isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @3noon_tsuki: まだ未視聴の方がいらっしゃったら是非見ていただきたいのが約1ヶ月前に行われたコンサート。OP曲がアレンジされていますので是非。 #bnal_mic https://t.co/VAtglMzz5p
06-04 23:18

RT @nzmtase: 島薗進先生の書評 ルネ・ジラール(吉田幸男訳)『暴力と聖なるもの』法政大学出版局、1982年(リンク先PDF注意) https://t.co/A1ChZmQQYN
06-04 22:48

RT @homuta00: へしショタ歌らくがき #へし歌持ち寄りオードブルパーティ https://t.co/jLGAirMSRt
06-04 22:47

RT @nzmtase: 「ルネ・ジラールと供儀とキリスト教」THEOLOGIA ET PHILOSOPHIAhttps://t.co/zPA32Rm5AI
06-04 22:21

RT @namicky24: トビリシの浴場(ハマム)!5世紀、ヴァフタング・ゴルガサリ王がこの地に狩に訪れた時、王の鷹が温泉を見つけ、それを機に王はこの場所に新しい街を築いてトビリシ(温かい所)と名付けたのがこの街の始まりです。浴場の中心には王の鷹の像が建っていました。内装は…
06-04 22:19

RT @otemotox: そういえば永青文庫の階段の踊り場にある細川護立の本棚と書斎をじっくり見てなかったなと思い覗いてみたんですが、踊り場の本棚には装飾の凝った洋書がいくつもあってアラビアンナイトとかアンデルセンとかイソップとかあるんですよ。あと硝子越しで見た書斎の本棚には…
06-04 22:09

RT @BitingAngle: 茶の湯展で面白かったのは個人所有の茶碗の多くが美術館所蔵の名碗に比べて艶やかな光を放っていたこと。おそらくこれらは今も茶席で使われ、水をくぐっているのだろう。使われない茶碗はどうしてもみずみずしさを失っていくという。
06-04 21:53

(わかる。へし歌さんはハーレクインロマンスとか正統派のラブロマンスの文法がよく似合う。最初の印象最悪とか趣味や性格が正反対とかツンデレとかライバル関係とか親が仇同士とか社内恋愛とか好きなひとにはおすすめしたい)
06-04 21:52

RT @otemotox: へし歌は『高慢と偏見』が似合う
06-04 21:47

RT @nekonoizumi: 『ソヴィエト・ファンタスチカの歴史』の紹介も。「カバーには「鎌とハンマー」の抜き型加工が施されていますが…ロシア革命100周年記念で、初版のみの仕様」⇒注目新刊:『メルロ=ポンティ哲学者事典』第二巻、ほか : ウラゲツ☆ブログhttps:…
06-04 21:33

RT @boo_hnd: 入社二年目営業マン国広くんと大学生バイト兼さんの出会い的な  #堀兼深夜の創作60分一本勝負 https://t.co/haMdaDTT0h
06-04 21:33

RT @t357911z: いしきりまるたちのたべもの事情(※偏見) https://t.co/uPnjXySNbm
06-04 21:32

RT @takamikazuyuki: こうやってキャラクターだけではなく、物語の世界そのものに縛りを掛けられると、実質的に打ち切りを食らったら、その時点でその世界は終了してしまう。キャラクターの周囲だけで世界を構築できる才能のない私のような作家には、新作を書くたびに世界を造ら…
06-04 21:22

RT @takamikazuyuki: 最近は出版契約書に「主人公や地名を変えても、タイトルを変更しても同一の世界観の物語を書いてはならない」みたいな縛りが盛り込まれていて、私のように、どこかで繋がっている世界観の物語を書きたい人間には、実に厳しい。契約書の文面変更を申し出たこ…
06-04 21:21

RT @iwa_jose: 正直、今の若い人に「おれたちの若い頃はもっと大変だった」と言ってるくる上司、バブル世代よりもわれわれ氷河期世代になってるのじゃないだろうか。そして、困ったことに、たしかにもっと大変だったかもしれず、たちが悪い。
06-04 20:55

RT @ho8omiya: とても遅いです。僕、こんなに強くなってしまったのですよ大典太さん。 https://t.co/JNe8hqlmlK
06-04 20:37

長谷部さんかっこよくて優しくて歌仙さんエロ可愛くて最高なので是非!!!!! >RT
06-04 20:33

RT @ryo_gd9: へし歌漫画<R18>べったーに上げましたー!https://t.co/HBEZDZnCp5↓この日の夜の出来事と思召しませ。 https://t.co/icqKAl1Grt
06-04 20:30

RT @signbonbon: 夏目漱石は第五高等学校と東京帝国大学では小泉八雲の後に就任しましたが、早稲田大学(東京専門学校)では先でした(明治25年と37年)。画像は共に早稲田講師時代のもので、左は上段中央が漱石、右は中央が八雲です。八雲は集合写真でも左を向くのが常で、この…
06-04 20:27

