isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/29のツイートまとめ

isozakiai

[へし歌R-18] 色悪(いろあく) #pixiv https://t.co/k3vqmYmFrs夏の着物デート「長谷部の眼の前におかれたのは渋みのつよい茄子紺の張りのある紗に金色の博多帯」「襖をあけて戻ってきた歌仙は藍染めの小千谷縮に白地に青の献上帯を締めている」
04-29 23:47

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 伽鹿舎・青木のよしなごつ『同田貫と長者饅頭(玉名市高瀬 菊水堂)』 https://t.co/UyXAPflfRb #片隅 https://t.co/urzPw576R1
04-29 23:42

RT @tutai_k: かすかな振動と、生物発光の光。水深200メートル先の世界では、それが言語だ。太陽光のみちる酸素の海に生きるものよ、物語をしよう。きみたちが最後の楽園とさだめた、闇の底の。「深海×神話合同誌『無何有の淵より』」 https://t.co/BJ8v
04-29 23:37

[へし歌R-18] 拵え #pixiv https://t.co/MkusBDoEeKあと、これが自分史上一番がんばって耽美なエロ書いたよ!(切なくて重苦しいエロが好き) へし歌さんは喧嘩っプルも熟年夫婦もギャグもしっとりも似合うけど、正統派の耽美もイケルとおもってる。
04-29 23:36

RT @k_tsukudani: 読了メモ:徳永直「光をかかぐる人々」https://t.co/M2RClELgd7|めちゃ面白くて駆け足で読んでしまったので後でもっかい読む。前半は、印刷史を紐解いていく過程がプロジェクトXっぽいアレ、あのテンションだよ...中盤からは印刷史を…
04-29 23:31

[へし歌R-18] 「初夜」「花嫁」 #pixiv https://t.co/xVjid0fZXg歌仙さんがドレス着てます。「初夜」のほうの「之定が一振り歌仙兼定、きみのお相手仕る」て台詞、うちの歌仙さんらしくて気に入ってるん♪
04-29 23:30

RT @3no_amai: 【刀腐】お絵かきまとめ【へし歌】 | 三甘 https://t.co/Gi0rDGJP2L今まで描いたもの載せときますね。こんなん描いてました。
04-29 23:24

RT @3no_amai: 【刀腐】歌仙受けお絵描き詰め【複数CP有り】 | 三甘 https://t.co/qgcQQGTfSE注意書きいっぱい描いてるのは臆病だからです。
04-29 23:24

RT @3no_amai: 【刀腐】現パロまとめ【へし歌】 | 三甘 https://t.co/Ms1v0Lh5Wz
04-29 23:23

RT @3no_amai: 【刀腐】お絵描きまとめ【へし歌3】 | 三甘 https://t.co/ntCY7zxRMO
04-29 23:23

RT @sagara_manato: ダイクロイックアイの猫です。 https://t.co/09wE0EQMD2
04-29 23:04

@toukenBLTL  うちのくりかせさんはカラダの関係から始まってしまってるので(現パロのこっちもそう https://t.co/L4Vdywn5pq)、なかなかいちゃいちゃらぶらぶって感じにならなくて歯痒いんですが、お互いのことめちゃくちゃ好きなので、うん
04-29 23:03

RT @b_b_nod: お互い予想できなかった この後数日の間気まずくなったあとにくっつく石かり https://t.co/VLcOE63Dyt
04-29 22:34

茶入れの御仕覆の古裂を選ぶ歌仙さんと、余計なことは言わないけど、質問されたらどれがいいかちゃんとこたえる大倶利伽羅さん(さすが伊達の刀的な)。あと描写しなかったんですが三毛猫の目はオッドアイです。きっと今後も出てくる予定☆ https://t.co/Ab6ke6pmGE
04-29 22:24

