isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-13 23:50

RT @magonia00: 昨日から貼ってきたこれらはフランソワ・デプレの版画「パンタグリュエルのおどけた夢」(1565)のもの https://t.co/ZWAr55kLQg
04-13 23:40

RT @karakichi_fz: リクエストありがとうございました。【朝のラジオ体操してるちゅんたち】 https://t.co/7SkLO4MYfH
04-13 23:37

RT @Hsayoka_Anthogy: 2017年12月10日(東京) 閃華の刻18/年納- 内 歌仙兼定中心プチオンリー にて配布予定。 R18小夜歌アンソロ『千夜小歌』企画&告知アカウントです。お丸々(@omaru7)初主催になります。何卒よろしくおねがいします!!
04-13 23:21

RT @1125tugumi: 私、本当に門外漢で、口出すのもな~と思ってたけど、「男女のカップリングを『ノーマル』と呼ぶのはやめましょう」に対して、「あっ、本当だ、気づかなかった。やめよう」ってならないの、なぜなの…。「NL」って呼ばないと楽しくない理由がなんかあるの? 嫌味…
04-13 23:08

RT @wkome104031: 可愛くかけた(自画自賛) https://t.co/YDYlUIPf2m
04-13 23:01

中世イタリア商人の世界―ルネサンス前夜の年代記 (平凡社ライブラリー) 清水 広一郎 https://t.co/on4S2ym0n5 @amazonJPさんから
04-13 22:47

プラートの商人―中世イタリアの日常生活 イリス オリーゴ https://t.co/iRmqoonihm @amazonJPさんから
04-13 22:46

ランドゥッチの日記―ルネサンス一商人の覚え書 ランドゥッチ https://t.co/CxUqVIY9wd @amazonJPさんから
04-13 22:45

さっきの本、コラムに中世イタリアの覚書と日記のコラムがある。そうだよね、そこと比較するよね。
04-13 22:44

“中世日記の世界 - ミネルヴァ書房 ―人文・法経・教育・心理・福祉などを刊行する出版社” https://t.co/w4W3gSlHX6
04-13 22:42

RT @nekonoizumi: アマゾンでも予約開。「武家や僧侶・神官たちの日記、そして参詣記、従軍記、茶会記…中世の日記と有職故実をより深く知るための必携」⇒松薗斉、近藤好和編著『中世日記の世界』ミネルヴァ書房 https://t.co/V1YvUEQ2Py https…
04-13 22:40

RT @knk_mame: ドーン #へし歌好き同志を探したいし繋がりたい
04-13 22:38

RT @otemotox: これ置いておフローッ #へし歌好き同志を探したいし繋がりたい
04-13 22:38

RT @chouchounannan_: #へし歌好き同志を探したいし繋がりたいへし歌好きさんを探せるタグを作りました。良かったら使って下さい。
04-13 22:32

RT @noroisan: #へし歌好き同志を探したいし繋がりたい 今こそこれを使うときなのでは
04-13 22:32

RT @s_w_320: #へし歌好き同志を探したいし繋がりたい
04-13 21:54

RT @chouchounannan_: 【作品公開いたしました】https://t.co/pEg34PfLIh 公開時期は2017年5月7日までとなります。その後はサーバーから削除いたします。そして、もしよければ各執筆者様のツイッターなどからご感想などお伝えいただければ…
04-13 21:53

RT @nininice: 仙洞句題五十首初春待花山路尋花山花未遍朝見花遠村花故郷花田家花古寺花花似雪河辺花深山花暮山花古渓花関路花羈中花湖上花橋下花花下送日庭上落花暮春惜花
04-13 21:44

RT @3939okome: pixivの、いいね!がぜんぶ光忠さんで聞こえる呪いにかかってる
04-13 21:36

RT @k_lov2: 「正論を言い続けて相手が“おっしゃる通りです。私が間違ってました!”なんて言うと思うか?何も言い返せなくなったとき相手が取る行動は“キレる”しかないだろ。良く考えて発言しろ」とは昔お世話になった方からのお言葉。
04-13 21:19

