isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @eno_touken: へしおてでテンプレにあてはめたらびっくりするほどしっくりきました https://t.co/m1n1ymBojx
05-13 23:55

RT @TKB_mystery: 会員の愛するミステリ その43『黒い仏』殊能将之後期クイーン問題の、あまりに大胆な解決法。膨大な参考文献リストのどこを参考にしたのかさっぱり分からない、何物にも似ない独創的なトリック。この衝撃を全ミステリファンに与えてくれた殊能先生ならび…
05-13 22:58

たしかアイヌ犬も出てきたよね? >『ベルカ、吠えないのか?』
05-13 22:58

RT @erierif: 古川日出男『ベルカ、吠えないのか?』古川日出男の文体のリズム。軍事利用される犬たち。哀愁だけでなく健気でたくましい犬の小説。うぉん! #犬の日だから https://t.co/0sniiWF08G
05-13 22:57

(ここで出てくるわんわんは、じっさいにわたしが飼ってたアイヌ犬のはなしで、虚構ツクリモノじゃない実体験なのだ。お金持ちになれたらアイヌ犬が飼いたいとずっと言ってるけど、お金持ちになれないので犬を飼うことのない人生なんだろうなあとおもうと泣きそう、あ、いま泣きそう。。。)
05-13 22:52

俊敏さが持ち味だというのにそういうときは飛びつくのではなく、ゆっくりとうかがうように脚をすすめ、私を座らせようとした。手を舐めながら甘噛みして、撫でてくれと頭や脇腹をこちらの腿に優しくぶつけてきた。
05-13 22:46

【R18】遍愛日記『33』 https://t.co/DrnesZeyeY 落ち込んでいるとき相手をするには骨が折れた。こちらがいくら玩具で遊ぼうとしても、遊ばれてやっているという顔ではなく、ひどくまっすぐに目をむけて、珍しく、甘えるように鼻で鳴いて擦り寄ってきた。
05-13 22:45

@aciddazeareback @AmazonJP よいですよね!!! 是非全部、アリステア・マクラウドとても好きなので!!!
05-13 22:40

(犬のはなしをわたしにふってはいけないw)
05-13 22:40

冬の犬 (新潮クレスト・ブックス) アリステア・マクラウド https://t.co/RZso8qENAY @amazonJPさんからこれも、これもあげないとね!!!(たぶんわたしのTLだと既出だとおもうけど) #犬の日だから
05-13 22:39

ティモレオン センチメンタル・ジャーニー https://t.co/xBWDOY1Jrwあと、このへんか。どうせなので思いつくものをあげていくぞ #犬の日だから
05-13 22:38

@BitingAngle すみません、わかります、おっしゃるとおりでございます!!!w
05-13 22:35

世界の中心で愛を叫んだけもの (ハヤカワ文庫 SF エ 4-1) ハーラン・エリスン https://t.co/wqLtaDiifH @amazonJPさんからはい、「少年と犬」。
05-13 22:34

RT @BitingAngle: @isozakiai ハーラン・エリスンをお忘れなく!
05-13 22:31

@BitingAngle あ~~~~~~~失礼をばっ!!!(SF者にあるまじきw
05-13 22:31

RT @0mths: さだちゃん&みっちゃん https://t.co/SvwsLVYOqq
05-13 22:26

43 2013年の4月の頭くらいは一日30枚とか50枚とか書いてたことを思い出したw - がらくた銀河 https://t.co/Bu9AYKiAVK
05-13 22:23

いつか、「犬好き作家特集」をしたいが今日は猫を愛するひとを。 - がらくた銀河 https://t.co/OsyXpX026t私見では、ジーン・ウルフ、ダニロ・キシュ、ピンチョンは犬好きだと思う。
05-13 22:23

“書棚「カシマカスタム」のご紹介|鹿島茂の読書日記” https://t.co/FlVxFJoGf2
05-13 22:19

RT @okumurapele: #犬の日だから 〈犬〉の本渋澤龍彦の『犬狼都市』麗子の夜がはじまる...理解するだけで官能は高ぶる(本書)。 https://t.co/KXSxSWjV4G
05-13 22:13

