isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/08のツイートまとめ

isozakiai

RT @PAGOGON: https://t.co/YNt8OjBk2D
07-08 23:57

磯崎の今日のへし歌は【スパイの長谷部】×【住所不定無職の歌仙】です。#今日のへし歌 https://t.co/yHiidy8rkbこれ、歌仙さんも実はスパイで何もかも失った男としてふるまって懐に潜りこみ情報を奪おうってするけど一緒にいるうちに絆されてうんたらてやつでは
07-08 23:56

RT @genjitsu_: 今日の森川公園のサガリバナですどうぞ https://t.co/wZEqFZ0SJi
07-08 23:51

RT @tnzak__: お題「手をつなぐ」遠征先の二人を書いてみました#へしおてドロライ https://t.co/EsO4R2sqq0
07-08 23:47

@eno_touken 時間の経過とともに関係性にまた違う何かが付与されていくの、好きです~!手袋を外す瞬間、たまりませんね//// わあ、どうもありがとうございます~! 書きながらじたばたしちゃってましたw初々しい感じの好きなんです~
07-08 23:45

@eno_touken あ~~~~~~~~~めんどうをみるはせべさん、めっちゃツボです!!! 手袋につつまれた手ていうのもたまりません/// 信用と信頼が根にあって始まる関係大好きです~♡
07-08 23:33

RT @y_y_yauo: このゾーンかわいい https://t.co/LXieBbNFBS
07-08 23:28

RT @eno_touken: 【手をつなぐ】顕現したばかりのおてぎねと本丸を案内するはせべ。手を繋ぐことの意味。#へしおてドロライ https://t.co/4HvS6GkyoZ
07-08 23:22

RT @tttks: 伊丹空港にて。銀河鉄道みたいで撮ってて飽きませんね。 http://t.co/Zl0KcJLrHn
07-08 23:15

しっとりとして切なくて素敵なへしおてさんだった。。。好き >RT
07-08 23:13

RT @TRI_IRT_tri_irt: 第2回目お題「手をつなぐ」ちまちま書き進めているへしおて話が下敷きになっているので、個性が強めに出ています。ご了承ください。 #へしおてドロライ https://t.co/IQfMB2UvfV
07-08 23:11

RT @ume_yamaneko: 土方歳三の和泉守兼定の鍔の意匠が「七夕図」だって是非界隈外の人にも知って欲しい。梅の花だと誤認されてる本もあるけど、あれは梅の花じゃなく梶の葉と短冊です。七夕の朝に、梶の葉に溜まった朝露ですった墨で願いを書くと願いが叶うって伝承が元。どん…
07-08 23:10

RT @pinknomofumofu: 昨日は松聲閣さんに行ったのですがえーせーさんにも行きました!!!途中の道で蝉が鳴き始めてて(またあの季節が来たんだなあ)と懐かしく切なく暖かい気持ちになりました。寄付で歌仙ちゃんいただいた🙏🙏きれい https://t.co/jbiu
07-08 23:07

カリフォルニアキングベッド~君と手をつなぎたい~  https://t.co/bpEIr4IORK#へしおてドロライ 第2回お題「手をつなぐ」 現パロ。大学生で両片想い。苦学生長谷部さんとお坊ちゃん御手杵さん。ベッドてタイトルついてるけど、ちゅうしかしてないですw
07-08 23:06

RT @hsot_drwr: 終了時刻となりました。皆様お疲れさまでした。投稿の際には、へしおてドロライのハッシュタグをご使用ください。作品の閲覧はタグ検索またはファボログよりどうぞ。次回は7月15日(土)。お題は後日改めてお知らせします。
07-08 23:03

@ryo_gd9 おおおおお?w ふふふ^^ こういうのは岡目八目で、だから発表して感想やリアクションが欲しいっておもうんですよね~実は小狐歌さんにははっきりと「食べる」ていうイメージを付与したくて、他の攻め様では使わないように… https://t.co/EwEzmtmeEH
07-08 22:56

RT @hin0331: 【拡散希望】実家の画材屋にて…面相筆系が全品30%OFFになっているそうです…宣伝してくれと頼まれました。自分で言うのもなんですが、金盛堂の面相は手作りならではの腰がありおすすめです。文化財の修復などにも使われてます!是非!https://t.co/v
07-08 22:48

RT @uranekoko: 「初期刀の歌仙兼定を付喪神にしないために細川忠興の三十六人斬りを阻止するぞー」「おー」→「僕は百人一首兼定。歴代兼定でも随一と呼ばれる二代(中略)まあ、元主が闇討ちして来た暴漢を百人ほど斬り殺した、と言うと、みんなどういう顔をしていいかわからなくな…
07-08 22:47

RT @aoi_skmt: 【告知】「谷崎潤一郎びより」今年もやります!谷崎本100冊以上が自由に読める文豪ブックカフェ。今回は7月の谷崎忌日ではなく、10月21(土)・22(日)都内会場で開催予定。21日午後には素敵なゲストをお招きしてのトークショーもあり。詳細は後日…
07-08 22:46

例外はきっと、フローベールくらいだ!!!!(たぶん)(主語大きいのでアレですが、まあなんていうか、史上もっとも有名な絵をつけられたくない小説家ってフローベールな気がする)(わたしは凄く、すご~~~くヨロコビマス!!!ひゃっふ~☆)
07-08 22:43

