isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/14のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL あと歌仙さんに卑猥な言葉を言わせたくてたまらない長谷部さんなんですが(ごめんねうちの長谷部さんおやじくさくて)、雅な文系名刀に言葉でかなうわけがなく(ないよw 歌仙さんの優雅と洗練はなまなかなものじゃないか… https://t.co/wTi5R6uhiI
06-14 23:56

@cm4vb どういたしまして~こちらこそ素敵なお写真楽しませてもらってます! ですです、ほんと姿も名前もよいのです☆
06-14 23:44

綺麗☆ 雛罌粟やっぱり好き~ / “2017 雛罌粟 #03 - photo scrap” https://t.co/if72mu3rcL
06-14 23:41

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました2017 雛罌粟 03 - photo scrap https://t.co/5qq08ZWF5D
06-14 23:40

RT @eiseibunko: そして6月23日には、熊本城調査研究センターの鶴嶋俊彦さんと当館副館長の橋本麻里が、熊本地震から1年余、熊本城の復興がどのように行われているのか、今後の見通し、そして築城以来、幾度も被災しながら復興してきた歴史を振り返ります。https://t…
06-14 23:37

RT @eiseibunko: 6月17日(土)からは夏季展示「細川護立と近代の画家たち ─横山大観から梅原龍三郎まで─」。日本の近代美術を支えたコレクターとしての細川護立と、画家たちの交流、またその中から生まれた作品をご紹介します。横山大観や平福百穂、梅原龍三郎が下絵を手がけ…
06-14 23:37

@toukenBLTL  少し長めのへし歌さんの触手エロを書いてるんだけど(いま8000字越え)、なかなか終わらないっす>< うちの本丸の刀剣男士はモンスターシルク配合繊糸挿入義体の自律型兵器なんだけど、もとが戦闘アンドロイドとセクサロイド由来なので「御道具」遊びも出来るのだ☆
06-14 23:36

RT @leCMN: Visiter la 3e grotte ornée révélée au monde depuis chez soi ? Trop facile avec #PairNonPair ! https://t.co/EOgpaccYin #ArcheoArt
06-14 23:26

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 6月号の配信中です。「たんぽぽ」「綿毛」「飛ぶ」などファンタジーな雰囲気の短歌が8首、ブックカバーにもなります。セブンイレブン 21727105 A4 カラー 60円 19日までの配信となります。 https://t.co/uHp4
06-14 23:15

RT @azu_uioji: らくがき*むつかせ みんなでお昼寝 https://t.co/ETvN8i0lFR
06-14 22:56

ヤスミナ・カドラよんだよー - がらくた銀河 https://t.co/dn9Eon9Rabでもわたしのイチオシは『昼が夜に負うもの』、めっちゃわたし好みの恋愛小説だった。
06-14 22:54

テロル三部作はほんと翻訳してほしいなあああああ
06-14 22:52

RT @biotit: カナファーニーの話もどこかでしたいとか、ヤスミナ・カドラの『テロル』 (ハヤカワepiブック・プラネット)は案の定品切れだとか、色々と思う。https://t.co/hxVMarZiVU
06-14 22:52

RT @usaurara: #べんぜんかん 部品を揃えたところ。が、今になって原稿にミスが発覚。一部刷り直すので紙を買い足しに行かないと!というわけで明日はついでに映画でもみようかな。お疲れ様でした~☆ https://t.co/Dn1EQAJbB5
06-14 22:47

@ryo_gd9 なにしろ文系名刀ですからね!!!w えろ神様の降臨をお待ちしておりますです♡  これがブーメランとかいうやつね、という気分でわたしも精進いたします~~~!!!(色々書いてるので何かはそのうちあがります、なにがあがるかは神のみぞ知る的なw)
06-14 22:46

@ryo_gd9 リョウさん、大変美味しゅうございました!!! 歌仙さんはエロいけど御本刃は嗜み深いので♡ そしてもしや、まだ未遂とおっしゃるということはまだ先もあるのでせうか???(なぞとしあわせえっちなへし歌さんのご相伴にあず… https://t.co/oDopsQmEAS
06-14 22:32

RT @m_k_yamada: パンダよりも此方の方が重大ニュースじゃね? https://t.co/9sJM7GT3oA
06-14 22:23

RT @digitarou: 日本橋高島屋6Fの「‐魂を鍛つ- 刀匠 月山貞利展」へ。徳川ミュージアムの写しプロジェクトとして光忠と対をなす「太刀児手柏」が初お披露目。表裏異なる刃文など見事な再現度に感動。他にも月山派の特徴である綾杉肌の刀もたくさん展示されているので、ぜひ多く…
06-14 22:22

