isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @machotank2: カフェ春→荷(続くかもしれない) https://t.co/TBbx7egHBl
06-26 23:53

RT @musesc: ざっと調べた全集巻数比較(単位は1秋声)。一応できるだけ巻数の多い全集の巻数をチョイスしたはずではあるが間違っている自信がある。余談だが、秋声さんの全集はガチで全部入ってる全集なので、巻数が多いのも当然である。 https://t.co/7sC4OL
06-26 23:51

RT @mimari_pp: 誤解のないように言いたいけど、休日に一日寝っぱなしで何処も出かけられないのはダメな人間でなく、心身が休養を欲しているサインなので、無理せず一日オフトゥンで過ごして欲しいし、やっぱりオフトゥンは最高でいいぞ。休みぐらい、好きな場所で過ごしたいよね。だ…
06-26 23:19

RT @amearyu: たくさんのRT&いいねありがとうございます。まさか2000超えると思ってませんでした。「項目が少ない、備考欄が書ききれない」との声をいただいたので字書きさん用の #女体化設定シート を作り直してみましたのでこちらもよければどうぞ https://t.c
06-26 23:18

RT @karakichi_fz: ちゅんは自分の目に手が届かないから、泣く時はぐっと堪えるように服を握ってしまう https://t.co/NVae7uRqQP
06-26 23:03

RT @chouchounannan_: アンケートにご協力いただきありがとうございました。結果をもとに検討いたしますので、今しばらくお待ち下さい。第二弾決定の際はこちらのアカウントでお知らせいたします。 https://t.co/1eCroW3mjq
06-26 22:53

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
06-26 22:28

RT @karakichi_fz: 寄稿用原稿集中月間に入るのでお気楽シャーペンお絵描き頻度があがります。原稿しててもちゅんを落書きしたい🐥 https://t.co/69FTH6V9Qw
06-26 22:27

“T-BOX通信 : 「新いけばな主義」展で草月流の原田匂蘭さんの作品、今週のXXX” https://t.co/c3x6V5PQgd
06-26 22:15

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 「新いけばな主義」展で草月流の原田匂蘭さんの作品、今週のXXX https://t.co/6nyDZbpLPY
06-26 22:14

RT @yakumokai: 【明日6/27】ラフカディオ・ハーン(小泉八雲、1850-1904)の誕生日です。生誕167年を迎えます。
06-26 22:14

@0503_kanga 歌仙さんと長谷部さんで手紙のやり取りはよいものですね~^^ お忙しいとのことですが、また書いてくださったら嬉しいです!へし歌はいいぞ☆
06-26 21:51

RT @Shimra_ss: アルケミストのみんな~~~~~~~~!旧制第五高等学校を母体にした熊本大学には小泉八雲のレリーフと夏目漱石の銅像があるぞー!2人が教師をしていた五高の建物もそのまま残ってる(※文化財です)!地震の影響で中には入れないが煉瓦造りの建物はとても風情があ…
06-26 21:48

源氏の男はみんなサイテー ――親子小説としての源氏物語 (ちくま文庫) 大塚ひかり https://t.co/99Z56BKLnx @amazonJPさんからおもしろかった~
06-26 21:47

@0503_kanga こちらこそフォロバありがとうございます!! べったーに置いてらっしゃる「拝啓ーーー愛しの君へ。」がとても素敵でフォローさせていただきました。他のもゆっくり読ませていただきますね☆ へし歌はいいぞ~!!!
06-26 21:35

RT @HAYASHI_twit: あからさまに単数形で用いられているこのロゴスという名のうちには、言葉へと呼びかけるものの語られざる根源が、そしてまた、その最高の段階においては━そこではすべてが沈黙であるのだが━、「語りもせず、隠しもせず、合図を送る」ものの根源が引き止められ…
06-26 21:31

RT @HAYASHI_twit: 謎なるものの力を借りて、すなわち謎めいた〈差異〉の力を借りて語る言語。しかし謎に満足してしまうのではなく、また、その力を鎮めるのでもなく、逆に、謎に語り出させることで、そして、その謎が語になる以前においてさえ、謎がすでにロゴスであるということ…
06-26 21:31