@ryo_gd9 いえいえ、ほんとにすっごく嬉しいです!!!冥利に尽きると申しましょうか、ありがたやありがたやって感じです(←語彙がないw)あ~~~~~~、そう、そう、小狐丸さん歌仙さんをまるっと抱き締めたいっておもってるので、だから雪輪と相性がいいんですね、おおおおお!!!
07-08 22:40

絵をかいてもらえるとめっちゃ嬉しい~~~~~~たぶん文章書きはみんなおもってることだとおもうけど、ほんとにほんとにすんごく嬉しいよ!!!!
07-08 22:36

@ryo_gd9 こちらこそどうもありがとうございます~!!!めちゃくちゃ嬉しいです☆あのお話しの世界観と物語の筋が雪輪のなかにくるんとおさまってるのが凄く印象的で、それこそ距離をていうところで背中合わせだけと手には花をもってるのが雰囲気に合うなあとうっとりです♡
07-08 22:31

「檸檬、ベルガモット、イランイラン、ネロリ」 歌仙は長く濃密な睫毛をはためかせた。トップノートに含まれる香りを言い当てられている。「ローズマリー、マンダリン、そんなところでしょうか」背景にはこれらが鏤められていて、その後に歌仙さんが受け取った蝋梅が描かれています。
07-08 22:26

[R-18] 残り香 | リョウ #pixiv https://t.co/GjECCDNazQ拙作「時鳥啼く夜に」(小狐歌)イメージのイラスト描いていただきました! とっても綺麗なので是非☆
07-08 22:19

ひゃ~~~~~~~~~~~
07-08 22:11

RT @ryo_gd9: 磯崎愛さんの小狐歌小説『時鳥啼く夜に』よりイメージをお借りしたイラストをピクシブに上げてまいりました~!https://t.co/iHKmFWpDoyキャプションに、ゆかしきお二振りが凛々しくも美しい小説作品ページへのリンクがございます♥
07-08 22:09

“【敦賀観光案内サイト 漫遊敦賀/気比の松原】一般社団法人 敦賀観光協会” https://t.co/eja2hU318e
07-08 22:04

“気比松原 - Wikipedia” https://t.co/xIgpAVFqJ5
07-08 22:03

“林野庁/白砂青松100選” https://t.co/zJa6jLHBsh
07-08 22:01

RT @toyotashibi: 岡﨑乾二郎さん企画の「抽象の力」展ホームページ、英訳とインスタレーションビュー、作品リストが加わりました。展覧会が終了した後も、何度も立ち返れる内容と論考です。ぜひご覧ください。→https://t.co/lLarrko82l
07-08 21:50

RT @723pine: 「辺獄のシュヴェスタ」のコミックスを貸したら妹(主婦)と姪(大学生)がハマった。私も続きが気になり月刊スピリッツを購入。エラがえらい美人になってた!(すみません)いやもうすごい読み応えでした💖💖💖💖💖続きが気になるー‼︎ https://t.co/ML
07-08 21:49

RT @fujiwara_ed: 実は「シャーロック・ホームズ」で卒論を書いていたりするのだが(主査=小池滋、副査=高山宏という有難くも恐ろしい組合せ。ホームズとモリアーティをいっぺんに相手にしたようなもので、口頭試問をどうやって切り抜けたのか、まったく記憶にない)、ホームズ二…
07-08 21:49

さいきんへし歌さん発表できてなくて、さみしいから投げておく!!!(書いてるんだよ~アンソロお原稿以外も、同時進行で書いてるんだけど、同時進行すぎて、だな。。。)へし歌はいいぞ~! https://t.co/e2Ogkgn0UU
07-08 21:48

RT @wakasatominori: システィナ礼拝堂見た友達が「キリスト教入りたくなった」と言ったことがあった。創作物や展示物というのは、人の世界観や宗教観を変えてしまえるものなんですよ。だから教会も仏像も大きくて華麗なんだよね。人間はそういうものなんだと思う。現実と虚構な…
07-08 21:44

RT @destructiveblue: みんな大好き!フウセンウオの赤ちゃんだよー https://t.co/gC0UwBDyhq
07-08 21:41

RT @mmmsm_sms: 伊達組 https://t.co/HdTMQkGwi1
07-08 21:28

RT @unkei2017: 龍\運慶展の開幕まであと80日なんだにゃあ♪/ https://t.co/oqJBdmlGQ7
07-08 21:27

RT @anti_softboy: 三歌がいちゃついてるだけ https://t.co/10dSvqUiQH
07-08 21:25

RT @Yasu9412: パリの地下鉄車両に新しく導入された注意喚起ステッカー、直接的すぎる🤣「股を広げても意味ありませんよ。睾丸は水晶でできているわけではないし、破裂することもないので、股は閉じる方が好ましいです。隣の人により多くのスペースを与えられます。周りに汚いも…
07-08 21:10

RT @aoi_skmt: [参考]2016年の #谷崎潤一郎びより で置いた本の紹介です。去年は50冊ほどでしたが、今年は大増量して100冊超えになります。https://t.co/LJo2tyjUaN
07-08 21:10

