isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/10のツイートまとめ

isozakiai

@miti_ume_133 今日お誕生日なんですね! おめでとうございます~!! みなとさんの一年が実り多いものになりますようお祈り申し上げます^^
06-10 23:54

@yukimiaji 初めまして、磯崎愛と申します。こちらこそ、楽しい企画に参加できてわくわくしております。雑多垢なので大丈夫でしたらこちらでもお付き合いいただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
06-10 23:31

@horlogedelalune わかりました~お待ちしてます!
06-10 23:26

RT @katocham_pe: 桜下佳人 https://t.co/db5WcM6qgW
06-10 23:24

@horlogedelalune お知らせありがとうございます! フォロー許可待ちになってるのですが、これって待っていたらいいのでしょうか???
06-10 23:23

RT @natsume00: やっぱりテッド・チャンおもしろいよねえといったらこれに収録されている「息吹」がとてもよいと教えてもらったSFマガジン700【海外篇】 (ハヤカワ文庫SF) 早川書房 https://t.co/zgz3ABDsJm
06-10 23:05

@miti_ume_133 はじめまして、磯崎愛と申します。フォロバありがとうございます。雑多なアカウントなのでご無理のないようお願いいたします。こちらこそ、ご一緒させていただけてこれからとても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします~!
06-10 23:04

@a_hpd 足で点を稼ぐ男とか呼ばれてそうです! ええ、そうでしょうとも!と長谷部さんに全面同意☆ 歌仙さんは何を着ても可愛いのです♡
06-10 22:50

RT @wabiezomatsu: しれーっと書いてあるけど4分33秒やんの!!????!?!!!!?????? https://t.co/O6WpDZbl2U
06-10 22:44

RT @totsuraku: 繰り返し観たいという映画は、一回観ても理解できないなど、特殊な場合をのぞいて、間違いなく、登場人物にもう一度会いたいから再度観るのだ。ストーリーなどはどうでもいい。真実を内包する、面白くて素晴らしくて美しい登場人物に会いたいのだ。その人物が生きる世…
06-10 22:42

@a_hpd らぶらぶな休日をすごすへし歌さん御馳走様です~!! 長谷部さん足早いから盗塁王だったりするんでしょうか? 歌仙さんのジャージ可愛いです☆
06-10 22:41

RT @a_hpd: 草野球やってる現パロへし歌さん趣味に走ったやつ(いつものこと…)このあとお家帰ってお昼ご飯食べて一緒にお昼寝したあとお買い物と夕ご飯食べにイ〇ンに行く https://t.co/LpCBE37zeV
06-10 22:36

ひ~~~素敵!!!!! >RT
06-10 22:29

RT @K_keyplate: https://t.co/SRezDIoUla
06-10 22:28

RT @ken_nishizaki: まあ本を読む人も基本子供だよな。子供だから悪いっていってるわけじゃないです。どうも大人の世界は居心地が悪いぜ。
06-10 22:23

RT @ken_nishizaki: で、思うのは文学って子供にしか書けないんじゃないかと思います。もしくは子供みたいな大人。だからずっと社会的には微妙な位置にあるんじゃないかな。文学やってる人はカードが作れなくてアパートを借りるにも苦労するわけでそれはやっぱり子供だから? 詩…
06-10 22:23

@Kagami19680213 わあいわあい、盛りこみすぎかとおもってたので加賀見さんに続きをねだってもらえてほっとしました~♡嬉しいです!! こんかい「たわわ」て書いちゃいました、えへへ☆ 歌仙さんはお肌つるつるで胸もお尻も大… https://t.co/QlH1ydzy3k
06-10 21:44

RT @tkw0v0wkt: 濡羽色小烏丸:夏子さん(@nashukonashu )Photo&retouch:ときを https://t.co/I20qQftTxJ
06-10 21:25

RT @suba_120: 内番姿で刀構える丸さんが描きたかっただけの漫画※オリジナル審神者出るよ https://t.co/wrmZBSa8MF
06-10 21:19

RT @krym_kai: 人の姿に顕現したばかりの前田くんがはじめて食事するっていう設定 https://t.co/cDye7ma3vT
06-10 21:19

RT @hnmr85: リプライありがとうございました~いつか描いた大倶利伽羅にポーズよせてみた https://t.co/K3eM6rNVfJ
06-10 21:19