@hot_lemon_32 こちらこそフォロバどうもありがとうございます! へし歌はいいぞ~!!!
06-26 21:22

RT @vdgatta: 古代エジプトの書版。学生のノート。間違いが赤字で訂正してある。紀元前1981–1802年頃、Metropolitan Museum https://t.co/zCvzwaLuRA
06-26 21:19

RT @u_u_ksn: ちびっこくりかせ🌰💠歌仙ちゃん抱っこするのが日課(*˘ω˘*) https://t.co/cH0HkwX3Gv
06-26 21:18

RT @K_keyplate: https://t.co/Qcj3RZuWVk
06-26 21:18

RT @EnJoeToh: きょうもしょうせつをかいている。そうみえないかもしれないけれど。 https://t.co/FdRQtHQ4CU
06-26 21:17

@snowscape ひー、しかもなんか強そう。。。!!!(そしてきっとほんとうにつよいようなきがしますw)
06-26 21:16

サイレントなへし歌民、ほんとどこにいつも隠れてるんだろう。。。わからない。
06-26 21:13

@ryo_gd9 ちらっと悋気を起こしながらも苦笑でさりげなく近寄ってく三日月さん、老獪なところがたまらんです/// 歌仙さんもめちゃくちゃ可愛くて素敵です!!!
06-26 21:07

RT @ryo_gd9: 三歌SSを書いてみたんだ。『月輪捕華』 https://t.co/ChAiUVcHjy おじじのセキュリティは解除できませんでしたとさ…(よって未遂)
06-26 21:00

RT @KatoTadafumi: 「こころの科学」に連載中の絲山秋子さんの「絲的ココロエ」。7月号は「躁状態と恥の意識」。躁に対する気持ちがここまで率直に表現された文章を、今までに読んだことがありません。当事者、ご家族はもちろん、精神科医療に携わる人にも必読でしょう。http…
06-26 19:52

RT @QB_MARUYA: 【岡和田晃という男】凄い人だなあ。質も量も勢いも。趣味範囲はかなりかぶるが、わたしゃこうは書けません。『世界にあけられた弾痕と、黄昏の原郷』 in stores now. https://t.co/BnUqrDwGDT
06-26 19:26

拙サイトの御挨拶文「このサイトでは、異性愛・同性愛・両性愛など、多様な形の「恋愛」を性表現を交えて描いています。物語の都合上、事前の予告なく暴力や反社会的行為等の描写を展開することもありますので、閲覧の際には以上の点をお含みおきくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます」
06-26 19:13

RT @kadikadisake: そうなんだよ…HLって表記はまだ生まれたばかりで認知度が低いの、だからって使わないと広がらないから積極的に使って欲しい
06-26 19:10

RT @kadikadisake: あと同性愛がノーマルなように、同性愛が好きなことも異常だったり恥ずかしい事じゃない
06-26 19:10

RT @kadikadisake: 私も異性愛だけをNLって言うのはおかしいってフォロワーさんの呟き見て気づけた。BLもGLもノーマルな恋愛だもんね。それに気づいてからはHLって言うようにしてる。
06-26 19:10

RT @mekurume_club: 💚あと1ヶ月💜めくるめくらぶ~一周年の記憶~ 時代:2016年下記のページに去年のみなさんの作品を公開しました。今年のお祝い期間中はいつでもご覧になれます。⇒ https://t.co/gBBL1VhFLr添付は去年の告知画像です…
06-26 19:08

RT @ckik195: 東武動物公園さんのフルルのパネルなくならないそうです😳❗️良かったね、グレープくん😭そして、アライさんのアナウンスもまた復活するみたいです!え、私もアナウンスさせてもらえるの?え、本当に?!https://t.co/BuE7TZYnnb#けも…
06-26 19:02

RT @sekimiya: いまのインターネット、完全にインフレしていて、実名SNS炎上即死だから、もう少し前の「半年ROMってろ」って煽られてリテラシーを学ぶインターネットの方がどう考えても優しかった
06-26 19:00

