isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @siro_xx: 毎回毎回感想くれる人めっちゃありがたいしなんならこの人のために書こうとさえ思いますよ……
05-21 23:37

RT @kwaidan_yoo: 文藝別冊『澁澤龍彦ふたたび』では、誌上アンソロジー「掌上のドラコニア」を編纂してみました。極限まで凝縮した、その稀有なる文体(スタイル)のエッセンス。極小にして極上の文章読本としても、御活用いただけたら嬉しいです。(雅) https://t.c
05-21 22:43

RT @gekkananami: 歌のリズムもとても軽やかで楽しく、内容もユーモアがあり、詳細を教えて頂いて本当に有難いことだと思っています。瑞巌寺の末寺となるお寺なので、伊達政宗公生誕450年などで仙台に行かれる予定で興味のある方は是非ご覧になって下さいませ
05-21 22:24

RT @gekkananami: 2016/10/15の三井記念美術館での「瑞巌寺の歴史と文化」の講演について修正UP致しました https://t.co/7Mrtc6szRo冒頭の七貧寺の部分について、聞き損じで虫食い状態だったのですが、恐れ多いことに関係者様が気付いて下さ…
05-21 22:24

RT @mizuki12yugi: 【閃華13】いつかまた逢うその日まで【新刊サンプル】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/IeuYHDQZIT新刊サンプル上げました~どうぞよしなに
05-21 22:07

RT @callmesicily: 親とか義両親とか親戚とかでも、なかなか発達障害のことを理解してくれない人たちでいるじゃん。そういう人にはテレビだよね。テレビ。「うちの○○みたいな子が登場すると思うんでぜひみてください♪」としらっと案内するの。https://t.co/PZ
05-21 21:41

RT @bana_zinriki: ※人力音源注意原音設定に疲れたので、息抜きに燭台切に歌のお兄さんになってもらいました。燭台切の「はい」の言い方は完全に捏造です。 https://t.co/fIiSBYOLmM
05-21 21:37

RT @daw_sow0: (じじまごに着てほしくて) https://t.co/i0TBOw2t79
05-21 21:36

歌仙さんには雪のように白い皺ひとつない白足袋でいていただきたいんですが(わたしの性癖ですw)、長谷部さんはふだん白手袋してるせいか逆に色足袋で、すこし砕けた感じでお願いしたい(て、そういうふうに書いてる)。
05-21 21:30

RT @hnmr85: https://t.co/XFj0wvC5gY
05-21 21:27

RT @BotMiyoko: 川田順著『住友回想記』。谷崎と志賀の他には、文学の友達のことを書くと必ず小山内薫と武林無想庵、古典は西洋ではシェイクスピア、日本では近松門左衛門、歌人だと西行法師と藤原定家、そう決まっていたのであると書いている。
05-21 21:25

RT @orionaveugle: キニャール『世界のすべての朝』は、特装版と通常版があり、私が寄稿した解説も通常版は抄録です。特装版の解説は、2013年にキニャールが来日した際のターブル・ロンド「パスカル・キニャールを読む日本の作家」の記録、という側面もあります。https…
05-21 21:25

RT @honnohamumushi: パスカル・キニャール『世界のすべての朝は』を読み、、、ああ、、、。ああ、、、。電車の中で読んだんだけど、涙を堪えるので。もう。ただ、瞼に浮かんだあの情景を、読んだ人はもちろん死者と共有したい。今年読んだ作品において、一等好きだ。暫く浸りま…
05-21 21:24

RT @mekagatari888: #教えて文字書きさん1_普段どんな本や漫画を読んでいるか2_影響を受けたであろう好きな作家は同人も含めて誰か3_オススメの資料本またはサイト4_使ってる辞書や単語の引き方本当知りたいよ、私が。
05-21 21:24

