isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/21のツイートまとめ

isozakiai

@36plum36 えへへ☆ こちらこそ素晴らしい絵に触発されて書かせてもらいました~ありがとうございます!!! 足袋だけホントよいものです/// こういう役どころ似合いすぎてたまらんですなあ^^
07-21 22:45

RT @o_dictum: 割とイッヌには好かれるので目が合うと「あっ…おじさんいぬずきのひとだね…!?ぼくわかるよ…!?いぬずきのひとでしょ…!?」って顔されるけど東京の飼い主は厳しいのでこっちおいでって引っ張られてアァンまたねいぬずきのおじさん…って顔して去っていくイッヌが…
07-21 22:38

そういえば、今日これあげておくべきなのではとおもったので投げておきます。歌仙さん側のおはなしも書き途中なのです、いつ書き終わるかな。。。(遠い眼)(ちゃんとハピエンのへし歌になる予定だからタグついてる) https://t.co/9F49zmwnb0
07-21 22:37

私の婚約破棄の際もトチ狂い、母にむかって、お前がちゃんとしてないからだと言ったとか言わないとか。あああ。思い出すだけでへこむし呆れる。と同時に、そのネタはもらったと感謝する。 / “3月22日 22 - 遍愛日記(磯崎愛) - …” https://t.co/RfXxqwKzlb
07-21 22:13

“東京国立博物館 - 1089ブログ” https://t.co/1r0WQOJdzM
07-21 22:07

RT @qattuie: Wikipediaの「柴田勝家」のページに曖昧さ回避として「柴田勝家(作家)」をつけるというワシの長年の夢が叶った
07-21 21:56

RT @Ise_000n: 検索避けの意味も含めて画像内での説明にするんですけど、マジで長谷部だったのでお暇なときにでも検索してみてください https://t.co/0r8Oht7RHI
07-21 21:47

RT @siasante: 小夜が歌仙のことを「うちの歌仙」って言うの、実はすごくときめく…u///u あんなに礼儀正しくて誰に対しても、下手すると兄弟刀に対しても一線引いてる感がある小夜が歌仙には身内感だすんだなって思うと…この二振り本当に可愛い…
07-21 21:46

@usaurara 七夕ならロマンチックでいいじゃないですか!?(きっと違う)手をあげるのが苦手なんです 。。。
07-21 21:45

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 一周年記念号配信しました(号外ですので参加者さま全員へご連絡します)@kjomikatano @mkm_ @Ma2raMen @kaya_kon @hnyzn @kaz___Max  @maimaitsuburohttps://t.…
07-21 21:41

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 一周年記念号配信しました(号外ですので参加者さま全員へご連絡入れておきます) @minamibunta @amefurashi3107 @Chikorin7 @tanpopo09123 @perhonaribonhttps://t.…
07-21 21:41

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 今回はうちのコラボ「花うさぎ」の相方 磯崎愛さん @isozakiai が珍しく参加してくれたんですよ~^^ 一年に一回って織姫と彦星なみですね!(涙)↑ 別にしたのは字数制限ではいらんかっただけですw
07-21 21:41

@oka_hijiki2 わかります!喧嘩までいかないんだけど、なんかぶつかって煩くて、片方静かだと病気か?て心配しちゃうみたいなあれですね。あ、それがよいです、かせぬいちゃんおいでませ☆こちらこそありがとうございます~!
07-21 21:39

RT @poponainai: トーハクの研究員のかたによる15年も刀剣を三日月宗近を見ていたからこその会心のブログ記事だ!魅力たっぷりに語っていてよきかな。【1089ブログ】三日月宗近を見る https://t.co/z6hXPvUz0Q
07-21 21:33

RT @tk67noel: 人間が何かの役に立たねばならないという考え方自体がそもそも間違っている。
07-21 21:31

RT @kiichiro: 山野浩一さんは、やはりNW-SFの主催者であり、J・G・バラードの最大の理解者であり紹介者としてかぎりなく大きな存在だった。だから、進行中のバラード短編全集に解説をいただけたのが最大の喜びで誇りでした。どうもありがとうございました。https://t…
07-21 21:27