RT @takumitoxin: 恐らく女の子がよく言う“中世ヨーロッパ風”ってこういうイメージでしょ?それなら「ロココ調」って言うのがいいと思うよ。中世は15世紀ぐらいまでの事。ロココは18世紀の様式だよ。 https://t.co/RanRogduvC
06-10 21:16

RT @mayu_bakenyan: RT増えちゃったから恐くなって読み直してみたんだけど、社畜ってよりは日本だけは他国と違ってパニックにならずにいつもと変わらない生活を送ろうとして普通に出勤したら総攻撃で東京横浜埼玉の大宮あたりまでレーザーでドカン、って感じ…。日本人は冷静、…
06-10 21:15

RT @100nen_: 文化◆10日、板東俘虜収容所で、オーケストラが開かれる。うち1曲は「歓喜の歌」第4楽章の男声合唱。好評のため、将来的に「交響曲第9番」を全曲演奏することも視野に。 =百年前新聞社 (1917/06/10)▼今日のオーケストラのプログラム。4曲目が「…
06-10 21:10

@Kagami19680213 そうなんですよ、くりちゃん歌仙さん大事すぎて歌仙さんはなんか身体ばっかりで/// それでもまだってところが書きたかったので、えへへ^^わ~、おねだりありがたいです!!! 初夜篇も書けたら読んでもらえたらうれしいです~!!!
06-10 21:06

@Kagami19680213 わ~い、どうもありがとうございます~! ちょっと色々盛りこみすぎかと気にしてたのでよかったです~嬉しいです♡
06-10 20:58

RT @pavicbot: 正しい順序に従って書物を読み進め、書物の持つ隠れた意味をしかるべく汲みとった読者が世を去って年久しく、現時の読者大衆は、空想力とは作家のみに必要なもの、当方に無関係と決め込む。こういう読書界だから、本の制作に当たって砂時計を組み込むような細工を施して…
06-10 20:55

@toukenBLTL 宗三さんの繊い手から食べ物を与えられたりする歌仙さん見たい。。。籠鳥に手慰みの人形のように囲われる歌仙さん美しいだろうなあ。ビジュアルがもう最高なのでずるい、とてもずるい。あと、これまた書き途中の現パロ… https://t.co/2l1TbHwG10
06-10 20:48

@toukenBLTL ただ歌仙さんを監禁する宗三さんとかはかいてみたいなあ、ていう気持ちもあり(へし歌さんやくりかせさんはきっとたくさん参加される方いらっしゃるだろうけどたぶん宗歌さんはないだろうなとおもったのよ、うん、ていうか… https://t.co/v8qq7svNSA
06-10 20:38

RT @mayu_bakenyan: インデペンデンスデイの小説版は各国の主要都市の被害状況が出てるんだけど日本がダントツで人的被害が高くて大統領が何でこんなに死んでるんだよ避難勧告出したのか!?って連絡したら「言ったけど宇宙人来たくらいで会社休めないってみんな出社しちゃってそ…
06-10 20:30

RT @Cyn0sura: この前、なにかの動物(キャリーケースは完全に布に覆われていて中が見えない、すごい唸り声が聞こえる)を3匹ほど連れた方がいたんだけど「クトゥルフちゃーん、ダゴンちゃーん、ニャルラトホテップちゃん、診察室へどうぞー」って呼ばれていて戦慄したあの中には…
06-10 20:25

RT @konpekisyuppan: 本屋さんで売っていない本、全国から大集結――zine展in Beppu4、11月3~5日開催決定しました。https://t.co/IP7WshLznr
06-10 20:22

RT @okatanakeito: 戦友 https://t.co/V1998boB4a
06-10 20:02

RT @asushiya: え?「ディズニーの二次創作はタブー」「公式から二次創作は隠れるべき」だって?みてくれよ本国Disney XDのプロフィールを 自己紹介を放棄してまで「君はファンアートを持ってる、私たちはファンアートが欲しい。ファンアートを送ってくれ!」と訴えてる…
06-10 19:57

RT @note_kank: 今回はWebアンソロという形になりますので、皆様お気軽にご参加くださいませ!
06-10 19:56

あの、いま気づいたんですが「応援」ていうハートマークがあるのね!? ありがとうございます!!(←ほんとにこういうのに気づかないというか、気にしないで書いて発表できるのが自分の長所でもあり欠点でもあり、みたいにおもってる)(いや、欠点だな、すみません><)
06-10 19:54

