isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/14のツイートまとめ

isozakiai

“第85回 不動の曲線に永遠が… - 株式会社現代思潮新社” https://t.co/8g30hvItGU
04-14 23:58

ご応募お待ちしております~!!!!! >RT(わたしは今、ネタ出ししてますw)
04-14 23:54

RT @usaurara: 告知 明日参加者4名募集します  ☆六角形・ヘキサゴン・ベンゼン環・亀・亀甲・ハニカム等、六角形をイメージするものをモチーフに使った1000字程度のショートストリー☆ジャンルは「少しふしぎ」(広義のSF)、オリジナルリプライにて申込、多数の場…
04-14 23:53

RT @karategin: ペルシア語版「アニメ水戸黄門」を見ていると、印籠が出てくるキメの場面では、助さんは印籠を「アラーメテ・ハーケメ・ボゾルグ(偉大なる支配者の象徴)」、黄門を「マームーレ・マフスーセ・ハーケメ・ボゾルグ(偉大なる支配者の特任官)、ミティーコーモーン!」…
04-14 23:52

RT @ma2rosie: 知り合いのおじいちゃまからの依頼です。大正14年作成のカイコの繭の交配の標本を引き受けて下さる方、ありませんか?状態は良いとは言えませんが何かの役に立ちませんでしょうか?おじいちゃまのお父さんがカイコの指導員だったそうです。譲渡先を探しておられ…
04-14 23:38

かわいい☆
04-14 23:27

RT @karakichi_fz: リクエスト>とびきり可愛い歌仙ちゃんをください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごくテンションが高いリクをありがとうございます!万屋には2名以上の同行がいないと行っちゃいけない歌仙ちゃん https://t.co/vG
04-14 23:27

RT @usaurara: 大阪に出たついでで ギャラリー モノコトさんの「カメラヴ 3」行ってきました。綺麗な海中写真とかドール写真とかさまざま。展示は明後日までです。場所は跳ね文庫さんの入っているサクラビル横の路地を入ってすぐでした。(わたしは迷ってしまったけど><)…
04-14 23:27

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-14 22:53

RT @Simon_Sin: 「昔は子供にアトピーもアレルギーも無かった!最近の子供はひ弱で嘆かわしい」とかいうジジイには「昔はそういう子供は乳児のうちに死んでたんやで。医学の進歩でそういう子が助かるようになったんや。今より15倍も多く乳児が死ぬ時代に戻りたいのか?」と訊き返し…
04-14 22:38

RT @03x89shugen: また、ついに表紙をご紹介します!イラストは大宮きたみ様(@anti_softboy )、タイトル・デザインは舩木同人ワークス様(@jimgi0509 )にお願いいたしました。主催の語彙力では言い表せませんが、やばいので是非至近距離で見てくださ…
04-14 22:30

RT @oecoecoec: トーハク「茶の湯」。第二展示場に「燕庵」の実物大再現展示あり。ここのみ撮影可。壁に須田悦弘の「花」がいけてあるのが面白い。 https://t.co/OvDD4HXbH2
04-14 22:19

RT @EfilaJellyfish: もうすぐうちの本丸も二周年ってことで・・・梅は咲いた桃と桜はもうすぐ。初期刀兼名誉近侍の歌仙さんに2度目の春がやってきます https://t.co/cSEdEzq4Fb
04-14 22:16

[R-18G] 恋人たちの物語 「心臓を食べさせられた奥方」の私的解釈における五つの断章 #pixiv https://t.co/PHnrNyAlbj古典に取材した掌編です。男女の不倫でBLでGLでエロくてグロいです!(←詰め込んだよ☆)
04-14 22:16

(結婚してたり彼氏がいたこともある女のひと同士の恋愛がよみたかったりするので、わりとそういうの自家発電してる。「三十振袖」もそうだし、「『夢のように、おりてくるもの』のなかにも出てくる)
04-14 22:13

RT @kelmscott_masai: RT『きみとダンスを』が電子書籍になります!私も百合短歌と小説で参加しました。
04-14 22:05

RT @azumi_kuritani: RT 【お知らせ】解凍小説で参加させて頂いたアンソロジー『きみとダンスを 百合詞華集』の電子版がリリースされるそうです! とってもとっても綺麗で素敵な世界が見られると思いますので、ご興味のある方はぜひ…!
04-14 22:05

