isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @hino38045558: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:デートワンドロを大きくオーバーしましたすみません大倶利伽羅は特大…三条のから〇ね屋のパフェの種類にいつも圧倒されます… https://t…
05-27 23:55

RT @ma30733: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:デート買い物デート!大倶利伽羅にはちょうどごめん😉でも彼はそれを楽しんでいる。 https://t.co/QrOTCJMdOp
05-27 23:55

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負  @krks1draw  第6回お題「デート」彼が現世に着替えたら https://t.co/S9oDEIGY6V
05-27 23:54

RT @Kagami19680213: お品書きを作ってる時間も、サンプルを上げる時間もないので、お知らせ程度に😅牡丹4 新刊 『色に染まる』R-18右歌仙さん文章本。歌仙さんが燭台切やへしの上に乗ってあんあん言ってるだけのエロしかない本出します。表紙は越前くらげ様@Efi
05-27 23:50

RT @ry0_t: 《プリマポルタのアウグストゥス》着彩ver.もあったけど、実際見ると色がよりビビッドで目に痛い。あと描かれたまつ毛でふふってなった https://t.co/nnOh5TRt8y
05-27 23:49

RT @s2humikis2: バスの中で今更ですがお品書き作りました!6号館Aハ61a多楽福ドロップへし歌小説コピー本持って行きますので、もしよろしければぜひぜひ〜☺️明日はぼっち参加ですので、イベント開始1時間くらいは買い物してると思います…ゆっくりお越しくださいま…
05-27 23:46

@uminonakahara ハートのお目めのだいしゅき感たまりません/// ですです、こくほうさまのもちものはある意味とっても御本尊そのものですから!w号さんの背中に隠れて照れるお顔を眺める審神者になりたいです~~~><
05-27 23:40

@toukenBLTL うちの本丸で刀が折れることはないんですが(お守りで生還はある)、俺が死んでも歌仙には燭台切がいる、僕がいなくても長谷部くんがいるから大丈夫的なことを想いながら死地に向かうシチュはあってもいい。でもお互いに絶… https://t.co/HWE3G7uZDa
05-27 23:22

RT @yokonaito: 🔷〜6/30|三浦徹コレクション展『内藤瑶子の世界Ⅱ』神戸わたくし美術館🔷7月グループ企画・ギャラリー枝香庵/グループ企画・パレットギャラリーそれぞれ1点参加🔷8/5・6|パーク・ホテル東京イベント他、ブログにて更新してます。https://…
05-27 22:43

@Mio_Susk なつかしいですよね~!これはぶりちゃんのMVのなかでもわりとあーてぃすてぃっくに作られたうえでエロいので好きです~///
05-27 22:37

RT @tamago5500: たぬたぬ を描いてみた#同田貫正国 #刀剣乱舞 https://t.co/amMeXHhmDY
05-27 22:23

Britney Spears - I'm A Slave 4 U https://t.co/hb5bFgBwMC @YouTubeさんから
05-27 22:21

RT @kasamashoin: 雑記|望郷詩人のつぶやき~佐藤春夫記念館だより~【それにしても文アル効果なかなかのものですね。来館者の平均年齢が急に下がった気がします。】 https://t.co/XO7H5XBSs3
05-27 21:46

RT @signbonbon: 夏目漱石は東京帝国大学英文科講師に小泉八雲の後任として就任し、八雲を慕う学生の反発に苦労しました。しかし八雲を敬愛する思いは終生変わらず、「散文の大家で有名な人」と評価し、小説でも「吾輩ハ猫デアル」と「三四郎」に登場させています。画像はそれぞれの…
05-27 21:24

RT @moke_syuu: 今でもあなたのことを好きな人がいっぱいいるものですよ! https://t.co/sDFUnLRNrR
05-27 21:23

“小泉節子 思い出の記” https://t.co/Saztcv5voO
05-27 21:18

RT @j_a_c_kooo: 八雲せんせが怪談を話すセツさんに言った言葉がメチャクチャ心にグッときてメモ取ってたけど青空文庫さんにありましたわhttps://t.co/xUpJr9PeOV
05-27 21:09

RT @azuki0912_: わかりやすくてほっこりする辰鱒概説だ。https://t.co/MVHYClPPVG https://t.co/OWX2fYdMb7
05-27 21:06

