/tMBKi9EsA9 庭師の主→歌仙(→←)長谷部(ラストはへし歌)。我らは主のものでございます。衆道を禁じた元主がいたとして、あれとて戦国を過ごした刀です。夜伽の習いくらい知らぬはずもありません。
08-05 23:23

RT @sunshine_kamura: 昼は咲き 夜は恋ひぬる合歓(ねむ)の花君のみ見めや 戯奴さへに見よ鳥の羽を想わせる花、ネムノキを背に眠る宗三左文字。 https://t.co/oKqyqJtAuq
08-05 22:56

RT @_asagaho_: 花火の動画テスト本日の上田の花火音声入ってるよー https://t.co/AMbWkt1qAs
08-05 22:45

RT @MashDash328: 初期刀歌仙はどのくらいいるのか。
08-05 22:45

RT @russianart_jp: 今日8月5日はイリヤ・レーピンの生誕日。19世紀ロシア絵画を代表する最も著名な画家。近年日本でもレーピン展が開催され、その人気は非常に高い。鋭い眼差しでリアルを浮き彫りにする一方で、暖かな眼差しをもって家族の肖像画を多く描くなど、偉大な画家…
08-05 22:44

RT @298nazuna: 【きょうのなずな】九州限定の本『世界のすべての朝は』(パスカル・キニャール 高橋 啓 訳/伽鹿舎)の巻末に解説をお書きになった岡和田晃さんが、当店をお訪ねくださいました! びびびっくりしました。そして、この本もまた、つくばに縁ある本だと判明! h…
08-05 22:26

RT @K_keyplate: また変なところで寝てる https://t.co/pHPjM6rK6Z
08-05 22:23

RT @noroisan: 真面目に兼さん描いたことなかったなーって https://t.co/ZXFMLJLEM1
08-05 22:23

RT @___y_s_y___: 本丸に審神者不在時に襲撃されたら妄想をしてたんですが、飽きたので真ん中だけぺたり。ショタ審神者と歌仙兼定の話とかちょっと描きたいなぁって。 https://t.co/sxN1dmpjZD
08-05 21:26

RT @Okwdznr: #Twitter300字ss に参加します。@Tw300ss お題:休ジャンル:オリジナル「でえくしごと」https://t.co/4LkzNm8J6L https://t.co/eWpHIVnJpR
08-05 21:25

RT @digitarou: 足利花火大会にて、足利市×刀剣乱舞コラボ花火が刀剣乱舞抄の曲と共に渡良瀬川の夜空を乱舞。。。実現頂いた和泉市長をはじめ関係者の皆さまに心より御礼申し上げます!素晴らしかったです!! https://t.co/PEz3m3vUX4
08-05 21:23

RT @ukikusatanka: 【刀剣短歌】刀剣花火歌祭【投稿企画】これより開催いたします!花火を打ち上げたり、手持ち花火を輝かせたり!刀剣男士とともに花火と短歌を楽しみましょう!#刀剣短歌#男士と花火
08-05 21:21

RT @sn_ttt: 畑当番シリーズを経て弊本丸の長谷部くんは歌仙さんに畑仕事させるプロになったんですね(未だに歌仙さんは長谷部くんとしか畑当番やったことないです)
08-05 21:16

RT @sn_ttt: 二時間後くらいにちゃんと畑行きました。 https://t.co/bSGXd7lLRA
08-05 21:16

「わからないっていうのは便利な言葉だね。姫香ちゃんみたいなひとが口にするとすごく可愛げがあって、それでなんでも許してしまいそうになる」  自分の身体が冷たくなるのを感じた。 / “3月23日深更 36 - 遍愛日記(磯崎愛) -…” https://t.co/AnvBDVYiVm
08-05 20:17

@toukenBLTL  孤篷庵、行ったことあるのに黒田長政さま創建とは知らなかったw(つまりガイドさんの説明等をすっかり覚えてないんだな。でもお茶室はおぼえてるよ)のでメモ黒田家関連資料読まないとだよなあとおもいつつ、いろいろ手一杯だ。。。
08-05 20:01

「慶長17年(1612年)に、黒田長政が創建した大徳寺塔頭、龍光院内に小堀遠州が江月宗玩を開祖として庵を建立」「茶室・忘筌 松平不昧による再建とは言え、焼失前の古図から忠実に再現された小堀遠州好みの茶室」 / “孤篷庵 - Wi…” https://t.co/mtrlzNuIyH
08-05 19:56