RT @171Cherrybr: きれい https://t.co/RwluFT9ybl
06-04 20:13

92  「一貫性」、カルヴィーノ様の言葉を思い出しながら - がらくた銀河 https://t.co/rW6PZ6YlaE
06-04 20:02

「あいつは風呂にでも入ってるのか」  店長も、あなたをよく理解していた。おれは首をふりながらこたえた。 「いえ、眠ってます」  おれの横で、とは言わないでおいた。 「それは……よかったな」 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補…” https://t.co/eAVHo679ds
06-04 20:00

RT @nyalra: 夢幻紳士3部作が80%オフになっているので、この「幻想篇」から「逢魔篇」「迷宮篇」まで気が狂ってでも絶対読んでください  https://t.co/X9zOOqvESR
06-04 19:56

RT @higohosokawa: 肥後花菖蒲「玉洞(ぎょくどう)」が次々に花開いてきました。池の対岸もこれから開花ラッシュを迎えそうです。 https://t.co/Yq6BkNIZeK
06-04 19:54

RT @mosa_suma_39zo: 「・・・・・・なんだよぉ・・・」泣きぎねくん発見。 https://t.co/xI9aeFDUpY
06-04 19:52

RT @c9z_mj: #一日一菓#菓道 「 #牡丹 」#4#wagashi of the Day #peony#工芸菓子 製 #JunichiMitsubori #和菓子 #一菓流 #ART #アート #茶道 #foodstagram #上海 #shanghai h…
06-04 19:51

RT @aykc__trv_: #同じお題で刀剣男士2hお絵かき真剣勝負 復刻版より初期刀組。1周年おめでとうございます!タイムオーバーすみません…! https://t.co/Zyb1zKPMb6
06-04 19:50

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]04日 19時18分頃 千葉県北東部(N35.5/E140.4)にて 最大震度1(M2.9)の地震が発生。 震源の深さは30km。( https://t.co/AOMO5pQPxb ) #saigai #jishin #ear
06-04 19:23

RT @youmeishu_: 妖怪刀剣男士 https://t.co/8WG8ilCLJ8
06-04 19:22

RT @karyoubi: 不器用者には恋さえ難しい | かりょ #pixiv https://t.co/DX5CYkY1Ehへし歌投稿しました~。難しく考えずにつるっと読めると思います。全年齢です。
06-04 19:21

RT @nininice: 今、空が劇的ー! https://t.co/cWhQsbQboJ
06-04 19:20

RT @mk_sekibang: 根占先生からいただいた本を読了。 #はてなブログ根占献一 『イタリアルネサンスとアジア日本: ヒューマニズム・アリストテレス主義・プラトン主義』 - sekibang 3.0https://t.co/709ImP4rpI https://t…
06-04 18:31

RT @GoITO: ともかく「自分が被ったひどい境遇」は、「下の世代には味あわせてはいけない」「味あわせてなるものか」で対処し、「自分が受けた恩恵」は、「下の世代も受けるべき」とならないといけない。これは徹底すべきだと思います。
06-04 17:24

RT @syouko_azu: 先日RTで見かけた八重咲きのどくだみの花。こんな可憐な花があるとは、とお写真に見惚れていたのですが、本日通りがかったお宅の軒先で発見。実物もとても綺麗でした…。#どくだみ倶楽部 https://t.co/XekERlusiF
06-04 17:21

RT @BitingAngle: 今日の岡田切 #トーハク https://t.co/wEGRYMIzZ7
06-04 17:18

RT @BitingAngle: 今日の鳴狐 #トーハク https://t.co/kpdUGuQ9gz
06-04 17:17

RT @BitingAngle: 今日の獅子王 #トーハク https://t.co/10SS6R55q0
06-04 17:12

RT @asahi_tokyo: 「階段は上りより、下りの方が怖い」。そんなお年寄りの声に応え、福岡市営地下鉄で下りエスカレーターが増えています。超高齢化社会をみすえ、他都市の駅でも対応が始まっています。https://t.co/FZp79Mlvgr
06-04 16:31

RT @Bunal_Goods: 【CD】発売中 文豪とアルケミスト 劇伴音樂集 サウンドトラック→ https://t.co/TFqq38c7kU※Amazonの在庫復活しております※ゲーム音楽ランキング1位!(6/4 13:30現在)#文豪とアルケミスト #文アル…
06-04 16:29

RT @01moku: 春潤で乱潤 乱歩さんはねえ、嫉妬してくれないんですよ https://t.co/kFVvljmvCz
06-04 16:17

RT @tutai_k: つたゐも早速やった。 https://t.co/epYU8chD59
06-04 16:14

RT @orionaveugle: ケン・リュウへのインタビューも掲載されています。 https://t.co/SwHwkebGpA
06-04 15:42

RT @ice_yokose: 胸板の厚いはるおアリスとフリーダムで耽美なハートの女王永井先生と言うぶん殴られそうなアリスパロ https://t.co/33AxsNVMdT
06-04 15:42