RT @kinro_ntv: 安室さんの部下・風見裕也さんも『機動戦士Zガンダム』でカミーユ役の声を演じた飛田展男さんなんですよー。#コナン #kinro #純黒の悪夢 https://t.co/MXnbyzdsri
04-14 22:03

RT @kinro_ntv: 組織に潜入している安室透さん。じつは公安警察官。名前は「降谷零」です。声優の古谷徹さんの名前と「ガンダム」のアムロ・レイをかけ合わせた名前です。赤井秀一さんの「赤い」はシャアの「赤い彗星」が由来です。#コナン #kinro #純黒の悪夢 http…
04-14 22:02

RT @asa_co: そうなんです、紺さんとてふこさんは百合俳句、有さんは百合短歌、そしてyenちゃん(と私)は短歌を百合読み解凍した掌編でそれぞれ参加しています。もちろんそのほかにも豪華メンバーをたくさんお招きしてつくった贅沢な一冊です!https://t.co/Xwjj
04-14 22:00

RT @yuichi_nakagawa: 2015年の「森羅万象」展から2年、再び5月に東京で開催される4人展「森羅万象Ⅱ」の告知サイトをアップしました。まだ少し先ですが、お近くの方は是非いらしてくださいね。https://t.co/EDRO84BJEv https://t…
04-14 22:00

RT @chouchounannan_: #へし歌好き同志を探したいし繋がりたいへし歌好きさんを探せるタグを作りました。良かったら使って下さい。
04-14 21:59

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh 公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。そして、もしよければ各執筆者様のツイッターなどからご感想などお伝えいただければ…
04-14 21:59

式子内親王の和歌にインスパイアされた掌編「三十振袖」で参加しております! 詩歌や百合だけでなく、SFやジェンダー関連にご興味のある方にもおすすめの御本です。この機会に是非☆ >RT
04-14 21:59

RT @asa_co: 【予告】2015年に発行、完売した短歌中心百合アンソロジー『きみとダンスを 百合詞華集』の電子版をリリースいたします。4月16日(日)より共有結晶文庫 https://t.co/cTGpAfnZXL で配信開始です。百合短歌・百合俳句・SSと百合と短…
04-14 21:56

RT @kyuko2010: 「明日から休講です。」メンバーの兎月竜之介、すみやき二人の新刊がそれぞれ発売されます。『歌姫島の支配人候補』https://t.co/5tnJvdG2Mm『富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。』https://t.co/fAmVIO23Dvぜ…
04-14 21:36

RT @TRTJapanese: 【カザフスタン】 ナザルバエフ大統領、キリル文字からラテン文字への切り替えを指示https://t.co/xWyXCW9dOO
04-14 21:35

RT @isozakiai: 東京都中央区八重洲 2-8-10 松岡八重洲ビル3F TEL/FAX: 03-5200-5201 https://t.co/iEPT98YQAf
04-14 21:33

RT @isozakiai: 長野順子 銅版画展 空想見聞録 [SpaceAB] 2017年4月3日(月)〜4月15日(土) [9日(日)は休廊] (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで) https://t.co/uVEWb0iD0m … h…
04-14 21:33

RT @tamaki1853: 茶の湯展行ってきましたよー!初花が23日までなので。たとえ足利将軍になってもこれだけのものは見られないね?っていうくらい豪華な茶器の数々でした。個人的には利休の康之宛の書状が見られたの良かった。忠興と織部が見送りに来てくれて驚いたの書状。念願の細…
04-14 21:30

RT @ymnktakeshi: 拙稿「谷崎本書誌の余白に④ー植竹書院版『麒麟』の位置」掲載の「日本古書通信」4月号が発売されました。現代代表作叢書『麒麟』は縮刷版として余り顧みられませんでしたが、谷崎は当時再興した日本美術院の大観らに挿絵を依頼、若い谷崎の全集的書物としての『…
04-14 21:20

