isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/22のツイートまとめ

isozakiai

RT @japaaan_com: 能楽ファッションショーも♪ 能楽をもっと楽しくわかりやすく「能楽カフェ」開催|Japaaan https://t.co/op5FKhHj7M #能楽 #伝統文化 #イベント https://t.co/PUquzLozQV
04-22 23:45

@mephiproji お誕生日おめでとうございます~! お身体の調子がよくなるようお祈りしております。
04-22 23:41

RT @hope_hanakoto: 【白彼岸花】「天界に咲く花」という意味を表す花。彼岸花には「地獄花」や「死人花」という呼び名があるせいか花言葉もネガティブなものが多いです。しかし、前向きな花言葉も存在します。花言葉は『また会う日を楽しみに』 https:/…
04-22 23:26

RT @esu8130: お題箱、設置してみました( ´∀`)https://t.co/SeO0o6mkom ツイートしたことあるジャンル内なら、内容やCPは問いません(消化できるかは別ですが……その分お気軽にどうぞ~~(;´∀`))
04-22 23:25

@toukenBLTL  いまフォロワーさんと話してて、本丸のへし歌さんてツートップな初期刀と近侍で、一見してお父さんとお母さんみたいだけど、実は恋の行方だけは短刀くんたちにひっそり心配されて面倒みられてたりするのめっちゃ可愛いなあなどと。仕事できるのに恋は下手なのかわいい。。。
04-22 23:20

RT @umiwann: 辻邦生”生きて愛するために”辻さんの人柄が滲み出ているいいエッセイだった。読むだけで生きることの喜びに溢れてくる。「われわれは日常生活のなかであくせくと生きているが、心の目を澄ますとこうした花盛りのなかにいるのが見えてくる。」
04-22 23:12

@3no_amai あ~~~へし歌さんのわちゃわちゃ、ふぃーちゃりんぐ短刀くんたちって最高ですね♡ 見てみたい、見てみたいです、是非とも!!!!(←だんだん必死のおねだり口調になってくる///)
04-22 23:09

(コラボ花うさぎは、だいたい相方のうささんがスーパー攻め様なのでどうにかなってますw 作品自体はリバですが。あと、わたし襲い受け的なところもあるにはあるんですが、くりかえしますが、だいたい相方のうささんがスーパー攻め様(どS)です。どSは太字ゴシックでお願いします)
04-22 23:04

(ていうか、どんだけ引っ込み思案なんだよってw 勝手に独りでするのは出来るんだけどね。でも、やっぱり合同誌とかアンソロって手をあげるの、わたしには勇気がいるなあって。でも、もうちょっと引っ込み思案は直したいとはおもう。とはいえ性格なので、なかなかむずかしい。。。)
04-22 23:00

@3no_amai 短刀だけのネットワーク!!! それ、凄くいい、いいです!!! 子供の姿をした彼らには知られてるってなんか萌えますねw その決まり悪さをどっちがどうやって打破していくのかってのも想像するとたまりませんです~///
04-22 22:53

わたし、長いこと小説書いてきたけど生まれて初めて二次創作したのもへし歌さんだし、生まれて初めて自分から手をあげて寄稿させてもらったのもへし歌さんなので!!!(引っ込み思案なので誘ってもらわないと色々出来ないけど、どうしてもとおもって手をあげました///)
04-22 22:49

⚡️ 「「人真似の恋、刀の愛」(へし歌初夜WEBアンソロ「喋喋喃喃」様寄稿)裏話」(作成者: @isozakiaihttps://t.co/G6GWJXk9FGへし歌初夜WEBアンソロさん(5月7日まで) https://t.co/O549TweVDn
04-22 22:47

RT @asa_co: (インタビュー、ふつうにものすごくいい内容なんですが、途中けっこう愉快な展開になりまして、めちゃくちゃファンで憧れの短歌を詠まれる歌人さんの面前でガチの奇声をあげる羽目になったりしたのでほんとぜひ読んで欲しいです)
04-22 22:42

RT @asa_co: 共有結晶別冊・二次創作短歌非公式ガイドブック | BL短歌 共有結晶 https://t.co/n9ydcwtmG9 @bltanka 今回もちょこっとお手伝いをさせていただきました!二次創作短歌同人誌のレビューと、あと実はインタビューに同席しておりま…
04-22 22:42