@uminonakahara リスインありがとうございます~!!! ひゃあ、とってもえっちだ/// はーとなおめめが可愛いです~~なにしろこくほうさまですからうっとりしますよね♡ ちっちゃな長谷部さんのおかおも可愛いです、このあと… https://t.co/7gmy4QaJso
05-27 21:01

RT @akaneyaourt: らくがき 貞さん(プロ) https://t.co/ZhVd8zQ9Gh
05-27 20:53

RT @mizuki12yugi: もっかいあげとく。明日はハ60bでお待ちしております、よろしくお願いします~~~ https://t.co/VgoQTFFki6
05-27 20:51

RT @power286kikai: トレンドの「挟み撃ち」を見て後藤明生さんを連想する私は、元文学部生…。同じような方々が一定数いることに驚きました。後藤さんを読んで、ゴーゴリを知ったっけ。 https://t.co/YbLQEZ0Ysh
05-27 20:50

RT @muushaa93: #石切丸版深夜のワンドロ・ワンライ遅刻失礼します!お題『陰陽』がとってもかっこいいのでお衣装がそのまま陰陽チックなアンダー丸さんを投下させていただきます! https://t.co/CWrGor7AT3
05-27 20:20

RT @homuta00: まんばちゃん。 http://t.co/hOVUtBy8Di
05-27 20:17

RT @seakayry: おぉ。フリーフォント源暎こぶり明朝 ……縦書き綺麗!!縦組み向けに製作されて同人活動や商業利用など制限なく自由に使用することができる……!!同人小説にばっちり!https://t.co/vc6vCYPO0t
05-27 19:56

RT @vdgatta: うわ~!ずっと昔のものだとは思えない。とてもモダンなガラスの容器。5-7世紀、アッシリア、Toledo Museum https://t.co/k6XmJ0SqST
05-27 19:52

91 書きはじめるときに、読み返す言葉たち - がらくた銀河 https://t.co/IFwBH2jcde
05-27 19:49

@1009alice あ~朱鷺さんはそういうお仕事ですものね~^^ほんとですね~年取ってきて余計にそうおもいます。ありがとうございます! 朱鷺さんもお身体お大事になさってくださいね☆
05-27 19:41

RT @poesy_rain: 今日のお花の数々。 https://t.co/VZLZhGmfxA
05-27 19:31

@1009alice ありがとうございます~なんかわからないんですが調子悪くて。。。いまは家でゆっくりしてるので大丈夫です^^
05-27 19:18

そのとき閃いた。この位置なら、あなたにくちづけても誰にも気がつかれない。  身体が勝手に動いてあなたの頬をこちらへと引き寄せていた。心得たように、あなたは目を伏せて顔を傾けてきた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補遺」4 …” https://t.co/KNUTL3wq0L
05-27 19:10

RT @Okwdznr: #ヘキライ 参加します。(お題:屋根裏)叔父の話です。月とカリン - カクヨム https://t.co/JYsNipAKUw
05-27 18:35

RT @kasei_ura: 毎日更新出来るかは微妙だけど、刀ステまでカウントダウン的に一日一枚落描きを……。思いついたままに描いてるので続き物ではありません。【その2】 https://t.co/nHJ8hLvsIb
05-27 18:35

RT @ken_nishizaki: ヒドゥン・オーサーズ、やばいな。危険な本。一人の著者が書いているような気がしてくるから不思議。〈危険なヴィジョン〉とかもこうだったんだろうか。
05-27 18:35

RT @izumikyokamuse: 店頭在庫がなかったので、発注してようやく入手。書店の方が顔を見るなり奥に引っ込んで、パタパタに梱包されたままの状態で「これですよね?」と差し出された時には、何故か気はずかしいキモチに……。(笑) 何をイチバンたのしみに買ったかはナイショで…
05-27 18:35

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/xH8ZsknKpw Thanks to @terakatudo @isozakiai @dahanekesuike #gpfigure #奏雨
05-27 18:00

RT @okiraku_k: 堀口大學訳『ランボー詩集』(白凰社)読了。ランボーの詩作を初期と後期に分けてまとめなおし、巻末に解説を附す。個人的には後期詩篇の方が好きなものが多い。集中では「酔いどれ船」「鴉たち」「渇きの喜劇」と『地獄の一季』が好かった。幻想的な詩篇も多く、訳者…
05-27 16:48