RT @rkgk_yo_36ksn: 下書きばっかり増えるんだよね https://t.co/B1WP1KxKCK
07-08 21:09

RT @de_la_misere: 貧乏人を怠け者だと言って非難するのは、まず最初に一般の民衆である。下層階級のひとびとが、一度も救貧院に行ったことがないのを貴族のしるしみたいに自慢したり、生活が一番苦しかったときにも公的な施しをいっさい受けなかったことを自慢したりするのは、き…
07-08 21:02

RT @BOOKSKUBRICK: 「死者の書 身毒丸」折口信夫 https://t.co/Rs0CthPV4s https://t.co/UwEacvksVW
07-08 20:55

RT @nikkase_60: 明日 7月9日(日)はにっかせワンドロ開催日です!第1回のお題は「七夕」時間は22時〜23時、遅刻、フライング、大歓迎です!是非お気軽にご参加ください!
07-08 20:54

RT @nhk_news: 年金積立金運用のGPIF 昨年度7.9兆円の黒字 #nhk_news https://t.co/qBvcDhUhsd
07-08 20:30

RT @Hirohide_A: 獅子玉成長日記「鍛錬」 https://t.co/Eje9C1Ozqo
07-08 20:29

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/XKhc7m3HRs
07-08 20:26

RT @imonokami34: わたし得テンプレと使用例です https://t.co/BJ9hdYPW94
07-08 20:19

RT @japanexpo: Des extraits de la comédie musicale Touken Ranbu présentés sur la scène Ichigo ! #japanexpo https://t.co/Oh7zzH7qw6
07-08 20:17

RT @_okayu: たろじろは、元々は同じ人が鍛刀した訳でもなく、ただ持ち主が同じだから「太郎」と「次郎」なのであって、兄弟じゃないのに兄弟として生きている奇跡のような存在だからみんな大太刀兄弟をよろしくね https://t.co/CK3QzLlwFo
07-08 20:07

RT @netgeekAnimal: 大好きな犬が現れて大喜びのエミュー https://t.co/DDEE2Tp0np
07-08 20:07

RT @hikobafuku: 同人はさぁ…自分の夢を叶える為にやってるんだよ…例えば「このキャラとこのキャラがくっついて欲しい」とか「原作では活躍の場が無いからスポットライトを当てたい」とかさ…イメージと違うと言われても私の夢だからさ…許してくれ…
07-08 20:06

RT @shahexorshid: カクヨムはみんなが応援ボタンを使ったら全体的な幸福度が上がるのでは? 各エピソードページの一番下にある「応援する」をクリック・タップするとつくハートマークのことなんですけど、Web拍手の代わりになります。★と違って更新のたびに気軽につけられま…
07-08 19:58

RT @XAI_251375: 眠りながら泳いでるwww https://t.co/uiZB29ilvn
07-08 19:58

RT @MINPAKUofficial: 7/9(日)のみんぱくウィークエンド・サロンは「イコンからガラス絵へ」。ヨーロッパにおいてキリスト教の聖画像として生まれたイコンは、アフリカのイスラーム地域で独特の発展を遂げました。その変遷について紹介します。https://t.c
07-08 19:57

RT @saketeru_cheese: スッキリした家にするには~とか物を持たない生活~系のお掃除本に出てくる家さ、なんかさ、本棚がもう無いよね。電子書籍オンリーなのかなとも思うけど、電子書籍が無かった頃から本棚無かったよね。本棚が無いってそんな、焚書かよ…
07-08 19:57

RT @higohosokawa: さて、本日も暑くなりそうですね。ししおどしの清明な音色を聴いて、少しでも涼んでいってください。(秋明菊(シュウメイギク)の蕾がふくらみ始めています…秋の花のはずなのに…) https://t.co/GedT9KSGIZ
07-08 19:57

RT @ngtchinard: 「めぐり逢う朝」が「世界のすべての朝は」になるまでの時間にわかったこと。親しいひとを失った欠落が、喪失感がブラックホールのように何かを呼び寄せること。行けるところまで行こうという決意が野心だけではなく絶望でもあること。とはいっても、今はまだ理解で…
07-08 19:54

RT @event_checker: 透明感のある氷のような、涼やかな形が特長の金沢・村上製菓所「わり氷」。外側はカリッと、中はしっとりトロッとした食感に驚かされます。都内百貨店などで販売中→https://t.co/dZxaVUN1Xq https://t.co/ua2QI4
07-08 19:53

RT @Ykfpmb: 私が勝手に決めたジーン・ウルフの法則。1 主人公がかなりもてる。2 ウルフはモテない人たちのコンプレックスに興味がない。
07-08 19:52

RT @ngtchinard: キニャール「世界のすべての朝は」(伽鹿舎)、高橋啓さんの訳。1991年、私はフランスで映画を見たのだけれど、マレをはさんだ姉妹の三角関係にばかり目が行って(当時、私は恋をしておりましたので)、ことの本質をまったくわかっていなかった。大人になってち…
07-08 19:52

「言葉にできなければ、ほんとうに理解したことにはならないから」 「でも」 「話したくないのはわかるよ。でも、呼吸と同じで、まずは吐き出さないことにはなにも入れられない」 理由としてはもっともだった。 / “3月17日 11 - …” https://t.co/Af5ryL8Wer
07-08 19:29

その余裕が憎らしい。さっきまで怖がっていたくせに。 / “外伝「面食い」5 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/kqHCkhQwNy
07-08 19:27

