isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @HODGE_EGDOH: まだ7月29日、そしてロベルト・シューマンの命日。というわけでチェロ協奏曲イ短調を。Amalie Stalheim - Schumann Cello concerto in a minor op 129https://t.co/rlUBUd
07-29 23:58

RT @MIND_SEEKER_: ちょっと治まり付かないのでくりかせ。両思いになったら龍王さん馴れ合いそう。 https://t.co/JaUS5ryErL
07-29 23:51

RT @msw0206: 慣れ合いくりかせはいいぞ https://t.co/hUHSk62Vzr
07-29 23:48

RT @eno_touken: [R-18] 【刀剣腐】お疲れな長谷部とたまに聡い御手杵の話【へしおて】 | えのん@裏 #pixiv https://t.co/DIM52OKQPoへしおてドロライ参加できないので過去にあげたすけべでお茶を濁す……100ブクマ超えてたありがと…
07-29 23:47

RT @marenostrum2: https://t.co/3B53kwxlY9目次を見ただけでももうこれですよ!((o(´∀`)o))ワクワク
07-29 23:37

RT @marenostrum2: 『原典 ルネサンス自然学』(上下巻)amazonではもう在庫ありになっているよ!https://t.co/5yR2TXH4tG https://t.co/J9HTczKurk
07-29 23:37

RT @emifuwa: 今日は #森奈津子芸術劇場 を観に行ってきました。普段舞台とか全然見ない(田舎)な私ですが、とっても楽しめました。「哀愁主人、情熱奴隷」は、兄が亡くなって甥と同居するはめになった青年が、そこの執事かつセックス大好きでマゾヒストのセクサイロイドと繰り…
07-29 23:32

RT @Lily_victoria: レファレンスこの一冊/プロットにつまったら吉川英治・手塚治虫も使った『大語園』 https://t.co/Nx43CPu7iI手塚治虫といえば大語園。ネタ切れ防止に説話集。
07-29 23:30

RT @odawarahakone: 好きな絵や漫画を描く人がいたら、ちょっとやり過ぎなのかなって思う位好きなのを伝えてあげて欲しいです。割とギリギリのところで続けてる人も多いから、ある日ほんとになんでこんな事で?って事であっさり心は折れるし、折れたら絶対元通りには描けなくなる…
07-29 23:27

RT @awareview2: ブログを更新しました。【読了報告】オカワダアキナ(@Okwdznr )「猫を飼う」https://t.co/s30IY9aBPE私も怪文書を書いてしまいました!
07-29 23:25

RT @bunshimura: 先日、タイから当館へ来館された方が居ましたが、文スト、文アルから日本文学に興味を持ったそうです。世界にまで及ぶアニメ、ゲームの影響力は凄いですね。サブカルを入口にリアルな文学、文豪に興味を持つ方も多いので嬉しいです。ブームで終わらせない為にも我々…
07-29 23:24

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 8月の原稿、お魚入れるのはやめて海藻オンリーで植物図譜っぽくすることにしました。色目を涼し気にすっきりと。なのでお題のほうも「海」もしくは「みる」に変更します。みる=海松(海藻の一種)は古来詠まれてきた伝統的モチーフ。「見る」もOK。…
07-29 23:24

RT @horlogedelalune: 【サークル参加します!!】2017年12月10日(東京)閃華の刻 18 -年納-| #赤ブーサークル参加 https://t.co/PiIYz0H1rH申し込みしてきたよー!
07-29 23:18

RT @TsuzumiTetsu: 活撃を見ていたら丸さんに大量の花びらを撒き散らしたくなるさにわごころ(改良の余地あり) https://t.co/UE6B1naNi4
07-29 21:28

RT @yuusakukitano: 本当の質はともかくとして、子供の頃のジュブナイルのイメージって、なんかダサいなあ、でしたよ。子供は、ちょっと大人びたかっこいいものにこそ惹かれると思うんだけど。
07-29 21:05

RT @homuta00: へし歌で「かき氷」。ガリガリ君がかき氷かというのは…… #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/tc3mHAwgLJ
07-29 20:36

