isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @homuta00: メガエラにも入れたかったけど、殿堂入りかー!おめでとうー!🎉🎊 #ファティマ総選挙2017 https://t.co/duhh7tizLq
06-24 23:59

RT @taktwi: 国立西洋美術館「アルチンボルド展」https://t.co/n4uyizItUV 今年の年間ベスト10入り間違いなしの充実した内容の展覧会です。ウィンザー城(イギリス王国コレクション)所蔵のレオナルドの素描が参考画的に展示されているのには驚きました。 #…
06-24 23:05

RT @amearyu: くりかせ♀に色塗ってみたけどSAIの使い方だいぶ忘れて肌の色綺麗に塗れなかった。これがわしの描く女体化絵の今の限界で…す。片パイ謎構造くりみつ♀の肉食光忠姐さんよりは歌仙ちゃんの方が恥じらいあるけど積極的ではないとは言わない https://t.co
06-24 23:05

RT @amphibianplane: https://t.co/oXDb7TCROa
06-24 22:54

RT @amphibianplane: ほんわか漫画 https://t.co/3aE5mutNH8
06-24 22:54

RT @homuta00: 歌仙ちゃん刀ステおめでとう第2段!燭台切と歌仙とちょっと長谷部。厨組のシーンがあるといいなあ…… https://t.co/er7RIyJgv6
06-24 22:47

RT @sugally: スタッフが耳の不自由なピザの名店。繁盛の影にはテクノロジーあり|ギズモード・ジャパン https://t.co/s3jm1V1EB4
06-24 22:14

@mizuki12yugi 読んでまいりました~! 歌仙さん優しくてめっちゃ可愛いです!! 長谷部さん、負けず嫌いだからちゃんとヤル気になったらすぐ上達しそうw 次回はどんなお料理を用意してくれるのか凄く楽しみです~♡
06-24 22:13

@horlogedelalune わかりやすくタグつけられるようなアレじゃないのでなんなんですがあるにはあります(言いませんけど)。そうなんですよね、せっかく同じ趣味の方がいらっしゃるのだからとおもうと引っ込み思案はもったいないと… https://t.co/rhBTSainEX
06-24 22:10

RT @namicky24: 一枚目は市場、二枚目は養蚕所。ウプリツィヘは東西交易の中心だったそうで、案内人の方は「シルクロードとはここのこと」と誇らしげに言っていました。ギリシア風に埋葬された人の口に冥界の河の渡し賃としてペルシャの硬貨が入ってたり、ギリシア製の太陽女神像が発…
06-24 22:03

RT @mizuki12yugi: 同棲しているふたりの日常(へし歌) https://t.co/q9HDhQ5vOR 昨日ポチポチ書いてた奴を投げてから私は仮眠をとる……今日は本当にもう頭がパーンしているのでいろいろダメです
06-24 22:03

RT @tutai_k: 7月9日に文学フリマ札幌にて頒布する新装版『幼神』のためし読み用に、収録作の一話の全文を投稿しました~。魔術師の街で暮らす医者と、その助手のお話です。エルフェス(『幼神』より) https://t.co/x4Soi5PU24
06-24 22:01

三島由紀夫<ガリマール新評伝シリーズ>(祥伝社新書299) ジェニフェール・ルシュール https://t.co/4gkTwSGrpP @amazonJPさんからそういえば、これ読んでる。
06-24 21:57

@horlogedelalune わたしも苦手なものがあるにはあって、でも言語化しづらいものだったりで、プロフひとつでもなかなか難しいものがありますね。。。
06-24 21:53

RT @sv_g8: 晶子さんはたけおさんともちょっといい雰囲気になったり、白先生のこと弟分みたいに可愛がってたりちょー美味しいと思います。あと鉄幹先生一筋だから色恋沙汰はない。紅葉先生と幸田文さんとかも見たいな〜 あと宇野千代さんとかな〜
06-24 21:42

RT @bri_3p: 当アンソロジーは公募+依頼制にて執筆者様を募集しております。執筆者様の募集につきましては、専用フォームの用意ができ次第行わせていただきます。どなたに依頼したかについてはお答えできません、ご了承ください
06-24 21:39

