isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/25のツイートまとめ

isozakiai

ひゃ~
06-25 22:54

RT @masoho_zero: 三島のボディの一部は薔薇で隠されておりますが、お見せするのは…。本を開けると金属板に彫られた三島の顔が。ともかく大きい。ちなみに私が持っている薔薇刑…。こっちはA4大のコンパクトサイズ。これだってサイン入り、ナンバー入りですが。 https:/…
06-25 22:53

RT @masoho_zero: 今日は玉三郎と浄瑠璃の話をして、吉増剛造から大野一雄の話になり、細江英公から三島由紀夫の薔薇刑の話をしたら、集英社版を拝見させていただいた。感激。四方帙開けると横尾先生のインド世界+三島。真ん中が黒ベロアの本です。本をよけると三島のボディがあり…
06-25 22:53

RT @Chiffon_ribbon: にっかせ https://t.co/QuRaYzsBDZ
06-25 22:45

RT @ayatsujiyukito: 本ミスのパーティでは久々にいろいろな人たちとお会いした。西澤保彦さんが仙人のような風貌になっておられて、びっくり。
06-25 22:43

RT @ajitukenorikiti: 長女お気に入りの「脳みそ単純」理論脳みそは実は単純だから、大きな声で何かを言うと、それに騙されてそんな気分になるという理論。誕生日に「この1年どうだった?」みたいに聞くと、「最高だった!」って答えてる。たぶん、保育園の年中ぐらいから…
06-25 22:35

@a_hpd お互いの顔が好き、よいですよね! 歌仙さん頬を染めてるのとっても可愛いです~♡
06-25 22:30

RT @chouchounannan_: ご無沙汰しております。へし歌WEBアンソロ主催のさわです。夏から秋頃公開予定でへし歌WEBアンソロ第二弾を考えております。まだ決定ではないのですが、よければアンケートにお答え下さい。今回は原作軸以外の転生、記憶喪失、現パロなどパロディ…
06-25 22:29

RT @a_hpd: おたがいの顔が大好きなへし歌さんたまに見つめ合う https://t.co/HGVpI7TTkp
06-25 22:24

RT @hiroasagent: 以前古本屋で300円で買った、岩波新書青版『水墨画』(矢代幸雄著)を読み返す。東博の茶の湯展で見た牧谿の観音・鶴猿図、著者が大正14年に初めて見たときの衝撃から始まる。自分が生まれる前に書かれた本だが、今も書店で買える名著。 https://t…
06-25 22:06

RT @taskun_bunaru: 支部にも上げときました。龍寛。My Rose 2 | たすく https://t.co/NIBVc08rwz
06-25 21:58

RT @higohosokawa: 昨日はよく晴れていたので和傘の虫干しをしました。広げてご覧になったり、玄関前で撮影されたりなどができますので、お気軽にスタッフへお声がけください。ただし和紙でできているので、今日のような雨の日は館内のみでのご使用をお願いしています。 ht…
06-25 21:45

RT @dahdahskodahdah: 2017年5月30日、7作2017年6月7日、13作2017年6月25日、24作はるおフレンズ荒ぶってる https://t.co/8B85TzAzEm
06-25 21:29

RT @papi188920: 澁澤龍彦展(10月7日より)の監修のために世田谷文学館へ。澁澤さんからの手紙や絵葉書もいろいろ展示することになった。これは70年の最初のヨーロッパ旅行に発って5日目、プラハから届いた絵葉書の文面。すでにバロックに食傷気味だったか。字がかわいい。懐…
06-25 21:28

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました蚤の市 01 - photo scrap https://t.co/P7zNrJ8V9w
06-25 21:11

RT @miturin1001: あと寛の可愛いとこな自分の作品が劇で初演の時見に言って龍と一緒にボロ泣きしたとかこーよ〜先生の奥さんに会った時綺麗だ綺麗だを繰り返していたとか面食いだとか龍の亡くなった時遺体みてボロ泣き弔辞でボロ泣きこの人とても実は涙もろい
06-25 21:10

RT @muucoo: ※流血速さが羨ましい御手杵 https://t.co/CAovlX2VjN
06-25 21:04

RT @nn0to: この一節にはまだ続きがある。画像は音楽への憎しみの解説から。 https://t.co/R5OkpfldxE
06-25 21:03

RT @oka_hijiki2: 自分の萌えツボを外すことなく的確に押す二次創作は、自分にしか生み出せないのだよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
06-25 20:43