ちょ。。。え、ああああ
04-14 21:19

RT @bungakukan: 【谷崎展】第四部「創作ノートの小宇宙」の醍醐味は、「春琴抄」や「猫と庄造と二人のをんな」などの作品の原型に触れられること、そして「書かれなかった」作品のタネの発見です。「政論」「芥川を夢に見る」「影」「『死者の書』を現代にして書く」「今様偐紫」……
04-14 21:18

RT @tessen: 海辺の大聖堂跡 https://t.co/xb5yhBjBzp
04-14 21:07

@toukenBLTL  へし歌さんでチェスとか賭け事とかの頭脳戦のお話し読みたい。うちだとたぶん、出来あがる前は歌仙さんが勝ちそう。余裕があるし、運がよさそうだから。でも出来あがってからは長谷部さんのほうが強い気がする(というか歌仙さんが勝ちにさほど拘らなくなる)
04-14 21:02

RT @kiribo__: 終わったらすぐ立ち去るフレンズwww#Mステ#けものフレンズ https://t.co/H9ofnA4DQb
04-14 20:50

RT @Masayoshi_Oishi: ごめん、涙で前が見えないよ。。#Mステ #けものフレンズ
04-14 20:43

RT @uranichi: サンライズ公式より。「『無敵鋼人ダイターン3』『装甲騎兵ボトムズ』『鎧伝サムライトルーパー』など 多くの作品のキャラクターデザインや作画を手がけていただいた塩山紀生さんがご逝去されました。 心よりご冥福をお祈りいたします」。合掌。https://t.…
04-14 20:35

RT @kagesyura: 神保町詳しくなくて大丈夫です…わたしなんて、この前別件で初めて行ったぐらいですから……ほら…企画倒れになっちゃいますよ……何方か…何方か救いの手を… #特務司書神保町古書店オフ会
04-14 20:32

RT @k_hyakuichi: 何度も同じ運命を繰り返す(説が濃厚な)刀ステ本丸の中にいて、それぞれの世界線で異なる茶請けを用意してくる燭台切光忠、特異点なのでは
04-14 20:32

RT @aishokyo: ブルース・スターリングの短編集「タクラマカン」。ここに収録されている「自転車修理人」が好きです。https://t.co/h05g4Ewnix https://t.co/u6FUrJVpUJ
04-14 20:31

RT @daily_nishi: 会派・自然主義(全員復刻版) https://t.co/nkk5lseoyC
04-14 20:31

RT @y_ranbu: @y_ranbu っていう槍×燭??槍はいつもみんな楽しそうです https://t.co/oLa0KGRnkt
04-14 20:27

RT @ken_nishizaki: 光文社の文庫アンソロジーに掌篇が掲載されました。再録なのですが。北野勇作さん、皆川博子さん等の佳篇が数多です。短くて不思議な30の物語『ショートショートの宝箱』光文社文庫編集部/編https://t.co/nZ4X1pKF19 htt…
04-14 20:20

RT @bookmarkFB: RTした「たべるのがおそい」を作ってらっしゃる西崎憲さんとのイベントです。宜しくお願い致します!(S)これが翻訳家の条件だ| 新宿教室 | 朝日カルチャーセンター https://t.co/nleI31BIBK
04-14 20:20

RT @y_ranbu: @y_ranbu なにも考えてない槍と、鍋が気になるが各々チャームポイントで攻めてくる大男たちをかわしきれない光忠の槍×燭 https://t.co/18CX0l7R0T
04-14 20:14

RT @skrial: 玉英堂が稀覯本の宝庫だということは前々から知っていたけれどもいざ伺って芥川の自筆原稿(お値段7桁)を拝見したら身体が震えた。その他、露伴先生、鏡花、朔太郎、犀星、白秋先生の短冊や朔太郎の原稿もあったなあ。あとは三島先生のサド公爵夫人やら黒蜥蜴の限定本?や…
04-14 20:09

RT @skrial: 三島由紀夫がお好きな方には小宮山書店が大変おすすめです。初版本や署名入りの稀覯本がガラスケースに展示してあるからたくさん見られるよ。三島先生の本は装幀が豪華なものが多いから装幀厨にもおすすめしたい。
04-14 20:09

RT @ukikusatanka: 【拡散希望】#刀剣短歌 #男士と桜刀剣短歌花の宴企画のご案内です。花にかこつけて男士たちを詠みませんか?詳しくは画像をどうぞ。 https://t.co/qZ3hnyFxKK
04-14 20:05