RT @mekagatari888: 歌仙兼定×和菓子の日コラボの正式名は、#歌仙兼定2017和菓子の日非公認ぷち祭りに、致します。前回のアンケートの回答人数が150名以上いらっしゃって、どれほどの参加人数があるのか、わからなくなった主催ではありますが、目標はあくまで7…
05-13 22:06

あなたはおれを信じきっていて、かつておれがあなたの「裏切り」に我を忘れて逆上したときよりもずっと迂闊で、それなのにおれよりもはるかに明敏に何がその場で交わされているのか悟ったようだった。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」2…” https://t.co/71P0rahCNR
05-13 22:03

RT @BaddieBeagle: "1927年『シンボル形式の哲学』を完成後、カッシーラーはその解説と一層の発展を期して多くの論文を書いた":エルンスト・カッシーラー/篠木芳夫,高野敏行『シンボル・技術・言語 〈新装版〉』 https://t.co/XODu4bZ9Sd
05-13 21:52

RT @s_w_320: 芥川の奥様・芥川文さんの『追想芥川龍之介』も是非。>RT
05-13 21:49

RT @akirevolution: 防災信仰の対象として「祇園社」あるいは「天王社」(現・八坂神社等)を取り上げるのであれば、同様の信仰を持つ「鹿島社」や「諏訪社」についても検証する必要があるだろう。https://t.co/xmEciE7vtc
05-13 21:46

RT @mizcohol: 夏目鏡子述、松岡譲筆録『漱石の思い出』を文春文庫版で読み終えましたが、奥さんというのは旦那さんのことをよく見ているというか見抜いているというか見切っているというか、とにかく冷静に観察していることにいささか驚かされましたhttps://t.co/vIy
05-13 21:46

RT @misisipp34: 大倶利伽羅くんは直垂似合うと主張したいだけの落書き https://t.co/PHrKM5saIO
05-13 21:36

RT @office_kashima: 鹿島茂事務所から、鹿島茂愛用の耐震書棚「カシマカスタム」のご紹介です。アメトーク「読書大好き芸人」登場の芸人さんにもお使いいただいている「カシマカスタム」、誕生に至るまでの経緯をブログに掲載しております。https://t.co/GvCw
05-13 21:31

RT @dian_touken_s: 【訂正版】【拡散希望】平成29年5月13日〔土〕〜14日〔日〕の2日間、福島県郡山市安積国造神社内神社会館に福島県の郷土刀『和泉守兼定』など、鎌倉期から幕末期までの貴重な真剣を40振り以上展示致します!皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください…
05-13 21:29

RT @usaurara: #べんぜんかん テキレボとzine展別府で頒布予定の「べんぜんかん」参加者が決まりました。嘉村詩穂様@poesy_rain 凪野基様@bg_nagino おか様@Okwdznr 伊織様@iori8250 磯崎愛様@isozakiai  うさうらら 以…
05-13 21:15

RT @isozakiai: [へし歌R-18] 人真似の恋、刀の愛 #pixiv https://t.co/K46Uj2Ouphへし歌初夜WEBアンソロジー「喋喋喃喃」(@chouchounannan_)様に参加させていただいた小説です。へし歌はいいぞ~!
05-13 21:13

RT @itoyamabow: #片隅 たった今届きました!フリッツアートセンター「ロバの本屋」にてお求めいただけます。本日3時から朗読する「プログレ沼」が掲載されています。 https://t.co/vnLmMs04OF
05-13 16:46

RT @studiocorvo: マンテーニャの『死せるキリスト』骨格図のラフスケッチ。短縮法で描かれているが、ほとんどパースはついていなくて、とても絵画的な表現。骨盤の角度と見え方に自信がない、検討の余地ありである。 https://t.co/wzgrGww1P7
05-13 16:39

RT @yucca5555: みんな~~~!安全なところに避難~~~~!!わ~~~~💦💦#子供にするタグのやつ https://t.co/ugPdtY36Mj
05-13 16:38

桜姫好き
05-13 16:37

RT @ashibetaku: 知ってる人には今さらだが「若き聖職者が絶世の美少年と恋に落ち、ついに心中を図るが自分だけ生き残り、僧侶として頂点を極めたところで美少年が姫君に転生しているのに巡り合うが、彼女は自分を暴行した極悪人を恋い慕っており、みんな揃って破滅へ一直線」なんて…
05-13 16:36