RT @yayoi_yumeji: 弥生美術館では9月29日(金)より「#はいからさんが通る」展を開催します!作品原画と共に、#大正時代 の #女学生 らいふをご紹介。さらに #大和和紀 先生の代表作も展示します!大正時代を駆け抜けたハイカラ女学生 #紅緒 のラブコメディーを実…
07-08 19:19

RT @kasei_ura: ② https://t.co/4V664Bibiw
07-08 19:17

RT @kasei_ura: 本日は貞ちゃんが帰ってくる本丸が多いと思われる日ですが、滑り込みで貞ちゃん修行出発前のほそだて漫画。旅立つのも見送るのも伊達組の先輩な細川組①(リプ欄に続く) https://t.co/DA4RwrbYVp
07-08 19:17

RT @qyint: ほっとくと会社とかまでついてくるから近侍チャンに預かってもらう https://t.co/Wx8DEVPnAm
07-08 18:35

RT @0mths: 自分の馬じゃなくてもすぐ手懐けそう https://t.co/AbaxuJA9du
07-08 18:34

RT @nininice: プライドインロンドンに便乗して、虹色の絵、何かあったかな?と見てたら、スポレートの大聖堂にある、フィリッポ・リッピの壁画がありました😊凄く凄く凄く美しかった!! https://t.co/SvaMd6rWus
07-08 18:32

惜しむようなものじゃない 【くりかせ】 | お手討ち用(中) #pixiv https://t.co/0GYOS7SJHnひ~大好き。。。添え長谷部さんも最高。。。
07-08 18:29

RT @CulturezVous: Somptueux.@monasteredeBrou @leCMN https://t.co/d99vROaAH0
07-08 17:19

RT @hskwaka_bot: かなら(楢)ずとち(栃)ぎり(桐)しきみ(樒)がき(柿)まさねばしい(椎)てまつ(松)よのすぎ(杉)ゆ(柚子)くは(桑)うし(幽斎・十木の詠・『視聴草』)
07-08 17:18

RT @highgrad120: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題:七夕  https://t.co/oV8YSOc2xXいつもながら大遅刻すみません。もうできてるくりかせです。
07-08 17:17

RT @BQum9: 大包平が池田家直伝のバラ寿司を作ってくれるそうです。 https://t.co/DThzFQYKcy
07-08 17:09

@amearyu 悲劇のヒロイン(♂)ぽさを全部ばっさばっさと斬ってきますw 攻め様が泣くの好きなんです、そう言ってもらえて嬉しいです☆歌仙さん拵えでもあるから、愛されて賞玩されるほうだとおもってて自然だと思います~からちゃん… https://t.co/uJdrIEAuje
07-08 17:02

RT @k_hosaka_bot: 小説を書くということは作者である自分がその小説に影響を受けるということだ、影響を受けるというより書いた分だけ作者である自分は別の場所に連れていかれる。その意味で作者も(作者こそ)小説の登場人物=作品内人物の一員なのだ。
07-08 16:52

RT @asahi_saitama: 行田市小針の「古代蓮の里」で、「古代ハス」が見ごろを迎え、花が咲き始める早朝からカメラを手にした見物客でにぎわっています。8月上旬まで咲いていますが、7月中旬までが花の数が最も多いそうです。(平) https://t.co/RelKJMDc
07-08 16:51

RT @awazo17: 【花だより】朝撮りお届け便。横浜自宅近くの散歩道。大阪に比べ涼しい感じがするが、もう蝉が鳴いてる。タイミングから言うとニイニイゼミだろうな。ギボウシ、キンギョソウ、ネムノキ、ムラサキシキブ。花は咲く時をちゃんと知っている。 https://t.…
07-08 16:50

RT @hino38045558: こんだけ暑けりゃ毎日ビキニの日だっておかしくないよね…歌仙ちゃん…※女体化注意 https://t.co/oRVdCRDUdj
07-08 16:42

RT @oono_n: ロシア大使館のビザ申請所。あそこは完璧にロシアだ。 / “東京でロシアを感じられる場所 | ロシアNOW” https://t.co/5jMV5fxoVc
07-08 16:41

うちの歌仙さんが女性にモテモテなのとかも実はとても大好きなんだけど、たとえ遊びで何股もかけるような悪い男でも、絶対に乱暴なこととかしなさそうというか、優しくてソフトで女の子をとても気分よくさせてそうなところが凄く好き。優男、好き、うん。
07-08 16:40

RT @b_tsukinai: 巴さん https://t.co/jWe62QTyzl
07-08 16:36

@amearyu 大丈夫です、ほんとに!!! 信じてくださいっ(平伏) うちの歌仙さんバドエンフラグを折り倒していくので大丈夫ですwわ~い、いちゃいちゃ大好きです!! 歌仙さんが紳士なところが好きです、オラオラしたり変に助平丸… https://t.co/QGR97to50O
07-08 16:34

(もしもとうらぶ二次でバドエンみたいなのを書くとしたら、刀が主役ではなくて、刀剣男士の周囲の人間たちが主役になるだろうとおもってる。プロジェクトの企画の政治家や官僚とか義体(うちはモンスターシルク繊糸挿入義体だから)の科学者とか、庭師(隠密)とか反政府組織とか、そっち)
07-08 16:29