RT @kaorun6: ピーマンとひき肉のスープ。ピーマンがおいしくなり始めると、作りたくなる夏スープです。ゆがいたひき肉と生姜でだしをとり、みじん切りピーマンをさっと煮して塩味をつけます。最後に片栗粉でちょっととろみをつけて。ごま油をちょっぴりたらして、どうぞ。#スープ36…
06-26 18:52

ピカソといえば、あのヴォラールの肖像画は素晴らしくてなどと話を続けようとしたのに、ミズキさんがいきなりありえない提案を投げつけてきた。 「姫香ちゃん、どうせだから一緒に暮らそうよ」 / “3月17日 1 - 遍愛日記(磯崎愛) …” https://t.co/1a5ElVQEIn
06-26 18:36

あなたといっしょならなにもいらない、と囁かれたことが幾度かある。ときに何でもないように、はたまた笑わせるための冗談として、またはこれ以上ないくらい真剣で切羽詰まった表情で。 / “小咄「言わぬが花火」 - 夢のように、おりてくる…” https://t.co/FDKNQ4XnSp
06-26 18:29

RT @chouchounannan_: ご無沙汰しております。へし歌WEBアンソロ主催のさわです。夏から秋頃公開予定でへし歌WEBアンソロ第二弾を考えております。まだ決定ではないのですが、よければアンケートにお答え下さい。今回は原作軸以外の転生、記憶喪失、現パロなどパロディ…
06-26 18:17

RT @fashionpressnet: トム ブラウンが先ほどパリで発表した18年春夏コレクション 全ルック公開 https://t.co/a06RIpWP4C https://t.co/d2OyHf2BN7
06-26 18:12

RT @kome_17: マッキーでたぬき https://t.co/ToBRP9c44a
06-26 18:12

RT @srpglove: 小説、漫画、映画、演劇などで物語創作を行っている人に質問です。自作について受け手の「誤読の自由」をどう考えていますか(いずれにも当てはまらないと考える人は回答不要です)
06-26 18:11

RT @gishigaku: しかも助けを求める理由が、お宝と間違えてうっかり妖怪を掘り出してしまったからって『ゲゲゲの鬼太郎』のねずみ男か(実際にはこの「吸血鬼の島」の方が先だけど)、二十面相さん、コハウ・ロンゴ・ロンゴを解読したそうでそれはすごいhttps://t.co/
06-26 17:45

RT @gishigaku: 『吸血鬼の島』、単行本未収録、全集にも入ったことがない江戸川乱歩(名義)の作品を雑誌『少年』より発掘。表題作冒頭、怪人二十面相が電報で明智小五郎に助けを求めてる(あんたら仲いいな)whttps://t.co/PqgxP8bPK2https://
06-26 17:45

あと、わたしが書く同じCPでも審神者やらなにやらで個体差があるから、そりゃそうだよ、みたいな
06-26 13:06

CPの左右はさして気にならないんだなあ、わたし。たぶん解釈違いとかのほうが気になるけど、とうらぶは本丸ごとに個体差が大きい、ていう認識だから、あちらさまはそういう本丸なんだなあ、て思うだけな感じ。
06-26 13:04

RT @tokyofujibi: 蒔絵展 https://t.co/2FLS5z8GbJ で展示中の順姫所用《竹雀紋竪三引両紋牡丹唐草蒔絵女乗物》(https://t.co/1PIOrRfBvP )必見! #ミュージアムウィーク #MuseumWeek#旅MW #travel
06-26 12:57

RT @BS_dim: 生きてるだけでしんどい人たちにとっての休日は、平日に蓄積した気力体力の負債をなるべく0に近づけるための時間だから、休日前に突然「明日ひま?遊ばない?」と誘うのはやめてほしい。誘われるのは嬉しいし、遊びたいけど、十分な心の準備もなく休日に出かけると、次の週…
06-26 12:56

RT @JPNatArchives: 天武天皇元年(672)6月24日、大海人皇子(天武天皇)は、兄の天智天皇の子である大友皇子に対抗するため、吉野を脱出して東国へ向いました。これが、かの有名な壬申の乱の始まりとされています。当館は、日本書紀の写本を多数所蔵しています。http…
06-26 12:54