RT @EL_CO4tw: ウィリアム・キャクストンによって印刷された最初期(1476~7年)の本の一葉が発見されたとか。1820年までは補強のために他の本の背に貼られていたというのだから、まったく本の補強に他の本を使うなんて!https://t.co/Tn7Gg9vptV
05-13 16:36

@toukenBLTL 織田さーの姫ならぬお嬢ちゃん(少年または幼女♂)歌仙さんが大変わたしのツボなんですが、足利宝刀にも可愛がられて欲しいしで、仕方ないのでちまちま書いてる。
05-13 16:24

RT @sisou_bot: 「人の生き方はその人の心の傾注がいかに形成され、また歪められてきたかの軌跡です。注意力の形成は教育の、また文化そのもののまごうかたなきあらわれです。人はつねに成長します。」 #スーザンソンタグ
05-13 15:23

RT @tutai_k: 二十四年組が、ヨーロッパ旅行へ行ったとき、「壁がこんなにも分厚い」「石畳はこんなにも深い」ということを知って画面が目に見えて変わったっていうけど、そういういろんな蓄積と積み重ねがないと、説得力を持たないんだよ…現実世界の、それも歴史を物語するって…すご…
05-13 15:20

RT @tutai_k: 実際の資料に当たって、それが正しいか正しくないかも精査しないといけなくてその時代どういう文化のレベルだったかとか生活の様式とかそういうのだってきちんと調べないといけないし、なによりその場所の温度とか全部体感してこないといけないんだよ?
05-13 15:20

RT @tutai_k: 私のつくっている小説はわたしの頭の中にすべての文献があってその資料を当たればいいだけだしわかんなかったら頭の中のその世界に見に行けばいいだけだからすごい楽だけど歴史小説ってそうはいかないじゃん……自分の外のものとの戦いで、自分の外にあるものを自分のなか…
05-13 15:20

RT @ukyo_0215: また数珠丸描きたいなーって支部見ながら思った https://t.co/zIN2hBmvWB
05-13 15:19

RT @sawanoji_tr: 自分の最推しじゃないけどフォロワさん最推しの作品が流れてきた時、無言でそっとRTして、該当するフォロワさんからRTをRTしましたって通知が来た時の、こう……「これ、ありらの方から……」ってすっとカクテルをスライドさせて見事にピタッと止めて見せた…
05-13 15:14

RT @shotac_: 刀剣乱舞「歌仙 兼定」完成。ふわふわにしました。可愛いです。 #刀剣乱舞 #ウィッグ #アニメ #コスプレ #shotachttps://t.co/LHcnTAluKq
05-13 15:12

RT @kamkam1024: 軽率にでかいお小夜を描いてみた。髪の毛は硬く、肩は兄様たちと同じくなで肩め。目はもちろん三白眼。 https://t.co/rA1fnCzn9d
05-13 14:00

RT @ebiebieshrimp: お小夜さん https://t.co/949JLNkzWD
05-13 14:00

RT @y_inaru: たまになる。 https://t.co/maEdVPk5jJ
05-13 13:45

RT @Kagami19680213: [TwiPla] 5/27 牡丹4前夜祭 雅ぬいもち歌仙会 https://t.co/xdyQDLAHBdお昼なんで上げ〜
05-13 13:33

RT @RappaTei: ラファティ・コンベンション『LaffCon2』の企画「Translation & Reception of Lafferty Outside the States」に @tairikuronin さんが!https://t.co/ZjarKU8v6c
05-13 13:33

@toukenBLTL 人外だからこそできるエロっていうのが絶対あるはずで、でもわたし血が出たりなんだりっていうの得意かというとそうでもなくて(書くけどねwこの手のものはそれが嗜癖のひとが凄いのわかってるのでなあ)、ピーキーな性癖… https://t.co/COUAyJNy9g
05-13 13:30

@toukenBLTL 「人真似の恋、刀の愛」で23世紀のエロとはって悩んだけどあれくらいで、なんかもうちょっと未来っぽい感じのやりたいなあっておもったんだけど電子タグあたりはもうきてるし軍事需要もじゃんじゃんあるしで23世紀のこ… https://t.co/ShZCJy7IXz
05-13 13:25

