isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @synfunk: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」らしいが、就職氷河期でさんざん痛めつけられたあとに日本を滅ぼすほどの暗い能力を与えられるのはシス感に溢れている。ぜひジェダイにも勝って銀河系を滅ぼすほどに成長して欲しい。
07-23 23:18

RT @noshidatu3: 左文字兄弟と歌仙兼定 | 熨田爪 #pixiv https://t.co/F4foEs06FOこちら8話です。仲間のために自分を犠牲にしてしまう系男士が性癖
07-23 23:15

@toukenBLTL うちのくりかせの大倶利伽羅さんは雅事得手だけどりぶっきらぼうで、歌仙さんは口達者なくせに想ってることを言えないし言わない不器用さんなので、することしてるのになかなかちゃんとくっつかない。ていうか現パロでもか… https://t.co/qcb8mz0s73
07-23 23:12

RT @inuki54: @toukenBLTL 赤い花 https://t.co/CiQc2E39F8 ステ本丸の三歌小説。ぎでんのあとの2人を妄想してたらこんなものが出来上がりました。なのでぎでんを見てないとよく分からないと思いますのでご注意。
07-23 22:57

RT @ishikirimarukew: 29.30日は石切さんの神輿渡御や布団太鼓の巡行がありますよー♩夜はこんな感じーーー!!太鼓台は3tくらいあって50人くらいで腕だけで上げてる(石切さんにかざしている)ところです♩石切の夏フェスへぜひ♩そう、夏フェスです♩…
07-23 22:53

@amearyu @krks1draw どうもありがとうございます~! これ需要があるんだろうかってものを書いてるのでそう言ってもらえてほっとします>< 続きもがんばりますね☆
07-23 22:48

RT @epigrammata: 阿部昭『二宮尊徳と桜町仕法』(随想舎)が7/28出来。A5版、上製、392ページ。二宮尊徳を象徴する「報徳」という理念は下野国桜町領(現在の栃木県真岡市物部地区)での仕法(財政再建策)を通じて誕生したことをさまざまな資料から読み解いています。…
07-23 22:44

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>日仏友好杯、副賞のマカロン。#sumo https://t.co/jakofBA4u6
07-23 21:50

RT @taktwi: 「ギガ恐竜展2017」https://t.co/ENDlljw5BJ 夏はやっぱり恐竜展ですよね~ https://t.co/uCwe8oQiia
07-23 21:35

RT @okiraku_k: 『中世の窓』途中。市がアジールだった理由に、当時の遍歴商人たちが森や街道では盗賊であったからではないかというのがびっくり。なるほどねえ、そういう考えもあるのか。
07-23 21:34

RT @okiraku_k: また、キリスト教はそれまでの欧州の習慣である「物理的な対象物を介在させた贈与」では返済不可能な、「死後の救済」という贈与を与えることで、絶対的な優位に立ったのだという指摘も面白い。阿部さんの本、やはり好いなあ。<『中世の窓』
07-23 21:33

RT @mollichane: マジで危ない話。就職氷河期に居合わせた人を失われた世代とかロスジェネって呼ぶんだけど、この人たちは単に就職に恵まれなかっただけじゃないんだよ。生涯賃金が他の年代に比べて著しく低いの。つまりこのまま定年を迎えれば、彼らのほとんどが生活保護者になる。…
07-23 21:12

RT @maru_dayo_oyoyo: こう見たらすごいなあ氷河期世代 https://t.co/Ok4Pf6b9PA
07-23 21:11

RT @udon_118: #刀剣男士現代出没録へし切長谷部×マンションの廊下お誘いありがとうございました💮 https://t.co/DfJOtAyYmA
07-23 21:09

RT @ryo_gd9: ついったに上げたちょっとアレならくがきしぶにまとめて来ました~(*´∀`)っhttps://t.co/SdLe76Wssu好き放題過ぎるのでご注意くださいませ♥
07-23 21:07

RT @tan_matsu: 酷暑 https://t.co/uqTS3kGtem
07-23 21:01

指の下で、日焼け止めを塗った皮膚がべたついているように感じた。真珠のチョーカーなんてつけてくるんじゃなかった。そこだけべつの生き物のように脈打つ肌が、うっとおしかった。 / “3月22日 24 - 遍愛日記(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/IpJ5IRWIpR
07-23 20:55