RT @usaurara: 京都駅の月岡芳年展がとてもよかった。見たかったものがほとんど見られたし、図録が豪華で嬉しい。 https://t.co/6QNNlD5sli
04-22 22:42

RT @3no_amai: 他キャラ推しの友人を引きずり落とせるくらいに素晴らしいへし歌作品が沢山あるへし歌初夜アンソロ様を何卒よろしくお願いします☺️
04-22 22:40

@3no_amai どういたしまして~^^ 彼らこのあとどう申し開きしたり、短刀くんたちに観察されたり、どうやって過ごすんでしょうねええって考えるとホント堪りませんね☆
04-22 22:40

RT @book_tsukuro: 【固定用】たいとるぐらふぃ https://t.co/S3VUPGTZb8 たいとるぐらふぃ2 https://t.co/CQeR4ORsTL タイトルを入れてデザインを選ぶと表紙っぽい画面になります。スクリーンショットで画像化してください。…
04-22 22:34

RT @3no_amai: へし歌はいいぞ(最近描いたものです) https://t.co/qUXgpv54xu
04-22 22:29

@3no_amai すごくすごく可愛かったです~!!! 博多くんはさすがですねw 秋田くんチョー可愛いし、へし歌さんはあいかわらずというかなんというか、この後のことも想像してにまにましちゃいました^^ ありがとうございます~!!
04-22 22:29

@toukenBLTL  ところで、おてかせさんが一本、書き終りそうです。。。初めて書いたけど、これ、大丈夫かな? 今夜か、明日明後日には支部にアップするので読んでもらえたら嬉しいですって誰にしゃべってるんだわたしw(初めて書くCPは情緒不安定になるんだよ。。。)
04-22 22:26

RT @arakencloud: NHKで描いた積乱雲の仕組みのイラストが話題のようなので,「積乱雲の一生」を.手書きのが1番最初に描いたやつ,電子版はそれをもとに書籍用にパワポで作ったやつ.「雲の中では何が起こっているのか」より. https://t.co/XnDtwGKOSV
04-22 22:16

RT @alice_my_bride: 皆で刀ステの願掛けしようね https://t.co/sH1AApDQy5
04-22 22:15

RT @katebushalways: Kate Bush in Japan (1978) https://t.co/FybG4DU8oc
04-22 22:14

あ、へし歌はいいぞTLだ!!!へし歌はいいぞ~! 今ならへし歌初夜WEBアンソロさんもあるよ~5月7日までですよ☆https://t.co/O549TweVDn
04-22 22:11

RT @s_w_320: へし歌はいいぞ…
04-22 22:08

RT @BitingAngle: トーハクの茶の湯展、開館延長に加えて雨天のためかなりゆったり観られました。全国から多彩な茶道具の名品が集結した偉容はまるでオリンピック。対して楽茶碗に特化した近美の展示はサッカーのW杯という感じで、どちらも豪華な内容でした。 https://t…
04-22 22:04

RT @BitingAngle: 今夜のトーハクは刀剣の展示スペースも人がまばら。重文の獅子王もゆったり観られました。 https://t.co/t8g6IVI8In
04-22 22:03

RT @omaru7: A5小説だとどっちが好かれますかね…。せっかく作るなら読みやすいやつ作りたい( •̀∀︎•́ )✧︎
04-22 22:02

RT @yoza_kana: かまきりー https://t.co/HAZ9ZgL3cX
04-22 22:02

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。昨日のギャラリートークは金曜日の午後3時という時間にもかかわらず、たくさんの方に御来館いただき、楽しい時間をすごすことができました。ツイッターでお馴染みの方もいらしたようです。これから、毎日、見るべき作品を紹介し… ht…
04-22 20:02

RT @a_hpd: 谷崎潤一郎の記念碑と高見川と吉野山奈良楽しかったー!谷崎の記念碑はたどり着くの大変だった https://t.co/GoeAOibyAP
04-22 20:02

RT @yu_nag: 【気になったのでアンケート】小説などのあとがきで、作者が執筆中に聞いていた音楽とか書いてるやつ。あれってみなさん的にはどうなんでしょう。
04-22 19:52

RT @0313kingo: マイ本丸のビジュアル系。 #刀剣男士V系化企画 https://t.co/vhgZFjDs5m
04-22 19:23

RT @adsani0322: お久しぶりです表紙だけできたのー!!!中身まだまっしろなんだ頑張る https://t.co/Vtst6fFyRg
04-22 19:23

