isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @ukiya01: 久方の光のどけき石切丸(*´-`) https://t.co/WpCn4Wzt9I
06-13 23:59

RT @nonstopmasashit: あの『ブラウンバニー』のヴィンセント・ギャロさん! » 「“茶色の朝”を迎えたくなければ、思考停止をやめることです」 哲学者・高橋哲哉さん|KOKOCARA(ココカラ)−生協パルシステムの情報メディア https://t.co/1SBu
06-13 23:58

RT @karakichi_fz: リクエスト:本丸の刀剣男士たちにおめかしさせられて困ってるちゅんたちリクありがとうございました!歌仙さんの風紀センサーに反応しました。 https://t.co/iEfMZFb3nG
06-13 23:45

RT @katsuoLv2: ホテルのレストランで細川古料理とか素敵じゃないですか?https://t.co/L0yh5JoWwv https://t.co/U17iFlYk6B
06-13 23:36

RT @katsuoLv2: そうそう、熊本来るなら伝統工芸館行ってほしい。そして鮫皮漆塗細工見てほしい。 https://t.co/7rxhuObtiN
06-13 23:36

RT @katsuoLv2: 香梅の古今伝授の間のCM今朝初めて見たんだけど、これ下手な写真より素晴らしさ伝わるから是非細川クラスタに見てほしいhttps://t.co/n5tDfFA5Rh
06-13 23:35

RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいなhttps://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm
06-13 23:29

RT @shizumunja: 歌仙と恋と肴と | ラムレーズン饅頭 #pixiv https://t.co/V3Gfwky2955億回ブクマしたい………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
06-13 23:17

RT @yukiuou: 男色文学で思い出したけれど当方が敬愛する高橋睦郎の「眠りと犯しと落下と」は弟に焦がれた続けた兄が遂に弟を殺めてしまい、弟の飛び散った残骸の上(広がり続ける弟の上)を走り、弟は兄を抱き締めて愛していたと告げたいのに最早その体がない嘆く究極の愛の詩なので兄…
06-13 23:17

RT @bannai07: @sakurabu こっちもかわいいと思うが https://t.co/VlIJbriaH9
06-13 23:15

@toukenBLTL  何度も言うけど、うちのくりかせの歌仙さんは閨事ではちょっと被虐趣味があるけどからちゃんには別に嗜虐趣味はなくて、でも歌仙さんが乱れてくのに煽られて深追いしてしまって、ぐったりしてる歌仙さんに気づいて酷いことしてしまったっておろおろしたりする、やさしい
06-13 23:14

@ukiwa23 現パロにょたはもちょっと書きたいなあっておもってます~! あ、あっ、そこ可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいです! からちゃんは見守る役が似合うとおもって♡ 結婚まで書きたい野望はあるのでがんばります~!!
06-13 23:04

RT @HAYASHI_twit: 翻訳と解説に二人のデリダ研究者──『茶色の朝』フランク・パヴロフ=物語、ヴィンセント・ギャロ=絵藤本一勇=訳、高橋哲哉=メッセージ「“茶色の朝”を迎えたくなければ、思考停止をやめることです」- KOKOCARA https://t.…
06-13 22:37

@ukiwa23 わあい、静かで穏やかなくりかせさん大好きでかいてるのでそう言ってもらえてとっても嬉しいです~!!! そうなんですよ、うちのからちゃんは歌仙さん大事にしまくってるので、今度は歌仙さんもからちゃん大事にお互い最高に幸… https://t.co/toDgxuWDTn
06-13 22:37

両方読んでた。ですね。
06-13 22:32

RT @hcxna: クソアンケートマンなのでお聞きします。小学生の頃、国語辞典や地図帳を読んでた。(選択肢は今TLで見たもの)
06-13 22:32

RT @dilettante_k: 19世紀末のフランス神秘主義を特徴づけるペラダンの薔薇十字会を取りあげた展示がグッゲンハイムで開催 Mystical Symbolism: The Salon de la Rose+Croix in Paris, 1892–1897 http…
06-13 22:25

RT @iori8250: 一度は書いてみたいあの台詞、とうとう書いちゃいましたよ!! https://t.co/B9vziFTebw
06-13 22:18

RT @36plum36: 夜あげ〜\(^o^)/ぬいちゃんワッショイ\(^o^)/ https://t.co/2tbAaaITB2
06-13 22:18

RT @anatataki: ジーン・ウルフの今月出る新刊『書架の探偵』おもしろそうhttps://t.co/Vw82pgSNuo
06-13 22:17

[へし歌R-18] 他に似ていない幸福を #pixiv https://t.co/8xo1BLGMlx現パロ両片想いへし歌さん。大学の映画研究会で知り合って、その後サラリーマンしてる長谷部さんと歌仙さん(社長令息)。こっちも投げておかないと、ていう気持ちになるへし歌民。
06-13 22:16