RT @47AgD: 作品のファンに覚えといて欲しいのは、ファンが嫌われると一緒に作品ごと嫌われることも多いってこと逆に、ファンが優しいと作品に興味なくても好きになることもある自分の愛情と気持ちで他人を殴っていいなんてことはないので気をつけたいし、興味持った人をにわかって追…
06-26 12:53

RT @aishokyo: 書斎のコリン・ウィルソンです。 #あの人の書斎 https://t.co/LXq5bUeoV7
06-26 12:53

RT @kyuc1202: そういや同僚の家が教会なんすけど日曜はミサの手伝いをしてるって聞いて、リーマン長谷部と教会は両立出来るんだなって思いました。そんな訳で「俺自身は本職じゃないから難しいことは解らん」系の聖書の角でゴーストバスターするリーマン長谷部くんと同僚の光忠下さい!
06-26 12:53

RT @mt_m2es: 「受けは一人でも生きていけるけど攻めは一人では生きていけないのが好き」に追記事項を入れるなら、「受けと出会う前までの攻めは一人でも生きていけたけど受けと出会ってしまったことで一人では生きていけなくなる攻め」が好きです
06-26 12:52

昨日から足が痛い、うう。。。
06-26 12:36

RT @ken_nishizaki: 【ポエトリー・スラム・ジャパン東京大会B】8/5 土12:30開場13:00開演エントリー16名/全国大会進出1名会場 入谷・SOOO dramatic!料金 2千円MC 木下龍也協力 フラワーしげるhttps://t.co/
06-26 12:34

RT @ken_nishizaki: 【ポエトリー・スラム・ジャパン】8月5日の東京大会Bはまだ参加者募集しています。このところ大きな顏をしている憎しみや否定から産まれた言葉とは違うものが聴けるのではないかと思っています。木下龍也さんが司会です。https://t.co/AA
06-26 12:33

RT @ken_nishizaki: 【ポエトリー・スラム・ジャパン】短歌の朗読の催しを企画しているうちに、「ポエトリー・スラム・ジャパン」という興味深い試みにぶつかりました。ポエトリーリーディングのトーナメントで、最終的に勝ち抜いた朗読者が世界大会に派遣されるというワールド…
06-26 12:33

RT @SanaWind_26: ちなみに富岡製糸場の女工さんのほとんどが士族のお嬢様方だそうで、労働環境がそこそこいいぶん規律が厳しかったらしい。部屋で寝ころんでいただけで「だらしがない!」とメチャクチャ怒られた、という日記が残ってるらしい。
06-26 12:32

RT @SanaWind_26: 工場での労務管理方法なんて当時誰もわからなかったので、お雇い外国人の指示で仏式に則ったらしい。じゃあなぜ「女工哀史」「あゝ野麦峠」みたいなのが出てきたかというと、富岡製糸場を皮切りに各地で製糸場ができまくり、そこは労務管理がいい加減だったから……
06-26 12:32

RT @SanaWind_26: 富岡製糸場を見学したぞ〜〜。富岡の女工さんの労働環境が「労働時間7.5時間」「日曜祝日休み」「夏・冬休みそれぞれ10日間取得可能」「衣食住タダ」「医療費タダ」「身分差に拠らない能力給」「卒業後は指導官として各地に就職」と聞い…
06-26 12:26

RT @namicky24: 井村君江先生にお会いする機会を得ました!『ケルトの神話』をぼろぼろになるまで読みふけっていた子どもの頃からずっと憧れていたので、とても感激です…!Mrs. You Namiki宛にサインをいただいたので家宝にします。 https://t.co/Vr
06-26 08:00

RT @B50ku: 「あちらの世界で色々教わって…僕もやってみようかと。この前店長さんにお墨付きを頂いたんですよ」「あぁ、本の世界にいるという俺か。俺が誉めたんだ、さぞかし美味いのだろうな」「ふふっ買い物に付き合ってくださったお礼に御馳走させ下さいね?」館長とほりたつ…
06-26 00:43

@toukenBLTL https://t.co/bRceWPEclWなんだかウツウツするので「長谷部国重がこんなにすけべな男だなんておもってもいなかった」て始まるこの続きのえっちぃ小咄を書いてるw お原稿しなさいよとおもいつつ、ほんともうほんともうwww
06-26 00:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2577-5e4e61d9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示