RT @taskun_bunaru: 【龍寛】My Rose 2 https://t.co/bznwgUUtoB https://t.co/NgbOiQW48D の続き。書きたいなと思っていたことが結構詰め込めたかなと。寛先生の自伝を読んでいると、すごく容姿のことを気にしてい…
06-25 20:24

RT @hidetomitanaka: 角川文庫版ではなく、こちらの方が絶対おススメ。動物農場〔新訳版〕 (ハヤカワepi文庫) ジョージ・オーウェル https://t.co/XZbErC9qAV @amazonJPさんから
06-25 20:00

“Association for Modern Japanese Literary Studies NII-Electronic Library Service 明 視 と 盲 目、 あ る い は 視 覚 の 二 種 の 混 …” https://t.co/gkSWGfOjlK
06-25 19:55

RT @najapan: フィレンツェ、サン・ミニアート・アル・モンテ教会の聖具室。フレスコはスピネッロ・アレティーノという人だそうです。ジョットの流れを受け継いでます。主題は聖ベネディットの生涯とのこと。 http://t.co/hGUIltp
06-25 19:43

RT @kazukisano: 転職した友人がとてもおもしろいことを言っていた。「前職での評価は『地頭は良くないが人柄はいい』、現職では『地頭はとてもいいのに人柄はよくない』と180度変わった。数ヶ月で自分がそんなに変わるわけない笑」要は、ルールによって出来不出来は変わるし、本…
06-25 19:21

RT @acrylica_yoko: ポアントといえばはピンクがデフォルトだけど、ゲイナーはアメリカのブランドなので自分の肌に合わせた色が選べるの良いですね。ファースト・ポジションに出てた黒人のダンサーが自分の肌に合わせて全部靴を染め直さないといけないと言ってたので。http…
06-25 19:11

RT @Okwdznr: ピナの好きなやつ。踊るおじさん。このくらいでっかい体型だと、こういうでかいスーツ決まるよね。Pina 2011 Wenders Leaozinho https://t.co/9B6JGjFmq2 @YouTubeさんから
06-25 19:10

RT @kasen_art: 白の画面に、流れ落ちるが如く引かれた青い線に美しく連続する点。「李禹煥」は日本の現代美術の動向「もの派」を牽引するアーティストだよ。素材をそのまま提示することで空間と物の関係を探り出す理論を、キャンバス上で成し遂げてしまった作品たちはなんと謹直で、…
06-25 19:09

はてブされてる!(←嬉しい) / “あにといもうと | Text-Revolutions” https://t.co/if79FG4ynB
06-25 18:56

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-25 18:42

RT @pe36_: 내가 넨도 조립이 몇개째인데 설명서는 무슨 했다가 큰코다치는 넨사요... #도검난무_전력_60분 @touken_60_m https://t.co/exuqI2XEh6
06-25 18:38

RT @otemotox: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 歌仙さん縛りで女体化とCPモノを除くとこれくらいしか残らない…(女装はセーフとしている) https://t.co/tRq5iwm3TN
06-25 18:37

RT @CulturezVous: Pour #heritageMW on vous emmène dans le chantier de restauration du cloître du #MontSaintMichel :➡https://t.co/ZWPF853Wh
06-25 18:35

RT @honkakumystery: 北村薫さんが「嵐って本格作家で例えると誰?」と大崎梢さんに訊いた結果(太) https://t.co/ktkgRSLqyj
06-25 18:29

でも、そういうのがおりてきてしまって自分のなかに溜めておくにはもう大きすぎるから吐き出さずにはいられなくて書いてるんだろうな、みたいなのはなんとなくワカルwあと、変なはなしは誰も書いてくれないから自家発電するしかない。しかたない。しかたないんだよ、うん。
06-25 18:28

RT @Boxel839: 模写練習~。トレブロで人気のあった歌仙ちゃん内番 https://t.co/jtYb07nZVS
06-25 18:25

たまに自分の小説(オリジナルね)を読み返すと、なんでこんな変な話書いてるんだろうって真顔になるw
06-25 18:24

RT @tenzanbunko0716: (´-`).。oO(おはようございます。「心平先生が好きな方はやっぱり司書(図書館勤務)の方が多いんだなぁ… !」と思っていたのですが、やたら多いな。と感じていて、つい最近 あっ…司書って…!と察せられた次第です。日々勉強させられており…
06-25 18:22

