isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/05のツイートまとめ

isozakiai

@a_hpd @krks1draw 可愛い猫ちゃんを描かれる紅茶さんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです~! 歌仙さんは所作が丁寧だろうなって(しかも大事なひとのだし///)こちらこそ感想リプはいつでもどんなのでも嬉しいです!!!
05-05 23:45

絵をかいてもらうってなんだかわけがわからなくなるくらい嬉しくてコウフンするのでヤバイです。さっき、マグカップもってうろうろしてたw
05-05 23:36

@toukenBLTL  構図が天蓋付ベッドのなかを覗き見するみたいなのも滅茶苦茶コウフンするし、歌仙さんのお身体がギリシャ彫刻みたいだし、お顔はマリア様のようにすべてを受け入れる表情で、ほんと堪らないので是非!!! https://t.co/f9i8UgbxJc
05-05 23:25

リョウ様に拙作『拵え』(へし歌R18)のワンシーンを描いていただきました! 歌仙さんがとっても麗しいので是非ご覧になってくださいまし☆https://t.co/f9i8UgbxJc
05-05 23:17

RT @ryo_gd9: 磯崎愛さまのへし歌小説、『拵え』の一場面をぷらいべったーに上げてまいりました。若干R18なのでログイン限定公開となっております。https://t.co/y3rV5rr44D
05-05 23:13

@toukenBLTL 歌仙さんは大型のネコ科の動物っぽいとおもって書いてるから(豹みたいな)、飼うなら歌仙さんに服従するイヌ科のほうが似合うとはおもいつつ(攻め様で十分だな、ていうはなしもあるね)、シャルトリューの佇まいが上品で、華奢じゃないところがなんとも好みでねえ。。。
05-05 23:04

RT @oka_hijiki2: 表紙どーん\( 'ω')/ 裏表紙にあたるところは執筆者様のチラ見せですよ♡[R-18] 小狐歌<R18>ぷちアンソロジー | ひじき #pixiv #R-18 #歌仙兼定 #小狐丸 #刀剣乱腐 https://t.co/GR0snFLM7V
05-05 22:58

「大いなる沈黙へ グランドシャルトルーズ修道院」観てきたよん♪ - がらくた銀河 https://t.co/75oIGKg6e7この映画またみたいなあ
05-05 22:57

@toukenBLTL  うちの現パロ歌仙さんにはシャルトリュー飼ってもらいたいなっておもったりする。。。本丸だと、うちの歌仙さんは背負ってるものがありすぎて動物を飼うの難しそうだから現パロで(ほんとは動物と歌仙さんの組み合わせ大好きなので書きたい気持ちがあるんだけどね)
05-05 22:56

“シャルトリューは神秘的な見た目と優等生のような性格!|世界のにゃんこ図鑑” https://t.co/nK4WsjBmVg
05-05 22:53

RT @Okwdznr: 文フリ東京、りつうぃっとふぁぼなどありがとうございます〜! 当日はわりとうろうろしているかと思いますが、よかったらおしゃべりしに来てくださいー。あなたさまにおすすめのおじ文芸同人誌とかめっちゃ紹介します😎https://t.co/sLOEL05ZFK
05-05 22:51

RT @Sakutaro1917: 群馬県立土屋文明記念文学館 高崎市(旧群馬町)保渡田 文学館と古代の姿に復元された保渡田古墳群 https://t.co/mT444Ygwdp
05-05 22:49

RT @bunfreeug: WEBカタログに文フリ東京当日【H-1】文学フリマガイドブックブースにて取り扱う委託作品を登録しました。それぞれ5~10部と少部数でのご用意となりますので、お早めのご利用をおすすめします。https://t.co/4u6tlN0ff8
05-05 22:48

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。物書きにとって連休は辛いものです。まず連休進行に苦しめられ、連休中はゲラ直しに追われるからです。しかし、グリはゲラが大好きなので、良い連休だったようです。#猫 #cat #ねこ部 #chat #ネコ https://t.…
05-05 22:48

