isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @kajikasha: 【恒例のチラ見せ】なんかすごい名前がたくさん見え……見えますかねえ、チョットダケヨl https://t.co/E0fpMNPRaC
06-09 23:35

@ryo_gd9 あ、あ、あっ、嘘でもいいので見たいですね☆
06-09 23:34

RT @h_yts_: お題:たっちゃんこ #文アル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_6_9 カフェでもアイドル https://t.co/acRJPbj8Kz
06-09 23:30

@ryo_gd9 ですです!! そのぶん甘やかしてもらえばいいのです~///(振り回されるはせべおにいちゃんも美味しいです)
06-09 23:29

RT @bungakukan: お早うございます。『谷崎潤一郎全集』(中央公論新社)ついに完結。最終巻の26巻に掲載された晩年の日記のうち、昭和35年と、38年の日記を当館谷崎展で展示中です。展覧会は明日が最終日となりますが、この機会に是非、実物をご覧下さい!Nhttps:/…
06-09 23:27

@ryo_gd9 ひ~らぶらぶ可愛い/// 赤面する歌仙さんツボです~おにいちゃんいろいろ覚えていそうでからかうネタに困りませんね!
06-09 23:25

@ryo_gd9 喧嘩っプルも好きですが、いちゃらぶも好きなのでおにいちゃん長谷部さんが歌仙さんかわいいかわいいするのも大好きです~♡ ふたりで隣り合って寝て、おおきくなっても同じベッドで寝るようになって昔を思い出すとよいのです~///
06-09 23:15

RT @hino38045558: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題:ジューンブライド※女体化注意 https://t.co/GWBPpyW3QD
06-09 23:09

RT @eno_touken: [R-18] 【刀剣腐】へしおてまとめ 壱 | えのん #pixiv https://t.co/7o3GIz8Pga思ったより伸びてた!あざす!
06-09 23:07

@ryo_gd9 肩あげは良いものです! 長谷部さん、おにいちゃんだからお守りしてあげてるんですね♡ 仲良し、かわいい~///
06-09 23:07

RT @chor_tkrb: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負@krks1draw ジューンブライド https://t.co/TfADbozJ9f
06-09 23:04

RT @tarareba722: 本日多くの皆さまに夏コミの当落が届いたようなので改めて伝えます。小中高校で出された「夏休みの宿題」というやつ、当時は多くの人が「こんなの社会に出たら意味ない」と思ったはずですが、約40日後の締め切りに向けた自己コントロール訓練がどれだけ人生に役…
06-09 23:00

@ryo_gd9 歌仙さんの肩あげ、めっちゃ可愛いです!!! 長谷部さんの洋装といい、昔の日本のハイカラなおうちのおぼっちゃまたちみたいで素敵☆
06-09 22:59

RT @ryo_gd9: なんかこう、少年へしとおこちゃまさせんさんがすっごい描きたくなってな… https://t.co/pRpSoFY7jc
06-09 22:53

@snowscape ですよね~! いまは日本でも向こうのショコラティエの出店があったりしますものね。むかしはそれこそチョコや焼き菓子って舶来物な感じでした。よい時代になったものです。
06-09 22:19

@snowscape いずれにしても舌に触れるときには柔らかいものなんでしょうね。わたしはサクサクしたマドレーヌが好きですが、フランスで見たときはけっこう色んなタイプがある印象でした。
06-09 22:10

RT @princesscafe333: コラボカフェ情報4つ目!こちらも前回告知致しました、コラボ描きおこしSDイラストを公開!また、つかまりんこ連結アクリルチャームの描きおこしSDイラストも入手しました!どちらのグッズもカフェ開催期間中に発売致しますので、続報をお待ち…
06-09 22:03

RT @comic_natalie: 白泉社の歴史を彩る作品の電子フェア、70タイトル以上が無料・割引対象に https://t.co/BkXcZu9Tpc https://t.co/72wIPigXWH
06-09 22:02

@snowscape そうなんですねw 実はやったことないです。。。
06-09 21:59

ああ、なんか、キャラがプルースト読んでるって記事ブクマしてたな
06-09 21:52

RT @moguer102: @Thouartmore 映画を観ていてプルーストの名が出ると刮目している自分がいます。『007 スペクター』にはマドレーヌ・スワンという名の女性が登場しますし、他にもアニメ『psycho-pass』には『失われた時を求めて』を彷彿とさせる場面があ…
06-09 21:51

