isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @krks1draw: アカウントを設置させていただきました。詳しい利用方法はこちらをご一読ください→https://t.co/62cpqM5b1y
04-19 23:35

RT @Okwdznr: きりひと賛歌 手塚治虫モジャ公 藤子F不二雄BASARA 田村由美茄子 黒田硫黄敷居の住人 志村貴子フラワーオブライフ よしながふみ蟲師 漆原友紀青い車 よしもとよしともお家につくまでが遠足です 山本直樹kiss×××× 楠本まき悪…
04-19 23:16

@toukenTSTL  わたし前も呟いたけど、真面目な生徒会長長谷部くんと女教師歌仙さんチョー見たいんですけど(処女でもよいし、非処女で婚約者とかいてもいい) 年下長谷部くんにぐいぐい来られてよろめいちゃうの。家まで押しかけられて玄関で攻防があってドアあけてすぐ押し倒されるやつ
04-19 23:14

そういえばわたしも蛍丸さんがいらっしゃらなくて大変だった。呼んでくれたの明石さんで、うちの優秀すぎる初期刀歌仙さんにもできなかった偉業を成し遂げてくださったのだ(三日月さんも日本号さんも小狐丸さんもそねさんも来てた本丸です)
04-19 23:06

RT @kumamototaxi: ついに……ついに来たぞォォォォォォッ!!!通潤酒造様の蛍丸飲みながら鍛刀したら来ましたぞォォォォォォッ!!!だから皆様クマタクに乗りましょう!乗って蛍丸買いに行きましょう!!ヒィィィィヤッフゥゥゥゥゥッ!!!ほたちゃんなう!ほたちゃんなう…
04-19 22:59

RT @kamonnanami: こっちは先日の完全な遊び着着。こういう着物のほうが、私自身気合いが入る(^_^;母の着物(小紋)に、染めの帯。 https://t.co/fSexNdV38H
04-19 22:48

RT @36plum36: #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えてデビルマンイティハーサ夏の夜の獏おんなのこ物語木花佐久夜毘売寄生獣星の時計のLiddellシャンペン・シャワー百物語ファンシーダンス
04-19 22:45

RT @ebiebieshrimp: 違う刀派におじゃまします。(上だけ) https://t.co/05H9hUhQi2
04-19 22:23

RT @pap_gyaoo: 美人(宗三さん)の言う事は素直にきく不動くん(左側のセリフは長谷部くん) https://t.co/gyERDiDWGA
04-19 22:13

RT @_kashimashigeru: 明後日、金曜日午後3時、練馬区立美術館で、展示品の解説をしながら、ギャラリートークを行います。乞うご期待。#19世紀パリ時間旅行
04-19 22:10

RT @_kashimashigeru: 生前の須賀さんとは何度かお話ししたことがあります。インテリジェンスとエレガンスがあれほど幸福に融合した方は他にいなかったと思います。亡くなられた時に書評を捧げました。 https://t.co/xf85aSufFi
04-19 22:09

RT @wkome104031: 封神演義蒼天航路横光三国志テガミバチ進撃の巨人ドリフターズ最遊記乙嫁語りポケスペ1〜7姫川版ゼルダ #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて少年青年漫画ばかりやで
04-19 21:40

RT @SendaiHisCafe: ↓もちろん、日本が一番公文書をバカスカ捨てたのは、二次大戦に負けた後です。諸外国に読まれる前に処分したわけですね。今、スキャンして電子化するなどせずに書類を捨ててるお役所なんかは、誰に読まれるとまずい公文書を抱えているんでしょうね。
04-19 21:38

RT @toro_tabete: 現世で大量にお花買い込んだギネと乱 https://t.co/dmbwybRVG6
04-19 21:36

RT @horlogedelalune: ブラックジャックお父さんは心配性ここはグリーンウッド妖怪ハンターシリーズリバーズ・エッジ日出処の天子いたいけな瞳風と木の詩含羞夕凪の街 桜の国 #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教え…
04-19 21:36

RT @akirevolution: 宮本常一『旅人たちの歴史 野田泉光院』(未来社)江戸時代の後半、9つの霊峰巡拝をめざして旅に出た修験山伏が、各藩の貧富や世情、住民の印象、風物の実際等を、虚飾を交えず日記に綴った。その日記のほかにない意味と魅力を、旅する民俗学者が語る。
04-19 21:25

RT @yabe_hotaru: 今回の刀剣勉強会の講師は居合道で知られる太田光柾様です。https://t.co/N0B4RsfExh勉強会のために、城彩苑内のお菓子の香梅に展示してありました『歌仙拵』をお持ち頂けるそうです。ガラス越しでしか見れなかった拵が間近で見れる…
04-19 21:24