ところで、熊本と三島と言えば学習院時代の教師とか『豊饒の海』の神風連とか出てくるとおもうのですが、きょう永青文庫さんで季刊№83に三島由紀夫書簡が掲載されていて、ああ、そういう繋がりもあるのかと。
05-05 22:37

RT @akirams: 「ジョージ・オーウェルの『動物農場』も、最初は出版を断られた。断ったのは、当時出版社に勤務していたT・S・エリオットだった」『ベストセラー・コード』より
05-05 22:27

RT @krks1draw: 出題ツイートが遅くなり申し訳ございません。くりかせワンドロ第三回のお題は「こどもの日/端午の節句」です開催は明日5日の22時から23時でタグ #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負  をつけて @krks1draw 宛に投稿してください。お待…
05-05 22:14

RT @FintaPazza: ↓「感じれば」良いのは聴衆であって、聴衆にそう「感じて」もらうためにはアナタ方は「ただ感じれば」良いのではないのではないでしょうに・・・
05-05 22:02

RT @FintaPazza: 演奏に携わっている人から「ああ、そんな難しいこと考えないで、音楽なんて「感じれば」いいんですよ~~~」と言われるのが大の苦手だ・・・。
05-05 22:02

【人力刀剣乱舞】御手杵と長谷部でGirls【刀歌ノ陣桜花】 (4:09) https://t.co/CrZBWKSVht #sm28455974
05-05 21:57

RT @chouchounannan_: 【お知らせ】https://t.co/pEg34PfLIh さびしいのでカウントダウンはしませんがへし歌初夜アンソロの公開は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。もしよければ各執筆者様のツイッターな…
05-05 21:52

RT @golden_wheat: “また、一般的に「言いたいこと」があると、歌は「へた」になります。「言いたいこと」がない方が、技法に集中できるからです。” https://t.co/oSP14AOErW
05-05 21:32

RT @chanoyu2017: 【曜変天目④】茶の湯展で展示中の「稲葉天目」は、つやのある黒釉がたっぷりと掛かっていて、ずっしりとした重さ。現存する他の曜変天目に比べ、斑文の虹色の発色が力強いことが特徴です。口縁はわずかに絞った「すっぽん口」といわれ、歪みのほとんどない形をし…
05-05 21:27

RT @halushion2: あつしくんおたおめ https://t.co/OqEm7eJf1L
05-05 20:59

(いま、とてもとても素晴らしいものを頂戴したので滅茶苦茶シアワセです。すこし早めのお誕生日プレゼントだとおもって、がんばりますです。。。)
05-05 20:57

@BitingAngle ふらっと入っても大丈夫なので機会がありましたら是非!!! 丹下さん、やっぱり凄い建築家だなあっておもいます改めてあと、とても低い位置にミケランジェロの『ピエタ』のレプリカがあるので(ヴァチカンは見あげる… https://t.co/MYZX22bbvV
05-05 20:35

RT @tackn_roll: このGW急にオーストラリアに行きたい!と思ったものの予算が…言葉が…そんなあなた!我が故郷山口はいかがでしょうか。形はほぼオーストラリアです。オーストラリアと同じくほぼ時差もありません。サファリパークにはカンガルーもいます。吉田松陰のことは松陰先…
05-05 19:51

35 出発だ! - がらくた銀河 https://t.co/U0fruDtQ0L
05-05 19:47

結果からいうと、おれは彼女の〈家〉の史料を一時預かりという形で根こそぎセンターへと引っ張った。契機となったのは、あなたの師匠の尽力だった。ふたりの交友はあのひとの歌の師宛ての手紙に記されていた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢う…” https://t.co/Zx0w5GfHjd
05-05 19:42

RT @rieeeef: 昨日の無配漫画です~、当日が画質死んでて申し訳ございませんでした; https://t.co/8oeDmiDCcl
05-05 19:37