RT @tatsurokashi: その頃は酔うと『春琴抄』や『Finnegans Wake』の冒頭を暗唱するという芸があったので、riverunとかやらかしたらIrish3人組にたいそう受けた。彼らは元気だろうか。
06-09 21:48

RT @nhk_kabun: 【世界3大音楽コンクール 岡本さんチェロ部門で2位】世界3大音楽コンクールの1つ、「エリザベート王妃国際音楽コンクール」のチェロ部門で、日本人の岡本侑也さんが2位に選ばれました。https://t.co/aINE2sq4oy
06-09 21:39

RT @nikkeistyle: スペースシャトル2機が砂漠の荒れ果てた格納庫で、ほこりと鳥のふんとさびにまみれ静かに眠っている。旧ソ連の崩壊とともに時間が止まった、その姿をビデオカメラがとらえた。 #ナショジオ #nikkeistylehttps://t.co/PtwMli
06-09 21:37

RT @100nen_: 速報◆9日、作曲家、山田耕筰(31)のピアノ組曲『源氏楽帖』が、本野一郎外務大臣(55)の催した音楽夜会で初演される。紫式部の『源氏物語』を音楽にしたもの。なお、本日は山田耕筰の誕生日。 =百年前新聞社 (1917/06/09)
06-09 21:35

RT @NHK_PR: 【中村獅童×初音ミク】今夜です、超歌舞伎。「弾幕」つきで放送します。(画面どうなっちゃうの?)みなさんもテレビの前で…\萬屋!/\初音屋!/…夜なので声は控えめに☆今夜 11:00 #Eテレhttps://t.co/diaCnwE
06-09 21:29

RT @sunny_Rgy: 両手に孫、両手に爺。 https://t.co/1ZMUc1jdtl
06-09 21:28

RT @Tuki_aki2: 「観応の擾乱」でこれだけ、食いついてくる人がいるんだあ。室町や南北朝ってマイナーだと思ってたんでなんか嬉しいヾ(*・ω・*)ノせっかくなので、昨日つぶやいた、めっちゃガンダムっぽい『太平記』の帯のあおりを画像であげときます。 https://t…
06-09 21:25

RT @808Towns: ドイツ、アーレン市の市章は、王冠を被って、羽のついた微笑んでいるウナギです。 https://t.co/Phoxxg6mgz
06-09 21:22

RT @tutai_k: 空也さんがアゴタ・クリストフの『文盲』を勧めてくれたのがすごく嬉しかった。あの本を読んだとき、書くってことと書き続けることについてすごくたくさん考えたし、自分の限界が言語かもしれないことをいままで考えなかったことがすごく傲慢だったことに気づいたのだ。去…
06-09 21:16

RT @mokitiiiiii: 文系だからチャリンコに乗りたい。 https://t.co/x7cpL2WZjI
06-09 21:12

RT @nobunnolife: 夫に会えた文鳥、嬉しそうです。めでたしめでたし。 https://t.co/anTNPb5xpF
06-09 21:12

RT @nobunnolife: 朝、夫が起きるのを待ちわびる文鳥 https://t.co/lNQXY9BbzU
06-09 21:12

RT @kurubushi_rm: 有名な「公立図書館は安上がりな警察」というパワーワードが出てくるイギリスの議会議事録はこちらです。https://t.co/BVDn2JpPUR https://t.co/VOB0OM25qh
06-09 21:06

RT @kiraboshi33: 松平容保の「写真」発見! 幕末の会津藩主、明治初期に撮影:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/O4ETTS5sL8
06-09 21:02

RT @7co_ta: 初版道さん @signbonbon から文藝春秋が送られてきました。受け取って震えています。この号のトップは芥川龍之介なのですが、注目すべきは4枚目の奥付の画像。昭和二年七月二十一日印刷、昭和二年八月一日発行と書かれていますね。芥川が自殺したのは昭…
06-09 20:55

RT @asahi_photo: https://t.co/MfExNOvgaVソニー生まれのロボット犬AIBO(アイボ)の「葬式」が8日、千葉県いすみ市大野の光福寺でありました。約100台のアイボが祭壇に並べられ、「供養」されました。稲田博一記者撮影。(長) https:/…
06-09 20:42

