isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/18のツイートまとめ

isozakiai

いまとてもうれしいことがあったので気分よくおやすみします
05-18 23:46

@toukenBLTL 慌てて言うけどわたしハピエン厨なのでみな助かりますが。うちの本丸の刀剣男士は自律型兵器だし、ことにへしおての長谷部さんと御手杵さんはそこで意見がズレることは絶対にない。あと歌仙さんが状況判断で劣ってるわ… https://t.co/um4qoyVpMA
05-18 23:19

@toukenBLTL  へしおてさんはわたしが戦闘シーンちゃんと書けないのでアレなんだけど、初期刀歌仙さん絡めて撤退戦するはなし書いてみたいんだよなあ。御手杵さんが殿つとめるやつ。長谷部さんと御手杵さんはそれについて迷わないけど、歌仙さんがほんのコンマ何秒決断が遅れるの。
05-18 23:10

RT @eno_touken: 【スパコミ新刊】『ろうそくのゆめ』御手杵中心で三名槍と備前組(燭台切と鶯丸)とちょっとだけ長谷部。Pixiv:https://t.co/mgAhmDHtJ7通販予約:https://t.co/ET2XESdcfy https://t.co
05-18 23:04

@eno_touken ああっ、嬉しいっ! そうなんです、むちゃくちゃ愛し合ってるけどべったり寄りかかる感じじゃなくて、お互いに「刀剣男士」として自立してて、みたいなの描きたくて! 汲みとってもらえて有り難いです~。ありがとうござ… https://t.co/9fLRHYOrgp
05-18 23:03

RT @nice_ikebukuro: 刀ミュ 石切丸モチーフ三百年イメージを差し色に二部衣装イメージをメインで💚✨近々、海外公演ですね...はたしてどれだけの審神者の方が出陣するのか...ご来店ありがとうございました🙇 https://t.co/DBCvo8KmvH
05-18 22:55

なつかしい。好き。カーズのリック・オケイセックがプロデュースしてるって知って、ああ、だよね、て。
05-18 22:55

RT @aciddazeareback: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/GiC0yqrIPh
05-18 22:51

@eno_touken あわわっ、どうもありがとうございます~! 長谷部さんと御手杵さんってこういう感じで、ずれてるようだけど実はめちゃくちゃ芯の部分では噛み合ってて強く結ばれてる、みたいなの書きたかったのでそう言ってもらえて嬉しいです!!
05-18 22:49

RT @horlogedelalune: #自分で気に入ってる小説を載せるので読むだけ読んでいただけると嬉しい 自作はみんな好きなんですが、短い中でまとまってるかな、と思うのはこれかなあ。一時的に目の見えなくなった歌仙さんの話痛みと熱のうまれるところ #pixiv htt…
05-18 22:44

RT @mainichi: AP通信が配信記事の英文表記に「he」(彼)とも「she」(彼女)とも呼ばれたくない人を指す時に「they」を三人称単数で使うことを認める新ルールを加えます。この単数のthey、日本語にどう置き換えるのがいいでしょうか https://t.co/c
05-18 22:41

[へしおてR-18] こわれるほどの愛、ながもちする恋 #pixiv https://t.co/3xjjajQPNy優しくてどこか臆病でおやじくさいすけべな長谷部さんの何もかもを受けいれる御手杵さんの包容力!!(お料理も上手)、あと添え歌仙さん(極私的萌えドコロ)
05-18 22:40

@horlogedelalune わ~い、ありがとうございます~!
05-18 22:34

#自分で気に入ってる小説を載せるので読むだけ読んでいただけると嬉しい [現パロへし歌R-18] 他に似ていない幸福を #pixiv https://t.co/8xo1BLGMlxすれ違い両片想い大昔のJUNEぽさ切なくて重苦しいけどハピエン、ていう自分の萌え全部入れた☆
05-18 22:30

RT @nekonoizumi: 古典ラテン語にはそんなの出てこない。→いや、これは中世教会ラテン語だから、は見たことある。
05-18 22:06

“不安な個人、立ちすくむ国家 〜モデル無き時代をどう前向きに生き抜くか〜 平成29年5月 次官・若手プロジェクト” https://t.co/MR9bO2zgMv
05-18 22:00

RT @nanao: 経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごいhttps://t.co/QVBMGZS81B
05-18 21:57

かわいい。。。
05-18 21:52

RT @430aj_: @toukenBLTL サムネを付け忘れましたね… https://t.co/KzxN3Vv4uX
05-18 21:51

RT @430aj_: @toukenBLTL ※くりかせ/鱚https://t.co/6a1KVnAfou
05-18 21:51

RT @kayako373: 2週間ほど前に作った寄せ植えのミニ薔薇が咲いた。日当たりはあまりよくないのに、けっこう元気に咲いてくれてうれしい。直径4cmたらずの小さな濃い赤に視線を吸い寄せられる。 https://t.co/AWoQwkdrZI
05-18 21:43