いずれにせよ、私、深町姫香はこの日記を書き終えて後、《神々再生》プロジェクトに強制従事させられる(ちなみに、兵役志願もアンガージュマンといった気がする)。 / “序言 あるいは、削除されるかもしれない書き出し - 遍愛日記(磯崎…” https://t.co/Z8e52xERVJ
06-25 18:22

「彼はずいぶんと景気よさそうね。いいスーツ着てる」  このひとは舞台美術家だ。去年とは違う服をきたおれの恋人をそう評した。 「おかげさまでおれのことなんて置いてきぼりで仕事ばかりしてますよ」 / “小咄「新年会」 - 夢のように…” https://t.co/dd9ziPMNfK
06-25 18:18

@mizuki12yugi 長谷部さんって謎の自信を何故かしっかり持ってそうですよねw そりゃあ歌仙さんが作ってくれるならそのほうがいいですよ、ちょーぜつ羨ましいです! 御馳走様でした^^
06-25 18:15

RT @tutai_k: おテキレボさんの竜のアンソロ二もお邪魔させていただくのですがそういえばつたゐこんな竜のお話も書いているのでした。『はだしの竜騎士』という本に収録されています。文フリガイドで紹介していただいてます。文フリ札幌に持ち込みます「落葉」https://t.c
06-25 18:00

RT @01moku: このふたり、あくたがわくんがたにざきの誕生日に死んだり、あくたがわくんがたにざきくんの赤いスカーフに爆萌えしたり、涙目になって跪いてボタン止めたり、激論交わしたりしてるのに、なぜ文アルくんで音沙汰ないのか、気になりまくり https://t.co/pK7
06-25 17:58

RT @shiwo_s: 図書館のodsk講義聴いてきたんですけど、めっちゃくちゃカフェでビビりましたの部分 https://t.co/JQ4LwHbUZW
06-25 17:53

“TOHL NARITA” https://t.co/8KP0ETSVTC
06-25 17:42

RT @tohlnarita: 成田亨オフィシャルサイトを開設しました。特別に手の込んだサイトではありませんが、プロフィールと簡易なギャラリー、ニュース等の発信がメインになります。不定期の更新になるかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。https://t.…
06-25 17:39

RT @nrnrune: 実装が期待される川端についての心構え。横光推し司書からお届けするプレゼン資料です https://t.co/7xeEUSDism
06-25 17:33

RT @MiyaNeneko: 私の運は強い私の運は長くは私を待たせまい、それにまた石の上に踊る人たちも私を眠らせることは出来まいもしねむけがきざしたら私は自分の足を突き刺す(イエーツ、松村みね子訳「鷹の井戸」)
06-25 15:36

RT @MiyaNeneko: 時に鷹の井戸読んだんですが鷹の井戸もだし他のイエーツの戯曲もめちゃめちゃ面白い
06-25 15:36

RT @awareview2: 【今年観たおじ映画】彼らが本気で編むときは(良いおじ)タレンタイム(つらすぎるおじ)マンチェスターバイザシー(最高におじ)スプリット(詳しく言えないおじ)カフェ・ソサエティ(おじ三角関係)キング・アーサー(闇堕ち美おじ)←NEW!
06-25 15:35

RT @satosiTS: 今月のSFマガジンを読んでるとこ。丸屋さんのスタトレコラムがSF登場する異星人の限界に触れていたので興味深く読んだ。異星人がヒューマノイドだと物語づくり番組づくりが容易なのは間違いない。ただ、そういう大人の事情に制約されると、物語の作り手も読み手も…
06-25 15:31

RT @ken_nishizaki: 今後もヒドゥン・オーサーを探していく。ある町でバッグを置き引きされ、小さな影を追って捕まえると、少年か少女か分からない子供で、ふと興味を覚えて深く被ったフードを除けようとするが、伸ばした右手に耐えがたい冷気が走る。暗い視線を受けとめながら…
06-25 15:28

ひゃー素敵なお話し、素晴らしいおめでたい!!! >RT
06-25 15:27

RT @syobon_novels: @krks1draw  #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「九曜と竹雀のえにし」いただきますhttps://t.co/PFs2kK9Tvq遅刻ですけど!またしても遅刻ですけども!一周年だねえっていう話です。
06-25 15:21

RT @rekinavi: 【展覧】8月5日〜9月18日、東京都港区の畠山記念館で、夏季展「茶の湯ことはじめⅡ」開催。「床の間」「茶室」「濃茶」「取り合わせ」など、茶の湯に関するキーワードで展示を構成し、茶道具の鑑賞のポイントを紹介https://t.co/y5H52A5lY
06-25 13:44