RT @sk_aio: 大倶利伽羅と宗三さん(倶利伽羅と小夜ちゃんは仲良し) https://t.co/BjrUX7pFK6
04-14 20:05

RT @signbonbon: 芥川龍之介の遺稿「或阿呆の一生」を掲載した『改造』(昭和2年10月号)の目次。志賀直哉「暗夜行路」を始め、幸田露伴・田山花袋・谷崎潤一郎・佐藤春夫など錚々たるラインナップです。こんな雑誌が新刊書店に並んでいる時代に生まれたかったと思います。 ht…
04-14 20:02

RT @y_ranbu: 昔なにかの漫画で読んだネタで三槍 でかい天然が集まると楽しくなっちゃってよく怒られている とんぼちゃんはいつも真面目だから… https://t.co/8FHQAjJsmh
04-14 19:40

RT @koroku6_: こんなん買うしかないじゃん…なぜか森鴎外の蛙が書かれた値札がついた草野心平のわが光太郎(限定100冊のうち心平のサイン付き) https://t.co/4xcqP7PpHg
04-14 19:38

RT @nininice: 匂ふより春はくれ行く山ぶきの花こそはなのなかにつらけれ 定家和歌を読んでいると、四季折々気がつくことがたくさんある。山吹の花は桜の散る頃、春が暮れゆく頃にこんなに満開になるんだね。これも大好きな一首✨ https://t.co/fos5ptu5tq
04-14 19:37

RT @__yukimi_cos: 絵師さんレイヤーさんに関わらず作品をアップしてる方々にお聞きしたいんですけど。画像欄漁られて同じ人から連続でふぁぼとかRTとかされるのってどうですか??素敵な作品多いとついそうなっちゃうんですけどいつも通知荒らしてないか不安になります。
04-14 19:34

志賀直哉旧宅 / “尾道漫遊記(3) - SIM's memo” https://t.co/hAb52riBwy
04-14 19:30

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました #はてなブログ尾道漫遊記(3) - SIM's memohttps://t.co/5kaco7RvvR https://t.co/6jmI6RQJyK
04-14 19:25

RT @a_bay1209: 失われた時を求めて 5~第三篇「ゲルマントのほうI」~ (光文社古典新訳文庫) プルースト 高遠 弘美病気がちな祖母のため、ゲルマント家の館の一角に引っ越した語り手一... ★5.0 https://t.co/17OHZXZvdD https:/…
04-14 19:25

RT @kadokawashoseki: 4月13日「日刊ゲンダイ」に、佐藤亜紀さんの著者インタビューが掲載されました!『スウィングしなけりゃ意味がない』について。背景を知ると、物語がより深く楽しめます。 https://t.co/f00eE6PHS5
04-14 19:18

RT @aibahiro: 祇園祭の山鉾での女人禁制を止めるかどうかの議論で「伝統いうても、たかだか200年くらい前からの新しい習慣やから」と仰せになった廃止派のおじさんがいてはった。 https://t.co/VIWDka3KAa
04-14 19:06

RT @BunAl_PR: 【新内装追加予告】4月19日メンテナンス後に新しい内装が追加されます。シャンデリアが優美なロココ風の司書室に模様替えが出来るようになります。https://t.co/AS9YlVoNQH #文アル https://t.co/hHkIbGwffh
04-14 19:05

RT @trapezohedoron: なんか 業界人の人たちもちらほらと塩山さんの訃報に呟きしてるから 塩山紀生さん本人だったぽいな… ボトムズやサムライトルーパーのイメージ大きいな ダイターン3は世代的にみたことないし、未だ観たことないサムライチャンプルーにも寄稿してたのね…
04-14 18:51

RT @shigeno_naoki: たまには春らしいアンケートでも。みなさんは桜餅の葉っぱって…
04-14 18:51

RT @stage_natalie: 宝塚歌劇花組「はいからさんが通る」をミュージカル化、主演は柚香光 https://t.co/CHhrtzJd95 https://t.co/6HLKKFgzfV
04-14 18:49