長谷部さんに祝い酒をふるまえる日がくるのかしら?w(らぶらぶも大好きだけど、長谷部さんが不憫なのは出来あがってても片想いでも好き♡) >RT
06-09 20:41

RT @MieTakashima: 国立西洋美術館、金土の夜間開館時間の常設展無料。届くべき方々に届いているといいな。→2017年6月9日以降、土曜日に加え金曜日の夜間開館時(17:00~20:00)の常設展の観覧料については、無料とさせていただきます。 https://t.c
06-09 20:35

RT @ryo_gd9: 案外慕われてるんじゃないですかはせべさん? https://t.co/mHO0xeC5p5
06-09 20:35

“書籍一覧・検索 » 歴史の地震計 - 東京大学出版会” https://t.co/G7U2386fEp #ヴァールブルク
06-09 20:34

RT @okumurapele: 田中 純 『 歴史の地震計 アビ・ヴァールブルク 「ムネモシュネ・アトラス」 論』https://t.co/EulNFtWZyz
06-09 20:33

RT @hskwsan: 歌仙関連他CPで歌仙の背中を押す小夜左文字アンソロも欲しい
06-09 20:33

Hidden Figures | Teaser Trailer [HD] | 20th Century FOX https://t.co/ZzxyXPki3x @YouTubeさんから
06-09 20:14

ファレル参加してるの!?
06-09 20:09

RT @bmrjp: タラジ・P・ヘンソンにジャネル・モネイらが主演の映画にファレルがプロデューサーとして参画、サントラを監修。60年代、NASAの宇宙計画に貢献した黒人女性たちを描く作品。 [NEWS] https://t.co/C04K4Xnnag https://t.co
06-09 20:08

RT @Mizuki_Mario: カラオケでポルノグラフティの「アポロ」を歌った時「♪アポロ100号はどこまでいけるんだろう」で、その場にいた理系の人に「アポロ計画は月に行くミッションだから100号でも月しか行かないね」と冷静に言われたわ。そういう知的なツッコミ大好きです。
06-09 20:05

RT @aquamarinestaff: ラブカの赤ちゃん、動く。 #アクアマリンふくしま #ラブカ https://t.co/jGctTIXax5
06-09 20:04

RT @Megumi_Ogata: 誕生日明けのひとつめが、コレの仕事でした…!佐々木望さん、千葉繁さん、檜山修之くんと、再会。会って、話せて、よかった。良い意味で変わらなさすぎる…でもずっと前を向いている方々との対話は、刺激的で、かつ明日へのチカラを貰えました。愛…
06-09 20:01

RT @picnicic: 田植えをするシャアの絵です https://t.co/x2EYRlsDJj
06-09 19:55

RT @tree_hanagata: 久々にがのた長谷部くんが喜ぶ話を描きました(しょくへし) https://t.co/Lrl6pU32Ij
06-09 19:53

RT @kame_no_ie: ピアノ教則本3人組 https://t.co/XH4NDER1kq
06-09 19:50

RT @afpbbcom: 内戦下のイエメンで起きているコレラの流行について、世界保健機関(WHO)は8日、ここ1か月余りでの感染疑い例が10万人を超え、死者は800人近くに上っていると発表した。https://t.co/BFOf7Tx2ac
06-09 19:50

RT @tarakopiza: 真顔で褒めてくるかねさだ https://t.co/O9BeN1YlzT
06-09 19:21

RT @moto_o0: なんと美しい回文なのだろう https://t.co/LRVsr3RtYn
06-09 19:16

RT @73polvere_c_sd: リクエストから「小宮3兄弟(現パロ)」おいしいとこ無意識に長男がもってく。末の弟はかわいい。上二人はよくしょうもな~い事で口喧嘩するけど仲は良い。ちなみにヴィヴィアンの飼い主は…あの人(笑)楽しかったです!リクありがとうございました…!…
06-09 19:14

RT @Hitaki_TEMPO: 高校生槍。想像してほしい…ノレンをくぐるみたいに電車に乗り込んできた190センチ越えのばかでかい学生どもがケータイ見せっこしてきゃっきゃする姿を。 https://t.co/N5kgD49VER
06-09 19:08