あ、実戦。
08-05 19:48

うちの歌仙さんは当時の最新テクノロジーで作られた実践刀で、「拵え」としても用の美の極致にあると自分のことを理解してるとおもう。
08-05 19:46

RT @k_nazuna: 歌仙さんの一騎打ちセリフと破壊セリフは〜〜〜〜〜!!雅雅言ってて掴み所のない付喪神歌仙兼定の、極限で垣間見える本質だと思っているので〜〜〜!!見て〜〜〜〜〜!!
08-05 19:42

RT @ogugeo: ある言語を母国語として話す人の数を、国別の分布を含めて面積で示したグラフィックを含む興味深いポスター。 https://t.co/0rCoxiYgZa ナショジオの編集者の作品。下部に関連情報があり、日本語は他国人が学ぶ言語として、英、仏、中、西、独、伊…
08-05 19:38

翻訳まってる。。。
08-05 19:05

RT @TERETISMATA: クルティウスの「新刊」が出ていた!Ernst Robert Curtius, Elemente der Bildunghttps://t.co/Lf0S7WIXpA1932年に書かれ、出版されずに終わったもの。編者の Nachwort の…
08-05 19:04

RT @aishokyo: 口から出る言葉は表情と共にあるため、人を惑わし、誤解を与える。しかし、白い紙に書かれた黒い文字は裸で横たわる魂だ。 モーパッサン #本の名言 https://t.co/6ip4jtpgkH
08-05 18:57

“仏印進駐 - Wikipedia” https://t.co/gz8XacE2uZ
08-05 17:38

RT @AJEnglish: Run, rhino, run! https://t.co/J6QG6p965H
08-05 15:54

RT @silica_nh: まがら&たろう(本体デザインは信長の忍びに寄せました) https://t.co/Km0vT1mo15
08-05 15:50

RT @eurekabird: 詩客の砕氷船というコーナーにエッセイを載せていただきました。よろしくお願いいたします。アサッテに叶えられたユリイカ、そして 平田有 https://t.co/e7mWN3gAGf
08-05 15:46

めっちゃドキドキしたよ!!!!! >RT
08-05 15:45

RT @sarm0161: Just a rhino charging at traffic, while an Indian couple commentate with Hank Marvin on the radio. That's all. https://t.co
08-05 15:44

RT @monokirk: みんな「ケータイ小説とか昔あったなー」と思っているかもしれないけど、まだバリバリ現役で存在しているんだからね、という話を書きました。/月間15億PVを誇るケータイ小説サイトを「廃れた」と言えるのか https://t.co/3VXYfmtERL @w
08-05 15:26

RT @higohosokawa: 8月の喫茶「椿」ではお抹茶セットに山鹿の「ミニ灯籠最中」が登場します。山鹿灯籠の一つ「金灯籠」があしらわれた包み紙を開くと、灯籠のかたちをした皮に上品な甘さのあんこが詰まった、かわいらしい最中が現れます。※加勢以多とともにご提供します。…
08-05 15:24

RT @nar2_0: 新しいものはないですがコミケのお品書きです   pixivに投稿しました 【C92】NRTお品書き  #pixiv https://t.co/MyzPRhUujr
08-05 15:23

RT @isozakiai: ところで、こんかい2206年のカレンダーが役に立ったのでおいておきます。2206年https://t.co/5fMtkxBnVD2205年https://t.co/6d9De8Up21
08-05 14:35

RT @showa_g: 30年前の今日、澁澤龍彦が亡くなりました。小説家、仏文学者、評論家。別名のペンネームに澁川龍兒、蘭京太郎、Tasso S.などが… ⇒澁澤龍彦の写真、名言を紹介。昭和ガイド https://t.co/Ty614zzNV5 #今日は何の日
08-05 14:12

“故・水木さん、描きたかった敗戦の話 未発表随筆発見:朝日新聞デジタル” https://t.co/L5ovLMxMeI
08-05 13:47

RT @hakasesabubu: 夏のほしょかわ〜〜息をするように歌仙をショタにしてすまない。本当にすまない。 https://t.co/NmmrCYHjUP
08-05 13:45

RT @asahi: 故・水木さん、描きたかった敗戦の話 未発表随筆発見 https://t.co/gnANkdXTzZ
08-05 13:45

RT @kuralulu: アクションシーンの前の武器や装備の準備シーン #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/DrdlZvsGRe
08-05 13:03

