isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/22のツイートまとめ

isozakiai

RT @iki_tanaka: 本日、当法人、青少年自立援助センター職員がひきこもりの若者たちの自立支援について電話出演します。過去の現場映像も少しご紹介いただく予定です。トラブル続出 “自立支援”ビジネス | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/o
05-22 23:51

RT @kanbutuzanmai: 当方の博士論文「仏像と地域史」が奈良大学リポジトリに全文公開されました。ただちに書き直したいところですが、出してしまったものはしょうがない。不出来なものでもこれを足場にして、さらに思考を深めたいと思います。https://t.co/cCk
05-22 23:50

RT @kousui_r: ルドゥーテの「バラ図譜」展へ。ケンティフォリアとモスのコーナーが特によかったです。あまりにも大量の展示に現実を忘れ、美術館のバラ園で迷子になりそうでした。#アート#薔薇 https://t.co/x4BkzQvSL5
05-22 23:46

RT @raurublock: ・人は、自分が生まれた時に既に存在したテクノロジーを、自然な世界の一部と感じる・15歳から35歳の間に発明されたテクノロジーは、新しくエキサイティングなものと感じられる・35歳以降になって発明されたテクノロジーは、自然に反するものと感じられる…
05-22 23:13

かわいい。。。
05-22 23:12

RT @eno_touken: ※女体化※へしおて♀フォロワさんのへしとにょたぎねちゃんツイートが可愛すぎてらくがき無防備すぎるにょたぎねちゃんと生真面目なはせべくん https://t.co/tmT4vmzfXD
05-22 23:12

RT @isozakiai: @toukenBLTL   「俺の子なぞこの世に生まれないほうがいい。お前もそのほうがいいだろう。俺は執務室で寝る。お前はそこで休むといい」 そう言い残して出ていった。  こうしておやすみなさいの挨拶もなく、二人の「白い結婚」は始ま…
05-22 23:04

RT @isozakiai: @toukenBLTL   歌仙はその言葉をどう受け止めていいのかわからなかった。 歌仙の父親は確かに頗る変わった男ではあった。万事我儘で、なんでも自分の思うようにしたがる子供のようなひとだった。それでも、実の子を捨てるような真似はしない…
05-22 23:03

RT @isozakiai: @toukenBLTL 「西欧の御伽話では純潔の証しに抜身の剣を間に置いて眠るそうだ」 歌仙は長谷部の真意をはかろうとただその顔を見つめた。長谷部は歌仙ではなく、その手にある刀を懐かしそうに見つめた。 「俺も侍の子だ。七つで捨てられ…
05-22 23:03

RT @isozakiai: @toukenBLTL   長谷部は刀を手にして立ち尽くす歌仙の姿を見てもおどろかなかった。この反骨心の塊りのような娘が、見合いの席からずっと、表向き粛々と従ってきたのだ。このくらいのことはしでかすものとおもっていた。
05-22 23:03

RT @fnmnltv: ブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーと離婚してから、Frank Oceanのファンになったと語る https://t.co/VxymqwEdDr
05-22 23:00

RT @Kagami19680213: 5/28 CC大阪111 閃華の刻 13 刀剣乱舞でのスペース番号が出ました。インテックス大阪 6号館 Aハ41aです。一応、燭歌で参加します。でもって、歌仙兼定プチ『牡丹一日の栄 4』に参加してます。予定では新刊R-18歌仙受け本『…
05-22 23:00

RT @Nard_s72: 映画SPIRITのジェット・リーvs中村獅童がとっても良い。三節棍と日本刀ってのがまた良い。 https://t.co/229lycnIgJ
05-22 22:56

待ってます!!!!! >RT
05-22 22:50

RT @mizuki12yugi: ⚡️ "以前呟いてたへし歌戦時中パロ"https://t.co/C5E8jlGDab 磯崎さんと話してて思い出したので、まとめてみました
05-22 22:49