RT @mymhnd: 神奈川県近代文学館の「正岡子規展」で、昨日から5/11まで子規の「絶筆三句」が特別展示されています。期間外は複製展示とのこと。もう1回、行こうかな。https://t.co/AVdcLk7TPT https://t.co/tpWamfovVZ
04-29 22:13

RT @3no_amai: @yunaDEARS ジューンブライド…前に描いた…【刀腐】現パロまとめ【へし歌】 | 三甘 https://t.co/Ms1v0Lh5Wz
04-29 22:09

けっこう違うものだなああ
04-29 22:05

翻訳、あ~
04-29 22:05

RT @tanajun009: 「人類は武器以上に読書に負っている。・・・かつて存在したもっとも脱社会的な経験。完璧な隠遁の経験。その歴史はあまりにも秘められていたために、国を通して伝わることがなかった。ただ、僧院から僧院へと伝えられただけだった。僧から僧へと。単独者から孤独者…
04-29 22:04

RT @tanajun009: 「あらゆる事物をそれに先立つ夜から連れ出すこと。失われたものを喪失によって燃え立たせること。それが厳密な意味での読書である。」
04-29 22:02

RT @tanajun009: 「実際にそれを知るよりも先に、言葉になって出ようとするものを思考のなかで感じ取ること、おそらくはそれが書くということなのだろう。・・・発見の瞬間を目前にして、身を焦がすこと。/ああ、うずうずする! もう我慢できない! 始まりと同じ激烈さで、続くも…
04-29 22:02

RT @tanajun009: 「個人とは、水面に立ち上がる波のようなもの。波は水から完全に分離されることはない。・・・だが、立ち上がらない理由などあろうか。何度も。何度も。」
04-29 22:02

RT @tanajun009: パスカル・キニャール『さまよえる影たち』──「政治的問題はつねにひとつしかない。つまりそれは、待ち伏せる過去を予見することである。・・・どんな時代でも問題はつねに、なにが回帰しようとしているのかである。」
04-29 21:58

RT @Nouvelles56: ひゃー!このウクライナ模様のパッケージのチョコめちゃくちゃ可愛い♡お土産に沢山買ってしまった!!スーツケースがお土産だらけ! https://t.co/POArYRwhRe
04-29 21:57

RT @3noon_tsuki: ・クロックパンクと大正浪漫の世界・BGMが良くて生の楽器使っててめっちゃ豪華・背景が凝ってて家具が種類豊富・PVがお洒落・飯テロが個人的にとてもオススメですが、ここはまず人助けと思って文アル公式をフォローして欲しいです。https:…
04-29 21:56

RT @eiseibunko: 熊本城展は、本日より後期展示(~6/4)です。宮本武蔵の「鵜図」(重要文化財)、出品中です! https://t.co/MQ6I7NWvDI
04-29 21:52

RT @miwo_69_star: パリのショコラティエ、シャポンで人気のデザインショコラ「アガーツ」が日本上陸。この素敵な模様は包み紙ではなくホワイトチョコにプリントされているのでこのまま食べられるんですって!箱のデザインも中身もかわいい♥https://t.co/WS04
04-29 21:50

RT @hrhrumble: ハードケースに刀を入れて現代遠征に行ってほしい https://t.co/B45oAsToIP
04-29 21:46

RT @nar2_0: ポスターこれっす https://t.co/awm3J7mW6o
04-29 21:31

RT @signbonbon: 小林多喜二の没後、急遽編集・出版された『小林多喜二全集』第二巻(昭和8年、日本プロレタリア作家同盟)です。江口渙・宮本百合子らが命懸けで編纂したものの、激しい弾圧の中、この巻だけで頓挫。昭和10年にナウカ社版が出ています。歴史的な意義も持つ本書で…
04-29 21:27

RT @BitingAngle: 地元に根ざすアニメ作品が多くの人を幸せにすることを願って、大洗磯前神社で絵馬を奉納してきました。 https://t.co/hmucoMLxUM
04-29 21:26