刀剣男士のみなさんには積極的に着物をお召しになっていただきたい☆
05-21 21:21

歌仙の華のある美貌を引き立てる。歌仙は(長谷部に)紗を着せてよかったとおもう。やわらかな絽では艶めかしすぎる。しかも、いつも高い襟に隠れている鎖骨がのぞいている。自分しか知らない肌を夏の宵闇に晒す男の横顔をそっとうかがった。
05-21 21:20

[R-18] 色悪(いろあく) #pixiv https://t.co/k3vqmYmFrs#夏のへし歌 歌仙は藍染めの小千谷縮に白地に青の献上帯を締めている。もっと艶やかに装うものとおもっていたが正統派だ。しかし、いざこうして着付けてみればこれが少しも地味でなく上品で
05-21 21:18

[R-18] 夏のへし歌ワンライまとめ #pixiv https://t.co/E61VBl5KiC#夏のへし歌 「つめたくて甘いキス」、「想い華」、「相聞(そうもん)」
05-21 21:16

RT @NyoVh7fiap: わかりやすい。「想像力の欠如」とは、「すべて主観で考え行動してしまう」という特性を指すということに納得。 https://t.co/VRnz1KQRW9
05-21 20:54

RT @golden_wheat: ”空地を広野にし、木を大木にし、日を朝日か夕日にし、(略)それを見た自分自身を、詩人にし、旅人にし、若き愁いある人にした上でなければ、その感じが当時の詩の調子に合わず、また自分でも満足することができなかった”石川啄木 食うべき詩https…
05-21 20:51

RT @htr_wm: @toukenBLTL https://t.co/9qCt4ivaGL
05-21 20:44

RT @bjts_bot: 美術史しりとり、焼物を知っていれば相手は「き」攻めにあう。
05-21 20:29

RT @BSF_France: [#BibliOPanthéon] Dernier jour pour découvrir le #Panthéon transformé en #bibliothèque géante 📚 ! https://t.co/6Z4tdABkB7 h…
05-21 20:17

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】本日18:00から行われた官房長官会見【動画】をアップしました。https://t.co/YYDZi0hsS5
05-21 19:59

RT @bg_nagino: #RTかいいね来た数だけ小説書く時のこだわりについて話すおげんこうがつらいので構ってください( ;∀;)
05-21 19:48

あとで / “ホロコースト生存者がVR空間で記憶を語る:虐殺の現場を体感できる映像作品『The Last Goodbye』の意義|WIRED.jp” https://t.co/luSN5FfYS8
05-21 19:45

RT @wired_jp: ホロコースト生存者がVR空間で記憶を語る:虐殺の現場を体感できる映像作品『The Last Goodbye』の意義 https://t.co/bHpG3eMO02 #最新記事
05-21 19:43

RT @ryoukei_bot: 13 散る花を今日のまどゐの光にて波間にめぐる春の盃(六百番歌合・春下・十七番・三月三日)隆信に勝
05-21 19:42

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!! >RT
05-21 19:34

RT @reiya_188_92: 文字書きさんに質問です。ご自身が書かれた小説の絵(ワンシーンや独自設定等)を、絵描きに描かれることに対してどう思われますか?個人的には「素敵すぎるお話!このシーンが大好き!!」と感じた時に、その感動や感謝を絵で表現したくなるのですが…
05-21 19:33

RT @HumanoidHistory: H.R. Giger art for the original ALIEN (1979) #scifi https://t.co/XCc9sA5D2x
05-21 19:33

RT @oka_hijiki2: 来週、告知垢でも流すけど、ご参加の皆様どうぞよしなにm(__)m✨[R-18] 5/28閃華 お品書き | ひじき https://t.co/zxfL8adTgU
05-21 18:49

作者は解釈すべきではない。なぜ、かついかに書いたのかを物語るのはかまわない。 「作業過程を物語る」ウンベルト・エーコ『バラの名前覚書』より
05-21 18:47