“【巨編に挑む】背教者ユリアヌス 今こそ尊ぶ「寛容の精神」(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/hYVXF4vdzc
05-22 22:46

RT @kunio_mini: 産経新聞にて「背教者ユリアヌス」が紹介されています!【巨編に挑む】背教者ユリアヌス 今こそ尊ぶ「寛容の精神」 https://t.co/TGiAqp9dBl @Sankei_newsより
05-22 22:41

RT @wako_ks: リヒャルト・ワーグナーの誕生日。 ETERNA 827577/581 楽劇トリスタンとイゾルデのLP。カルロス・クライバー指揮、ドレスデン歌劇場管。第1幕の前奏曲は映画「昼下がりの情事」で、オードリーが歌劇場にいるところで流れている。オペラグラスでゲ…
05-22 22:35

“脳から深層ニューラルネットワークへの信号変換による脳内イメージ解読 -「脳-機械融合知能」の実現に向けて- — 京都大学” https://t.co/rST2eX2k7X #_あとで読む
05-22 22:30

RT @SirNiwa: いち兄ー! アクロ抜刀してくれ~!#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/qgg3t6tNxg
05-22 22:29

@mizuki12yugi だいじょうぶです、深月さんならきっと書けます!!!!!(←必死でおねだりしていく所存^^)ありがとうございます~、わたしもすっかり忘れてたので、ぼちぼち書きまする~
05-22 22:28

RT @xxataraxiaxx: お昼休みにポチポチつくったお品書き暫定版だよ!!!文字が多いうえに読みにくい(;´・ω・)牡丹4でさざなみと握手! https://t.co/Q4hFQq99oT
05-22 22:26

RT @mekagatari888: [参加者の皆様へ③]#歌仙兼定2017和菓子の日非公認ぷち祭り のコンセプトは、表現の自由と拡張です。参加される皆様方の表現が広がるよう願いますとともに、当日 #歌仙兼定2017和菓子の日非公認ぷち祭り のタグにで別部門の参加も可能です(+…
05-22 22:24

RT @chronekotei: 経済に興味ない人が社会正義とか語っちゃダメだよ。何が一番国民の生命財産や基本的人権を救うのかって言ったら、社会悪の鬼退治なんかじゃなくて健全な経済発展でしょう。みんながみんな鬼退治にばかりかまけて経済を疎かにしたら、最大の社会正義が実現しないよ。
05-22 22:23

RT @hitomi_rome: 義母はもう80後半なんだけど、高齢者を中心に反安倍運動をしていて、毎週勉強会や四谷駅周辺でビラ配りなどをしている。ところが衆院委員会で共謀罪が通った途端、怖いからもう辞めると言い出す人が続出し、会は解散となったらしい。治安維持法を経験してきた人…
05-22 22:21

@mizuki12yugi 深月さんもお願いします!!! 前に言ってらした、戦場にいくおはなしを是非、ぜひ!!!
05-22 22:20

(書き途中ですよ、はははははw)
05-22 22:19

RT @isozakiai: (なんちゃって鹿鳴館へし歌さん(ロミジュリ、お金で買われた花嫁&白い結婚、たけくらべネタというわたしの性癖詰まりまくった)が書き途中なことを思い出したのでそのうち投げます、いつか)
05-22 22:18

RT @isozakiai: へし歌でホントに軽率に鹿鳴館ネタ(むっちゃ恥ずかしいハーレクインw)を書いてて、エピグラフ用に三島の鹿鳴館も読み直してて、あー三島は戯曲がいいってひとの気持ちホントよくわかるなあってなって。あと、何度もいうけど、とうらぶに三島あうよね、すごく合うよ…
05-22 22:17

RT @isozakiai: @touken_nyotaTL 「俺の子なぞこの世に生まれないほうがいい。お前もそのほうがいいだろう。俺は執務室で寝る。お前はそこで休むといい」鹿鳴館パロへし歌、お金で買われた花嫁、白い結婚(性交渉無し)、両片想い! https://…
05-22 22:16