[現パロR-18] 人生の短さについて知らなかったことの数々を #pixiv https://t.co/L4Vdywn5pq「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」です。さっきくりかせワンライ投げてたのでこっちもよろしくお願いします!
06-13 22:14

[R-18] 菖蒲刀(あやめがたな)他五篇(くりかせワンライ詰) #pixiv https://t.co/aPSqYHFYsA同じ本丸の話しで緩く繋がっています。最後のだけ現パロ転生くりかせ(♀)です。うちの大倶利伽羅さんは雅事に付き合ってくれるタイプです。
06-13 22:12

@36plum36 感想ありがとうございます^^ 歌仙ちゃん積極的ですよね/// にょた歌仙さん積極的でかいてて楽しかったです☆ からちゃんはなんかもう優しいしスパダリだし王子様だし、いい(伊達)男万歳っ!!!て気持ちです~♡ 楽しんでもらえてよかったです~!
06-13 22:00

RT @usaurara: @poesy_rain @Okwdznr 後ろがおかさんの現代もの。いつものモチーフ遊び健在です。なまいきな少年も!甘酸っぱい記憶を呼び覚まされてきゅん。 https://t.co/FrbblkiCzP
06-13 21:46

RT @usaurara: @poesy_rain @Okwdznr 嘉村さんの一つ手前が伊織さんの中世西洋の森を舞台にした壮大なゲームが始まる前日譚のような風味で「べんぜんかん」を遊んでいます。 https://t.co/bVNG4dXrsL
06-13 21:46

RT @yuu_mom0622: 早川書房のかわいいの…と言ったら、真っ先に思い浮んだのがハヤカワSF文庫の、これ。ホーカシリーズは、みんなかわいい♪ https://t.co/xjMT4ayTHw
06-13 21:33

RT @usaurara: #べんぜんかん 概ね本文の刷りが終わりました。壮観~~^^ https://t.co/bwMK55xEWI
06-13 21:25

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。久しぶりの黄色いリボンです。グレーとイエローはよく似合いますね。 https://t.co/joZ7aggqhH https://t.co/otfGbCf34B
06-13 21:13

RT @Mishima__Bot: 私が太宰治の文学に対して抱いている嫌悪は、一種猛烈なものだ。第一私はこの人の顔がきらいだ。第二にこの人の田舎者のハイカラ趣味がきらいだ。第三にこの人が自分に適さない役を演じたのがきらいだ。女と心中したりする小説家は、もう少し厳粛な風貌をしてい…
06-13 20:52

RT @nbsktool: ———————————————————————————————————————————————————— https://t.co/laOPnPPNG8
06-13 20:47

RT @TomitaKentaro: 『ローマ帝国衰亡史』のすばらしい背。 https://t.co/6VlhxsJNn1
06-13 20:43

RT @usaurara: @poesy_rain 嘉村さんの東洋的な幻想世界は、西洋的な幻想の伊織さんと現代もののポップなおかさんの間に挟んで、あえてとても抑制的にしています。ストイックな美文が映えるといいなと思って。楽しみにお待ちください^^ https://t.co/FX
06-13 20:36

RT @poesy_rain: RT これが一冊の本に仕上がるなんて、本当に今から楽しみです……! 嘉村の「霊亀譚」は蓮の挿画が描かれた部分になります。 https://t.co/mbFNrtX1aX
06-13 20:35

RT @migitette: ちょっと待って https://t.co/iqytMnEB3b
06-13 20:30

あ~わたしもかも
06-13 20:28

RT @nuryouguda: #ガンダムシリーズで一番印象に残っているサブタイトル 「大地に立つ」最新作が一番最近の印象だなー
06-13 20:28

RT @lunaplena55: “「ケルト神話」の基礎知識:「ケルト神話」の分類 | ケルト神話翻訳マン | note” https://t.co/8FMfo9E3Qc
06-13 19:52

RT @yokobi_tweet: 【ファッション展】クリムトの生涯の恋人、エミーリエ・フレーゲの作とされる1920年代のきもの風コート。振り袖のような大きな袖は、左右で50㎝も長さが異なります。さぞ人々の注目を集めたことでしょうね。 https://t.co/s0Yo1h6x
06-13 19:44

RT @Rigel150: 今月中之島図書館でオダサク展やってるんだって!! みんな知ってた? 私知らなかった! 大阪の文アルクラスタは中之島図書館へ急げー! 日曜日は休館だから気を付けてね! https://t.co/6CT77jntVd
06-13 19:41

