isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @tenzanbunko0716: (´-`).。oO(あまり詳しくは無いのですが、TLに流れてくる皆さんのつぶやきを見て「しんぺー実装待った無し」という言葉がすごく語感というかリズムがいいなと思いました。中の人の個人的感想でした…
06-23 22:42

RT @tenzanbunko0716: 皆さんたくさんの反応をありがとうございます。昨日心平先生とお会いしていた方とお話しする機会があったのですが、心平先生は白磁の皿を何枚もお盆に乗せ、その上に色とりどりのお花を乗せて振る舞ったそうです。今で言うエディブルフラワーですが…
06-23 22:39

RT @greennnoodles: 暑い日の充電 https://t.co/C7kahq2VWP
06-23 22:38

(えありぷで、わたしにも需要あります。とても読みたい。買います買わせてくださいってきもち)
06-23 22:34

RT @100nen_: 文化◆23日、画家の岸田劉生(26)が、自身の誕生日となった今日、『自画像』を描く。 =百年前新聞社 (1917/06/23)▼岸田劉生の『自画像』 https://t.co/7gp2nxe4Ym
06-23 22:31

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎『幼少時代』、小学生の谷崎が美少年好きの軍人にさらわれそうになった話(その軍人が名刺くれたせいで本人のフルネームまで書いてあるw)とか、面白い話だらけなのでお勧めです。以下のサイトで読めます(宣伝)https://t.co/UR7jB6y
06-23 22:22

RT @goma_sodapop: ほりかわ頑張って起きてるけどもうすぐ寝落ちるといいな、車掌さんに起こされて慌てて欲しい https://t.co/pCeEbAEOEf
06-23 22:19

RT @acrylica_yoko: 白泉社の電子書籍無料キャンペーン、動物のお医者さん、ぼく地球、月の子、花咲ける青少年、OZ、ジャパネスクとか世代直撃すぎる。7/6まで。https://t.co/og44869Ttg
06-23 22:16

RT @hydro_ub: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれるこれとか https://t.co/d79vduXAJh
06-23 22:15

RT @ohagi2334: 一番辛いのは「一番好きなアニメを見返せば心も動くだろう」と思い見返してみたら全く楽しめなかった時。好きな作品を見る時でもメンタルをやられて心が死んでいる状態なら、好きな映像や音も目や耳を素通りしてしまう。好きな作品を楽しめない状態なのが何より辛い。
06-23 22:15

“成城大学リポジトリ” https://t.co/dqD6aSqhi6 #_あとで読む
06-23 22:08

RT @nekonoizumi: PDFあり。南明希「『捜神記』における龍 : 古巣老姥譚をめぐって」『成城国文学』第33号 (2017.3) https://t.co/vHE06BMcnf
06-23 22:07

“成城大学リポジトリ” https://t.co/JIj2ES5FJk #_あとで読む
06-23 22:07

RT @akirevolution: “喜光寺(奈良市菅原町)の宇賀神像は、弁天堂のご神体として厨子の中に安置されている秘仏です。8月16日まで特別開扉されています。”/(古都ナビ 宝物編)人頭蛇身 実りの神様:朝日新聞デジタル https://t.co/dnaXR0NEKu
06-23 22:06

RT @nekonoizumi: PDFあり。杤尾武「『山海経』における神鳥鳳凰 : 異鳥なれど異鳥にあらず 」『成城国文学』第33号 (2017.3) https://t.co/9X0eZUAEah
06-23 22:06

RT @karakichi_fz: 命名には人一倍敏感 https://t.co/rbC96jJKKn
06-23 22:03

RT @aoi_skmt: これがその谷崎の幼なじみにして生涯の友、笹沼源之助君です!都内初の中華料理店「偕楽園」創業者の息子。あだ名は「ぶぅさん」。こう見えて谷崎以上にマセた男の子だったとか。 https://t.co/Ok0M3i6015
06-23 22:01

RT @otemotox: あなたは4RTされたら「あなたの愛に、溺れていたい」の台詞を使って自分の本丸のへし歌を描(書)きましょう。https://t.co/4K34AnwwCH おっ……ほ……///
06-23 21:57

RT @mekagatari888: あなたは5RTされたら「あなたがいれば他に何もいらない」の台詞を使って三歌を描(書)きましょう。 https://t.co/HW8fRXbD4J→どうしよう、どきどきする。きょうはこれを置いて落ちます。
06-23 21:20