@mizuki12yugi そういえば、わたし、書きかけの鹿鳴館パロがそういうネタです。。。
05-22 22:16

@snowscape 拙作『本丸の神々は死なず』は「記録」と「記憶」の物語ではあるのですが、いかんせん書き終っていなくて、ですね(滝汗)とうらぶはほんと世界観で遊べるから楽しいですね~
05-22 22:15

最高。。。 >RT
05-22 22:09

RT @snowscape: @isozakiai 本丸の情報のバックアップを作成することになって、不動の近侍の長谷部と初期刀歌仙さんとでデータマージの為に『結婚』する話 が浮かびました。ロマンス成分<SF成分の性…
05-22 22:08

@snowscape あ~~~~~~そういうの好き、めっちゃ好きです!!! あの二振りは本丸ツートップなのが美味しいです。とうらぶは伝奇からSFからサイバーパンクから色々やれるから、妄想もひろがりますね☆
05-22 22:08

@mizuki12yugi ね~読みたいですよね!!! へし歌さん絶対にハーレクイン似合うって、深月さんと前も盛りあがった気がするw 初対面の印象最悪で(もしくは理由があって嫌いだと言い合うとか)、お互い不器用に魅かれ合って、障害… https://t.co/ldbmfkpOJX
05-22 22:05

RT @sugitotoho: すばらしい研究。とくに好きなのは、対象をイメージする時にまず高次表象が活性化してだんだん具体的表象に展開されていくという、これまでのイメージ研究で予測されてきた表象のダイナミクスが再現(発見)されているところ。 https://t.co/mMti
05-22 22:03

#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟くへし歌さんで政略結婚とかお見合い結婚とか、いわゆる自由恋愛じゃなくて結婚するアンソロ読みたい。もちろん歌仙さん(♀)でもよい
05-22 22:01

いま、いつものへし歌はいいぞTLなんですが、なんかさいきんちょっとずつ変化球投げてきてる方がいらして面白い☆
05-22 21:56

RT @hanazonoyokocho: ギャラリーHANA下北沢での「森羅万象Ⅱ」展、明日5/23(火)はお休みです。5/24(水)より後半が始まります。 https://t.co/jkuB62lUjx
05-22 21:35

RT @SHSHdvd: 海外「最もエリート兵士の制服がカッコいい国はどこなのか?」 【海外の反応】 https://t.co/FZhnXJz9jb「とにかく最も邪悪そうなのはサンマリノ軍」たしかに… https://t.co/0eCZITPhG5
05-22 21:34

RT @macchunnu: なんか凄いRT数になったからもう一つエピソードを( ˇωˇ )この間その方とまたお仕事一緒にさせて頂く機会があって、折角だから相手と同じ匂いつけてってビックリさせようと思ったら相手も全く同じ事を考えていたらしく匂いが入れ替わってた時があってお互い…
05-22 21:05

RT @macchunnu: #怖いと思ったらRT他社の人(女性)と打ち合わせ中向かい合って机を挟んで座り資料を見ていたんだけど、ふと嗅ぎ慣れた匂いがして顔を上げたら相手もこっちを見てて恐る恐る「太、宰...?」って呟いたら「中也...?」って返ってきて転生パロみたいになっ…
05-22 21:05

RT @akirams: テッド・チャン『あなたの人生の物語』13万部突破&映画「メッセージ」大ヒット記念! 山岸真さんの巻末解説を特別公開! 天才テッド・チャンとは何者なのか?|早川書房|note(ノート) https://t.co/TeSEgS1QBr
05-22 20:55

RT @430aj_: おしながきとペーパーの一部です5/28【閃華の刻13】おしながき | あじ/味の平木 #pixiv https://t.co/Ij1pHfs2Et
05-22 20:52

RT @aishokyo: 中原中也『ヂェラルド・ド・ネルヴァル』。中原中也によるネルヴァル論です。評論と、ネルヴェル詩の訳が掲載されています。青空文語で無料です。https://t.co/44hr0nZz1u https://t.co/Zhyr1kxv5A
05-22 20:43