RT @taktwi: 特別展「茶の湯」のジュニアガイドがめちぇめちゃ分かりやすい。https://t.co/6GyxPXInvG なるほどね~「茶の湯の歴史」 https://t.co/MTYDdvKRuC
05-18 21:36

RT @705nika: ⚡️ "「奇面組?今は育メン組」まとめ"https://t.co/StyYayiHxJ以前公開していた「パパになった奇面組メンバー&その息子」絵のまとめです。 #奇面組いまは育メン組 のタグで順次追加予定。
05-18 21:35

RT @bunkei_miyabi36: かわいい顔して逞しい https://t.co/wQoxZ15oS0
05-18 21:33

RT @thavasa1002: GHQに接収された刀剣で、廃棄処理を免れた赤羽刀の返還事業は平成11年まで続いてたのです。これは代々木の移転前の刀剣博物館にあった記念碑。 https://t.co/e6owiuV0D5
05-18 20:51

RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr
05-18 20:50

RT @kiyomumibu: やせいのバラ https://t.co/3RZsadTlbP
05-18 20:46

RT @kabo_336: この組み合わせもスッキよ https://t.co/3GLxnNoKtY
05-18 20:33

RT @Iwanamishoten: 神奈川近代文学館で開催中の「正岡子規展――病牀六尺の宇宙」( https://t.co/m9fW0teNVL )の会期は21日(日)まで.お忘れなく.鎌倉文学館の特別展「漱石からの手紙 漱石への手紙」( https://t.co/Ioqjl
05-18 20:27

RT @jiro6663: お好きな人には有名な"うつろ舟"。1803年。茨城県の海岸に奇妙な乗り物が漂着。乗り物は鉄製で窓が開けられており、乗組員の女性は見たことがない異国の装束。しかし面倒を嫌った地元民はそのまま乗組員を乗り物に押し込み、再び海に流してしまった。彼女は大事そ…
05-18 20:15

RT @shochan12420: この遊びしたことある人どんだけいる??田舎だから自分だけかなぁ…#これ知っている人RT https://t.co/fXl5e0VDfy
05-18 20:12

RT @norayagiko_trpg: ということで背景用写真素材500枚ぐらいです。でかいです。ご自由にご利用ください。(素材のままでの再配布と著作者情報を偽ることはおやめください)https://t.co/FQBn5xVzGZ(ギガファイルなので1週間で消えます) htt…
05-18 20:11

RT @adsani0322_: 小夜歌(過去絵再アップ) https://t.co/DHMeIrw59Y
05-18 20:07

RT @BaddieBeagle: "また、女性蔑視のCM・広告・コンテンツが「炎上」することも多い。「男女格差が世界で111位」という日本の現実を私たちは生きているのである"
05-18 20:05

RT @BaddieBeagle: "近年、「女性活躍」が叫ばれる一方で、会社・企業では女性や性的マイノリティーへのハラスメントが後を絶たず、有名大学の男子学生による性犯罪もたびたび報道されている"
05-18 20:05

RT @BaddieBeagle: "ジェンダー・センシティブな視点はなぜ必要か、それを学生が身につけるには教育カリキュラムをどう組み立てるのか、学生たちの主体的な学びをどう引き出して並走するのか":弓削尚子,村田晶子『なぜジェンダー教育を大学でおこなうのか』 https://…
05-18 20:05

RT @sekiraracco: 過去絵だけど細川組 https://t.co/jWPcZvn8w8
05-18 19:13

RT @INHA_Fr: #Agenda Le 22/05, #LundisNum avc Meredith Cohen de @UCLA_ArtHistory qui présentera son projet Paris Past & Present → https://t…
05-18 19:04

あらよかった
05-18 18:57

RT @akomaki: 速報の続報です。「アレクシエーヴィッチさんと電話で連絡がついた。彼女は無事」と、ノーバヤ・ガゼータが速報。 https://t.co/WuIEqlveCT
05-18 18:56

RT @Kawade_shobo: 『文藝別冊 澁澤龍彦ふたたび』発売。没後30年、いま澁澤が甦る。東雅夫篇澁澤コレクション、澁澤完全ガイド、主要著作ガイド、平野啓一郎、ヤマザキマリ、山崎ナオコーラ、嶽本野ばら、とり・みき、三原ミツカズ、滝本誠、菅野彰、少年アヤ他。http…
05-18 18:53

51  「血」と「地」と「痴」と「恥」 - がらくた銀河 https://t.co/YgK5K2OmkI
05-18 18:48

不思議な子だ。  この二年近く、ゆっくりと話したことがない。なのに急に今日、見送りにきた。知らせてもいないのに。いや、教授経由で知ったのかもしれないが。もちろん、ちょくせつ話しを聞いた可能性もある。 / “『夢の花綵』「夢うつつ…” https://t.co/0OmBNMTVYG
05-18 18:40