美術展に行くつもりで可愛い服着たのにふらふらするから帰ってきた。。。日陰はまだ躑躅咲いてる。 https://t.co/l5ydEV4jTI
05-27 16:29

RT @222_K: オールドポート。歌仙さんの髪の毛みたいなきれいな紫。花びらいっぱいで豪華なのも歌仙さんっぽい https://t.co/VmrC0U9Pob
05-27 13:56

RT @sakana6634: pixivにもUPしてます【装束図解】盤領・狩衣の袖描き方TIPS | 逆名 #pixiv http://t.co/hE7oiC1SJW …参考資料を説明文に追記しています http://t.co/oFNgV3Dojp
05-27 13:54

RT @lemondefr: Affaire russe : nouvelles révélations sur le gendre de Donald Trump https://t.co/0IeweooL2F
05-27 13:54

RT @halushion2: どっぽさんととーそんぬ https://t.co/jp2054NA0i
05-27 13:53

@Kagami19680213 @toukenBLTL (はい、お互いに無理のないペースで楽しくやっていきましょう~~~^^)
05-27 13:53

RT @ogawaissui: 大学のサークルでキャンプファイヤー囲んでダンスした時むちゃくちゃ楽しかったので、団結して盛り上がるということの効能とか、人がそれをしたがることはよくわかるが、同時にああいう精神状態と普段の自分との距離もわかっちまい、おそらくもうこの先人生であのよ…
05-27 13:52

RT @sakana6634: 別垢で同内容ツイートしてますが、たまに流す描き方TIPS役に立ったと仰せ頂くとメモ書きでもUPした甲斐あった!ってとても嬉しいです。自分で書きながら思った事のメモですので、それぞれお描きになる時に参考程度にでもご覧下さればと思います https:…
05-27 13:50

RT @sakana6634: また汚くて申し訳ないですが男物の着物(小袖類)の描き方メモ。洋服の感覚で袖や脇を描こうとしてる方が多いのかなーと。体から離れている部分が多いですし、脇は普通見えにくくなっているので無理に意識して描こうとすると不自然になるかもです https://…
05-27 13:50

RT @kajikasha: 【世界のすべての朝は「特装版」】実物がみたいんじゃー! とお問い合わせにお答え! 関東:蔵前「HAB」さん(店長私物)(その場でお取り寄せ可能)、九州:大分「ゆふいん文学の森」さんと南阿蘇「ひなた文庫」さん、そして追加で熊本上通並木坂「天野屋書店」…
05-27 13:48

@toukenBLTL お手討ちは歌仙さんをめぐってライバルなみったださんと長谷部さんも大好きなんですが、共闘したりお互いのことよく理解してるみたいなのも大好き。
05-27 13:47

@Kagami19680213 @toukenBLTL (ひえ~~~、マジレスするとみったださんが難しくて、大好きなんですが、なかなか自分でしっくりいくように書きづらいところがあって。。。ちょっとずつ書いていってるので、いつか!! 精進します!!!)
05-27 13:44

@Kagami19680213 @toukenBLTL (おお、それも素晴らしき哉^^ おふたりが書いてくださるのをお待ちしておりますです、えへへ☆)
05-27 13:34

@Kagami19680213 @toukenBLTL (あわわわわ汗フリー素材なので加賀見さんが書いてくださってもよいのですよ~!!!(開き直っておねだりする方向)
05-27 13:27

@toukenBLTL 逆に長谷部さんは「昼は歌仙くんにやたらに厳しいくせに夜はずいぶん優しいんだね」て微苦笑で言われる。歌仙さんはみったさんは激しくて長谷部さんはしつこくてどっちも大変だから「いいかげんにしてくれ、きみたちが勝… https://t.co/zAJcaIXcKk
05-27 13:07

RT @kegenkaku: https://t.co/H4ZGZQCHIw
05-27 13:01

RT @kegenkaku: https://t.co/7QH6hWkgwL
05-27 13:00

@toukenBLTL みったださんと長谷部さんがお互いに「歌仙くん、君のこと好きみたいだよ」「あいつはお前がいいらしいぞ」て言い合って、あれ?てなって問い質しにくるやつ。いざそういうときになったらみったださんは鬼畜責めで「お前… https://t.co/uxJLn9YrpO
05-27 12:59