@toukenBLTL  歌仙受け監禁WEBアンソロさん興味あるけど、手をあげるのが苦手すぎて、あとオリジナルの締切と他のお原稿もあるしで。。。
06-10 19:40

RT @note_kank: 【お知らせ】歌仙受け監禁Webアンソロ企画が始動しました。現在、執筆者様を募集しております。詳細は下記URLよりご確認ください。 https://t.co/yAqtwts5jn
06-10 19:34

RT @7co_ta: 今日は文京区の石川啄木終焉の地に行ってきました。文京区にはこのほかにも文豪ゆかりのスポットが多いので、コラボレーションしてもらえたら嬉しいですね。 https://t.co/2xBsRA06yU
06-10 19:28

RT @7co_ta: 歌仙兼定コラボを成功させた文京区立の森鴎外記念館には期待せざるをえない
06-10 19:27

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 6月号配信します。「たんぽぽ」「綿毛」「飛ぶ」で詠まれた短歌8首とファンタジーなイラスト。文庫本カバーにもなります。セブンイレブン 31860706 A4 カラー 60円 17日までよろしくお願いします #ネプリ #ネットプリント…
06-10 19:27

@krks1draw  六月の花嫁にはまだ遠い(R18現パロ転生くりかせ♀) #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題「ジューンブライド」 https://t.co/8MJvtkB1Gqいつも遅刻すみません。くりかせさんが幼馴染(からちゃん記憶あり)の高校生です。
06-10 19:25

RT @OtsukaMuseum: ブロンズィーノ「愛と時間の寓意」にはヴィーナスとみられる女性を中心に、髪をかきむしる老婆「嫉妬」、少女の顔に身体が怪物の「欺瞞」、仮面をかぶった「真理」等が登場します。青いヴェールを持つのは「時の老人」で、難解な寓意を楽しんだマニエリスムの作…
06-10 18:58

RT @pavicbot: 「読むということは、書いてある全部を受けとるわけではない。われわれの思考は、他人の思考に嫉妬心を覚えるもので、始終、そいつをのけ者にする。人間、同時にふたつの匂いを受けつけないからだ。」▼ハザール事典
06-10 18:56

76 甲斐性ナシ(涙) - がらくた銀河 https://t.co/OfeCAvWN7Y
06-10 18:55

RT @eno_touken: #大包平国宝指定記念日 刀として輝く大包平がすきです https://t.co/NZjvQT7RQL
06-10 18:50

RT @loira294: 日本だとパートのおばさんやバイトが、こっちでいうマネージャーレベルの仕事をしてるなんてざらじゃないですか。なのに正規労働者ですらない、ニッポンのおもてなし素晴らしいアルよなんて喜んでる場合じゃないっつーの。列島ごと蟹工船かよ。
06-10 18:50

猫はいったい何時あなたの膝を独占したものか。恐らくは寝入ってしまう前だろう。あなたは猫の突然の接近に驚いただろうか。そして自分の膝のうえにとどまった「彼女」の肢体をその繊細な手で慈しんだりしただろうか / “小咄「猫と花火と膝枕…” https://t.co/aOrkcVpKky
06-10 18:48

RT @T_Coombes: 70 years ago, @gallimard published one of the most important books of the C20th century - Albert Camus's The Plague https:/…
06-10 18:35

そういえば『夢のように、おりてくるもの』がカクヨムさんで連載終わったので(外伝これからヤルけど)、つぎは『遍愛日記』でもするかなあなどと。
06-10 18:26

RT @nagaib: ハスの葉があがってきています。象鼻杯に使える長さの葉に育つまでもう少し…がんばって…!!#長居植物園 #ハスの早朝開園 7/1(土)~7/9(日) https://t.co/xMhEFJNEzT
06-10 18:15

RT @shinoegg: バラエティ番組で「汚部屋住人」を笑い者にする企画、早く廃れないかなと思う。「女性なのに」と強調するのも嫌。ADHDの可能性もあるし、セルフネグレクト等で自分では手に負えずどうしようもない状況に置かれた人もいる。そういう人が「恥ずかしい」とSOSを出し…
06-10 18:14