RT @LITTLE_CRIMSONs: #五月五日は刀帳番号55番鶯丸の日母国絢爛 https://t.co/XaiZFHoG5Q
05-05 19:32

RT @shinobinobunaga: 本日25:35よりTOKYO MXにて、第5話(シリーズ第31話)『反撃は歌とともに』が放送になります!細川藤孝が初登場‼︎ 窮地に立たされた光秀の援軍に向かうが、間に合うのか…⁉︎ お楽しみに!#信長の忍び https://t.co
05-05 19:20

うささんには知ってるよって言われそうだけど、わたしほんとに姿勢のいいひとが好きなんだなあって。
05-05 19:18

RT @TokinagaYui0719: 今回石切丸の展示を見に行ったら、展示目録の紙を頂いた。裏には「御神刀 石切丸の再刃」について記載されてる。 https://t.co/mTmnLS8Bv4
05-05 19:02

RT @gakuto_coda: そして子供の前ではとても出せない蒔絵万年筆を久しぶりに出してみた。紅葉のやつはいずれ子供が落ち着いたら家置きとして使いたいと考えている。 https://t.co/KSvSJOQLa2
05-05 18:53

RT @kasen_art: これかい?「肥後象嵌」のネクタイピンさ。この細工は細川忠利侯に仕える林又七が、鉄砲や刀の鐔に象嵌を施したのが始まりなんだ。たまには、こうした小物を忍ばせて洋装するのも悪くはないだろう?
05-05 18:44

RT @0mths: 車繋がりでふわっとF1×伊達結構前にガリゴリ描いたやつなので絵が崩れてる気がしますが折角なので…無線聞きたい(刀とは…??) https://t.co/65oNGUFJq2
05-05 18:44

RT @yoisho_n: 遅くなりましたがこの度はのりたまさん(@nrtm_hy )の作品にイラストを描かせて頂きました。文頭から引き込まれ太鼓鐘貞宗と小夜左文字の掛け合いがグッと来ます。描写が素敵なので是非ご覧下さい♡https://t.co/ZCOFmOee4o #とうら…
05-05 18:43

RT @conono6ys: 湖底のまつり (創元推理文庫) 東京創元社 https://t.co/laW3jybsWV @amazonJPさんから勤務書店で仕掛けたので購入!読了!仄かなエロティックさが何かと惑わせてくれましたが、端々の仕掛けがやっぱり凄かったです。2、3回…
05-05 18:42

RT @Pirolin_tolove: 闘う歌仙さん https://t.co/nFzmSe17VX
05-05 18:38

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-05 18:37

今日オルガン演奏してて素晴らしかった。 / “カトリック東京カテドラル関口教会 | -東京都文京区関口にあるカトリック教会です-” https://t.co/AzAgCF3AJi
05-05 18:37

@uminonakahara 素敵です~! 長谷部さんなんといっても九州が地元ですものねえ、御手杵さんを案内するかたちで巡るのもよい感じです~^^ 都会の司教座とかより田舎でくつろいで、籐籠にサンドイッチを入れて苺とか摘んだりし… https://t.co/c9t7Z3142c
05-05 18:34

RT @mitsuami_chan: 久々に紙工作しました。楽しいかった。 https://t.co/EcM7fIRAN4
05-05 18:01

RT @mituki111: 親戚の子が来たんだけど、かわいいーっ 私のPC画面見て「まだかなぁって、男が待ってんの?」って聞いてくれたから「かわいいでしょー、彼氏ー♡」って言っといた https://t.co/c1sPBSrVrm
05-05 17:52

RT @knks432: この立ち位置 https://t.co/qHl8nSAJyD
05-05 17:52

RT @komimaryumiyu: 絵師のみなさん、文字書きの続きが読みたいのであればその小説のイメージ絵を描くのです。文字書きは簡単にノります。現場からは以上です。
05-05 17:51