@toukenBLTL 歌仙くん好きなひといる?て聞かれて、歌仙さんはなんだなんだ今日はどういう日なんだと思いつつ動揺して何も言えず、あ、いるんだね、長谷部くん?て言われるからやっぱり何も言えなくて俯いてしまって、そうか~ってまた… https://t.co/Uiyi0s1DoR
05-27 12:54

@toukenBLTL お互い相手が歌仙さんと付き合わないようにっていう意味も含めて寝てるんだけど、長谷部さんが歌仙さんにお前好きなやつはいるかって尋ねて歌仙さん何も言わずに黙ってて、燭台切かって問われて少し表情が動いてしまって、… https://t.co/Vy3exomHtD
05-27 12:48

@toukenBLTL  お手討ちトリオ妄想で午前中が終わってしまったのですが、みったださんと長谷部さんがリバってる本丸で歌仙さんが彼らに片想いしてるんだけど、みったださんは歌仙くんは長谷部くんのこと好きなんだろうなとおもってて長谷部さんはあいつは燭台切に惚れてるって決めつけて→
05-27 12:46

RT @Sashimi_alamode: ねんぷち歌仙さん専用ジオラマ収納Box完成です。パーツは箱内に収納可能。広げれば、そこはもう本丸。歌仙さんを包み込むブリスターは、和菓子(練り切り)が入っていたケースを再利用しています。磁石で貼りつく仕様。#ねんどろ刀剣男士…
05-27 12:32

RT @fujiwara_ed: 小田島訳が「旧訳」というのに実はハッとしたり。(私の感覚では旧訳といえば福田恆存訳や木下順二訳で、小田島訳が新しかったのだが、もう30-40年たっているのか)
05-27 12:31

RT @KJ_0004: そんなん伝わるんだろうかと、自己満足かもしれないと思いつつ無理難題をフジハラさんにクリアしていただいて本当に感謝してるんですが。お陰でというか高橋先生が素晴らしく美しいと喜んでくださったし、買ってくださった方に概ね意図通りに受け取っていただけたので、あ…
05-27 12:21

RT @B50ku: 安吾と子規。野球ガチ勢。 https://t.co/HzklO4QGp2
05-27 12:20

RT @tutai_k: 大阪西淀川区「カマタ商店」にて開催中の「カマタまで文学だらけ」でヨモツヘグイニナの本を展示販売していただいています。『ゆめのむすめ』に加えて、今週から『海嶺谿異経』『魚たちのH2O』も仲間入りです~https://t.co/XODpS7vXST#か…
05-27 12:20

RT @itsuka2015: 落ち着いて『現代詩手帖』6月号の「新人作品欄」を読んだら、岸田将幸さんが入選に、広瀬大志さんが選外佳作に選んでくださっていました。「海岸でほどける。」という詩です。他のみなさんの詩もそれぞれに個性があって面白くて、詩の幅広さを感じます。 http…
05-27 12:14

RT @KJ_0004: 特装版、どうしてああいう風にしたんですかと訊かれまして、そもそもは上品にシンプルにしたかったのと、日本の職人技を発揮して欲しかったんですよ。伝統工芸品みたいな和の感じだけどちゃんと洋、というのをやりたかった。あとはカバーで朝靄の向うに見えるか見えないか…
05-27 12:13

【踊り子歌仙さん②】え/お/え/お/あ【小狐歌】 | まるな #pixiv https://t.co/Ljg47e65jx凄く好き!!!続きをお待ちしております~♡
05-27 12:10

ひ~~かわいいいいい!!!!! >RT
05-27 12:03

RT @mitudoko: 4Lサイズがどの位かわからないけど、この位はあるんじゃないかと夢を見てる。 https://t.co/OxbzYHHVvC
05-27 12:02

RT @end_of_hitsuji: 嬉しいことがあった時は素直に感情を出す。今月の『現代詩手帖 【追悼特集】大岡信』に新人作品として「しとねるシーツ」が掲載されました、嬉しい。ぜひ機会があればご笑覧くださいm(_ _)m
05-27 11:27

