isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @youkkirin: くりかせは身長一緒なのがかわいい https://t.co/LU007p3x8y
07-01 23:58

RT @sakanasuzuki: りゅうさんとかんさんです https://t.co/7Lbwtb4Phd
07-01 23:58

RT @MaisonFoie: あと30分!!わくわく https://t.co/Q49a0nvQmA
07-01 23:57

RT @vdgatta: なんかすごいな。神話上の獣の香炉。17-18世紀、中国、Sotheby's https://t.co/mKxmikUwjo
07-01 23:57

RT @homuta00: くりかせ♀描くって言ってたのになかなか描けてないので、以前の転生現パロくりかせ♀らくがきを再掲してみるー https://t.co/SEer7v754X
07-01 23:56

RT @eno_touken: 【ハートマーク/好きなシチュエーション】不感症どころか敏感だよ。へしおてドロライ開催おめでとうございます!!!塗る時間無くて申し訳ありませんが、へしおてたくさん見れると思うと興奮してやみません #へしおてドロライ https://t.co/j
07-01 23:15

RT @tnzak__: お題「ハートマーク」現パロ注意カフェで働く御手杵と長谷部との馴れ初めいう特殊設定です。へしおてドロライ開催おめでとうございます! #へしおてドロライ https://t.co/q535yeJhol
07-01 23:15

RT @Ykfpmb: 私、ジーン・ウルフが熱烈に好きなの女性の描き方が巧いから、という理由もあります。
07-01 23:07

RT @kabu2go: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題「告白」初参加ですが、大分遅刻してしまいました…!お互いの好きなところを告白するくりかせです! https://t.co/jpxYuoJJe4
07-01 23:07

わたしもあとちょっとで書き終わるけど見に来てしまった。へしおてさん、嬉しいなあ。。。
07-01 23:07

RT @TRI_IRT_tri_irt: 第1回目お題「ハートマーク」「好きなシチュエーション」 #へしおてドロライ https://t.co/NUxuTi8gYW
07-01 23:06

RT @namuko_otg: 【へしおて】だいすきのしるし(お題:ハートマーク) https://t.co/r203TfdIcSへしおてドロライ開催おめでとうございます! 「ハートマーク」で参加させていただきました!短文ですが全年齢のほのぼのなので宜しければご覧ください🙌…
07-01 23:06

RT @hsot_drwr: 終了時刻となりました。皆様お疲れさまでした。投稿の際には、へしおてドロライのハッシュタグをご使用ください。作品の閲覧はタグ検索またはファボログよりどうぞ。次回は7月8日(土)。お題は後日改めてお知らせします。
07-01 23:05

@inuki54 @touken_nyotaTL 長谷部さんホントにキャラとして万能ですよね。。。わたしもよく泣かせちゃったりしてますが(かわいそかわいい長谷部さん好きすぎて)、ゲームするとめっちゃかっこよくてびびります。わあい… https://t.co/28ypC04SW3
07-01 23:04

RT @miti_ume_133: ご縁がありまして、この度三歌で参加させていただくことになりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵な企画にお声かけいただけて恐縮です。頑張ります✨✨https://t.co/6Tyc3Lg7Tz
07-01 22:51

@inuki54 @touken_nyotaTL わあい、是非ぜひ出来あがっちゃうところまでよしなに☆(おねだり)たしかにうちの長谷部さんにもそういうとこありますが、なんのかんのと真面目でしっかりしたかっこいい男のひとですよね!
07-01 22:42

RT @aoi_skmt: 「森家三兄弟:鷗外と二人の弟」展 @鷗外記念館 7/7~デザインのインパクトが強烈な上に、三人とも全然似てないところがこう、じわじわ来るものがある。 https://t.co/R59i0Up7xm
07-01 22:34

RT @aoi_skmt: 昨夜「文豪失格」の千船翔子先生とお会いしてきました!待ち合わせのために谷崎潤一郎カンバッヂを身に付けていったら、初対面でいきなり爆笑されるところから始まり、終始笑いの絶えない会合でした。楽しかった~ https://t.co/vWZdIakbsE
07-01 22:34

@inuki54 @touken_nyotaTL 長谷部さん責任感のある男でかっこいいです☆ 続き、つづきをどうかお恵みくださいまし!!
07-01 22:13

RT @inuki54: @touken_nyotaTL 大学生パロへし歌♀。まさかの小説でしかも未完なので本当に何でも許せる人向けです https://t.co/3Pe05fa7v4
07-01 22:12

RT @komekamitkmyke: あおえさんとかせんさん笑いのツボとか似てそうでかわいい全然似てなくて、お互い何がおかしいんだろと思ってても、それもかわいい https://t.co/wYIYTg20Hn
07-01 22:03

