isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/16のツイートまとめ

isozakiai

RT @430aj_: 続きを思いつきました(また後日続きを描きます) https://t.co/ijfOlepsL4
04-16 23:49

[へしおてR-18] ヒヤシンス~春待つ恋~ #pixiv https://t.co/OtJETeWLc3#へしおてはじめて企画 遅刻上等のお言葉に甘えて参加させていただきます。とても不器用な、初恋をする長谷部さんと御手杵さんです。
04-16 23:26

RT @hakchudodo: じゃあ具体的になにをすればいいのさ?っていうと、感想を送れ なんでもいい 「萌えました!○○さんの○×△大好きです!」だけでいい 「感想書くの苦手なんで簡潔ですみません!」とでも付け加えればいい 美辞麗句を並べる必要はない いなくなってほしくない…
04-16 22:44

RT @hakchudodo: ほんとうに、フォローさえすればTLに萌えが流れてくるのなんて一昔前は考えられなかったですよ みんなサイトに訪問して、サーチを駆使してウェブリングを辿って隠しページを探しまくっていたんですから みんなもっと萌えの供給元をありがたがらないといけない…
04-16 22:44

RT @otemotox: へし歌は弊本丸のお父さんお母さんだから子供たちメインの話の裏でウゴウゴしてくれたらいいよ…
04-16 22:23

RT @nininice: 花も紅葉もなけれども千鳥あそべるいさごぢの渚に近く下り立てば沈みて青き海の石海の聲 伊良子清白ついコピーしてしまう。花も紅葉もなけれども。見渡せば。
04-16 22:21

(添え長谷部さんも好きです。添え歌仙さんも好きです。添えへし歌さんも、もちろん好きです。。。)
04-16 22:19

15 釣られた、またはかっさらわれたのは黒髪君 - がらくた銀河 https://t.co/a9Ovv3pXP9
04-16 20:43

許せる。  何を、だろう。  許される、じゃないのか。ひたすらに「居場所」を探していたはずが、随分とえらそうだ。  意外に傲慢だとわらってみて、それだけ恨んでいるのだと、憎み、僻んでいるのだと気がついた。 / “『夢の花綵』「降…” https://t.co/vduO9Aufqf
04-16 20:38

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-16 20:29

RT @asa_co: 『きみとダンスを』電子版、レイアウトは紙版の再現なのですが、紙ではなかなか出来ないが一度はやってみたかった本文インク色替えをここぞとばかりにやっていますhttps://t.co/v5104wEc20
04-16 20:13

RT @shine_sann: まあ、ネットでは浸透してきましたが「時給1500円って年収にすると300万円にもならないんやで。どこが高いんや」と言うのは効果大きいですよね。特に、こういう運動に拒否感示しがちな中年以降にとって、年収300万はありえないほど安い額なので、彼らを脱…
04-16 20:12

RT @tutai_k: そうなんですそうなんです。じつは推薦してくださる方がいらっしゃって文学フリマガイドブックに拙著『はだしの竜騎士』を紹介していただくのです~眠らぬ竜とあわく時間を交錯させるものたちの幻想小説です。よろしくお願いします~https://t.co/lkM
04-16 20:07

“DV加害男性たちが明かす“精神的暴力”の思考「結婚したらパートナーは所有物」 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース” https://t.co/TOHYxrx6mS
04-16 17:29

RT @tkrb_ht: 本日、石切劔箭神社さんへおっきい こんのすけが遊びに行きました!いらしてくださった皆さん、ありがとうございました△△※尚、本日の夜間公開の際にはおっきい こんのすけの登場はありません。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきいこんのすけ https://t.…
04-16 17:19

RT @task_2d: 白樺文学館で売ってた白樺派のカレー https://t.co/R4eMRhpwJT
04-16 16:45

RT @isozakiai: ある日、爆弾がおちてきて|電撃文庫公式サイト https://t.co/87X8JbWtsSなんとなく思い出した。2005年か、懐かしい。。。
04-16 16:45

きょう思い出してたところだった。。。
04-16 16:44

RT @mwbunko: 4月25日発売のメディアワークス文庫、表紙とあらすじを公開!!! 『ある日、爆弾がおちてきて 【新装版】』(著/古橋秀之) 奇才・古橋秀之が贈るすこしフシギな短編集 書き下ろし短編を加えてリバイバル! https://t.co/sp58q54E5B h…
04-16 16:44

RT @ten_212317: レンガの積み方に名前があるなんて知らなんだ https://t.co/O9CTWuwTuJ
04-16 16:41

RT @kknif: 「最低賃金は本当の本当に最低の賃金、つまり高校生のバイトが最初の1ヶ月で貰う時の下限額を想定しており、まさかこの額だけを貰い続けて一生を過ごすフリーターが多数になるなんて立法当時は誰も考えてなかった」という説明を見て笑った
04-16 15:40