RT @mizcohol: 今シュルツを読み返している。90年恒文社版抄録、05年平凡社版で読んでいて今回三読目。何度読んでも凄くて圧倒される許りだが、今回少し構造が見えてきた気がする。それは端的に今まで嫌で目を背けていた老人が少し立ち入って見えるようになってきた結果で、これは…
04-13 21:14

@toukenBLTL 登場シーンは少ないながら圧倒的な存在感が必要とされる役柄で、細川歌仙は原作を深く読みこんでオーディションにのぞみ見事その役を射止めたとキャスターが話している。設定オタクなので、こういう小ネタえんえん考え… https://t.co/xqJGNndjKo
04-13 21:12

@toukenBLTL テレビにはハリウッド製のファンタジー大作の番宣が流れている。ほんの一瞬、雷光にとりまかれた歌仙の美貌が写る。物語の鍵になる男とも女ともつかないかんしゃくもちの魔道師役だそうだ。
04-13 21:10

RT @ayanos_pl: さっき近所のコンビニでかかっていた。懐かしき'80年代よ▶Duran Duran - Notorious https://t.co/IfkBPb5cB6
04-13 21:07

RT @asa_co: 百合俳句鑑賞バトル 二回戦「鬼灯を裂く過ちの初めかな」(正木ゆう子)|asa_co|note(ノート) https://t.co/yjxArWZNuR こちらから鑑賞文をテキストでもお読みいただけます。よろしくお願いいたします! #百合俳句 #百合俳句鑑…
04-13 21:06

RT @asa_co: 選句はみやさとさん @paststranger にお願いたしました。句集『羽羽』収録とのことです。 #百合俳句鑑賞バトル
04-13 21:06

RT @asa_co: C. https://t.co/bBVdosulBe
04-13 21:04

RT @asa_co: B. https://t.co/OwFO5Ao72g
04-13 21:02

RT @asa_co: A. https://t.co/CZ7p1M39rz
04-13 21:02

RT @asa_co: #百合俳句鑑賞バトル 二回戦課題句:鬼灯を裂く過ちの初めかな/正木ゆう子参加者:紺 @kon_00528 平田有 @eurekabird 実駒 @mkm_ あなたがいちばん萌える鑑賞に投票をお願いします! #鑑バト
04-13 21:01

むかし8丁目に画廊あったので、あの界隈はよく歩いたよ懐かしい。
04-13 21:00

RT @GINZA_magazine: 華やかな銀座の裏側に流れるもうひとつの時間。 ある夜、批評家・随筆家 若松英輔さんと歩いた、もうひとつの銀座をご案内しよう。https://t.co/GmvNIgqikp https://t.co/H1M4uArtIr
04-13 21:00

RT @sekiraracco: フォロワーさんが呟いてた学パロ幼馴染くりかせに滾ったので落書き https://t.co/6CnhGsmE0N
04-13 20:58

RT @siro_xx: 【サークル参加します!!】2017年06月18日(東京)或る図書館にて| #赤ブーサークル参加 https://t.co/4wM82nvTyNやっとイベント申し込み手続きしました…事故がなければ楔石を書き下ろし後編追加で文庫本にして持っていきます
04-13 20:53

RT @Scarlet20th1969: ここ何日か気になってた近所の小学校の周りに咲いてる椿。4つの輪が寄り添っていて、奇妙やら可愛いやら。今日やっとこさ写真に収めれたので、勝手乍ら命名します。「箱咲」 https://t.co/Z2uxzIlWJH
04-13 20:50

RT @mandokoro: @mandokoro この「応援」の定義で言うと「いいね」は告知を手伝った事にはならねぇんだ…そう、情報の拡散はせめてRTを、それか、ちょっと手間はかかるが、自分の言葉を添えて、たとえば、「クソワロタw」とかでもいいので、引用RTはさらに「応援」感…
04-13 20:48