RT @horlogedelalune: こちらの本の主催を務めます。至らぬ点もあるかと思いますが、素晴らしい書き手の方々に参加していただけることになり楽しみで仕方ありません!!私自身も、にっかせで参加します。12月にはたくさん歌仙さん本が出るかと思いますが、その中で気に留めて…
07-01 21:50

RT @masoho_zero: 三日月「まずは茶でもどうだ」鶴「…この体だと茶を飲むのか?」小夜「歌仙、おやつの用意ができました」歌仙「ん~~~雅だね!」#こえだ男士 https://t.co/SPHZPdWUNf
07-01 21:43

すごい好き。綺麗。。。 >RT
07-01 21:39

RT @ikezuk1: 紫陽花問答 https://t.co/MKjfclPo2c
07-01 21:37

#花うさぎ #手製本 お話しはまだ全然なんですが(をいw)趣味に走ってお着物描写を入れまくってます。絹物が大好きなので、せっかくなので贅沢にやりたい。 https://t.co/NtQTiuRysS
07-01 21:37

@amearyu ですです、それが一番ですよ!(というか、そうじゃないものを書けた試しがないひとですw)あ、そうなのかな? 楽しみじゃないですか、だって男であろうと女であろうとお互いが「好み」なんですもん❤️ありがとうございます! ハピエン厨なので大丈夫かとおもいます☆
07-01 21:30

RT @ogawaissui: 絵本「カラフト犬物語」、最終ページが「日本へ 宗谷はぐらりと向きを変えた」の苦い敗北感が半端じゃなかったのに、なぜかそんなにバッドだった印象がない。映画で自分のイメージが修正されたのかな。ともあれとてもいい本だった。 https://t.co/u
07-01 21:25

@amearyu なるほど、そういう傾向はあるような気もしますね。ファンフィクションですし性癖に従うのが一番ですよ、わたしはいつも自分の欲望のままに行き当たりばったりで書き散らしてますw
07-01 21:22

メッテルニヒというと、辻邦生さんの作品たしか未完だったんじゃないのかしら?あれはお年を召されたせいだったのか、どうだったっけ、忘れちゃった(小説は読めるところまで読んだはず)
07-01 21:17

RT @tonton_ukishima: で、でもいいもんね。「戦争の法」復刻だもんね。九州だって行くもんね。来年には「メッテルニヒ氏の仕事」も読めるもんね…(´ー`)
07-01 21:15

RT @dilettante_k: ヴィンテージの肖像写真に鳥を中心としたオーバーサイズの動物をペイントしたAnja Wülfingのシリーズ  https://t.co/QsI9bnlNx1 https://t.co/CtMUQY89qo
07-01 21:14

RT @6jigen: バラバラだったガレの花瓶は、花の色調整が難しく修復に半年かかった。やっと、次の依頼を受けられるかなと…。 https://t.co/pk3rM7p20D
07-01 21:14

かわいい。。。御蚕様うつくしい。何度も言うけど、うちの本丸の刀剣男士のみなさんは御蚕様由来です。神の蠶(こ)なれど、ひとがいなければ存在できないものとして在る。
07-01 21:13

RT @mochimochikaiko: お手!!ヽ(*^ω^*)ノ✋#蚕 #蚕蛾 #カイコガ #お手 https://t.co/Tnxk6bZTm0
07-01 21:10

RT @Okwdznr: #Twitter300字ss 参加します。お題:渡すジャンル:オリジナルタイトル:笹舟 https://t.co/mOkjwikpKq https://t.co/cIYFwoUzBu
07-01 21:08

いまフォロワーさんとお話ししてて、わたしそういえば攻め様のにょたいかが大好きなことを思い出しました。リバも好きGLも好き。攻め様のにょたって書いてて凄く楽しかったし、お仲間がいらしたら嬉しいし、見つけたら教えてくださいまし平伏
07-01 21:07

@amearyu わははwいっつもいきあたりばったりです><わたしはエロがあったら嬉しいですが(←欲望に素直すぎですw)、全年齢のほうが読者様の輪は広がりやすいのかしら? いずれにせよ灰飴さんのお好きなように!攻にょた好きなん… https://t.co/JAOATHgrQO
07-01 20:57

あ、いいな。うらやましい。実はアイコンていうかデザインが好きでふぉろってたりする、欧州連合
07-01 20:47

RT @kaerumin: 駐日欧州連合代表部からでかい封筒が届いて、何事かと思ったら、EUフィルムデーズ2017のアンケート書いて抽選でもらえるトートバッグが当たった。ノートとボールペンつき。ラッキー! https://t.co/y5PCq95RFA
07-01 20:46