RT @tobikan_jp: 【まもなく開幕】#バベルの塔展 @2017babel の開幕まであと2日となりました。開幕翌日の4月19日(水)は65歳以上無料のシルバーデーにつき、大変な混雑が予想されます。前売券を購入済みの方、くれぐれもご注意ください。 https://t.…
04-16 15:39

RT @bebebeburst: 好きな作家さんがイベントで出したコピー本を事後通販で加筆修正していたらどうしますか?この場合加筆修正される前、イベントにて頒布されたコピー本を持っていることを前提とします。その他の意見がございましたらリプライなどでも大丈夫ですが個人的に知りたい…
04-16 15:31

RT @nzm: 『SFの書き方』も見本が到着。渋い。こちらは4/20発売。 https://t.co/1AVddfLpev
04-16 15:30

RT @shikito_uken: https://t.co/l5Hzrm8QXJ
04-16 15:29

RT @s_ryuno: 写しの御手杵様〜!!!!! https://t.co/k3ef0dtob6
04-16 15:28

⚡️ "うちのへし歌さん語り③"https://t.co/Z587S6Of2s
04-16 15:28

⚡️ 「うちのへし歌さん語り①」(作成者: @isozakiai)追加した。同じことしか言ってませんが、ほんとに。笑っちゃったよwhttps://t.co/7jMiixqBDj
04-16 14:57

⚡️ "うちのへし歌さん語り②"https://t.co/kZ3MFJ3ILx小説書くときのネタめも的にまとめてみたw いつも同じことしか言ってないよ><
04-16 14:55

RT @isozakiai: 添え歌仙さんと添え長谷部さんの出てくるアンソロ読みたいへし歌民だなわたし。
04-16 13:50

RT @ajara_jin: 5/4 閃華の刻2017【東2ホール・ア20a】にスペースいただきました。新刊の三名槍イラスト本「槍三昧2」と、既刊の「刀剣男士とすれ違う本」を持っていく予定です!三名槍プチにも参加いたします。どうぞよろしくお願いします〜! https://t.c
04-16 12:25

RT @_smallrepairs: 最近一番泣けたのは「生きているうちに木星に生物がいるか確かめたい。木星に行くには片道27年かかる。行ったらもう帰って来られないので、若い方に僕があちらから送るデータを解析して欲しい。皆さんどうかお願いです。勉強して僕の研究室に入ってください…
04-16 11:43

RT @tkrb_ht: 本日『太刀 石切丸』が展示される石切劔箭神社 穂積殿におっきい こんのすけが①10時半 ②12時 ③13時半 ④15時 各30分ほど登場します!皆さん是非遊びにきて下さい△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきいこんのすけ https://t.co/Oo
04-16 11:41

RT @zorki76: 内覧会。素晴らしい。太宰治が『人間失格』を執筆した部屋。#ゆふいん文学の森 #太宰治 https://t.co/iGUuHQrIdR
04-16 11:32

ある日、爆弾がおちてきて|電撃文庫公式サイト https://t.co/87X8JbWtsSなんとなく思い出した。2005年か、懐かしい。。。
04-16 11:31

RT @ogugeo: 世界の有名な政治家の若き日の姿をとらえた写真集。 https://t.co/FDQ2MXeCRb スターリン、オバマ、トランプなどのように、広く知られた風貌とは印象がかなり異なる例と、プーチンのようにあまり違わない例がある。10枚目の下の赤いバーをクリッ…
04-16 11:26

@toukenBLTL 今日中にへしおてはじめて企画さん用のお話し書き終えたいけど、できるかな。遅刻参加オーケーだからとずっと書き散らかしたままだったの、終わらせたいな
04-16 11:20

RT @usaurara: 告知 開催中の #文フリ金沢 で委託している「百花王」にオマケで付いてくるペーパー2枚を、モノクロバージョンでネプリ配信します。A花うさぎ深夜便(写真一枚目) 56716244 B花うさぎお助け便(写真二枚目) 59793390 いずれもセブンイレ…
04-16 11:16

RT @KGN_works: 「みんなで貧乏になろう」に対しては「貧乏は健康に悪い。食うに困って無い人の『貧乏になろう』なんて言葉に耳を傾けてはいけない」と医者として言っときます。
04-16 11:13

RT @anthology_h: #文フリ金沢 開催中です〜。北陸アンソロは【あ01 oricol】様でご覧いただけます♪ ぜひお立ち寄りください〜 https://t.co/PEF77pOJV2
04-16 11:13

RT @anthology_h: 北陸アンソロ、素敵に立てていただいてます!(右奥です)(ありがとうございます) #文フリ金沢 https://t.co/nACIDyVOj5
04-16 11:13