@3noon_tsuki @toukenBLTL とっても素敵です~~~!!!!! まさにへし歌さんならではのやりとりで、うっとりです♡ 御馳走様です~
04-29 21:24

RT @3noon_tsuki: @toukenBLTL 【へし歌】藤を見に行く https://t.co/5OgNUCeJW2
04-29 21:21

RT @nar2_0: pixivに投稿しました 【NRT】超閃華の刻お品書き  #pixiv #お品書き #歌仙兼定 #細川組 #超閃華の刻2017 #SUPERCOMICCITY26 #刀剣乱舞 #小夜左文字 #オールキャラ https://t.co/EbEtBIl06S
04-29 21:14

RT @ahirumamire: 女の人といるだけで怒るピノコに仕返ししたかったブラックジャック https://t.co/WY8cVsbalq
04-29 21:09

RT @chanoyu2017: 【開館時間】ゴールデンウィーク期間中の4月30日(日)、5月3日(水・祝)〜5月7日(日)は午後9時まで開館!(※入館は8時半まで。)いつもよりゆっくり、茶の湯展をお楽しみいただけますよ。特別展のあとは、東博の常設展も見逃せません。今年はぜひ、…
04-29 21:06

現パロへしおて(♀)+三歌(♀)。ずっと言ってるけど、女子高生ぎねちゃんはパリコレに出てほしいし、リーマン長谷部さんには、あいつは俺をおいて遠い世界にいってしまったなって一度は酔っぱらってぐだぐだになってほしい(でも帰ってくるから… https://t.co/zNP78yl4Hx
04-29 21:06

“第1回 生涯に最も深く愛した女との再会 | キノノキ - kinonoki” https://t.co/fQmrahdGDg
04-29 20:52

RT @kinobooks: 鹿島茂氏による新連載「カサノヴァ 人類史上最高にモテた男の物語」の開始です。11年前にシリーズ初回が執筆された傑作評伝、なんと7年ぶりの復活!イラストは鹿島茂氏愛蔵のジョルジュ・バルビエの作品です。毎月の更新を乞うご期待!https://t.co/
04-29 20:48

RT @tanajun009: ゆっくり味わいながら読んでいた『失われたパリの復元』を読了。『天井桟敷の人びと』の舞台となった「犯罪大通り」の界隈がとくに印象に残る。地図と照らし合わせながら、また、言及されるバルザックらの小説をかたわらに、何度でも読み返せそうな書物。
04-29 20:47

RT @pavicbot: いずれにせよ、かくも浩瀚な書物を読破する作業とは長時間の孤独を意味する。▼ハザール事典
04-29 20:37

RT @s_w_320: 一日中音楽聴いてるだけでも飽きない文豪とアルケミスト、アプリ版キャンペーンにご協力下さい。音楽からゲームに入る、本が好き、文豪同士の関係性に萌える、文学史萌え、史実に殴られたい、そんなあなたのための文アルです。https://t.co/8qnbYpT
04-29 20:37

RT @Gustave_Moreau: 《皿の上に聖ヨハネの首を載せるサロメ》Salomé tenant la tête de saint Jean-Baptiste sur un plateau1876年頃油彩・板21.5×12cm個人蔵https://t.co/d
04-29 20:37

“abstract_art_as_impact.pdf” https://t.co/PWiQiaGH93 #_あとで読む
04-29 20:33

RT @toyotashibi: 岡崎乾二郎さんの145枚に及ぶテキスト、専用サイトに公開されました!展覧会をじっくり味わうのに、必須のテキストです。 https://t.co/T13mD0IlY1
04-29 20:30

RT @ashnoa: 死に死に死んでなほくらがりに身を捧ぐ薬研藤四郎水無月を待て/黒瀬珂瀾「刀戀歌抄 Ⅱ」死に死に死に死にてをはりの明るまむ青鱚の胎てのひらに透く/塚本邦雄『星餐圖』生れ生れ生れ生れて生の始めに暗く、死に死に死に死んで死の終はりに冥し/空海
04-29 19:58

