isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @mizcohol: 《ずいぶん手間ひまがかけられ思い入れがこめられて、もとより一般の商業出版社はとても出してくれそうにない一冊ではあり、乱歩に関するたいへん貴重な資料でもありますから、乱歩ファンはすべからく押さえておかれるべきかと愚考いたしまhttps://t.co/
06-06 23:47

RT @oldpicsarchive: Stars and Their Cars (41 rare photos) https://t.co/qcH80TWKy2 https://t.co/28HUlwoJjY
06-06 23:45

@ryo_gd9 はせべさん待てないに一票いれさせていただきます!w そうざさんの手練れ感すごいことになってますが、ほんとうに絶対に凄いとおもうのでめっちゃ見たいです、ほんとに!!!
06-06 23:41

@toukenBLTL  わたし、攻めで受けでも宗三さんには無限の可能性を抱いてるというか、なんというか、好き。。。シリアスもお茶目なのも重いのも可愛いのもイケル宗三さんホント好き。。。
06-06 23:32

@ryo_gd9 ずるい男はせべさん性癖ですw そうざさんの目隠しきた~~~~><(ダイコウフン///) こっそり言いますが御道具使ったり写真撮ったりって絶対にそうざさんのほうがお得意だとおもうので、歌仙さんいいこいいこして色々してもらいたいですっ!!!
06-06 23:29

はつ恋 #へし歌版深夜の60分一本勝負 お題「野ばら」 https://t.co/0t2We0UAMV「初花を摘んで俺のものにすると決めていた」ていう長谷部さん。宗三さんが出張ってます。何度も言うけど織田時代から知り合いだった長谷部さんと歌仙さん妄想が好きなのです。。。
06-06 23:24

はつ恋2(へし歌) https://t.co/Dc5iN4adt6調子にのってあげておく! 織田時代、まだ名前ももらってない少年歌仙さんに「俺の小姓になれ」ていう長谷部さん。
06-06 23:21

@ryo_gd9 そう、そうっ、はせべさん実は踏み込みが甘いwwそして「いただきまち」はせべさんずるいwでも長谷部さんてそういうところある気がしてしょうがないです、宗三さんにおやまあって呆れられながら俺が初めに目をつけたとか言いながら初めてをとってっちゃう///
06-06 23:17

RT @man_Arihred: もしもジャパリパークにオーベルシュタインがやって来たら https://t.co/yP8Q34UOKh
06-06 23:11

@ryo_gd9 あああああ、そう、そうっ、そうなんです、宗三にいさまがこう、こうっ優しく宥めるかのようで実は甘い枷に嵌めていぢめてたりするていうっ(伝われ><) うちの長谷部さんは強く出るけど歌仙さんにマジ泣きされそうになると弱気になりそうな攻め様ですw
06-06 23:08

@ryo_gd9 どんどんやっちまってください、めっちゃ嬉しいですっ!!! 少年歌仙さんの可愛さの破壊力素晴らしい~~~>< おにいさまがたの手つきがこれまたなんというか手ぐすね引いて待ちかねていたっぽくてもうっもうっ!!!!(咽… https://t.co/kPgFh4h4Zx
06-06 22:58

RT @ryo_gd9: @isozakiai |ω')コソリ…誘われた奥の間の御簾の内、幾重にも廻らされた沙の幕を分けると外つ国のものらしい聞き慣れぬ香がまだあどけなさを残す若き美濃刀の付喪神を絡めとった的な妄想が止まりません…!! https://t.co/TOZp0c
06-06 22:52

@ryo_gd9 あああああああああああああああああああああああああ!!!!!! すごい、すごい、歌仙さん可愛い、いかにも無垢な感じが、ああああああああ、ありがとうございますありがとうございます!!!!
06-06 22:52