RT @osaka_seventeen: うつの症状の一つに「お金はあるのに足りない気がして不安に襲われる」というものがあるので、私もそれではないかと思ったが、やはりお金はなかった。お金はなかったんだ。
06-10 18:04

RT @qutie_frash: 今からの時期にピッタリな涼しい5分丈着物カーデ&花魁帯&大人気着物袖カットソー追加の3型本日出荷完了です(`・ω・´)キリッ着物袖カットソーはレザーのカラーがかわっての追加です(≧∇≦)コーデに欠かせないアイテムばかりですよ~ヽ(*´∀`)…
06-10 18:00

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/4GGflLB2Mf Thanks to @8000yo @isozakiai @dancing_eel #ポケモンgo #もっと話そうカラダのこと
06-10 17:58

@toukenBLTL  ところで、うちのへし燭の長谷部さんは朴念仁だけどわりと普通にいい男で、おやじくさいところあんまりない(お父さんぽくはあるけどね)、なんでだろうなんでだろう???
06-10 17:48

RT @mineotakamura: facebookで教えられたページだけど、東大の言語学の先生の自己紹介文。最後はほとんど泣きそうになる。http://t.co/VESExACBt8
06-10 17:20

RT @ogawaissui: 自分としては、SFは外にあるカッコよさを追い求めていく営みで、ミステリは中にあるカッコよさを高めていく営みだという印象を持ってる。
06-10 17:13

ところでジューンブライドのお題でくりかせ(♀)転生現パロかけたので、あとで投げるね。大遅刻のうえ、どうしても長くなっちゃうのでホントごめんなさいなんですが。。。
06-10 16:12

RT @toasttweet: サイドスワイプの背中が観られるシーンといえばなんといってもDOTM師弟VSドレッズ戦ですけど、華麗にスライディングしてきてくるっとただ派手に回転している(ように見える)彼が、実は足元を駆け抜けて必死に逃げていく人間の退路を護ってやっていること、全…
06-10 16:04

RT @zebrafish_adam8: 偶然にもパインアメが蛍光物質であることを知ってしまった俺たちは・・・。 https://t.co/BX9yBpb5um
06-10 15:50

RT @ogugeo: フランスの写真家 Thibaud Poirier 氏は、ヨーロッパや南米の図書館の内部を撮影するプロジェクトを実施中。これまで撮影した写真の抜粋 https://t.co/M6JFIyqwr9 建物の建造年は18世紀~最近と大きく異なるが、いずれも均整の…
06-10 15:48

RT @kenkun_jinja: 本日、6月10日(土)より当面の間、織田信長公ゆかりの刀剣、へし切長谷部の特別朱印(1枚300円)を授与致します。皆様のご参拝をお待ちしています。 https://t.co/ocgg6IlUPt
06-10 15:47

RT @kajioshinji3223: 上京して、パーティとかで不思議に思うこと。ミステリー関係はジャケットをピシッと着ていてSF関係はカジュアル全開で出席していること。どこかで渡れない思考の溝のようなものがあるのかなあ?
06-10 15:46

@36plum36 たぶん言ってるかもです~/// はい、ありがとうございます~! 理想が高すぎてなかなか書けないんですが、書けましたらハイ☆
06-10 14:20

@toukenBLTL  燭歌の理想のみったださんは欠点がないのが欠点なくらいの滅茶苦茶いい男が好き。優しくて強くてかっこよくて、えっちのときだけはちょっと意地悪で、でも大人の包容力があって甘やかしてくれて、みたいな完璧な男が好きなので自分ではまるで筆力が追いつかないw
06-10 12:56

@36plum36 あ、いえいえ、こちらこそ素晴らしい燭歌さんをどうもありがとうございます!!! 燭歌の理想のみったださんは物凄く優しくて、でもえっちに関してだけはチョット意地悪なところもあって、大人の余裕のある男みたいな感じですね/// 欠点がないのが欠点みたいな?
06-10 12:48

@36plum36 びわ丸さんの心血そそいだところにいつも激しく萌えさせてもらってます~~!!! よいですなよいですな愛でまくりたいですねえ^^
06-10 12:12

RT @TNM_PR: 鬼の首が飛ぶ! 源頼光とともに酒呑童子を退治した渡辺綱が、羅生門に出る鬼や頼光の病気の原因の牛鬼を退治する物語を描いた「綱絵巻」。本館3室にて7月9日(日)まで展示。 https://t.co/yTQHYxC7nG
06-10 12:05