RT @kijinoido: 地味にウケてる歌仙くん https://t.co/MN0KWHYci3
04-19 21:23

へし歌の長谷部さんには絽ではなく、あえて紗を着てもらったんだけど、あっちは「色悪」なので逆にそれでいい、みたいな。絽だと艶めかしすぎるので、ていう理由で少し外して紗を選ぶのが歌仙さん。
04-19 21:19

RT @Okwdznr: あのままだし(あれを和解や懺悔とはとれない)、シャロンは売人の仕事もし続けるんだろう。でもケヴィンにそっと話せたこと、束の間手を添えあったことは、たしかに素敵なことだと感じたし、そういうものをわたしは映画で観たかったんだなって。いいものを観てきました。…
04-19 21:13

RT @Okwdznr: わたしはいつも脚本を組み立てる目線で映画を観てしまいがちだから、始まりと終わりでの主人公の変化、ついつい成長や達成について考えてしまうんだけど。そういう意味では「変革」はない映画です。でも、ああそうだよなあ、こういう静かでたしかな変化は胸を打つなあって…
04-19 21:13

RT @Okwdznr: 映画「ムーンライト」観てきました。よかった。ゲイ映画といえばそうなんだけど、主人公は闘うでも勝ち取るでもない。ただ生きて、ときどき泣く。目と目は交差し、手と手が重なる(こともある)。痛みとおそれと愛しさが等しくきらめいていた。抑制された脚本と演出は、静…
04-19 21:13

「春大島、秋結城」ていう言葉があるんだけど(諸説あります)、へしおての長谷部さんには毛羽がなくなって光沢が出て非常に軽くなった結城を着てもらうつもり。むかしは使用人に着せた、ていう着せた後のもの。知らないひとが見たら結城だとわから… https://t.co/hzs70egLbS
04-19 21:10

RT @clavichordium: クリストフォリの数ある変態楽器のひとつ、楕円形ヴァージナル。これを見たくてフィレンツェまで来たようなもの! https://t.co/MOU5xeeORu
04-19 20:53

東京都中央区八重洲 2-8-10 松岡八重洲ビル3F TEL/FAX: 03-5200-5201 https://t.co/G0G6jiZ9ct
04-19 20:51

河瀬和世 巡回展 2017年4月17日(月)〜4月22日(土) (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで)https://t.co/6KUgcDpFWk https://t.co/RkHtsZqad7
04-19 20:48

#へしおてはじめて企画 遅刻で参加させてもらってます。とても幸せになれるタグなので是非!!! https://t.co/DduvcyRBB4
04-19 20:35

RT @karakichi_fz: スパコミ新刊の見本誌届いたー!すごくギラギラしてて目に痛い表紙になってます…近日中に、しぶにサンプルあげます🐤 https://t.co/6Jnc1En8yq
04-19 20:12

《ジェンダー対話シリーズ》第2回 隠岐さや香×重田園江: 性 ―規範と欲望のアクチュアリティ(後篇) https://t.co/f4pzJ32kzV「BLとか腐女子の話を出してきたときに、それ自体有用だという話ではなくて、もっと快楽とか欲望とか、そういう話につながっていくのか」
04-19 20:09

“《ジェンダー対話シリーズ》第2回 隠岐さや香×重田園江: 性 ―規範と欲望のアクチュアリティ(後篇) - けいそうビブリオフィル” https://t.co/uqBrHyur5X
04-19 20:04

《ジェンダー対話シリーズ》第1回 隠岐さや香×重田園江: 性 ―規範と欲望のアクチュアリティ(前篇) https://t.co/LMVjIOlfKp「腐女子とその創作および消費の世界が結構厳しい状態なのかなと個人的に思っているので。というのも、外からの権威づけがないんですよね」
04-19 19:58

RT @takamori_j: ブログを更新「第二十四回文学フリマ東京 販売作品」https://t.co/6ylsQbVVf2
04-19 19:51

“《ジェンダー対話シリーズ》第1回 隠岐さや香×重田園江: 性 ―規範と欲望のアクチュアリティ(前篇) - けいそうビブリオフィル” https://t.co/nLbYqX2Dop
04-19 19:47

“セロトニンとうつ病の関係を大きく見直すこととなる研究結果が発表される - GIGAZINE” https://t.co/KWOqbDPSZd
04-19 19:40

