isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/02のツイートまとめ

isozakiai

RT @karakichi_fz: スパコミに遠征出陣! https://t.co/3IaOpOICj9
05-02 23:37

RT @dif_engine: そのミス、悪いのはミスした人?構造を変えてミスを減らそう! https://t.co/Rhr23alR5V @koto1comさんから
05-02 23:35

“ランボー 怒りのソマリランド篇 | ソマリ人のきもち | 高野秀行 | Webでも考える人 | 新潮社” https://t.co/PntkKshtwe
05-02 23:25

RT @daruma1021: web考える人で連載中の「ソマリ人のきもち」、更新しました。今回は「ランボー 怒りのソマリランド篇」です。https://t.co/GOyXZxyZmP
05-02 23:22

じぶんがあまりにも雑食なので、といって苦手なものがないわけではなくて(めったなことでは言わないけど)、しかも創作垢ではあるけれど、とうらぶ垢でも文アル垢でもないし、かといって複数垢管理とか無理だし、しょーがないしょーがない
05-02 23:12

RT @j_butsuzo: 【京都・平等院/雲中供養菩薩像(1053年)】鳳凰堂中堂母屋内側に並べられた52軀の群像で飛雲に乗る。各像には北側分は1から26までの、南側分は1から25までの番号を、背面壁からはじまり側面壁をへて正面壁にいたる順につけられている。 https:/…
05-02 23:06

RT @britishmuseum: Leonardo da Vinci died #onthisday in 1519. This horseman (minus the dragon) was used in the background of a painting @Uf
05-02 22:24

RT @szys0207: 昨日言ってた彼ジャージ(衣装交換)燭歌バージョン。https://t.co/ibSwuws5Jy光忠さんと歌仙さんは体型同じくらいだけど、歌仙さんの手足の長さが圧倒的に足りないの萌えるなっていう話…そしてやっぱり似合わない光忠さんw https…
05-02 22:23

さいしょ、とうらぶ二次を書こうと思ったときに「赤羽刀」を審神者にって考えてたんだよなあ。すでにそういうネタが出てるってお聞きしたからやめたんだけど。うちの祖父母の家にあった備前長船をGHQに脇指ともども持っていかれたって話しを小さいころから聞いてたから、赤羽刀はいつか出したい。
05-02 22:20

RT @10ken4: 活劇本丸の審神者が「人間」の姿をしていて公式が「時を遡るのは刀剣のみ」って文章を出していてでじさんが「矛盾はない」って言ってるから…審神者の魂?とかを「審神者」の魂を「審神者の憑代」とし用意された無銘刀にうつして政府が管理、…すると……ニトロ…Kalaf…
05-02 22:17

RT @horlogedelalune: 繭さんせるさん合同スペースに、わたしの既刊二種類委託させていただきます スペース主お二人の本はもちろん、真冬さんの新刊も、焼き鳥にっかせ合同誌もあります!たっぷり山盛りです!! https://t.co/caWrzkoyuF
05-02 22:14

RT @hinoeumathurman: モンゴメリーが『赤毛のアン』の造形のモデルにしたイブリン・ネズビット(1884-1967)は、彼女を巡って夫が殺人事件をおこしたほどの凄い美女なんですよね。一枚目はモンゴメリーが執筆中の部屋に貼っていたという写真で、これがアンのイメージ…
05-02 22:11

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『刀剣プロジェクトコラボカフェのお知らせ⑪ProCafe プロカフェさんご寄附 報告』 https://t.co/3s2GqshRY8
05-02 22:09

RT @nhk_news: 仏大統領選挙 「どちらも投票したくない」とデモ 一部が暴徒化 #nhk_news https://t.co/HYA0fYoHNJ
05-02 21:50

RT @usaurara: #きものまわり 罌粟の花の単衣。今日は人出が多かったからか、二人も声をかけてくださった。そして一人にはもんのすごい睨まれたw まあ、そんなの慣れてるんでへいき☆ https://t.co/qbfm4RuQkC
05-02 21:39