22時、いけるかな。。。ぜんぜん何もネタないんだけど、参加したい。
07-01 20:36

RT @hsot_drwr: 本日7月1日は第1回開催日です。22時から23時の間または23時までのお好きな時間に製作ください。お題は「ハートマーク」「好きなシチュエーション」です。ご参加のかたはこちらhttps://t.co/4VQ4hKxEA8をどうぞ。次のアナウンス…
07-01 20:33

RT @eno_touken: ⚡️ "へしおてまとめ参"https://t.co/w5Ir93TDSO早くもみっつめのまとめ 自分が読み返す用です
07-01 20:33

@amearyu わあ、どうもありがとうございます! わたしも自分でこの先ドキドキしてまするん(←をいあ、続きあるんですね、やった!! 美人さんなからちゃん素敵でした。攻めのにょたいかとかにょたゆりとかリバ大好きなので楽しみにお待ちしてますね☆
07-01 20:24

RT @eno_touken: フォロワさんから言われたもの足してくタグおてぎねくんで描きましたはせべがしっかりガードしてくれてとてもメルヘンになりました https://t.co/oeb2E2fVBj
07-01 19:54

RT @uminonakahara: おてぎねくんでかきました #裸の推しキャラにフォロワーさんから言われたものを足してく https://t.co/TG1GcAdnJM
07-01 19:52

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 猫の巻。 https://t.co/Ui5OTsbl9Q
07-01 19:51

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 犬の巻。 https://t.co/zZkCjpvOMw
07-01 19:50

RT @kawakami_yasu: ニューズウィーク日本版のコラム「中東ニュースの現場から」で<8歳少女が抗争の犠牲に... パレスチナ難民キャンプの今|川上泰徳>を執筆、アップしました。ベイルート南郊シャティーラキャンプで6月27日にあった銃撃戦の背景を探りました。 htt…
07-01 19:44

RT @bono_kichi: 出張につき、雨の中キャリーケースを引いてトボトボ駅に向かっていたら、雨で散歩を渋る犬を引っ張ってたおばさんが私を指差し「ほら見てみ!あの人なんか雨でもあのガラガラ引いてまで仕事行ったはるやんか!」と言うので、別に行きたくねえよ…と思いつつ犬がヤル…
07-01 19:44

RT @Hirotman: @Hemlock_ ルーク「それは何? 」オビワン「君の父親のライトセーバーだ。ジェダイナイトの武器で、ブラスターのような不格好さもあたりはずれもない。世の中がより文化的だった頃のエレガントな武器だ。君の父はこの武器で子供達を惨殺して、私は彼の手足…
07-01 19:43

RT @HuffPostJapan: 【UPDATE】#レズビアン の政治家、#セルビア 首相に就任。一部議員が「2人以上の子供が必要だ」と反対するも賛成多数でhttps://t.co/FZ2AtJ4rpo
07-01 19:42

RT @kajikasha: (´-`*).。oO(熊本ではようやく夕景色になりつつあります。日の長さが東京とは全然ちがいますね。昨夜は会場に向かう18時頃に佐藤亜紀先生と「まだ明るいし過ごしやすくてよかった」「九州はあと一時間後くらいにこのくらいの明るさですよ」「ホントに!」…
07-01 19:42

RT @silica_nh: 目薬ダイマアイコンに変えました #軍師黒田官兵衛伝 https://t.co/3zRO8Ns7iI
07-01 19:11

RT @VJPtruelize: どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ち着きますよ。 https://t.co/Y6cLKiX1Xc
07-01 19:11

RT @tenori_ptr: おやつのカステラを食べる陸奥守と歌仙 https://t.co/M67aVZoqo7
07-01 19:09

RT @okkiiiii: なかよぴっぴ4振 https://t.co/XYAfXibFg8
07-01 19:09

@toukenBLTL  そういえば気づいたら7月で、監禁アンソロさんて6月末までにご連絡だったよね。。。自分から手をあげるってやっぱり凄く大変なことなんだなあとしみじみ(わたし締切とかは守れるひとだけど、意志をもってヤルっていうのは凄くエネルギーいるんだなあと)
07-01 19:08

RT @ayagonmail: ⚡️ "いやしの本棚の辺境図書館 その1"まとめてみました。https://t.co/m1Ekfm4iSV
07-01 19:04

宗三さん、好きだなああ
07-01 19:04

RT @yf_cp: #審神者は自分と結婚するとモブに言われた刀剣男士の反応「あの弱くて泣き虫で」(寂しがりで甘えたで)「僕がそばにいないと」(守ってあげないと)「どうしようもない(僕の愛しい)彼女と?」 https://t.co/KDTYunBkLF
07-01 19:04