RT @golden_wheat: (突然のひとり楽しすぎる付け句祭りが開催されていますが、tweet主にはこんな前科があるので災害だと思って諦めてほしい。いつもすいません。今夜わたしの部屋に来なさい https://t.co/bTg6BxBrfz
06-14 22:21

ラファティ『第四の館』よんだよー! - がらくた銀河 https://t.co/d2xqJgNWQKフランス中世やると必ず出てくる碩学エティエンヌ・ジルソンの『絵画と現実』が登場するものだからもう! 真面目な話、ラファティがヴァールブルク学派の本読んでたのかは知りたい
06-14 22:20

我ら「ラファティ友愛団」! またはわたしの「ラファティ・ラブ」 - がらくた銀河 https://t.co/DA2BZS3Aof何度もいうようですが(このブログで何回もいってるからw)、ちっちゃいころから秘密結社の一員になりたい、ていう夢はもってます。
06-14 22:18

RT @fuyumushi_la: 大倶梨伽羅にへし切長谷部の服を着せて月山習の台詞をいっていただいた。 #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる https://t.co/2o5oOBQLgC
06-14 22:10

「同じ一つの現象が、その隠された「秘密の裏側」を持っているということほど、メタフィジックの神秘を包んだ問題はない」朔太郎。今、秘密と呟いたばかりだった。わたしラファティとヴァールブルクは同じとこにいる https://t.co/H5VXoOl66L #R・A・ラファティ
06-14 22:08

ラファティを読むと世界の秘密に触れるようなきもちになるんだよなあ、ほんとに / “【迷子になるための地図】第6回 R・A・ラファティとG・K・チェスタトン - どろぼう熊の惑星 など - シミルボン” https://t.co/vRN5TlGlHs #R・A・ラファティ
06-14 22:05

RT @eiseibunko: 父姉参観(?)、雅に終了です。楽しませていただきました!
06-14 21:59

@ryo_gd9 ひゃ~~~~~~~さいこう、さいこうですさいこうですたまりませんこおりもとけるあついよる!!!!!(語彙がないひとになりさがってますw) そこいじのわるい(でもやさしい)長谷部さんホント好き、いじをはってもけっき… https://t.co/Snn0RoZGsa
06-14 21:58

RT @ryo_gd9: へし歌<R18>ssをべったに上げました〜!『融<とける>』 https://t.co/Hldfei0quE 前作『sorbet』https://t.co/FGBZGcXT8Jの続きになります。
06-14 21:53

RT @6jigen: ジャコメッティの屋外写真、なんか気になる。背景が意味を持ち、よりリアルに感じる。空間が彫刻化する。 https://t.co/RSVclEMjWZ
06-14 21:44

RT @moa810: すごくすごい適役>「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」「コララインとボタンの魔女」のヘンリー・セリック監督とタッグを組み、「リトルナイトメア」のTVドラマ化を手掛ける。-「リトルナイトメア」がTVドラマに! https://t.co/TuwodVE0qt
06-14 21:43

RT @chair_RYUCA: 徳川15代将軍を楽しく覚えるためにTOKUGAWA RUSHを作りました https://t.co/AWAcBidfwc
06-14 21:42

RT @hanako_tori: ←ヤクモ先生来る前のイメージ 来たあとのイメージ→正直、夏目司書として推しが神経衰弱に陥った一因であるヤクモ先生が来るのは不安があったんですけど、来て数十分でその不安は抹消されました楽しい外国人先生だった https://t.co/1Uf
06-14 21:36

RT @7co_ta: 【拡散希望】文アルオンリーアフター銀ブラオフ会 https://t.co/Uad9Y5Wj4W6/18の文アルオンリー終了後、銀座の文豪ゆかりのスポットを歩いて周り、お茶をしたりお食事したりお酒を飲んだりするアフターを予定しています。参加表明は6/1…
06-14 21:35

RT @G160Sadanobu: 本日6/14〜20日まで東京日本橋髙島屋にて「刀匠 月山貞利展」が開催しております。月山貞利の渾身の最近作約25点に加え、水戸徳川家に伝わる「児手柏」太刀の再現作を特別展示致しております。どうぞこの機会に日本刀の美と魂をご鑑賞下さい! ht…
06-14 21:26

RT @isozakiai: [R-18] 菖蒲刀(あやめがたな)他五篇(くりかせワンライ詰) #pixiv https://t.co/aPSqYHFYsA同じ本丸の話しで緩く繋がっています。最後のだけ現パロ転生くりかせ(♀)です。うちの大倶利伽羅さんは雅事に付き合ってく…
06-14 21:19