RT @hsot_drwr: 本日7月29日は第5回開催日です。22時から23時の間または23時までのお好きな時間に製作ください。お題は「フリー」「おそろい」です。ご参加のかたはこちらhttps://t.co/4VQ4hKxEA8をどうぞ。次のアナウンスは終了時刻の23時…
07-29 20:29

RT @hatoitigo_: だざはる+谷崎 https://t.co/U6n29itT5d
07-29 20:27

RT @felisnigra: 仏ではじめて、パンダの妊娠。pandaは男性名詞だけど、femelleをつけて女性名詞に。 https://t.co/lOvReNoa9V
07-29 20:21

RT @karusa_sonzai: 科学史から消された女性たち 読み始めた 17世紀には「女性の脳は冷たく柔らかいので厳密な思考に堪えない」、18世紀には「女性の頭蓋の容量は少ないから十分な知性がない」、19世紀には「女性が脳を使いすぎると卵巣が萎縮する」、20世紀には「女性…
07-29 20:05

RT @tatsurokashi: 帝都公園物語の通販/樫原 辰郎 - 紙の本:honto本の通販ストア最新刊『帝都公園物語』発売中です。 https://t.co/bIndovFBpY
07-29 20:04

RT @misisipp34: 歌仙さんは一回ぐらい乱ちゃんに頼み込んでやらせてもらったことあるよねカタログ見てたら雅すぎて辛抱たまらなくなった女子浴衣コーデ https://t.co/TcMnPCZdtk
07-29 20:03

へし歌民はなんとなくおとなしやかなひとが多い感じする。わたし個人的印象で言うと「しずかな情熱の民」、おとなしいし静かだけど愛は深いし熱の高い炎が青いままひたむきにじっと燃えて(萌えて)るみたいな https://t.co/D40WDtGJul
07-29 20:02

RT @otemotox: へし歌民のここが凄い・黒田細川の打刀という着眼点の鋭さ・犬猿~夫婦にまで及ぶ守備範囲の広さ・統率の取れた共明>>へし歌はいいぞ・企画への惜しみ無い賛辞を贈る姿勢・コンスタンスに布教に勤しむ継続力・恐るべき隠蔽/偵察/機動力の高さへし歌…
07-29 19:56

RT @tanabubuun3: 巴ちゃんにカレーのおいしさを教えたい漫画 https://t.co/Kh0hN28WQZ
07-29 19:49

RT @shimizuakila: #字書きによる表紙作成ワンドロデザインに苦手意識がある人や、ソフト導入するほどでもないしな〜と思ってる人は、使ってみるといいです……すごく簡単だった……https://t.co/ZYiJ7NmPBF https://t.co/dWZGEL
07-29 19:29

RT @fateinhaze: ああ〜〜〜コーギーかわいいんじゃああああああ😂😂😂#abyssrium #taptapfish https://t.co/1anUN6qfEr
07-29 19:20

RT @SATELLITE_BLUE: お昼のNHKニュースに笹本祐一さんが出てた。全国の方には顔だけ。北海道では名前も。 https://t.co/tkYV2u1VLY
07-29 19:17

RT @ashibetaku: 以前、山本弘さんのトークライブでジュヴナイルSF叢書の消長が発表された。一時はいろんな出版社から出ていたのが、あるときパタッとなくなったのは福島正実の死がきっかけで、彼のあとに児童書出版との窓口になる者がいなかったからではないかと。このとき入り口…
07-29 19:15

映画は見てないけど小説すごく好き。
07-29 18:50

RT @cs_ker: 『Coo 遠い海から来たクー』観返したくなってきた…。子供の頃、録画したビデオでメッチャ観てたんだよね。
07-29 18:50

RT @0tohu_009: やはりしながわ水族館は良き…… 見て、アザラシ詰まってる https://t.co/tC3lvH2dtk
07-29 18:49

RT @EfilaJellyfish: ちまちま日本画で色紙に描いてた歌仙さん。まだ仕上げまではいってないけど、大分形になってきたo(^o^)o https://t.co/7fq1K0HSbE
07-29 18:47

RT @koya_books: ひなた文庫さんがいる、ということは木崎湖も九州領です。九州限定販売の伽鹿舎の本も置いています。本来店売りのない『世界のすべての朝は』の限定特装版も!#alpsbookcamp https://t.co/NToK8FrM63
07-29 18:46