RT @usaurara: #進捗 あともうちょっとで山超えるーー というところです(某アンソロ向けおかさんとの合作) らくがきだけ投下しときます。原稿にもセリフを入れて使うカットですけども^^ https://t.co/zFBmsWHK1p
07-21 21:25

@oka_hijiki2 わぁい、どうもありがとうございます!! こういうところでやいのやいの言いあいするの、如何にも過ぎて!!! こぎぬいちゃんあったか可愛い☆
07-21 21:25

RT @oka_hijiki2: # お前の書くこのCPが見てみたい(私が描くとコンビになります☆)長谷部、歌仙 と こぎぬい、歌仙(本体) 暑いのはこぎぬいのせい…☀ https://t.co/9azbwXYPb6
07-21 21:17

RT @fd_m_n: あと『現代語から古語を 引く辞典』も欲しい。 https://t.co/nyJXJWGLLS
07-21 21:16

RT @ryo_gd9: 暑いから調子乗って青くて眠くなる動画置いときますね(*゚ω゚)っ゛https://t.co/M5U9vMUDbg『千年の眠り』vo.鏡音レン 歌詞:nio 曲・動画:カザハラリョウ古いのですが…ってもう5年前のとかマジかー(;゚∀゚)
07-21 21:14

RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】3人の刀剣男士のイラストや紋を使用したグッズの販売を、7/29(土)9:00より、「太平記館」にて行います。 ここでしか手に入らない記念コラボグッズです。ぜひお買い求めください。#足利市 #山姥切…
07-21 21:09

RT @kashu_bot: やはらかく深紫の天鵞絨[ビロウド]をなづる心地か春の暮れゆく 【紫天鵞絨】
07-21 21:04

RT @tpgnk: メトロのジャンプポスターでダントツに好き。 https://t.co/bXMjS9NHsG
07-21 20:34

RT @tutai_k: もう一個古いのもあります。『ゆめのむすめ』~『魚たちのH2O』までの、ヨモツヘグイニナの刊行書籍の抜粋が読めます。ためし読みによかったらどうぞ~⚡️ 「つたゐのつくった文章のこと」https://t.co/OOCebiyKC5
07-21 20:33

RT @Takigi_BF: #好きな作品をイラスト付きで紹介する『辺獄のシュヴェスタ』何度でも勧めたい…!16世紀の神聖ローマ帝国を舞台にした、「魔女の子」たちの修道院脱獄復讐(?)劇!個人的には主人公エラと、ロマの娘カーヤと、エーデルガルト総長が好きです。(イラストは総…
07-21 20:26

RT @hinoeumathurman: 何度も言うけど、北新地で見た勝新太郎ほどのオーラは凄かった。毛皮のコートをあれほど自然に着こなす男性は見たことがないし、ヒゲの一本一本が輝いていた。何より衝撃だったのは毛皮とボルサリーノとヒゲ、と胡散臭さ三段重ねのいでたちながら、全身か…
07-21 20:21

RT @touken_hanamaru: 【GYAO!配信】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』全12話は、GYAO!(無料配信)でも10月4日(水)にかけて順次配信中!1話は常設・以降の話数は各話1週間限定で視聴可能です。こちらもぜひご利用ください!詳細は配信ページにて⇒https:/…
07-21 20:17

RT @shouwayoroyoro: モラハラを受けて育つと、先回りして人の機嫌を取る習性が身につくのだけれど、モラハラ気質の意図を読むのが早くなるだけで、精神的に健康な人の意図はわからない。かくして通常人から「いつも不要に気を回す変な人」と敬遠され、周りにモラハラ気質の人だ…
07-21 19:29

RT @linkinpark: https://t.co/yoN80Mobdk
07-21 19:29

RT @szys0207: ほそかわとーとい https://t.co/AvG4cR63vJ
07-21 19:25

RT @yun_minadsuki: イラストはよくRTされるけど同じかそれ以上の時間かけて頑張った小説はあまりRTされないからみんな軽率にRTしてくれていいんだよ。文字書きも頑張ってるよ。うぇぇぇ〜〜〜〜〜いってノリで矢印叩いてくれてなんなら読んだよって言ってくれるとまた次を…
07-21 19:24