RT @CCCP1917: 「フォロワーが1000人以上の人は高い確率で会社勤めに向いてない」みたいな話を思い出すなど
05-13 13:20

RT @akirevolution: この件についてはいろいろ言おうと思ってたけど、いろいろ言ってくれるひとがあるだろうと思って自重していた。https://t.co/XSe2bTqoOv
05-13 13:19

@toukenBLTL  そういえばうちの刀剣男士はモンスターシルク配合の「触手ならぬ繊糸挿入義体」なのですが、もちろんそういうプレイはこの先ある予定なんだけど(あるよ!w)、もちょっと簡便な「電子タグ」を織りこんだ性具と連動した触手っぽいやつを今かいてる(へし歌さんですよ)
05-13 13:17

@toukenBLTL うちのくりかせさんはとても静かなCPで、愛憎の軋みとかと無縁で、からだの関係から始まっててもなんかそんな揉めたりしないし、大倶利伽羅さんさりげなく雅事に付き合ってくれるしでドラマチックさにかけるけど、お互い… https://t.co/4ewiZ31hyH
05-13 13:01

RT @MachiyaWakaba: 本日のピックアップは、谷崎潤一郎の「少将滋幹の母」です。直筆のサインはもちろんですが、淡く美しい薄紅の表装や挿し絵も見所です。こちらは、お店の奥座敷入ってすぐの場所に展示してあります。 https://t.co/xRwpSJdX13
05-13 12:42

RT @bunbun_bububun: 白秋センセの生家にお邪魔したのですが、本当に素敵なご邸宅でした。素敵すぎてまとめられないので、ひとまず雰囲気写真で雰囲気だけ味わってください…柳川ひな祭りの「さげもん」がお座敷いっぱいに広がっていました。 https://t.co/6nG
05-13 12:15

RT @osyoyu: 新宿駅のこの元々分かってる人にしか伝えない姿勢すき(きらい) https://t.co/EY4ZUHG90f
05-13 12:14

RT @okatanakeito: 龍の影 https://t.co/9Z97X9QZjr
05-13 12:04

ところがそういうお嬢さんこそ、仰向いて美しく笑うところや、たちまち現われてすぐさま消える訪問振りがエステレルせん女そっくりだった。」ほらもう、めっちゃ歌仙さんぽいよせん女は仙女、妖精より仙女ていう言葉が好きだった子供のころからずっと。
05-13 12:04

「そして人の悪いお嬢さんは私をもっと困らせておもしろがった。  ――で、あなたのいいお友だちはときどき会いにくるの?…… きっとそれは金のやぎね。でなかったら山の峰ばかり駆けまわるせん女のエステレルよ……」
05-13 12:02

「星」はね、何週間も人里から離れて山のなかで過ごす羊飼いの青年が、嵐がきたために主家(うち)の「お嬢さん」と野で過ごす一夜のものがたりなんだよ、もうね、乙女チックなの大好きだからすぐ推しCPで妄想するw
05-13 12:02

RT @KEIOUP: 日本経済新聞(2016年9月4日、朝刊)に『ブラックアース―― ホロコーストの歴史と警告』(ティモシー・スナイダー 著、池田 年穂 訳)の書評が掲載されました。https://t.co/AlByxPwyWn
05-13 11:59

アルフォンス・ドーデ『風車小屋だより』『月曜物語』(桜田佐訳)など - がらくた銀河 https://t.co/EdF0j7yZwCドーデーめっちゃ好き。あのね、「星」ていう短編が凄く、ものすごく、うつくしいんだよ。純愛。
05-13 11:57

RT @aishokyo: アルフォンス・ドーデは1883年に自分のことをアカデミー会員になれる見込みがないと書いたジャーナリストのアルベール・デルピと、1888年には妻ジュリアのことを悪し様に書いた新聞主幹エドモン・マニエと決闘しています。 https://t.co/79jP
05-13 11:51

https://t.co/ZH252HY1S7: 日本文化の空間学 (未来を拓く人文・社会科学): : Book” https://t.co/IxedifFnKd
05-13 11:24

https://t.co/ZH252HY1S7: 環境の哲学―日本の思想を現代に活かす (講談社学術文庫): 桑子 敏雄: Book” https://t.co/qOigoLoh9i
05-13 11:24