@toukenBLTL お題がホント神で、ちょうど流れに添ってたのでめっちゃありがたい。次がいったん戻って「明けの空」の予定です。我ながらなんでこんな話をってなってるんだけど、まあでもおりてきちゃったのでしょーがない。https://t.co/vogNRe2LV4
07-23 20:49

RT @7viia: 高校生のまとめ https://t.co/sbfilPpHpX
07-23 20:44

RT @udon_118: ザザ降り https://t.co/0kXC4DRS3S
07-23 20:43

RT @tutai_k: ところでピーピー言いながらかいて今日ウェブカタログに登録した本の第一部・一章はおぴくしぶに掲載しています、よかったらどうぞ。「しろい庭のむすめ(一章・クリエッダの少女)」 https://t.co/iREpPMQ9f6
07-23 20:40

RT @vdgatta: テラコッタの石棺。装飾がかっこいい!紀元前6世紀、古代ギリシア、クラゾメナイ、Metropolitan Museum https://t.co/i2zqQuLcl0
07-23 20:40

@krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「眠れない夜」 眠れない夜 https://t.co/4MZ4QXpvrW遅刻オーバーすみません。続きものです。色々と大丈夫でしたら。。。あと一話か二話で終わる、はず!!!
07-23 20:39

RT @poesy_rain: うささんに句集を楽しみにしていますと云っていただけたので、将来的に作れるように俳句がんばります。ちなみに私の俳句はこんな感じです。耽美主義俳句を標榜しております。https://t.co/1cWb3CHbnS紫幻想 https://t.co/gO
07-23 20:06

RT @36plum36: 夏!短髪と長髪\(^o^)/宵の月、浜の銀河は朝顔の名前〜\(^o^)/ https://t.co/qwwqbg72yM
07-23 20:04

@poesy_rain ひえええええ、奇特なお言葉をいただきまして恐縮してしまいます~>< 韻文は苦手意識が強くて、ほんとただの手慰みでお恥ずかしいかぎりですが、どうもありがとうございます~!
07-23 18:25

@toukenBLTL ところで、くりかせさんは少女漫画みたいなのが大好きなんですが、いざ自分が書くとなると、こんな殺伐とした悲恋みたいな(ハピエンだけど!w)はなしになってしまい(あと、からだの関係から始まる大昔のJUNEのようなやつなw)、なんだろう、こう、むじゅかしい。。。
07-23 18:21

RT @PQuignard_Bot: In angulo cun libro.(本とともに、私だけの片隅で。)
07-23 18:14

RT @zappdelic1: 後藤明生コレクション四巻、届いた。残りあと一巻。全巻完結は楽しさとさみしさ半分……。アミダクジ式ゴトウメイセイも読まねば。 https://t.co/oZfvcnOV7R
07-23 18:14

RT @ginnoyuu: 第4回お題「寝顔」遅刻失礼します…#へしおてドロライ大発見したおてぎねくん https://t.co/Knpg97AkrH
07-23 17:35

RT @poesy_rain: 一周年を迎えたという #短歌ハッシュ 記念号と、#あまぶん のポスカくじを引いてきました。らしさんという方のポスカでした。架空の街を嘘によって作り出すというお話で、イラストも相まって素敵な作品です。短歌の方はやっぱり磯崎愛さんの歌が好きです。古風…
07-23 17:26

@poesy_rain ひゃあ、いつも素敵な詩をかいてらっしゃる嘉村さんにそう言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます~! 実はまた出力してなくてあとで行ってきます
07-23 17:26

RT @01masami13: 敵大太刀さん活撃登場おめでとう!一目置かれてるようだけどテメェいい気になるなよな!!味方大太刀はテメェのひゃくまんばいは強ぇんだからな!!!活撃出たからって調子にのらないでよね!!!!!!大太刀はいいぞ!!!!!!!!!!! https://t.…
07-23 17:19

RT @Okwdznr: アッそしてうささんは、このフニャッフニャな字のふせん画像にわざわざコメントを書き入れて返信してくだすってですね、ほんとう「ママーーーーッッ!!!!!!」ってなりました。(そもそもひとり会議ふせん画像を送りつけるあたり、おかわだの精神状態がヤバイ) h…
07-23 17:14