RT @mandokoro: 「応援するってのは金払うか告知に協力することだと思ってますから!」ってある女性に言われてハッとしたんだけど、マジでその通りだと思う。異業種の人も、同業種の人もジャンルが違うなら、そういう意味では互いに応援しあえるといいなと思うんだ。
04-13 20:47

RT @Artssoy: 「ひそかな情熱にかられた人生」という括弧つきの比喩は、もちろん「世界のすべての朝は」のサント=コロンブ像から。https://t.co/qjkUhTzLdx ニコラ・ブーヴィエの詩 新・十勝日誌 翻訳の現場から(高橋啓)
04-13 20:46

RT @PiedraIndigo: 少女マンガの宇宙 SF&ファンタジー1970-80年代 見本来ました。配本は来週です。よろしく~ https://t.co/3trbt1Fxgo
04-13 20:45

RT @paststranger: 「少女期ありき蚕の冷えを怖れたる」(池田澄子)のどの辺が百合かっていうと、まず「ありき」だから、今はもう少女ではないのよ!でね、少女期と蚕から連想される繭が響きあうところが百合。蚕はマイ萌え歳時記に載ってて、家蚕なの。野生に帰れないの。人間の…
04-13 20:43

RT @K_keyplate: omake綺麗な手だ https://t.co/zlnxkhrp1x
04-13 20:43

RT @tokubi_nagoya: 春季特別展「金と銀の国 ジパング-輝きときらめきの美術-」がいよいよ明後日の4月15日(土)から始まります。国宝4件、重文40件、展示作品数約220件・・・ということは? <<5分の1が国の指定文化財!!>>なのです。国宝「平家納経」など、…
04-13 20:30

RT @K_keyplate: 秋桜#藤と牡丹 https://t.co/cSjZC1e2Ns
04-13 20:22

RT @skwrspn: そういえばフォロワーに「御手杵何か色んな所に色々いてややこしい」って言われたので現在の御手杵まとめ作りました( ˘ω˘ )間違ってるところあったらすまんの。 https://t.co/sE4iwndtZL
04-13 20:21

RT @tanuki_battle: 【アンケート】戦う同田貫アンソロジー -鐵戰抄-の部数アンケートにご協力お願い致します。頒布予定:6月18日 閃華の刻14予定ページ数:本文500ページ超え作品形態:漫画・小説価格:現在未定※R-15 流血・欠損・刀剣破壊アリ
04-13 20:20

RT @paststranger: でも、坂の上の雲はたぶんトイレで読む本としてチョイスがおかしいよお兄ちゃん。あと、マスターキートンとか。ガンダムの小説がトイレにありました。シャアの綽名が男妾だったことにショックを受けたことしか覚えてないなあ。
04-13 20:19

RT @K_keyplate: #藤と牡丹 https://t.co/iX7bZ37ozE
04-13 20:19

RT @Rikka1535135: 伊東マンショの肖像画にまた会える!昨年の上野での世界初公開を逃した人はぜひ!(笑)←東京に来るはまだ先だけど、今から楽しみです!https://t.co/AH7olqttEf
04-13 20:07

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「和硝子の世界」展が岐阜・飛騨高山で開催、着物や西陣織の帯を封じ込めたガラスアートを町家空間で - https://t.co/gNlIZmPmD7 https://t.co/XeuefynwWh
04-13 19:57

RT @JURO1068: おお、いい動画だ【五十二万石】筑前国福岡城 平成24年(2012) 夏 https://t.co/4EAlfCN9Bl #sm21071168 #ニコニコ動画
04-13 19:55

RT @tan_matsu: ま。。 https://t.co/llqRN4LF2q
04-13 19:31

RT @pinpinkiri: ペンクラブ会長を務める浅田次郎さん「私たちはいずれ死ぬが、作られた法律は残る。残った法律が子や孫の代にどう使われるか分からない」。法案が成立した場合、将来にわたって乱用の懸念が続くことを訴えました。 https://t.co/wNS9FFbyyL
04-13 19:09