RT @tamaki1853: 茶の湯展で忠興の作った茶杓「けつりそこなひ」。割れがあると解説に書いてあったけど、単眼鏡でも見えない。去年の永青文庫の解説では裏側に割れがあったと書いてあった気がするーと思って確認したら、やっぱり裏側だった。 https://t.co/20L59
04-22 19:10

RT @azu_uioji: むつかせ らくがき*泣いてなんかいないよ https://t.co/aOzJWssHq9
04-22 19:05

RT @nininice: かり衣たち憂き花の陰にきて行くすゑくらす春の旅人 定家かざし折る花のたよりに山がつの垣根を過ぎぬ春の旅人 宇治の中の君鳥が音も明けやすき夜の月影に関の戸出づる春の旅人 為家袖にほふ山路の梅の花かづら夕越えかかる春の旅人 宗尊親王
04-22 19:01

RT @krks1draw: ご参加くださった皆様ありがとうございました(∩´∀`)∩次のお題告知は来週27日予定です
04-22 18:56

“安彦良和氏ロングインタビュー(聞き手=杉田俊介氏) サブカルチャー 裏街道からのまなざし 『原点 THE ORIGIN 戦争を描く、人間を描く』(岩波書店)刊行を機に|書” https://t.co/pxRgSVIdnj
04-22 18:16

RT @rrr_51jo: @krks1draw @toukenBLTL スーパー遅刻すみません失礼します…!開催おめでとうございます春!#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/Hpy3BZHwOn
04-22 18:05

RT @szys0207: @krks1draw/@toukenBLTL遅刻しちゃったけどほんと…春はいいなあくりかせ。#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/gDO5fxNHCR
04-22 18:05

RT @highgrad120: @krks1draw お題「春の訪れ」 https://t.co/dusGOaO1fe遅刻すみません。くりかせワンドロ開催おめでとうございます。#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負
04-22 18:05

RT @KON_no9: @krks1draw 【春の訪れ、酒の席】茹でたのらぼうと胡麻油と岩塩としらすを和えたやつ#くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 開催おめでとうございます🎊@飛ばし忘れたので再投稿です😖💦 https://t.co/qBx5yn1JOu
04-22 18:05

21 なんで書けないのか、書くのが辛かったのか - がらくた銀河 https://t.co/1TdrryjNMn
04-22 18:02

あなたは始め、おれと一緒に暮らすのに難しい顔をした。はじめて寝た翌朝、はっきりとそのことを示しもした。お互いに想いが通じ合った後ですらそうだった。しかもそのことでおれが傷ついたと感じていた。 / “『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ…” https://t.co/c23wiBYCWC
04-22 17:58

RT @higohosokawa: 肥後椿、咲きました。 https://t.co/d7MD2wlAIZ
04-22 17:52

RT @inuki54: 牡丹の花は大きいね https://t.co/AyoS29fmsG
04-22 17:52

RT @aoi_skmt: 「金色の死」の皮膚呼吸の件をツイートしてたら夫が、「007の原作『ゴールドフィンガー』図書館で借りてきた。あと、『唐十郎血風録』に金粉ショーの記述があったはず」と、頼んでもないのに参考文献調達してくれた。無駄に仕事が早いw https://t.co/
04-22 17:32

好きなCPのわんらいわんどろがあるって幸せだよなあってなってる。。。とりあえず一週間生き延びようっていうきもちになるというか、うん
04-22 17:21

RT @siki35412: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題 春の訪れ/酒の席すみません、これが精一杯でした。花ならばここにある https://t.co/jUfcOaNcIM
04-22 17:19

RT @bottle64oqqut: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/6qkzeSxYOS
04-22 17:19

RT @htr_wm: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/zAHL8XHkZj
04-22 17:19

RT @BaddieBeagle: "80年代に燦然と輝くロボットアニメ「伝説巨神イデオン」「戦闘メカ ザブングル」 「聖戦士ダンバイン」。さらに「無敵鋼人ダイターン3」を含めた、約150点の画稿を掲載":湖川友謙『湖川友謙 サンライズ作品画集』 https://t.co/Yx
04-22 17:14

RT @kireina_mochi: https://t.co/qdn7lVhlqt
04-22 17:13

RT @nanakamado_anno: TLの下の人にメガ粒子砲を振りかけるジオング。(h https://t.co/MGnx6PiUJz
04-22 17:13

