isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/08のツイートまとめ

isozakiai

RT @eno_touken: #一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせるまず二組~。薬研ニキにつるちゃん、数珠丸さんにうぐちゃん抱っこしてもらいましたん https://t.co/yOQGsSfdUY
05-08 23:59

RT @twtwrogegottani: 対象а/anNina好きな曲で絵を描くやつ/主歌 https://t.co/fKrIF6jLFe
05-08 23:58

RT @otemotox: #とうらぶ文字書きx絵描きコラボ企画 遅刻参加で申し訳ありません;企画えむさ様、原作くらげ様より、歌仙兼定を担当させていただきました。お二方とも素晴らしい企画と原作をありがとうございました🙏くらげ様にご用意いただいた原作はこちら!→ https://…
05-08 23:58

RT @Kagami_Ryuji: 澁澤龍彦さんのお誕生日なんですね。ホロスコープをば。 https://t.co/hx9MWlctHa
05-08 23:46

めっちゃ好きですとか待ってます待ってますっとかお続けください女神さま、などという想いをこめていいねしてます
05-08 23:45

RT @horlogedelalune: これは一年前の今日書いた、五月八日のお話 https://t.co/Dyo9DBKsCT
05-08 23:36

RT @horlogedelalune: 今日書いた、短めのへし歌です https://t.co/zipi3h3PL6
05-08 23:31

@gekkananami 素敵な御祝いの言葉をどうもありがとうございます~!!! ほんと、そういう年になるようがんばります^^ お互いに素敵なものがたくさん拝見できる年になるとよいですね~☆
05-08 23:31

RT @Missinfo: Jay Z, Nas, Future & More to Perform at @TheMeadowsNYC Festival 2017 https://t.co/wW71kshvk8 https://t.co/bvTE2rwtLa
05-08 23:06

RT @Guardia_nobile: 5月8日はギュスターヴ・フローベールの命日。30年あまりの情熱をかけて超キリスト教的夢幻劇『聖アントワーヌの誘惑』を書いた。画像は『バベルの塔』のピーテル・ブリューゲルの息子Pieter Bruegel the Elderが描いた『聖アン…
05-08 22:54

RT @karakichi_fz: へし歌初夜webアンソロ公開終了にともない、寄稿分をしぶにアップしました。webアンソロのほうで見て頂きありがとうございました![R-18] へし歌初夜+α | カラキチ #pixiv https://t.co/6beq2Qm30U
05-08 22:29

ああああああ、可愛い。。。
05-08 22:16

RT @kabo_336: 歌仙ちゃんとはせべ~#一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせるなんかうちの歌仙ちゃんは長谷部にいけずなイメージ。 https://t.co/rIKFLMyrjp
05-08 22:16

@Baypro_saku そ、そうなんですか、ひえ~、ご縁がありますね!!(びっくりびっくり~)どうもありがとうございます~!!! またお話ししてくださいまし^^
05-08 22:13

RT @Fransisco1530: どっちが好き?
05-08 22:08

RT @LibertyLondon: New at Liberty: Introducing #LibertyLondon Home! See the collection and inspire your interior styling. Shop here: https:…
05-08 21:58

へし歌初夜WEBアンソロさんが消えてしまうのが8日で、誕生日なのにめっちゃへし歌ロスがくるだろうなって正直おもってたんですが、まさかプレゼントでいただけるとはおもわなくて、いまへし歌充極めててめちゃくちゃ幸せ☆ ふひゅ~
05-08 21:57

RT @vdgatta: わ~すごい。飾りぐし1900年頃、F. Walter Lawrence、アメリカ、Cleveland Museum https://t.co/KsWVjCxrLH
05-08 21:54

恥ずかしいからDMがありがたいですが、でもしていただけたら嬉しいのでツイッターやコメント欄他なんでもお待ちしています。わたしは誤字脱字に自分で気づかずそのまま放置のほうが何倍もはずかしい。
05-08 21:52

RT @kokorozashi7: 小説書きさんに質問です。出来ればRTして頂けると幸いです。※DMなど…個人間のやり取り※twitterなど…不特定多数に見られるやり取りという意味合いで分けています。ネット上に上げている小説の誤字脱字などの指摘は
05-08 21:50

RT @hinatabunko: 先日までひなた文庫で展示を行っていた手嶋勇気さんの『世界のすべての朝は』原画展が5/13から東京・蔵前のH.A.Bookstoreさんで再び行われます。13日は九州でしか手に入らない伽鹿舎さんの書籍即売会もあるそうです!お近くの方は是非この機会…
05-08 21:49