RT @yousaikoubou: バッタを倒しにアフリカへ面白かった昆虫学者の前野さんのモーリタニアでのバッタの研究の日々を綴った本なんだけどメッチャよみやすいしちょっと昆虫の事も興味がわいてくるし何しろキャラが濃すぎてまさに事実は小説より奇なりでライトノベル読…
06-09 19:07

RT @trapro2017: 見てきました!ファラオの墓❣️自分のお話だから知ってるはずなのに、入れ込んで泣けました❣️脚本も舞台美術も良く出来てて色も綺麗。あの長い話を綺麗に丸く表現してくれていて感心しました。スゴイ!いろんなバランスが良くて娘。さんたちもキラキラ💕✨by竹宮
06-09 19:00

RT @nawokikarasawa: 実はこの歳まで読んだことなかった。すみません。『虎よ、虎よ!』。こないだの『シャイニング』の続編と一緒に仕事の見通しが立ったら読むよ。 https://t.co/fPS2orSQ7L
06-09 18:57

RT @tanaotanako: そよそよの風と引きっぱなしの布団とふくふくのぬいにまた惑わされてた https://t.co/uSJlXVbf13
06-09 18:56

RT @otemotox: #泣き顔男士企画 すみません、タグを間違えていたのでまとめて再掲します;改めまして江雪を担当させていただきました。素敵な企画をありがとうございました!右はおまけの没案でした・・・ https://t.co/0Q2sUnL0Lj
06-09 18:54

“夫人が告白「オバマ前大統領は8年間同じスーツを着ていたのに気づかれなかった」 - FRONTROW” https://t.co/2yqGISVA4T
06-09 18:38

“全文掲載|ボブ・ディランのノーベル文学賞の受賞スピーチ | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版” https://t.co/yuVr9OeY7w
06-09 18:37

101 仁義きったらしいよ☆ - がらくた銀河 https://t.co/IeYDW3zAQw
06-09 18:30

「俺が嫌いとこたえたら行かないのか」 「そりゃ」と言いかけて、その口の端にうっすらと笑みが浮かんでいるのに気がついた。このひとはときどき意地が悪い。いや、いつもそれなりに、否、十二分に。 / “外伝「海へ」 - 夢のように、おり…” https://t.co/FUDL72poQi
06-09 18:25

@Baypro_saku いえいえどうぞお気になさらず^^
06-09 18:23

RT @krt313: 【文豪とアルケミスト〜Piano ver.〜】弾いてみた最後入りきらなくて微妙に切れてます※後半2カ所、どうしてもこれはほしい!と思うところがあって譜面通りではないです#文アル #bnal_mic https://t.co/fWXZdXzZEf
06-09 18:19

RT @awakasaa: 上半期のやつやろうと思って過去に描いた絵見てたのですが落書きを生産してるだけでちゃんとした絵が全く無かったので上半期のさとはるまとめた…た…一枚目の後ろ姿がお気に入りです https://t.co/dvZlWLbJRP
06-09 18:18

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日6/10(土)は、晴れて昼間は30℃くらいとなり今季一番の暑さとなる可能性も。熱中症対策はお忘れなく。気圧は、気圧の谷通過と気温上昇によって、お昼過ぎにかけて大きく下がります。体調を崩しやい天侯となるので、お…
06-09 18:13

RT @PQuignard_Bot: 他者におのれの眠りを託すことは、それだけでふしだらなことかもしれない。眠っているところを、空腹なところを、夢見ているところを、手を差し伸べるところを、口を開けるところを互いに見せ合うことは奇妙な貢物だ。不可解な貢物だ。
06-09 18:12

あ~~~~~ざんねん。いつかまたありますように
06-09 18:09

RT @Fukui_arts: 今年度夏に予定しておりました「フラ・アンジェリコ展」は諸事情により中止します。楽しみにされていた方も多くいらしたなか、残念なお知らせとなり申し訳ございません。
06-09 18:08

RT @joboukou: みんな言ってるけど文アル運営ちゃんは3ヶ月に1回ペースとかでいいんで図書館会報を発行していただきたい…たまに「執筆予定者が逃げました」とかいう理由で発行延期になっても、お司書達怒るどころか大喜びするからチョロいもんだよ。
06-09 18:01

RT @Artssoy: 『アマリアの別荘』第2部第11章。キニャールの小説で最も美しい章のひとつ。 https://t.co/Oi2INejoo9
06-09 18:00