“公文書管理の厳格化、民進が改正法案提出へ  :日本経済新聞” https://t.co/VHrfc6jgQj
04-19 19:38

“低所得者向けに空き家を活用へ 改正法成立 | NHKニュース” https://t.co/svXuvozAOs
04-19 19:37

RT @KEIOUP: 第2回「南方熊楠とコンピュータ」を掲載しました。南方熊楠生誕150周年『南方熊楠――複眼の学問構想』著者の松居竜五氏による連載です。ぜひご覧ください。https://t.co/LZZu1aabAJ
04-19 19:35

“「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル” https://t.co/fDVG72jPFV
04-19 19:25

RT @tadayhbjit: ちょっと前に上がってたけど、二次創作の同人誌はあくまでファンの「活動」であって商売じゃないから、だから「販売」という言葉を使わず「頒布」と言う、という意識がやっぱり薄れてんのかな。紙の本は原価かかるから、その分を本の購入者で支えてファンアートを応…
04-19 19:15

RT @3ta23: へしおてはじめて企画 | さんた #pixiv https://t.co/6yWxDttPHs 支部にも同じ内容のもの投稿しました〜〜どうかお気軽に〜〜お気軽に〜〜〜
04-19 19:14

RT @poesy_rain: はてなブログに投稿しました #はてなブログ光太郎さん衣装解放 - 広寒宮https://t.co/HTJ2M4dKTf https://t.co/Id69bUikki
04-19 19:02

RT @snbkgr: ♡ https://t.co/eM4pjKVT4O
04-19 19:02

表情の違い、かわいい。。。そして小夜さん、さよさんはいつもスパダリ
04-19 19:00

RT @430aj_: ※くりかせ※入れ替わっ〜〜〜!の続きです https://t.co/UMDb2nydHQ
04-19 18:59

@36plum36 あ~、なんとなくおっしゃることわかります! 二次創作ってそういう楽しみ方もありますよね。そう言ってもらえて、ほんと光栄です!!!めちゃくちゃ好きなので、両方ゆっくりお待ちしてますね~^^
04-19 18:53

RT @sasakureyou9: かっこよく揚げたいよね https://t.co/oxM9s6nQHw
04-19 18:43

RT @aosadada: しゅうせいくん顔幼くなっちゃった…😇 https://t.co/3LMADf3kON
04-19 18:38

RT @ikaumaaaaai: 買える分だけロココにしたけど、軍服紅葉先生似合い過ぎじゃない?? https://t.co/ksFUaBF4Qk
04-19 18:37

@36plum36 あわわっ、こちらこそ嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!! めちゃくちゃ光栄です~しかも、こんな素敵な作品を読ませてもらってエビで鯛を釣ったような気持ちでいっぱいです。もうほんとツボすぎて大好きで転げまわ… https://t.co/N2pI7qOLE3
04-19 18:34

RT @kajikasha: 【Twitter装幀賞】「抄訳 アフリカの印象」が5位でした! この本を「可愛いな、凄くいいね!」と褒めてくださった佐藤亜紀先生の「吸血鬼」も並んでなんだかとっても嬉しい弊舎です! https://t.co/wtwgEf2Hdz ご投票ありがとうご…
04-19 18:22

18 「雲雀という名の麗しい淑女 空を飛ぶ自由な鳥 春の歓びの象徴 それでいて不自由なからだ」 - がらくた銀河 https://t.co/bSrRWWwI1L「豚の島の女王」のラルエットが大好きすぎて。。。
04-19 18:17

己はこの子よりずっと気の利く愛人たちよりもこの「出来のいい弟子」のほうがどうしてか己を理解していると知っていた。色気のないパジャマ姿で己の横に座り、なにを話すでもなく茶を啜っている己のたった独りの弟子 / “『夢の花綵』「その夢…” https://t.co/ol09azYoqt
04-19 18:16

@36plum36 あまりにもわたしのツボすぎて昇天する勢いです☆宗三さんはもちろん、それぞれのキャラの魅力たっぷりで幸せです!!!また楽しみにしてますね♥
04-19 18:01

RT @goldhead: “元iPod開発者がつくったのは「SFで出てくるような応急処置キット」|WIRED.jp” https://t.co/1CkVlqT6uz
04-19 13:34

RT @kitteclub: 切手の博物館(豊島区目白)と郵政博物館(東京ソラマチでは、スタンプショウ2017タイアップ企画として、ベルばらスタンプラリーを実施します。切手の博物館はアントワネット(幼少期)、郵政博物館はオスカル(幼少期)のスタンプ登場です。 https://t…
04-19 13:33