RT @tokuriki: これは凄い。コスプレイヤーと日焼け止めの相性は確かに抜群ですが、この企画を資生堂の上の人が許可したということに、ビックリ。いわゆる従来のブランド品の広告宣伝の価値観だとこれはできないですよね。攻めてるなぁ。https://t.co/TlEw9y
08-05 12:51

RT @tomtomtonton: 東京国立博物館の屏風遊び!!ブースに居る人数分だけ鶴がくるよ!!驚かすと逃げるよ!! https://t.co/zYtxcqQxux
08-05 12:51

RT @syasendou: ダ・ヴィンチ 2017年9月号 KADOKAWA https://t.co/zYZSXHxfJW というわけで、本日発売のダ・ヴィンチ9月号さんにキネマ探偵に関するインタビューを載せて頂いているので、何卒よろしくお願いします。
08-05 12:48

RT @ymk_katana: 帰り道に教えてあげたら「なんでもっと早く言わないんだ💢💢💢💢💢💢」とむっちゃ怒られた https://t.co/WBhZbRB8sL
08-05 12:47

RT @shichi3_3: 長谷兼気になった方はモーメントもぜひ https://t.co/x7ECsYutFf
08-05 12:46

RT @shichi3_3: 兼さんの長髪が好きな長谷部 https://t.co/J75idcTFM4
08-05 12:45

RT @oden575_02: 脇差が修行に行った本差を本丸中が気遣う話 https://t.co/9HwmOzFdL2
08-05 12:07

ところで病院二件目である
08-05 12:05

RT @ko_u15: 星降る夜の底で君を探す https://t.co/oKg7QM1Wnw
08-05 12:02

RT @JURO1068: いつかは行きたいね、ボマルツォの怪獣庭園奇怪な石の怪物が立ち並ぶオルシニ家の庭園、正式名称が聖なる森(Bosco Sacro)てのがまた素敵だよねhttps://t.co/PFJ3JNZgw5
08-05 11:18

RT @isozakiai: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと 裁判の呼び出しがかかるしかも遅れていくパーティーの仲間(出廷メンバー)は嘘吐きといわれる
08-05 11:17

RT @isozakiai: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと パーティーの仲間は点滴をした主人公に見送られ病院を出る、これで「リアル」へ帰ると見せかけて、いつのまにか白いものに閉じこめられ、薬子に投げられてゲームのなかに舞い戻り、永遠に「夢」の世界で遊ぶ…
08-05 11:17

RT @MiyaNeneko: 三島に「サド侯爵夫人」を書かせるストーリーモードがある可能性が微レ存…? #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
08-05 11:16

RT @mundburg: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと邸を訪問するためには、珍しい鉱物が、ひとつ必要である。
08-05 11:16

RT @isozakiai: 澁澤龍彦が審神者のおはなしも読みたいです。
08-05 11:15

RT @isozakiai: わたしは澁澤を歪み真珠のようにおもってて、あのひとは鉱物の硬さと清潔さを愛しながら昏い深海の底で、やわらかで淫らな貝という肉の器に抱かれて完璧な真円になることを強いられず、その野性のまま凝(こご)って永遠を夢見ることをゆるされた貴種なのだと――そん…
08-05 11:13

RT @JURO1068: ならば今宵は「ヨーロッパの乳房」を読むとしましょうかマジョーレ湖の姉妹、三つの島の名の美しさに我が中二心は否応なく燃え上がったのであるよ
08-05 11:07

RT @tutai_k: 「ふぁぼの数だけこれから出す本のお気に入りの一文を晒す」タグのモーメント一代目はこちら。ためし読みがわりによかったらどうぞ。『ゆめのむすめ』とか、二次創作のもちょっとだけあるよhttps://t.co/OOCebiyKC5
08-05 11:04

RT @FujiiACC: 人は動物の様に毛皮でもこもこしたもの、これはぬいぐるみでも良いのだそうですが、毎日15分程度なでたり、抱っこしたりすることで癒され、ストレスやイライラするなどの気持ちが落ち着くのだそうです。動物を飼っている方は毎日15分ほどコミュニケーションを取って…
08-05 11:03

RT @tatsuhikobot: (管理人より)本日は澁澤龍彦大人のご命日です。特に今年は、没後30年の節目にあたります。それぞれの形でお偲び頂ければ、幸いに存じます。
08-05 11:02