RT @chanoyu2017: 本日もご来場有り難うございました。明日は金曜日!午後9時までの夜間開館日です(入館は8時半まで)。桜がまだ残る上野に、ぜひ足をお運びくださいませ~ https://t.co/shuKCDudIu
04-13 18:47

RT @shinkawa_takash: 大友克洋さんが描いた、バベルの塔の内部。 https://t.co/gBK7Dn9N0c
04-13 18:44

RT @isozakiai: 東京都中央区八重洲 2-8-10 松岡八重洲ビル3F TEL/FAX: 03-5200-5201 https://t.co/iEPT98YQAf
04-13 18:43

RT @isozakiai: 長野順子 銅版画展 空想見聞録 [SpaceAB] 2017年4月3日(月)〜4月15日(土) [9日(日)は休廊] (11:00〜19:00) (最終日は16:00まで) https://t.co/uVEWb0iD0m … h…
04-13 18:43

11  長いながい伴走メモの始まり - がらくた銀河 https://t.co/FhBUW44MfT
04-13 18:39

願わくば己の声が、語りが、視界樹の枝先を揺らすことのあるように。  この視界の主、夢秤王に祈る。 / “『夢の花綵』「視界樹の枝先を揺らす」10 - 夢のように、おりてくるもの(磯崎愛) - カクヨム” https://t.co/JLASurHxLT
04-13 18:31

RT @sometani: ビル街の谷間を歩いてたら通りがかった車が爆音でGet Wild流し始めたから気分が完全に冴羽獠になったし通行人も全員冴羽獠状態になってると思う
04-13 18:26

RT @ro_ki_: 何回でもいいますが、楽しい作業は疲れにくく感じるだけで、実際負荷ゼロではないし、消耗度に気づきにくいし、同人誌を本気でやりすぎると歯止めないダブルワークに突入してるのと同じだから、最悪死にます
04-13 18:25

RT @sisoumani: 恵風に鶯 https://t.co/NnfFe4fxn2
04-13 18:22

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 18:19

RT @keitonolog: きれいなものを見つけるとすぐに歌仙さんに見せにくる包丁くん https://t.co/l8i73YXB5Z
04-13 18:18

RT @kamkam1024: へし切長谷部と歌仙兼定の取っ組み合いのその後。やはりアレだけでは収まらなかった。 https://t.co/FgeZYkUjRH
04-13 18:13

RT @opacity_00: 推しCPの捉え方にパターンの違いがあることを知った https://t.co/hoNFOLCASf
04-13 18:06

RT @hakusuisha: これまでの日本翻訳大賞受賞作『エウロペアナ』『ムシェ 小さな英雄の物語』『ポーランドのボクサー』、実は3冊とも《エクス・リブリス》!世界の多様な文学を紹介してきた本シリーズ、この機会にぜひお手にとってみて下さい。エクス・リブリス一覧 https:…
04-13 18:03

RT @stardustroots: 大倶利伽羅くんに世話して貰ってるけど家主は長谷部くんだから長谷部くんには敵わない犬忠(が最近楽しい) https://t.co/uanzQTDBKt
04-13 18:03

RT @stardustroots: 本日の寝る前らくがき。犬忠と大倶利伽羅くんの出会い。 https://t.co/PQBMNO9XDl
04-13 18:02

RT @stardustroots: ((前の続きです))大倶利伽羅くんに世話して貰ってるけど家主は長谷部くんだから長谷部くんの言う事には敵わない犬忠その2。相変わらずのオチ https://t.co/xJPtr7Xvro
04-13 18:02

RT @_asagaho_: 鉄砲でぶち抜かれた鎧の隣に置いてあった大筒 100発くらい一気に装填してぶっ放すという脳筋な鉄砲だったんだけど、でかかったし、その弾にぶち抜かれた鎧が隣に置いてあるのマジロックだなって 比較対象無くて大きさ伝わらない https://t.co/lW
04-13 18:02