RT @touken_hanamaru: 【ニコ生一挙放送】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の、ニコニコ生放送での全12話一挙放送が決定!7/23(日)18:30開場・19:00開演です。来年1月からの第2期放送開始の前に、初見の方もこの機にぜひお楽しみ下さい!※タイムシフトあり。h…
07-21 19:23

RT @densuke_neko: ( ・ω・ )<翻訳者の和爾桃子サンから #翻訳者POP が届きました!サキ著/和爾桃子訳『けだものと超けだもの』『平和の玩具』白水社んっ?このシルエットは見覚えが……👀⁉️ https://t.co/V4Tn81jG1j
07-21 19:23

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5QpEY
07-21 19:21

RT @UN_Press: 【新刊関連】池上俊一監修『原典イタリア・ルネサンス人文主義』 豊饒なる知の泉へ――。ヨーロッパ文化そして近代世界に息づくイタリア人文主義思潮の精髄を集めた空前の翻訳選集。人文知の新たな再生のために。⇒ https://t.co/U9ZrtpqQdS
07-21 19:09

RT @UN_Press: 【新刊】池上俊一監修『原典 ルネサンス自然学』(上下巻)出来。万物をめぐる知の総体を集成。本邦初訳テキストと貴重図版により「科学的人文主義」の精華をつたえる待望のアンソロジー。⇒ https://t.co/tpKMqILmup
07-21 19:09

RT @cari_meli: 今日は金曜日なのでレオミケ4コマの日でーす! レオミケと言いつつまさかのボッティチェリ登場。続きは今日の読売新聞夕刊、またはレオミケ展サイトで見てね。 https://t.co/Vq6CJKbGI0 https://t.co/XOGbnA712X
07-21 13:07

RT @aof1080: 校正を担当させて頂いた、蜂須賀正氏『世界一の珍しい鳥ーー破格の人〈ハチスカ・マサウジ〉博物随想集』(原書房) の見本を頂きました。鳥類学者、ことにドードーの研究者であった奇才・蜂須賀正氏のエッセイを収録。絶滅鳥類、博物学、猛獣狩り…といったワードに興味…
07-21 13:05

RT @Kosmograd_Info: 記事が掲載されました。先日打ち上げられた、夜空で満月に次いで2番目に明るく輝く(かもしれない)、ロシアの超小型衛星「マヤーク」の話です。衛星の本来の目的や、どんな仕組みで輝くのか、そして衛星を観測する方法などについて書きました。http…
07-21 13:04

RT @kajioshinji3223: 山野浩一さんが亡くなられたのか。宇宙塵で「X電車で行こう」を読んでショックを受けたことを思い出します。合掌。
07-21 12:58

RT @Yano_Akiko: 私はピアノを弾いて59年目になりますが、今まで弾けなかったフレイズが、いっぱい練習したらついこの間弾けるようになって、とってもうれしく思いました。なかなか思うようには弾けませんががんばります。 https://t.co/ACpNTgtgMX
07-21 12:58

RT @bungakukan: 【芥川展関連イベント開催!】8/11(金・祝)、現在開催中の展示関連イベントとして「音楽で出会う芥川龍之介―蓄音機とSPレコードで聴く」開催!芥川が鑑賞した音楽を蓄音機の演奏で聴いてみませんか。お申込みは電話、メールにて受付中です。https:/…
07-21 12:57

RT @hanazonoyokocho: ギャラリー枝香庵「わたしの中の村上春樹」展の作品として描いた小説は『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』です。お近くにお越しの際は、ご高覧よろしくお願いします。 https://t.co/YahYCEpSsa
07-21 12:29