RT @MieTakashima: サントリー美術館に《浮線綾螺鈿蒔絵手箱》の蓋裏が限定公開ということで覗きに行ったら、あまりに繊細かつ華やかな細工にうっとり。約30種の草花の折枝文が施されているそう。玉手箱を開けたときの驚きを想像しちゃいます!蓋裏は26日迄なので週末観られる…
06-25 13:42

RT @yoisuuuuu: 愛染君みたいな「ホビーアニメの初代主人公やってます、幼馴染の女の子に怒られつつも成長して最後には勝利をつかみます、好きなものはかに玉とハンバーグ、ラスボスは父親です」みたいな見た目しているのにときおり言葉遣い古風なのずるすぎるでしょ勘弁して欲しいめ…
06-25 13:34

RT @namicky24: あと面白かったのはこれ。ジョージア国立博物館で見た古代コルキス王国の発掘品、非常に繊細な金細工の数々。金羊毛の国コルキスを捨てて、アルゴー号に乗って黒海の向こうへ行ってしまった王女メデイアも、こういう額飾りをしていたのかもしれません。 https…
06-25 13:08

RT @AJINOMOTOPARK: \ 7月2日 は #タコ を食べよう♪ /#タコ が主役の日 #半夏生 って知ってる?せっかくなので、CMで話題の #だし炊きたこ飯 を試してみませんか?↓↓↓↓ くわしくはコチラ ↓↓↓↓ https://t.co/cpHY0JcN
06-25 12:46

RT @poesy_rain: 張文成『遊仙窟』谷崎潤一郎『刺青・秘密』パスカル・キニャール『音楽のレッスン』中上健次『千年の愉楽』国木田独歩『武蔵野』ボードレール『巴里の憂鬱』ロマン・ギャリ『ペルーの鳥』A・ロブ=グリエ『快楽の館』 #2017年上半期の本ベス…
06-25 12:23

RT @koredemo: 「筑波大に商業施設、来秋オープンへ事業者公募」“駐車場は50台分を整備するが、夏休みなど長期休暇中は客が減ることも想定される。大学側ではバーベキューコーナーの設置やいすを並べることなどで~”https://t.co/sbiEC7CKzQ記事を読む…
06-25 11:59

RT @mehori: ホワイトハウスが一部の記者会見でテレビカメラを禁止という前時代的なことをしているのだけど、CNNがそれに対して法廷画家を送りこむという、いったい何のとんち合戦ですかこれ https://t.co/3IXSj2sPxu
06-25 11:59

なんかいまさらあたりまえのことくりかえすけど、うちの歌仙さんは「うちの歌仙さん(傍点)」なんだなあと、よくわけがわからないけどしみじみ、こう、うん。。。それぞれの本丸がある、ていう設定で本当によかった。
06-25 11:58

RT @RASENJIN: 『ハクソー・リッジ』本予告編 https://t.co/hJqJRdSISC @YouTubeさんから 前も書いたけど、予告では沖縄戦の話だとひとことも言わないのです(日本軍が相手とも言わない)。実話をうたいつつ、この回避っぷりはむしろ感心します。
06-25 11:56

RT @itm_nlab: 着付体験も能衣装のファッションショーも 気軽に能を楽しめる「能楽カフェ」開催 - ねとらぼ https://t.co/abM6yAUz39 @itm_nlabから https://t.co/QPDlgCszdg
06-25 11:44

RT @rkgk_yo_36ksn: 「出会いがあれば別れがあると言う様に、再会があれば再び離れ離れとなる日が来るのでしょうか…」 https://t.co/zbwJiSltY9
06-25 11:36

RT @yuki_vvvv: 今も、昔も、人は春を愛で、その季節に恋い焦がれる。俺は鶯(春告鳥)#刀剣男士恋企画初日、鶯丸を担当させていただきました!本当に素敵なテーマで、心躍る素敵な企画の幕開けに参加させていただき、本当にありがとうございます! https://t.…
06-25 11:20

RT @momodog22: 梅雨らしく雨が続いているので以前にUPした紫陽花を。この紫陽花の綺麗な山寺では、終わりかけで摘花した紫陽花を池に浮かべているのだが、まるで水中に花が咲いているかのように幻想的。(2015年7月撮影) https://t.co/wGLhckWYbs
06-25 11:18