RT @daw_sow0: 続きのようなおまけのような https://t.co/CD9gsyW2Xq
04-22 17:10

RT @daw_sow0: 古備前と秋田くん https://t.co/yd3InqpHfC
04-22 17:10

RT @a_ri_no_ri: 家康の刀が舞うなら、ソハヤが「松風」か「三輪」で物吉が「熊野」かな。(個人的な好み)家康が女体の遊舞的な能を好んだのは何でかな。上手いのか下手なのかはよく分からないが、凝ったことをして細川忠興が話題にしたのは確からしい。相変わらず、知識はあるよ…
04-22 17:08

RT @a_ri_no_ri: こんな情報流してどうすんだって感じだが、徳川家康が演じた能の演目は「野宮」「雲林院」「高砂(日暮れにより取りやめ)」「松風」「三輪」「熊野」「東北」「仏原」が確認できるらしい。明らかに女役が多い上に、全部五十代以降なんだ。
04-22 17:08

ひ~かわいい。。。わたしもかけたらかきたい。。。
04-22 15:34

RT @hino38045558: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:春の訪れ 酒の席申し訳程度の春ですみません これがせいいっぱいでした https://t.co/gYy3ySxnFo
04-22 15:33

RT @iaia_souka: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:春の訪れ/酒の席 開設おめでとうございます! 1時間の限界がこれなのはちょっと許してください。 https://t.co/HtqpL185s8
04-22 15:33

RT @sekiraracco: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:春の訪れ 開催おめでとうございます~! https://t.co/5JxYITdoaQ
04-22 15:32

“侵入生物データベース” https://t.co/mwxUKsTLw1
04-22 15:31

@uminonakahara わ~、こちらこそ嬉しいです!!! ほんとに素晴らしくて、そういうものをしっかり確かに表現できる、あしのきさんの絵、めちゃくちゃ好きです!!!!! 小話や設定もいつもとても楽しみにしてます☆ どんどんお聞かせくださいまし、お待ちしてますね^^
04-22 15:24

RT @naruco70: ミンネにはまった母「作家さんの作品が気に入ったから、自分用保存用お世話になった人へあげる用に3つ買って、お世話になった人がとても気に入って作家さんのファンになって、その経緯と共に今回の作品も素敵でしたって感想を作家さんにメールした」私「読み専の鏡か…
04-22 14:16

RT @inuki54: 牡丹か芍薬か分からなかったので祖母に聞いたら牡丹だそうです https://t.co/WaCTSjipdg
04-22 14:15

RT @_eeth: 教授「窓の杜とかvectorとか使いますか?窓の杜知ってる人」学生🙋🏻👩🏻👩🏻👩🏻🙋🏻👩🏻👩🏻👩🏻教授「あぁ〜……アレは東北大学が立ち上げに関わっているんですよ」(ネット黎明期のgoogleやyahoo!がない頃に東北大学内鯖で作られた。だから窓の…
04-22 14:15

くりかせさんめっちゃかわいい♡
04-22 14:15

RT @amearyu: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:春の訪れ/酒の席 https://t.co/r8xtRn4MpK
04-22 14:12

RT @chor_tkrb: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負開催おめでとうございます!文章での参加です。春の訪れ https://t.co/ZZ3JVgjJtJ
04-22 14:12

RT @moimoimoi_gm: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負 🌸春の訪れ 開催おめでとうございます〜! https://t.co/yEDQqPjGqO
04-22 14:12

RT @akivaxx: 今2.5の舞台演出で炎上してるけど、鍵アカさんが言ってた茅野イサムさん(刀ミュ演出)が清光役に「刀剣男士は客席を気絶させるくらいかっこよくなけりゃ駄目なんだよ!」って指導してたっていうの聞いて、心から拝んだ…
04-22 14:01

RT @vienna_cat55: 短歌だけでなく、俳句でもマジックリアリズムの作品を徐々に増やしたい。すでに新興・前衛俳句や人間探究派に前例が少しある。前者では衆人の現実、後者では個人の現実が非現実的光景と合体している。象徴やアニミズムとも一部重なる場合も。嘱目、モノ、感…
04-22 13:10

RT @kagiroisando: 「卿」という字を説明しようとして「相手に呼びかけるとき『けい』と言うじゃないですか、あの卿です」と説明したら一切伝わらなかったんですが、よく考えたら日常生活において相手に呼びかけるとき「けい」と言わない。
04-22 12:58