@a_hpd 御祝いどうもありがとうございます~!! こちらこそまたお相手していただけたら幸いです☆ どういたしまして、紅茶さん本丸の優しい旦那様な長谷部さんと素敵な奥様(♂)な歌仙さんめちゃくちゃ好きです、またお待ちしています♡
05-08 21:48

@kakeruM1218 御祝いどうもありがとうございます~! へし歌充して素敵な一年にしたいです☆
05-08 21:44

@amearyu お祝いどうもありがとうございます!! 萌えてもらえてこちらこそ嬉しいです☆ 先日のわんどろのしょたくりかせさん、めちゃくちゃ可愛いくて素晴らしかったです!!
05-08 21:43

@Baypro_saku 文章系は作家さんとか編集者さんとかからが多いかもです。品物も美術館とか作家さんとか研究者さんかな? 広い世界が見たくてネットしてるので、楽しんでもらえたら嬉しいです☆
05-08 21:36

@Baypro_saku どのへんのことでしょう? フォローしてるかたのツイートをえいえいRTしてる感じです。はい、ゆるゆる飲んでます~
05-08 20:45

@oka_hijiki2 長谷部さん書類仕事するから!わぁ、その時はよろしくです!! 書けたらお知らせしますね😊
05-08 20:32

@Baypro_saku もみじさん、お祝いどうもありがとうございます!!文学とか芸術好きで、歌仙さん大好きなところありますねー😃 いまビール飲んでます、えへへ😋
05-08 20:23

RT @xxataraxiaxx: インターネッツの発達は便利だけど、してもらって当然、みたいな意識に陥りがちだから気を付けねば。お金でなくても、なにか少しでも感謝の意をあらわさねば。ふぁぼったりリツったりしかできないうおおお。
05-08 20:13

RT @xxataraxiaxx: つい忘れがちになるんだけど、スクロールしてるだけで自分の萌える作品がベッドでごろごろしながらタダで読めるってヤバイと思う。現金を、振り込ませておくれ。
05-08 20:13

@7co_ta どうもありがとうございます!! はい、素敵なフォロワーさんたちのおかげです😊
05-08 20:02

可愛い仲良しさん頂戴したよ!!! https://t.co/i6dlxjQ54n
05-08 19:57

@oka_hijiki2 わ~どうもありがとうございます~!! 可愛い可愛い❤ 仲良しさんだ!嬉しいです!! わたしもまた書けそうなとき書きますね!
05-08 19:56

@asa_co ああ、もう、ぜんぜん、ほんと一生待ちますくらいの勢いでいますので!!!(一生好きだとおもうから全然平気ですw)書けるときに、オリジナルのかたちでもモチロンよいですし!!! ともかくお待ちしております~わ~い、言ってよかったです☆
05-08 19:33

@cm4vb えへへ、お互いさまですな☆そうなんですよ、どうもありがとうございます~!
05-08 19:31

@asa_co ひ~~~~~~~~!!!!! え、え、えっ、ほんとですか、わたし今、めっちゃ体温あがった感じなんですが!! お待ちしてます、いつでもよいので、お忙しいでしょうから、ご無理のないときに書いていただけたら嬉しいです><
05-08 19:22

@kaya_kon 御祝い、どうもありがとうございます~! はい、いい一年になるようがんばります。今後ともどうぞよろしくお願いします~^^
05-08 19:15

@asa_co どうもありがとうございます~!!!! あの、あのっ、長谷部さんでも、というか、えっと、こないだのベッターのお話しの続きをお待ちしておりますです~~~(すごい、わたし今、ここぞとばかりにおねだりをしているっ、すみません///)
05-08 19:14

@Kagami19680213 どういたしまして☆ そうなんですよ、澁澤と一緒なの自分でも嬉しくて、ありがとうございます~!はい、首を長くしてお待ちしてまする~ちょーぜつ楽しみです^^(えへへ)
05-08 19:12

どうもありがとうございます~! いまチョットお誕生日ハイなので恥ずかしいはずかしいと思いつつRTひとさまから生まれてきたことをお祝いしていただけるってありがたいことだなあとしみじみおもうので
05-08 19:05

RT @kajikasha: 本日は当舎「片隅」で執筆いただいている磯崎愛さんのお誕生日です。おめでとうございます!ルネサンス時代の宮廷人と芸術家たちをめぐる作品が印象的な磯崎さん。幻想世界のお話も実に重厚で素敵です。ぜひ!https://t.co/ZFjYsLzQpe※書…
05-08 19:03

RT @Bococho: えっちな絵はRTできない代わりにそっといいねを押してきたんだけど、ツイッターちゃんがいいねしたものまでTLに報告するようになってしまったせいで、えっちな絵をTLに流されたくないってミュートされてしまった話する?
05-08 18:56