RT @NOSUKE0607: 天安門事件で戦車の前に立ちはだかったあの男性。生存しているのか?あの直後に撃たれた、戦車に轢かれた、などと言われていたが、実は北京の刑務所にいたと香港紙が報じる。 https://t.co/py7dHo4Fss
07-23 16:32

RT @mizutori1: 私だけかもしれませんが、誰かが私の書いた詩を読んで感想というよりはこのうえなく個人的なその人だけの(私のあずかり知らない)記憶や感覚を呼び覚まされたという〈体験〉を語ってくれると、とても不思議で嬉しい気持ちになります。表現の言葉ってときどきそういう…
07-23 16:22

RT @okomeeeen: コルトーナで教会までの道のりに迷って道端で花を売ってたおじさんに訊ねたら「神様から遊んでおいでって言われたのかい?行ったらもう少し楽しみたいと挨拶をしておいで。ようこそ天使様」と髪に花を差されたのでら、ラテン~~~~~~って思いながらパスタを食べま…
07-23 16:17

@s_w_320 楽しそう、うらやましい!ほんと来て欲しいです~!!!だざい、やっぱり凄いんだなとあらためて思い知りましたし、自分で意外でした~!文アルのおかげでほりたつおとか読み返したり他にも今まで未読の小説読んだりで、真面目に感謝してまする
07-23 16:12

RT @lunaplena55: プロ校正者が文章の校正いたします https://t.co/A5CsyMseou #ワオミー/ こちらのほうが使い勝手がよさそうなので、こちらでも出品することにしました。ココナラはちょっとどうしようか思案中です。
07-23 16:02

RT @nn0to: まとめを更新しました。「「 #泊まれる図書館の20冊 」」 https://t.co/DjLWaMtZ3o
07-23 16:02

RT @vdgatta: 東海大学文学部ヨーロッパ文明学科の丸山雄生先生が寄稿したDVD「だれも知らない建築のはなし」が発売されました。https://t.co/0vuekXg8SL
07-23 15:57

RT @TakahiroBessho: 昨日のきほく燈籠祭2016より彩雲孔雀と彩色千輪の合わせ花火です。多重露光や合成はなし、一発撮り。2015年の同じ花火と並べてみました。今年更に鮮やかになってて驚きました。日本一美しい花火の一つです#花火 #きほく燈籠祭 #紀北 ht…
07-23 15:57

RT @seisyou_bot: 残りゆく有明の月の洩る影にほのぼの落つる葉隠れの花 式子内親王
07-23 15:54

RT @gloomynews: 共同◆コンゴで800億円超が闇 資源収入、大統領周辺に https://t.co/XuhzbCfDvJ 「コンゴ(旧ザイール)で2013年から15年にかけ、天然資源の採掘で得られた鉱山使用料などのうち2割近い約7億5千万ドル(約830億円)が国庫…
07-23 15:51

RT @marenostrum2: 乙女の誘惑にノコノコ出てきて捕まり殺されちゃうユニコーンさんちょっとその誘惑、あからさますぎないですかね?なぜ騙される。でも騙される。14世紀 Beinecke MS 404 f.51r https://t.co/awKaBsKYdm
07-23 14:03

RT @non_hoi_park: 「けものフレンズ」コラボイベントで本日はサーバルとフェネックの動物ガイドを14:30から夜行性動物館で行います。動物たちの魅力を飼育員が伝えます。#のんほいパーク #動物園 #けものフレンズ #サーバル #フェネック https://t.co
07-23 14:01

RT @hsot_drwr: 7月29日(土)開催のお知らせ。第5回目のお題は『フリー』『おそろい』です。夜10時開始となっていますがフライングや遅れてのご参加投稿OKです。お好きな時間に製作ください。#へしおてドロライ
07-23 14:01

RT @bungaku_mori: 第三十四候「桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)」桐が花を咲かせる頃。盛夏を迎える頃には、卵形の実を結びます。桐は、伝統的に神聖な木とされ、豊臣秀吉などの天下人が好んだ花であり、現在も日本国政府の紋章として使用されています。(「暦生活」より)
07-23 13:59