RT @ytb_at_twt: 採用で懸念する点「自分なりに理屈を考え、組織の理屈に納得しにくい」…当初の教育目的そのものが達成されたことによる弁証法的帰結。 https://t.co/lDh0gaqaNt
05-02 21:37

RT @miraisisohken: 【告知】未来思想研究会 第15回読書会は5/28(日)開催! テーマは「動物とSF」。課題本は北野勇作『かめくん』×ユクスキュル/クリサート『生物から見た世界』です。 https://t.co/TOw0EVHrOo
05-02 21:30

RT @koji_illust: ファンタジーイラストレーターの大御所、米田仁士に訊く絵師の心構え https://t.co/he66efFOra https://t.co/EDJ9fiJHuV
05-02 21:29

RT @jijicom: 伊アリタリア航空が破綻=運航は継続 https://t.co/8RoDIFSKvD
05-02 21:14

RT @usaurara: 躑躅よりも青紅葉や松、苔の上の朽葉なんかをみていた。そして青鷺。@相楽園 https://t.co/cFPnBwCNQ1
05-02 21:12

RT @amearyu: 以前から気になってたんですが、くりかせが好きな方はどちらの経路が多いんでしょう?
05-02 20:54

RT @jirosuzuki: …こえだらいずのお小夜の感じがかわいくてかいてしまったやつ… https://t.co/OlkrPBXJIl
05-02 20:54

RT @kajikasha: 【特装版】実物を見た方からも写真を見た方からも「頭おかしい」「装丁の鬼」「へんたい」「印刷所いじめ」「きのくるった装丁の珠玉の一冊」等々絶賛の声がゾクゾクぅ https://t.co/lEbfRRTOBx ぜひご自分の目でご確認ください! http…
05-02 20:53

蔵書票、わたしも自分が仕事で扱うまで、そういものがあることは知ってたけど、世界中にコレクターがいて、いまネットで取引されてるゲームのトレーディングカード的なものだっていう認識がなくて、海外から引きがあったりでびっくりした。小さいから扱いやすいらしいです。
05-02 20:52

"Ex Libris" 「蔵書票」 それは「紙の宝石」といわれる世界 蔵書票を愛する私の蔵書票ホームページにようこそ! https://t.co/BKIiVqtIlnこちら様で蔵書票の基本的なお話しや、国内外の蔵書票関連リンクがあります。
05-02 20:50

@BitingAngle わお! あんな麗しい蔵書票に相応しい持ち主になりたいものですね^^ 世に残る美しい本は幾ばくか、持っているような気もしますとマジレス☆
05-02 20:45

RT @chanoyu2017: 【NEWS】再現展示された茶室「燕庵」に飾られたお花もこのたび展示替え!須田悦弘先生の木彫作品、今回は「敦盛草」です。(竹花入れも木彫!)さりげないけれど茶室に欠かすことができないこちら。お見逃しないよう!(#燕庵 は撮影OK) #茶の湯展 h…
05-02 20:42

RT @ume_yamaneko: 人のご縁は不思議なもので、何の奇跡でそうなったのか水木刀匠に結婚指輪を作って頂ける事になりました…!金や銀、プラチナと玉鋼(!!)を組み合わせられるんだって…!玉鋼錆びなく出来るんだって!もんのすごい乗り気でデザインラフいっぱい描いて…
05-02 20:42

RT @jirosuzuki: 眼鏡が楽しみすぎて描いてしまった絵…すみませぬ…非公式オブ非公式です… https://t.co/absbg4SLoZ
05-02 20:41

RT @kenzieub: 価格470円~ バウドリーノ 上 ウンベルト・エーコ 岩波書店 堤康徳 Umberto Eco https://t.co/nIEIKTzyR3 https://t.co/87pqQLcGub
05-02 20:38