@cm4vb お話しが書きたくなるようなお写真、いつも楽しみにしてます、こちらこそどうもありがとうです~^^
05-08 18:54

38 居場所 - がらくた銀河 https://t.co/2Ovd6eil0W「読むことと書くこと」の間には、わたしの居場所はちゃんと、ある。
05-08 18:53

@Kagami19680213 ひゃあ、御祝いとともに舞い上がるようなお褒めの言葉どうもありがとうございます! 加賀見さんはいつも行動的で、TLの色んなひとに目配りができて素晴らしい方だと敬愛してますよ♡ しかも小説もわたしのツボ… https://t.co/1xHe5W55hQ
05-08 18:49

つまり組合に属していればひとまず面目はたったのだ。しかし逆に〈外れ〉は仕事を失った。それだけでなく差別化がました。正式な夢使いとそうでないものという区分けが明確になったのだ。  だから俺が依頼を受ければ自殺を防げたかもしれないなどとは思わない。
05-08 18:43

@cm4vb あ~、そっか、その瞬間はそうおもいますよね。でも、とてもよい感じです!!!
05-08 18:42

いま夢使いは夢見式の仕事でどうにか息をしていると言っていい。この十年で都市部の儀式復興はゆるやかにすすんだ。研究センターの企画展示、彼の仕事は着実に成果をあげていた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」16 - 夢のように、…” https://t.co/kxApl1m6w5
05-08 18:41

RT @tanaotanako: もっと軽率に本つくりたい。アンソロとか合同誌とかのちゃんとしたのじゃなくて、中学生が合宿して深夜テンションでつくったような何人かで描くのを楽しんだだけの頒布する価値もないようなひっどいやつを何人かでわいわい作りたい。しかも表紙に無意味箔押しとか…
05-08 18:31

かわいい。歌ってるみたいに見える。 / “2017 チューリップ #01 - photo scrap” https://t.co/z4MssrWyft #きになる
05-08 18:30

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました2017 チューリップ 01 - photo scrap https://t.co/jgnA6ZrGZL
05-08 18:27

RT @ydtmg_yoi: マッカチンを作りました。耳にワイヤーを仕込みこだわりの可動式。これからは彼と生活を共にします。#YOI手芸部 https://t.co/nBRw7FysVf
05-08 18:26

@s_w_320 どうもありがとうございます~! さわさんのおかげで素晴らしいへし歌充させてもらってまする♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします~!!
05-08 18:25

(わたし今日誕生日で、盛大に自慢しますがさっきツイートしたのプレゼントでいただいたへし歌さんの小説で、とうらぶに嵌まるまで二次創作の同人誌活動をしたことがなくて、そういうコミュニティの「楽しさ」を知らずに生きてきて、でもこんな年でも体験できるんだなあと、ありがたい、嬉しい。。。)
05-08 18:21

RT @horlogedelalune: 不器用同士のへし歌短編を書かせていただきました。ハッピーバースデイ🎂磯崎さん🎉🎉 https://t.co/zipi3h3PL6
05-08 18:20

RT @PQuignard_Bot: 人間の二つのリズム(心臓の、そして肺の)がしがみつく死の隙間のなかで、そして、その周囲に生まれる音の恍惚、たぶん音楽、そして音楽から時間が。
05-08 18:15

RT @chouchounannan_: 【へし歌初夜WEBアンソロ『喋喋喃喃』謝辞】https://t.co/IFBXQ6fXAi
05-08 18:13

ことのはの呼吸【へし歌】 https://t.co/zHVAssh0oX @horlogedelaluneさんから月刻さんのお歌とともに語られる、密やかでとても切なくて、彼らの繊細な想いが感じられ、息遣いが耳に聞こえるようなおはなしです。
05-08 18:08

RT @xxataraxiaxx: 月刻さんのめくりっコンビ話。愛でもなく恋でもなく、友達というにはあまりに漠然とした……この二人の絶妙な空気感がSUKI(n*´ω`*n) https://t.co/QRHU6q1uOP
05-08 18:01

@36plum36 わ~い、御祝いのお言葉どうもありがとうございます~! こちらこそ、いつもびわ丸さんの絵に萌えさせてもらってます☆ 素敵な歌仙さんをたくさん拝見して、自分でも書いて、いい一年にしてきたいです~♡
05-08 17:58

@horlogedelalune 月刻さんの文章こまやかで繊細で大好きなので嬉しいです!! 歌仙さんはなんかほんと、こういう秘めたところを感じるし長谷部さんは気づくの遅いし、てのあるなあとしみじみ。またへし歌さん読みたいです!!どうもありがとうございます~!
05-08 13:21