RT @seisyou_bot: この世には忘れぬ春のおもかげよ朧月夜の花の光に 式子内親王
06-13 19:28

RT @R_8094: Twitterの名前に作品名やCP名を入れていると全ツイート検索に引っかかるよ案件、知らないでやってるとか仕様だからミュートしろとかは納得するんですけど、「何でTwitterでCP名を検索する必要あるの?pixivでよくない?」という意見が一番つらかった…
06-13 19:27

RT @Title_books: 古今東西の動物、植物、鉱物などの知識をわが手におさめ、縦横無尽にそれを開陳していく。複雑な網の目の中には、熊楠だけが知る特異点が光っているのだと思う。名作「燕石考」などその知の一端が垣間見える、膨大な中から選び抜かれたエッセイの数々。『南方熊楠…
06-13 19:26

RT @nishikawaksn17: すいません!ご協力お願いします!何かの花で俳句を作るときにその花の花言葉を意識しますか?ゆるく拡散していただければ幸いです
06-13 19:22

@ryo_gd9 た、し、か、に!!!w続きはご無理のないように~^^ ですよね~。ありがとうございます! あまあまなへし歌さんに癒されました~ふふふ☆
06-13 19:13

RT @Iwanamishoten: 今日は,イェイツの誕生日(1865年).詩人・劇作家としてアイルランド文芸復興に携わり,日本の能の影響を受けた劇作品も残しています.作風を変貌させながら残した詩は380篇余.54篇を精選し,対訳形式で収録した岩波文庫がこちらです.☞ htt…
06-13 19:11

RT @iinch0: あの…作品名とかをツイッターの名前に入れてる方…検索するとあなたのツイートがすべて引っ掛かります…特に布教目的の方…逆効果です…興味を持って調べたのにあなたのツイートしか出てこなくてとても邪魔です…貴方の昼食の写真とかが検索に引っかかって本当に邪魔です…
06-13 19:10

RT @usaurara: #短歌ハッシュ お知らせ 現在配信中ですが、一部間違いがあり修正版を配信しています。修正済みの配信番号は  21727105  です。 19日までの配信となります。鈴鳴 うた猫さん@itachicat  申し訳ありませんでした。 https://…
06-13 19:10

RT @K_keyplate: やった~~~~~!!!!これを待っていた https://t.co/rB0VxEegGg
06-13 19:08

95 青と赤 - がらくた銀河 https://t.co/zTcM1Y0tDu https://t.co/nk38UKoUUj
06-13 19:06

@ryo_gd9 かせんさんのそういうところたまりませんな/// あ、あ、もしや続く? 続く???のですか??? 寝ちゃうのもかわいいですが、せっかく歌仙さん待ってたので長谷部さんに期待したいところです(←正直者w)気温の上下も激しいので大事にしてきましょうね~(わたしも!)
06-13 18:53

すごい、まさかブクマで褒められるとはおもってなかったので嬉しいです☆(無欲の勝利!) / “こうせいぶっしつ - がらくた銀河” https://t.co/eIyAuWuGd4
06-13 18:49

「何もかも急ぎすぎやしないか?」  あなたにしたらそうだろう。でもおれは違う。 「おれはただあなたといっしょにいたいだけで急いでるつもりはない」 / “小咄「ゆっくり、急ぐ」 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/WBShOQG8Xf
06-13 18:46

RT @ShindyMonkey: 【迷子になるための地図】第7回 レイ・ブラッドベリとホルヘ・ルイス・ボルヘスhttps://t.co/m0Nh0ZRqMg公開しました!なんの変哲もないちっぽけなガラクタが「特別な何か」であること。それは根源的なあこがれであり、この世…
06-13 18:40

@ryo_gd9 かせんさんちょっと冷たくて(なにしろ運んでこさせるw)でもめちゃくちゃ甘くて美味しいでしょうね♡ あまあますきです~! お身体どうぞお大事に、お熱あるときは冷たいものがよいですよね^^
06-13 18:37

RT @mizutama18c: はやりの〇〇しないと出られない部屋をへしさにで描いてみたものの騒がしくなった・・・ https://t.co/JJt4l2kz2Y
06-13 18:34

RT @okatanakeito: サックスの似合う伊達男 https://t.co/cchRZBbjem
06-13 18:27

RT @jimbunshoin: 7/15(土)14時~、トークイベント「なぜ、いま古典文学を読むのか」@京都モンターグ・ブックセラーズ。ゲスト:駒井稔(光文社古典新訳文庫・創刊編集長)/参加費700円。https://t.co/Skv3OHZ805
06-13 18:24

RT @yosRRX: 今ファミマさんとミニコラボをやってるみたいなので、このイラストを出すチャンス!(初出です) https://t.co/OdF5KveipZ
06-13 18:21