RT @_asagaho_: 上田城、大河ドラマ館のあとにVR上田城のやつが入ってるんだけど、なかなか楽しかったし、この鉄砲でぶち抜かれた鎧みれただけで300円の価値あったわ https://t.co/ggFZTwl7As
04-13 18:01

RT @nininice: 最高すぎて泣きそう💦💦💦五十首御歌、後鳥羽院と良経殿が二人で詠んだ五十首、後鳥羽院の歌は過去の良経殿の歌から意味や言葉そのものを借りていて、その院の歌に更に良経殿が応えるように歌を詠んでいらっしゃるらしい。なんて雅🌸https://t.co/IY
04-13 13:39

RT @nhk_news: 退位 有識者会議 秋篠宮さまの呼称に「皇嗣」加える意見 #nhk_news https://t.co/4TnYOpEwhL
04-13 13:37

RT @roshe_mayuge: 昨日上げた動画を作るに当たって歌仙の前の主のことをいろいろ調べてたらめちゃくちゃ面白めんどくさい爺さんだったのでみんな見てくれ(真偽のほどは定かではない) https://t.co/6CeeUQO7M0
04-13 13:36

RT @usaurara: ペーパーが二枚付きます。一枚は元ネタになっている『海柘榴』の簡単な解説・紹介ですので冊子を読まれる前にぜひどうぞ。 https://t.co/npda9cG2jp
04-13 13:22

RT @usaurara: ちなみに泣草図譜の第一集は見本が手元にあるのです^^ (見本を手元に残しておかないとどうやって作ったかわかんない!ってくらいまだ作り慣れていなかったためw)何度でもいうけど像が海を渡って辿りついた町なんですよ。奈良時代に沈んだ仏像が湾からあがった…
04-13 13:21

RT @LogiWisteria: 「〇〇作品少ない!もっと描いて😣💦」って言われると書いている方は「私じゃダメなのかな…」ってなるけど、「〇〇作品凄く良かった!もっと読みたい!皆どんどん描いてほしい~☺️✨」って言われると「(自分の話かどうか知らないけど)需要があ…
04-13 13:20

RT @azaleamay14: たき「ご覧くださいこんなに高い位置にある侵触者の首もはいぱっちん」しげ「いやまって何だいその深夜の通販番組みたいなノリは……」
04-13 13:20

RT @pinknomofumofu: 超偏見だけど歌仙クラスタって牡丹咲いてると無心で写真撮るし雅という単語に脊髄反射的に反応するしマルチーズを見て175cmの体格のいい男を連想するしスイーツのてっぺんでホイップがちょこんとやわらかそうなツノ立ててるのを見るとついつい雅毛と誤…
04-13 13:19

RT @aishokyo: 吉行淳之介による村上春樹が群像新人文学賞を受賞した時の選評です。村上春樹も若い読者のための短編小説案内で吉行を取り上げていますね。https://t.co/Ty1Jo7JCL7 https://t.co/IIAioZNqxm
04-13 13:19

RT @chanoyu2017: 【燕庵】再現された茶室「燕庵」を覗くと、利休とは対照的な織部独自の工夫を感じ取っていただけるかも。ちなみに床には、国内外で作品を発表している彫刻家・須田悦弘さん(1969-)による美しい花と竹花入れが…!(なんと木彫作品!竹も木彫なんですよ!!…
04-13 13:18

RT @pm_mellomellome: 【歌、石、青】春の嵐 春の雷 春の雨 https://t.co/QV9L5eJLCb
04-13 13:18

RT @kajikasha: 【世界のすべての朝は】通常版の発送は来週から本格化できそうです! あと少しお待ちくださいませ! https://t.co/wSOvsch3CS
04-13 13:12

RT @usaurara: 今週末の文フリ金沢に委託参加します。ウェブカタログはこちら↓https://t.co/5XbpzqLyKC …元ネタとなる物語「海柘榴」が昨年金沢文フリで初売りされた「北陸アンソロジー・北陸マンダラ」掲載でしたので、里帰り的に少部数頒布します #…
04-13 13:12