“~kuwako” https://t.co/uKiJiG2bIv
05-13 11:23

“[PDF]東日本大震災の津波被害における神社の祭神とその空間的配置に関する研究” https://t.co/pcxVkMecfe #東日本大震災
05-13 11:21

RT @kajikasha: 【抄訳アフリカの印象】とんでもないクリエイター坂口恭平さんが手掛けたドローイング満載の本書。大分芸短では授業に採用いただきました! 学生さん分を納品! 好評発売中です!!https://t.co/XF40pJrHsi https://t.co/E
05-13 10:04

RT @homuta00: 脱走レプリカント歌仙とそれを追う刑事長谷部。凄まじい殺し合いの果てにすったもんだで(w)愛し合うことになるふたり。歌仙の余命があと僅かであることを知りながら長谷部は全てを捨てて歌仙と共に逃亡の旅にでる……ううっ
05-13 09:59

RT @EfilaJellyfish: 16日まで愛鳥週間なので、過去絵その②鳥さんスケッチハシビロコウ、フンボルトペンギン https://t.co/uNAu6pVWrF
05-13 09:51

@homuta00 わかります~似合いますよね!
05-13 09:49

RT @jimbunshoin: 「立教映像身体学研究」5号(2017)が公開。前田英樹教授退職記念号、アントナン・アルトー生誕120周年企画『抵抗と再生 A・アルトーの映像と身体』特集。https://t.co/13T1GVQD4n
05-13 09:43

RT @mihoshi_m: 下の世話ってするのもされるのも人間の尊厳に関わることだけど話しづらいことでもあるから、このツイートをきっかけに様々な意見や知見を表明されてる方がいてうれしいです。性的嗜好と結びつけて呟いてる人がほとんどいなかったこともうれしい。
05-13 09:41

RT @mihoshi_m: 脱毛サロンの人に聞いたんだけど今50代60代の人で陰毛の永久脱毛を始める人が増えてるんだって。理由は「介護」。介護を経験して陰毛があると下の処理が大変だし不潔になりがちだと気づいた女性が将来介護されるときに備えて脱毛やり始めてるらしい…正直衝撃だっ…
05-13 09:41

RT @koroku6_: 芥🐉太🍒朔🌙中🍺鏡🐰夏🐈賢🍎谷🔞荷🇫🇷藤🌱花🌸志🚲鴎👨‍⚕️白🚬犀🍊武🎀紅🍁安🕶乱🕵️‍♀️武🍇春🌹多🦀利🍵織💊堀✈️敦🐅子⚾️牧🍶光✋啄💸独🍛露🐌吉💪徳☀️重👓寛🏇三🌶南🦊秋🍂
05-13 09:40

RT @orangeflower08: 【動物】アルマジロ。「トランスフォームする瞬間」 https://t.co/nPYeyuBMPI
05-13 09:36

RT @emifuwa: 変なのにつけこまれてしまう人って例えば何か自分に不備があった時に「すいません!なんでもします!おおせの通りにします!」とか言っちゃう人なんだよね…自暴自棄というか…そうじゃなくて「こちらに不備があり、申し訳ございません、対応は個別でします」って線を引…
05-13 09:35

RT @tutai_k: つたゐの夏の東京遠征の100%の目的はこちらです。これ以外在りません……いや、まてよ、澁澤龍彦の展示があるかもしれないのでそれはそれで大事ですhttps://t.co/jC8iEP6tiq
05-13 09:35

@homuta00 是非とも拝見したいです~!!!
05-13 09:34

RT @homuta00: P.K.ディック好きとしては、刀剣男士は鋼羊の夢を見るか とか流れよ我が涙、と刀剣男士は言った とかへし切長谷部の3つの聖痕てタイトルの本出してみたいあと、ブレードランナーパロでレプリカント歌仙と刑事長谷部とか描いてみたい
05-13 09:33

