isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/17のツイートまとめ

isozakiai

RT @homuta00: 転生学パロくりかせちゃん。同学年で歌仙ちゃんは遅生まれ。刀の頃は両片思いだった。記憶があるからお互いあいつの相手は自分で良いんだろうか(普通の女の子の方が倶利伽羅は良いんじゃないんだろうか、歌仙にはもっと相応しい男がいるんじゃないだろうかとか)もだも…
05-17 20:35

RT @twtwrogegottani: デフォルメ牡丹ブラシ by ろげ https://t.co/QaoSJnbMLO #clipstudio昨日呟いた牡丹ブラシアップロードしました!よかったら使ってあげてください~ https://t.co/ak5HXo1aLU
05-17 20:33

RT @twtwrogegottani: 【初期刀香水瓶ポーチ通販開始】お待たせしました!通販開始致しました。かならず注意事項をお読みのうえご注文ください。※紋の使用・配布方法は公式の規約に則っております。※数に限りがございます。https://t.co/zxKTikK7V
05-17 20:33

RT @takuya1969: 一昨日、「今後の学術出版は300部を基準に考えざるを得ない」のではないかと書いたところ、とても多くの方々からの反響があってちょっとびっくりしています。もちろん現在はそうならないよう鋭意努力中です。でも見通しの1つとしてそういう感覚を持たざるを得な…
05-17 20:31

“Sandro Botticelli | artist | about 1445 - 1510 | National Gallery, London” https://t.co/6IVhNOkPpT #サンドロ
05-17 20:21

RT @NationalGallery: Botticelli died #OnThisDay in 1510. At the height of his fame, he was one of the most esteemed artists in Italy: https…
05-17 20:17

@_asagaho_ わあ、わたしもです! 引っ込み思案すぎるので、今年はもうちょっと活動できる気力体力を養います~
05-17 20:15

@_asagaho_ うちのへし歌さん好きって言ってもらえるの嬉しいです~世界観は好きで練ってるので、楽しんでもらえてよかった!!
05-17 20:11

@_asagaho_ わたしも好き~長谷部さんに何回言わせたかわからない、でも好きなので言わせますw
05-17 20:07

RT @isozakiai: [へし歌R-18] 人真似の恋、刀の愛 #pixiv https://t.co/K46Uj2Ouphへし歌初夜WEBアンソロジー「喋喋喃喃」(@chouchounannan_)様に参加させていただいた小説です。へし歌はいいぞ~!
05-17 20:02

@_asagaho_ わあい、どうもありがとうございます~! そうなんです、いつもの本丸ではないですが、なんかやっぱり芯の部分では似ちゃうんですよねwうちはなんのかんのと歌仙さんが男前でかっこいいのがデフォですね♡
05-17 20:01

RT @_pilate: またひとり、おもしろそうなことをやっている人を発見。大正時代における女性同士の親密な関係「エス」を始めとする「女どうしの絆」について研究している赤松加奈子さん。https://t.co/1yGaDpPRuF
05-17 19:58

RT @k_nazuna: でね、兼定手合わせ特殊会話を見たら、ついでに他の新選組刀たちと兼さんの手合わせを見て、緊張感の違いを感じて欲しいんです長曽根さんにすら対等もしくは上の立場から物言ってる兼さんが、目上として扱ってるの歌仙さんだけだからね!! だからね!!!
05-17 19:56

“文章推敲支援ツール「リライトマーカー」” https://t.co/vCwGSQr3UJ #webサービス
05-17 19:50

“こそあどマーカー(指示語検出機)” https://t.co/o3ujAflumO #webサービス
05-17 19:50

“接続詞マーカー(文章推敲支援ツール)” https://t.co/TM72a9VRYh #webサービス
05-17 19:49

“原稿の推敲・校正・リライトを支援する3つの文章チェックツールを作りました! - ときまき!” https://t.co/W0NIjVVAYx #webサービス
05-17 19:48

RT @kairakuen_ibrk: 日立市さんが徳川斉昭の人物像に迫る歴史ドキュメンタリーを制作しました。 この番組で偕楽園、弘道館についても紹介されています。 ぜひ、ご覧ください。ユーチューブアドレスは下記の通りです。https://t.co/KnTvOA2aFH
05-17 19:44

RT @Kagami19680213: なんとなく気力がないから撮った花だけでも上げてみる。上野東照宮の牡丹。近くで牡丹見られて接写できるのがスマホで頑張るワタシにはありがたかった🙏🙏🙏 https://t.co/xZWqowwTPe
05-17 19:40