RT @naka_kane: 『山海経』に材を取った中国産アニメ映画『再见怪兽』のコンセプト映像公開。コングやゴジラ等怪獣映画がヒットする中、沈黙していた中国古代怪獣が、銀幕に登場する日も近い、とのこと。>无东方不“怪兽” 《再见怪兽》打造上古神兽大全 新浪娱乐 https:/…
04-29 19:33

RT @aishokyo: 中原中也の帽子はリボンのところで帽子を折りたたみ、高さを低くしたものです。中原中也記念館で受注生産しているそうです。 #本の小物https://t.co/WTkdh17amJ https://t.co/XzaqRzNeRf
04-29 19:31

28  本について書かれた本が好きです、おはなしのうしろにたくさんおはなしがあるのが大好きです - がらくた銀河 https://t.co/MmEJIwYwWz
04-29 19:23

「惚れてるってことか。ならそのほうがいい。寝取られるより寝取るほうが愉快だからな。しかも相手は美男ときてる。堪らんな」  言葉がでない俺の顔を見おろして男は傲然とわらった。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」8 - 夢のよう…” https://t.co/PSEGbYeR35
04-29 19:20

@krks1draw  #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題:彼ジャージ 彼と三毛猫とジャージ  https://t.co/yzjGEIB6jq 遅刻すみません。うちの大倶利伽羅さんは歌仙さんの雅事にちゃんと付き合ってくれるみたいです。
04-29 19:06

RT @Iwanamishoten: 今日は中原中也の誕生日(1907年).「汚れつちまつた悲しみに」「ゆあーん ゆよーん」などのフレーズセンス,ランボー翻訳などに見えるモダンな感性,そして,どこか土埃の匂いのする作風は今も愛されていますね.『中原中也詩集』☞ https://…
04-29 18:27

RT @iMonolith: デイリー 池田モノリス iMonolith 紙が更新されました ! https://t.co/0H6N1bBfZf おかげで @shaderfire @RikaInami8 @isozakiai #三池崇史 #ラストコップ
04-29 18:20

推しを殺さないひとですが(ハピエン厨だから)、この本、面白いよ、おすすめ。ていうか山田風太郎おもしろいよね >RT
04-29 18:01

RT @momumimamomu: 個人的に資料としてオススメしたいのは、「人間臨終図巻」ですね世界各国あらゆる時代の偉人の最後の様子が年齢別に書かれたスーパー臨終図巻すぐに推しを殺すそこの君にオススメするぞ! https://t.co/NrLcdUHGC6
04-29 17:59

@toukenBLTL  いま大遅刻でくりかせさん書いてるんだけど、からちゃんだとお茶の話しがすんなり書ける!て感動してる。。。うちのへし歌さんだと、長谷部さん出来るのにやらない感じだからなあ。あとたぶん、みったださんはアレだよ、曜変天目茶碗だしてくるw(水戸家所蔵だったから)
04-29 17:56

RT @tutai_k: 文フリ東京で見本誌コーナーに置こうと思っている本についてのアンケートです。よかったら回答お願いしますhttps://t.co/A0UUepKO4U
04-29 17:52

RT @kajikasha: うふふふふ、頭おかしいと評判の伽鹿舎ですよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/0H7A7ygM8O
04-29 17:39

RT @seisyou_bot: ながらへてなほ祈りみむ戀ひ死なばこのつれなさは神や受くらむ 松田貞秀
04-29 17:02

【磯崎本丸のへし歌の場合】愛してると伝えたら相手は驚きながらこちらを見た。目玉が飛び出そうだ。でもその表情がおかしくて吹き出すと、真っ赤な顔は不愉快そうにしかまった。https://t.co/D3O7lV7jNnすごい、なかのひとにうちのへし歌さん見張られてる感があるw
04-29 17:01