RT @michitani_edit: パステルナーク、ミツキェーヴィチ、コハノフスキ、ネルーダ、ヒメネス、アフマートワ、ロープシン、スウォヴァツキ、ポペスク、ペンナ、メリーニ、ルーツィ、タゴール、ザックス、カツェネルソン、シンボルスカ、ジャーレなど、海外の詩人による詩集もぜひ…
04-19 13:32

RT @michitani_edit: 未知谷では、ロシア、ポーランド、ハンガリー、チェコ、ルーマニア、セルビア、グルジア、イラン、フランス、アイルランド、ドイツ、イタリア、スペイン、チリ、アゼルバイジャンなど、さまざまな国や言語の海外文学を刊行しています。https://t.…
04-19 13:32

RT @cx777marcat: 今夜は知恩院の『ミッドナイト念仏』に来ています。今夜8時から明日の朝7時にかけて国宝の三門の楼上が解放され、内部で木魚が叩き放題&念仏が唱え放題です。イカした催しです。 https://t.co/XmBXRzUV7F
04-19 13:32

RT @mkm_: 【物語で重要な主軸の提示とビリーバビリティ】 https://t.co/vqcyziwheS あった これだ ビリーバビリティについてのまとめ
04-19 13:12

RT @mkm_: @mkm_ 物語の場合は「現実にそれが起こりうるか=リアリティ」より「実現可能だと感じられるか=ビリーバビリティ」がだいじ、という論をついったで見かけたことがあって、あっなるほどなあ…と思った あと、物語の「リアリティ」は「感情」に強く訴えるかどうか、にかか…
04-19 13:11

RT @mkm_: 何かを見たり聴いたり読んだりして「リアリティがある」と感じるとき、その「リアリティ」はどこに依拠してるのか…創作しながらいつも考えてる 観た映画のほんの一瞬の描写で「虚構のリアリティ」が打ち破られて醒めてしまうこともあるし、荒唐無稽なお話なのに「すごくリアル…
04-19 13:11

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 徳永直】熊本弁で周囲を励ます、不屈不撓の元気っ子。小さい頃から働きながらも、独学で勉強し続けた苦労人。「芸は身を助くるて言う。世の中に覚えておいて損なものはなかばい」(CV:山下大輝)https://t.co/UunvJ0
04-19 12:58

RT @tarareba722: 大人になっても30年前にハマったアニメに今でも夢中になってることに時々ふと不安を感じるアニメオタクの皆さんに朗報です。古典文学沼のオタクは高校の頃に読んだ千年前の作品に何十年たっても夢中なので、その病気はたぶん死ぬまで治りません。治し方より付き…
04-19 12:58

びわさんの最高すぎてうち震えてる!!!!! みんな読んで幸せになるといいよ♥
04-19 12:52

びわさん、最高です!!!! もう大好きすぎてたまりません~! 全員大好きで幸せです☆ 宗三さんには何かアカデミー賞みたいなの差し上げたいです☆ ほんとにどうもありがとうございます~!!
04-19 12:49

RT @36plum36: [R-18] あの子の悪癖 | びわ丸 #pixiv https://t.co/fXwygZ3wJb 支部に上げました…!文章を…駄文を…!恥ずかしい!しかし読んでホシイ!羞恥プレイにドキドキ…R付きのへし歌+小夜っぺ+そざさんです…
04-19 12:45

RT @36plum36: 【あの子の悪癖】 へし歌+小夜っぺ (R15) https://t.co/rrx0RtS2se @36plum36さんから 続き書きました。完結\(^o^)/へし歌書いたんだか小夜歌なんだかそざさん大好きなんだか…でもへし歌でハッピーエンド!メチャ…
04-19 08:25

RT @masuko328_: 刀剣男士ベースの探索者:長谷部さんと歌垣さん。歌垣さん、元々へし歌でケンカップルがやりたくて作った探索者だったんだけど、こないだようやくかおんさん家の長谷部さんに会えたんだ。 https://t.co/AuWbkBs2Xo
04-19 08:25

RT @tanpuck: 以前は私も「宣伝ツイート三回もすれば伝わるよね」と思っていました。でもそうじゃないと気づいたのは、ピクシブを始めてから。無料SSのお知らせ、十回目でも二十回目でも、ツイートするとパッと閲覧が伸びるのです。本当に数分以内に。何度目でも新たに気づく方はいる…
04-19 07:55

RT @mizuki12yugi: #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く 何度も言ってるかもだけどへし歌転生アンソロ(手打ちトリオでも可)
04-19 07:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2509-ccf3434c

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示