RT @katocham_pe: 参考図をかいたんだ……(修正版)※ざっくり調べた感じなので間違ってたらすみません※花丸歌仙ちゃんは実家のことは気にしてなかったようなのでそれぞれの本丸の個体差ということで…… https://t.co/B1SWHp7eDx
06-23 21:16

RT @333_yoyoyo: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれるよろしければお願いします。 https://t.co/lKKPtecynV
06-23 21:15

RT @EfilaJellyfish: #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる新しい絵じゃ無くて申し訳なさ過ぎるけど、この絵に文章ほしいです🙏ナムナム仕事に追われてる私に癒やしを下さい…… https://t.co/aoKEriAdEs
06-23 21:15

ところで、ようやくこれ読んでる。面白い。ていうか、好き。実験する小説たち: 物語るとは別の仕方で 木原 善彦 https://t.co/L8cY6wYggJ @amazonJPさんから
06-23 20:56

RT @sivkw: 便乗してもいいですか… #イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる https://t.co/RmeuNlZoHj
06-23 20:49

RT @lavia97: 【※※気をつけろ!宗さにだ!!※※】だって好きっていったから https://t.co/3cyxkh4jSV
06-23 20:45

RT @tamaki1853: 1RTでお絵かき歴3RTで描きにくいキャラ6RTで絵の練習方法8RTでアナログで本気出す14RTで歴代の嫁の中から3人描く#絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/oiPHUXw64F
06-23 20:36

RT @homuta00: 2RTで愛用の道具3RTでフルカラーの製作時間6RTで何も見ないで推しキャラを描く9RTで限りなく公式に似せて嫁を描く15RTで全力で描いたエロい絵#絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/cUDJo90bY21
06-23 20:33

RT @twkomako: あくまでペット感覚で怪我したとりの守を拾った歌仙さんが甲斐甲斐しく世話をしてあげる。ある日元気になったとりの守をお小夜に紹介するんだけど、「最近この子よく鳴くようになったんだよ」風流だろう?って笑う歌仙さんに、ああこれは求愛の鳴き声だって頭を抱えるお…
06-23 20:29

RT @horlogedelalune: [R-18] 形を持たない化け物へ:後編 | sumoguri #pixiv https://t.co/e5rGpkCwDJ完結編ーーー!もう一度初めから読み直したくてたまりません(´▽`)
06-23 20:23

RT @katocham_pe: 忠興殿がすごく尊敬していたであろう織田信長と、さいっっっっこうに激怒した相手の黒田長政の両方を主に持つへし切長谷部はほんとに……ほんとにやばいんですよ……伝われ……
06-23 20:19

RT @Mio_Susk: 4RTで、物語のテーマ5RTで、好きなシチュエーション9RTで、こだわり15RTで、文体の特徴18RTで、お気に入りの過去作#小説書く人向けRTされたら晒す https://t.co/AWLbgNvBPQリツイふぁぼこなくても、気が向い…
06-23 20:05

RT @aishokyo: プロの作家とは、書くことをやめなかったアマチュアのことだ。 リチャード・バック #本の名言 https://t.co/VqiVWnXWkD
06-23 20:04

RT @siki35412: 「小狐丸さん、歌仙君知らな……」い。と続けたかった言葉は声にならなかった。夕飯の相談をしようと思って、歌仙を探していたのだ。多分ここだと当たりを付けた部屋に、確かに彼はいたのだけども。柔なか光の入るその部屋にある、4つの寝顔が余りにも穏やかで、とて…
06-23 20:02

あなたには結んでくれと頼んだりするがおれには言ってこない。しっかりしてくださいと叱られながら甲斐甲斐しく世話を焼かれるのが嬉しいらしい。まったくどうかしている。いや、気持ちはわからなくはないが。 / “小咄「残り香」 - 夢のよ…” https://t.co/VeEJzmRpyX
06-23 20:01

RT @kakko_tsukanai: タグお借りします~1周年おめでとうございますと有難うございました。#6月23日は太鼓鐘貞宗実装一周年 https://t.co/9G4s8Op72Q
06-23 19:56

RT @marquisldelsade: こう申せばおまえも分るだろう、悪徳こそわれわれ人間に固有のもの、つねに自然の第一法則なのであって、それに比べればどんな立派な美徳だって利己主義的なものでしかなく、分析してみれば実は美徳そのものが悪徳なのだということが。(悪徳の栄え)
06-23 19:53