(わたしハピエン厨なので、とうらぶ二次でいくら重苦しくて切ない系の話し書いてても、ラストはハピエンと呼べる範囲のものを書くはずなのでご安心ください。オリジナルはその限りではありませんが、とうらぶ二次ではバドエンとかはないです、いまのところ)
07-08 16:26

@amearyu @krks1draw あ~大丈夫、だいじょうぶです、わたしハピエン厨なので!!!!(自信満々w)あ、あの、支部の「貴殿をうまく愛せない」読みました!めっちゃ可愛かったです!ツボりました~/// 後半めっちゃ楽しみにお待ちしてます~☆
07-08 16:24

RT @msw0206: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「七夕/願い事ひとつ」遅刻すみません…スケベな大倶利伽羅くんです、何の願いをしたのはお察しください😀 https://t.co/j2ZDEChg8K
07-08 16:21

RT @kakakakakaro: 島根旅行。小泉八雲旧家が本当に綺麗。落ち着いた小さい屋敷だけど、庭園から家の内部まで素敵だった。 https://t.co/ijhp2YYMTj
07-08 16:18

RT @shinagawamaruya: 【男の赤 第2弾!?】黒塗り×赤ライン入り赤無地黒ツボ花緒!完全赤黒配色です。 https://t.co/HBa5hkWybI
07-08 16:11

@krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負  お題「願い事ひとつ」 願い事ひとつ https://t.co/VDL3TokRoB いつも遅刻すみません。うちの歌仙さん姫騎士(♂)で攫われたり出てったりする役回りが多いけど、とても強いので大丈夫☆
07-08 16:10

RT @Iwanamishoten: 明日は鷗外忌.明治~大正期に活躍した医師・作家の森鷗外は,1922年7月9日に亡くなりました.幅広い知識と深い思想に裏打ちされた文筆活動で多くの名作を残しました.鷗外の妹で,翻訳家としても知られる小金井喜美子が描く文豪の日常生活は☞ htt…
07-08 16:06

しゅごい。。。 / “イケ魚パラダイス - おいで、ディープな海の世界へ。 | アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA” https://t.co/JyuyB3aBoc
07-08 16:03

RT @otemotox: べったーの使い方がわかったのでこちらにも載せました。願はずとも叶う https://t.co/LsG4xK6MNP
07-08 15:46

RT @aoi_skmt: 上野の韻松亭。豆腐料理を中心にした懐石で、上野公園の中では一番好きなお店です。この花籠膳は見た目も美しく、ごま豆腐入りの茶碗蒸しがトロトロで本当に美味しいんです。 https://t.co/EHujebQJOQ
07-08 15:46

RT @okiraku_k: 本好きの聖地、読書発電所!読書灯の電気はここから全国に送られているのだ。(うそ) https://t.co/Xrt2RHomd7
07-08 15:45

RT @nova8000: 【刺さる視線】(巴形+亀甲) https://t.co/lU5mixtCvU
07-08 15:45

RT @Nao_voiceS: いや待ってwwwアクアパーク品川、年パス持ってるんだけどまさかこんなwwいやなにしてんのww https://t.co/pDY2w5kdnB
07-08 15:43

RT @ayaka1560: お母さんが買ってきたスジャータが衝撃的だった…いつまででも遊べる…! https://t.co/t7y49ssnUd
07-08 15:43

RT @tct9shk: 熊本県立美術館で、包丁正宗が展示されるということなので、嬉しくてまたまとめました。とても美しい刀なのでぜひぜひ https://t.co/6SAZDJjwyh
07-08 15:43

RT @compota_nomoo: 『ミス・アンダーソンの安穏なる日々』発刊にあたっての御礼 https://t.co/xsDx9kQa1S 改めまして、本日はたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました! 購入報告も大変励みになります…( ;∀;)! 今後ともがんばって…
07-08 15:42

RT @bun50chan: ぽぽ先生とykm先生で衣装交換 https://t.co/ty0l1FIPo3
07-08 15:41

RT @uniuni_uniu: たや。 https://t.co/rcvgge2LF6
07-08 14:26

@toukenBLTL うまく言えないんだけど、攻め様方には歌仙さんの強さと美しさに圧倒されて傅いて平伏して打ちのめされて欲しい(けど、ベッドではさんざんエロいことして啼かせて酷くして虐め抜いてさしあげてほしい///)(←ごめん、… https://t.co/66bm5ZZrov
07-08 14:23

@toukenBLTL うちの歌仙さん本当にめっちゃ強くて、ステ自体は確かに高くないんだけど(そういうところはゲームに添ってる)、なんていうか存在が「強い」=「美しい」ていう感じでつよいので、歌仙さん強い。
07-08 14:18

RT @biblio_babel: 「武州銀行川越支店(現:川越商工会議所)」前田健二郎(1928)エンタシスの柱を持つギリシア神殿風の銀行建築。構造はRC造、緻密な石の装飾が目を引く。この頃の銀行に新古典主義を使うのって米国ではボザール様式なんだけど、やはりエコール・デ・ボザ…
07-08 13:59

RT @daw_sow0: 自分で自分を励ましにいくスタイルです🎋 https://t.co/o2EFp2NnUk
07-08 13:58

RT @netgeekAnimal: このギャングの仲間に入りたい https://t.co/sh3d1E800K
07-08 13:57

RT @sasasafuji: 兄達が遠征に行くので伊達組に預けられたお小夜の話(小夜と貞ちゃんの話) https://t.co/y5fZTmMgHh
07-08 13:56