@horlogedelalune あ、無事読まれましたか、おめでとうございます~よかったですね!ああ、わかります。。。なんだか申し訳ない気持ちになりますよね。あと繋がりタグとかやりたいんですが、わたし雑多垢でCP固定じゃないのでアレだなあって。。。いろいろ難しいです。。。
06-24 21:36

@s_w_320 はい、わかりました~! 決まるとよいですね~。詳細などお待ちしております~!!!
06-24 21:28

@s_w_320 前回とっても幸せな日々だったので思わず、とても軽率に、手をあげてしまいましたです><(今から他のお原稿すすめますw)どうぞよろしくお願いします~!!!
06-24 21:22

@horlogedelalune あ~~~~><わたしも固定派の方をフォローするの躊躇いますが、ブロックされてもいい覚悟で、えいやって押しちゃうときもありますです。。。
06-24 21:18

ひゃ~しゅき♡ >RTいちどくらい書いてみたいなあ。。。
06-24 21:14

RT @Kurun_pic: (女体化注意)「歌仙ちゃんと伽羅ちゃんは百合」が口癖なのでほんとに百合にした クールで無口な褐色少女と若干コミュ障の真面目ちゃん https://t.co/bX9aiBwKYq
06-24 21:14

@horlogedelalune (だめじゃないとおもいます)
06-24 21:11

@huji_botan ひ~>< お二振りともがんばりましょうね!!!わたしもがんばります!
06-24 21:09

(あなた締切あるでしょって自分にツッコミいれたけど、でも、でも!!!!!)(あ、それぞれ書きだしたりプロット立てたりはしてますです。いま抱えてるものにまったくの白紙はないので安心してください)
06-24 21:04

@s_w_320 あ~~~~みなさんのお作がとても読みたいので参加させてくださいまし!!!!!(て慌てて手をあげる)
06-24 21:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: ガンダムシリーズってのは、当時最新の科学的知見をSFに取り入れたところも革新的で、その伝統は今も続いてるわけで、ガンダムファンはそういうところも楽しむと良いと思うんだよな。おかげで日本は、スペースコロニーやラグランジュポイントを知ってる…
06-24 20:47

RT @vdgatta: ガラスの壺紀元前1353–1336年頃、古代エジプト、Metropolitan Museum https://t.co/WrkeywNT6s
06-24 20:31

見たいね、すごく見たい。。。
06-24 20:28

RT @star_pipipi: 男性ぶんご~ばかりの帝国図書館とは対照的に、女性ぶんご~ばかりの帝国図書館があると思ってるんだけど、「いしかわ?」「あいつも転生してンのかい?一寸会いたいねェ」って強い女性達がきゃらきゃら笑いながら銃ぶっぱなしたりスカートの裾気にせず刃振るった…
06-24 20:27

RT @ufotable: ―『活撃 刀剣乱舞』BD/DVD特典情報―キャラクターデザイン 内村瞳子自身による描きおろし●デカポストカード<和泉守兼定>のラフも解禁!全巻購入特典もございます。是非、お手に取り下さい。https://t.co/cViyWRFkAc#活…
06-24 20:26

知らないよ!ていうか、こないだはじめて♡に気づいたアカウントなのでもう、なにがなにやらさっぱりですw
06-24 20:25

RT @samiyahajime: 「なろうではブクマでポイントが入ることを知らない人がけっこういる」ということは、「カクヨムでは1週間以内に★が1個も入らなかったらランキングから除外される」ということも知られてない気がしてきた。カクヨム作品は★を入れてあげないとどんどん見えな…
06-24 20:23

寝たり起きたりを繰り返してるんだけど、TL見てると似たようなひと多いから、なんか、そういう時季なんだろうなと。。。みなさんお大事に~
06-24 20:23

@gekkananami ありがとうございます~。そうなんですよね、次にまたいつ見られるかわからないと焦ります。ほんとうですね、まずは身体あってのことですから、お互い大事にしていきましょうね^^
06-24 20:20

RT @pavicbot: さあ時間ですよ、こんどは逆方向から読んでください──とわざわざ砂時計がその瞬間を知らせようと、いまどきの読者にはこれまでどおりの読み方を変革する気などまるでないのだから。▼ハザール事典
06-24 18:58

RT @aguhiyori: あぐくんお魚食べてる夢でも見てるのかなぁ??とっても幸せそう...💓プールの壁に当たっても全く起きる気配がありません😪 https://t.co/t9lwJGp2nj
06-24 18:47

