isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/12のツイートまとめ

isozakiai

@Kagami19680213 おてかせは気が向かれたらで結構ですよ~加賀見さんなんのかんのとご本出されてますし、お忙しいなか凄いです!!
07-12 23:22

RT @Labrad28: 「書架の探偵」読了。ウィザード・ナイトも新しい太陽の書も実はまだ積んでいるので、なにげに初ジーン・ウルフであった。久しぶりに王道なハードボイルドミステリ(時代は22世紀だけど)読んで楽しめたー。いつか続編が読めますように。
07-12 22:58

@toukenBLTL  (他CPの方にうちのへし歌さんよいって言ってもらえるとちょーぜつ嬉しい!!!!!)(自家発電だし萌えすぎてどうにかなりそうで吐き出してるだけではあるんだけど、できたら好きなひとが増えて、作品も増えたらいいなあっていう野望はあるんだよ、野望は!!)
07-12 22:56

@kaya_kon そうなんですよ~ちゃんと書いてはいないんですが好きなんです~そのときには是非ともお知らせさせていただきます^^あわわっ、めちゃくちゃ嬉しいです!!! 生まれて初めて書いたCPなので想い入れがありまして。。。これからも頑張ります~☆
07-12 22:51

@oka_hijiki2 わ~い、こちらこそ!! わたしも性癖詰め込んでるので、そう言ってもらえて嬉しいです~!書けたらお知らせします~ん♪
07-12 22:48

@kaya_kon あ、あっ、実は他のフォロワーさんからもリクエストがありまして。現パロの脇CPで設定だけはあるのですが書いてないので前向きに取り組んでみたいですね~^^
07-12 22:44

@Kagami19680213 は~い、お互い無理せずぼちぼちやってきませうね☆
07-12 22:26

RT @kuhe_23: 癒されたくて少しいきぬき ※犬 https://t.co/qD3NgquRyM
07-12 22:22

RT @mizuki12yugi: pixivに投稿しました 【とうらぶ】僕の地獄にあなたの居場所はありません【燭歌/へし歌】 #pixiv https://t.co/GyI3pL6js6 べったにあげてたヤツに付け足し出来たのでこちらに上げ~。燭歌といいながらなんも進展しな…
07-12 22:19

RT @bg_nagino: 「無何有の淵より」は深海、海、神話クラスタさんにはもちろん、そうでなくても間違いのない一冊。おすすめですよ! https://t.co/cW3Wq9FL5o
07-12 22:10

RT @ama_reki: 甘木歴史資料館では文化財レスキューを開始しています!この度の豪雨被害にあわれた古文書、写真等を一時的に預かっています。泥をかぶっていても大丈夫です。捨てる前に一度、甘木歴史資料館(0946-22-7515)にお知らせを!#拡散希望 #朝倉市 #…
07-12 22:07

RT @arakencloud: 今日出会った彩雲.太陽の近くの空で,ひつじ雲たちが虹色に彩りながら遊んでいました. https://t.co/gaY0nGsvpN
07-12 22:07

@Kagami19680213 うひ~忘れてない、こちらも忘れてないです><燭歌書きかけは山のように実はあるので気長にお待ちくださいまし~~~~(平伏)
07-12 22:04

@oka_hijiki2 あ、あ、あ、忘れてないです!!!!!(小狐丸さんの洗い髪は歌仙さんが綺麗に梳りますよ☆)また書きたいですなあ♡
07-12 22:02

@horlogedelalune 好きです~!!! 同じ身長なの美味しいなと。とうらぶはどのCPもそれぞれに美味しいとおもってるので大丈夫です☆ はい、書けたらお知らせしますね~^^
07-12 21:57

RT @matricalfield: ラベンダーを収穫。花が開いてしまっているけれど、とても良い香りです。フレッシュの香りは何物にも代え難く、毎年「なんて素敵なの」と惚れ惚れします。 https://t.co/gO5hoUg0sx
07-12 21:52

RT @buytekadonoi: 昨年4月、上智大学ヨーロッパ研究所の主催で行なわれた講演会をもとにした論文がウェブ公開されました。ニコレッタ・ディアジオ「フランスの産院における死の儀礼、生の儀礼」(拙訳)https://t.co/v7iRosg3pn
07-12 21:47

@horlogedelalune ああっ、実はそこのまとまり好きです!!! 現パロくりかせの鶴丸さんの恋人いち兄設定なんですが(出てこない)、他でも何か書けたらお知らせいたします~^^
07-12 21:47