RT @mplantyoko: すごい展示。これは要チェックです。https://t.co/njmwTR3GEu https://t.co/upWSV3ACfa
06-04 15:40

ひ~なんかとても濃密な時間を一緒に過ごさせてもらったみたいで勝手に嬉しい☆ NYとトマス・ディッシュとかのおはなしもあったから、id:SIMPLETON さん呼んでおく。お時間あるときにどうぞ~^^ / “【コラム大賞 受賞記念…” https://t.co/aVpRmzxn5h
06-04 15:33

RT @ZEINIKUNOSEKAI: 1400人分のバグパイプとドラムによる演奏です。戦場で聞いた味方が興奮し、敵が恐怖したのも頷ける迫力です。 https://t.co/v7E5UErqCC
06-04 15:22

RT @magnet_kompas: 中の人話だとね、ほりくんと貞ちゃん一緒だよって言うと結構驚きの反応帰ってくる気がする
06-04 15:18

RT @nhk_news: 国内最大とされる恐竜の全身骨格の化石 初の一般公開 #nhk_news https://t.co/Fstv38D3Ei
06-04 14:16

かわいい。。。貞ちゃんさん大好き
06-04 14:14

RT @mk_kurinba: 貞ちゃん絡み伊達組漫画【再掲】 https://t.co/T1QU68xVwx
06-04 14:13

RT @Okwdznr: 39.アッもういっこあったみたいなので、えーと、かみんぐすーんにしましょう。熊の子宮のことが出てきそうな話をあまぶんか秋の何かでやりたい感じで準備中です。魔女っ子おじさんのお話。さきに表紙をつくって気持ちを盛り上げていくとか、こう、ものを書くことと共生…
06-04 13:44

RT @usaurara: お題「かさ」タイトル「傘貼り職人」ジャンル:オリジナル・ファンタジー #Twitter300字ss https://t.co/pN8ZVXuNRp
06-04 13:43

RT @usaurara: べんぜんかんアンソロの短編SFは本人的には年の差師弟愛BLなんですよ。あまりはっきり書いてないですけど。その二人の師弟関係がいったい何で結ばれているのかはまったく白紙だったんですが、今日の300字ssで「傘貼り職人」に決定しましたw70超でも元…
06-04 13:43

RT @katocham_pe: 初めての舞台観劇でご存知無い方もいらっしゃるかもしれないのでかいてみました。参考にしていただけると嬉しいです。(画像は平らな座席ですが、傾斜がついた座席の場合も同様です) https://t.co/NfwtKJ2QYz
06-04 13:40

RT @dilettante_k: 1929年にエチオピアで発見された石器時代の洞穴が、世界最古の色材工房だったとの新説が発表されたそうです | artnet News https://t.co/J3NN3qt9EE
06-04 13:40

RT @19cParis: 本日最終日です!練馬区立美術館『19世紀パリ時間旅行』展19世紀パリ時間旅行―失われた街を求めて―〈練馬区独立70周年記念展〉https://t.co/GSLcWtY494 https://t.co/fQlv3yVs8h
06-04 13:39

RT @hrhrhallelujah: 歌仙ちゃん塗った https://t.co/NdMWoxj3JY
06-04 13:38

RT @_kashimashigeru: 19世紀パリ時間旅行展、展示数が予想を超えていたため、学芸員の小野さんや、カタログ制作の青幻舎の廣瀬さんにご迷惑をおかけしました。この場をお借りして深くお詫びいたします。お二方の御尽力がなければ、入場者が15,000に届くほどの大成功は…
06-04 13:37

RT @kajikasha: (´-`*).。oO(当舎初の重版全国解禁本である『幸福はどこにある』は、人気書店福岡ブックスキューブリックさんでロングセラーなのです。キューブリックさんだけでも累計数百冊がしあわせさがしの旅に皆さんと出掛けています。ぜひ、次はあなたもご一緒に!)…
06-04 13:36

RT @tutai_k: 澁澤龍彦、澁川龍兒、蘭京太郎、Tasso S、呑珠庵#好きな作家を5人あげるとその人の趣味がわかる
06-04 13:36

RT @EfilaJellyfish: 💍6月の花嫁💍しょっかせ幸せになぁれ💖 https://t.co/WUvZ8UlYGl
06-04 12:12

RT @aiku666: 日本科学未来館の象徴、ジオコスモスでこんなサイケな映像流すの端的に言っても天才。 https://t.co/kxosKxqQ6X
06-04 12:11