@toukenBLTL 語るものもいなくなれば、ないものとしてある、そういうささやかな存在
08-05 10:54

@toukenBLTL それは物語としてみたら大きな欠点ではあるんだけど、あくまでもうちのへし歌さんのことを描きたいので書いてるんだろうなあ。。。ていうのをよく考える。とうらぶは個々の本丸のお話しであって、それがあったことを知るも… https://t.co/ds3qc6CGfE
08-05 10:52

@toukenBLTL この一連のあれこれが空回るのが天香廃園で、悲劇得意な書き手だとこのままだろうけど、ひとも神も絶対的な悪や愚者ではないときに起こり得る諸問題のほうがより自然な気がするしわたしは描きやすい、ただしスッキリしないしめんどくさいしドラマチックさにかける。
08-05 10:40

RT @usaurara: 下鴨の河合神社境内です。南側の葵公園で羽根を拾いました。鴉ではない。なんだろう。 https://t.co/a9cRdMEeux
08-05 10:31

RT @KannaLute: 「創作の時間が無限にあるように思えるのは20代までで、30代になったら広げた風呂敷を切ったり畳んだりしなきゃならない」ってツイートを昔したけど、40代になってもまだ広がってる風呂敷があったらそれは全部諦めるか、いっそライフワークとして一生付き合うし…
08-05 10:25

RT @minetabby: 敗北感から「シャーロック・ホームズ」全60作品を自力翻訳 全文無料公開した管理人は何者なのか? https://t.co/Bs7HKdRsdr 「後から達成感がわいてくるということもなく、個人的にはこの翻訳に使った2年間を「懲役」と呼んでいまし…
08-05 10:25

RT @yasu_kum: 東京はいま生きるか死ぬかの堺なのだ見たまへこの電車だつて軌道から青い火花をあげもう蝎かドラゴかもわからず一心に走つてゐるのだ―宮沢賢治「昴」(『春と修羅』初版目次「(一九二三、九、一六)」と付記。関東大震災の震災直後詩篇)
08-05 10:20

昨夜三章までアップしてます! https://t.co/WSBaW3ht3h
08-05 10:15

これも三章くらいは書いてるけど先が長すぎるしでまったく!てなってるお題お借りしてますが遅刻とかいうレベルじゃないのでタグなしで https://t.co/6O8yk6ioka
08-05 10:14

RT @tutai_k: きょう、この日だから言うんだけど、『ゆめのむすめ』という書物は、ただただ、澁澤龍彦という男への私の、ひとつの夢であり、現実である証としてつくった。 https://t.co/gWVz0hXv46
08-05 10:09

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-05 10:06

RT @daitaitaitei: 夏の遠征(くりかせ) https://t.co/TCFmfFKXWa
08-05 10:04

RT @JPNatArchives: 画像は『有毒草木図説』に掲載された牽牛子(けんごし)〈アサガオ〉です。夏に花が咲くアサガオですが、種子には毒があります。『有毒草木図説』は、尾張藩士の清原重巨(しげたか)が編纂した書で、和漢の本草書に記載された有毒植物を記しています。 ht…
08-05 09:47

RT @8taicyo: ねえさん、あの、ちょっとだけひっぱってみて。いぬが ひっぱりかえすから。そしたら まけたーって はなして ほめて。そういうルールだから。 https://t.co/pNrAagNtKJ
08-05 09:47

RT @nybct: 第44代アメリカ合衆国大統領バラク・オバマ 誕生日おめでとう。56歳。 https://t.co/Sb1AZcDUSz
08-05 09:47

RT @noriko_minesawa: 明日は澁澤龍彦の御命日ということもあり、銀座の「オマージュ澁澤龍彦展」か、シス書店の「石の夢」展には行きたいな、と思いながら‥‥。『フローラ逍遙』を鞄に。これは、平凡社ライブラリー版を、友人が製本してくれたもの。見返しの赤の闇…
08-05 09:46

RT @awai_aw: 連作俳句「花の果て」#文アル俳句 (北l原l白l秋) https://t.co/CnqP0dx9Ro
08-05 09:46

RT @izaAshikaga: おはようございます。國廣感謝祭~夏の陣~も、残すところ本日と明日の2日間となりました。また今夜は足利花火大会も開催!多くの皆様に足利を楽しんでいただきたいと思っております。熱いまち足利でおまちしております。#國廣感謝祭 #足利市 #夏まつり
08-05 09:45