RT @namicky24: ⚡️ "ジョージア紀行(2017.4.28~2017.5.5)"中世グルジアを舞台にした『斜陽の国のルスダン』実は行ったことないまま書いてたので取材旅行ならぬ「答え合わせツアー」です。実況と帰国後レポをまとめました。大体あってた。https:/…
06-25 11:18

みなさんやっぱり誰かしら来てくれないっていうアレがあるのねええ。。。イベント関連でいらしてくださらないのはわたしがなかなか文アルできてないせいもあるからしょうがないけど、デイリーで400ぶんまわしてても来てくださらないのはなにかお嫌な要素ありましたかしらってきもちになるw
06-25 11:17

RT @rfccn_ko: 十六段先の扇の如く【へし歌】 https://t.co/OQ0GyDb4Pb久々にちょっと手を入れたけど、へし歌の中で気に入ってる話の一つなのよな。
06-25 11:14

@s_w_320 あらら、うちの図書館と一日だけでも交換してチャレンジしたい感じですね。。。なんでこんなにいらっしゃらないのかほんとうにわけわからないですよ、とほほ。。。
06-25 11:14

RT @usaurara: 昨日行ってきました。花と着物が好きな方、最終日ですよ~https://t.co/Bqoe6HHTv4ちなみに、着物で行くと無料。わたしはチャリで行ってトイレで着物に着替えたよw わたしはやっぱり装丁のコーナーが楽しかったです。
06-25 11:11

RT @yuhki_6o: うちの織田組、以前はパパママ息子ってイメージだったけど、最近はママ姉弟って感じだなって思った…。スーパーでお買い物してます。 https://t.co/Yb2p0ZPEUp
06-25 10:29

RT @jyuya_r: 最近の妄想 https://t.co/42aiDYnG8x
06-25 10:16

RT @kujira1016: 【江戸川乱歩が妻や親交のあった人への手紙を大量に焼いていた】乱歩はこの時期に心臓を患っており「生前整理」だったとみられる。「家内との文通が巻物にして保存してあるのですが、これも子供に見られたら恥しく、焼却します」  https://t.co/6S
06-25 10:09

RT @KurehaH: #ここドラ #テキレボ 6で頒布予定のアンソロジーです。「竜と人」「字と絵のコラボ」をコンセプトに、豪華執筆陣でお届けします。「あの人の竜の話なら間違いない」から「えっあの人の竜の話が読めるの!?」まで盛り沢山。どうぞお楽しみに! https://t.…
06-25 10:08

うちにはきょーかさんがいらっしゃらないけど、あくたがわさんもだざいさんもなつめさんもなんどいらしてくれたかもうわからないくらいきてくれるのに、きょーかさんはこない。。。
06-25 09:48

RT @koroku6_: 文アルの怖いところは無地だろうが銀だろうが来ない人はとことん来ないということです
06-25 09:46

RT @nonohanatsukasa: トケイソウ、何度見てもインパクトのあるお花です。#トケイソウ https://t.co/hpAv4oqzOJ
06-25 09:24

RT @poesy_rain: 【今後の予定】☆zine展別府&テキレボ6 うさうららさん主宰の手製本アンソロジー #べんぜんかん に「霊亀譚」が掲載されます。☆文フリ東京唐橋史さん主宰の19世紀アンソロジー『bitter 19 blues』に明治時代の興福寺を舞台に…
06-25 09:22

RT @poesy_rain: 彼と久々に電話で文学トーク。中上健次の話にはじまって、海外文学に疎い私のために、フォークナーについて教えてくれました。ガルシア=マルケスの『百年の孤独』も読むといいよ、とのこと。あとは今後の活動のことなど。#べんぜんかん をかわいい本だね、と褒め…
06-25 09:22

RT @bg_nagino: 秋は #べんぜんかん #ここドラ #トリカラアンソロ とみっつのアンソロジーにお邪魔しています。お手に取って頂けましたら幸いです\(^o^)/
06-25 09:21

あー
06-25 08:52

RT @takasuka_toki: 鬱になる原因のほとんどは長時間労働ではなく、人前で自分の能力の無さが露呈する事にあるっていう指摘は興味深い。確かに、仕事と自分の能力が見合ってなく、かつ短期間でどうこうできないのが心底理解出来たとき、物凄くストレスを感じる。逆に言えばどうに…
06-25 08:51

RT @nekonoizumi: 岩波文庫7月。「新日本古典文学大系版の厳密な考証に基づく全五四帖の原文に、最新の学術成果を盛り込んだ注解・補訳を付す。本冊には、桐壺から末摘花までの六帖を収録」⇒柳井滋、室伏信助、大朝雄二ほか校注『源氏物語(一)桐壷-末摘花』 https:…
06-25 08:47