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】6月から7月上旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/m5DoJZxxEl
06-13 18:19

RT @rxargyros: この日のお馬さんとっても格好良かったな~私の顔色は死人のようだけど。 https://t.co/wKey4zJksm
06-13 18:18

RT @nar2_0: 刀ステ楽しみ! https://t.co/bGLnCAk37P
06-13 18:17

リョウさん本丸の長谷部さんと歌仙さんめっちゃあまあまで可愛いなあああ♡
06-13 18:17

@ryo_gd9 リョウさ~~~ん!!!!! さいこう、さいこうおぶさいこうです♡ ちょっと意地悪な長谷部さんと言い出せない歌仙さんめっちゃ可愛いめっちゃかわいい!!!! 桃のソルベも美味しそうでごちそうさまおぶごちそうさまです、甘いあま~~~~~~い♡ ひゃあ、癒されました☆
06-13 18:15

RT @ryo_gd9: 『sorbet』へし歌ssべったに上げました。sorbet https://t.co/FGBZGcXT8J ちょっと早いですが夏の夜噺。甘々にして未遂でございます(
06-13 18:12

RT @kyounoinaka: 「6/15より『夏の贈り物2017』スタート。」全国の皆様から多大なご支援をいただき、今年も『夏の贈り物』の取り扱いを開始することができます。岩泉町を中心に、三陸沿岸の特産品満載のカタログができましたので、ご紹介します。... https:…
06-13 17:59

RT @SendaiHisCafe: 教員として正しいことだと信じるのだが、自分の担当する科目でいかに落第生的でも、他の授業とか、部活とか、学内学外での人間関係とか、何かで自己実現してくれれば心から嬉しい。教員とは自分の前で花咲き実ることは願わぬ仕事と教えられてきた。だから学…
06-13 13:34

RT @iki_tanaka: これは外国籍の子どものみの数。日本国籍を持ち、日本語指導が必要な外国ルーツの子どもは含まれていない。日本語指導必要な子ども3万人超 外国人の子、過去最多 | 2017/6/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kynLo
06-13 13:32

RT @Deipnosophistai: トロヤ戦争から帰還したオデュッセウスが妻への求婚者たちを射殺した話は有名だが、殺された者の縁者がオデュッセウスを訴えた話はあまり知られていない。裁判が開かれ、オデュッセウスは国外退去、縁者達は屋敷内での狼藉に対して損害賠償。アリストテレ…
06-13 13:19

RT @torapocodan: 同感です。木下順二らによる「民話運動」も同じ流れにありますね。松谷みよ子氏は「現代民話考」の中で、「戦争体験」を含む現代の庶民の暮らしを民話として再構築しようとしました。 https://t.co/DGw3sVM0RG
06-13 13:14

RT @Deipnosophistai: 古い時代にアルファベットがギリシアに入る。プリニウスによると、最初の字母はΑΒΓΔΕHΙΚΛΜΝΟΠΡΣΤの16個、これにトロイア戦争の時代に知将パラメデスがΖΘΦΧを、後に詩人シモニデスがΥΞΨΩを加えて24個になったというが、加えら…
06-13 13:12

RT @nt1chk: 植物にもある種の脳があり、細胞が会話を交わしながら成長のタイミングを判断していることが判明(英研究) : カラパイア https://t.co/y9sycXGl1b 「まるで一種の指令中枢として機能する一連の細胞がある」へぇ・
06-13 13:09

RT @bsbakery: 【青空文庫ボランティアに最近参加された方へ】数年前のものではあるのですが「青空文庫FAQ」にも、作業をする際に役立つ情報が記されています。注記の使えるエディタや、リンク集(工作員手帳)への案内などなど。(ああ更新しなくては)https://t.c
06-13 12:52

RT @pavicbot: 手渡すとき、相手の親指がわたしの親指に触れ、わたしはこの接触に身震いした。わたしはこう感じたのだ──われわれの過去とわれわれの未来がふたりの指のなかにある、その指同士が触れ合ったのではないかと。▼ハザール事典
06-13 08:05

RT @seisyou_bot: 深き夜を花と月とにあかしつつよそにぞ消ゆる春の釭 藤原定家
06-13 07:40

RT @paststranger: 萌えるBL俳句&句集について ~『花咲く機械状独身者たちの活造り』編~|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/BPhemiiWNc
06-13 07:39

@BitingAngle 茶事は御道具はもちろんお庭のお手入れ他、めちゃくちゃヤルこと多くて、ですね。。。そうなんですよ、わたしの先生は巻紙でお便り出して和歌で御礼状をしたためてました!(わたしには無理です><)(が、気楽な御茶会… https://t.co/xPA0zFi8e3
06-13 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2564-fadd1777

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2467)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示