RT @charo_10_0: でも『あなたの作品好きです!』って伝えたことに対して『いやークソでスミマセン』とか返されると、『何で俺のことなんか好きなんだ』って言う受けちゃんに対して『君のことを好きな気持ちを例え君にでも否定されたくはない』とか言って怒る攻めさんの気持ちが少し…
05-27 11:26

RT @Iwanamishoten: 今日は「百人一首の日」.文暦2年5月27日に藤原定家がその元となる百首を選写した日(『明月記』)に因むそうです.古典和歌は古い言葉で書かれているため難しく感じますが,当時のライフスタイルを知ればぐっと身近に感じられるはず.☞ https:/…
05-27 11:25

RT @takeyoshiminoru: 『辺獄のシュヴェスタ』、今月号から連載再開です!&おかげさまで5巻に重版がかかったとのことです!昨日からニコニコ静画などいくつかのサイトで1巻試し読みも始まったようです。よろしくお願いいたします!https://t.co/ZmyeXu3
05-27 11:25

RT @sigaisen2: いいねしたツイートが他のひとのタイムラインに出る機能ほんとうにいらなすぎる RTといいねが分かれてる仕様が完全に無駄になってしまっている しかもRTと違ってどれが表示されるか分からないし地雷原みたいになってる たのむからこの機能を廃止してください.…
05-27 11:25

RT @ro_ki_: 作品と作者は切り離されるべき論はわかるけど、同人女性が過剰に見えるほど逃げたがるのはもう一つ理由があって、ポルノを作成する女性には、知らない男性からストーキングつきまといなどの被害を受ける可能性がすごくあがるから…。そして同人誌は出版社が間に立つではなく…
05-27 11:25

RT @y_nakajima_: エイリアンや宇宙船レッドドワーフ号の模型・セット制作を手掛けたビル・ピアソン氏のオンラインポートフォリオ数百枚の画像が纏まったPDFがDL出来る…これは鼻血ものだぜ…https://t.co/NhqH6Kk3C5 https://t.co
05-27 11:23

RT @mamen325: 【10/8開催・第三回文学フリマ福岡】出店申込しました! (〆切は 7/3 23:59!) https://t.co/3bcRVFrdd3 #bunfree @BunfreeFukuokaさんから
05-27 11:20

RT @ultrasoul3104: 友人から聞いた話ですが、友人の上司(男性)がアニメ雑誌で刀剣乱舞花丸の記事をたまたま見て「えーこれ全部男なの?つまりこいつも男?」って風呂に入ってる石切丸さまを指差してたって話がもう何とも…好きな話です。
05-27 11:19

RT @comic_natalie: 「少女革命ウテナ」新作がflowersに登場、さいとうちほ画業35周年を記念し https://t.co/uaQSRL3tkf https://t.co/nG2pcxwn3d
05-27 11:19

RT @pavicbot: 「思い通りに運ばぬのが未来というもの。だからこそ素晴らしい」これが父親からレアンドロスへのはなむけの言葉だった。▼風の裏側
05-27 11:18

RT @enews: Luxembourg's First Gentleman posed with other state leaders' wives and the internet is obsessed. https://t.co/6tEpKSuGS1 https:/…
05-27 10:27

RT @KS_1013: ルクセンブルクの首相は同性婚なので、ファースト・ハズバンドとしてNATO首脳会議の配偶者の集まりに出席。なお、ルクセンブルクの副首相兼経済大臣も同性婚。こうして新しい価値観が普通のことになっていく。 https://t.co/G6WR8Xavll
05-27 10:27

RT @fakefakefur: 忘れめやあふひを草にひき結びかりねの野辺の露のあけぼの / 式子内親王
05-27 09:38

RT @mari_Mochizuki: webサイトにローマの旅日記の続きをアップしました。ブラマンテ設計の回廊で朝食、その後、色々なところでスケッチをしました。お時間のある時に、お立ち寄り下さい。m(_ _)mhttps://t.co/eNRqJ4iubo https:…
05-27 09:37

RT @aoi20mmd: #私が好きな一期一振 という企画を開催致します。期間は6月いっぱい!皆様が好きな一期一振は、どんな一期一振ですか?たくさんのご参加、お待ち申し上げております。 https://t.co/wyLIZRyZ0c
05-27 09:33