わかる。
04-13 13:11

RT @GAKUJIRA: 40歳前後のおっさんに「アニメ史上最強の悪役は?」とたずねたら、かなりの割合で「そりゃノロイだ」って人がいると思う。それほどまでに「ガンバの冒険」のノロイは恐ろしかった。子供だろうが大人だろうが等しく何らかのトラウマを植え付けられる。…
04-13 13:11

RT @BungoNews: 今日(4月13日)は「石川啄木」の命日、「啄木忌」です。1912年(明治45年)没で、没後105年になります。毎年啄木ゆかりの寺「宝徳寺」(石川啄木記念館の隣)で、法要が行われています(去年は105回忌でした)。記念館も入館無料になります。…
04-13 07:43

RT @kazumi_tojyo: 内田善美 『星の時計のLiddell 01巻』 #マンガ図書館Z https://t.co/97Z3muRziNまじか!!!
04-13 07:36

RT @fpsg1: しかし、新選組で思い出したけど、隊士の訓練で、水ぶっかけた古畳を斬る(ほとんどの隊士が刃先食い込むぐらいで精一杯)ってのも大概だと思うが、芹沢鴨が脇差で半分ぐらいまで叩き斬って、「……なまったな」って平然と言ったってのは、逸話としてもかっこいい…
04-13 07:35

RT @ukiya01: お、遅れましたっ!スミマセン( ゚□゚)100コウエン! https://t.co/oDE90OrXJn
04-13 07:35

かわいい
04-13 07:35

RT @MrokSec: 久しぶりにへしおての落書きをしました https://t.co/DeQbPibxN7
04-13 07:34

RT @usaurara: 字数はこんなかんじで3p使います。ざっくり1000字と言っていますが、1000マスぶん以上あれば3pにはなるかな~ということです。それより少々多くてもここに入ればOKです。週末に募集しますので考えてみてくださいね! https://t.co/HR
04-13 00:45

RT @Minemori_H: 北野勇作とけものフレンズ親和性、1冊読むならまあカメリかなと思いますです。人がいなくなった世界でカメやヌートリアやヒトデ(のようなもの)がどったんばったん大騒ぎ。>カメリ (河出文庫) 北野 勇作 https://t.co/nj4CjqQhs
04-13 00:44

RT @vdgatta: ローマ法王、ローマ市内に無料のコインランドリーを開設 https://t.co/a0uIvCZ0f3 #スマートニュース
04-13 00:44

@toukenBLTL 昭和の男、昭和の旦那様っぽい長谷部さんが大好きなのでしょーがないしょーがないwうちの長谷部さんは間違ってもイマドキの都会的な男ではないし優しいハズバンド風もないし、つまりは旧弊的な価値観で生きてる男のひ… https://t.co/9Kmow9LI5p
04-13 00:19

RT @karakichi_fz: つづき。 https://t.co/SHMg7MgB7Q
04-13 00:11

RT @karakichi_fz: 一回300円。 https://t.co/PkTqJfnJDC
04-13 00:11

RT @no__38: https://t.co/poyrppquhg
04-13 00:09

@toukenBLTL 「苦労人臭」みたいなのが出ちゃうと「かっこいい」におさまらないんだなあってなるんだけどでも、それがないとうちの長谷部さんぽさを感じられないしで、むじゅかしい。今までで一番攻め様っぽく書けたとおもう長谷部さん… https://t.co/Gm4yvMsJTo
04-13 00:08

@toukenBLTL  めちゃくちゃかっこいい長谷部さんをかきたいとおもってかいてるはずなんだけど、うちの長谷部さんオヤジクサイからどうにも「かっこいい」の枠に嵌まりきってもらえなくて遺憾の意(でもおやじくさい、またはお父さんぽい長谷部さん好きなのでしょうがないw)
04-13 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2503-9a2e2253

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示