ご縁がありまして、へし歌で参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/GKmSNxaHDl
07-01 19:01

「それってさ、『枕草子』にも出てくるの、知ってる? 男のひとはいったいどうして誰から見てもいい女より、大したことのない女と結婚するのかって。まあ私の場合は大した女じゃないから例にならないけど」 / “3月17日 5 - 遍愛日記…” https://t.co/2RyVpRX87m
07-01 18:59

背後で横になったまま、せっかくの月光だものと耳の後ろで言いきった。俺は目隠しをされたままだがなと口にするのはやめた。 / “外伝「木染月」5 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/fxmSJ9JRfF
07-01 18:56

RT @89novelantholo: まだお知らせできることは少ないですが、今後少しずつこちらで情報を発信するつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。
07-01 18:49

RT @89novelantholo: 書き手それぞれの「歌仙」と彼の周りの人々の間で、とあるひとつの「もの」が受け継がれ、五つの物語がゆるやかにつながる、小説オンリーアンソロです。
07-01 18:49

RT @89novelantholo: こちらは2017年12月10日10日牡丹一日の栄5にて頒布予定の、(仮称)歌仙兼定つながる小説アンソロの、告知用アカウントになります。
07-01 18:49

RT @EfilaJellyfish: 9RTされたら、執事服姿の歌仙さん描くやつ・・・気づいたら、今日活劇の日なんですね・・細川組出ないかなぁ・・とか思いつつ描いてたから、小夜ちゃんプラスして、正装で活劇待機してる細川組にしましたw小夜ちゃんは自分でタイは結べるんですが、…
07-01 18:48

RT @hizen_humitoshi: 小説になろうで、新作を投稿して月初と月末どっちが見られやすいかって言うと、圧倒的に月初が見られやすい。理由は、スマフォの回線速度が復活して、利用者が増えるから。びっくりするぐらい違う。
07-01 18:46

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 7月号参加者募集いたします。テーマは特に決めません。絵の雰囲気でご自由に。ちなみにこの絵のイメージ元は鬼胡桃の雌花です。お申し込みはこのツイートにリプライでどうぞhttps://t.co/7KouyxILGJ#ネプリ #ネットプリン…
07-01 18:44

RT @kakuniha: 小説の登場人物を描く際、初心者の中にはその男女の年齢や容貌、服装などを細かく描く人がいるが、その必要はまったくない。対象の人物の特に印象的な部分だけを、一点か二点、強調して記せばいいのである。(山村正夫)出典:https://t.co/Rdrsmye
07-01 17:36

RT @tutai_k: 物語の中に諷刺が存在するとすれば、一つだけ、諷してはならないものがあるということだ。それは魔法そのもの、である。それは物語の中では、まじめに扱われねばならず、嘲笑されたり、もっともらしい説明でゆがめられたりしてはならない。」『妖精物語について ファンタ…
07-01 17:34

RT @mugicya_world: 文アルのおーがいさぁん https://t.co/e9BMDkp9xc
07-01 17:34

RT @kabo_336: セット感が当然になってきた歌仙ちゃんいいと思う https://t.co/HmVmjpyGdQ
07-01 17:32

RT @take_all_a: キャナルシティ博多(福岡市)が1996・H8に開業したときに設置されたビデオアートが今もある。この分野を確立した故ナムジュン・パイク氏の「Fuku/Luck,Fuku=Luck,Matrix」という180台のブラウン管モニターを使った作品だが、大…
07-01 16:14

RT @_ryukon: だいたいの色繭が出そろったので、成虫と記念写真!「染めたの?」とよく聞かれますが染めてません!もともとこういう色の繭なんです!それにしても、かわいい!ファンシーの化身か! https://t.co/lNjavGQvFJ
07-01 16:11

このところのTLのせいでペパミント・スパイが読みたくなってしまったのだけど実家だな。。。
07-01 15:42

RT @Ryuugoku: パオロ・セバスチャン(Paolo Sebastian)による作品(2015年)。オーストラリアのファッションブランド。ミラノでファッションを学んだポール・ヴァシレフ(Paul Vasileff)(1990~)により2007年に設立されました。秋冬コレ…
07-01 15:31

RT @dahdahskodahdah: #文アル学者枠ができますように金田一京助先生や寺田寅彦先生や中谷宇吉郎先生や野尻抱影先生や柳田國男先生や折口信夫先生や南方熊楠先生が来ますように...
07-01 15:06

RT @okumura_d: 綴字は政治家のほうがSimone Veil、哲学者のほうがSimone Weil。これを間違えている本があって、版元に間違いをやんわり指摘したが、スルーされた。出版社によっては、誤植を知らせる手紙を書くと、ちゃんと礼状が来るのだが。https://…
07-01 15:02