RT @nn0to: ハナカイドウが咲いている https://t.co/bwqcD24frD
04-16 11:12

RT @kanazawazoo317: ゾウの飼育担当者に「ゾウと桜の写真を撮って♪」とお願いしたら、 「飼育員目線で良い?」と確認されたので、あまり深く考えずにうなずいたところ…まさかの…想像だにしない写真が送られてきました。それではご覧ください。ゾウの顔の横に立っ…
04-16 10:56

RT @392mikumiku: 現在、日本には舞台芸術を専門に学べる国立大学は、ひとつも存在しない。これを他国で説明するとびっくりされる。どこよりも発展途上だ。戦後75年たつのに、誰か国立大学に舞台芸術つくって欲しい。
04-16 10:54

RT @10new3: 気が狂ってた時代の象徴として後世に残したい https://t.co/u0fux4IdEn
04-16 10:53

RT @hahaguma: https://t.co/9PM12tTDbr「一般女性の生活や状況がこんなに荒れているとは思わなかった。就職や結婚に一度失敗すると転げ落ちてしまう。…特別な能力がある女性以外は、立ち直りが効かない社会になっているという印象です。」
04-16 10:52

RT @r_shinogu: 第三回文学フリマ金沢に、【夢想甲殻類】(ブース: 委託-11) として出店します! https://t.co/kMS1hP1vc1 #bunfree @BunfreeKanazawaさんからライトSF『この夜が明けたら』、現代ファンタジー短編集『…
04-16 10:51

RT @agni222: ミニバラのフォーエバーローズ咲いた https://t.co/eRhiJxlB9w
04-16 10:50

RT @modiodal100mg: #短歌ドロお好きな短歌(他作・自作問わず)をモチーフに、あるいはインスピレーションを受けて自由にお絵描きするタグです。短歌がお好きな方、絵がお好きな方、また両方大好きな方が作品を気軽に投稿・閲覧できればと思い作成しました。二次創作短歌タ…
04-16 10:48

RT @golden_wheat: RTした百合詞歌集「きみとダンスを」、中山明さんの短歌「傷つけて生きる勇気のもてるまでそのままにしておく胸のリボンも」をベースにロンドンのバニーガールの掌編で参加してます。よろしくお願いいたしますー。
04-16 10:48

RT @seibishou: 山岸凉子展に『日出処の天子』など原画約200点 荒俣宏の講演会も https://t.co/jlKs0HOOYx @CINRANET
04-16 10:47

RT @apartment_home: ヴィオラ・ダ・ガンバ奏者、須藤岳史さんの【美をめぐる断章】。「断片」(というモノや状態)が持つ美しさ、不完全で自由な存在が集まったときに生まれる深み。フランスの古典音楽や円山応挙になぞらえて。|須藤 岳史 ‐ “美をめぐる断章3”http…
04-16 10:47

RT @asa_co: きみとダンスを 百合詞華集 ELECTRIC EDITION | 共有結晶文庫 https://t.co/lxL9RJeAGz 配信開始しました!女の子ふたりが短詩にぎゅっと詰まっています。よろしくお願いいたします。 #百合短歌 #百合俳句 https:…
04-16 10:22

RT @asa_co: 今日、文学フリマ金沢なんですよね。ご盛会をお祈りしています。『きみとダンスを』の発行は第一回文学フリマ金沢でした。https://t.co/oEEwqUiQiY
04-16 10:22

RT @pascal_api: 森鴎外「伊沢蘭軒」は二九六まで読了。全体の八割。蘭軒の息子まで死んで、しばらく彼のエピソードが続く。このあたりになると、当時の証言がたくさん得られるので、記述は精彩を帯びてくる。鴎外もコメントをつける。安政大地震に関する女性の体験記も貴重だ。一般…
04-16 10:18

RT @samuelbbeckett: reread the Inferno between bouts of sand and sea [1.8.75] https://t.co/oruh9wGsLj
04-16 10:18

RT @inohiro_oita: ゆふいん文学の森#ゆふいん文学の森 #太宰治 #湯布院 https://t.co/41Smd45SGf
04-16 10:10

RT @01moku: たにざきとぽやが入れ替わってる https://t.co/qEPXXkI9zk
04-16 10:09

RT @tatewakiyokado: https://t.co/jXQIxGPodZ
04-16 10:03

RT @kemo_anime: 【プロジェクト報告】震災で休園中の熊本動植物園様に、年末の「コミケグッズ」「けもフレSHOP」より売上の一部を寄付させて頂きました。皆様のご協力とご支援に感謝いたします。 #けもフレhttps://t.co/RF6PZwxmw0
04-16 09:59