RT @aishokyo: 1903年の今日はイギリスの小説家、ジョージ・オーウェルが生まれた日です。パリとロンドンで皿洗いや浮浪者をしながら放浪し「パリ・ロンドン放浪記」を著し、後に全体主義的なディストピアを描いた「1984」で知られます。 https://t.co/CZrO
06-25 08:18

RT @tnzk1886: 【Webで読める論文】西野 厚志「明視と盲目、あるいは視覚の二種の混乱について : 谷崎潤一郎のプラトン受容とその映画的表現」2013https://t.co/9v1qH8Cpzz
06-25 08:15

RT @marenostrum2: なんて魅力的な黄道十二宮なのだろう!しかし自分の星座がどれかわかります?8./9.世紀 Basel, Universitätsbibliothek, F III 15a, f.23r https://t.co/ezHeTNoPyV
06-25 08:04

RT @JPNatArchives: 雨の多い季節になってきましたね。憂鬱な気分を紛らわすために、古典文学の中から雨の場面を探してみました。画像は紅葉山文庫旧蔵の『源氏物語』より「帚木」の挿絵。有名な「雨夜の品定め」の場面です。この絵では光源氏たちも憂鬱そうですね…https:…
06-25 08:00

RT @grossherzigkeit: 先日、ある右翼活動をしてる人から「共謀罪成立は本気で嬉しい。遂に器物破損や道交法違反ではなく、『政治犯』として俺たちを捕まえてくれるんだ」と真顔で言われ、またある左翼事情通の方からも「反対運動してる左派の活動家も、内心ワクワクしてる」と…
06-25 07:53

RT @kaorekaora: 那須輝彦さんのクラスだったかで聴いた話の受け売りだけど、マショーやヴィトリーといった中世音楽を担っていた人たちは今の日本で喩えるなら東大理科Ⅲ類に合格するような超絶エリートだったはずなので、中世音楽に取り組む人たちが頭良くて知性がきらめいてるのも…
06-25 07:46

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■25日 07時02分頃 最大震度5強の地震が発生。( https://t.co/Fr2GqLuEqW ) 震度5強:長野県南部他/震度4:岐阜県飛騨他/震度3:長野県中部他 #saigai #jishin #earthqu
06-25 07:10

RT @Seiji_Ya: 🔴🔴拡散希望🔴🔴【大きな地震です】エリアメールが鳴り、大きな地震の警告がありました!しかしながら、佐久市では、体感できるゆれは、ありませんでした。 https://t.co/gzv8ccGvsF
06-25 07:10

RT @kuromame055: 児手柏イベまとめてみましたhttps://t.co/MjS38KODaY
06-25 07:10

RT @shizumunja: これ以上は野暮というものです https://t.co/4H9yaGTaqxくりかせワンドロ第10回おめでとうございました!とっても大遅刻なのでタグなしで〜!
06-25 00:51

@toukenBLTL うちの宗歌の歌仙さんはなんか知らないけどめっちゃ天然ましましになるというか、いまのところ一番「可愛い」感じがする。宗三さんの掌で転がされてるようだけど、あまりにも無垢で、振り回されてるのは宗三さん的なやつ。… https://t.co/4ql8RcXcqD
06-25 00:37

RT @gusungusun: すごく伸びる https://t.co/qCciA1fnZy
06-25 00:31

RT @catsummer: はるおフレンズがあらぶる青空文庫🙏 https://t.co/Lu3lMvP2Vo
06-25 00:30

RT @K_keyplate: 【MMD刀剣乱舞】Twitter動画詰め合わせ (8:03) https://t.co/Fm6aOcKdr7 #sm31453524 色々詰めました~新しいのはないですがよかったらどうぞ!! https://t.co/EycW2ogh4s
06-25 00:30

RT @otemotox: #私の初期刀 6月の歌仙兼定を担当しました😊 https://t.co/kCnQugmQTe
06-25 00:30

@toukenBLTL  ところで書く予定はない宗歌さんのエロなんだけど、凄い人見知りの歌仙さんにようやく飲み友達(からちゃん)が出来て、飲みすぎて宗三さんとの約束をすっぽかして(極小夜さんに回収されて)からのお仕置きせっが自分のなかでめちゃくちゃツボってるw 誰かかいてほしい
06-25 00:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2576-64e7d9e9

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示