RT @oekakisoramame: 友達の弟、みたいなポジションで、DK組に可愛がられる貞ちゃんが見たい※かっこいい貞ちゃんはいません https://t.co/yGwvjcWD9B
07-01 15:01

RT @Asia5R: 師弟 https://t.co/VPxGNkG1NZ
07-01 14:59

RT @triplealpha0: 2017年上半期に読んだ本のベスト10選出は厳しいが、ベスト1なら再読だけど谷崎潤一郎の『細雪』一択。これが原書で読めるだけでも日本語ネイティブで良かったと思える。
07-01 14:47

RT @sv_g8: ブンゴー兄さんたち調べると、今じゃありえないぐらいえげつない出身の人いっぱいいるよ。たった100年ぽっちで捨て子引き取って男は売って女は女郎にする商売が「外道のすること」になったんだよ。世の中ちょっとづつ良くなるから意外と人間どうにかなるよ。
07-01 14:46

RT @tatsurokashi: 文明が誕生してからまだ1万年しか経ってないわけで、しかも、先進国の間で、どうやら戦争は良くないらしいというコンセンサスが得られてからまだ70年しか経ってないことを考えると人類けっこう良くやってると思うんだよ。もうちょっと頑張るとたぶんもっと良…
07-01 14:42

RT @kakuniha: 作家というのは、自分がいい子になろうとしては成り立たない因果な商売なのです。自分の中の「より低い、恥ずべき、悪の部分」、私たちがしばしば不当に抑圧しがちな「情動的な、快感原則で動く部分」を意識してもっと活用してください。出典:https://t.co
07-01 14:41

@_asagaho_ わかる、凄くわかる。。。ああいうキャラ書いてみたいなあっておもいました。サンジェルマン伯爵フランス史上最高に不思議かっこいいキャラで好き。。。
07-01 13:47

@_asagaho_ あ―――、そう、そうそう!! あれ、あれずるいですよね、めっちゃわかります。美味しい。。。
07-01 13:36

RT @oksearo: 徳川ソハヤ+結城三人の組み合わせが好きなんじゃ~ https://t.co/5HUvXxh2Nz
07-01 13:35

@_asagaho_ たしか日本ファンタジ―大賞出身でしたよね? カサノヴァが関西弁だったり、仕掛けも凝ってて凄く好きです。
07-01 13:31

RT @ca_kesan: デオンくん好きになった人は是非史実のデオンくん調べてみて…男として生まれスパイとして女の格好をしてたんだけどのちにルイ16世に自分が女であるのを認めさせそのあとは軍服着てたらマリーアントワネットが「女の子なのに男装は気の毒」とドレスを送られたり街人は…
07-01 13:27

RT @kisa773: 石田彰と櫻井孝宏の対比好き。石田彰「愛してる」(石田彰が死ぬ)櫻井孝宏「愛してる」(耳元で呟いた後に刃物で惨殺)石田「ありがとう」(石田彰が死ぬ)櫻井「ありがとう」(散々利用して後ろから銃殺)石田「またね」(石田彰が死ぬ)櫻井「またね…
07-01 13:27

@_asagaho_ あの小説大好きです!
07-01 13:25

RT @_asagaho_: デオン君ちゃんが気になった人は「仮想の騎士」っていう小説読むといいよおもしろいよ
07-01 13:25

@toukenBLTL あと歌仙さん細川家の刀だから、権力との付き合い方を知ってるし情報戦得意だし、ていうあたりとかもっと書けたらいいなあっておもうのね。もともととうらぶの世界観て時間SFでもあるし、わたしおっきい話しが好きなんだ… https://t.co/KoF6jQnq3P
07-01 13:17

RT @kokeeeeen08: ねんころり https://t.co/REeCO3xuDb
07-01 13:12

@_asagaho_ きゃあああ、うれしいお言葉をありがとうございます! 読者様にもそうおもってもらえるよう頑張って書いてるので、嬉しいです!!
07-01 13:10

@_asagaho_ えへへ☆ 歌仙さんはめちゃくちゃギャップ萌えなところありますよね
07-01 13:06

RT @tk67noel: 人は自分が何を考えているか、自分ではよくわかっていないということはよくある。その考えの、その行為の、深い意味はこういうところにあるのですよ、ということを説得的に示し、人間の認識を深めたり広げたりすることが、人文の知というものである。
07-01 13:04

@toukenBLTL うちの歌仙さんはめっちゃ気が強い武人なので、ていうか本丸にいるときの心地いい抑揚のあるやさしい声と出陣の「我こそは之定が一振り歌仙兼定なり」他のギャップにやられてしまったので、読んだひとにかっこいいと思ってもらえるように頑張ってかいてるし、攻め様がんがれ
07-01 13:03