RT @koya_books: (そくほう)双子のライオン堂 @lionbookstore と共同で伽鹿舎『世界のすべての朝は』(パスカル・キニャール)の読書会を開催します。参加者には九州限定の本書が熊本のひなた文庫さんから家まで直送される、というサービス付きhttps://…
05-05 17:51

RT @tan_matsu: 🏮刀剣乱舞🏮 https://t.co/LpyK1vsgNB
05-05 17:50

RT @ShokoChifuna: 世界遺産候補の無人島・長崎県野崎島かつて隠れキリシタンが住んでいた。現在は白い砂浜とエメラルドの海を眼前に、廃墟の集落、教会、朽ち果てた墓だけが残り、そこに400頭の野生の鹿が住みついている。廃校に宿泊でき、一泊2,500円(自炊)。この…
05-05 17:50

体感して見たものを言語化することができないと小説を書けない不器用なひとなので、地道に本読んだりして調べて、その場所にいけないなら展覧会みにいって、ていうやり方しかなくて、でも、ふわって上手に描いて読者様に想像してもらうように書くのが苦手だから、しょーがない。
05-05 17:49

拙作『本丸の神々は死なず』の本丸が全然日本のお城じゃないのは、わたしがお城がわからなかったせいで、ちまちまと本読んだりトーハクの熊本城AR見にいったりしてて、いつかちゃんといかにも本丸らしい本丸で歌仙さんたちが活躍するお話し書けたらいいなあ、熊本いきたい長時間歩けるようになりたい
05-05 17:45

RT @PandaKanpo: 前に進む力がなくなってしまったとき、多くの人はそれを「甘え」と感じたり、「頑張らないと」と言ってみたり、「努力が足りない」とか「我慢が足りない」とか、精神論で大きなケガを過小評価してしまっているように感じます。休まないと治らないですよ。痛いと…
05-05 17:26

@Kagami19680213 お優しいお言葉いたみいります~! 思うように体が動くって幸せなことだなと。。。ゆっくり見られてよかったですね☆ありがとうございます! 体調ととのえてチャレンジします!
05-05 17:25

@BitingAngle ありがとうございます!がんばります!!! 青の零号さんも見られますように!
05-05 16:58

@BitingAngle ありがとうございます!ひー、明日明後日しかないですね
05-05 16:54

@BitingAngle あ、そうなんですね! 見たいですよね。わたしもいつ行こうかと
05-05 16:49

RT @a_youra: 今年の阿波踊りポスター!活劇きた!!虎徹兄弟はまだアニメキャラデザ出て無かったよね?さすが蜂須賀!www(阿波踊りは徳島城が竣工した際、当時の阿波守・蜂須賀家政が城下に「城の完成祝いとして、好きに踊れ」という触れを出したことが発祥という説もあ…
05-05 16:45

トーハクにいついけるかしら、足がいたい。。。むー
05-05 16:45

オルガン聴いてきた https://t.co/jSY52XVPNv
05-05 16:39

@isozakiai https://t.co/Ze8JgPL1Kj
05-05 16:26

とてもよかった
05-05 16:25

RT @nininice: あらし吹く梢はるかに鳴蝉の秋を近しと空に告ぐ也 定家鳴蝉の羽に置く露に秋かけて木陰涼しき夕暮の声 良経夏深き杜の梢にかねてより秋をかなしむ蝉の声かな 寂蓮六百番歌合夏歌 「蝉」
05-05 15:00

RT @michitani_edit: 今日5月5日は、哲学者セーレン・キルケゴールが生まれた日。『あれか・これか』分冊完訳(『美しき人生観』『初恋』『誘惑者の日記』『結婚の美的権利』『美と倫理』)を刊行しています。キルケゴール思想の全体像を知れる『単独者と憂愁』もぜひ。htt…
05-05 14:59