56 小説の「時間操作」等について引き続き、「小咄」練習のための補足的に - がらくた銀河 https://t.co/JBV9AZEGO1
05-21 18:46

「私に、あのひとの声を聞かせたくせに」  教授はおれを睨んだ。なにを言われているのかは理解した。と同時に、じぶんが何をしてきたのかもわかった。こないだの話しが研究のことだけではないという事実も。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢う…” https://t.co/QknkiurpQn
05-21 18:40

RT @S_3B: 光忠の三味線浄土 https://t.co/K5SzgqF3Sy
05-21 18:26

RT @Okwdznr: #RTかいいね来た数だけ小説書く時のこだわりについて話すひとさまの読むの面白かったので、たまにはこういうタグやってみます〜。こだわりというか、何か書いているときに思うことやわからないことのメモ的に…
05-21 17:57

RT @nhk_news: 北朝鮮から飛しょう体発射 防衛省が状況を分析 #nhk_news https://t.co/1GiHxqWidQ
05-21 17:47

ふぉろわーの数が減ってるのは「今までお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくです」ていう気持ちなのだけど、ふぉろーが減ってると「ちょっと待って、わたしいじってない、どなたがいらっしゃらないの!?(わからない><)」てなるので、なんだか落ち着かない。。。
05-21 17:29

RT @regi_rabbit: (創作者のみなさん……聞こえますか……私は今……あなたたちの脳内に直接語りかけています……。5月23日はラブレターの日だと……気付いていますか……気付いていなかった人は……今知りましたね……。さぁ……推しでもオリキャラでもいい……描くのです…
05-21 15:12

RT @banicoice: ジャージ姿で本体持つと体育教師みが増すね https://t.co/BuyLkG4Q7N
05-21 15:10

RT @mekagatari888: #RTかいいね来た数だけ小説書く時のこだわりについて話すよいかも!
05-21 14:41

RT @uppa_yuki: #RTかいいね来た数だけ小説書く時のこだわりについて話すとりあえずセルフファボとセルフRT分の二つは勝手に話す
05-21 14:40

RT @aimapearl: このタグ #RTかいいね来た数だけ小説書く時のこだわりについて話す やってない方やってみませんか?
05-21 14:38

(なんとなく、左にいらっしゃるひと(攻め様)の性格とか態度とかと、そこのCPの民の振る舞いや何かが少しかぶるというか似てるような気がする。愛でたい推しが右におわす(受け様)場合)
05-21 14:37

まあ、わりと今も、ていうか、物心ついてからずっとそんな感じですけどw(生きてるの苦しいけど美しいものが見たかったり面白い本が読みたいから死なないように気をつけてる、みたいな感じ。そういうひと、少なくないと思うんだよね)
05-21 14:31

高校生のころはたぶん人生で一番古典を読んでたときで、べつに受験のためとかそんなんじゃなくて、それが自分にしっくりいくていう感覚でいて、べつに友達がいなかったとか言うつもりはないんだけどでも、いま振り返り見ればたぶん若年性ウツだっただろうなという苦しい人生の救いは本だけだったんだよ
05-21 14:28

RT @afpbbcom: 全世界に生息するクモが食べている昆虫の量は、毎年4億~8億トンに及んでいるとの研究結果が発表。これは人間が1年間に消費する肉と魚の総量に匹敵するという。 https://t.co/Untnd3eT2k
05-21 13:58

行ける方は是非!!! >RT
05-21 13:51

RT @horlogedelalune: 今日までのこれ、滑り込みで見てきたよ!光悦の雨雲と村雲の間を何度も行ったり来たりしてました。 https://t.co/7ou3uKHTUS
05-21 13:51

RT @alterbau: 「村野藤吾の出世作「宇部市渡辺翁記念会館」に見る、街の歴史と建築の関係」 https://t.co/8rwsWXSNh0 "3月に行われた村野藤吾「八幡市民会館」の存続問題を巡って開催されたフィールドセミナー、「村野藤吾のホール建築」(講師:京都工芸…
05-21 13:48