@toukenBLTL 誓いと縁―半夏雨https://t.co/O5SJ5TsfjFこの世でいっとう美しい花がそこにある。それをただ愛でることが出来れば満足だった。むろん他の誰にも渡すつもりはなかったが、摘み取って我が物にす… https://t.co/D8ZVjMREPn
06-24 18:38

@toukenBLTL はつ恋2 https://t.co/Dc5iN4rOkE へし切長谷部はひそやかにわらう。早く大きくなって、咲き誇れ。その盛りを俺が斬り落とす。 名もない刀の付喪神が百花の王たることを約された、ちいさな出来事だ。うちのへし歌さんはこう
06-24 18:35

RT @hsot_drwr: お題について。第1回お題のご使用はどちらかまた両方ご自由に。第1回以降は基本フリーお題となります。それに1つ季節関連等何らかのお題を加えてお知らせします。1つのお題につき複数作品の投稿OKです。通常次のお題発表日は開催日の翌日、日曜日にな…
06-24 18:20

RT @hsot_drwr: 7月1日(土)開催のお知らせ。第1回目のお題は『ハートマーク』『好きなシチュエーション』です。夜10時開始となっていますがフライングや遅れてのご参加投稿OKです。お好きな時間にどうぞよろしくお願いいたします。#へしおてドロライ
06-24 18:20

RT @hiro_chin5: #6月23日は太鼓鐘貞宗実装一周年 貞ちゃん…貞ちゃんおめでとう……貞ちゃん……貞ちゃんどこだい……(※ベル〇らネタ注意) https://t.co/vbxjT2Xrm6
06-24 17:58

RT @Ykfpmb: キャロ姉妹のこの有名なドレスを観られたのは良かったですが、ゴージャスな絹素材のドレスばかりではなく、中流以下の階層の人たちが着る生活感の滲み出た綿素材のドレスも観たかったりして…… https://t.co/AODYZPuyUH
06-24 17:57

“Oats Studios - Volume 1 - Rakka” https://t.co/v3lFfbmexa
06-24 17:55

RT @cao_Geihinkan: 【お花が咲きました】第1事務棟で育てているアカンサスの花が咲きました🌼 事務棟に入ってすぐの窓際でご覧いただけます。花言葉は「芸術」「技巧」。なお、#迎賓館 本館の装飾にはアカンサスの葉を表すモチーフが使われています✨#赤坂 #お花…
06-24 17:27

RT @wired_jp: 『第9地区』ブロムカンプ監督が「無料のショートフィルム」で伝えたいもの https://t.co/y2hUnWYcyL #最新記事
06-24 17:20

RT @hino38045558: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:九曜と竹雀のえにしちこくちこく~第十回開催おめでとうございます! https://t.co/LSpZv3laAK
06-24 17:12

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しましたvol.47_24 June 2017 - アナログ専科@CRT栃木放送 https://t.co/g7Ps7XyeyV #はてなブログ
06-24 17:09

@36plum36 CPによって魅力が色々で、くりかせさんも可愛くて大好きです! 嬉しいです、がんばります☆
06-24 17:03

@yuriha7 温かいお見舞いのお言葉どうもありがとうございます。そうなんですよね、あれを見逃したとかずっと思ったり、あとで図録など買えればいいんですがなかなか。。。どうもありがとうございます、ゆっくりします。時節柄、ゆり葉さんもご自愛くださいませ。
06-24 17:01

RT @m_s_k_s_n: #6月23日は太鼓鐘貞宗実装一周年 https://t.co/nfr0JYBlJI
06-24 16:58

RT @adachimuseum: 竹内栖鳳「獅子」明治37年明治33年、栖鳳はパリ万国博覧会視察のため渡欧しました。そこで初めてライオンを目にした栖鳳は熱心に写生をし、帰国後発表した作品で高い評価を得ています。本作でも、ライオンの貫禄あふれる姿が生き生きと描かれています。#…
06-24 16:55

RT @mkb_bun: だざはる。はるお先生こういうとこありそうっていう偏見。 https://t.co/mCiVZDCrmm
06-24 16:54

@36plum36 わ~い、さっそくの感想どうもありがとうございます~! あんまり進展しないなあと思ってたらこないだこれがおりてきました!! 歌仙さんのほうがアレなのでどうなることやらと思いつつ、からちゃんは覚悟決めた感じですね☆ 引き続きお楽しみいただけますように^^
06-24 16:53