RT @daily_nishi: 私は小説を読むといつも頭を使ってるはずなんだけどとても満たされるためなのか満腹感のような感覚になるときがあって、だから本を読むときは私にとって「いただきます」なんだけどみんなそんな感覚ない?
04-29 16:59

RT @bungakukan: なお、5/3谷崎展記念対談「谷崎潤一郎 デンジャラスな作家」(桐野夏生×千葉俊二)は残席わずかとなっております。ご予約お申し込みは本日締切とさせていただきますので、ご検討中のみなさま、お早めにお問い合わせくださいませ。https://t.co/
04-29 16:00

RT @fujiihikaru: 19世紀末から1945年まで日本で登場した、「プロパガンダ着物」を特集した記事が出ています。明るい未来都市の柄に始まり、馬にまたがる少年兵、松井石根の南京入城、ムッソリーニとエチオピアという柄まで見ることができます。https://t.co/
04-29 15:51

RT @BlanchotbotJP: 言語は、この世においては、何よりもまず、能力である。語る者は、力を備えたものであり、暴力をふるう者である。名付けるとは、名付けられたものを遠ざけて、それをひとつの名前という便宜的なかたちで所有する暴力的な行為である
04-29 15:30

もうれつにあたまがいたいんだけど、これ、あめがくるせい?
04-29 15:27

RT @mitowako: 今年もネモフィラを見に行って来ました❀今朝の7時半頃です!快晴だったのでネモフィラが空と一体化していて、とても美しかったです。 https://t.co/3rzVBHlkN4
04-29 14:46

RT @aguhiyori: スカッ あれ? スカッ あれ?スカッ あれ? スカッ あれ?ぎゅ。よし。 https://t.co/4AU0cSukMZ
04-29 14:45

RT @hirakawazoo: 連休突入、快晴です!カナダヅルのナツが飼育員に交尾姿勢をとっています。ツルはとても臆病で人間を避ける個体が多いため、ナツを担当して5年目になりますが初めてのことです。ナツは担当者に恋をしてしまったのでしょうか?真実はナツだけが知っているようです…
04-29 14:29

RT @atoreides: …こちら、朔太郎の孫である朔美へのお愛想ではないだろう、と。 確か三島由紀夫の十代書簡をまとめた本に、萩原朔太郎を押す文章があった、との記憶が。
04-29 14:29

RT @atoreides: 萩原朔美『劇的な人生こそ真実』の『コルセットをした土方巽』章では、寺山修司『毛皮のマリー』の美少年役出演時の、三島由紀夫との会合に触れられ。三島、細かい演技上の助言とともに「君のおじいさんの(何か別の言葉だったような気がする)の詩、若い時よく読んだ…
04-29 14:29

RT @har12102188: 今朝の本丸 包丁君と村正 https://t.co/3vCtG7UN9W
04-29 14:11

RT @sn_ttt: 俺たちのつまみ食い戦争 https://t.co/4ffIhaA5rE
04-29 14:01

RT @430aj_: pixivに投稿しました 【腐】歌仙中心まとめ(くりかせ/喫煙/着せ替えほか) #pixiv #刀剣乱腐 #くりかせ #くり歌 https://t.co/h6tUpFYcOD
04-29 14:00

RT @36plum36: トルーパー最盛期の頃「姫攻め」なる言葉が腐女子によって生み出され、すぐさま消えたように記憶しているんだけどトルーパーを通った方でも「知らない」と言われアレ?となったんですが言葉をご存じの猛者はいらっしゃるかな?ちなみに「どちらかとゆうと女性的な美貌が…
04-29 13:59

はてなブログに投稿しました #はてなブログ107 「紅旗征戎吾事に非ず」と「【自己】検閲」 - がらくた銀河https://t.co/jqD7wh9elr https://t.co/jVaCdLFn4w
04-29 13:46