@Baypro_saku あわわっ、こちらこそどうもありがとうございます~! 一生懸命がんばって耽美でエロいのを目指して書いたのでそう言ってもらえてとても嬉しいです~/// へし歌さんて喧嘩っプルもいちゃらぶもしっとりもエロもなんでも似合うので書き甲斐がありますよね♡
06-06 22:46

RT @tikyugi: へしかせ?へし歌?この二人はドヤってるのが似合うと私は思います。 https://t.co/OsyGHpf0rQ
06-06 22:36

RT @strikelucky0001: @toukenBLTL まんばさんにくっつく細川組 https://t.co/djPtm5AFt0
06-06 22:30

RT @noriko_minesawa: 「辻邦生『夏の砦』を書いた頃」展は、ぜひ行きたい!告知を見て懐かしくなり、今夜はこの辻邦生の2冊を読むことに。『詩への旅 詩からの旅』と、『パリの手記I 海そして変容』。学生の頃、何度読んだかわからないくらい、運命的だった手…
06-06 22:27

RT @gomokuts: 断ち切れ! https://t.co/rqiXnEoYpH
06-06 22:26

[へし歌R-18] 拵え #pixiv https://t.co/MkusBD73nc懐かしいのを投げてお茶を濁しておきまする。。。でも実はこれが一番うちのへし歌さんらしくて気に入っている。
06-06 22:25

@otemotox @s_w_320 おてもとさんも、かいてくださってもよいのですよ^^(にこにこ)
06-06 22:16

@s_w_320 さわさんの綺麗な文章で読みたいです~!!! 気が向かれたら書いてくださいまし。。。わたしもSMぽいの書けたら書きますので。。。
06-06 22:13

RT @ff15hankati: 絵描きのみなさん。文字書きのみなさん。大切なお話があります。何かを呟いたり、絵を投稿して「TLにもう一度上げたいけど図々しいよね。」ダメウーマン!!!図々しいじゃない、あげるの!!いくらでも見たいの!!この地球にツイートは星の数。あなたの呟きは…
06-06 22:08

@s_w_320 さわさんが書いてくださるのを心よりお待ちしております!!!!!(平伏)
06-06 22:07

RT @brktnbchieko: 表紙絵にしたやつの元絵これです 第一衣装で絡ませたかった春荷ですがはるおせんせいの衣装見えてなかった https://t.co/DSAZQDjc5y
06-06 22:02

RT @mainichi: 週休3日制:佐川導入、ヤマトも検討 処遇改善で人材確保 https://t.co/fIjlrvrzDx
06-06 22:01

RT @fashionpressnet: 本に囲まれて“暮らす”ように滞在するホテル「箱根本箱」オープン - 国内外の良書2万冊が集合 - https://t.co/0ipxmlkoKA https://t.co/qyXxYh5YaH
06-06 21:57

“第87回 真の生活 - 株式会社現代思潮新社” https://t.co/sM7FBNiqOO
06-06 21:55

“恋愛、12世紀の発明 - 猫を償うに猫をもってせよ” https://t.co/fW1mDF19nI
06-06 21:49

RT @yumito_: 前典前のいちゃいちゃを見守る兄弟ズ https://t.co/BTP7NktNKs
06-06 21:45

RT @s_i_s_i_n: ああ…この玉座は…すごいわ…!この宮殿が滅びた後も、古代ギリシャ人は何千年も語り続けていたんだ…この椅子に座っていた人物のことを…!そこからはるか未来の極東の私も、まだ語り続けている!ミノス王よ、貴方の神話を!! https://t.co/GChR
06-06 20:47

RT @kandelion: ぼくの好きなベラスケス、《鏡を見るヴィーナス》かと思った?違うんだなあ、《玉子を料理する老婆と少年》なんだな https://t.co/pLKj5GhFJ5
06-06 20:46

RT @NationalGallery: Discover our 2018 exhibitions exploring #MonetArchitecture #MantegnaBellini #Degas #EdRuscha and more: https://t.co/B3
06-06 20:31