あんまり調子がよくなくて美術展にいけない日々で、なんかもう、それがつらいつらいってなって生きてるのツライまでいっちゃうんだけど(美術展いくのと本を読んで小説書くことしか楽しいことない)、でもまあ無理していくとまたどっか痛くなったり熱出したりするのでおとなしくしてる
06-24 16:47

RT @izaAshikaga: 今年の春、足利市立美術館で開催された「山姥切国広展」に来て頂いた方々に感謝の気持ちをこめて、「足利夏まつり」の期間に合わせて、「國廣感謝祭~夏の陣~」を開催することとなりました。詳細は後ほどお知らせいたします。夜空を彩る花火大会も開催!夏の足利…
06-24 16:26

@krks1draw  #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「九曜と竹雀のえにし」誓いと縁――半夏雨(はんげあめ) https://t.co/O5SJ5TsfjF 遅刻すみません。10回おめでとうございます! 負傷した歌仙さんとちょっと拗れたからさん。一木四銘ネタ
06-24 16:24

RT @mkb_bun: チュー○ット食べるさとう一門。いぶせ先生だけチュー○ットの食べ方知ってる。 https://t.co/APHNMPCJWM
06-24 16:08

RT @Iwanamishoten: 1519年6月24日,ルクレツィア・ボルジア歿.父や兄弟がめぐらせる政治的陰謀に翻弄され,生前からすでに「稀代の悪女」「同情すべき女性」という二つの見方がありました.悪女の証拠として語られた「伝ルクレツィア肖像画」も実のところは…☞ htt…
06-24 16:07

RT @higohosokawa: ネジバナをちらほら見かけるようになりました。夏の訪れを感じさせます。 https://t.co/6CErbijsM1
06-24 16:07

RT @brktnbchieko: 新作自費出版したかふーと感想送るはるお https://t.co/rV4yEmEB9d
06-24 16:05

RT @sayusha: 【イベント】瀬戸夏子さんと平田有さんによるBL短歌イベント、ひと月先ですが順調にお申し込みをいただいております。参加のご希望はお早めに!(T)https://t.co/vsBOthpUfx
06-24 15:56

RT @haiirogray: よく「わしの絵同じ構図ばっかや…」とか「同じような雰囲気の絵ばっかや…」とか聞くし おいら自身も前に描いたのと同じモチーフが描きたいときがあるんだけど モネも睡蓮めっちゃ描いてるしゴッホもひまわりめっちゃ描いてるからいいんじゃね?とじぶんを励まし…
06-24 14:53

RT @mariemot: スカートをはいた少年たちは、来年度から半ズボンも制服として認められるという成果を勝ち取ったそうだ。めでたし。めでたし。https://t.co/cr2iLcUPUa
06-24 14:30

RT @digitarou: 遂に「復元 三日月宗近 真打」の完成目処が立ち、日本橋三越本店で開催される展示会にてお披露目が決まりました!詳細は続報をお待ちください https://t.co/BnZzkJfKhd
06-24 14:28

RT @tenzanbunko0716: 昨日Twitterを拝見していただいた方から、「ぎゃわろっ」とはなんなのかというご質問をいただいたのですが、このワードは草野心平先生がカエルの鳴き声としてよく詩の中に用いていた音です。「誕生祭」「ごびらっふの死」など、多くの詩にこの言…
06-24 14:27

RT @K_keyplate: 美州すてっぷ https://t.co/nLUGFxr2DF
06-24 14:27

RT @marenostrum2: ちなみに顔がついた…というか顔そのもの、というか頭。そう、猪の頭はこの時代、最高のごちそうだったのですよ(ΦωΦ)尾頭付きはご馳走!15世紀 Bnf Français 9140 f.112r https://t.co/nMNjDbpcWU
06-24 14:26

RT @pappurin: 更年期障害はね、ホントに舐めたらダメ。精神力と体力の乖離が始まり、そこに女性の体の変化もかぶるので、人によるけど大変な苦しみを味わうことはある。ここで鬱が出る人も多いし。最近は更年期障害が男性にもあることは分かってるの。神さんが降りてくるのもこの辺だ…
06-24 14:26