RT @iki_tanaka: こちらはすばらしいガイドブックを多数公開している、かながわ国際交流財団さん作成の『イスラームの子どもたちを理解するために』。ラマダンの時期の給食や、ヒジャーブについてなど。現場でもイスラームの子どもたちとの出会いが増えています。https:/…
05-17 19:39

RT @Okwdznr: がいこつな家💀(こんときあいふぉんの充電器忘れて旅行に行っちゃって、ホテルでも貸してもらえず付近にも売ってなく、虫の息で撮ったやつ https://t.co/CU8hSHE8EW
05-17 19:33

RT @BoundaryRime: https://t.co/DWUzxvXDUs
05-17 19:32

RT @yuuuuma03: 長谷部が子供を守りながらひたすら戦う話いつか完成させたい https://t.co/vey6tZgb9D
05-17 19:31

RT @kaya_kon: 私そういえば以前、にゃんしーさんに「ベンゼン環」という、カヤのイメージ小説をツイッターでいただいたな、と思い出した。べんぜんかん、参加応募してみればよかったかも(今更)単純に、本が出るのも楽しみですから手に入れたい!読みたい!
05-17 19:24

RT @ngtchinard: シュペルヴィエル『海に住む少女』光文社古典新訳文庫の #翻訳者POP 作ってみました。ご要望があればお送りいたしますし、手書き版もつくります。 https://t.co/maPKlcyykZ
05-17 19:21

RT @Okwdznr: カサ・バトリョのとこかな? 蜂の巣みたいでカワイイ
05-17 19:05

RT @Okwdznr: バルセロナ、六角形の石畳(写真整理中に、ふと #べんぜんかん アンソロのことを思い出して https://t.co/5lt33itwx2
05-17 19:04

RT @usaurara: 糺の森の草木を見て回るつもりだったけど今日はロープだらけ、早々に退散して出町で骨董や古本を見て御所でおやつ。静かで鳥の声がよく聞こえました https://t.co/emFVOUKP3y
05-17 18:57

RT @x_xuemei: やった😆やった✨やった😭ビザ更新出来た見たい🤣まだ思い切りに和菓子作る事が出来る🤗🤗🤗よろしくお願いします💓 https://t.co/Vos6f9Yv4S
05-17 18:57

RT @tutai_k: 明日から、大阪御幣島・カマタ商店にて、「カマタまで文学だらけ」が開催されます!カフェでおいしい食べ物や飲み物を楽しみながら、選りすぐりの本を読むことができます~!ヨモツヘグイニナは『ゆめのむすめ』でお邪魔しております。https://t.co/X
05-17 18:57

RT @yanagiyamanpuku: ブログ更新【映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」感想】https://t.co/Rr8K716Kcw
05-17 18:56

50 「抵抗」てなんだろうね? 「書く」てなんだろうね?? - がらくた銀河 https://t.co/28Q12WQDZQ
05-17 18:54

あなたがいけない。何もかもあなたがいけない。何も悪くないあなたが、だからこそ、おれをこんなにしてしまった。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」25 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/fOAsBcq9dg
05-17 18:51

RT @szys0207: https://t.co/7frOv9XAg9↑の続きっぽいくりかせ落書き漫画( ˘ω˘ ) https://t.co/vVFvu6xZva
05-17 18:27

RT @PQuignard_Bot: 芸術は再生 ルネサンス しか知らない。自然は起源だ。芸術が、枝の先に繰り返し白っぽい粘液をふき出す、あの小さな春よりも大きいことはけっしてない。
05-17 18:26

RT @so_desitaka: リクボから「お互いの内番服交換した御手杵と安定」ありがとうございまーす! https://t.co/FhUpDUXz5M
05-17 18:12

RT @ksn_m: 機嫌が悪い https://t.co/QnII1JA3tK
05-17 18:10

@knk_mame お誕生日おめでとうございます!!! 素敵な一年になりますように&へし歌充でありますように♡
05-17 17:52

“妻を失い隠遁する伝説のヴィオル奏者…改訳復刊の特装版 | レビュー | Book Bang -ブックバン-” https://t.co/pP9V8KKpNX #キニャール
05-17 17:48