RT @bungaku_mori: 「大暑(たいしょ)」 大暑とは、一年でもっとも暑さが厳しく感じられる頃。体力を保つために鰻を食べる「土用の丑」や、各地でのお祭り、花火大会もこの期間にたくさん行われ、夏の風物詩が目白押しです。(「暦生活」)#ゆふいん文学の森 #湯布院…
07-23 13:59

@s_w_320 ううう、ぶらいはであそびたいのでめげずにがんばります>< 好きな文豪が来てくれないとけっこうメンタルやられます。。。だざいはちゅーやとのからみも可愛いですね! わたしもうざ可愛さにヤラレマシタwはるおせんせやあ… https://t.co/TmZZRH09LZ
07-23 13:58

“_pdf” https://t.co/l9PvN5JbaE
07-23 13:43

@s_w_320 あんごはそれこそミドルティーンのときに読みまくったのできてほしかったんですが。。。文アルのだざちゃん、ほんといいキャラですよね! わたしも苦手意識があってあらためてなので文アルとてもありがたいです~なむ~
07-23 13:26

RT @ume_yamaneko: 新人時代にすんごいミスやらかした時「怒られるのは俺がやっとくから、ちょっと休憩でも行って気持ち切り替えなw」って言ってくれた元上司の事は一生尊敬する。で、後から今後の改善点報告行くと「よく気付いた!」って褒めてくれる人だったんだよ。私も…
07-23 13:17

RT @HODGE_EGDOH: 東京新聞:相模原障害者殺傷1年 識者の思い 生きていてよい、それが人権なんだ https://t.co/aGIlo6QCC2 ”社会全体で能力主義がいわれ、自分の価値を証明し続けなければならず、等身大で生きづらい。価値があろうがなかろうが生きて…
07-23 12:50

RT @scarecrowFK: 奥さんがよく言うんだけど、オタクの見分け方は、「自分の発言を言い終わる前に自分で笑い始める人」らしいです
07-23 12:14

RT @ginkanmuri_0202: 「同性愛者を歓迎すべし」 ローマ法王庁の姿勢に変化 https://t.co/KE7cjCx90t 前教皇時代は同性愛を徹底的にパージしようとしたバチカンさえ変化の兆しを見せているのに、自分の同性愛嫌悪の錦の御旗にカトリックを持ち出す…
07-23 12:13

RT @JPNatArchives: 今日(7/23)は大暑。紅葉山文庫旧蔵の『源氏物語』から涼しげな画像を探してみました。「常夏」では光源氏たちが釣殿の上で、氷水を使った水飯を食べている場面が登場します。冷蔵庫もエアコンもない当時では、大変な贅沢だったようですよ。https:…
07-23 12:02

RT @poesy_rain: 金の縁取りの箔押し感が出なかったので、インスタで加工して再投稿。伊予和紙便箋のシリーズは前から気になってたのですが、古代蓮の絵柄を見つけてしまって、義務感に駆られてお迎えしました。蓮にまつわる掌編を書いて人に送るのもいいかも。 https://t…
07-23 12:01

@s_w_320 いいなあ、うちにあんごさんいらっしゃらなくて。。。わたし文アルであらためてだざいを好きになった感じです~文アルそういう意味でもありがたいですよね~!! いっしょに会派くんだりしてもらうし後々までおぼえてます^^
07-23 12:00

@s_w_320 だざぴもがんばってたんですね!!! ご縁のある文豪同士できてくれるとホントありがたいですよね~^^
07-23 11:50

RT @sock_00: すまん…日本人は菊も食う……日本人で「菊の酢漬けおいしいよね」「アレ美味しいですよね」って話をしていたら中国人が「日本人花すぐに食う!!!!!!!!!」って軽くキレてたけど菊の酢漬け美味しいよ
07-23 11:16

RT @nano1257: #短歌ハッシュ 一周年記念号きんととよブリキの鰭が乾いたら日ごと澄みゆく空へ飛び発(た)て(うさうららさん)季節感があって、その中に子どもの成長への思いが感じられるのが素敵。ばにーさんとの企画で詠まれてたのですよね。とても好きな歌です。 h…
07-23 11:10