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しましたvol.51_29 July 2017 - アナログ専科@CRT栃木放送 https://t.co/mg4WWGfPKK #はてなブログ
07-29 18:46

わたしが唐草好きなのはもちろん正倉院大好きなのと、リーグルという美術史家の影響もあるけれど、やっぱり澁澤のそれもあるよ(←サークル名「唐草銀河」のなかのひと)
07-29 18:46

5月8日の花個紋【渦巻き藤の丸】個意ことばは「叙情」です。 https://t.co/gzs3OuleDE #hanakomon @hanakomonさんからこれ、か。
07-29 18:44

RT @tutai_k: 花の紋でハンコ作ってくれるやつありますよね、もちろん好きな人の誕生日で検索しますよね。「渦巻藤の丸」っていう螺旋形のが出てきましてね、もうほんとに、この人は最初から最後まで永遠に螺旋の中なんだと思いました。
07-29 18:44

頬のあたりに視線を感じ、すこし意地になって眠ったふりをしていると、起きてるんでしょと囁かれることもあった。そういうとき、それでも瞼をあげないでいると、諦めたのか、ぱたりと横になってこちらに背中を向けた / “3月22日 30 -…” https://t.co/3nVTnawnT2
07-29 18:43

あのハート形は浪漫だよね! 歌仙さんの水着、すごい可愛い☆ >RT
07-29 18:14

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 @krks1draw  お題「海/水着姿」女体化貼ったらおもくそ規制かかったので上げなおしました。歌仙さんの雅の窓口に日焼けあったら可愛いと思います https://t.co/dKwyST2nDo
07-29 18:13

RT @chocochoco0123: バタわん https://t.co/dOCU9musNv
07-29 18:11

RT @HokusaiMuseum: 【スタッフ日記】花火大会の熱気で更新記録つくります🎆おすすめ撮影スポット📷 常設展の入り口では巨大な神奈川沖浪裏が出迎え、この前に立つとまるで波にのまれているような画が撮れますよ。おもしろ写真をぜひSNSにあげて下さい。常設展は一部の作…
07-29 17:26

RT @ukiyoeota: 源頼光が握るのは、源家に伝わる名刀・膝丸。土蜘蛛の妖怪の呪いによって病に伏せっていた源頼光。枕元を襲ってきた土蜘蛛を斬りつけたことにより、この太刀の名前は蜘蛛切と改められました。原宿の太田記念美術館で開催中の「月岡芳年 妖怪百物語」展にて、8/27…
07-29 17:23

RT @un203kanong0131: 歌仙ちゃんのマント刺し子刺繍で頑張ったけどもうやらないので捨て〜〜〜〜😭😭😭供養🙏🙏🙏 https://t.co/TtZVYX4NNR
07-29 17:15

RT @golden_wheat: ダヴィンチの素描。 https://t.co/9a9KmgodvO
07-29 17:15

RT @golden_wheat: ミケランジェロのキリスト、と素描。横顔。 https://t.co/X1hWAVATMv
07-29 17:14

RT @aoi__0000: 90年代丸 https://t.co/xHCdv5MJro
07-29 17:14

RT @knk___274: 友達から送られてきた画像が完全に織田組と沖田組な件、、(笑) https://t.co/MtZ2i1jlFp
07-29 17:13

RT @homuta00: 毛利くん祈願に毛利くんコスショタ歌仙ちゃん https://t.co/vBVlYJyUb4
07-29 17:12

RT @ryo_gd9: ね~ね~みんな八月一日は推しに白装束着せよ~お江戸の風俗だけど~権現様絡みだけど~そこは置いといて白装束着せようよ~~~https://t.co/fDSOb5iIFuあ、吉原でもやってたんだよ~~~
07-29 17:11

@toukenBLTL うちのへし歌さんだと近代というかルネサンス的人間観なんだけど(あっちは信長忠興ラインが強く出る、地球儀見るひとたちの世界観なので「煽り愛@リョウさん」になる)、くりかせさんは近世のお武家さんなんだ、そうか、だからなんか歌仙さんおしとやかなんだな。
07-29 16:20