RT @moto_ei: 岡真理さん完全監修「パレスチナ映画週間」!元町映画館だけの特別企画!チラシができましたー。全貌はこちら→ https://t.co/UW4inRqeC4 マスコミが伝えない状況を、一作品たりとも見逃すなかれ!もちろん岡真理さんのトークもあります! #m
06-04 11:24

RT @voguejp: 根津神社のお守りのセンスの良さに脱帽。毎月その時期旬である花や樹木が描かれたもので、家の邪気を祓ってくれるのだそう。(Yaka Matsumoto) https://t.co/bDTtDVlPIH
06-04 11:23

RT @nonohanatsukasa: キリッと凛々しいですね。#クレマチス #テッセン https://t.co/5zQPt5CM1l
06-04 11:22

RT @810mofmof: @toukenBLTL 狗尾草(ねこじゃらし) https://t.co/nUEbRh3jPm
06-04 11:16

RT @museumnews_jp: 『レオナルド×ミケランジェロ展』に約65点 素描に優れた2人の作品を対比 https://t.co/4VwpPjA7tz 『レオナルド×ミケランジェロ展』が6月17日から東京・丸の内の三菱一号館美術館で開催される。 絵画だけでなく建築、科学…
06-04 11:14

RT @paul2974: Detail, fabulous emerald jewels of the Denmark Queen,dating from 1700,when the queen does not wear,are displayed in Rosenborg…
06-04 11:13

とてもよいものを見ました幸せすぎる。。。
06-04 02:31

RT @ko_u15: 『彼は知らない①』【へし歌/現パロ】続き物だけど続けられるかわからない……とりあえず描けたとこまで上げてみる貧乏性。あと4Pくらいある(まだネームの段階)同棲してるへし歌さん(前世の記憶あり)のちょっと薄暗いお話。 https://t.co/drnm
06-04 00:50

RT @36plum36: [R-18] 歌仙ちゃんツイログ② | びわ丸 #pixiv https://t.co/B8q2XI62Ds
06-04 00:41

⚡️ 「#ふぁぼされた人数だけとうらぶ捏造世界観設定晒す」(作成者: @isozakiaihttps://t.co/8bt96Sc2ZBへし歌『本丸の神々は死なず』メインで。うちの刀剣男士はモンスターシルク配合繊糸挿入義体、第六空間ていうサイバー&オカルティック本丸です
06-04 00:38

@36plum36 どうもありがとうございます~! 梅雨のおはなしなので湿り気を感じてもらえてよかったです☆ あ~、そうですそうです、あんまりお喋りしないけど身体のそれに夢中なんでしょうね/// お粗末さまでした、また読んでもらえたら嬉しいです!
06-04 00:33

RT @isozakiai: ⑨刀剣男士には本丸ごとのIDが標されている。自在にどこにでもいれられる刀剣男士と、その場所にしかいれられいものがあり、それは母体となった研究所や企業のデザインによる。歌仙兼定は後頭部。アンティークドールに似ているためIDでなくマニアの間ではヘッドマ…
06-04 00:28

RT @uminonakahara: いちゃいちゃするもちちゃんへしとおて https://t.co/dyzIOsbc3A
06-04 00:24

RT @isozakiai: ところで、御蚕様って本当にとても官能的ないきもので、なんていうかもう、エロスの権化みたいなものだとわたしのなかでは位置づけられていて(あ、でもタナトスなところもあるね)、うまく言えませんが、ともかく存在自体が最高なので推しておきたい。なお、うちの…
06-04 00:24

RT @isozakiai: ⑤刀剣男士はモンスターシルク配合の繊糸挿入義体であり、神の蠶(こ、蚕、子)であり、かつ人間がいなければ存在することのできないものによって出来ている。あと、『本丸の神々は死なず』の歌仙さんは《香》を操り、《香景》を見せることが可能という特殊技能たくさ…
06-04 00:24

RT @oka_hijiki2: #リプきたキャラをこぎかせぬいがおもてなしする石切丸🌸一緒に加持祈祷 https://t.co/r1eCNoSisj
06-04 00:14

@toukenBLTL そうそう、いまお話ししてて思い出したのでメモっておく。フェロモン、このへんhttps://t.co/w5TDDCSmOEhttps://t.co/SM1a69ch81
06-04 00:14

@amearyu 鼻通り大事です!(まさかそこで待機されるとは!? いま姿勢を正しましたw)そうなんですよ~、そこ実はうちの大倶利伽羅さんの萌えポイントだと思ってるので、あくまでもさりげなく伊達男ぶりを披露してもらいたいです^^
06-04 00:12

@amearyu フェロモン! そうなんですよ、そのうちそのネタ(刀剣男士の義体について)も書く予定でいるのです、えへへ☆黒と白のコントラスト、合いますね! 伊達の刀なのでかっこよく書きたいですねえ♡
06-04 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2555-7b77ee51

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示