RT @aishokyo: 1940年の今日はイギリスの旅行作家、ブルース・チャトウィンがうまれた日です。サザビーズに勤めたのち、新聞社の特派員をへて作家活動に入り世界各地を舞台に小説を発表しました。パタゴニア、ソングライン、どうして僕はこんなところになどの作品があります。 h…
05-13 08:25

RT @aishokyo: 1840年の今日はフランスの小説家、アルフォンス・ドーデが生まれた日です。短編小説「アルルの女」はビゼーにより組曲が作られました。「最後の授業」も名作です。 https://t.co/kTNL06ie8J
05-13 08:22

RT @efuwara: この研究は面白いな!「スサノオノミコトを祀る神社,熊野系神社,八幡系神社の多くが津波被害を免れているアマテラスを祀った神社,稲荷…系神社はその多くが被災している」/東日本大震災の津波被害における神社の祭神とその空間的配置に関する研究https://t.…
05-13 08:19

RT @aishokyo: 武者小路実篤が色紙に良く書いた「仲良き事は美しき哉」。なぜ野菜を描くかと聞かれ、人は目を描くのを失敗するとそれまでだけど、野菜なら多少失敗してもなんとかなると答えたそうです。https://t.co/bQ0ke3Wier https://t.co/
05-13 08:16

RT @thavasa1002: 房総半島でGHQ接収刀剣の企画展示があった。しかも無料。展示刀剣は2枚目の画像の通り。公共交通機関が不便な場所なので、車推奨だそうです。 https://t.co/udIC9ntheB
05-13 08:03

RT @studiocorvo: レオナルドの『荒野の聖ヒエロニムス』の骨格図。ほとんど未完成の作品なので、比較的描きこまれている頭、肩、胸を中心に描いたもの。前傾姿勢のため、胸郭の角度と肋骨が非常に難しく時間がかかった。上顎の歯が一本しか見えないが、下唇の形態から下顎にもすこ…
05-13 01:33

RT @studiocorvo: レオナルドの『荒野の聖ヒエロニムス』の少し修正を加えた骨格図と筋肉図。オリジナルが未完成のため、不鮮明な部分が多く難しい。 https://t.co/FgnmNenQNj
05-13 01:33

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/VuG1XyVEF0
05-13 00:48

@amearyu いえいえこちらこそ、とても可愛くて大好きです! 伊達細川でわちゃわちゃ仲良くしてもらいたいですね~!わあ、へし歌初夜についてまでどうもありがとうございます~♡ 嬉しいです、くりかせワンドロできるかぎり参加していきたいです~!!
05-13 00:47

@amearyu わ~い、ありがとうございます!『いじけた子犬とマルチーズの甘噛み』最高でした!!めちゃくちゃ可愛くて萌えました☆ 「こんな時だけ、口数増やすな」と、あと廊下で盗み聞きしてる鶴さんとみったださんが凄くツボでした~御馳走様でございます☆
05-13 00:34

RT @Hotel_Chinzanso: 蛍の初飛翔の目安を知る「500度説」を今年も検証中!早くも昨日までに468度に達しました。昨年は568度になった5月10日に初飛翔が確認されたので、今年も早目にご覧いただけるかもしれません!お楽しみに♪https://t.co/xE
05-13 00:15

RT @eurekabird: 家族が本当にだめなタイプのひとだったとき、みんなどうやって乗り切っているんだろうか。家族だから支えなければならない、って無理じゃない? 支えたがために一家で沈んでいくのでは なんだろうか なんでなんだろう…
05-13 00:15

@toukenBLTL へし歌の長谷部さんは、ていうかうちのへし歌さんは両方どSでどMで血が出るほど相手のこと噛むし、縛ったり縛られたり色々するけど、ね。
05-13 00:14

@toukenBLTL  うちの大倶利伽羅さんは王子様(流浪のがつくけど)なので歌仙さんに酷いことはしないんですが(嗜虐趣味とか、そういうのはない)、けど、でも、あんまりにも歌仙さんが乱れまくったりするとさすがに理性が働かず雄の本能のまま煽られちゃうのですよ、ていうおはなしです。
05-13 00:07

“CiNii Articles 検索 -  異性装から見た男と女” https://t.co/QZAK77MqBS #_あとで読む
05-13 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2533-4e1ed20f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示