RT @yos_So1000: 【創戦:忠興、長政】※あくまで逸話や経歴を見た上での、個人の解釈によるものです。こういうの作って遊ぶの好き手慰みに描こうとするとやっぱり最初に描きたくなるのはこの犬猿コンビですこの二人はトムジェリ感ある https://t.co/jJt
06-06 20:29

RT @twtwrogegottani: 御馳走も描いたから見て~~ https://t.co/dEmnAld66u
06-06 20:27

#べんぜんかん ヘッダーを変えました! なんか、いい感じにばらけてて、なんとなく繋がってて。六角形の角ってそんなに尖ってないけどやっぱりそれぞれ出っ張ってて、みたいな感じになってて面白いです☆ https://t.co/WB0KOb8Dr3
06-06 20:24

RT @nano1257: 明日 #かまぶん に納品予定の折本『草花折本』がだいたい出来上がった。写真×短歌3本。写真から短歌を連想した写短歌みたいな。コンビニ印刷。せっかくなので光沢紙にしようかとも思ったけど文字がテカるので普通紙で。でも折るのは光沢紙の方が楽しかった! ht…
06-06 20:02

RT @nezumuseum: 連投無言リツイート失礼いたしました。当館所蔵の「燕子花図屏風」がこの秋100年ぶりに京都へ里帰りです。41年ぶりの「国宝」展に登場します。11/14-26の2週間限定です。どうぞお楽しみに。#根津美術館 https://t.co/53PsEca6
06-06 19:46

RT @Hitaki_TEMPO: 刀剣はいろんなイラストレーターさんが揃っているのも魅力のひとつですね。単純に絵柄でならみったださんが超好み。はせべの担当さんもー♡ https://t.co/pE74u98q0l
06-06 19:42

RT @degruyter_arts: 30,000 Getty Museum Images Published Online as IIIF https://t.co/eoPQCOECRA
06-06 19:38

RT @katsuoLv2: 草千里(審神者が見覚えのある風景) https://t.co/gCJdslgpHV
06-06 19:38

RT @SFfankou: 今月のSFファン交流会は6/17(土)14-17時、渋谷区笹塚区民会館にて行います。テーマは「バラード短編世界の魅力」。東京創元社より〈J・G・バラード短編全集〉が刊行されているのを機に、ゲストの方々とバラードの描く世界に浸ります。https://…
06-06 19:34

RT @Rigel150: 今日は森茉莉さんの命日だそうなので#今日の読書 170606 https://t.co/SNHihnHEaq
06-06 19:34

RT @SFfankou: 6月例会「バラード短編世界の魅力」を案内してくださるゲストは、翻訳家の柳下毅一郎さん、SF研究家の牧眞司さん、作家・評論家の渡邊利道さん(作家・評論家)の三方です。https://t.co/rAd1j5DqPM
06-06 19:33

RT @Philo_Shinkan: 【本日発売】『カニバリズム論』(中野 美代子著 ちくま学芸文庫)【Amazon紹介文】「根源的タブーの人肉嗜食や纏足、宦官・・・。目を背けたくなるものを冷静に論ずることで逆説的に人間の真実に迫る血の滴る論文集」【Amazon】→htt…
06-06 19:26

RT @mizcohol: “最も熱い惑星”見つかる 表面温度は4300度 「惑星の概念を覆す大発見」 - ITmedia NEWS https://t.co/BjoMRCQNFa
06-06 19:20

RT @MAYA_MUSUME: 『パタリロ!』と並ぶ傑作が愛蔵版に! 魔夜峰央の原点がココに… | ananニュース - マガジンハウス: https://t.co/mDbSEBi9iLあのananさんに魔夜のインタビューが載っております😍✨ぜひとも💓
06-06 19:19

RT @poesy_rain: はてなブログに投稿しました。ブクマしていた国文学と歴史系のデータベースをまとめました。個人的なブクマなので網羅はしていませんが、お役に立てればさいわいです。  #はてなブログブクマしているデータベースまとめ - 広寒宮https://t.co
06-06 19:16