「地球規模の翻訳作業」という言葉 - がらくた銀河 https://t.co/UfkV4aujBY
04-29 13:14

RT @7co_ta: 今日はフォロワーさんと、日本近代文学館の谷崎展に来てます。カフェBUNDANの、谷崎展コラボメニューのちらし寿司おいしかったー! https://t.co/33beE5x3LZ
04-29 12:36

RT @pmxpvrtmx: 世界最古の薬局といわれるサンタマリア・ノヴェッラの処方を見ていても、驚くほど現代科学の先端の知見とも合致する。歯磨きペーストに入っていたアイリスのメラニン(歯茎の黒ずみの原因でもある)生成抑制効果なんて2010年の知見なのに。 https://t.…
04-29 12:36

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムのミュージアムショップより♪』 https://t.co/135P8b2uuk
04-29 12:32

RT @aoi_skmt: 図書室の残り半分は子どものための空間です。この中央にある木の家具、なんと中に入って本が読める読書シェルターのようで、私の心完全に持ってかれました・・・。大きいお友達はつかっちゃだめ? だめですか?・・・(世田谷文学館ライブラリー「ほんとわ」) h…
04-29 12:27

RT @t_ohnuki: 「神の名で行われる暴力にノー」 ローマ法王が呼びかけ:朝日新聞デジタル https://t.co/OASbcWc12U
04-29 12:25

RT @sunny_Rgy: 以前言っていた備前の親戚みというのはこういう…… https://t.co/WXFx0UGmmo
04-29 12:19

RT @ken_nishizaki: 電子書籍レーベル〈惑星と口笛ブックス〉から五月中旬に刊行される俳句、短歌、詩、小説のアンソロジー『ヒドゥン・オーサーズ』の紹介ページができました。内容の抜粋もあります。どうぞごらんください。https://t.co/fVfZRhDyT0
04-29 12:18

RT @siro_xx: あと万人向けに手広くプレゼンする方に気をつけてほしいのだけど、プレゼンのために既存他作品と比較しながら「これと比べてここがすごい」って言っちゃうとその既存他作品の方のファンから反感を買うので気をつけてほしいっす 良い物を良いと言うのに他の物のダメな点を…
04-29 11:57

RT @aigipan: しらけ鳥音頭 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
04-29 11:46

RT @ishiimark_sign: https://t.co/lt7KkGhMm7
04-29 11:46

RT @uminonakahara: https://t.co/EoafnBY8ft
04-29 11:40

RT @nekogaeru: 読者の予想を裏切るために、期待も一緒に裏切ってはいけない。予想を裏切りながら期待に応えるのが最善手だが、両立できないなら、予想通りでも期待に応える展開にした方が好手。「よっ!待ってました!」ってなるからいいのだ。
04-29 11:39

RT @moritne: 【5/4スパコミ 超閃華の刻】新刊の表紙と小説サンプル | はと #pixiv https://t.co/OzhD2NAQZxこれが出ます!
04-29 10:55

RT @Okwdznr: じゅうにわ公開しました。クライマックス、なのかな。明日でおしまいです〜第12話 胎内めぐり - 猫を飼う - カクヨム https://t.co/ViuXwBEm4c
04-29 10:53

RT @3noon_tsuki: 【文豪とアルケミストのここがすごい!】内装の模様替えが充実してる(これは氷山の一角) https://t.co/LdPK4oRt3k
04-29 10:20

RT @knsd_cpp_bot: 和泉守:面倒な奴に「月が綺麗ですね」と言われたらどう回避するかという話で之定の「遠くにあるからだろうね」はいい回答だと思う
04-29 10:20

@horlogedelalune まとめありがとうございます! お気に入りしました。好きです!!
04-29 10:19

RT @horlogedelalune: ホッチキスで止めた傷口まもりつつ https://t.co/7dBmde6PoMどうにもオチないのでこちらにまとめました。連ツイのほうは消します。いいねくださった皆様、ありがとうございます。
04-29 10:18