RT @luno_toulove: だからさ、うちも普通に仲良くなっていいんだよ…? #うちの本丸 https://t.co/pmMJk67TQt
06-24 14:24

@toukenBLTL たぶん攻め様には艱難辛苦を乗り越えて歌仙さんというこの世の宝をゲットしてもらいたい的なアレがあるのよねw あんなに美しい天上の花のような存在がそう簡単に手に入るとは思うなよ的な(たぶん、うちにはそんなふうに… https://t.co/KnxieYZ4AG
06-24 14:17

RT @makonnu5959: カフーせんせい「わたしは永井荷風です。今のジャンルは浮世絵です。よろしくお願いいたします。」というオタク構文で自己紹介してくれるので好感度が高い
06-24 13:04

RT @yuriha7: 書評を読んでいたら石川啄木の小説「雲は天才である」の一節に突き当たった。「涙は水ではない、心の幹をしぼつた樹脂(やに)である、油である。火がますます燃え広がる許りだ」と。涙の非凡な表現理解はやはりさすがです。やけつくような涙の存在を訴えている
06-24 13:02

RT @ng65cds: 月下獣 https://t.co/7UPawEHJgJ
06-24 13:01

RT @3319ssk: 「森さん!ココアですって!」「ほう、仕事が終わったら飲みに行こう」#文アル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_6_23【カフェ】【正岡子規】 https://t.co/KVLrmVCAAL
06-24 13:01

RT @motiyama_i: ほか小狐丸なども含まれる https://t.co/8BVkZ1TLh8
06-24 12:59

RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。その点ヲタの動揺のしやすさよ。推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。…
06-24 12:57

RT @aishokyo: 1913年9月29日にアンブローズ・ビアスが友人のサイラス・オリン・ホウズに宛てた手紙です。その後、ビアスはメキシコに旅立ち何通かの手紙を出した後、消息を経ちました。https://t.co/pKenKCSsG7 https://t.co/isd
06-24 12:55

RT @kabo_336: うちのおじいちゃんは我慢できない https://t.co/JrXrqOdzMc
06-24 12:51

RT @RiceNippon: 私が見たいでんまえ現パロは「国民的美少年アイドルユニットAWT48のメンバーとして活躍する前田くんと、声が小さすぎて時々クレームが入るヴィレヴァン店員の大学院生みつよのひょんなことから始まる格差恋愛コメディー」です https://t.co/6J
06-24 12:50

RT @aoi_skmt: 夫の蔵書整理を手伝ってたら、森鷗外先生の遺書でてきてわらった。もちろんレプリカだけど https://t.co/aSVLmSjaHC
06-24 12:49

RT @homuta00: アウクソーに1票!!! #ファティマ総選挙2017 https://t.co/m2bogTbdlQ
06-24 12:48

@36plum36 わかります~! 歌仙さん愛され系のおはなしが大好きなので、秋田くんが一生懸命歌仙さんを大切にしようと想ってる気持ちが伝わってきてよいんですよね~♡ ほんと素敵です!!
06-24 11:32

RT @_BunAru_: アプリで文アル始めたそこのあなた!!そこ!!そうあなた!!ナガイのカフ~はいいですよ!!エレガントでおシャンな見た目とカツ丼好きな一面のなんとも言えないギャップ!史実は割とパンチ効いてます。あとザキタニくんもセットでタンビハよろしく。 htt…
06-24 11:11

RT @404_R_: 「とりたい…」「ほしい……」 https://t.co/7BMaogDnMV
06-24 11:10

@36plum36 だいすきです~! ですよね~^^ ぴくぶらのほうのえろいのも実は楽しく読ませてもらってます、えへへ///
06-24 11:03

RT @homuta00: 限りなく公式に似せて嫁を描く:初めて公式を見つめながら描いてみた……玉砕 https://t.co/lSxs3ynk6c
06-24 11:01

RT @masumurahiroshi: ジョバンニもカンパネルラも、先生から、呼び捨てにされず、ジョバンニさん、と呼ばれる。82年に描いたとき、コレが気味悪かった。何か心を隠してるような、そして思った。賢治は教師時代、生徒を呼び捨てにしなかったのでは。そして、その後、当時の生…
06-24 11:01