RT @homuta00: らくがき燭歌 https://t.co/88UeYOQQ6L
07-08 13:52

RT @ryo_gd9: 最近こっちでこまこま上げてた刀絵(健全な方)ちびっとまとめてしぶあげしてきましたぁ!https://t.co/5fIlbO8mXZ
07-08 13:49

RT @NeveuTristan: 遂に完成…すごい奴ら。 https://t.co/qcej1Dt6SH
07-08 13:11

RT @ro_ki_: 文アルの人で池袋近くにお住まいの人、月曜日まで池袋西武の無印の上でやってる古本市とかどうですか……。文豪の復刻初版本が1000円とか300円で手に入ります。ガチの初版本もある。ちょっと歩くと梟書茶房もあるぞ! https://t.co/KEp0HYuF31
07-08 13:11

RT @vdgatta: 奈良・吉野:奇祭「蛙飛び」 人間に戻り拍手 https://t.co/ElOvQkVsij #スマートニュース
07-08 12:42

RT @MaisonFoie: (静絵)天の川 https://t.co/F8It0fvd56
07-08 12:42

RT @chizulabo: 気になるニュース:国土地理院が九州北部の大雨による被害状況のドローン撮影動画を公開 https://t.co/VETuEnPZug #r_blog 被害状況を把握する貴重な資料だが動画を見ると被害の大きさに愕然とする。
07-08 12:41

@toukenBLTL 貞ちゃんさんを見てると「抱いて!かっこいいお兄さんたちを♡」て気持ちになる(あ、でも、さいきん貞小夜ちゃんも大好きです)、かっこかわいい、だいすき。。。(極修行はまだです、カンストしてもらってからにしようかなあって)
07-08 12:26

RT @otemotox: しょた歌仙くん https://t.co/Io5TTQk40P
07-08 12:21

RT @otemotox: 浴衣歌仙さんのカラーを差し替えました。 https://t.co/RoL2bQZtQ6
07-08 12:21

@touken_nyotaTL 優等生の生真面目お嬢さん歌仙さんと学校一モテる男な貞ちゃんさんの王道にしてちょーぜつ甘々なおねしょたが読みたいっす。歌仙さんは貞ちゃんさんモテすぎるから、容易く靡かない歌仙さんが珍しくて面白くて口説… https://t.co/pje2j5UCM8
07-08 12:20

RT @mineco000: 主、準備出来たぞ https://t.co/0btECtuXZr
07-08 12:15

@touken_nyotaTL さいきんの貞歌ちゃんの現パロ妄想、12歳くらい歌仙さんが遠い親戚の貞ちゃん(七つ)に口説かれて軽い気持ちで結婚の口約束をし、盆と正月に口説かれ続け10年経って無茶苦茶かっこよくなった貞ちゃんさんが来年結婚するぞって言いだして大慌てする歌仙さん可愛い
07-08 12:13

RT @y_saniwa: 長曽祢のギターソロ聴きたい https://t.co/m7T1VlZmNy
07-08 11:58

RT @kchimuuuuu: 七夕なので!去年描いた奴だけどw https://t.co/eD1dy4SAkt
07-08 11:58

RT @tsucchiy_: 秋田にある雲昌寺、紫陽花が最高だからみんな行くべき https://t.co/LGzSspKrs0
07-08 11:47

RT @gnht_hnk: 兼さんの読み聞かせは4DX https://t.co/fnU7luZVG3
07-08 11:42

RT @fumiya_iwakura: これは中原中也が28歳のときの日記ですが、とてもつらい https://t.co/nPbyWOadsI
07-08 11:42

RT @NACT_PR: 本日(7/8)土曜日は、夜間開館日です。企画展「ジャコメッティ展」は20:00(入場は19:30)、「サンシャワー:東南アジアの現代美術展 1980年代から現在まで」は21:00(入場は20:30)までご鑑賞いただけます。お仕事、学校終わりに、ぜひお立…
07-08 11:37

RT @ChiVillain: 📡 衛星放送アルジャジーラ、「信頼性のある中東の情報を世界に届ける為に」というミッションを掲げて21年間独立した報道姿勢を貫いてきました。アラブ諸国から閉鎖の圧力を受けている彼らの「報道の自由」を訴える声明です。日本語字幕を付けたので、特に日本の…
07-08 11:36

RT @hinoeumathurman: 80年代のサントリーは、こういうコマーシャルを作って文化を牽引する存在だったのに、残念でならない。これを見てガウディを知った日本人は多いはずだ。不景気というのは、ただお金がない状態ではないと実感する。 https://t.co/ynAd
07-08 11:17

RT @ll_omo_ll: ほぼ全ての学年の父兄参加リレーで爆走するイケメン https://t.co/36SwLEKTJ5
07-08 11:05

RT @1010teteten: はるおハピバ。(だざ→はる) https://t.co/aMtof9gzlQ
07-08 11:01

RT @arimrem: @krks1drawお題「七夕」いつもの軽口。https://t.co/xogG8DLdxI#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負遅刻すみません…!
07-08 11:00

RT @mrdensha: 知らない人のためにメカニズムを説明すると、大雨で地盤が緩み、トンネル上部の斜面が崩れて丸ごと陥没、大量の土砂や水分がトンネル内に一気に流れ込み、その勢いでトンネル内に敷いてあった線路が吐き出された、というもの。
07-08 10:57