安田侃さんの、六本木に行ったときはほとんど必ず見て帰る。
05-05 13:22

RT @odawaranodoka: 安田侃といえば大理石彫刻だが、ここにはブロンズ作品も多くある。まばゆい白色の大理石彫刻と、照り返す黒色の鋳造彫刻。広い敷地に点在するそれらはもちろん自由にさわれる。日光を吸収して数秒も触れていられない高温のブロンズと、どれだけ日に照らされて…
05-05 13:18

RT @odawaranodoka: 安田侃彫刻美術館。多くの発見があった。アクセスがよいとは決して言えないが、訪ねて本当によかった https://t.co/xrHKUejcRQ
05-05 13:18

RT @kamonowasi: 「何でお前ら俺の両側に陣取るの」 https://t.co/XZFcA4yHoQ
05-05 13:13

@uminonakahara お優しいお言葉、いたみいります~! 本当にすみませんでした。教会めぐり、めちゃくちゃ楽しみです!!! へしおてさんにはフランスの片田舎の教会とか巡ってハーブ園とかのぞいてもらいたいですね。
05-05 13:07

RT @nonohanatsukasa: 子供の日なのでショウブの花を。お出かけにぴったりの気持ちの良いお天気が続きますね。銀座は柳まつりです!#ショウブ https://t.co/HMweQJMoDF
05-05 12:59

RT @yuming1024: METのマックィーン展の図録見てるんだけど、これもうずっと見てられるなぁ…かっこいいな… https://t.co/SCoqsZDZfU
05-05 12:58

@uminonakahara ひゃあ、すみません、変換ミスで大変申し訳ございませんでした。めちゃくちゃ読みたいです!!! 楽しみにしております~
05-05 12:53

RT @knk_mame: 歌仙ちゃん https://t.co/5jgkFipu3I
05-05 12:46

RT @kawaguitarra: フィリップ・K・ディック「火星のタイムスリップ」 #恐るべき子供SF
05-05 12:46

RT @matsuri_ooo: https://t.co/hLaSbUMIRW
05-05 12:12

RT @DiscoverMag: You can now watch dozens of recently declassified U.S. nuclear weapons test videos: https://t.co/U3sQr459dE https://t.co/U
05-05 11:53

RT @aishokyo: 中島敦は原節子も通った横浜発の女学校、横浜高等女学校で8年間国語の教師として勤務していました。明るく人気のある教師だったようです。写真は雑誌部の新年会(1937)です。https://t.co/hQU2HRN4tu https://t.co/g8k
05-05 11:52

二稿あがり。文字数はおさめました。仮タイトルは「てすと・てくすと」です。きっと、SF。
05-05 11:51

『銀河おさわがせ執事』のラブロマンス大好きなんです(シリーズ全部好きだけど)
05-05 11:24

そういえば、そういえば、なんだけど、『銀河おさわがせ中隊』って続き出てるの???
05-05 11:23

RT @twitettaseattle: KFCがラブロマンス小説を出版。主役は当然あの人。今ならアマゾンで無料DLできるってよ。表紙だけでも見る価値あり。Tender Wings of Desire (English Edition) https://t.co/rduAim
05-05 11:21

RT @MJunko0523: 5日はこちらでお待ちしています。 https://t.co/e5bvj1I0EU
05-05 11:21

RT @chanoyu2017: 【作品紹介】葉茶を保存するための大きな唐物茶壺。実際に見ると想像を越える大きさにびっくり。茶壺は戦国武将たちが特に珍重し、その価値は一国一城に値するとまでいわれました。この重文「松花」は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康と歴代の天下人が所持した名物!…
05-05 11:19

RT @revenant_8037: #航空機に母性を求めてはいけない旧ソ連(ウクライナ)生まれの世界最大最強オカン、究極のバブみリティ。 http://t.co/AbSd1FOrVl
05-05 11:18