RT @amearyu: (間に合えば)閃華14の新刊のサンプルです。〔36ページ/A5サイズ/全年齢/くりかせ/¥400〕ほとんど両想いなのに考えすぎていろいろ空回りしてしまう大倶利伽羅と歌仙ちゃんの話です。よろしくお願いします<m(__)m> https://t.co
06-14 21:12

RT @karakichi_fz: てうちゅん夏のマリンコーデ🌴☀️🏄🏻🌴 https://t.co/7FdAgeM1yW
06-14 21:12

RT @tbplay: ※ネタバレ注意ラノベペンネーム(40人分・恐らく小泉八雲以外) https://t.co/hPT74wocaw
06-14 20:34

RT @ParksTeien: 【六義園】「紅てまり(ベニテマリ)」というヤマアジサイです。江戸時代から知られている品種です。白から桃色に色が変化してきたのが見えますか? https://t.co/gAbivXdyAM
06-14 20:28

RT @2017babel: ところで皆さんは「エングレーヴィング」と「エッチング」の違いをご存じですか?本展に出展されている版画作品の多くはこれらの技法を用いて制作されています。前者はビュランと呼ばれる道具で直接掘った溝に、後者は腐蝕剤でできた溝にそれぞれインクを詰めるんで…
06-14 20:27

“内部告発者の「誇り」と「悔い」 「事件後」の日々を追って - Yahoo!ニュース” https://t.co/WlPkZy3uE7
06-14 20:26

かわいい。。。 / “iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた | オモコロ” https://t.co/dvlo1uMruA #わんわん #かわいい
06-14 20:14

RT @omocoro: iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた https://t.co/lnRMtPuKK1
06-14 20:13

RT @ishikirishrine: 6月30日の夏越大祓に向けて形代(かたしろ)の受付を開始しております。大祓とは、日々を過ごす中で知らず知らずのうちに犯してしまった罪や身に付いた穢れを形代に移し心身を祓い清める神事で我が国に伝わる古儀です。授与所、崇敬会館にてご用意してお…
06-14 20:11

RT @aozorabasu123: 僕は飲みものを註文した後も、つらつら谷崎氏の喉もとに燃えたロマンティシズムの烽火を眺めてゐた。すると白粉の剥げた女給が一人、両手にコツプを持ちながら、僕等のテエブルへ近づいて来た。コツプは真理のやうに澄んだ水に細かい泡を躍らせてゐた。"芥川…
06-14 20:04

RT @miyokosroom: 素晴らしい!マンボウをくぐった先にあるものが、この作品の流れの中で重要な位置を占めていると思っています。悦子のモデルとされる恵美子さんの名付け親は谷崎で、恵比寿様がネーミングの元になっています。https://t.co/uaDFzCNL6
06-14 19:59

RT @rarihoo145: 小泉八雲を加えた鞭の初期ステ一覧更新しました。なんと!合計が最小値を更新!鞭は精神に差がない分、愛での運用が求められてきますわこれ #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/H0PLRHiXhK
06-14 19:49

RT @aishokyo: 結局、太宰は芥川賞をもらえず「川端康成へ(リンクから全文読めます)」という文章を書きました。「刺す。そうも思った。大悪党だと思った。」https://t.co/yX5jANcXfK https://t.co/RXakxnLyzg
06-14 19:42

RT @myfriendinaband: なんか広がっててうれしい。横向きとか夜のやつもおいとこう。 https://t.co/Wy3ME8vKV4
06-14 19:04

RT @myfriendinaband: ちゃんと現像したいけど鮮度が命説もあるということで落下したら死ぬレベルで体張ったグランドキャニオンの夕焼け!たまたま縦で撮ったので壁紙にでもしてやってください https://t.co/hxk81ayOId
06-14 19:04

RT @miwo_69_star: Over50といえば、ファッションブロガーのメラニー小林 女史のコーディネートがすてき。個人的には派手な原色系よりモノトーンのシックなスタイルが好きなので、今後のために参考にしたいなぁと思いながらチェックしています。https://t.co/
06-14 19:00

「カバンの底から、くたくたになった自分の『ユリシーズ〈1〜3〉』をとりだし、棚の中央あたりにそっとさしいれる。十九年前の夏のことだ。」 / “天才翻訳家が遺した、『ユリシーズ航海記』(柳瀬尚紀)刊行記念 いしいしんじによるエッセ…” https://t.co/4SuPod8EOQ
06-14 18:59