RT @zmtnx: 歌仙 https://t.co/hu3VAqOtag
06-23 19:52

RT @kentaro: 西脇順三郎『旅人かへらず』を再読して、この淋しい武蔵野散歩(なんせ「あけてある窓の淋しき」という、読者の方が途方に暮れる一行のみの一編すらある)が、万葉集の植物をめぐる詩集でもあることに気付く。菫に心の影を見、美男葛をやっと見つけて喜ぶ。雨に濡れたけい…
06-23 19:43

RT @yagisyoten: なんと、271年前に誕生した塙保己一がGoogleトップロゴに。群書類従の編纂という偉業は日本の文化を伝えます。小社は群書類従を全文検索できるようにデータ化しWebで配信しています。https://t.co/oFiKiI8maI https:/…
06-23 19:43

RT @syusyu950: 西脇順三郎 59 旅人かへらず(八九)竹が道にしたたる武蔵野の小路に国貞の描いたやうな眼のつりあがつた女に出会ふ何事か秋の葉の思ひ今宵の夢にみるくちた木の橋にあかのまんまの色あせる
06-23 19:43

RT @leplusvert: 西脇順三郎の詩でとくに好きなのは、たとえば「むさし野に秋が来ると/雑木林は恋人の幽霊の音がする」というフレーズ。武蔵野で一人吟行しているときに、よくこの詩を思い出す。
06-23 19:43

RT @jenaiassez: ハンス・ファラダ「ベルリンに一人死す」、七月公開の映画「ヒトラーへの258枚の葉書」の原作。すごくいい本なんでお勧めしたい。書き方わかってるねえ、と感服するしかない筆致で、実際にあった夫婦二人だけの地味な抵抗を描いた本。https://t.c
06-23 19:22

RT @nzm: 荒川洋治の川端賞選評が素敵すぎるw 高校3年生のとき川端康成のサインをもらった話とか。そのとき撮影した写真が高見順展の図録に掲載されたのに、協力者として名前をクレジットされなかった怨みとかw さらに徳田秋声の作品タイトルの話に飛び、円城塔に戻る。すばらしい。
06-23 19:22

RT @TOUKEN_STAFF: 【アニメ「活撃 刀剣乱舞」放送記念ログインプレゼント開催のお知らせ】「活撃 刀剣乱舞」放送を記念して、7月1日(土)0:00からゲームにログインするとプレゼントがもらえます。詳細は後日お知らせいたします。この機会にぜひログインしてくださいね…
06-23 19:19

RT @ken_nishizaki: 読まなくても買って家に置かなければならない本というものが存在するのだよ。
06-23 19:19

あ。そうなの。。。
06-23 17:19

RT @ShindyMonkey: ジーン・ウルフ『書架の探偵』((新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)読了。判じもののような小説を得意とするウルフだが、この作品はストレートな筋があり、「わざわざ語られない」謎とか文芸的ミスディレクションみたいなことをほとんど気にしなくても読める。
06-23 17:18

RT @eiseibunko: 【季刊誌98号】現在開催中の「細川護立と近代の画家たち」を特集した季刊誌98号は、当館受付で好評発売中です。今号では、横山大観や鏑木清方など画家たちから細川護立へ宛てられた貴重な手紙を写真入りで掲載。ぜひお手にとってご覧ください! https:/…
06-23 17:18

RT @youkkirin: くりかせデート https://t.co/SFNNt4pltu
06-23 13:01

RT @rotetulpe33: 刀ステ義伝の殺陣雑感。一年くらいしか習ったことのない素人の、初見の感想なので話十割位で思って頂ければ。ネタバレは気を付けてますが、閲覧は自己責任でどうぞ。攻めとか受けとか書いてますが、攻撃スタイルですのでBL的な意味ではないです! https…
06-23 12:59

RT @002frame: HONMARU TEA HOUSE☕️にようこそ! https://t.co/RxNiUuYATg
06-23 12:57

RT @yamatanemuseum: 上村松園展(8/29~)で出品予定の 《つれづれ》 #山種美術館。江戸時代中期の武家の女性が桜模様の着物に雪輪蝶紋の帯をしめ、書物を読んでいる場面です。(山崎) #ミュージアムウィーク #本MW #女性MW #MuseumWeek htt…
06-23 12:57

RT @deadpop: 年刊日本SF傑作選、書影がでたそうです。倉田タカシ(当アカウントの筆名です)も中編を収録いただきました。来月発売です!https://t.co/Ch4SjHF56p
06-23 12:56

RT @xxibknxx: サダチャァン… https://t.co/8KN7VQbtrG
06-23 12:45

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:『「貴重書は白手袋を着けて」という誤解』、美術作品でも同様です。手袋しない方が安全な場合は多々ある。
06-23 12:36