RT @supportV4D: 国連から送られたイエローカードの全文和訳!東京新聞が太っ腹に画像を掲載。安倍政権は、国民にこの書簡が送られたことを伝えて、webにも掲載しろって書いてあるけど、政府側からは何もお知らせがないよね。国連は、プレス発表をして懸念を伝えるから、…
05-21 13:47

RT @shino_okamura: 【いよいよ本日!!!!! EP-4 5・21 in Kyoto】本日京都快晴なり。当日券あります。19時開演。EP-4の代表曲を全く新しいアレンジで再構築、仲間アーティストたちを加えた複数名でのシームレス・セッション・スタイルの今年のEP…
05-21 13:37

RT @ryo_gd9: こそっとへしうたしんちょこ~下描きやっとこさ半分くらい…? https://t.co/GeHkoPcEa5
05-21 13:31

@BitingAngle ですねw わたし続編と三篇目読んでないかな、あれ? みたになってます。
05-21 13:25

RT @mizuki12yugi: 僕の地獄にあなたの居場所はありません https://t.co/3TZ0lhoWvf全く燭歌とは思えない、長谷部と燭台切がなんやかんやしてるだけのお話。歌仙ちゃんの出番はほぼありません。しかし私の中では燭歌です、これでも燭歌のつもりなんです…
05-21 13:25

うちの本丸で、いわゆる正統派の読書家は歌仙さんだけど、変わった本、妙な本、圧倒的に「面白い」本を読んでるのは青江さんという設定です。
05-21 13:22

さらば、愛しき鉤爪 、鉤爪プレイバック、鉤爪の収穫、だそうです。 / “エリック・ガルシア - Wikipedia” https://t.co/A3JQLAJm93
05-21 13:20

続編は、なんだっけ?
05-21 13:18

[へし歌R-18] 華冠禽獣 | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/KoNKVHASQy便乗してw 青江さんが歌仙さんに貸してくれて、長谷部さんが読んでる本は『さらば、愛しき鉤爪』です。人間の着ぐるみを着た恐竜の探偵と刀剣男士ってめっちゃ相性いいとおもったので!
05-21 13:18

RT @Bookhon13: エリック・ガルシア『さらば、愛しき鉤爪』 #探偵SF続篇のタイトルが出て来ない(>_<)。 https://t.co/ufOvRU9oMi
05-21 13:15

RT @okiraku_k: カルヴィーノ『まっぷたつの子爵』(岩波文庫)読了。〈我らの祖先三部作〉の一作目。砲撃で真っ二つとなり悪と善の半身ずつに別れた領主メダルド子爵により、奇想天外で示唆に満ちた物語が展開する。読み返してみて以前苦手だった理由も思い出した。〈悪半〉の残酷さ…
05-21 12:08

RT @yamatanemuseum: 今回展のチラシ・ポスターのデザインに採用された田能村直入《百花》(山種美術館)。春夏秋冬の百種の花を精緻な描写で色鮮やかに描いた画巻は、植物図鑑を見ているようです。四季の花を一度に楽しめる花のユートピアですね!(山崎) https://t…
05-21 12:03

へしおてさんまったりしてるのすき~
05-21 12:03

RT @demi_glace: ぐうたらしたい へしおて https://t.co/074kK7UCb2
05-21 12:02

RT @biophychemistry: えっ…まって、、めちゃくちゃ可愛い…やばぃ…、ほしい… https://t.co/HCXBTipZbC
05-21 11:30

RT @kajikasha: 【幸福はどこにある】我らが九州の誇るカリスマ(!?)書店ブックス・キューブリックの店主大井さんにも大プッシュいただいたとっておきの本が全国解禁になりました。古書店さんも新刊書店さんも喫茶店さんにも是非置いていただきたい本です! https://t.…
05-21 11:29