RT @Kawade_shobo: 本日刊行! 天才翻訳家が遺した、『ユリシーズ航海記』(柳瀬尚紀)刊行記念 いしいしんじによるエッセイ公開。ダブリンへガイドブックとして柳瀬尚紀編・訳の『ユリシーズのダブリン』を持っていったいしいさんのお話です。|Web河出 https:/…
06-14 18:56

RT @Balmain: The @BalletOParis dancers performed #RENAISSANCE wearing custom-made #Balmain costumes at tonight's premiere. #BALMAINxOPERADE
06-14 18:55

RT @aishokyo: 1936年、川端康成宛て太宰治書簡の一部です。芥川賞を自分に与えて欲しいと訴えた5メートルほどの手紙でした。https://t.co/VhpSUWZr34 https://t.co/VyPRrv90U4
06-14 18:55

RT @kira37370512: 内容は勿論だけど風景の描写が巧みな作家さんが好きだなってふと思った。泉鏡花の作品を好ましく思うのも、言葉の一つ一つが大切にされていて透き通る様な美しさを物語から感じるから
06-14 18:55

そういえば昨日の朝、今夜は寝かしませんからと囁かれたことを思い出す。俺は夢使いだから一昼夜ほんとうに一睡もしていないのだった。 / “小咄「抱擁」 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/bGsnMFKwgU
06-14 18:49

RT @aoi_mokei: 「そなたの母上は名の知れた幽々白書サークルであった。母上の名を汚さぬよう、黒執事で精進するのだぞ」なら、リアルでやった事ある(笑) https://t.co/xtnHjFsDqG
06-14 18:43

RT @Okwdznr: ジャコメッティ展 https://t.co/vxFLD9Eczf
06-14 18:43

RT @hayashisyonbori: フォローしている同人作家さんの「少人数で集まりコピー本を作って持ち寄り全員と交換する会(例:7人集って自分が1冊作ったら6冊もらえる)」っていう超個人主催有志同人誌交換会が羨ましすぎて卒倒しそうなんだけど、自ジャンルの推しカプに萌えてる…
06-14 18:39

RT @kamometuusin: 『抄訳アフリカの印象』!気になる!気になる!!『幸福はどこにある』は、じわじわ北上中?!書店さんに「まだよねえ?」って聞いてみたら、「注文は通ってますからそのうちに」ってw幸福はなかなか来ない。でもそのじわじわ感もまたいい感じw https:…
06-14 18:36

RT @yy___y___yy: 文アルアプリ版リリースおめでとうございます! https://t.co/rLmRahLfDK
06-14 18:34

RT @gm_kouhou: 6月21日発売の『ゼンダ城の虜』の予約がスタートしました!冒険小説のバイブル、未読の方は是非お願いします!https://t.co/HklbvYHtw6 https://t.co/IjoGJjHnK1
06-14 18:33

RT @Okwdznr: 夜中につうぃっとしてしまったのでもう一回。つたゐさんの「魚たちのH2O」おすすめです〜。少年たちのささやかなやりとりや距離感は、ここでないどこか/いつかであっても普遍。幻想的な語り口はあくまでやさしく記憶を開いてくれました。 #かまぶん https:/…
06-14 18:31

RT @oka_hijiki2: こぎかせぬいTwitterラクガキまとめ | ひじき https://t.co/oiqVkdPGmw
06-14 18:31

RT @eiseibunko: きちゃった https://t.co/khQs6BZ3pv
06-14 18:30

@kouya542 長引く風邪はつらいですよね。どうぞお大事になさってくださいませ。
06-14 18:12

RT @awazo17: 大山。今日は日本海側に。 https://t.co/itje25cwA2
06-14 18:10

@ryo_gd9 リョウさんお誕生日おめでとうございます~!!!! 楽しく充実した一年になりますように☆
06-14 18:07

RT @E_ium_alter: 【玉集め進捗表】秘宝の里(2017年6月)に対応しました。獲得玉を入力すると各報酬までの到達度のグラフ表示やノルマの計算をします。スマホ対応、各種設定は右上から。楽器欄追加しました。自己責任でどうぞご自由にお使いください。https://…
06-14 13:26

RT @mundburg: 日に焼けし肌へつめたき芭蕉布を#17_ch #俳句 #haiku #jhaiku #kigo
06-14 13:25

RT @SakuyaismU: まるで流れ星のようなこちらの植物は、ヨーロッパ原産の「アクイレギア・アルピナ」。後ろにひゅーんと伸びる距(きょ)の先には、甘い蜜が溜まります。もうすぐ見頃は終わってしまいますが、2輪、3輪と集まると、流星群のようになるんですよ♪ #咲くやこの花館…
06-14 13:24