RT @tennsi21: アメリカがヨーロッパの21の米軍基地の閉鎖を決定していた https://t.co/VOw69hpZwx …:日本ではこの手のニュースは全くといっていいほど報道されないのも理由がありそうです。 https://t.co/imsNRs8GMA
04-29 10:15

RT @retaru_kamui: https://t.co/dU0LhWWA0Q そーだったんだ!!メーカーとか染めた人の名前だとばかりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
04-29 09:26

RT @golden_wheat: ”メールやファイルなどの電子データは、削除を禁止して、無期限で保存を義務化することを検討しています。”公文書管理の強化法案 森友問題など受け民進が提出へ | https://t.co/HngzsQCkIi
04-29 09:21

RT @d_a_316: 大典太さん便は就寝時間あたりに道道に落ちている子らを拾って送り届けてくれる優しさ宅配便 https://t.co/DOxxOgQYSX
04-29 08:58

RT @remnant8853: ということで教員は個人で本を買うことになる。教員の研究室にはこうして「大学の図書館には入っていない」貴重な図書や資料がたまっていくわけだが、停年などで本を処分しようにも、大学の図書館はスペースがないことを理由に受け入れてくれない。もちろん他の公…
04-29 08:55

RT @remnant8853: 京都の市立図書館で起こったことは非常に残念なことだが、問題はもっと深いように思う。そもそも日本の大学図書館には資料が十分にない。たとえばアメリカの大学の図書館では、読みたいと思う本・論文の9割以上が手に入る。日本だと、研究分野、所属にもよる…
04-29 08:55

RT @ysakmyzk: 「微生物でひび割れを直すコンクリートが日本上陸」コンクリートと微生物を融合させてひび割れの自己修復を可能にした革新的な材料。會澤高圧コンクリートが、技術の権利を持つバジリスク・コントラクティングと日本国内での独占販売契約を結んだhttps://…
04-29 08:54

RT @msa2wa: ⚡️ "#とうらぶ文字書きx絵描きコラボ企画"https://t.co/MR3w1QOHMC
04-29 08:45

RT @ogiharahiroyuki: 歌壇でも、他の場でも、男尊女卑の解消は、誰かがそれを指摘するところからしかはじまらない。しかし、男尊女卑を指摘されて、内省する男性の多くは、既存の常識や良識に照らして、被害妄想? などと判断することだろう。男尊女卑の大元である、病んだ常…
04-29 08:45

RT @horlogedelalune: 【告知と宣伝】5月4日開催超閃華の刻、東3フ23abにて頒布のR-18にっかせ合同誌に、小説寄稿させていただきました。人のからだに慣れきらないふたりの、初夜失敗とそれからのお話です。漫画、小説あわせて11本に、企画ページもありの大ボリ…
04-29 08:42

RT @taimatsu_torch: 現在企画中の「同人誌印刷の爆発」に向けて、キャプテン翼ブームの頃(1985年後半以降)の同人誌印刷と、同人誌即売会の様子を集めています。当時の同人界の急成長の様子を教えていただけませんか?今では信じられないようなエピソードはありませんか?…
04-29 08:39

RT @aishokyo: 1907年の今日は日本の詩人、中原中也が生まれた日です。詩集「山羊の歌」「在りし日の歌」の他、ランボオ詩集などを翻訳しました。ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん。<中原中也スクラップブック>https://t.co/O7tFmCePu7 https…
04-29 08:39

RT @nininice: 花にあこがれ花に泣く浮世の春は暮れにけり霞む月かげ夜半のかげ八重の桜の木のもとの短き夢をいかにせむ さめずありなばあゝ恋よ。花散り果てし青葉かげ今更清し夜半の月昨日の影を恋ふべしや今日の光をめづべしや思に迷ふ人の子に 悟りをた…
04-29 08:38