@36plum36 みてまいりました~!!! ひゃああああ、しゅごいえっちで最高です!!! 歌仙さんのおしりとかねさんのあしに萌えました☆ ありがとうございます~♡
06-10 12:00

RT @7co_ta: 北原白秋「金魚」全文はこちらhttp://t.co/XGccaGZR0h
06-10 11:47

RT @7co_ta: ここで北原白秋さんの童謡「金魚」を見てみましょう母さん、歸らぬ、さびしいな。金魚を一匹突き殺す。 まだまだ、歸らぬ、くやしいな。金魚をニ匹締め殺す。 なぜなぜ、歸らぬ、ひもじいな。金魚を三匹捻ぢ殺す。 涙がこぼれる、日は暮れる。紅…
06-10 11:47

RT @makotoaida: 時代を考えると三島由紀夫はこの写真を使った方が良かったのでは。@muroyamuron https://t.co/Zd8CeLUzcY
06-10 11:31

RT @HosomiMuseum: 【次回展予告】「ぎをん 齋藤コレクション―布の道標― 古裂に宿る技と美」会期:2017年6月17日(土)ー 8月20日(日) ※一部展示替有り 詳しくは→https://t.co/Apw7fXWOWZ https://t.co/waY2pH
06-10 11:14

RT @Pen_magazine: 明治~昭和初期に活躍した古径は写実に裏打ちされた線描で平面的な静物画を創りました。おのずから光を発しているような白樺の白と枝に止まる小禽の鮮やかな群青が美しい対比をなしています。https://t.co/LiL99spuZi https://…
06-10 11:14

RT @okiraku_k: 和風弁当もいいかも。澁澤龍彦「高丘親王航海弁当」に坂口安吾「桜の森の満開の弁当」、石川淳「狂風弁当」や中井英夫「虚無への弁当」。
06-10 11:13

RT @hkazano: 発達障害の力を使ったイスラエル軍の”特殊部隊” https://t.co/auOSSOoQ5I「サテライト等からの映像・画像・地図を分析する情報部隊。この中に”エリート集団”があり、極小の違いを見分けられる兵士たちは、みな自閉症スペクトラムの診断があ…
06-10 11:10

ひ~かわいすぎて><
06-10 11:09

RT @karakichi_fz: おしおき② https://t.co/pPvaDnqMxx
06-10 11:07

RT @stahlkatze: 観応の擾乱とガンダムの親和性が高めという話があったが、大河「太平記」、Zガンダム、逆襲のシャアの音楽を三枝成彰がやってるというのも印象的に影響ありそう。特に太平記とZはともに三つ巴、四つ巴の大混戦だし。そういえば「花の乱」も三枝さんだわ。
06-10 11:06

RT @b4mori1: 英国選挙結果分析。イングランドとウェールズの都市部で労働党の躍進。25歳以下の若者の100万人超が労働党に投票したのが、大きかった。How Britain Voted - The New York Times https://t.co/ojjVkGD
06-10 09:56

RT @a_blend_from_n: 【文豪とアルケミスト】バスフィズについて😊外箱を小物入れとしてお使い頂けるよう、バスフィズの入っている透明のケースは取り外しが可能となっています✨香りも厳選しましたので🌿お風呂嫌いの先生も、騙されたと思ってまずは10秒浸かって頂きたい…
06-10 09:49

RT @tsukamoto_shiny: https://t.co/8SkpvUPDgH
06-10 09:40

RT @r2d2c3poacco: 京都市左京区の実相院で、楓の青葉が漆黒の床に映る「床みどり」が見頃を迎えてる記事が有った。なんか素敵だな。床みどりと言う呼び名もなんかいい。秋にはそれが「床紅葉」として再び見頃になるそうで、季節にも色んな風景の楽しみ方が有っていいなぁと思う。…
06-10 09:39

RT @ryo_gd9: 丑三つ刻だからいいよねそっ上げ…少年へしとちびちゃいかせんちゃん妄想そのに〜眠くなるとちゅーしたくなるかせんちゃん(一生ネタにされる案件) https://t.co/Mkyup8v0aQ
06-10 09:16

RT @davidbowie_news: David Bowie, 1975 by Steve Schapiro. https://t.co/9soJz7G381
06-10 09:14