RT @shigushigu00: 吸血鬼歌仙ちゃんがお小夜の血を摂取しようと思ったら、がりがりすぎてお世話しまくる小夜歌 https://t.co/jf2OZOWRWb
06-23 12:36

RT @szys0207: 【※女体化注意】この足の組み方好きなんですかせんさん https://t.co/rv7AiMO5jI
06-23 12:35

pixivでブックマークしました はーとがたういるす | きなこまめ #pixiv https://t.co/ImhpoVkvwhさいこう♡
06-23 08:34

RT @hwtnv: きょうは沖縄「慰霊の日」。戦前の沖縄の写真にニューラルネットワークによる自動色付けを施し、現地取材を経てレタッチするプロジェクトが始まります。 https://t.co/Wtw1E9XW1K
06-23 07:56

RT @mainichi: 余録:先日亡くなった元沖縄県知事、大田昌秀さんは…https://t.co/AtQghxXqDe
06-23 07:56

RT @38miso_: 【MMD刀剣乱舞】彗星ハネムーン【打刀男士15振】 https://t.co/gums8omyp4 #sm31237620サビの歌仙ちゃん可愛すぎてヒャ〜〜(小声)って言ってしまった https://t.co/gums8omyp4
06-23 07:55

RT @whatfathachi: かわいすぎるやろw韓国のポータルサイトDaumの地図サービス(GoogleMapな感じの)Jukdoという小島のストリートビューにはカメラマンにずっとついてきた人懐っこいゴールデンがほぼほぼ全部映ってるよwって記事https://t.co
06-23 07:54

RT @quiriu_pino: 「この人いつどこに?」本、日本史では藤井讓治編『織豊期主要人物居所集成』(思文閣出版)がありますね。信長、秀吉、家康とかの居場所を編年でまとめたもの。これで書状の年次特定(当時、書状に年書かないのが普通!)はやりやすくなったのでは?https…
06-23 07:48

RT @yoisato_mrmr: 【刀ステ和田歌仙覚書】義伝 暁の独眼竜の和田歌仙のレポ…というか覚書。ストーリーバレなし。ポーズバレ有り。一度きりの観劇なので、うろ覚えどころかほぼ勘で描いてます。あしからず。#刀ステ #歌仙兼定 #和田琢磨 https://t.co/
06-23 07:47

RT @chi_wawa2: 光属性の貞ちゃん https://t.co/FoYzfxDTXn
06-23 07:47

RT @eiseibunko: また熊本・阿蘇神社ゆかりの刀剣《蛍丸》復元刀の展示が、肥後の里山ギャラリーで8月7日〜9月22日に開催されます。こちらも永青文庫とはご縁の深いギャラリーで、7月29日まで「熊本の水と緑の風景展Ⅲ」に熊本藩御用絵師・杉谷行直が描いた《女島図》ほか5…
06-23 07:44

RT @knk_mame: pixivに投稿しました はーとがたういるす #pixiv https://t.co/jLBT4dOIgU また上げちゃいました。平和な感じのへし歌どうぞよろしく。
06-23 07:43

RT @okiraku_k: カルヴィーノ『むずかしい愛』(岩波文庫)読了。境遇も性別も様々な人々による"冒険"を通して、触れ合いの不在とそんな世界で生きることの一瞬を照らす。後半の「ある読者の冒険」からツボに入った。「ある夫婦の冒険」「ある詩人の冒険」「あるスキーヤーの冒険」…
06-23 07:42

RT @nakamurausagi: 緻密なプロット立てずに直感に導かれて書いてるタイプの漫画家や小説家って、キャラが動いてくれなくなったりストーリーが降りてこなくなったら、もうどうしようもない。神に見放された気分だよ。自分ひとりで書いてたんじゃないんだ、何かの力で書いてたんだ…
06-23 07:41

RT @tokubi_nagoya: 室町時代15世紀に作られた琵琶「禹門(うもん)」です。ばちが当たる部分には流れ落ちる瀑布と、それを照らす月が描かれます。激しく打ち付ける禹門の水音を名に持つ琵琶は、どんな音色を奏でたのでしょうか…。#ミュージアムウィーク #音楽MW #m
06-23 07:40

RT @kabo_336: よいどれな歌仙ちゃんに無意識にのろけてほしいんじゃ~三歌はいいぞ… https://t.co/CZC52gZxLz
06-23 07:40

@gekkananami それはよかったです! くれぐれもお大事になさってくださいまし😊
06-23 07:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2574-eaec3e9d

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示