RT @towayudiese: 諸事情で急遽へるんセンセについて調べてるんだけど、へるんセンセが風呂に入ったかと思ったら「地獄!地獄!」って大騒ぎしながら飛び出してきて、何事かと思ったらお湯が熱かっただけだったとかいうょぅι゛ょなエピソードが出てきて、もう可愛くて可愛くて仕方…
07-21 12:29

RT @BunAl_PR: 【ご注意】26日メンテナンスにて、一部食堂の献立が夏メニューに切り替わります。切り替え後は、あんこう鍋、カツサンド、汁粉、牛タンの塩ゆでの回想が見られなくなりますのでご注意ください。取得済みの回想は図鑑にて確認できます。#文アル https:…
07-21 12:27

RT @hanazonoyokocho: 銀座ギャラリー枝香庵でのグループ展「わたしの中の村上春樹」、本日7/21より始まります。夕方から在廊します。明日7/22(土)夕方からはオープニングパーティーもございます。どうぞお立ち寄り下さい。
07-21 12:27

RT @akiradaeu1: 横田めぐみさんの父・滋さん「拉致問題があるから朝鮮学校を無償化の対象から外すとか、補助金の対象から外すのは筋違い」。蓮池透氏「高校無償化政策から朝鮮学校を除外したりするのは、拉致問題とは関係ない『八つ当り』です」安倍政権は自らの外交的無能を批判さ…
07-21 08:35

RT @kamurochan: 【近ごろ話題の刀剣展】9/30(土)まで塚本美術館にて #刀剣乱舞 でお馴染み「同田貫正国」「和泉守兼定」など名刀を一挙公開!佐倉市の旧堀田邸も“本丸”さながら審神者必見ぢゃhttps://t.co/zLk7v2D0tx#刀剣乱舞 #とうら…
07-21 08:30

RT @bijutsutecho_: 磯崎新とアニッシュ・カプーアの共作「アーク・ノヴァ」が東京へ!ミッドタウンで今秋展示 https://t.co/YNile2wnuS https://t.co/pjgFIfYiao
07-21 08:28

RT @kmzwhrs: チェスターベニントンがなくなった??Linkin Park’s Chester Bennington dies aged 41 – video obituary https://t.co/f2Khp6qgAf
07-21 08:28

RT @tokyoshashinbu: 荒川水系で取水制限が20%に引き上げられるため、荒川上流のダムを空撮しました。写真は滝沢ダム上流部です。細い川のようになっています。#荒川 #ダム #取水制限 https://t.co/Ua4af2GpDN
07-21 08:27

RT @ichimiciao: 『世界のすべての朝は』(伽鹿舎)のあらすじをしゃべっていたら、チェンバロ奏者の友人が今度マラン・マレのCDを貸してくれるって。音楽付きで再読したら、物語の印象が変わるかもしれへんの。 https://t.co/mw2HEhJlTV
07-21 08:26

RT @PQuignard_Bot: 共犯の相手にすら告白することができないほどに、沈黙によって封印された不貞や親近相姦が抱かせる幻想こそ、最強の愛である。それはまた、愛する者が望む夢であり、相手も同じことを望んでいるのだと想像する夢である。
07-21 08:16

RT @nhk_news: 次世代の「量子通信」 基礎的な実験に成功 #nhk_news https://t.co/WNVPipJo1x
07-21 08:16

RT @museumnews_jp: 熊本城、石垣撤去に文化財初の無人化施工 https://t.co/PzzVmdQRgc 地震で被災した熊本城の石垣を復旧する第一ステップとして、崩れた石材を無人の建機で撤去する。文化財である石材を傷つけないように、緩衝材付きの解体用アタッチ…
07-21 07:38

RT @nhk_news: 皇太子さまがビデオメッセージ 水と災害に関する国際会議 #nhk_news https://t.co/6gBp7BLWEF
07-21 07:37

RT @demoninzin: 別本丸の同キャラ邂逅最高だしこういうその本丸ごとの性格と関係性の差が見たい読みたい。どこにもまだ恋愛感情が発生してない関係※女性化個体います https://t.co/kwTWjaxp9s
07-21 07:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2602-8312deaa

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示