RT @EfilaJellyfish: こぎん刺し名刺入れの小夜ちゃんイメージ出来た!オレンジ結構目立つから、ライン一本減らしても良いかな〜 https://t.co/SjOX5YlCM8
05-22 20:39

RT @k2gabriel: さて帰る。ある方の書かれていた、キニャールのマレに関する本を読んでいたら、何かある作家の影がチラチラすると思っていたら…そうか。伊藤計劃はキニャールのファンだったんだな…。
05-22 20:36

RT @archiphoto: [info] 伊東豊雄がプリツカー賞の授賞式で行ったスピーチの内容 http://t.co/uA4gL0jbV0
05-22 20:33

RT @BunAl_PR: 【14万人達成】アプリ版の事前登録者数が14万人を達成いたしました。ありがとうございます!引き続き事前登録キャンペーンを行っておりますのでよろしくお願いいたします。事前登録はこちらから⇒https://t.co/wJsYFrQtlt #…
05-22 20:22

RT @aensan_bnar: 太→春←光だざいの武器ははるおの首かりにくるって呟きを見ておもわず・・・! https://t.co/qfbvYZR06G
05-22 20:22

RT @cinema_ga: 台湾で人気を獲得している建築家、#伊東豊雄 による複合施設「台北文創」。打ちっ放しのコンクリート壁の表面、角、継ぎ目は美しく、細部の仕上げまでレベルが高く感心。奇妙なフォルムに反し内部の開放性は心地良く、春水堂のトマトスープ麺「百齢蕃茄麺」は美味し…
05-22 20:20

RT @toshi_44: 幻のサメ「メガマウス」、撮影に成功 千葉沖で定置網に:朝日新聞デジタル https://t.co/Z7rejZt6K1
05-22 20:04

RT @akirevolution: 七十二候の「蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)」(5/21〜5/25頃)の時季だというので自薦。>『蚕: 絹糸を吐く虫と日本人』https://t.co/HCll4gfeB8 https://t.co/MhYShVsw6q
05-22 20:01

RT @vdgatta: 聖魚オクシリンコス。かわいい。30 BC - 395 AD、古代エジプト、National Museums Scotland https://t.co/xHJb6RDOoC
05-22 19:42

RT @densuke_neko: 源氏物語より長〜〜〜〜〜〜い物語、プルーストの『失われた時を求めて』“第1巻”フェア!プルーストを訳している高遠弘美先生 @Thouartmore に監修していただきました!まだ看板が完成してないのにポロポロ売れてすでにショボいボリュー…
05-22 19:25

RT @kajioshinji3223: 熊本発の書誌「片隅」4号が出ました。実は本号に宇宙塵の創設期の同人であり私のSFのお師匠さんである光波耀子さんの作品「黄金珊瑚」が載っています。私が解説書き、娘さんの森本多代さんが光波さんのおもいでを。TSUTAYA三年坂SF部長がエッ…
05-22 18:57

RT @3nen_sf: SF部長よりお知らせ5/20発売!九州限定文芸誌『片隅Vol4』伽鹿舎『黄金珊瑚』光波耀子 解説 梶尾真治『賛歌 ニコラ・ブーヴィエの詩』高橋啓『熊本をSFの都に』三瀬弘泰(!?)SF部長コラム掲載されてます!先生方と同じ本に載れるなんて!…
05-22 18:57

RT @94ragunso11: 銀河漂流バイファムの頃は理系の大学生呼んで推進剤とかプロペラントタンクやエンジンの積んでる位置とか、コンピュータの使い方とか 設定やデザイン、シナリオに落としこんでたらしいですが 当時とすれば スタッフが使った事のあるコンピュータはワープロだっ…
05-22 18:54

RT @amass_jp: 『聖戦士ダンバイン』『装甲騎兵ボトムズ』『銀河漂流バイファム』。ロボットアニメ絶頂期83年の3大作品を大特集したムック『1983年のロボットアニメ』が双葉社から本日5月22日発売 https://t.co/6Di2FCUNY8
05-22 18:38

