isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @akisato_: 7/9(日)猫町倶楽部の日本美術基礎講座、早いもので最終回です。この回からご参加いただけます。山本陽子著「図像学入門 疑問符で読む日本美術」が課題本です。よろしくお願いいたします。https://t.co/Lggqr2MBuchttps://t.c
06-01 23:32

@toukenBLTL うちの歌仙さんは藤孝所有から息子忠興へていう流れ。長谷部さんたちに会ったとき、さいしょは信長の家臣ていう扱いじゃないほうが緊張感があって好きなので。はつ恋2… https://t.co/56gVFjwkdl
06-01 23:24

RT @homuta00: 歌仙ちゃん刀ステ出演おめででとう!!小夜ちゃんもいるから大丈夫だよ!! https://t.co/7gU4DcCnjM
06-01 23:14

@xxataraxiaxx @toukenBLTL で、す、よ、ね!!! ひゃっほ~~~~~やった~~~どうもありがとうございます!!! 気が向かれましたら是非ぜひ~♡
06-01 22:59

RT @anti_softboy: ビエ https://t.co/I9qvXLSrHU
06-01 22:47

RT @ANKOKU_KOUTEI: 今年の米SFネビュラ賞を受賞したのは、トランスジェンダーでレズビアンという異色のマイノリティ作家。地球温暖化で危機に瀕した人類の価値観の対立を描く/地球滅亡の危機に引き裂かれるロメオとジュリエット|渡辺由佳里|ニューズウィーク日本版 htt…
06-01 22:44

RT @wkome104031: 燭歌倶利のアラビアンフルカラー作戦ぼちぼち描いてるからね…ラフ… https://t.co/6HCu8KZTV8
06-01 22:42

RT @knk_mame: 五分で五千円 | きなこまめ #pixiv https://t.co/zlZtNUhzxy 上げた
06-01 22:36

RT @eiseibunko: また初日に雨を降らせてるのですか…。
06-01 22:24

RT @orientp: 一通りアトラクションを巡ってから初めてわかる、パークなど最初から存在しなかったということ。 #押井パーク
06-01 22:19

@xxataraxiaxx @toukenBLTL わたしが欲しいんですくださいです~~~ってお互いにくださいしか言えていないwww もっとこの組み合わせ増えたらいいのにってすごく思いますです、はい。
06-01 22:12

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。猫が近くで寝ていると、なぜか、とても心がやすらぎますね。 https://t.co/XzdPFdlyqv https://t.co/zFB2Sabw6B
06-01 22:10

SLASH×LIFE  https://t.co/vg03yFyro1 R18現パロ転生SF。長谷部さんと歌仙さんが血の繋がらない兄弟で、本丸で一度だけ契ったことがあるという設定の、へし宗で宗歌でへし歌です。書きかけ。これもどうにかしてあげたい。。。
06-01 22:09

RT @isozakiai: ⚡️ "きりむすぶ刃のしたこそ花となれ(仮)R18"https://t.co/Zb8dwNfkoi初期刀じゃない歌仙さんが織田時代から長谷部さんに片想いしてたら。ただし、長谷部さんと宗三さんがセフレ関係にある本丸。誰もかいてくれそうもないネタ…
06-01 22:07

へし宗+へし歌+宗歌+歌宗(R18)書きかけどころかプロットなんですけどね(さっきのとは違いますが) https://t.co/pNXKEKG9e3
06-01 22:07

@xxataraxiaxx @toukenBLTL あってもなくてもどちらでもよいのでくださいです~~~~~~~!!!!(平伏)
06-01 22:06

@xxataraxiaxx @toukenBLTL わたしが欲しいんです~~~><
06-01 21:59

@toukenBLTL  織田家中にやってきた少年歌仙さんに長谷部さんと宗三さん二振りがかりでありとあらゆる悦楽を教え込んでもらいたい。。。武芸はもちろん和歌も茶の湯も舞いもなんでもできて他刃から教わるところなんてないとおもってたのに閨に引き摺りこまれて未知の世界を知るの。
06-01 21:53

RT @nekonoizumi: 「相模国の堂宮大工の棟梁として知られた手中明王太郎影元が書き記した日記の翻刻。…」⇒手中正、小沢朝江『明王太郎日記(上) 宮大工の棟梁が見た幕末維新』東海大学出版部 https://t.co/GZv6OvGLTK
06-01 21:34

RT @hutahara: ▲ https://t.co/hq8lbXQ6mr
06-01 21:30

RT @tutai_k: そういえば澁澤龍彦と言えば高校の国語便覧でなぜか引かれていて「美しいと言う言葉を使いたくない。どんなものを美しいと思っているかを、その程度を暴露するから」というような箇所だったので、ほんとこのおとこは、と思った
06-01 21:26

RT @bottle64oqqut: 今更お祝いイラスト描いてます〜🥂久々にくりかせ色無いやつ!※私的なお願いで心苦しいのですが、CP(コンビ名)で検索できる状態でのステの腐語りや、画像バレ(転載)はお控え下さい…( ´~` )演者さんがいらっしゃる作品ですので、心掛ける…
06-01 21:22

RT @bg_nagino: 「べんぜんかん布表紙版」by 花うさぎ@第6回 Text-Revolutions https://t.co/c41dEGTnCN #テキレボこちら参加します~。「女王陛下の製図室」という作品を書きました。楽しい試み、仕掛けがたくさんなので、お手に…
06-01 21:19