@222_K あわわ、お褒めいただきありがとうございます~! たぬ歌ですね、脇で書いただけでしたな、そう言えば。チャレンジできたらお知らせいたします~^^わたしもまた、にににさんのたぬ歌読みたいです~!!!あのお侍さん歌仙さんと鍛冶師たぬさんお話しめっちゃ好きです☆
07-12 21:45

@xxataraxiaxx さざなみさんの想像力(意味深)が豊かでらっしゃるから! と言いつつ、茶事はなんとなしにエロいですよねw(←をい)えっちな茶事はともかくも、へし歌で茶事はちゃんと書いてないのでいつかチャレンジしたいです~^^
07-12 21:37

@homuta00 あ~~、黒田細川よいですな♡ 実はネタはあるので、いつかご披露できたら!がんばります!!
07-12 21:32

@xxataraxiaxx さざなみさん、はやっはやっ!!! しかもそのネタ覚えてらっしゃるとは!? ひ~~~~~いつか頑張れたらがんばります><
07-12 21:30

RT @bun50chan: 木曜日にいらっしゃい https://t.co/xRLPZezwRk
07-12 21:28

RT @hiro69a: 絶対しんみり良い曲(*´∀`*) https://t.co/0YW6uWztwh
07-12 21:28

RT @amasawa_seiji: おぉ。そっち系の人に受けそう。/手描き風の美しいダンジョンマップを描けるソフト「Dungeon Builder」が登場。描いたマップでテーブルトークRPGをプレイできる https://t.co/WcQdgQCPmS https://t.…
07-12 21:28

#お前の書くこのCPが見てみたいかまって、かまって~! とうらぶでお願いします。ふだん呟いたり書いてないCPでも何かあれば。書けそうなら書きます!(あと、あの続きはどうした!?とかいう叱咤激励でも構いませんw)
07-12 21:23

@Kagami19680213 わたしもインキュバス歌仙さんの続き、ちょー待ってます!!!あと個人的にはおてかせさんとかも、いかがでしょうか?
07-12 21:19

RT @kb5_dokkoi_sho: ずっとやり方がいまいちわからなかったけどようやくまとめてみました。よろしければどうぞ〜。⚡️ "とりかえっこ細川組"https://t.co/P1bzGYFWMu
07-12 20:50

RT @ogugeo: イングランド南部の丘陵地には、草を刈って石灰岩質の白い岩を露出させて描いた馬の地上絵がある。約三千年前から存在し、草が育って消えないように延々と手入れがされてきた。最近の手入れを紹介した記事。 https://t.co/FjxIFz9bj5 サムネイルを…
07-12 20:30

RT @Umeda_YoHinTen: 「岩に棲むトカゲには、いまだに太古のほこりがついている」 ソト人(南ア、レソト)の言葉(ワトソン https://t.co/TUEERNtL3F
07-12 20:27

RT @youmore_tw: みんな絶対行こう!国立科学博物館の特別展「深海 2017」が7/11~10/1まで開催中🐟YOU+MORE!の深海魚ポーチ、メンダコハンドタオルもミュージアムショップで販売中です😊✨▽詳細はこちらhttps://t.co/6IdswG3oQ
07-12 20:26

RT @nininice: レオナルドとミケランジェロの素描展の図録をお借りした!このキリストの洗礼の天使の素描、ぜひ見に行きたい!レオナルドの天使、どれも美しい! https://t.co/4cRy74OtJc
07-12 20:25

@ryo_gd9 ヒャ~~~///リョウさんのへし歌さん大好きです!!!文章も魅力的で素敵です~♡いい子にして完成まをお待ちしておりますね^^
07-12 20:04

RT @ryo_gd9: 初夏<はつなつ> 5https://t.co/9pLwyMctFR へし歌馴れ初め話その5、べったに上げてきました〜!ここで連日投稿を少しお休みして、完結させてまいりますねっ٩( ᐛ )و
07-12 19:57

RT @tutai_k: 札幌にて三人の神に出会ったことなど、日記書きました~第二回文学フリマ札幌に行ってきました https://t.co/eKCm14jFFh
07-12 19:15

RT @Artssoy: おお、これ本で読みたかったやつだけどCiNiiにあった。https://t.co/qJk1Bmt0zE 菱川善夫「塚本邦雄『水葬物語』全講義」
07-12 19:02

RT @543life: 今日は7月12日(旧暦閏5月19日)の水曜日七十二候「蓮始開(はすはじめてひらく)」7/12〜7/16頃蓮がゆっくりと蕾をほどき、花を咲かせるころ。水面に葉を浮かべ、幻想的な花を咲かせます。暦生活https://t.co/OPnU64fIS
07-12 18:53