RT @mistyrain0801: ある日の夜のこと。ひたひたひたひた。。。何かが縁側を歩く音がしたんです。やだな~こわいな~、と恐る恐る縁側の方を見てみたんですよ。そしたら、いたんです。太陽の塔が。 https://t.co/KR1uPfiNSm
07-29 16:16

RT @Plantsman_jp: #変化朝顔 研究会の展示会日程#朝顔 #あさがお #アサガオ #Ipomoea_nil #MornigGlories https://t.co/G9KntvNn1r
07-29 16:16

RT @anatataki: 2000年前後くらいの講談社ノベルスはもう、子供心に持ってたら呪われるんじゃないかくらいの(!)うさんくさい禍々しいオーラを放っていましたが(角川ホラー文庫もそうだった)、書店に行くとそれが一面にバーっと並んでいたわけで、そういう感じは大事にしてい…
07-29 16:14

@toukenBLTL ああ、そっか。戦国の価値観というより、近世に入ってからのそれのほうが強く出てるのか。なんとなくすっきりした。
07-29 16:12

@toukenBLTL よくわかんないけど、うちの大倶利伽羅さんと歌仙さんは「近代自我」みたいなややこしいもの、あんまりもってなさそうw 貴種はそもそも鷹揚ていう感じがする。由緒正しいお武家さんの夫と妻(♂)みたいな、いつも身綺麗… https://t.co/Gc0JeO8vb6
07-29 16:09

“ギュスターヴ・フローベール「聖ジュリアン伝」(『三つの物語』より)(雨里(仮)) - カクヨム” https://t.co/g3HUdfjuOR
07-29 15:35

RT @lunaplena55: ギュスターヴ・フローベール「聖ジュリアン伝」(『三つの物語』より) - カクヨム https://t.co/SW83gCLnba /ちょっとだけ修正を入れて、こちらにもUPしました。
07-29 15:33

RT @vdgatta: KANNOTEXTILEさんのイベントで販売している下駄。おしゃれ!! https://t.co/xGSDiWGtcP
07-29 15:32

RT @Quino_vi: おひるのニュースで、日本初の民間宇宙ロケット打ち上げとして、インターステラーテクノロジーの広報の方がインタビュー受けていたのだけども、あの人の正体はSF作家の笹本祐一先生だ。
07-29 15:26

RT @nininice: 心ある人の手で呼び覚まされる時を待ちわびつつ霞の奥で眠つてゐる。 塚本邦雄 「王朝百首」ううう( ; ; )塚本先生最高でいらっしゃる。この文章、甥っ子の国語の教科書に載せたい。
07-29 15:04

RT @nininice: 古典は學生が教科書の中で無理矢理に對面を強ひられたちまちに別れる不可解な呪文でも、専門家が獨占して研究の對象に腑分を試みるためにあるものでもない。日本語を愛し憎しみ、これから終生離れ得ぬ私たちの、今日のため、否明日のために存在するものであり、
07-29 15:03

RT @namicky24: NHK-FM「青春アドベンチャー」でオーディオドラマ『斜陽の国のルスダン』(全5回)が放送されます!8/21(月)~25(金)22:45~23:00 【出演】花總まり 海宝直人 今井朋彦ほかhttps://t.co/GQRwDQlELL中世…
07-29 15:01

RT @ikazombie: 『ジュラシック・パーク』、CG使用が決定する前はコマ撮り(ゴー・モーション)が検討されてて、そのテストフィルムを見ると肉の質感とか重量感とか、今時点のCGでも到達できてない生々しさがあってすごい。https://t.co/mV7DcJ9s0s h…
07-29 15:00

RT @f_iso: 貞ちゃんと之の字かわいい。貞のの可愛い。可能性を考えたくなる。貞ちゃんはスマートに気遣いを発揮しそう https://t.co/JSePXwL4de
07-29 14:36

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 制作中です。8月は海藻と魚影のリアル寄りなイラストで、テーマは「海」もしくは「影」。☆海関係のネプリ合同イベントに参加したいので、いつもより早めの今月30日に募集告知となります。よろしくお願いします! https://t.co/O
07-29 12:29

