isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/24のツイートまとめ

isozakiai

あ~~~~~~~~
04-24 23:57

RT @realkazmaniac: @sugally そして今日Thong Songの元ネタを知りました。https://t.co/zpYcYYnHbK
04-24 23:57

RT @shiminrengo: 【特集】〈時代の正体〉立ち上がる日本ペンクラブ なぜ表現者は共謀罪に「NO」と言うのか https://t.co/tbCzXzh3V9 @カナロコ・神奈川新聞から
04-24 23:35

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : アメリカ経済の退潮、今週のXX https://t.co/olejUjvPl2
04-24 23:20

かわいい~
04-24 23:12

RT @hydro_ub: 小夜歌がのろけまくり、さもんじが和睦するだけ。ラブコメってテーマもらってたのになんか違う気がする。 https://t.co/vsI1oMl87T https://t.co/FJQpmC6SRl
04-24 23:12

RT @hagasenai: ミッチーのような燭台切光忠が好きな人、一定数いると思う
04-24 23:10

RT @irie_of: 作品を受けとる側ってわりと「なにが正しいか」を議論しがちだけど、私は何かを作るときにそれが正しいから作りたいというよりは、それが美しいから作りたいと思うし、読んだり見るときも最終的には「これを作った人はこれを美しいと思ったんだなぁ」て考える。
04-24 23:01

RT @marimandona262: 12世紀のアンジュー帝国とフランス王国の地図が今回の選挙結果とほぼ同じと言うツイ。フランスを分けるのはプランタジネット家だったのか! https://t.co/rJG2D0JczD
04-24 22:20

RT @szys0207: 指バッテン伽羅ちゃん。刀ミュお疲れ様でした楽しかった…!!!!(2枚目はおまけ) https://t.co/H6UQTOiKZT
04-24 22:15

RT @faddy0v0: これ文字書きはみんな少なからず悩むと思うから訊いてみたい〜。小説本の新刊サンプルで読みたいのはどこですか?
04-24 22:07

八重桜ゆらゆらほわほわしてた https://t.co/IEjqXEr1k3
04-24 22:01

RT @horlogedelalune: R-18にっかせ合同誌、宣伝2日目です〜(*´꒳`*) https://t.co/6WgEVXSLBH
04-24 21:59

RT @kachonejp: ゴールデンウィーク、島根県の由志園は牡丹が池に浮かびますよ!一年通じてこの期間だけ!(4/29~5/7)美しい日本庭園と牡丹の池を見に来て下さい。日本庭園連続世界一の足立美術館は安来市です!島根にようこそ! https://t.co/XuS
04-24 21:53

RT @uminonakahara: いずれ烏有に帰す槍へ | 谷﨑 https://t.co/uemyMA0hwy うっうっ…
04-24 21:37

RT @catsummer: ふわふわした詩人のお兄さんはどうして自分の好きなものを列挙したがるのか……ざきたにと付き合ってた頃のはるおの好物。「若し以下の数々から、何か歓喜——美真善——の暗示を得給はぬならば、可悲、我等お互いの脊中には相異なつた脊髄が貫いて居るのであらう」数…
04-24 21:32

RT @papi188920: 澁澤龍彦についてこれまでに私の書いた単行本と未収録エッセー、トークなどを集めて4冊本にする仕事。『澁澤龍彦論コレクション』という総題になりますが、分量が多いので、しばらくかかりきりです。こんな時代にこんな大胆な企画を立てたのは勉誠出版。夏以後に刊…
04-24 21:30

RT @ogugeo: 今朝、仏大統領選挙の結果を県単位で示した地図の東西差についてツイートしたが https://t.co/VvJ6elKXNe 自治体単位の地図も公開された。黄がマクロン氏、濃青緑がルペン氏。パリやマルセイユなどの大都市が、周囲とは明確に違う場合と同様の場合…
04-24 21:29

“やっぱり知りたい!続・民俗学 | GACCOH” https://t.co/IMlYnoYsau
04-24 21:15

RT @GACCOH: 【5/13 sat スタート新講座】「やっぱり知りたい!続・民俗学」第1回「柳田國男と神語」 ナビゲーター:岡安裕介  https://t.co/TMbEaOOUWf  昨年大好評を博した岡安裕介さんによる民俗学講座の第二弾!テーマは「神語(かみご…
04-24 21:13

わたしもそんな感じかなあ。誤字脱字とか教えていただきたい。「校正」てしてもらいたいなあっていっつもおもう。おいくらくらい払えばいいのかわからないけど、「編集」とか「校正」とかしてもらいたい、すごく。ものすごく。
04-24 21:13

RT @siro_xx: 感想はどっちでもいいというのは、途中かけのものから感想をひねり出すの、題材によっては厳しいんじゃないかなって思うからです 完成したものには感想ほしいよ
04-24 21:09