@poesy_rain こちらこそ、ありがとうございます。ここだけの話、夢使いのはなしは日本の近代化がひとつのテーマだったりします。機会があれば是非!!
06-14 13:22

RT @usaurara: #べんぜんかん 半分に切断して各リーフを折りました。6冊分先行して製本します https://t.co/h1sB84b7LH
06-14 13:16

RT @Vril_kyoukai: 企画展「澁澤龍彥 ドラコニアの地平」 17/10/07 - 12/17 世田谷文学館 https://t.co/H9tH4Muxov 『代表作『高丘親王航海記』草稿等、原稿や創作メモ類の自筆資料、愛蔵の美術品やオブジェ、和洋の蔵書等から、その…
06-14 13:16

RT @dempow: 明日6/15(木) 荻窪ベルベットサンにて吉田隆一(バリトンサックス無伴奏ソロ)&酉島伝法(絵と言葉)によるデュオ【響生体】のアルバム(SONOCA DLカード)発表記念ライブがあります。 https://t.co/dwqtH3UDnv 私もまいります…
06-14 13:14

あげあげ~
06-14 13:14

ひー
06-14 13:13

RT @mainichi: 強制わいせつ容疑などで再逮捕された男が「成人向けの同人漫画をまねてやった」と供述しことを受け、県警が漫画作者に配慮を要請していたことが分かりました。警察が犯罪に模倣されないよう著作物の作者に申し入れをするのは異例です。https://t.co/0r
06-14 13:13

RT @misuzu_shobo: 【重版決定】ブレイディみかこ『子どもたちの階級闘争』、ご好評のおかげで只今重版中、6月20日出来予定です。※一部店頭・ネット書店で一時的に品薄の場合もありますが、発売から現在まで、お取扱いいただいている書店さん多数です。https://t.c
06-14 13:12

わかる。。。
06-14 13:11

RT @blackelle22210: なんか。Twitterでは、フォロー有難うございます!よろしくお願いしますーーとか澄ました顔してるけど実は繋がって頂くずっと前から貴方のpixivの作品は舐めるように眺めてるんですよ…くくく…みたいな事かなりあるんでちょっと二面性を隠した…
06-14 13:11

RT @okiraku_k: マルセル・シュウォッブ『少年十字軍』(王国社)読了。二つの初期短篇集『黄金仮面の王』『二重の心』から厳選して訳出。ポーやダンセイニやヴァーノン・リーに共通する幻想と衒学と読む愉しさが溢れる。特に好きなのは「黄金仮面の王」「大地炎上」「リリス」「少年…
06-14 13:10

RT @poesy_rain: うささんからおすすめされていた、磯崎愛さん(@isozakiai)の「あにといもうと」を読みました。https://t.co/hFB6Im9Uhf 仄暗い日本家屋の香りと、兄妹の間で交わされるやりとりに淫靡な香りが漂って、ロマンティックな雰囲気の…
06-14 13:09

@poesy_rain 読んでいただいたうえに素敵なご紹介までどうもありがとうございます! しっとりした小説を書かれるか嘉村さんにそう言ってもらえて嬉しいです☆
06-14 13:03

RT @Okwdznr: 文芸・雑貨の展示販売イベント「カマタまで文学だらけ」 、6/18までだそうです。大好きな本へ推薦文を投稿させていただきました。ほとんどラブレターかもしれない…。カマタまで文学だらけ作品「魚たちのH2O」(孤伏澤つたゐ) https://t.co/4Y
06-14 08:35

RT @vienna_cat55: この画像とキャプション、「ああ皐月仏蘭西の野は火の色す君も雛罌粟われも雛罌粟」(与謝野晶子)を想い起させる。 https://t.co/h9QHVtKGor
06-14 00:24

RT @tetusani25: 攻長谷部じゃない?? https://t.co/7vx4gKDm7L
06-14 00:16

RT @sn_ttt: 以前にも主張したけど、石切丸と歌仙さんのゆったりしていてちょうどいい感じに低音の優しい声音は、静かにおしゃべりしてるだけで聞く者にとっては安眠ボイスになり得るのではと思う。 https://t.co/dFfugjVHr0
06-14 00:16

RT @JjYop: 国立新美術館のジャコメッティ展。内容充実の図録の表紙は《犬》。人間をモデルに探求を続けたジャコメッティが遺した貴重な動物の作品。図録によれば、ジュネはこの《犬》について「孤独というものの、至高な壮麗化」と称えたという。会場ではやはりほっそりした《猫》と…
06-14 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2565-3f5e7ff6

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示