RT @seisyou_bot: 今日暮れぬ花の散りしもかくぞありしふたたび春はものを思ふよ 前齋
04-16 09:59

ポリポリしてるとこつかまれるのツボ☆可愛すぎ。
04-16 09:59

RT @_chimari_: 読み専の人は「よく分かんないからいいや……こうゆうのはサークルさんがするから大丈夫だよね」って思われてそうだけど、コミケって一般参加者55万人に対してサークル3万5000程度なんですよ……10万目標の署名が今どのくらいかだけでも見てきてくれると嬉しい
04-16 09:55

RT @karakichi_fz: リクエスト>かせちゅんにセクハラする長谷部くんくださいリクありがとうございます!かちゅんの商品化まだかな😊 https://t.co/9R6ZQ67e1M
04-16 09:54

ひー最高!!!かわいい!!!
04-16 09:54

RT @uminonakahara: 最近話題のタイプの桜にさらわれるおてぎねと追いかける長谷部 https://t.co/fNsGULxWkS
04-16 09:52

RT @paststranger: 俳句鑑賞への道 まちにぎもんふがあふれてる|bluemoonyousawme_1221|note(ノート) https://t.co/KnxBVmDA4W
04-16 09:50

RT @eikou_info: 会場問題の署名が11万件を突破しました!! 個人の力に感謝です。この2日間増加がノンストップ!日展協との総数は日曜なので更新できませんが、当サイトのみで8.5万件を突破し、総数は間違いなく11万件を突破しています。署名特設サイト⇒ https:/…
04-16 09:48

RT @manga_action: こうの史代先生の作品展が4/26〜大阪の近鉄百貨店上本町店にて開催されます!デビュー作から最新作までの原画が一堂に会するのはこれが初!もちろん「この世界の片隅に」の原画も多数展示、こうの先生のサイン会も予定しています!! https://…
04-16 09:02

RT @aishokyo: 1896年の今日はフランスの詩人、トリスタン・ツァラが生まれた日です。ダダイスムの創始者として知られ、ヨーロッパ中の芸術家に衝撃を与えました。 https://t.co/V5sZFGkk9i
04-16 08:59

RT @charin_koko: https://t.co/gcEOEbGzCb
04-16 01:28

RT @isozakiai: @toukenBLTL 夜の褥でどんなに酷く汚しても、昼日中ひとめを避けて淫らであさましい真似をさせようと、歌仙兼定は朝に生まれた花に似た清新な美しさを損なうことはなかった。 いや、長谷部にそうして嗜虐の限りを尽くされることで、よりいっそう艶や…
04-16 01:20

RT @inuki54: @toukenBLTL 雅だ風流だうるせぇなぁ…からのとろけるスマイル被弾→キュン…みたいなたぬ歌永遠に好き https://t.co/xJPT2jY9tG
04-16 01:05

RT @golden_wheat: 「打合せ掲示板に書かれてる事の意味がわからない」「大学のゼミ論文か」と編集スタッフからもツッコミを貰った二次創作短歌非公式ガイドブック、企画者です。読み物として結構面白いものになったと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますー。https:…
04-16 00:32

@otemotox @toukenBLTL わあオペラいいですねえ~! 羨ましい!! 手塚先生にもありましたね、ビアズリーほんと物凄い才能ですよね、大好きです。あわわ、ハピエン厨なのでハードル高いですが、こまめにこういうオマージュはやっていきたいです///えへへ☆
04-16 00:30

RT @marenostrum2: 駝鳥の卵が太陽の光で孵化するように、卵たる聖母マリアの子宮は父なる神により処女受胎をし、駝鳥の卵が砂漠で捨て置かれても太陽の熱により復活し孵化するようにキリストもまた復活するのでした。
04-16 00:20

@otemotox @toukenBLTL 鉄板ですよね!!! ビアズリー大好きなので見たいです☆わあい、御賛同いただけた~^^ サロメほんとめちゃくちゃ好きで、誰かにかいてもらいたいです
04-16 00:19

RT @marenostrum2: ピエロ・デラ・フランチェスカの作品、聖母マリア様の頭上にある電球みたいなの。これなんだと思います?実は駝鳥の卵だったりするんです! https://t.co/sf0cYj2Xdo
04-16 00:14

@otemotox @toukenBLTL こちらこそとても嬉しいです~!!! 歌仙さんにサロメは鉄板ネタだとおもってまして(洗礼者ヨハネは苦労性の長谷部さんに似合うなとw)、文系名刀ですし、洒落たやりとりとかしてもらいたくて書いたので、楽しんでもらえてよかったです♡
04-16 00:11

@otemotox @toukenBLTL はい、そのとおりです!!! わあ、特に詳しく書かなかったのに、あてていただけてとってもうれしいです~^^
04-16 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2506-3262f13a

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示