RT @3no_amai: 「よくへし歌はいいぞって目にするけど何でなんだろう?」と思ったそこの貴方。それがへし歌への始まりです。へし歌はいいぞ。
05-21 11:29

RT @isozakiai: (すごい、わかる。。。へし歌民は突如としてへし歌はいいぞとかへし歌へし歌!て歌いだす鳥のような感じ。それぞれが誰かの囀りに応えて同じ歌をうたうことはあるけど一緒には飛び立たないイメージ)
05-21 11:28

RT @isozakiai: へし歌民が「へし歌はいいぞ」てひとりひとり呟きながら自分の作品なげたり、へし歌さんについて語りだしたりするTL物凄く好き。。。へし歌民、しずかな情熱の民だから。。。なんかこう、それぞれに異なる場所で祈祷を捧げてる感じがする(←個人の印象です)
05-21 11:28

RT @3no_amai: ケンカップルだったり熟年夫婦だったり両片思いや悲恋だったり、色んなパターンを楽しめるのがへし歌の良さだと思います!!書(描)きたいシチュエーションを表にして一個ずつ作って達成してみるのも良いですね!是非やってみましょう!!へし歌はいいぞ!
05-21 11:25

RT @BunfreeKanazawa: 本日も石川四高記念文化交流館で文学フリマ見本誌閲覧会開催2日目です。10時から15時までお待ちしています! #文フリ金沢 #bunfree https://t.co/VZWky0OiCX
05-21 11:24

RT @201yos1: 宗教改革500周年を迎えた今年、カトリックとプロテスタントの神学的な対話に関して私がお薦めしたいのは、印具徹『カトリックとプロテスタントの思想的母体』です。中世スコラ哲学のうちにこそ対話の基盤があるという洞察から実に多くの事が学べますhttps://t…
05-21 11:23

RT @BlanchotbotJP: 音楽と絵画とは、鍵を所有する人間の入り込む世界だ。
05-21 11:02

RT @seisyou_bot: 根にかへるなごりを見せて木のもとに花の香うすき春の暮方 後崇光院
05-21 11:01

あー
05-21 10:55

RT @tutai_k: 矢川澄子からようやく切り離された澁澤龍彦を読んで泣いてる。この本に矢川澄子がいないことを、「男の子の友達」ばかりがいることを貴いと思って泣いてる。これは、澁澤龍彦が矢川澄子と切り離されたことじゃなくて、矢川澄子がようやく澁澤龍彦から脱出したということだ…
05-21 10:55

RT @nininice: その二。 https://t.co/C1BERFbHvn
05-21 10:54

RT @tsundokulib: 松岡正剛は「おもしろそうなものリスト」をつくるのがうまい人であってそれ以上のものを松岡正剛本人や編集工学研究所にもとめてはいけない。なんか読んでおもしろかったらあとはネタ元になってるものにあたることである
05-21 10:53

RT @vdgatta: イグアナの容器600-1100年頃、コスタリカ、Cleveland Museum https://t.co/PFW3RobIof
05-21 10:53

RT @tutai_k: ツイッター始めて、文フリとか行くようになってからみんな私より本を読んでいることを知ったよね。自分に知らないことがまだたくさんあるってことを発見していく過程はたのしくて、知らないものをいくつも知って本を読んで、それでも追いつけない人がいるのって楽しいんだ…
05-21 10:52

RT @bg_nagino: #zine展inbeppu 初参加です。SF・ファンタジー短編集、掌編集を置かせていただく予定です。現地行けたらいいなあ。
05-21 10:52

RT @PQuignard_Bot: 叫びから放たれる呼び声は、ひとたび歌になると、もはや誰にも向けられない。
05-21 08:22

RT @MOMAT60th: 【美術館】 #茶碗の中の宇宙 展は明日5/21が最終日。千利休が愛した名碗、樂焼の初代長次郎、本阿弥光悦の重要文化財がかつてない規模で公開中です! https://t.co/j8xpGsmih1
05-21 08:19