ちなみに蔵書票は版画家さんに依頼して作っていただけることもあるはずなので、蔵書票を展示してるお好きな版画家さんがいらしたら、画廊の方にお声をかけてみるのもひとつの手だとおもいます。うちの画廊で長野さんに依頼されたお客様、めちゃくちゃ歓ばれて凄く印象に残ってる。
05-02 20:37

RT @chukoseibi: 『西洋美術の歴史』第4巻「ルネサンスⅠ 百花繚乱のイタリア、新たな精神と新たな表現」(小佐野重利/京谷啓徳/水野千依著)は、ルネサンス期のイタリア、13世紀後半から16世紀末までの約300年が舞台です。この時代の「革新」とは何だったのか。同時代の…
05-02 20:27

RT @jirosuzuki: めがね…衣装的にスポーツものなら違和感なさそうだな―と思ってかいてみたもの…すみませぬ!非公式落書きです!>< https://t.co/Ttr0nIiPwe
05-02 20:26

@BitingAngle えへへ、どうもありがとうございます☆ 本名でもペンネームでもない微妙な名前のやつなんですが、読書家愛書家憧れのものですよね!
05-02 20:23

(蔵書票なんて大作家とか学者とかよほどの愛書家でもないと作らないものだろうと思ってたので、なんという僥倖とおもって、とても気に入っている。凄く好き)
05-02 20:21

RT @tutai_k: トワイライト・ゾーンから鯨骨生物群集まで、神代は果てしなくつながっている――。2016年9月に刊行しました、深海×神話合同誌です。「深海×神話合同誌『無何有の淵より』」第二十四回文学フリマ東京(ブース番号:ウ-60) https://t.co/BJ
05-02 20:20

RT @tutai_k: 烏丸、海にも森にも、空はかぎりなくひろがっているよ。そして空は、いつだって宇宙とつながっているんだ。新刊『魚たちのH2O』のその後のお話。こちらだけでも読めます「Last Odyssey」第二十四回文学フリマ東京(ウ-60) https://t…
05-02 20:19

RT @tutai_k: 常世から寄せる『なみ』にはわたくしの『なみだ』は含有されていますかあんさんぶるスターズ!深海奏汰本。ゲスト様の奏汰君短歌連作も3篇収録しています!「タイドプール」by ヨモツヘグイニナ@第二十四回文学フリマ東京(ウ-60) https://t.c
05-02 20:19

RT @tutai_k: 「鬼の腕を斬った髭切は、鬼切、なんてよばれるけど、腕をきられた髭切はなんて呼ばれるんだろう」刀剣乱舞二次創作。渡辺綱と髭切の物語です。「鬼切る太刀に咲き添ういばら」by ヨモツヘグイニナ@第二十四回文学フリマ東京(ウ-60) https://t.…
05-02 20:19

RT @lovehamujapan: ワイアートギャラリーさん@yartgallery_s で開催中の長野順子さんの個展で銅版画作品を収蔵。いつか自分の蔵書票を作ってもらいたいなあと思いました。 https://t.co/Uohe4DOAh1
05-02 20:08

RT @yartgallery_s: 長野順子銅版画展 空想見聞録4/25(火)〜5/7(日)11時〜19時(日祝は17時まで)月曜日休廊 https://t.co/Mn0xPyDytD
05-02 20:08

RT @franceiine: 3月末に彫刻家カミーユ・クローデル美術館がオープンしました。カミーユは巨匠ロダンの弟子、そして愛人。パリから電車で一時間のNogent-sur-Seineという町にあります。RT @lesteclair @MuseeClaudel https:/…
05-02 20:06

https://t.co/ww4Y3B42gTこのリンクで、辻野さんのバイオグラフィとT-BOXで開催したときのDMや会場風景はご覧いただけます。
05-02 20:05

辻野榮一展( 2002.9.2(月)~9.8(日))https://t.co/LGeD80YLAd https://t.co/qAI130unap
05-02 20:04