@1009alice こちらこそ、ありがとうございます! 素敵なお話しをRTしてるので是非また立ち寄ってくださいね♪
07-01 12:50

RT @remmta: 海外の経営者に「また会議か? 仕事はいつするんだ?」「部下に管理させてその報告を受けるだけなのに、君は管理職なのか?」とか日本企業がボロクソ言われる番組を作ってくれ。
07-01 12:45

RT @ukon_ktn: 初期刀なにがしんどいって最初に一人じゃ戦えないってことを身を以て思い知らされるとこだよね
07-01 12:44

@krks1draw   #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「告白」 告白――猫と竜と管狐 R15 https://t.co/nIsCenrEZw遅刻すみません。エロくないけど念の為。しかも続きものだしすみません>< こんのすけパイセン黒幕っぽいの好きなんです
07-01 12:38

@1009alice こんど要望送っておきまする。。。たいていのひとは感想もらえたらきっと嬉しいとおもうので、そういう使い勝手のハ―ドルさげたほうがいいですよね。
07-01 12:38

@1009alice 感想っておもったときに告げないと、あとからってなかなかしづらいですよね。。。それは残念でした。。。仕様があるのでしょうがないですが、自由にできるといいですよね。
07-01 12:30

RT @tutai_k: ちょっと待って『妖精物語について ファンタジーの世界』の挿画、堀内誠一じゃん!!!澁澤龍彦の旅の仲間じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて本なのこれ!!!!!!!!
07-01 11:36

RT @tutai_k: 澁澤龍彦の旅の仲間→澁澤龍彦・堀内誠一の往復書簡集のタイトル『旅の仲間』。これトールキンの『指輪物語』を意識してつけられてるタイトルなんですけどね……なんですけどね……号泣。こんな、こんなところでまさかそんな……しかも龍の絵……龍の絵だ……こんなとこ…
07-01 11:36

RT @roooockest: 胡扯 https://t.co/nYuWgX2mcb
07-01 11:29

RT @B50ku: 乱歩「心外です」 https://t.co/AXP2ZIiRnh
07-01 11:28

RT @ats4u: 【水陸両用・戦車型車椅子】見かけは過激だが、実は鋪装のないない山奥でも安定して行動できる走破性を持ち、足が悪い人でも農作業ができるほどきめ細やかに移動できるという、極めて実践的な車椅子。 ビデオへのリンクはhttps://t.co/U5q0p1xvM7 h…
07-01 11:26

RT @marimandona262: 前RTこれは本当。数年前に同性婚が合法化されて財産、相続の権利の件がクリアになったフランスでは現在次の段階→家族、について検討されている。女性同士の夫婦間の生殖医療が合法化されるかも。結局の所同性婚合法化は人生における二大重要事項の「金と…
07-01 11:26

RT @Kyoto_Lovers: おはようございます。文月となりました京都市内は曇り空の朝となっています。祇園祭の一ヶ月。京都中心部は活気に満ち溢れます。今年の宵山、山鉾巡行などが週末や祝日にあたる為、天候次第では過去最高の人出となるかもしれませんね。 #京都 https:/…
07-01 11:25

RT @tutai_k: 文フリ札幌に持ち込むヨモツヘグイニナの本はこんな感じ。『幼神』の新装版とか、文フリガイドに紹介していただいた『はだしの竜騎士』とか、ファンタジー・幻想小説が多めです2017年7月9日文学フリマ札幌お品書き https://t.co/yceG5tJv
07-01 11:05

RT @takeyoshiminoru: 「月刊!スピリッツ」8月号、『辺獄のシュヴェスタ』28話載っております。クライマックスに向け、なんかこう、走り出したくなるようなラストのアオリがついています!必見!(画像は台詞の変更で没にした絵) 1巻第1話試し読み→https://t…
07-01 11:03

RT @tutai_k: 委託その3「空想工房」さんからお預かりしています。ジャンルは「ファンタジー」テーマは「魔法使いの弟子」。掌編といえそうな物語集ですが、ファンタジーのだいご味がここにあります「【委託】カケラ Vol.01」 https://t.co/0AoIYxxk
07-01 11:03

小説は自由だから、ほんとに自由に書いて欲しい。誰でも書けるよ。ほんと。
07-01 11:02

RT @yuusakukitano: どうも小説の書き方みたいな本に書いてあることを守らなければならない規則みたいに考えてる人が多いみたいだけど、実際に頼りになるのは、自分が小説を読んできて感じたことだけ。まあ最適解とか傾向と対策ばかり求めていると、書き方だけでなく読み方までそ…
07-01 10:59