RT @papi188920: 昨日、世田谷文学館と平凡社の方々が見えて、今秋開催の澁澤龍彦展の構成と、図録の編集の話をした。図録が単行本として書店にも出るのは理想的で、単なるカタログ以上のものにできる。この危ない時代に、澁澤龍彦をどう読むか。彼の自由な生き方と反抗の精神にも目…
05-21 08:15

RT @RappaTei: 部下に「先生、SFがお好きなのですか。実は父がSFマガジンの編集長でした」と言われた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-21 08:10

RT @homuta00: 電車の中ヒマだからくりかせ上げとく。回想記念日に描けなかったから… https://t.co/5hc8N9f6xe
05-21 08:07

RT @wired_jp: 映画『メッセージ』制作陣はいかにして「エイリアンの文字」をデザインしたか? https://t.co/6riGLDfTop #最新記事
05-21 08:06

RT @nishikawaksn17: みやさとさん(@paststranger)と漣音くん(@Renne829)と #俳バト !【テーマ】女子高生【ルール】特殊ルールです!女子高生が作ったと思う句に投票してください「女子高生はいない」が勝った場合は全員負けです。今夜…
05-21 08:02

RT @hakakyo: 夕方の小田急線の満員電車、座れなかった親子連れの小学校低学年の息子、ちょっと辛そう。するとその前に立ってたボサボサの白髪の赤い上着のおじいさんが「ああ、もう疲れちゃったねー、どこ行ってきたの?幾つ?」と話しかける。オレ、ちょっと心が暖かくなってその人よ…
05-21 08:01

RT @tutai_k: 小さな赤い花が五画の完全な星形をした、日本では見たこともないような草があって、それがとくに私を喜ばせた。(中略)いま、私の目の前に、ラコストで摘んできた花々がある。色はすっかり褪せたが、きれいなドライフラワーになって三カ月以前の姿をほぼ完全に保持して…
05-21 07:58

RT @tutai_k: 「丘の頂上は広い原っぱになっている。かつてのサド家の庭園だ。往時をしのばせるものは何もないが、草花が咲きみだれ、風がひょうひょうと吹いている。 私には花を摘む趣味はないが、この時は夢中になって花を摘んだ。何かサドの霊が花に化身しているような気がしたの…
05-21 07:58

RT @okumurapele: #私が選ぶ岩波文庫・私の三冊ボルヘス『伝奇集』ホッケ『迷宮としての世界』エーコ『小説の森散策』 https://t.co/eF9iYxuUsj
05-21 07:57

RT @snbkgr: 作ってあげる子 と 作ってもらう子 https://t.co/8LsrUC5IDq
05-21 07:56

RT @okiraku_k: おはようございます。朝から布団の中で『まっぷたつの子爵』の続きを読んでいます。この圧倒的な悪者感。そうだったそうだったと頷きながらページをめくっています。いい日曜日です。
05-21 07:56

RT @HODGE_EGDOH: 東京五輪の新種目に名乗り フランス発祥「パルクール」とは - エキサイトニュース https://t.co/gTHNvpHcZd 「フランスの軍隊訓練法と関連のある体操。この種の身体の鍛練法は、ドイツと北欧が盛ん。ラテン系は珍しい。」
05-21 00:44

RT @am8ne: 「我が愛しの、」/審神者就任二周年記念絵 https://t.co/kIaAQLrIDy
05-21 00:24

RT @3no_amai: [R-18] 【刀腐】初夜アンソロまとめ【へし歌4】 | 三甘 https://t.co/lLyes3YsXrへし歌初夜webアンソロ様に参加させていただいた漫画をこちらにもアップしました。なにとぞよろしくお願いいたします。 https://t.…
05-21 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2541-ca04bdc6

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示