RT @shoutakasugi: 最近は色々な本を読み散らかしているが、この本は読了した。食への貪欲なこだわりをもつ谷崎の食生活を、その時々の作品や日記などと照らし合わせながら克明に書かれた力作。読んでると食欲を刺激される本。食魔 谷崎潤一郎 (新潮新書) https:/…
04-22 12:39

RT @signbonbon: [告知]神田古本まつりイベント「文豪ゲームと初版本」(日本古書通信社主催)11月4日(土)東京古書会館、①山中剛史氏講演「私の文アル体験談」②初版道講演「初版本の上手な買い方」③初版本獲得ビンゴゲーム(ハズレなし)お馴染みの文豪の初版本がGケ…
04-22 12:38

RT @47news: 「セツ・モード」が閉校 日本を代表する才能輩出 https://t.co/Nni71Chri0
04-22 12:31

“たいとるぐらふぃ2” https://t.co/9qpYnZiOrj #webサービス
04-22 12:29

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムの今日 ナポレオン三世の肖像』 https://t.co/uMyJ5R1Ebg
04-22 11:51

RT @ent_rata: @ent_rata 2.5次舞台を見た人の感想で「◯◯本物だった」とか「◯◯は実在してる」とかいう感想が多いのはファンが◯◯を見に行ってるからだよね 多くの原作ファンが重視するのは◯◯というキャラや作品の世界観の「再現性」だよなあ ミュージカルはまた…
04-22 11:24

RT @ent_rata: @ent_rata でも実際2.5次舞台を見た人からの感想が「本物だった!凄かった!」とか評価が高かったから元々2.5次になんとなく抵抗があった人も一度見てみようってなって、それから徐々にファンが増えていった訳じゃん 勿論見てもやっぱり◯◯はあれじゃ…
04-22 11:24

RT @ent_rata: 2.5次はむしろオタクの中では抵抗のある人の方が多かったと思う。だって理想のキャラがもう既にできてて、それを3次元の人間に落とし込むのってすげーハードルだよ。アニメの声優でさえ原作ファンは「声がイメージと違う」ってなって抵抗あったりするのにそれを全て…
04-22 11:23

RT @aoi_skmt: っていうかさ、皮膚科医で詩人の木下杢太郎先生は谷崎と親しかったんだから「人間が金箔貼って皮膚呼吸阻害で死亡?! ありえないから」くらい教えてやれよ…と思うのであった。 https://t.co/TMo0B04H9h
04-22 11:10

RT @yosRRX: のんほいパークのサーバルちゃんも一般公開開始&お名前募集中です。会いにいける人はいってみましょう! https://t.co/nZC2A9kNw6 https://t.co/wbmlynWrRe
04-22 11:10

RT @Nora__zs81: ガイドとめぐる、肥後の剛刀「同田貫」と西南戦争秘話|列車で熊本|列車で巡る九州|鉄道の旅・旅行宿泊予約・ホテル|JR九州 https://t.co/2sc8fqXqSD  写真つぶれちゃってすみません web上だとここ
04-22 11:08

RT @bungakukan: 【谷崎展】第六部「書簡からみる谷崎潤一郎」では、公私ともに交流の深かった中央公論社社長・嶋中雄作、谷崎の翻訳を多く手がけたサイデンステッカー、作家の丸谷才一と松子夫人の交流と、三つのコーナーを設けています。谷崎が誰に、どのような内容を、どんな料紙…
04-22 10:50

RT @torontogay69: LGBTコミュニティはどうして新しい言葉ばかり創るのかとよく聞かれる。人間は複雑な世界を理解するために言葉を創る。そして、次第にその言葉が世界全体であると錯覚して、言葉にないものは存在しないと思うようになる。そうすると少数派や弱者が見えなくな…
04-22 10:48

RT @ajico_k: オルフェンズのすごいよかった。クーデリアとマクギリスとイオク様の違いやハッシュ・ミディという人間について。長いよ。一番人を殺したのはクーデリア・藍那・バーンスタイン。そしてこれからも…https://t.co/m4TUFQNN95 https://…
04-22 10:36

RT @nezumuseum: 藤が咲きました。背景に見える赤い葉は、この時期紅葉するノムラカエデです。カキツバタの開花は来週を見込んでおります。お天気次第、気をもんでおります。#根津美術館 #nezumuseum https://t.co/QEEdyAXlhp
04-22 10:33