RT @bunbun_bububun: 「会派:小児科」を結成しました。 https://t.co/hCNGIDAJxx
05-05 11:16

RT @BitingAngle: ティーンエイジャーも含めるならラファティ「誰かがくれた翼の贈りもの」も入れたいな #恐るべき子供SF
05-05 11:02

RT @BitingAngle: スタージョンにもたくさんあるけど、とりあえず『夢みる宝石』で。 #恐るべき子供SF
05-05 10:54

RT @sovietsoreyuke: 1945年ベルリン ソ連軍が迫るなか、ベルリン動物園の動物はできる限り市民で匿まわれた。#ベルリン https://t.co/5XQmo3qOaa
05-05 10:28

RT @azumi_kuritani: また、富士見L文庫×カクヨムコンテストの週刊ランキング39位いただいているようです。♡と☆と、何がどう反映されるのかさっぱりですが、読んでいただけたら嬉しいのです…! GW後半戦の長距離移動のおともにほっこり、いかがですか?https…
05-05 10:04

RT @mundburg: 塚本邦雄の歌集を、文庫化するという短歌研究社の企画は、どこまで進行しているのだろか。BL短歌が好きな方には、『水銀伝説』『緑色研究』『感幻楽』『青き菊の主題』などを、一冊の書物として読んでもらいたい。楽しめると思う。#BL短歌
05-05 10:03

RT @kifunejinja: 本日は二十四節氣のひとつ【立夏(りっか)】「夏の香りが立つ」爽やかな季節。瑞々しい若葉は水の氣があふれ、心まで緑に染まるほど清々しい。#氣生根 #貴船 #貴船神社 #kifune #kifunejinja #二十四節氣 #立夏 #青もみじ #こ…
05-05 10:03

RT @asa_co: コミティア120 サークルカット | wilhelmina #pixiv https://t.co/swrHSAz1z4 5/6コミティア[痛覚+Wilhelmina]い39aの目印です #comitia #comitia120
05-05 10:01

RT @iori8250: 【作り手として恵まれる】というのは諸説あると思うが、たくさん売れるようになる前に、「丁寧に鑑賞してくれて、つぶさに感想を述べてくれる親友や家族のような受け取り手”に恵まれる」という段階を踏んでから先へ進む、という条件があるように感じる。アホな物作って…
05-05 10:01

RT @RappaTei: 子供の日なので #子供SF …はいくらでもありそうだなあ。 #恐るべき子供SF ならどうか。ラファティのアンファン・テリブルものも挙げたいが、まずはジェローム・ビクスビイの恐るべき傑作「きょうも上天気」を。
05-05 10:00

RT @stdaux: なぜか日本スゲー論の俎上にはあまり乗らないけど、「母国語で世界中の古典名著が読める、しかも学生が1・2時間のバイト代で買える」というのは日本の出版文化の本当に凄いところだと思いますよ
05-05 08:40

RT @marorinne99: 47歳難病男性が「障害者手帳」を熱望する事情本当に今は貧困強制社会。誰もが陥る可能性がある。うちも父が突然障害者になったから他人事じゃない。社会構造が原因だから一筋縄にいかないのがまた厄介だ。 https://t.co/dXVp7hPeJg
05-05 08:38

RT @mi_wild12: 公開期間が残りわずかになりました…!! へし歌、へし歌を!!!皆さまよろしゅうお願い致します…!!!あいも微力ながら参戦させて頂いた想いで深いサイトです!!今から読み直してくるぞー!!!!
05-05 08:36

RT @tnzk1886: 私は或る茶会に呼ばれて味噌汁を出されたことがあったが、いつもは何でもなくたべていたあのどろどろの赤土色をした汁が、覚束ない蝋燭のあかりの下で、黒うるしの椀に澱んでいるのを見ると、実に深みのある、うまそうな色をしているのであった。(「陰翳礼讃」昭和8)
05-05 08:19

RT @201yos1: 広島訪問、ローマ法王に県知事が要請 バチカンが検討:朝日新聞デジタル https://t.co/akecYkLeQG
05-05 08:18