RT @deadpop: 機会損失をおそれてついにTwitter表示名にペンネームを足しました。半人半獣です。
07-29 12:23

RT @tatami111: ずらり寿司妖怪。 https://t.co/0VdO0jjYgM
07-29 11:56

今これのお原稿やってます。。。大桑糺さんとその親友月成晃一さん、そして綾子さんのお話し。 https://t.co/PtBiBJTCt3
07-29 11:54

RT @usaurara: #自作のタイトルに唐揚げとつけてtlを脂っぽくする三角唐揚げす  唐揚げを一回上げると必ず一個くらいは三角のちっこいのできるやん?「三角州」は趣味に走った手製本です。テキレボとzine展別府に向けて制作します!しますってば!!w
07-29 11:51

RT @negi_muhu: ※にょた※🌸兼定姉妹🌸 https://t.co/PuNlAPV4Ta
07-29 11:50

RT @henlymcz: 旧知の元教授と友人で食事して、元教授の圧倒的なパワーに「先生、元気ですね、最近は70、80歳でも元気ですよね」と言うと、「元気な人が目立ってるだけで、病気や元気のない人は(社会に出てこないから)目立たないだけとも言える」と、さすがに統計・データ…
07-29 11:43

RT @bg_nagino: 8/27 尼崎文学だらけ お品書き | ナギノ [pixiv] https://t.co/b7ciLbi3K4#あまぶん のお品書きをしぶにアップしました。お買い物代行サービスも実施されるようですので、遠方の方もよろしくお願いいたします~。こわく…
07-29 11:42

RT @tamaki1853: ペン入れ中。今回はあんまり出ない幽斎。セリフで何が起こっているか細川クラスタならわかる https://t.co/O1y4AiSBao
07-29 11:42

RT @yosimitu_sword: 【お知らせ】産経ニュースに取材記事が掲載されました。薬研藤四郎について触れていますのでご興味ある方はこちらまで。【動画あり】幻の名刀「薬研藤四郎」現代に蘇る https://t.co/qHcxm93MaM https://t.co/wIJ
07-29 11:21

RT @mamon_cC: #ガラス男士企画 素敵な企画に歌仙で参加させていただきました。微遅刻申し訳ございません。刀剣男士の神気に触れると硝子になる雨とか素敵だな~と思い立ったものの、画力と表現力が追い付かずガラス要素がわかりにくくなってしまいましたが、満足してます…
07-29 11:04

RT @hkazano: 吉田博はもともと洋画家だったんだけど、あるとき版元の求めに応じて木版画を作り始めるんですね。普通、版画は下絵、彫師、刷師の分業なんだけど、吉田は全工程を自分で監修し30〜90回という驚異の摺り数。あまりに摺り数が多いのでどこで完成なのか作者以外誰にもわ…
07-29 11:04

RT @KenjiMtd: その吉田博が1906年にマドリーのエスポス・デ・ミナ通り2番地に滞在し、プラド美術館で模写を開始したのが9月26日だったことを指摘する、僕らの共著論文が秋には刊行されるはず。吉田博はスペインの風景や建築物に失望するものの、ベラスケスだけは絶賛。
07-29 11:02

RT @KenjiMtd: 夏目漱石の『三四郎』に出てくるベラスケスの模写が1908年の白馬会に出展された吉田博の《メニポ》だったってことは、この吉田博展のカタログで明らかになった。
07-29 11:02

https://t.co/ZH252HY1S7: 戦国武将茶人: 伊東 潤, 桑田忠親, 矢部良明, 宮下玄覇: Book” https://t.co/Oea0cs9Oef #お茶関連
07-29 10:36

RT @nekonoizumi: 「戦国期の武将茶人100人を収録。 「戦国武将茶人」の決定版!肖像画や所持茶道具の写真を大判の誌面に展開したビジュアル本」⇒伊東潤、桑田忠親、矢部良明、宮下玄覇『戦国武将茶人』宮帯出版社 https://t.co/yfCx6dVcMg
07-29 10:34

RT @horlogedelalune: いつもの自分の字より固め、で書いて見ました。中細字でも濃淡が出るのがうれしい #深夜のゆる書写60分一本勝負 https://t.co/x52DkyUulZ
07-29 10:34

RT @nininice: 唯人は情けあれ 夢の 〳〵 〳〵 昨日は今日の古(いにしへ)今日は明日の昔何せうぞ くすんで 一期は夢よ たゞ狂へ閑吟集
07-29 09:36