おや、辻野さん
05-02 20:02

RT @kagawamuseum: 今日ご紹介するのは辻野榮一さんの作品です。木でできた彫刻の作品はとにかく迫力満点!中には2メートルを超す大きな作品もあります。木の表面の質感にもご注目。テーマは辻野さんがイメージする太古の動植物…なんだか不思議な庭に迷い込んだ気持ちになります…
05-02 20:01

RT @izaAshikaga: 気づけば5月。「山姥切国広展」閉幕から1か月が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?また足利に訪れていただいた方のお顔をお見掛けすると嬉しくなります。美しい大藤も見頃を迎え、足利のまちが輝く季節です。春の足利にぜひお越しください。
05-02 20:00

RT @sasaki666: 「もう誰か書いてそう」に対する「でもお前は描いてない」、パワーワードというより殺し文句
05-02 19:57

RT @3319ssk: お父様 https://t.co/Pzh6SgIbMd
05-02 19:56

RT @cor0natk: 現代遠征中、わけあって素顔を隠しながら遡行軍と鬼ごっこ(?)する伊達組イメージラフ…夏コミ新刊に入れたい https://t.co/TEaK1FdfNN
05-02 19:46

RT @x_x_Unlimited: 夜の藤棚回収してきたわ https://t.co/vo4X2Ym6k8
05-02 19:44

RT @keyakinire22: 三百年の子守唄 https://t.co/axSzqivwTl
05-02 19:43

RT @36plum36: 【へし歌初夜アンソロ 喋喋喃喃 小説感想まとめ】 https://t.co/F7BRlOUzI2 @36plum36さんから 公開期間も残りわずかで寂しいですが素晴らしい作品ばかりですぞ!こちらは私の拙い感想まとめです。宜しければ😃
05-02 19:38

RT @chouchounannan_: 公開も残すところ1週間を切りました。公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたしますので、残すところ短い間ですがどうぞへし歌初夜WEBアンソロをよろしくお願い致します。『喋喋喃喃』https://t.c
05-02 19:37

RT @fashionpressnet: ルパン三世のイベント - 歴代ルパンのテーラージャケットや次元のバーがジェイアール京都伊勢丹に - https://t.co/C2pTm1cl5f https://t.co/nGQXhKzMYr
05-02 19:30

RT @anthology_h: 遅ればせながら #文フリ金沢 ありがとうございました。次回頒布は来週の文フリ東京。文フリガイド様での委託になります(ありがとうございます)。初版最後の5部をお預けしましたので気になる方はぜひお手に取ってみてください♪ https://t.co/
05-02 19:21

“使い方いろいろ キリスト教辞・事典 徹底比較!! 山本芳久×阿部善彦 対談 (Book Bang) - Yahoo!ニュース” https://t.co/pfmglRoOcv
05-02 18:56

RT @christweekly: 使い方いろいろ キリスト教辞・事典 徹底比較!! 山本芳久 @201yos1 ×阿部善彦 対談(Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/fRquytPQT8
05-02 18:53

(わかる。わたしも芥谷に嵌まるつもりで始めて、だざはるとか(三島好き~なのに!!!)春荷とか鴎光とか好きになってたりする)
05-02 18:52

RT @siro_xx: 文アル、割と皆明後日の方向のキャラにドハマリしてたりする(気づいたらコータローさんのことママって呼んでたりはくしうセンセイにひれ伏してたり堕落してたり)ので、現時点での好みに基づいたプレゼン意外と難しい
05-02 18:48

RT @Yamatai68: 今『文豪ストレイドッグス』をイタリア語に翻訳しているが、以前、中原中也と立原道造の詩集が載った本を監修・翻訳し、今月に出る監修・翻訳したアンソロジーなら『文豪ストレイドッグス』に出る作家の作品も収録!縁と言うものですか!?@chuyakan @b
05-02 18:47

31  めんどくさいひとたちの、めんどくさい相聞(チョー長文)、あるいは《Le Captif amoureux》 - がらくた銀河 https://t.co/EHLq4a6kyt
05-02 18:44