RT @aishokyo: 1909年の今日は日本の小説家、中島敦が生まれた日です。山月記、文字禍、光と風と夢などの作品で知られます。<中島敦スクラップブック>https://t.co/xzdCnIiv4O https://t.co/Z8K3ehPtn2
05-05 08:18

RT @PQuignard_Bot: 一九三三年、谷崎は、影を惜しむと語る短い文章を発表した。そこにかかれた文章は、いくつもの時代を通じて出現した数多の社会――この世界全体の歴史のなかで、さまざまな自然言語を寸断した社会――のなかで書かれたもののうち、もっとも美しいものに数えら…
05-05 08:17

RT @JAGD_owner: #ピカトリクス、元の羅訳も指摘しようよ、との趣旨のツッコミを頂いた。商売のネタに敢えて隠してるわけでもないので、あげるとこれ。https://t.co/1yhx58aJQ1
05-05 07:35

RT @charin_koko: 無理矢理ディスプレイをタテにしたけどよいかんじ https://t.co/uoVbgKHzbe
05-05 07:24

RT @543life: 今日は5月5日(旧暦4月10日)の金曜日二十四節気「立夏(りっか)」5/5〜5/20頃夏の始まりの時期です。爽やかな風が吹き、美しい緑が生い茂ります。サイト暦生活https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #二十四節気 #立…
05-05 06:50

RT @BunAl_PR: 【中島敦の誕生日】本日5月5日は中島敦の誕生日です。ネコ「奴は二重人格らしいが、ケーキは一つで十分だろうな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/dPj27O1YIc #文アル https://t.co
05-05 06:43

RT @nijihajimete: あしかがフラワーパーク行ってきた!遠いし連休中ということもあって身動きを取るのが大変なくらい混んでいた……けど一回は行っておいても良いかも。17:30からは夜の部になるので少しだけ入園料が安くなります。 https://t.co/ozccrW
05-05 01:08

RT @paststranger: 作ることと読むことは、生産することと消費することなこではなく、読むこともまた作ることなのだと思っていたのだが、そこを疑う呪いにかかってしまい、その呪いをちゃちゃっと解いてしまいたい。
05-05 01:05

RT @ake_igs: あつしくん誕生日おめでとう!(若干台詞ネタバレを含みます) https://t.co/UVuGEZ39mI
05-05 01:04

RT @poesy_rain: 円覚寺の牡丹園の牡丹。彼からいいネタをもらったので、そのうち書きたいです。またお坊さんの話が書けそうです。やったね。 https://t.co/zawVcklQgL
05-05 01:04

RT @usaurara: #みどりの日なので緑色の画像を貼る 絹紬。布張りで製本、オレンジを表紙の裏張りにして水色は遊び紙にしたいなあと思って在庫している https://t.co/gxA7Bwan4A
05-05 00:23

RT @oldpicture1900: 1934年(昭和9年)。女優になる前の高峰三枝子(1918-1990)です。筑前琵琶宗家の娘に生まれた彼女は、この写真が「婦人倶楽部」の令嬢特集に掲載され美貌が評判になりました。その後父の死で映画界入りを決意します。2枚目は1936年、3…
05-05 00:22

RT @takuyaz: #スターウォーズの日 ポスターのポーズを決める三人 https://t.co/1pp9Fim8ll
05-05 00:19

“第86回 生の終わりについて 私の知らない二、三の事柄 - 株式会社現代思潮新社” https://t.co/xal5vB5Qmt
05-05 00:08

“digidepo_10338395_po_geppo1705.pdf?contentNo=1#page=6” https://t.co/UlEaWiKxoU
05-05 00:05

RT @sosodesumus: 今月のコラム、第86回、「生の終わりについて私の知らない二、さんの事柄」です。https://t.co/ADBVJBjzUA
05-05 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2525-f09f083c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示