12 あわいに立つ、ということ - がらくた銀河 https://t.co/M2SneSkXyv
04-14 18:37

RT @333mnnnuo: さだくりちゃん https://t.co/11gTV9wbje
04-14 18:33

RT @KUSFA: 4月21日の18時30分から4共33にてテッド・チャン「あなたの人生の物語」読書会を行います。エイリアンの言語を解析する言語学者が不可思議な運命にまきこまれる傑作中編です。100ページくらいなのでさらっと読んで気軽にお越しください。https://t.co
04-14 18:32

RT @koroku6_: 神保町は一人で行かない方がいい…一人で行くと(財布が)死ぬぞ…趣味に理解ない友人やケチな家族連れて行った方がいい…ストッパーがないと死ぬ…
04-14 18:25

RT @Thouartmore: 忝く存じます。猫の置物があまりに愛らしいので、本とお言葉と一緒にスクリーンショットを撮りました。『珍説愚説辞典』刊行時、お送りしたら、「昼寝の枕にしています」といふ最高のお言葉を頂きました。その後、朝日の書評でもお褒め頂きました。私が頂いた何よ…
04-14 18:24

女性をソファには寝かせられないとこのひとが言い張るだろうことは目に見えていて、おれは恋人のベッドにその初恋のひとを寝かせたくなかった。彼女はそういう気持ちの何もかもを察していちばん穏当な場所を選んだ。 / “『夢の花綵』「降りし…” https://t.co/Op5nHn66tz
04-14 18:22

おうちに帰ってきたら色んなへし歌アンソロ案が複数でているようで慶賀なり☆ ちょーぜつお待ちしています!!!
04-14 18:09

お昼を公園でひとりで食べるようになったらメンタルがそこそこ回復してる気がする。。。
04-14 13:30

RT @hanacotoba_jp: きょう4月13日は《喫茶店の日》1888年のこの日、東京・下谷上野西黒門町に日本初のコーヒー専門店「可否茶館」が開店したことにちなむ。珈琲の花言葉は「一緒に休みましょう」 https://t.co/nmro0VRqB8
04-14 13:18

RT @usakikou: 鉄血からガンダムにハマった女の子達が口々に挙げる名シーンがとてもガンダムっぽくて悔しい。はじめてみたガンダムの印象的なシーンがめちゃくちゃガンダムっぽくて悔しい。僕なんかターンエーからの人間だから股間に貯金魚ですよ。Amazonプライム会員なら無料で…
04-14 13:16

わたしは嬉しいです
04-14 13:14

RT @fctokyo1016: BL等女性向けを二次創作されている女性の方に質問ですあなたのサークルに男性が来て女性向けの本を買って「応援してます」と声をかけられたらどう思いますか知人と議論になって「気持ち悪がられるからやめた方がいい」という結論になったのですが実際の…
04-14 13:13

RT @rainazel: ううむ 確定か…塩山氏=サムライトルーパー の人でしたよ何かないかなと思ったけど、十年以上前に絵板で描いたのしか無かったご冥福を。 https://t.co/wGdDYPfLH0
04-14 13:13

RT @eiseibunko: 改めまして熊本地震で犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。1日も早い復旧・復興を心から願っております。
04-14 13:12

RT @eiseibunko: 本日で熊本地震発生から1年になります。永青文庫のほかでも、熊本や地震に関する展覧会が開催されています。
04-14 13:12

RT @machidamegane: 面接を途中で切った。趣味で同人誌を作っている事を話すと『会社にとって不利益にならないものであることを事前に確認させてもらってからやってもらう』と言われた。個人の表現活動を会社が縛る発想がさらりと出るって凄いな。もはや、面白いわ。
04-14 13:11

RT @nikkeiphoto: 【熊本地震】被災地を見つめたドローン映像のうち、大規模な土砂災害が相次ぎ、今も生活が元に戻っていない南阿蘇村の様子を一部ご紹介します。交通の大動脈である阿蘇大橋が、崩落したまま崖に残っています。(浦)https://t.co/kdCLwjxu
04-14 13:11

RT @asa_co: #百合俳句鑑賞バトル 二回戦、まさかの一日足らずで一回戦とほぼ同じ数の投票をいただいています…すごいな〜!!まだ時間はありますし、まだまだ勝負はぜんぜんわからないので、よろしくお願いいたします!!https://t.co/IznMES8CPz
04-14 13:01