RT @purplehaze061: 貞ちゃんの手紙の内容をこのごろ毎日考えてるけど、やっぱり「表参道の新しく出来たペットショップの子犬がすげー可愛い。それとお土産のポップコーンは何味がいいかみっちゃんに聞いておいて」ぐらいしか思いつかない自分が憎い
07-01 10:59

RT @k4_TB: 無邪気で素直 https://t.co/r8fCBZG9Mq
07-01 10:58

「一丈(3.03m)四方のワンルーム空間を、地面に石を据え、土台を載せた上に柱梁を組み、杉皮数枚を重ねて屋根を葺き、棟に竹を置き、薄い板でつくられた軽量パネルの壁や建具をはめ込んだつくり」 / “アト…” https://t.co/1FAiRhrIsB #architecture
07-01 10:33

@amearyu 読んでまいりました! すごく可愛くて大好きです❤️ 価値観の違いのところ、うんうんってなりました☆ もしも続きがあったら読ませてもらいたいです、ごちそうさまでした!
07-01 10:29

RT @furuiame: (読んだ順に)夢宮殿インド夜想曲春にして君を離れ教皇ヒュアキントス不機嫌な女たち辺境図書館世界のすべての朝はシルトの岸辺ペルーの鳥東方綺譚#2017年上半期の本ベスト約10冊
07-01 10:21

RT @aka_ringo: 鞭は敵の数が多いほど与ダメ期待値が増すので●(敵の数を真っ先に減らそうとする)刃と一緒に使わない●使うなら複数の鞭を同時に使うの二つを心掛けると、与ダメ期待値が同レベル帯の刃より明らかに高くなります。鞭が弱く感じるのは鞭一人だけを刃と一緒に使…
07-01 10:21

@1009alice 朱鷺さん、よかったら短く分けてコメントなさるか、作者の方にリプで感想伝えてさしあげると喜ばれると思います☆
07-01 10:17

RT @chor_tkrb: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 @krks1draw 告白 https://t.co/2v2y8SijN1
07-01 09:32

RT @siki35412: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題「告白」 愛してるの伝えかた https://t.co/vf3i3s4Pq3またしても遅刻ですみません。
07-01 09:13

RT @Anna_Kaski: 「東芝は企業の大惨事のシスティーナ礼拝堂になりつつある。その大きさを認識するためにはあおむけに横たわらないとならないが、ひとたび目が慣れたら、その美しさに心を奪われるのだ。」[FT]東芝は企業の惨事を芸術の域に高めた :日本経済新聞 https:…
07-01 09:13

RT @JPNatArchives: 企画展「翔べ 日本の翼―航空発達史―」は、土曜日も開催しています。画像は、昭和29年(1954)に就航した国際線太平洋路線のポスターのパネル。永井郁によるデザインだそうです。たくさんの鶴が舞う中に飛行機が描かれています。日本航空アーカイ…
07-01 09:12

RT @kajikasha: (´-`).。oO(おまけに解説はいとうせいこうさん。豪華だ。豪華すぎる。改めてなんという本でしょうこれは。ええ、『抄訳アフリカの印象』ですけれどもね、そうではなくてですね。実は平凡社ライブラリーさんの完訳版と大きさが同じなので並べて楽しめますッ。…
07-01 09:10

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-01 09:10

RT @arimrem: @krks1drawお題「告白」零れた告白からhttps://t.co/EiEIqVfnPQ#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負
07-01 08:48

RT @yesknhr: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負毎回遅刻すみません…。「初期刀の矜恃」 https://t.co/FTGZ4QtWKZ
07-01 08:48

RT @iaia_souka: @krks1draw お題「告白」『秘密の告白は終わらない』 https://t.co/eKCckEMqkz #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負
07-01 08:48

RT @vdgatta: 中務哲郎:アイリアノスは我らの同時代人|古典学エッセイ、日本西洋古典学会https://t.co/TQI2wKh0sz
07-01 08:45

RT @kajikasha: 【佐藤亜紀さんと車座トーク】昨夜ご一緒くださったみなさま、大変ありがとうございました。素敵に知的かつユーモアに溢れた実によい空間となりました。思い返しつつ更にじっくり佐藤亜紀作品を堪能くださいね! https://t.co/0A9xsR3M3S
07-01 08:42

RT @ham_yus: 鴨長明の家、クールすぎ。 https://t.co/viXJmRbgqV https://t.co/f7AAUwVK8j
07-01 08:41

RT @otaruaquarium: バックヤードにいるカワイ子ちゃん♡フウセンウオの子供たちです。体長が1cmほど、上目づかいがたまらん(*^_^*) https://t.co/L8eDMFfis6
07-01 08:15