おれたちはしばらく無言で互いの肉体の熱を、その存在自体を確かめるように抱き合っていた。おれはけれどそのうちそれだけでは足りなくなって、あなたの耳に唇を寄せて囁いた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補遺」12 - 夢のように…” https://t.co/QChy0z3wFt
06-06 19:10

“「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中(前田 正子) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)” https://t.co/eg8NwROkUK
06-06 19:01

RT @aishokyo: 作家とは書くことが他の誰かより難しい人たちのことだ。 トーマス・マン #本の名言 https://t.co/ymS1jpOEqZ
06-06 18:53

RT @cafemari: 『図解300 明治・日本人の住まいと暮らし』届いて見たら予想の数百倍漫画家さんにおすすめ物件でしたので再度。当時の 厠、行灯、火鉢、枕、台所や調理用具、床の間、坪庭、風呂、屋根の作り…日常品がいくつも線画で描かれています。アマゾンで一時的に品切れで…
06-06 18:43

RT @misuzu_shobo: 本日の朝日新聞生活面掲載の、ブレイディみかこさんの談話より。「政治の変化はいつも一番貧しいところに如実に現れる」「どこに行ってもみんな均質で、貧困が可視化されていない。本当は隣に生活に困っている人がいるのに気づかない。貧困は『特殊な一部の人の…
06-06 13:35

RT @kapibaku: ハーバード大、10人の入学許可撤回 FBで差別的発言:朝日新聞デジタル https://t.co/97dYAJTwha
06-06 13:25

RT @Go_8yo: ウィキペディアには訃報が流れるとどんな時間帯でもその人物の記事に現れ凄まじい速さで没年月日を書き加えて去っていく通称「ウィキペディアの死神」と呼ばれるユーザーが存在するっていう話本当に好き
06-06 13:24

RT @eiseibunko: 春季展「熊本城-加藤清正と細川家-」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。多くの方から、熊本の一日も早い復興を祈っていますとの声を寄せていただき、募金もしていただきました。熊本とつながりの深い永青文庫としても、これからの復興を見守って…
06-06 12:58

RT @eiseibunko: 6月16日(金)まで、展示替えにつき休館しております。次回展「細川護立と近代の画家たちー横山大観から梅原龍三郎までー」は、6月17日(土)からです。こちらもお楽しみに!
06-06 12:58

RT @Iwanamishoten: 毎年6月第一月曜日は「寄席の日」,今年はつまり本日! 都内の定席では入場料のサービスが受けられます.夏目漱石が足繁く寄席に通った逸話は有名ですが,生涯の友・正岡子規との友情も寄席がきっかけだったとか.皆さまも今晩いかがですか.☞ https…
06-06 08:32

RT @PQuignard_Bot: もし宿命というものが、自分以外の世界の別の場所からやってきて、ある生存に襲いかかり、その正体が明らかになることがないまま、そのあとに従わせようとする、あの飛躍のことを指すのだとしたら、彼女はまぎれもなく宿命を抱いていた。そしてそのことを自覚…
06-06 08:32

RT @ryo_thers: レア4に跪いてもらった(^o^)丿 https://t.co/gNwXe35UH8
06-06 08:01

RT @twtwrogegottani: このページめっちゃ頑張ったから見て…あと机の上に御馳走描かなきゃだけど https://t.co/TD7n7dbjsW
06-06 07:59

RT @kasamashoin: 虚子に後継依頼 断られる : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)【子規が「君は学問をする気があるか」と問い、虚子が「文学者になりたいが、名誉は望んでいない」と返答したことが書かれている】 https://t.co/2rSrPsc
06-06 07:57

RT @ryo_thers: 雅刀の歌仙兼定 https://t.co/vrKMwq50wS
06-06 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2557-4043bf87

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示