RT @ko_u15: 【⚠️学パロ】義兄弟な燭歌さん落書き学ラン光忠お兄ちゃんとブレザー歌仙くんひさびさに絵を描いたよ……リハビリしなきゃ…… https://t.co/T26w9utt4P
04-14 12:58

RT @Sankei_news: 熊本地震から1年 自治体、防災計画見直せず 復旧で手一杯…財源確保に苦戦 https://t.co/RCy3GZdur1 #熊本地震から1年 #熊本地震 https://t.co/4jYDkaHqoU
04-14 08:29

RT @asa_co: 一晩でびっくりするほど盛り上がってた〜!投票期間を間違えてツイートしたと気づいたときには真っ青になりましたが、一回戦に引けをとらない白熱ぶりで目が離せない…。本日21時までです、投票まだのかたはおはやめに! #百合俳句鑑賞バトルhttps://t.co
04-14 08:29

わたしも凄く好き。>RT
04-14 08:29

RT @kanr0_1102: これ、これですよ……このへし歌ほんっと堪んねぇのですよ【へし歌】蜜のあわれ【腐向】 | さわ #pixiv https://t.co/bVpkODn2EI
04-14 08:28

RT @yone_hn: 啄木は日本の自然主義の弱点を「国家権力との衝突の回避」と鋭く指摘した。鴎外ほどの人がそこに気づかなかったはずはないのに、花袋との自然主義論争において鴎外はそこへ触れなかった。保守的立場から国家権力との衝突を避け結果自然主義そのものからも後退した。これを…
04-14 07:59

RT @yone_hn: しげじの鴎外批判は、この人は戦わなければ生きられないんだな、そういう生き方を己に課しているのだな、いくら鴎外の文学が好きでも鴎外の生き方を許すわけにはいかないんだな……っていう、中野重治という人の苦しみが伺える(と思う)のでおすすめ
04-14 07:59

RT @yone_hn: 鴎外に対してはしげじさえも文学的な側面からは賛美するしかなかった(ただその保守性を徹底的に批判する)ので、正宗白鳥と中野重治が文句つけられないっていうならもう非の打ち所がない文学なんだろうなと思う
04-14 07:59

RT @55_kumamon: おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! https://t.co/sPoJz0c35B
04-14 07:58

RT @st000000back: リクエストボックスっていうかマイフレンド・黒色さんに「歌仙&長谷部とうさぎ主」って言われたので折角だからうさぎガッカリした長谷部がちょっと主になつくやつを描きましたありがとうございます! https://t.co/xpNOnVdyZA
04-14 07:58

RT @t_echizen: 結局のところ、文芸翻訳者の最も重要な仕事は、読者に多様性を紹介し、多様なものを受け入れやすくすることだと思っている。そういうものを知って、視野が広まれば、ふつうは差別意識が生じにくくなる。よほどのことがなければ、海外作品で親しんでいる対象をむやみに…
04-14 07:13

RT @shiitake7919: 激烈な言葉を喋りたくなったら、自分が情緒不安定になってないか注意するようにしてます。そういう時は世の中がおかしいんじゃなくて、自分が情緒不安定になっていることの方がほとんどだから。
04-14 07:04

RT @shiitake7919: だって毎日反省したり、落ち込む人ってそれだけ向上心が強い人とも言えるから。「あー死にたい」と言う人も、今の自分のレベルに満足してない自分がいるからこそ出てくる言葉ともいえる。それって素敵なことだとも思うんですよ。
04-14 07:04

RT @shiitake7919: 今日ある人にお伝えしたのですが、僕は人ってポジティブな人とネガティブな人っていると思うんですよ。ポジティブな人って問題が起きてもそれを乗り越えたり、嫌なことをけっこう簡単に忘れることができます。一方でネガティブな人って「また○○を気に…
04-14 07:03

RT @Okwdznr: また文フリ東京で、こんな表紙ですけど中身はほぼ #おじコレ でのおじレビュー(伯父/叔父の出てくる文芸同人誌の感想)というものを配布する予定です。よかったらお持ちください。おじコレとは #テキレボ の有志企画です→https://t.co/Zi3at
04-14 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2504-6533f046

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示