RT @t_tsumi: あやし方がわからない https://t.co/t6caIyZjNj
06-09 17:55

@Kagami19680213 お疲れ様です~。そうですね、気温も気候も落ち着かないのでそういうのもあるとおもいます。はい、今日はゆっくりお風呂にはいります。どうもありがとうございます~^^
06-09 17:55

RT @Thouartmore: 数日前、偶々録画してゐた映画「トランスポーター」を何となく眺めてゐたら、主人公の家でマドレーヌを食べた刑事が主人公に「プルーストだな。読んだことあるか」と訊き、主人公が「ない」と云ふと「さうか。記憶が蘇るんだよ。少年時代の記憶がね。うちのお袋も…
06-09 17:48

@kouya542 ほんとそうですね、定時あがりですがまっすぐ家に帰ってきました~いたみいりますです~^^
06-09 17:45

@36plum36 ありがとうございます~うるうるっ(涙)
06-09 17:43

RT @JURO1068: 子供心にかっこいいなあと思ったのはセロニアス・モンクのジャケットだったし、デクスター・ゴードンの写真でほえええとなった ジャズ名盤のジャケットはなんぼ見ても見飽きない https://t.co/G9EoKir7jt
06-09 13:27

RT @makotopic: 『スター・ウォーズ』シリーズについては長年「ジェダイが簡単に暗黒面に落ちすぎでは?」との印象が拭えずにいましたが、正義について語っていたひとが己の正義感に囚われていつの間にか憎悪の塊になってしまった例をツイッターでよく見かけるようなってからは、本質…
06-09 13:27

RT @bungaku_mori: 6月9日(金)二十四節気「芒種」七十二候「蟷螂生」穏やかな天気です。雲がゆっくり流れて行きます。#ゆふいん文学の森 #湯布院 #由布岳 #碧雲荘 #太宰治 @… https://t.co/ZL7iywaGDC
06-09 13:26

RT @mundburg: 沈丁花香りつつかつこぼれつつ捨つるには愛し過ぎたり「歌」塚本邦雄『約翰傅偽書』「無頼族」110頁短歌研究社 2001年今日6月9日は、神變忌。
06-09 13:23

RT @afpbbcom: 天皇退位の特例法が成立、200年ぶりの生前退位実現へ https://t.co/yWTHIBzEq9
06-09 13:22

RT @dilettante_k: 悪名高き戦後の「財産税」。素封家を軒並み倒した結果が文化的貧困を生んだよね/天皇家の財産 GHQにより大半が消えバブル時は20億円に増加(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yoR0hFr0aO @Y
06-09 13:17

RT @nhk_news: 広島 原爆死没者名簿 この1年で死亡の被爆者を記帳 #nhk_news https://t.co/zX8Yt7WC8k
06-09 13:01

RT @kobemuseum: 【《伊東マンショの肖像》-本当にこんな顔だった?】 近年発見されて、伊東マンショの肖像画として注目されているこの作品。しかし彼の本当の顔立ちがどれだけ反映しているのか、もう少し検討が必要かもしれません。 ... https://t.co/Or
06-09 12:59

なんかめちゃくちゃいそがしいとかすごいしかられたとかではないんだけど、つかれてしょうがないのはなんなんだろう。。。ちいさいことがつみかさなってひへいしてるみたいな
06-09 12:53

RT @p6trf_w: 連隊戦だけど難易度乱で本領発揮できず、室内戦続きでちょっぴりキレ気味☆の三名槍… https://t.co/NyhdDglFGy
06-09 08:01

RT @roumanha3: 花は夜眠らない。わかりきつたことだが、初めてはつきりさう気がついて、夜なかの四時に海棠の花をながめると、なほ美しく感じられた。命いつぱい開いてゐる、せつない美しさが感じられた。花は眠らない/川端康成
06-09 07:50

RT @tokyobunkabu: 記者コラム・コンパスは小佐野慧汰記者が、谷崎潤一郎「細雪」について思いをはせます。山梨の河口湖畔に建つ文学碑には、「日本ではない遠いところに来たような気がした」という次女夫婦の開放的な心持ちを書いた一節が。この小説が戦時中、軍部の圧力で連載中…
06-09 00:25

RT @vdgatta: T・レックス、羽毛ではなくうろこに覆われていた 最新研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/t6rCxAs316 #スマートニュース
06-09 00:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2560-7b576620

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示