RT @BookBang_jp: 妻を失い隠遁する伝説のヴィオル奏者…改訳復刊の特装版 [レビュアー]#豊崎由美(書評家・ライター)https://t.co/25NIXqoOAV @kajikasha『特装版 世界のすべての朝は』#パスカル・キニャール[著]伽鹿舎 #書評…
05-17 17:47

RT @eno_touken: えのんさん最近みつうぐ描いてなくない!?描きます!!!! https://t.co/nkn5ojH6t8
05-17 17:45

RT @eno_touken: 申し込んできたぞー!9/17福岡閃華、三名槍プチ参加でへしおてで出ます!退路を断った!というわけで福岡悩んでるへしおて好きさんがいたら是非とも一緒に出て頂きたいおねがいしますあと普通に燭鶯持ってくんで燭鶯もおねがいします https://t.…
05-17 17:45

RT @h1t0ha: これすごいな〜。|原稿の推敲・校正・リライトを支援する5つの文章チェックツールを作りました! https://t.co/fRxXC2LG1P
05-17 13:20

RT @OGURISaori: インスタで前に「ライラックの花びらは普通4枚だけど、たまに5枚のものがあって、それはラッキーライラックと呼ばれている」というのを教えてもらったので、花びらを拾ってみたら幾つか発見(種によって出やすいかも?)。写真の中に5個、ラッキーライラックがあ…
05-17 13:04

RT @nanamiberry: 歌仙沼の人は、ターゲットの行く先々で壁際や物影から次々とすっと現れて「歌仙兼定はいいぞ…」「歌仙はいいぞ…」って呟いてまたそっと去っていくというサブリミナルな感じで外堀から埋めていこうとしている印象
05-17 13:01

RT @ambafrancejp_jp: 在日フランス大使館は5月17日の国際反ホモフォビア・反トランスフォビアの日を祝います。#IDAHOT #LGBT https://t.co/wEhGFQr2Fl
05-17 13:01

RT @69nicoicon: 6月の展示が終わるまで開けずにいようと思っていた、伽鹿舎さんの『世界のすべての朝は』特装版、開けてしまいました…。箔押しの表紙のこの静謐な佇まい…もう、唯々美しいです。QUINOAZ版もこの美しさ。とても創作意欲を刺激されます。 https…
05-17 12:59

RT @horlogedelalune: ささくれた骨はお空に還そうね五月の風に背中を押され #五月の風に背中を押され
05-17 12:57

RT @jyotarohshs: 大人げない二人 ※キャラ崩壊ご注意 https://t.co/DekQhIYjHJ
05-17 12:57

RT @chanoyu2017: 【NEWS】イギリスのアート雑誌・Appolo Magazineで茶の湯展が紹介されました! Please check Chanoyu in this page→https://t.co/QD9zO6ef7U
05-17 12:56

RT @demoninzin: はやいはやいってよく言われてるしすごいわかるんだけど、意外と遅かったりしそうだと実は初見時から思ってる※下ネタ注意で https://t.co/FA9u7jpyB3
05-17 12:55

RT @mekagatari888: [募集告知]#歌仙兼定2017和菓子の日非公認ぷち祭り 写真部門の募集は5/18(木)21時からを予定しています。歌仙兼定として世に出た商品、ぬいもちねんぷち、アクキー、和菓子をあわせてパシャリと撮っていただいてupしていただければよいので…
05-17 12:55

RT @eiseibunko: アートシーンでも紹介された「菊桐紋蒔絵螺鈿徳利」。これを納める外箱に「清正公御宝物」とあることから、細川家では代々、加藤清正所用として伝わってきました。螺鈿などであらわされた豊臣家の家紋・菊桐紋からは、清正が秀吉から拝領した品であることを想像させ…
05-17 12:54

RT @rrr_51jo: @toukenBLTL だてほそ回想実装一周年記念おめでとうございます!くりかせがお見合い(語弊)して1年になるんですね…めでたき… https://t.co/CVbbH3xoWn
05-17 12:54

RT @tatewakiyokado: 思い出ある本が文庫本に。伊藤和行訳『星界の報告』 (講談社学術文庫) ガリレオ・ガリレイ https://t.co/wYXL4EcE3o @amazonJPさんから
05-17 12:53

RT @NatGeoMagJP: 【動画】イッカクは牙で叩いて魚を捕る、初確認 動画を見るとかなりの早業です。初めて撮影されました #ナショジオニュース #ナショジオ #イッカク #動画 https://t.co/TYBAIQfSNq
05-17 08:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2537-f6bd4a1e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示