RT @mrdensha: 東日本大震災に始まり、ここ数年で九州や北海道の台風・豪雨、そして熊本地震と数々の災害を見てきたし、その度に様々な形で蹂躙される鉄道を見てきたけど、やっぱりこれが5年前の九州北部豪雨の時に見た豊肥本線のこの写真が一番衝撃的というか、ショックだったな(日…
07-08 10:57

RT @natsume00: 『キャッチ=22』200ページくらい。集団を維持するための負のエネルギーが強烈すぎてつらい
07-08 10:55

貴殿をうまく愛せない【前編】 | 灰飴 #pixiv https://t.co/H2UM0Mdd5u大好き。後編お待ちしています!!!
07-08 10:54

RT @1010teteten: 内心は寛さんとられるの淋しいって拗ねててもちゃんと良い先輩する龍。 https://t.co/8OWuUyEITN
07-08 10:47

RT @kabomi_no: はだか https://t.co/GqeBkfxM0o
07-08 10:46

RT @imonokami34: 来年も、その先も。ずっとあなたの隣で、あなたの歌を聴けますように。 https://t.co/lKA4aVgR3w
07-08 10:46

めっちゃかわいい!!!!! >RTおみ足の細さがたまらん。。。
07-08 10:45

RT @kabomi_no: https://t.co/bWoaeSydh5
07-08 10:44

RT @tetsukonoheya_p: 差支えの無い範囲の情報をリークすると、だいたい!!合ってる!!(※後は秋の発行を待とう!!)https://t.co/sSH1QerkHo
07-08 10:13

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-08 10:12

RT @tutai_k: こちらは今年の文フリガイドにご紹介いただいた本です。はらからの鳴き声と、それを真似た笛のほか、竜の聴覚は静寂だ。眠らぬ竜とそれを取り巻くものたちの物語。JUNEです。「はだしの竜騎士」第二回文学フリマ札幌(え-19) https://t.co
07-08 10:03

RT @karakichi_fz: 気が早いけど尻叩きに12月閃華のエントリーしてきた🐥相方との合同サークルです。飛行機とホテルの予約もとったので、あとは原稿だけだよ。新刊2冊がんばる。 https://t.co/l5NlCWTvvD
07-08 10:03

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の一皿🍴】ツール・ド・フランスが昨日到着したのは、ワインで有名なニュイ=サン=ジョルジュ。🇫🇷大使公邸の執事マカビオ氏がお薦めするぴったりの一皿は「ブッフ・ブルギニヨン」です。 https://t.co/nlxuO7qJlw
07-08 10:03

RT @oxyfunk: 「シドニーに「すべて無料」のスーパーがオープン…賞味期限切れ前でも処分されてしまうような食品を大手スーパーなどから譲り受けて提供…客は買い物かご一つまで…客には代わりに寄付をお願い…困った人たちの手助けもしたい…」https://t.co/GMIwKw
07-08 10:02

RT @hino38045558: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の創作60分一本勝負お題:七夕/願い事ひとつフライング失礼します〜!年代物のフォトショが5分で作ってくれた星空に全然馴染ませる事が出来ず1時間オーバー…! https://…
07-08 09:59

RT @higohosokawa: 笹飾りに、このようなメッセージをいただきました。ちょうど一年前の7月9日より、松聲閣にて刀剣男子「歌仙兼定」等身大パネルの展示が始まり、夏の間たくさんのお客さまにおいでいただきました。その後もこのようにご来園くださること、この場を借りて御…
07-08 09:58

RT @jirosuzuki: で…で…出ました…ともえさん…!!!!!!動揺しすぎてスクショ取れず 梅札…ありがとう…そっか成る程…富士札に謝らないと…?
07-08 09:54

RT @poesy_rain: 「七夕神話」https://t.co/6IVT4ZDy8X七夕神話 七夕ということで詩を書きました。殺された女神の神話とか、洪水神話とか、いろんなモチーフを重ねて星空の神話を編んでみました。
07-08 09:53

RT @ki_no_lo: 利一さんおめでとう。 https://t.co/106BhQkCFt
07-08 09:53

RT @sou_igu: #テキレボで買える魔法なしファンタジー を見てて #テキレボで買える地球が滅亡してないディストピアでもないSF はあるのかなぁ……と
07-08 09:52

RT @shizumunja: @krks1draw / @toukenBLTL瞳は願い星https://t.co/LtFPbcCTes#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「七夕/願い事ひとつ」ちょっと早いですがこのあと別件があるのでお先に失礼します〜!(ち…
07-08 09:30

RT @chor_tkrb: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負@krks1draw 七夕/願い事ひとつ https://t.co/w79fkE0VIpゲスト:ほそだて短刀コンビ
07-08 09:30

RT @ka_3584: @krks1draw【願いを叶えるのは。】https://t.co/I4zXenfXvM#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「七夕/願い事ひとつ」・遅刻申し訳ございません・燭台切さんが出てきます・大倶利伽羅くんが若干ブレてる…
07-08 09:30

RT @bottle64oqqut: @toukenBLTL @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:七夕/願いごと一つ全くワンドロしてないのと相変わらず遅刻です。すいません2振がただ毒にも薬にもならないようなことで戯れてる所を描きたかった…
07-08 09:30