RT @okumurapele: 中野重治が推す「旧刊」とは例えばコレだ。川村清一『食菌と毒菌』山野井 洋『わが亜寒帯』縛されて燃えさかる火にひき据ゑられ焙らるるタコ眼をあけて居りー山野井 洋芳賀矢一・杉谷代水合編『作文講話及文範』『書簡文講話及文範』高田浪吉編『松倉…
04-29 08:34

RT @okumurapele: 世に「新刊紹介」や「新刊案内」はあるが、「旧刊案内」というものはなかった。だから中野重治が「旧刊案内」を書いた。きょうの釣果。 https://t.co/YLOoao4ONK
04-29 08:34

RT @kuricorder: 栗コーダーカルテット 公式ブログを更新しました。 『谷山浩子さんの国際フォーラムにゲスト出演します』 #栗コーダーhttps://t.co/ojc7gdAqI8
04-29 01:42

@touken_nyotaTL これ、歌仙さんのほうは三歌さんなんだけど、初恋のひとな、丘の上の王子様的なアレです。そして、ぎねちゃんより先に処女じゃなくなってしまう。。。
04-29 01:41

RT @taskun_bunaru: 緑の目の怪物 https://t.co/34HG8xdO1L 龍寛+だざはる。昨日フォロワさんがおっしゃってた緑の目ネタ。極めて遅筆な自分にしては驚いたことに書き上がってしまったので。ご査収ください。
04-29 01:37

RT @reyhori: 先日KEKでロールインされたBelle II測定器を題材に、素粒子物理をVRで学ぶ仕掛け@バージニア工科大、です。動画冒頭に拙作イラストをお使い戴いたのですが、衝突で生成する粒子を正に「手に取るように」検分できる模様。面白い!| https://t.c
04-29 01:36

@toukenBLTL あとこれだ。織田の刀に可愛がられる歌仙さんがツボなんだろうな、うん。https://t.co/U45xeJmgXZ
04-29 00:50

@toukenBLTL  たぶん僕しか書いてないとおもうんだけど(いらしたら教えてください!!!土下座)、長谷部さんと宗三さんに色事を仕込まれる歌仙さんが見たいでしゅ。。。https://t.co/pNXKEKG9e3
04-29 00:47

@inuki54 @toukenBLTL 長谷部さんwww 歌仙さんとあかちゃん最高ですね☆そしてへし歌さんに絡んでくれる宗三さん、めっちゃ好きホント好きです♡ ありがとうございます~^^
04-29 00:37

RT @inuki54: @toukenBLTL 例によって鉛筆描き。何でも許せる人向け https://t.co/vLqsnPYYmU
04-29 00:34

RT @HODGE_EGDOH: ローマ法王:エジプト訪問 厳戒態勢下、宗教対話呼びかけ - 毎日新聞 https://t.co/Xr8sURCaxV ”カイロ中心部では法王到着の数日前から主要道路が通行規制された。法王は滞在中、コプト教の法王タワドロス2世とも会談する。”
04-29 00:32

くりかせさん、かわいい。。。初々しさみたいなのがとても美味しい
04-29 00:30

RT @BunAl_PR: 【中原中也の誕生日】本日4月29日は中原中也の誕生日です。館長「こだわりは無さそうだが、良い日本酒を贈ろう!たまにはゆっくり飲み交わしたいものだな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります。https://t.co/TlIVcmva
04-29 00:18

RT @inumoto: かばんちゃん https://t.co/oHltb2J1bh
04-29 00:18

RT @usaurara: 今週の進捗報告 早々と原稿提出が一作ありました。亀がモチーフの耽美な幻想奇譚です。そしてありがたいことに鳥がたくさん!!次回の鳥散歩企画参加はこれで安心だ☆ 装丁のほうは本文カラーを茶色にしようかと思案中。レトロで柔らかい全体の雰囲気に溶け込むか…
04-29 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2519-bc8dbc86

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示