RT @usaurara: #花 梔子。花びらの感触がシルキーで昔から好きです。 @長居公園 https://t.co/noYLcYMOAV
06-24 10:59

RT @usaurara: #花 ジャガランタ。もうそろそろ散ってしまってるかな。ここではデイゴと隣り合って競うように咲いてました。 @長居公園 https://t.co/WjM2UHXbgX
06-24 10:59

pixivでブックマークしました 全部夏のせい | 上駒てとら #pixiv https://t.co/GEPyMbf1ur大好き♡ あきかせさん、かわいい。。。
06-24 09:55

RT @tanajun009: 抑圧機構があからさまな暴力で支配しているときには面従腹背も生き延びるすべだけれど、内面のアイロニーやシニシズムはそのシステムに対する優位を与えるものではないだろう。信仰している「ふり」こそが信仰ということ。
06-24 09:23

RT @tanajun009: アイロニーと没入が両立するのはその通りで、『スウィングしなけりゃ意味がない』でも、元「アカ」の叔父が事業のためにナチ党員となり如才なく立ち回るさまが描かれていた。アイロニーやシニシズムが確保していると思っている対象との距離は実際にはゼロで、ひとは…
06-24 09:23

RT @asahi: 原理は「Zガンダム」の装置 小型衛星、再突入実験成功 https://t.co/QY1atkQjeW
06-24 09:21

RT @siro_xx: 中野重治の遺品を公開/初版本詩集や遺言など7点 | 全国ニュース | 四国新聞社 https://t.co/zgldU373J9 @shikokunewsさんから
06-24 09:20

RT @charin_koko: いい感じに雅毛の形した抱きまくらを教えていただいてね…ついでにAmazonがプッシュしてくる類似商品見てたら雅毛の成り損ないみたいなのがいっぱいあってディストピア感 https://t.co/o1hJEcFCqw
06-24 09:19

@toukenBLTL  うちの歌仙さんは姫騎士(♂)だけど、くっころみたいなのはないというか(そういうのも好きですw)、あまりにも強いので、なんていうかなんていうか、攻め様たちがんがれw(←どのCPで想像しても、歌仙さんがピンチになるより前に攻め様たちが大変な目に遭う)
06-24 09:18

RT @szys0207: @krks1draw/@toukenBLTLお題 『九曜と竹雀のえにし』燭「いいね二人とも!仲良くみえるよ!」貞「俺たちもやろうぜみっちゃん!」小「…(くす)」鶴「おい小夜坊が笑ったぞ!!」#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 h…
06-24 09:15

RT @msw0206: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題「九曜と竹雀のえにし」落着からの交際(本丸大騒ぎ遅刻すみません…! https://t.co/x0eMQFowfB
06-24 08:53

RT @rrr_51jo: @krks1draw @toukenBLTL お題「九曜と竹雀のえにし」落着! #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/uXS3oh98Ts
06-24 08:53

壜の中の手記 (角川文庫) ジェラルド カーシュ https://t.co/qN2y0jbEMs @amazonJPさんからアンブローズ・ビアスの名前とセットで思い出されるようになってしまったよ。何度でも言うけど「豚の島の女王」が好きすぎてツライ。。。
06-24 08:50

RT @aishokyo: 1842年の今日はアメリカの作家、アンブローズ・ビアスが生まれた日です。風刺辞書「悪魔の辞典」は芥川龍之介の「侏儒の言葉」に影響を与えたとされています。明日ここを去ればその先どこに向かうかはわからないという手紙を残し失踪しました。 https://t…
06-24 08:46

RT @horlogedelalune: 朝活、で遅刻参加してみました。これからも楽しみにしております! #深夜のゆる書写60分一本勝負 https://t.co/7rMqEyFThC
06-24 08:46

RT @tutai_k: なんとなく世界をはじめてしまっためんどくさい神々のなかの一番めんどくさいやつと、人間たちがわがままをぶつけあったりもしかしたらこいつが好きなのかもしれないと思ったりするお話。ダークファンタジーです。「幼神【新装版】」 https://t.co/6Zr
06-24 08:46

RT @Yoshimasa_Tsu: 今朝のハス「落霞映雪」「黄陽」 https://t.co/s7OArARaRv
06-24 07:23

RT @nezumuseum: 東京の人気スポットを決めるキャンペーン「TOKYO100」の結果が発表になり、当館なんと!8位!に選んでいただきました。心より御礼申し上げます。これからも、根津美術館で古美術の名品と庭園をどうぞお楽しみください。#根津美術館 https://t…
06-24 07:23