RT @Title_books: 中公文庫より、野尻抱影の随筆が出ました。『星戀』 山口誓子の星の句と、抱影の星の随筆を重ねていく、十二か月。ページをめくると、その隅から星がこぼれ落ちる。天空を通して、自然や物語が身体中にしみわたります。・南 天 の 星 座 知 る な し…
07-23 11:08

RT @hanabusakannon: 学校では「悪」は教えてくれない。でも世の中には「悪」が存在する。自分自身の中にも。だから映画や小説や漫画で「悪」を知る。知ることで、考え、逃げ、戦い、許しもできる。「悪」を避けて目をそらし、「善」だけ見せて生きるほうが危険だ。
07-23 11:07

RT @rekinavi: 【出土】石井望氏(長崎純心大准教授)は、ウィリアム・アダムスの航海日誌を再調査し、1617年に、アダムスらが海外との貿易を行う朱印船で日本からベトナムへ向かう途中、尖閣諸島と思われる島を目撃していたことが判明したhttps://t.co/ZqCow
07-23 11:05

RT @nofrills: Irish immigrant’s arrest highlights race's role in deportation https://t.co/Lhd3RGM23z アイルランドから観光ヴィザで米国入りしそのまま居ついた白人の「書類記録のない…
07-23 10:29

RT @Bunkyo_Kanko: ほおずき市会場のこんにゃく閻魔・源覚寺です!ほおずき鉢や焼酎、冷たい飲み物などをご用意して皆様をお待ちしております。今日は曇で昨日より涼しいので是非足をお運びください! https://t.co/iPZWcAUwEe
07-23 10:20

RT @rekinavi: 【展覧】7月29日〜9月24日、大阪市阿倍野区のあべのハルカス美術館で、特別展「奈良 西大寺展 叡尊と一門の名宝」開催。西大寺及び一門の寺院などに伝わる、国宝・重文をはじめとした仏教美術を紹介しながら、興正菩薩叡尊らの足跡を辿るhttps://t.…
07-23 10:15

RT @yokotaro: こういう納税もいいなあ。>東京都文京区が「こども宅食」をスタート--ふるさと納税で貧困世帯に食事を https://t.co/xmbCauBmh0
07-23 10:14

RT @g57uf258hr: 私「結核ネタ好きだけどそれが原因で亡くなった実在の人物でそういうこと言うのはさすがに悪趣味だし控えた方がいいかな…」石川淳「織田はかっ血したから好きだ。かっ血する奴はみんな好きだ、死んでしまえば、なお、好きだ」私「気があう」
07-23 10:14

RT @nekonoizumi: 「平安時代後期の流行歌謡を集成した『梁塵秘抄』の精髄、当時の民衆の心を映し出す神分歌を新たな視座で徹底注釈!…」⇒永池健二編『梁塵秘抄詳解 神分編』八木書店 https://t.co/EFI6ibx2qr
07-23 10:06

RT @ao2ga: 胸に耳を押し当てると心音に混ざって火の爆ぜる音や槌で鋼を叩く音、人々のさざめきが聴こえる刀剣男士
07-23 10:05

RT @beatl00se: 【iPhoneだけを使って映画監督ミシェル・ゴンドリーが短編映画を作成、全編がYoutubeで公開中】https://t.co/gUWGRZLlpj (via @gigazine)
07-23 10:02

RT @hayuta_ssk: 小説書くとき、こいつの「あなた」は「貴女」だな、とかこいつのは「アナタ」だな、とか「じゃねえ」の「え」は「ぇ」だな、とか「ェ」だなとか、「おれ」はこいつは「俺」でこいつは「オレ」だな、とかありません…?なんか言いたいことがうまくまとまらないけど、…
07-23 09:57

RT @tutai_k: もうだめ…やさぐれた暮らしBLアンソロの発売が待たれます
07-23 08:54

RT @kash06: Linkin公式Facebookからも新たなページの案内があった。ここにも自殺対策のホットラインが紹介されている。しかもUS外の各国までサポート先のリンク付き。アーティストの自殺の影響を本気で考えているのがわかる。https://t.co/XJ9EN
07-23 08:49

@s_w_320 おめでとうございます! 漱石先生できてくれるの嬉しいですね
07-23 08:41

RT @dubhejp: 本日7/23は #博物ふぇすてぃばる 2日目、10時から17時半までです。チャレンジャー号海洋調査(遠い星系での生物みたいだ)、オーストラリアの蝶の図版やロンドンリンネ協会報(1875年)のキツツキの頭蓋骨図など追加します。https://t.co/6
07-23 08:39