RT @kasamashoin: 差別主義者だったラヴクラフトの「呪い」──いまも残る影響力に葛藤する非白人小説家たち|WIRED.jp https://t.co/eIVOv38eAn
07-01 08:14

RT @museumnews_jp: 国立歴史民俗博物館 漆文化の全容展示 縄文以来の600点、来月11日から https://t.co/YY9FOFP7U1 約1万2000年前の縄文時代から日本で塗料などに使われてきた漆文化にスポットを当てた企画展「URUSHI ふしぎ物語」…
07-01 07:46

RT @thenohcom: 先日アップされた「能楽師インタビュー(観世銕之丞さん)」の記事、特に“引きこもり”の件に反響いただいております。海外の方にも広く銕之丞さんのお考えを知っていただくため、英語版を鋭意作業中!日本語版はこちらからどうぞ。(Y)https://t.co/
07-01 07:41

RT @itabashi_art_m: いよいよ明日7月1日(土)から「2017イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を開催します!初日の明日は14時より、講演会「ボローニャ展入選者たちに聞く」を行います。当館1階講義室にて先着100名、申込不要、聴講無料です。展覧会の詳細はht…
07-01 07:41

RT @osayandfullmoon: 7/5から東京・日本橋の三越本館で催される川崎刀匠のお守り刀受注会ですが、なんと三越さまで現代刀の受注会を開催するのは、おそらく初めてとのこと!三越さまの期待の高さが伺えますね! #川崎刀匠 #現代刀 #お守り刀 #ヱヴァンゲリヲンと日…
07-01 07:40

RT @pandaspoon3: 私は ずっと こうゆう写真が 撮りたかったんです。 今日の王子動物園の カバ親子 赤ちゃんの 出目丸 と 母の ナミコ 最高 キュートな https://t.co/uctOwcKBFW
07-01 07:35

RT @Schulz_bot: 春はわれ知らず、ひっそりと自分のなかにひそみ込み、黙りこくり、奥へと身を退いて場所を譲っていた、そして春は、純潔な空間、名付けようもない空虚な蒼穹ーー未知の内容を受け入れるべく身構えた驚きといぶかしみの表情を見せる手放しの形状(フォルム)のなかへ…
07-01 07:33

RT @msw0206: @krks1draw   #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題「告白」強引な大倶利伽羅遅刻すみません!😅 https://t.co/t2EDpSTtzO
07-01 07:33

RT @sham_som: 【くりかせ】「たまには素直に愛情表現してみたらいい」からの https://t.co/P782Ga5AhE
07-01 07:32

RT @amearyu: 大倶利伽羅後天性女体化(かせくり) https://t.co/gNrJFI8pBtにょたゆりみたいなものです。
07-01 06:23

RT @toyozakishatyou: 今日足を運んだ佐藤亜紀トークイベントは有意義だったなあ。少数かつ読み巧者の来場者から的確な質問が次々飛び出し、佐藤作品の読解が深まり広がった。こういうイベントは多くない。客席で静かに感動していた。蔵前まで行ってよかった!
07-01 06:23

RT @tatsurokashi: 前にも書いたかと思うけど日本の漫画キャラでベトナム戦争に行って戦ったのはサイボーグ009とゲゲゲの鬼太郎チーム。子泣き爺は潜水艦沈めたから00ナンバーズより強いのかもしれません。
07-01 00:44

RT @syatey_12: トレス、資料、加工自由に使えるローマ&フィレンツェの写真270点配布  https://t.co/cffOTLHhrI 完全に神配布です本当にありがとうございます。1.3Gもあって確実に持て余す物量
07-01 00:38

RT @okiraku_k: 「本を積む」ではなく「本が積もる」と形容するというツイートが回ってきてすごく良いと思ったのだが、間違って「本をつもる」と憶えたら、「プルースト一気通巻」とか「猫城記リーチ一発ツモ」とか「国枝(くにえだ)無双」など、良く分からない大喜利が頭の中で始ま…
07-01 00:27

RT @irodori7: JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…#けものフレンズ #JRA https://t.co/uk1CoEshxE https://t.co/ErGGJgYfpq
07-01 00:27

RT @asahi: シモーヌ・ベイユさんが死去 アウシュビッツの生存者 https://t.co/vtqpFYebB8
07-01 00:27

かわいい。。。くりかせさん、なんかめっちゃ可愛い感じだなあ、好き。
07-01 00:25

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負  @krks1draw  第11回お題「告白」遅刻したうえに限りなくIQの低い絵ですいません。このあとめちゃくちゃはなみずついた https://t.co/xzBZHhZ3LH
07-01 00:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2582-671e5b2c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示