RT @cacco_tj: 色んなパサージュをよぼよぼ回ったりしたんだけど、本当に美しい。19世紀につくられたものが今もこうやって残ってるってすごいよなあ https://t.co/aCo7oU0ogq
06-10 09:12

RT @nininice: 物語二百番歌合大空を通ふまぼろし夢にだに見え来ぬ魂の行方尋ねよありなしの魂の行方をまどはさで夢にも告げよありしまぼろし
06-10 09:11

RT @nininice: かり衣たち憂き花の陰にきて行くすゑくらす春の旅人 定家かざし折る花のたよりに山がつの垣根を過ぎぬ春の旅人 宇治の中の君鳥が音も明けやすき夜の月影に関の戸出づる春の旅人 為家袖にほふ山路の梅の花かづら夕越えかかる春の旅人 宗尊親王 http…
06-10 09:11

RT @szys0207: @krks1draw/@toukenBLTLお題 『ジューンブライド』幸せんなれよ!!!!!!!#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/CpKlWBqoqL
06-10 09:09

RT @homuta00: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:ジューンブライドらぶらぶ♥投稿方法を間違えたので上げ直しました。すみません;;;; https://t.co/eX8rJTWxMw
06-10 09:09

RT @namicky24: →とりあえず『アングロサクソン年代記』の写本A、914年の記述にIrlandeという語があるところまでは見つけました。ベーダの教会史の古英語訳(9c頃?)はラテン語原文のHiberniaをそのままHiberniaとしているように見えました。ご存知の…
06-10 09:05

RT @namicky24: OE、MEにお詳しい方にお尋ねしたいのですが、アイルランド(Ireland、またはIrlande、Irlondなどその古形)という名称はいつ頃成立したんでしょうか? アイルランド語のÉriuとゲルマン語のlandを組み合わせた語のはずですが、初出は…
06-10 09:05

RT @homuta00: メンズモデル風歌仙 https://t.co/zmNhyhZelu
06-10 07:12

RT @BitingAngle: 「モーフィー時計の24時」は #時計SF に入りますか?
06-10 01:02

RT @HODGE_EGDOH: フランツ・リストの《ダンテの『神曲』による交響曲》/Dante-Sinfonie ∙ hr-Sinfonieorchester ∙ Slowakischer Philharmonischer Chor ∙ Peter Eötvöshttps:…
06-10 01:01

RT @xxataraxiaxx: 【お知らせ】6月18日閃華14@東京にサークル参加いたします。新刊はガタリンさんと合同誌で三歌R18本です。拙作はSM三歌です!その他の既刊として狼燭歌・お手討ち3Pアンソロ・燭くり歌アラビアンパロ(東京初売り)を持って参ります。東京ビックサ…
06-10 00:58

RT @highgrad120: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:ジューンブライド https://t.co/anu4RYSoeK現パロのくりかせです。
06-10 00:38

RT @ma30733: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:ジューンブライド※女体化 くりかせ♀です  https://t.co/zjsyVDKilu
06-10 00:32

RT @azuki0912_: コラボカフェ風館長できた!!!店長!!!!!!!!!!! https://t.co/DLWNZyaRzN
06-10 00:31

@ryo_gd9 かいてくださってうれしいです~~~~~~~~~!!!!!!(おねだり三昧☆)一生モノですよ、あれが俺のファーストキスだ俺の初めてを奪ったくせにってことあるごとに言われたらよいのですw(でもホントに初めてを奪われるのは歌仙さん)
06-10 00:28

RT @poesy_rain: 講談社文芸文庫版『紫苑物語』は収録作のどれもが益荒男ぶりな作風で、石川淳は脳筋インテリだと確信しました。『新釈古事記』もスサノヲにはじまりヤマトタケルとか雄略天皇とか、石川淳の好みがかなり滲み出た仕上がりになってて面白かった。
06-10 00:23

RT @ryo_gd9: @isozakiai |ω°)っ゛ https://t.co/4nIxXAU9QU
06-10 00:21

@ryo_gd9 きゃあああああああああああ!!!!! かわいいかわいいかわいい♡ かせんさんおしゃません、かわいいいいいい(そしてかたまってる長谷部さんw)
06-10 00:21

RT @bottle64oqqut: @toukenBLTL @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:ジューンブライドひそひそしてる https://t.co/8JS6lketW9
06-10 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2561-a4349546

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2501)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示