RT @poesy_rain: 「べんぜんかん布表紙版」by 花うさぎ@第6回 Text-Revolutions https://t.co/K3dpEQIRUM #テキレボ嘉村は掌編「霊亀譚」を寄稿しております。うささんの挿画が見事な一作となっておりますので、ぜひご堪能くださ…
06-01 21:19

RT @Okwdznr: >rt テキレボで頒布されます #べんぜんかん アンソロ、布表紙版とモノクロコピー本版があるとのことです〜 お好みにあわせてどうぞ「べんぜんかん布表紙版」by 花うさぎ@第6回 Text-Revolutions https://t.co/MutA9T
06-01 21:19

RT @usaurara: 「黄色い睡蓮が咲いてくれるはず」の進捗   無事ゴールイン https://t.co/oyEq1LukBG
06-01 21:19

RT @ryo_gd9: 本日のへしうたしんちょこ~理不尽にキレまくるかせんさんだよ(*´∀`)ノ https://t.co/Q7TNqFySGo
06-01 21:18

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 「指輪物語」作者の新著出版 執筆から100年後  https://t.co/ktQQBLqDOS https://t.co/RkzDMqERi0
06-01 21:13

長谷部さん優しくて真面目な男のひとで素敵でした♡ >RT
06-01 20:58

RT @MorikuMa0520: へし歌書いたよ。人様に押し付けたものですが。長谷部が優しいへし歌がいいなと言ったらへし歌民に扉開かれたので、長谷部が優しいです。そしてうちの長谷部かなり解釈が特殊なのでご注意ください。伸ばした手 https://t.co/rFEWNg8
06-01 20:58

RT @stg_taka: 二次に限らず、創作物に対して「自分の価値観や予想を裏切る作品が見たい→刺激が欲しい」派と「予定調和で構わないから自分にとって心地よい作品が見たい→安らぎが欲しい」派は基本的に相容れないので、住み分けていくしかないのだよな
06-01 20:53

RT @haikararoman: 太陽イベといいおはぎ事件といい田園回想といい虫食うスパダリといい都合のいい綺麗な部分だけじゃないんだよ……対象が人間だからこそ綺麗なだけじゃない部分とかも出してくる所が最高に好き……(たきじはいつお母さんの話してくれますか……)(しがは山手線…
06-01 20:48

RT @haikararoman: すごいなって思うのはさ、こういう女性向けブラウザゲーって史実でのヤバイこと(虫食うとか)(虫食うとか)伏せると思うんだよね。それを一年で4つしか出せない貴重な季節ボイスの一つを使ってまで乙女が引くようなネタを包み隠さず出してきたって所が公式の…
06-01 20:48

RT @homuta00: ヤン提督の命日なので。過去絵だけど…… https://t.co/bzmJrFPoz8
06-01 20:42

RT @admkj_img: 【ラクガキ】銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー今日はヤン提督の命日ですね https://t.co/jSqeZUvHJN
06-01 20:35

RT @MorikuMa0520: @homuta00 @knk_mame @noroisan 優しい長谷部のへし歌書いて見ました。とてもショボい上に長谷部の性格おかしいですが、ご査収くださいませ伸ばした手 https://t.co/rFEWNg8eRo
06-01 20:31

RT @tokyo9090: 死にたい、ってなかなか人に言えないよね。今日は、東京(03-5286-9090、20時~23時)、宮崎(0985-77-9090、20~23時)自殺防止センターが、あなたのお話をうかがいます。匿名で相談できます。
06-01 20:23

RT @TNM_PR: 3年ぶりの展示!尾形光琳筆「風神雷神図屏風」は、本館7室にてご覧いただけます(7月2日(日)まで)。 https://t.co/WHGclAqlra
06-01 20:22

ひ~かわいい!!!!!
06-01 20:16

RT @430aj_: @toukenBLTL 5 おしまい https://t.co/mTibGI3zAe
06-01 20:15

RT @430aj_: @toukenBLTL 2/3/4 https://t.co/vqYG24fxqF
06-01 20:15

RT @430aj_: @toukenBLTL ※へし→←歌 1 https://t.co/16Bn22tJil
06-01 20:15

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 6月号の原稿がほぼできました。色調整して、明日の夜に参加者募集いたします!今回は「たんぽぽ」「綿毛」「飛ぶ」あたりで一首ください。せっかくファンタジーな画面なのでお題にかかわらず空想的なものをくださってもOK。よろしくお願いします。…
06-01 17:33

RT @notsuke_nc: 時たまこういうのんびり屋さんがいますので、安全運転でお願いいたします。#notsuke https://t.co/x32XvYdXGe
06-01 17:29

RT @uminonakahara: 我が刃は岩をも断つ!青銅の燭台だって切れるんだよ!りんごうまい。(※ふきだしおかりしてます) https://t.co/m2iRvFPMSW
06-01 12:52

@totsuraku はい、精進します!(まだ寝てるけど)
06-01 09:46

RT @NTak_hobby: 40代をなぜかバブル世代だと思ってる若い人が多いみたいなので将来きついのでなんとかその誤解は解いておきたい……僕らは氷河期世代です。
06-01 09:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2552-0c1c2a37

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示