RT @homuta00: 毛利祈願その弐。短パン描きたかったけど入らなかった…… https://t.co/qFgfQWof9K
08-05 09:45

RT @QB_MARUYA: 投票!【丸屋九兵衛トークライブのテーマ】ブラック・カルチャーや黒人史等について語る、新トークイベント・シリーズ『Soul Food Assassins』。9月後半に開催する第2回……君なら、どの講義題目を希望する?https://t.c
08-05 09:04

RT @ogawaissui: ぽっと出の中学生なんかに中二病度で負けるわけにはいかない。こちらは創業30年の中二だ。
08-05 09:04

RT @aiko33151709: ETV特集「原爆と沈黙~長崎浦上の受難~」 - NHK 原爆が投下された長崎浦上地区。カトリック信者と被差別部落の人々は、戦後ながく被爆体験を黙して語らなかった。差別と闘い、やがて体験を語り始めた浦上の戦後を描く。 https://t.co/
08-05 08:24

RT @KEUMAYA: 中国での超ベストセラー『三体』はなんとSFであった。SF流行るのか………変わったなあ中国。 https://t.co/BvYt2gcOGc
08-05 08:13

RT @aishokyo: 1850年の今日はフランスの作家、ギ・ド・モーパッサンが生まれた日です。「脂肪の塊」、「女の一生」など長編6篇、短編約260篇を残し、20世紀初期の日本の作家にも影響を与えました。 https://t.co/c3923QiFeb
08-05 08:11

RT @kinoryuichi: 警報は2日。機器故障と思い込んで発表も調査もせず。翌日になって確認したら故障ではなく、実際に一時的に水位が下がっていたことがわかったと。相変わらずの東電。→サブドレン水位低下…汚染水一時漏えいの恐れ 福島第1原発:福島民友ニュース https:…
08-05 08:10

RT @derelictio: 「断片」「断章」といえば澤田先生のサルトル読解のキーワードでもあり、このあたりのことを日仏哲学会に寄稿した『サルトル読本』書評で取り上げたことがありました(https://t.co/OOUYj79U5t PDF注意)。ブランショ‐サルトルをつなぐ…
08-05 08:06

好き!!! 気位の高いお猫さま >RT
08-05 07:52

RT @dahunen: 歌仙にゃんこ♂なつきやすさ:高難易度 https://t.co/q9N40ASNGb
08-05 07:51

RT @Philo_Shinkan: 【9月7日発売予定】『メイキング 人類学・考古学・芸術・建築』(ティム インゴルド著 左右社)【Amazon紹介文】「この物質世界のなかで、生きているとはどういうことか? それは風に吹かれる凧とどう違うのか?」【Amazon】→htt…
08-05 07:41

RT @tutai_k: 今日は澁澤龍彦の命日なので、『都心ノ病院ニテ幻覚ヲ見タルコト』を読もうと思います。
08-05 07:35

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 『本の島』 https://t.co/bRNU22PlFr #片隅 https://t.co/upvPdotBdR
08-05 07:34

RT @hsot_drwr: 本日8月5日は第6回開催日です。22時から23時の間または23時までのお好きな時間に製作ください。お題は「フリー」「縁日」です。ご参加のかたはこちらhttps://t.co/4VQ4hKxEA8をどうぞ。次のアナウンスは終了時刻の23時となり…
08-05 07:34

@ryo_gd9 ううっ、そうなんですよ、なにしろ愛され初期刀と主命大事の近侍なので、よかれとおもってしてることが空まわるというか、おっしゃるように出口なしに追いやられる感じが。。。歌仙さん無垢な魔性ですから。。。ラストはどうにか… https://t.co/gnh73py6Q9
08-05 00:23

@toukenBLTL そもそもとうらぶのキャラと世界観が好きだから、読むひとに全員かっこいいとか好きっておもってもらいたいんだよなあ(出番の多寡はあっても「愛」は籠めたい、みたいな)。オリジナルだとこういう気持ちでは書いてないん… https://t.co/7T7Nk1WNXD
08-05 00:16

@toukenBLTL https://t.co/6O8yk6ioka 一章分オールキャラ書けるほどの力はないけど、とりあえずそこに出てきたキャラはなるべく全員見せ場が欲しいっなる。わたしCPのものでも脇役がかっこいいのが好き… https://t.co/3DojQPSu2I
08-05 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2617-b60eabc6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示