@cm4vb どうたしまして! 素敵なお写真どうもありがとうございます♡ そうなのそうなの、ソメイヨシノは近未来っぽい風景のほうが似合うくらい隙がなくて、あれもそういうものとしては魅力があるんですけどね。
05-02 18:34

「腕のいい魘使いがいると聞けば遠くからでも呼び寄せた。この三十年、名の知れた使い手はあらかた試した。その中で、ムラ気はあったがあの女の香音は絶品だった。あんたの次だ」 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」11 - 夢のように、…” https://t.co/ZkMMPUylaA
05-02 18:29

RT @PQuignard_Bot: われわれは闇のなかで形作られたものだ。闇のなかで受け身に。われわれは、まぶたのない影の耳の果実だ
05-02 18:19

RT @jimbunshoin: 43年ぶりに沖縄戦史 県教委「研究の集大成」 | 2017/5/2 - 共同通信 47NEWS https://t.co/HnKmgUNVSA
05-02 18:15

「葉っぱの緑と、花の中心の紅が濃くなりかけたこの感じ」わたしも好き。山桜とか好きなのも、きっとそう。 / “2017 桜 #02 - photo scrap” https://t.co/sdmkJ3VOv1 #きになる
05-02 18:13

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました2017 桜 02 - photo scrap https://t.co/NeOwkDcGid
05-02 18:12

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 (2/2)昨日お知らせしました信濃藤四郎・極のデザイン変更につきまして現在お時間を頂いております。新しく極の姿となる刀剣男士と信濃藤四郎・極のデザイン変更後の実装が前後する場合がございます。詳細が決まり次第、@TOUKEN_STAF
05-02 18:10

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 (1/2)極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました。本日、先行してビジュアルのシルエットを公開いたします。ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/A7VH5Cc
05-02 18:10

RT @awakasaa: いつもの服装+袴はいてるはるおが見たかった https://t.co/ex2Cu3zteq
05-02 18:08

RT @motoimo: 刀剣で博多くんが「資本主義は勝つ!」と叫び、文アルでプロレタリア組のイベントが開催され、卍傑はメインキャラがニートして自堕落を極めて新悪霊「荷居徒(にいと)」登場!とかやってるDMMの2017年GW本当にカオス
05-02 18:00

RT @ogawaissui: 手始めに、家賃を支払うことを「家賃を課金する」という言い方をしている人がいるんじゃないかと思い、「課金 家賃」で検索したら、「課金は家賃まで」という、方向性のことなる闇の言葉が出てきた。
05-02 17:58

RT @tarareba722: 「文章力」にとって「分かりやすさ」はとても重要なのだけど、それは「白か黒か言い切ること」というような、言わば「分かりやすい分かりやすさ」ではなくて、世の中には白か黒かで割り切れないことが山ほどあって、その分かりにくさ、言い切れずに留まる大切さを…
05-02 17:56

RT @iyd: いきなり何のカミングアウトなんだって感じなんですけど、普通の家庭で育ったと思ってたら虐待されてたっぽかったんですよ 人生がつらいみんなカウンセリングに行ってくれ! よろしく頼みます https://t.co/a4WpVoPzMH
05-02 13:00

RT @oono_n: “【今週はこれを読め! SF編】暴力の神話、けものの形象 - 牧眞司|WEB本の雑誌” https://t.co/gWq1fg0M0r
05-02 12:56

RT @sn_ttt: ちょっと羽目外して遊んでるときに限って目撃されてる。 https://t.co/ih3JlYD3Rk
05-02 12:55

ほんとにね、だからひよらず自分の性癖全開で書くよ。。。
05-02 12:54

あ~
05-02 12:51

RT @ktmrkiiro: 鍵垢のフォロワーさんの「お金出して希望の本かいてもらいたい相手ならいっぱいいるけど、その人が自発的に作った本当に好きなものの輝きには何も敵わないんだよな」って言葉めちゃくちゃわかりみが強い。
05-02 12:50