@uminonakahara 凄くすごく好きです!!! あしのきさんの絵には物語がしっかりと息づいていて、ずっと見ながら想像できてうっとりできてたまりません~!!
04-22 10:33

RT @rekinavi: 【挨拶】おはようございます。旧暦の天文三年の今日(1534年6月3日)は、細川藤孝(幽斎)の誕生日です。塚原卜伝に剣術を習い、三条西実枝から古今伝授を受けた文武両道に優れた武将。実の父は第十二代将軍・足利義晴だったとの説もあります。それでは本日もボチ…
04-22 10:27

RT @uminonakahara: へしおて お昼寝 https://t.co/2bYGdzsqtN
04-22 10:26

RT @uminonakahara: へしおて 真昼の拘束 https://t.co/9MZtzLInjj
04-22 10:26

RT @uminonakahara: 誰かに似た花 (へしおて) https://t.co/j6z3vUrDYR
04-22 10:25

RT @itimoto10: (ホントはすぐ起こせって言われたけど、秘密な) へしおて https://t.co/VIHtM8tjmH
04-22 10:25

RT @eno_touken: 【5/4超閃華】新刊アンケート【御手杵本】 | えのん #pixiv https://t.co/8lHwYM63AJアンケート設置しました!よろしければご協力よろしくお願い致します~燭鶯スペースで出す御手杵本です。三名槍と備前組、ちょびっとだ…
04-22 10:24

RT @libro_jp: 第30回三島由紀夫賞候補作古谷田奈月「リリース」光文社町屋良平「青が破れる」河出書房新社宮内悠介「カブールの園」文藝春秋岸 政彦「ビニール傘」新潮社高橋弘希「スイミングスクール」新潮社
04-22 10:00

RT @otakulawyer: 良記事。「僕は8回がんをやっている。言いたいのは絶対に医者を信じて。水で治るとか、サルのなんとかで治るとか、祈とうで治るとか一切信用しちゃだめ。」がん闘病8回・黒沢年雄の信念「水で治るとか信じるな。絶対に医者を信じて」 https://…
04-22 09:56

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】赤い彗星きたああああ! 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」9月2日から劇場公開決定 https://t.co/VtkUQb4fTr https://t.co/zmrIFXmwZv
04-22 09:41

RT @Yam_eye: ルノーアルピーヌA110は本当に素晴らしい車だった。スケッチは友人が所有するA110に出会った時に描いたもの。飛んでるし。(画用紙にサインペン、マーカー。1995年ぐらい)#YamSketches https://t.co/uLbFisBRvb
04-22 09:38

RT @clnmn: 「あのとき見逃していただいた誤植です」
04-22 09:36

RT @tessen: この島の西の端だよ小夜ちゃん、向こうに見えるのはハリスツイードで有名な、アウターヘブリディーズ諸島だね https://t.co/myUdEI4zGt
04-22 09:31

RT @okiraku_k: "子供たちをそだてるときに、もしもジェンダーよりもその子の「能力や才能」に焦点を合わせたらどうでしょう?ジェンダーよりもその子の「興味や関心」に焦点を合わせたらどうでしょう?"ね、普通のこと、当たり前のことだ。<『男も女もみんなフェミニストで…
04-22 09:28

RT @buono1381585: ※人力音源につき注意二人で歌っているところは左に大倶利伽羅、右に歌仙を振っています。 https://t.co/HE6ESrOp2k
04-22 09:25

RT @SFfankou: SFファン交流会4月例会は、通常の例会をお休みさせていただき、4月22日(土)〜23日(日)開催のはるこん2017に出張します。テーマは「もっと知りたい!ジャック・ヴァンス」。翻訳家・アンソロジストの中村融さん、宇宙探偵のマグナス・リドルフさん(!)…
04-22 09:19

RT @Okwdznr: ごわ公開しました(intermission含む)。内容的にも分量的にも折り返し地点です〜第5話 海底、増殖する影 - 猫を飼う - カクヨム https://t.co/XSHA16AkNn
04-22 09:18

RT @aishokyo: 1899年の今日はロシア生まれの小説家、ウラジーミル・ナボコフが生まれた日です。小説「ロリータ」を執筆したりチェスの問題を作ったり、蝶を収集したりしました。 https://t.co/t1gzMtKqSJ
04-22 09:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2512-338004fb

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示