「大事に守られて生きてきたことを恥じる必要はないと思うよ」 「私、その『守る』ってよくわからないのよ。誰から、何から私を守るっていうの?」  ミズキさんはすぐにはこたえなかった。 / “3月17日 15 - 遍愛日記(磯崎愛) …” https://t.co/uRAYDxzoXx
07-12 18:51

おはな https://t.co/ieXkfWjuT6
07-12 18:23

RT @katocham_pe: 闘魚 https://t.co/TtsUtbhpJp
07-12 18:00

RT @katocham_pe: 去年も散々ヒレついた歌仙ちゃん描いてるし今年も描いたし本も出したけどまだ描く🐠 https://t.co/c9CcvQjTos
07-12 18:00

RT @atsuji_yamamoto: 「高校生にあんな文章が書けるはずない」で思い出すのだが私は幼いころ「こどもにあんな絵が描けるはずがない」と言われた。ある時コンクールで私の絵がどう見ても金賞の絵よりうまいのに銀賞で母がわけを聞きに行ったら「小学校低学年が遠近法を取り入れ…
07-12 13:43

RT @Schulz_bot: 春はわれ知らず、ひっそりと自分のなかにひそみ込み、黙りこくり、奥へと身を退いて場所を譲っていた、そして春は、純潔な空間、名付けようもない空虚な蒼穹ーー未知の内容を受け入れるべく身構えた驚きといぶかしみの表情を見せる手放しの形状(フォルム)のなかへ…
07-12 13:39

RT @children_ymlaw: 「二重国籍問題」ってどういう事なのか,多くの子ども達に関係している事なのに,大人でもきちんと理解できている人は少ないのでは? このブログ記事に書いた内容は,みんなに知っておいてほしいと思います。 今の二重国籍のまま大人になったら? htt…
07-12 13:37

RT @shambhalian: 量子もつれを利用したテレポートに成功。初耳でした。BBCのニュースですが、にわかには信じられない。BBC News - First object teleported to Earth's orbit https://t.co/z7uyqxQJ
07-12 13:25

RT @RappaTei: ラファティの研究所シリーズの時系列の考察とかやったことあるなあ。https://t.co/iGxAOegVg3
07-12 13:22

RT @emifuwa: MMD画面や動画で「このモデルさんまじ美人さん…」って思ってるみんなーーーー!!!VRで見ると!!その百倍美人だし肌キレイだしおめめもキレイだからな!!心してかかれよ!!
07-12 13:20

RT @utsu_shun: 某大企業で働いていた時、上司の不正を見つけ、悩んだ末に本社のコンプライアンス窓口に通報。「よくぞ勇気を出して連絡してくれました。通報した貴方のプライバシーは確実に守ります」大企業は違うと思った。翌朝上司に呼び出され、怒られた。何これ。 #夏だしフォ…
07-12 07:58

RT @rubiiuri: 今、TLで話題の小指湿布健康法はこれのことだよね。神経内科専門の医師が考案されたものだとか。湿布剤のグリセリンが交感神経に作用して自律神経疾患に効果があるそう。7つのシップ療法でほとんどの自律神経疾患を改善に導くことができる https://t.…
07-12 07:53

RT @hanjouteiooba: 文藝春秋8月号、羽生善治三冠インタビューがまたすごい。藤井聡太四段の強さを将棋界40年の歴史とともに語る羽生三冠。まずわかりやすい。そして潔い。「藤井さんより経験も知識もあるのに私たちが勝てないのは、過去の知識が役に立っていないということで…
07-12 07:52

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』はなんだかんだ言って残部はもう30部切ってます。札幌でほんとにたくさんの人に手に取ってもらえて、大好きな作家さんたちの本と海を越えられて本当によかったと思った
07-12 07:41

RT @cyoromaru5: 平「歌仙さんってたまに可愛らしいところがありますよね」うちの初期コンビは今日もほのぼの仲良し🌸 https://t.co/pCns7DXHxN
07-12 07:37

RT @K_keyplate: https://t.co/VrKZgsWAqj
07-12 07:32

RT @K_keyplate: 暑い https://t.co/1oBwFhmHCh
07-12 07:32

RT @okiraku_k: QUOカードのQUOってなんの意味なんだろう。クオ・ヴァディス・ドミネのクオなんだろうか。quo vadis, pecunia「お金よ、どこに行かれるのですか?」
07-12 07:32

RT @eno_touken: まだ笑い方を知らない薙刀の話。(巴形+長谷部+α)※手と台詞だけですが審神者がいます。 https://t.co/SAyQIWeGD3
07-12 07:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2593-fdee21f9

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示