RT @aoi_skmt: レオナルド・ダ・ヴィンチによる、猫とライオンとドラゴンの素描(1513-18年頃)#きょうの猫アート #命日 https://t.co/IM1DbkVRux
05-02 12:49

RT @eiseibunko: 現在開催中の熊本城展では、かつて熊本城の十八間櫓に保管されていた調度品をご紹介しています。あんなもの、こんなものにまで細川家の家紋・九曜紋が!(九曜紋カーテンのある、)2階展示室に出品中です。 https://t.co/Yr3i0GTr4t
05-02 12:49

RT @JPNatArchives: 今日(5/2)は、茶摘み歌に出てくる八十八夜(立春から88日目)から緑茶の日。画像の「製茶一覧」は明治8~9年にかけて博物局から刊行された日本の伝統的技術や産業を解説した教草の1つで、茶に栽培や製法を紹介したものです。#緑茶 https:/…
05-02 12:49

RT @misuzu_shobo: 【書評】宇野邦一『土方巽 衰弱体の思想』が4/30付東京新聞にて紹介されました。三島由紀夫らと同時代に生き、近年は海外でも注目を集める舞踏家の足跡を、晩年交流したフランス文学者が追い、その核に迫る集大成的論集。土方の写真も多数収載。https…
05-02 12:46

RT @aok3731: むしろ転生された文豪皆に歯車モチーフを与えられてるのは揺るがない文学の書き手芥川さんから対侵蝕者ワクチンを分け与えられてるのでは…?と思えてきた
05-02 12:31

RT @BunAl_PR: 【10万人達成】アプリ版の事前登録者数が10万人を達成いたしました。ありがとうございます!引き続き事前登録キャンペーンを行っておりますのでよろしくお願いいたします。事前登録はこちらから⇒https://t.co/dGbYecrO2w#文ア…
05-02 12:31

RT @sunny_Rgy: ※現パロ備前組※「育て方を間違えたか…?」 https://t.co/4sUAzWcdwr
05-02 08:33

RT @PQuignard_Bot: ひとつは理を尽くすこと、もうひとつは見て、その見たものを一冊の書物のなかに書き表すことだ。アビラのサン・ホセ修道院のテレーサはこう言っている。肉欲のイメージ、あるいは肉欲を育む不意の想起を締め出してはならぬと。
05-02 08:31

RT @aishokyo: 1872年の今日は日本の小説家、樋口一葉が生まれた日です。たけくらべ、にごりえなどの作品をわずか1年半の間に発表しましたが24歳で結核により亡くなりました。 https://t.co/nXFJAv6LFx
05-02 08:31

RT @hhasegawa: 北米有名大の競争の激しさを示す話として、学生の集まらない授業は開講不可、というのを聞いた(真偽は知らない)。語学クラスもそうなのかは不明ながら、だとしたら、教員と1対1か2で外国語の精読ができるのは日本の大学の売りになりうるのでは。国立のみならず私…
05-02 07:44

RT @hhasegawa: 日本の大学の優れた点を探すなら、旧制高校あたりからの流れで、きちんとした人文系研究者が、かなりの少人数を相手に外国語科目を教えているところであるように思う。最近ではエイレナイオス『異端駁論』を訳している聖書学者が、たかが2人の学部生のために「ギリシ…
05-02 07:42

RT @otemotox: 6RTされたら、遠くを見つめているへし歌を描きましょう。応援してます。#こんな絵を描きましょうhttps://t.co/pxOHWO9rgF いいなぁ
05-02 07:42

RT @signbonbon: 芥川龍之介自殺への感想一文(独断的選択)。泉鏡花「エ﹅﹅夢ぢやないかな、夢であつてくれゝばいゝが、なんで死んでくれたか、うらめしい。」薄田泣菫「芥川氏はもう生きることに飽きたのだ。」久米正雄「かれは要するに第二の北村透谷だ。」室生犀星「今、自分は…
05-02 07:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2522-67c97694

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示