RT @sweetzunya: 堺市主催ですが、どなたでも参加可。手話通訳&要約筆記アリ。「子どもにも伝えたくなるLGBT基礎講座 ~堺市在住のゲイカップルの視点で 日常から法律のことまで~」日時:5月25日(木)午後2:00~午後4:00会場:堺市東文化会館 フラッ…
05-22 18:36

RT @aishokyo: 1808年の今日はフランスの詩人、ジェラール・ド・ネルヴァルが生まれた日です。ロマン主義に属しますが、その独特の世界がシュルレアリスムに影響を与えました。ドイツ文学の紹介者としてファウストの翻訳なども行いました。 https://t.co/2TD6H
05-22 18:29

RT @nonstopmasashit: 月曜社さまから『ソシュールの政治的言説』御恵投をいただきました。すげぇ気になっていた新刊なので嬉しい……ドレフュス事件の章、読みたかったのだ……。ありがとうございます! https://t.co/vyjyaSdryB https://t…
05-22 18:27

57 「剽窃」をめぐるアレコレ☆ - がらくた銀河 https://t.co/m0xfStCrdWジャン=リュック・エニグ『剽窃の弁明』チョーゼツ面白いので是非!(ちなみにキニャールの名前もでてくる)
05-22 18:24

。弟は長年の屈託など水に流したと言わんばかりに笑顔だったが、注意深く話題を選り好みした。たぶん、次に会うときは誰かの葬儀だろうとおれは感じた。それでも家族なのだと、酔った頭で考えていた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」3…” https://t.co/YzD6FJiLCl
05-22 18:19

RT @yohsuken: 「歴史マンガ先生」「え?」「歴史マンガ家なんだけど、ガチ史実と虚構とエンタメの優先で毎日吐きそうなほど悩みながら描いてる。軽く一万円超える書籍買ったり合戦シーンの作画で死にそうになったりするが、来た感想は『この作者は歴史ニワカ』」「死にそう」
05-22 18:12

RT @blockfmjp: 【注目記事】ヒップホップへの理解が深いハーバード大学、史上初のラップによる卒業論文を受理 | block.fm https://t.co/1z00GOGqtO #blockfm
05-22 18:09

RT @tokubi_nagoya: 展示室で誰もが「かっわいい!」と声を上げるのがこちらの「筥迫(はこせこ)」。懐紙を入れて胸元に仕舞う小さなクラッチバッグです。今でも和装の花嫁さんや七五三の女の子の胸元に飾りとして残っていますよね。姫君愛用の筥迫は燕といい、犬といい、現代女…
05-22 18:09

RT @chanoyu2017: 【茶人#原三溪】近代の茶人(1868-1939)、横浜の三渓園でも有名。生糸問屋で財をなし、銀行経営でも活躍しました。益田鈍翁らの導きで茶の湯を嗜み、東都の数寄者として並び称されます。初めて茶席を持ったのは50歳。古建築、書画に造詣深いのも彼の…
05-22 18:05

RT @shibusawa_tatsu: 六月の雨季に咲くアジサイの花は、降り続く雨にけむって、その紫や青や赤が空気のなかに溶け出すような、なんとなく泉鏡花的な幻想に私たちを誘い込む。 https://t.co/KQCL7JWUWV
05-22 18:04

大平真己作陶展 2017年5月22日(月)〜5月27日(土) (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)https://t.co/U7vT0eq2Gg https://t.co/zpbyEc8Rgq
05-22 17:56

RT @mainichi: 「検察側が事件を作り上げた」と述べていた田母神被告。2014年の東京都知事選で、自陣営の運動員に違法な報酬を配ったとして公職選挙法違反に問われた同被告に対し、東京地裁は、懲役1年10月、執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。https://t.c
05-22 13:41