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 @krks1drawお題「七夕/願い事ひとつ」七夕終わって遅刻なうえに 単色すみません。短冊書くの好きそうな歌仙ちゃん https://t.co/XQ09C4QMId
07-08 09:30

RT @kabu2go: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題「七夕」フライングですがよろしくお願いしますー https://t.co/MeAzfzcVYX
07-08 09:23

RT @ko_u15: 人魚歌仙さん妄想してた時のらくがき置いときます七夕なんか描きたいなぁ https://t.co/c40Gfxk4uH
07-08 09:22

RT @yae_bunbun: 目力すごかったらしい二人。(KAWABATA祈願らくがき) https://t.co/pSveBTUeYg
07-08 09:04

RT @mkm_: 平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/lnf4j0oEEm 貯まってたTポイント寄付してきた
07-08 08:59

RT @tetsukonoheya_p: 小説とイラストのコラボアンソロジー企画本「心にいつも竜を」に参加させて頂く事になりました。コラボのお相手は孤伏澤つたゐ様( @tutai_k )です。秋に発行予定なので、その豪華執筆陣を今からチェックしておこう!#ここドラhttps:…
07-08 08:58

RT @CourrierJapon: 休日の朝、ラフマニノフの《交響曲第2番(緩徐楽章)》はいかがですか? ロジェストヴェンスキー指揮、ロンドン交響楽団による演奏をどうぞ。https://t.co/zTbh7jv7lt https://t.co/AxyrcUD76I
07-08 08:52

RT @shinkai2017: 【あと4日!】#深海2017 開幕まであと4日。今日は #七夕 ですね。夜空もいいですが、深海を星空のように彩る発光生物もとても魅力的です。 #今日の一枚 は、闇夜のような #深海 できらめき輝く #クロカムリクラゲ です。 #しんかい #も…
07-08 08:52

RT @KobeFashionM: 【自然と暮らす切り紙の世界】四季の変化を身近に感じ、豊かな自然に寄り添う今森光彦氏の、里山のアトリエから生まれる、精選されたペーパーカットの最新作品、写真など約250点以上をご紹介します。2017年7月13日(木)〜https://t.…
07-08 08:52

RT @shinkai2017: 【深海だるま 各¥800(税抜)】 奇妙な表情がかわいい深海魚のダルマが誕生しました。福島にある白河だるま総本舗のブランド「Hanjiro」とのコラボです。1つ1つ職人が手作業で作る、手のひらサイズの愛らしい商品です。※価格・デザインは変更に…
07-08 08:51

RT @hotokenokuni: 「作品情報107」#仏陀涅槃像 同じく #釈興然 が持ち帰った穏やかな表情の #仏像。この仏像が作られた #ラタナコーシン朝 では穏やかに #瞑目 し、両足をそろえて横臥する #涅槃像 が多く作られ、#ワットポーの #涅槃像 のような代表作も…
07-08 08:51

RT @adsani0322: へし歌 https://t.co/izm3rAF0Gc
07-08 08:44

RT @sasakitoshinao: ものすごく鮮明な映像で驚かされます。まだ原爆が落ちておらず、太平洋戦争も始まっていない昭和10年の広島の街。/広島平和記念資料館 【河崎源次郎氏撮影・寄贈 1935(昭和10)年4月の広島】 https://t.co/oI8fcLbUZU
07-08 08:44

RT @_AilingPuni: なぜか「ああ彼は恋をしているのだ」と、あの瞬間確信したのだ(光忠談) https://t.co/lYtI3sQWmT
07-08 08:42

RT @tessen: 内緒話 https://t.co/oYVXpdfVgc
07-08 08:42

RT @aishokyo: 1621年の今日はフランスの詩人、ジャン・ド・ラ・フォンテーヌが生まれた日です。北風と太陽など多くの寓話詩を残し、「すべての道はローマへ通ず」「火中の栗を拾う」などのことわざでも知られます。 https://t.co/s0Rf4b1BRt
07-08 08:39

RT @hsot_drwr: 本日7月8日は第2回開催日です。22時から23時の間または23時までのお好きな時間に製作ください。お題は「フリー」「手をつなぐ」です。ご参加のかたはこちらhttps://t.co/4VQ4hKxEA8をどうぞ。次のアナウンスは終了時刻の23時…
07-08 08:39

RT @KocmocKocma: 何度も書いたことだけど、ずっと前ノルシュテインさんがアニメ監督を目指す日本の若者達を前にしておっしゃった「あなたたちにはテクニックはあるが教養が足りない。圧倒的に足りない」を思い出しちゃう。「この中でピカソ展行った人は?」と質問したら会場の中で…
07-08 01:52

僕の考えるへし歌民なんだけど、ふらっしゅもぶには敵わない https://t.co/D40WDtp85L
07-08 00:04

ふらっしゅもぶwww めっちゃ笑った!!!!!wそうだね、それっぽいね
07-08 00:03

RT @knk_mame: 兼歌と三歌は「いる」って感じで、たぬ歌は高位の存在で燭歌は布教力が強くてへし歌はフラッシュモブでくりかせは破壊力がすごい(個人の感想です)
07-08 00:02

RT @000_xxx0714: へし歌ちゃん https://t.co/O8mR8v9PG5
07-08 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2589-85f456b3

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2501)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示