RT @nininice: 花の都の経緯(たてぬき)に 知らぬ道をも問へば迷はず 恋路 など通ひ馴れても紛ふらん 閑吟集梁塵秘抄と一緒に閑吟集も載っていて、こちらも凄く楽しい✨✨この歌、まるでロレンツォ様の詩かと思った!
07-29 09:36

RT @KS_1013: ちょっと待て。米国防総省の公式アカウントだよな…。認証マークもついているよな…。 https://t.co/gLIQjdYvsh
07-29 09:35

RT @jibetaP: @sgtytk1 @KS_1013 @lady_smoker_ 今やアメリカのヒップホップミュージシャンがドラゴンボールネタを歌詞に盛り込むのはしばしばあることらしく、アメリカの若者にとってDBはオタクの豆知識にはとどまらなそうです。:ドラゴンボールが…
07-29 09:35

RT @hskwaka_bot: 若緑立かへる年のかひありて老の命もいきの松はら(幽斎・『綿考輯録』)
07-29 09:05

RT @chominn: 仲が良い長谷部と巴形 https://t.co/gpyzxcfI1Y
07-29 09:05

可愛い!いいなあ、貞小夜ちゃん好き
07-29 09:03

RT @kb5_dokkoi_sho: 朝らくがき付き合いだしたらへーきでこういうことしそうなさだちゃん(さださよ) https://t.co/TK7lFJnHgK
07-29 09:03

RT @mtkc_2nd: (女体化/現パロ)バレー部のぎねちゃんとなかまたち https://t.co/uCXvAHVGB6
07-29 08:49

RT @kunio_mini: 本日7/29は辻邦生の命日です。当館では、辻邦生の命日を偲ぶミニ展示「永遠の光ー辻邦生『夏の砦』を書いた頃」を本日も開室いたします(10:00〜17:00)。 https://t.co/yzi4Fn4lGx
07-29 08:31

RT @nakam8: #よめる題詠第2回新古今和歌集とかにありますよね、「海辺郭公といふことをよみ侍りける」「無風散花といふことをよめる」なんて、やたらに状況を細かく設定した題詠。それをやりたいと思います。お題を十個出しますので、それぞれの状況に合わせて短歌…
07-29 08:26

RT @molsal_more: 누가 나 대신 이거 완성 좀 해줘 へし歌 https://t.co/NiIsi9KOPs
07-29 08:20

RT @keibunshabooks: 【新入荷】野尻抱影・山口誓子『星戀』が中公文庫から復刊、当店も詩歌の棚に並べております。ずっとずっと昔、深夜叢書社のものを入れていた記憶がありますが、どこか復刊しないかと思っていたらやはり中公が。星と俳句。星座きらきらと。静かにおすすめの…
07-29 07:04

RT @ulaken: このシーン見て、「この博士w、CGの恐竜に興奮しとるわw。ウケるw。」くらいに思ってるそこのチビッ子!いるだろ!絶対いるだろ!君に俺が10歳の夏、映画館のスクリーンで体感した衝撃を自慢したい!!あれから24年…24年て!ゴメンな!おじさんウザくてゴメンな…
07-29 00:19

RT @YoWatShiinaEsq: すべてのひとに、読んでほしい。「ロックスターの自殺が浮き彫りにする性暴力被害者の苦悩」アメリカはいつも夢見ている by 渡辺由佳里|cakes(ケイクス) https://t.co/75vjYENQit
07-29 00:07

RT @eunospress: 過去絵はいいぞ。心優しいフォロワーさんがRTしてくれるおかげでまた新たなフォロワーさんが増える。過去絵をウザがる心狭い人は去り、何度でも同じ絵を見て楽しんでくれるフォロワーさんだけが残ってゆく。絵は一度見てポイするもんじゃないのだ
07-29 00:05

RT @chubby_haha: 『人に迷惑をかけるな』というルールが縛っている。君たちが電車に乗ったりを自由に出来ないルールはおかしい。後ろめたい気持ちより胸を張って迷惑をかける決心をすべき「人に迷惑かけていい」40年前のドラマにいま、共感|NHKニュース https…
07-29 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2610-aca5c72a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示