@horlogedelalune どうもありがとうございます~! お歌のついた両片想いへし歌さんとても雅でした! 歌仙さんにはこういう奥ゆかしい想いのありようが似合いますね。
05-08 13:12

RT @jf2002: 澁澤龍彦没後30年第1期「鉱物の夢」2017年8月~ 東京 LIBRAIRIE6/シス書店 https://t.co/08UBqbGUzb
05-08 13:00

RT @aishokyo: 1937年の今日はアメリカの小説家、トマス・ピンチョンが生まれた日です。ポストモダン文学を代表する作家の一人で「重力の虹」などの作品があります。16歳のピンチョンとそれを加工した老年期の想像図です。https://t.co/4hpNsO4UyA
05-08 12:57

RT @aishokyo: 1928年の今日は日本の小説家・評論家、澁澤龍彦が生まれた日です。今日は澁澤龍彦が生まれた日です。大事なことなので今年も二回言いました。 https://t.co/X2OparfmS4
05-08 12:54

@tutai_k わ~い、どうもありがとうございます!!! いい年にしたいですね😃
05-08 12:41

RT @Holyithylene: このところの日本の若者の貧困化で、伝統的美術品とかについて新しいコレクターが育たなくなっていて、引退する人たちの放出品がみんな海外に買われていっちゃうっていう話を立て続けに聞いて、今って明治維新、第二次世界大戦直後に続く文化財流出期なんじゃな…
05-08 07:42

RT @pavicbot: 「〈夢の狩人〉の目標かね。それはだな、一回一回の目覚めとは、夢から離脱する道の一里塚にほかならんと理解すること、これじゃ。自分の昼とは他人の夜にすぎず、自分のふたつの目は他人の片目にすぎぬ──そうと悟った男は、本物の昼を捜し求めるだろう。」▼ハザール…
05-08 07:40

RT @222_K: 森には陽射しが差し込んでいる。木漏れ日を浴びて枝に咲く花が一輪、薫風に揺られている。淡い紫の花弁を幾重にも重ねたその花は甘く芳しい香りを纏い、微笑むように咲いている。森の奥から一匹の獣がやってくる。しなやかな四肢、金色の目、焦げ茶の毛並みは長い尾の先だけが…
05-08 00:52

RT @222_K: 獣は柔らかな下草を踏み、花咲く木の下まで歩み寄る。匂いを確かめるように鼻先を高く上げる。風に吹かれて花が揺れる。獣はふいと花から視線を外し、そのまま木の下でくるりと丸まった。まるで頭上に咲く花へ片手を上げるようにぱたりと尾を振ると、あとはもう目を閉じて素知…
05-08 00:52

RT @mizuki12yugi: 三角関係になるかもしれない手打ちトリオ現パロ https://t.co/yIs6BS8hcj  分かってるんだ、原稿しなきゃいけないのは分かってるんだよ……でもこーゆーの見たかったんだよ……
05-08 00:49

RT @nyankovx: パスカル・キニャール「世界のすべての朝は」伽鹿舎さんから届いて、GW最終日のユウウツも吹っ飛ぶ。特装版の美しさに中身読む前に泣けるわ。パターンの繊細さったらもう。通常版の造りも充分凝りすぎ。裏面にグロスコートしたカバーを折り返して、上に帯がかかった…
05-08 00:31

あ、嬉しい。。。
05-08 00:29

RT @eno_touken: [R-18] 【刀剣腐】お疲れなはせべとたまに聡いおてぎねの話【へしおて】 | えのん@裏 #pixiv https://t.co/DIM52OKQPoこないだべったーにリス限であげてたやつ。加筆修正ちょっとだけしたけど結局大体そのまま。
05-08 00:28

RT @yesknhr: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負遅刻すみません!付き合っている設定のくりかせです。こどもの日 https://t.co/0Whkb8iuxC
05-08 00:25

#字書きさんの技やこだわりが知りたい恥ずかしくても怖くてもカッコ悪くても情けなくてもドン引きされそうでも、そのおはなしがそうおりてきたならそういうふうにちゃんと書く。自分の都合でおはなしを勝手に捻じ曲げない。
05-08 00:08

RT @chouchounannan_: へし歌WEBアンソロジー『喋喋喃喃』公開終了いたしました。短い間ではございましたが、閲覧まことにありがとうございました。また後日改めて主催より挨拶をさせていただければと存じます。改めまして、執筆者の皆様、読者の皆様、ありがとうござ…
05-08 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2528-de4a2026

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示