RT @kyoutogakushuin: ご質問の多い石帯の着け方について。実際に着装すると袍に隠れて見えにくいので、見えるように石帯を着けてみました。展示している「庭上参役者人形」の後ろに鏡を置いているので、そちらもご覧ください! https://t.co/k4kBhBS4uo
05-22 13:40

RT @aishokyo: ピーターパンの作者、J.M.バリーとアーサー・コナン・ドイルは同じクリケットチームでプレイしました。https://t.co/Vbigr6bOCy https://t.co/ur8qgPaKHY
05-22 13:39

RT @aishokyo: アーサー・コナン・ドイルの蔵書票です。 #あの人の蔵書票 https://t.co/ucX1QfKtgv
05-22 13:27

RT @EnJoeToh: きかれることがふえてきたのでメモ。 https://t.co/C1ZygyOKO7
05-22 13:27

RT @ohyatsu: イラスト・デザインの仕事一覧です。works of graphicdesign & illustration.  https://t.co/r28qaHaNIb #イラスト #デザイン #graphicdesign #illustration
05-22 13:25

RT @b2c4c0ae: 厩戸 途中 #b3d #Blender #3DCG https://t.co/gv3EvQ9Vbm
05-22 13:25

RT @chie67char85: 拓次って、なんとなく霞を食べて生きている印象があるけれど、誰よりも『月に吠える』のすごさがわかったろうし、自分の方が先を行っていたはずだ、とか、自分の作品への自負もあったろうし。朔太郎との違いとか、いろいろ考えて、自分の道を定めて行った、とい…
05-22 13:22

RT @chie67char85: 吉増剛造さんの講演(土屋文明記念文学館「大手拓次展」イベント)。朔太郎の『月に吠える』が出た時に拓次が受けた衝撃に、嫉妬やドロドロとした感情について。それが獣性をまとった純金のような詩に結実していったのではないか、というお話。はっとさせられる…
05-22 13:22

RT @moke_syuu: 文アルのキャラとしてのたっちゃんがべりーべりーきゅーとで、更に史実の先生が透明感のある素敵なひとでこの沼とっても清くてしあわせ……
05-22 13:20

RT @roumanha3: 「希望の項目の下には、愛されたいといふ難解な文句があります。じつはこの一語は我々にも充分にはわかりませんので、言語学の方から言ひますと二十世紀ぐらゐまでは使用されたことがあるらしく、それ以後はまつたく廃語になつてゐます。」のん・しやらん記録/佐…
05-22 13:19

RT @3no_amai: へし歌民はキミのへし歌作品を待っている!!どしどし描(書)いてくれよな!!
05-22 13:18

RT @aoi_skmt: 6世紀東ローマ帝国の「近衛兵の訓練について」という文書には、総督の息子が「いつものように」日傘をささなかったので猛暑のなか病死した、と書かれています。つまり普段は兵士でも日傘をさしていただろう、と(クロフォード『傘の文化史』より)。#メンズ日傘普及委…
05-22 13:18

RT @puffchum: 能 × VJ LIVE🌟まずは映像ご覧あれ!『これ、能楽?』的ないう意外性から、能楽への最初の一歩を踏み出してくれる人がいるに違いない!5流派でダントツお若い宝生流の宗家だからこそ成し得たこと!88888!!#能楽 #能ガール #能×VJLIVE…
05-22 08:38

RT @ryo_gd9: #このタグ見た人は今考えてる事を答えるちょっとはせべさんかわいく描けたんじゃないかな https://t.co/xy4uKBD5c2
05-22 08:01

RT @seisyou_bot: 筑波嶺の新桑繭の衣はあれど君が御衣しあやに着欲しも 作者未詳
05-22 07:52

RT @uo_shishamo: 「泥酔した長谷部が勢い余って作ってしまった審神者のプレゼン」です。お納めください。※深夜残業で赤疲労状態の中、気分転換として自分用に作ったネタプレゼンです https://t.co/hayrqO1cjd
05-22 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2542-9306b15a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示