RT @siro_xx: あーできてるところまで、感想はどっちでもいいけど誤字脱字厳しくチェックしてくれる人はほしい……
04-24 21:08

RT @02pn: 小説本って出すの本当に大変だと思うんだよね…漫画本なら「進捗やばい!?今どの辺りなの!?ベタ塗りくらいなら手伝えるよ!!!!!??」ってできるけど小説って「進捗やばい!?今どの辺りなの!?できてるところまで送ってくれれば読んで感想送りつけるよ!!!!!??」…
04-24 21:04

“大正知識人の思想風景 « 法政大学出版局” https://t.co/qUW9ebGWjs
04-24 21:02

“ロボットからの倫理学入門 « 名古屋大学出版会” https://t.co/72j6O9opX6 #_あとで読む #ロボット
04-24 21:00

RT @japanesemustard: 三名槍!!! https://t.co/jPrUD23VdD
04-24 20:56

RT @tatewakiyokado: 「熊本地震 文化財の復旧復興に向けて」(視点・論点) #nhk_kaisetsu https://t.co/Yxa7wSqDRn
04-24 20:53

RT @asa_co: 百合俳句鑑賞バトル2017 - Togetterまとめ https://t.co/FBmuqvs3gj 決勝戦の模様を追加して更新しました! #百合俳句鑑賞バトル
04-24 20:53

RT @wkome104031: さよさだつる https://t.co/D1Y58N7WuX
04-24 20:53

RT @D2NMi87yhj0OsYu: 桜花 咲けてむなしく 散りにけり 吉野の山はただ春の風 たちかへり 見れどもあかず 山吹の 花ちる岸の春の川波by源実朝
04-24 20:37

RT @niar_bookshelf: ヒトのいなくなった泥だらけの世界での生活を描いて、独特なイキモノを登場させている似たようなSFに酉島伝法『皆勤の徒』ってやつがあって思い出したけど、着地点は全然違う。『カメリ』はあくまで穏やかに、『皆勤の徒』は気持ち悪く描いてる。どち…
04-24 20:33

RT @gm2bn: MJ イシカワが弾切れした時に、借りたキタハラの銃さらっと使いこなしてたらくるものがある https://t.co/FC6kCwXmmd
04-24 20:32

いずれ烏有に帰す槍へ | 谷﨑 #pixiv https://t.co/xCFUFyipRtううっ、切ない。。。でも好き。
04-24 20:29

青い花の丘 - がらくた銀河 https://t.co/1O1ujfG7io そういえばと思い出して。2014年。
04-24 20:25

RT @arakencloud: ネモフィラと空の青.茨城県の国立ひたち海浜公園には約450万本のネモフィラが広がっています.これでまだ七分咲き.ネモフィラは青い花の中心が白いため英名で"Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)"と呼ばれているそう.可憐な花と空が織り…
04-24 20:20

RT @namanamata: これ言うの二度目だけど、私が描くCPが『世の中の腐女子が考えてるこのCP像とずれてるかも』『受けの性格が可愛くなりすぎてしまった』って悩んだとき、相方が言ってくれた『好きな人の前で二人きりだったら他人が見てるそいつとちがくて当然。恋してんだから』…
04-24 20:20

RT @hino38045558: ネタをお借りしつつプロフ画の全景の再利用。これ描いた時はくりかせを意識してたわけじゃないんだぜほんとなんだぜ…!あ 嘘ちょっとだけ意識してたスミマセン https://t.co/3u7mJHe55J
04-24 19:28

RT @Haya_BS: ご自由にお使いください。(自分の現状です) https://t.co/3c5HYAcQCy
04-24 19:27

@toukenBLTL (うちの宗三さんは、宗歌さんじゃないときでも、いつだって歌仙さんの味方で、歌仙さんが可愛いくてしかたがない甘やかし傾向の歌仙コムです。小夜さんは優秀すぎる歌仙コムで、攻め様はたいてい一度、本体を翳されていま… https://t.co/XyMvLM0J6Z
04-24 19:25

@toukenBLTL  https://t.co/gsUvcOoXO4 これの、歌仙さんのお父さんとお母さんみたいなへし燭さんを今日ずっと妄想してたので、小咄みたいなの書きたい。ふぃーちゃりんぐ宗三さん(よくもののわかった従姉のお姉さん♂)みたいな感じで。
04-24 19:20

“十干の語源と意義” https://t.co/OEtmx1l8ZK
04-24 19:15

23 ラスボスはラスボス - がらくた銀河 https://t.co/YyMDuMdWca
04-24 19:14

師匠の一族はあの土地に長く暮らし、その妙なる力をもってよく晏をおろし《誓》を守護してきた。一般にわれわれ夢使いの云う《誓》とは視界樹が音をおろす場所そのものをさす。流浪の夢使いは必ずその家に立ち寄った / “『夢の花綵』「夢うつ…” https://t.co/Gf5pE0BdXl
04-24 19:11