RT @siro_xx: [R-18] 【刀剣乱腐】毒杯を煽れ(へし歌)(R-18) | シロ #pixiv https://t.co/QmaVS53g4cむむっ、700ブクマ…!ありがとうございます!
07-23 08:37

RT @katukawa: 大正11年から、昭和5年の間に、レンコダイもマダイもあらかた獲り尽くしています。当時、この海域で操業していたのは、日本船だけ。こういう過去がありながら、「日本は昔から獲っていたので問題ない」とか、「日本はルールを守るので乱獲はしない」などと言い張るの…
07-23 08:33

RT @bijutsutecho_: 磯崎新とアニッシュ・カプーアの共作「アーク・ノヴァ」が東京へ!ミッドタウンで今秋展示 https://t.co/YNile2wnuS https://t.co/BqR0KSJyhb
07-23 08:33

RT @haruhirain: 「ママを選んで産まれてくる」「ママを喜ばせるために産まれてくる」胎内記憶の絵本を保育園で読み聞かせしないでほしい。様々な家庭状況の子どもがいる。園で掴めていない情報もある。子どもは人を喜ばせるために生きているんじゃない。自分の存在価値を他者…
07-23 08:31

RT @museumnews_jp: びょうぶにビックリ! 不思議な展示会 https://t.co/NjSmkgiyhn …びょうぶとプロジェクションマッピングを融合させることで、びょうぶの世界をリアルに体感する展示会「びょうぶとあそぶ」が、上野の東京国立博物館で開催されてい…
07-23 08:30

RT @aishokyo: 1888年の今日はアメリカの小説家、レイモンド・チャンドラーが生まれた日です。44歳で大恐慌の影響で職を失い推理小説を書き始めました。私立探偵フィリップ・マーロウを主人公とするシリーズはハードボイルドの代名詞とされています。 https://t.co
07-23 08:29

RT @kamunamame: 絵って見るものなんだけど、そして自身の描いたものを見てもらえるのはそれだけでも嬉しいのですが。たまに、絵を読もうとしてくれる方がいてですね。描いてる途中で変えた手の位置とか、笑顔の理由とか、触れない刃とか、添えた言葉の意味とか。僅かでも考えを巡ら…
07-23 08:13

RT @nishikawaksn17: 子連れ句会は、もう6回目だから安定してきてる印象もあるんだけど、子連れが中心の句会はちゃんと続いているよ、こういう句会もあるよってのは、参加するしないに関わらず沢山の人に知ってほしいとは思う。
07-23 08:13

RT @gekkananami: 勝海舟と西郷隆盛の無血開城の会談が出てましたが、こちらでも行われています。普段は非公開だけど今年の一般公開は9/7~11まで。とても素敵なお庭です(*^-^*)https://t.co/amfUOaPW0s
07-23 08:12

RT @aquirax01: 確かに考えてみれば日野原先生が生まれた時にはまだ徳川慶喜は存命である。長命とは歴史に参加することですね。
07-23 08:11

RT @eurekabird: すごいくだらないことを言いますが左右社さんの社名がすでにBL的だなって思ってしまってほんとごめんなさい
07-23 08:11

RT @eno_touken: 【寝顔】ふたりで寝て目覚めた朝のちょっとした攻防。寝てる時の無防備なお顔っていいよね。 #へしおてドロライまたも遅刻&オーバー……あと布団が半端な大きさになってもうた、はみ出しながら寝てるのでも並べて寝てるのでもいい https://t.co/
07-23 08:10

RT @mams1216: 忍たま乱太郎のOPが光GENJIだった人は正直にRT https://t.co/P1tExZPSTC
07-23 00:51

RT @nininice: 月明き夜、定家朝臣に逢ひ侍りけるに、「歌の道に志深き事は、いつばかりよりのことにか」と尋ね侍りければ、若く侍りし時、西行に久しく相伴ひて聞き習ひ侍りしよし申してそのかみ申しし事など語り侍りて歸りて、朝に遣はしけるあやしくぞ歸さは月の曇りにし昔がた…
07-23 00:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2604-f839cf95

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示