おはなおはな https://t.co/TJXB5PQDrA
05-18 18:23

RT @adsani0322_: 過去絵にっかせ https://t.co/498x8hRwSQ
05-18 13:02

RT @afpbbcom: 国際反ホモフォビアの日、世界各地でデモ https://t.co/acWN92OG0A
05-18 13:00

RT @hisamura75: 7件のコメント https://t.co/GT1WT6DToQ “オランダ国王:副操縦士として21年間乗務 月に2度 - 毎日新聞” https://t.co/VAdOjM5ize
05-18 12:59

RT @gakkari_club: SF作品に登場する宇宙船一覧 https://t.co/GQmMEzFx53
05-18 12:58

RT @roaming_south: マクロンは「リクールの助手を務め、バリバールの指導下で論文を書いた」と言われているが、実際のところはリクールの本の校正を務めただけで、バリバール本人の方も全く覚えていないレベルの参加率だったので、こういうホラッチョが世に出る「仕組み」を入念…
05-18 12:57

RT @ogawaissui: 宇宙船異星人天体ガンッガンに出して考証ガッチガチに行き届かせつつ「これ間違ってもSFじゃありませんから」と唱える監督に、「お願いだからSFと呼ばせてください」と泣いて土下座するSFファン。
05-18 12:56

RT @ogawaissui: ふと、SF「じゃない作品」に登場する宇宙船も、見てみたいと思ったのだが。宇宙船異星人天体ガンッガンに出して「SFじゃありませんから!」力説する監督はいないものか。
05-18 12:55

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 伽鹿舎・青木のよしなごつ『加勢以多(水前寺成趣園 ㈱香梅 古今伝授の間)』 https://t.co/1TgZhnsJGT #片隅 https://t.co/5bvaXbGxjw
05-18 12:54

RT @ao2ga: 書類仕事がない本丸のため専ら庭いじりなどをして暮らす。他刃に怒鳴るような機会もなく大人しくて基本ちょろい。兄属性持ちには気に入られがち。初期刀の清光には敵わないなと思っている。戦場に出ればバーサーカー。 #長谷部でその本丸が分かるらしいから自本丸の長谷…
05-18 12:54

RT @s_w_320: #自分で気に入ってる小説を載せるので読むだけ読んでいただけると嬉しい [R-18] 【へし歌】蜜のあわれ【腐向】 | さわ https://t.co/xxQwcSlEI0
05-18 12:49

RT @knk_mame: 勝手にSSつけました 学パロへし歌♀ https://t.co/7mpNEzImBt https://t.co/OtwPVfN8Qe
05-18 12:49

RT @adsani0322_: 過去絵へし歌 https://t.co/2FZtkYXGpR
05-18 12:48

RT @s_w_320: 「司書白+ちびっこ」奥さんに先立たれた特務司書とその娘と白せんせの日常妄想https://t.co/0oEs5ec3Nt「真夏の村のへし歌妄想」現パロみたいな。https://t.co/Gw248MPmAJ妄想まとめモーメント。
05-18 12:48

RT @aishokyo: 1901年、和歌山を訪れた孫文と南方熊楠一家。孫文と熊楠はロンドン時代に深く交流しました。後に自然と疎遠になりますが、熊楠は「人の交わりにも季節あり」という言葉を残しています。 https://t.co/zrRwsC172O
05-18 12:29

RT @krks1draw: ワンドロ出題のお知らせです。第5回目のお題は「とろけるようなかお」です。開始は明日の22時から23時までに @krks1drew 宛で #くりかせ深夜の真剣創作60分一本勝負 のタグを付けてお願いします。投稿お待ちしております。
05-18 12:29

RT @aozoranow: 南方 熊楠:詛言に就て: 人類學雜誌二九卷十二號四九五―七頁に誓言(英語で Swearing)の事を述べたが、爰には詛言(英語で Curse)に就て少しく述よう。 詛言とは他人が凶事に遭へと、自分が望む由… https://t.co/eXCUe2D
05-18 07:48

RT @kasuwaba: 水戸駅前のProCafeさんで燭台切光忠ブレンド頼んだら、なんと生花が出てきたの…やだもう男前紳士…無理…😂💓2枚目はサービスで出してくださったアイスなんだけど、刀剣プロジェクトのために作ったけど忙しくて使えなかったカップだそうです、めっちゃ格好良…
05-18 07:46

RT @namicky24: せっかく岩手に行くのに文フリだけ行って帰るんじゃあまりにもったいないし、いろいろ観光文フリしよーと思って今更ながら知ったんですけど、前日にチャグチャグ馬コがあるんですね。こんな機会滅多にないからこれは是非とも観なくてはです。https://t.co
05-18 07:44

RT @tolle_et_lege: ラテン語のいいところは、「俺、ラテン語圏に2年住んでいたけど、ネイティブはそんなこと言わないよ」とか突然言い出すやつが現れないことか。
05-18 07:42

RT @hakodesuno: キャラのネタ化は嫌いじゃないんだけど・難しい(頭のいい)キャラを理解しなくても崩せば使いやすい・手軽に反響を得られるから多用される・ネタ化が進んでそういう風にばかり見られるようになる・大手や公式が拾って地獄絵図てなるとキャラが食い潰され…
05-18 00:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2538-534b09d8

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示