RT @BaddieBeagle: "蜂須賀正氏が一般向けに書いた、絶滅鳥ドードーや、モアなど鳥に関する文章を集成":蜂須賀正氏『世界一の珍しい鳥 破格の人<ハチスカ・マサウジ>の博物随想集』 https://t.co/0itskzGT5P
06-24 06:53

RT @relax_8: 白ワンピ麦わら帽子ロリぎねちゃん👒塗ったから見てーーーー!!!!!(溢れ出る承認欲求)(傷ついた心を癒すロリぎねちゃん) https://t.co/eD3gl7sSlm
06-24 06:53

RT @DSinthewind: 日本刀展示in九州2017年夏ver. (2017/06/24現在)今夏の熊本は凄いですね。大熊本展に包丁正宗や生駒光忠くるし、阿蘇神社へ奉納された蛍丸写しが展示されるし、日本刀とエヴァンゲリオン展もいっぺんに見られる! https://t…
06-24 06:50

RT @paststranger: 私は俳句をはじめて4ヶ月が経ちますが、クレイジーな俳句バカ(愛と敬意を込めています)がごろごろしていて、そういうひとたちはある日突然宇宙人が句会に立ち寄ったとしても、喜んで俳句の話をすると思います。ものすごく喜ぶと思います。
06-24 06:47

RT @nabe_umai: 「審神者さんを僕にください!」 https://t.co/plFglQmQec
06-24 06:46

RT @onedaba: 『世界の涯』も収録した蜂須賀正氏の随想集『世界一の珍しい鳥』が、原書房から七月二十九日に発売が決定した。 https://t.co/TJJnhNjvTH
06-24 06:44

RT @ryo_gd9: 兼歌<R-18>SS『欠<かく>』 の、翌朝のこと。 https://t.co/3COID62zdW
06-24 06:33

RT @uminonakahara: へしおて https://t.co/qeQ1uCvtai
06-24 06:32

RT @adsani0322: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚あと1週間ほどで上半期終わるのでまとめ下半期もいろいろラクガキしたいです https://t.co/6P3rsRdSmn
06-24 06:32

RT @FanFunJAXA: まるでバリュートシステムですが、展開型エアロシェル実験超小型衛星(EGG)です。記者会見資料を追加いたしました。解説は動画をご視聴ください。#ガンダム https://t.co/yOHwJQCKnX
06-24 01:07

RT @asahi_tokyo: バリュートか!と隣のおじさん。防火服と同じ材質でできた膜に空気を入れ傘のように広げて降下。超小型衛星をゆっくりと宇宙から大気圏に再突入させる実験に成功したそうです。カクリコンが何とかとか言ってますが、10歳のコブク郎には…。 https://t…
06-24 01:07

RT @UN_Press: 【近刊関連】池上俊一監修『原典イタリア・ルネサンス人文主義』 豊饒なる知の泉へ――。ヨーロッパ文化そして近代世界に息づくイタリア人文主義思潮の精髄を集めた空前の翻訳選集。人文知の新たな再生のために。⇒ https://t.co/U9ZrtpqQdS
06-24 01:06

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 @krks1draw お題「ワンドロ10回記念」遅刻しといてこんなんですいません _ノ乙(、ン、)_ここまでやってこれたのもみなさまの投稿のおかげです https://t.co/qkGiWQ9vb7
06-24 01:03

RT @UN_Press: 【近刊】池上俊一監修『原典 ルネサンス自然学』(上下巻) 万物をめぐる知の総体を集成――。身体から宇宙まで、本邦初訳テキストと貴重図版により「科学的人文主義」の精華をつたえる待望のアンソロジー。⇒ https://t.co/tpKMqILmup
06-24 01:01

RT @chor_tkrb: 祝10回目!おめでとうございます!#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負@krks1draw 九曜と竹雀のえにし https://t.co/YuQnfsXNQY
06-24 00:56

RT @k_nazuna: アナログで本気出すっていうから本気出してる! !今は下書きトレスしてるとこここから清書だから、もうしばらくかかる…… https://t.co/UnvuNuHRua
06-24 00:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2575-1634b313

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示