RT @syobon_novels: 毎回ちらほらとどこぞへ投稿してるは見かけるし、公式アンソロは参加者限定だしそこはゆるめたら駄目なところなんだけど、我々は最終的に文字作品がたくさん出てきてみんなが読んで楽しめる優しい世界を目指してんのよ。
05-27 08:40

RT @aishokyo: 1894年の今日はアメリカの小説家、ダシール・ハメットが生まれた日です。血の収穫、マルタの鷹などでハードボイルドスタ椅子を確立した代表的な作家です。作品にはピンカートン探偵社で働いた経験を活かしました。 https://t.co/nHTJi2eyDq
05-27 08:34

RT @usaurara: あっ アンソロ書いてません
05-27 08:32

RT @akeo_takahashi: AFPBB News 加仏首脳の「ブロマンス」にネット熱狂 シチリアで友情花咲く? https://t.co/VPm5AQemqF via @afpbbcom
05-27 08:31

RT @roumanha_4: 一人子の私は山中の一軒家に一人泊つてゐて、ありもしない兄を呼んでみたいやうな気持におそはれます。兄でなくても、姉でも弟でも、きやうだいであればよいのです。この世に生れてもゐないきやうだいを呼びたくなるのは、をかしいことでせうか。波千鳥/川端康成
05-27 08:30

RT @aishokyo: 1894年の今日はフランスの小説家、ルイ=フェルディナン・セリーヌが生まれた日です。代表作「夜の果てへの旅」について、「文学の本ではない、人生の本だ」「この作品は、自分の人類愛から生まれたものだ」と語っています。
05-27 08:29

RT @tomo_pixiv: Canva(キャンバ)の詳しい説明はこちらが分かりやすかったのでのせときます。非デザイナー向けのバナーとか名刺とかチラシとか作るツールなんですが、同人界隈の需要がめっちゃ多いので是非お品書きテンプレートも作っていただきたい。https://t.c
05-27 08:22

RT @bookservant: 昨日、ハヤカワ文庫の棚前で、制服姿の少年がやおらカバンを開けて何やらごそごそした後、「やった、足りる!イーガン買える!」とたいそう嬉しそうに連れの少年に報告して、青背を手に去っていくという、本屋冥利に尽きる光景を目撃致しましたのでご報告申し上げ…
05-27 08:22

RT @kokumaro65: 「アンソロ書けてません」は「試験勉強していません」と同義。
05-27 08:16

RT @okmtsn115: 多分はるお先生は手紙で助けて、って言われるより目の前で大泣きされたり「先生だけなんです!!」とか面と向かって言われたら渋々しょうがねえなぁ…(げっそり)て言って手を貸してくれる甘さがある気がする(好き)
05-27 08:15

RT @JPNatArchives: 文暦2/嘉禎元年(1235)5月27日、藤原定家が和歌百首を書写したことがその日記『明月記』に書かれています。これが現在知られている小倉百人一首という説が…?実は謎の多い百人一首、当館の夏の企画展で特集します。お楽しみに! https://…
05-27 08:14

RT @roshe_mayuge: 和歌が現代で言ったらラップみたいなものだとしたら連歌はラップバトルで、そう考えると細川幽斎はラップ界のレジェンド感ある。なお息子はツイ廃
05-27 08:13

RT @ganso_sonodaya: 新谷かおる先生「ネットで話題になっちゃったけど、休むだけだから。引退じゃないから。よろしく~」昨晩は園田先生とModel Works Grenadeの松本さんによる小さな「新谷かおる先生お疲れ様会」でした。「引退じゃないことを言っ…
05-27 08:13

RT @ryo_gd9: 寝落ちからのさっくり目覚めたからちょこちょこ描いてる~(*´∀`)φ゛ https://t.co/YeYT3KJN1Y
05-27 08:10

RT @demoninzin: だいぶ前の細川組にいいねありがとうございました…!さようたも大好きです妄想だけど昔の生まれたばかりのちっこいなぜなに歌仙と面倒くさそうな嫌そうな小夜さんとかとても好き https://t.co/F2D2HYlcrU
05-27 08:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2547-6d0f19d2

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示