RT @aya44526050: #アンティーク着物古布リメイク筥迫風名刺入れ新作仕上がりました。こちらはまだですがオンラインショップでも販売中です。https://t.co/PIAjQvtrGq https://t.co/bfkaTioSEh
04-24 19:05

かわいい。。。長谷部さん、ほんとになんの含みもなく、ラッコ? て言いそう。可愛い。
04-24 19:04

RT @demoninzin: 前のと反対に意識してるのも好きだしこういう精一杯の甘えを総スルーするMr.空気読めないもしくは鈍感王みたいな歌仙の事なんとも思ってないベーハセも大変おいしいので歌仙さんには是非とも頑張っていただきたい https://t.co/D26cNQp9qm
04-24 18:59

RT @profiteroleo529: 初期刀と初鍛刀 https://t.co/EcmAyezR1T
04-24 18:45

ひ~凄い好き☆ 凶悪な気分になるよねwわたしも現パロだと歌仙さんつい小説家にしてしまう
04-24 18:39

RT @430aj_: @toukenBLTL ※現パロ ※喫煙 ※くりかせ小説家のかせさんと役者のからさん1 https://t.co/dfTPAXPqU0
04-24 18:37

RT @usaurara: ブログ更新しました  ~金沢文フリの報告と御礼、今後のことなど - 片鱗カフェ https://t.co/oF0EhYRplM
04-24 18:34

@36plum36 ひゃあああ!!! めちゃくちゃえっちいです最高です最高です!!!! なにげに手袋外してないあたりも凄くツボりました☆ こういうの似合いますね/// 大変おいしく頂戴しました、ありがとうございます~♡
04-24 18:15

RT @demoninzin: 酔うと抱きつき魔なだけでデキてないとかおいしい https://t.co/TqbxKD2gqP
04-24 17:40

その前に文章、か
04-24 13:21

小説上手くなりたいなあ切実に
04-24 13:20

さいきんの僕のオリジナルはうささんにテーマと字数制限を与えられながら何か吐き出すという感じだな。。。
04-24 13:15

RT @literaryace: 【ゆるぼ】秋の文フリ東京に向けて久しぶりにinput selector やろうと思うんですけど、どなたか乗っかっていただけますか。いつも通りなんでもあり無制限ですけど「だってそれキラキラしてないじゃないですか!」って文言が表紙に入る予定です……
04-24 13:10

RT @usaurara: #花うさぎ #手製本  蛇腹本「三角州」のサンプルです。大人の恋を10000字詰めこんで秋のテキレボ頒布予定です。 https://t.co/rGsBdsy98c
04-24 13:09

RT @isozakiai: [おてかせR-18] 抱いて抱かれて春がいく #pixiv https://t.co/anO8w8hceE初おてかせ(杵歌)さんです! 両片想いと言うのか、すれ違ってるというのか、なんだろう、人真似が好きなのにひとの気持ちのわからない歌仙さん…
04-24 13:01

@isozakiai 誘ってくれるひとがいれば一緒に食べるので、わたし、本当に自分から声かけたり手をあげるの苦手なんだなあ。。。
04-24 12:55

コミュ症なのでずっとひとりで公園でご飯食べてるんだけど、休職あけの方もおいて、たったか来てしまった。。。
04-24 12:50

RT @ogugeo: フランスで大統領選挙が行われ、中道のマクロン氏と極右のルペン氏が5月7日の決選投票に進むことになったとメディアが報道している。地域別の選挙結果を示した地図。赤みがかった肌色はマクロン氏が勝利、紫色はルペン氏が勝利、他の色は他の候補が勝利。国の西側と東側で…
04-24 08:20

RT @trappedsoldier: アルバニア首相がコソボを併合すると言い出し、新たなバルカン戦争の危機に https://t.co/QGnGgaIUx1
04-24 08:19

RT @lemondefr: [Vidéo] Emmanuel Macron salue ses concurrents et reconnaît sa « responsabilité » https://t.co/yD6WYO7z03
04-24 07:51

RT @NewBlackMan: 'Jazz Is The Mother Of Hip-Hop': How Sampling Connects Genres https://t.co/hMTa0HOYq2 via @nprmusic https://t.co/wK6nTilKlK
04-24 07:50

RT @sawada_ki: 好きな本について呟くときはタイトルと作者名を入れておくとエゴサした出版社の人や作者が「わーい!」となるし、編集者も「この作者にはファンがしっかりついてるぞ」と判断するので、良いことが起こるかもしれない。積極的にやっていこう。ツイートだと恥ずかしかっ…
04-24 07:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2514-882a713f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示